週明けは、お誕生日祝いから


今週も始まりました♪『栗田美鳥の月曜はピュアな気分で』~~は、ラジオでした(笑)
 
今週のピュアの始まりは、ラジオカロス局長のBIRTHDAYから
 
週明け月曜のくり田は、団体ありなかなかの出足ですがピュアは…団体がなく、静かな滑り出しかと。
 
まあ~今週も皆さん、宜しくお願いします♪
 
12月を前に今日は充電でも明日からは忙しくなりそうですから
 
今日は、札幌…初雪便り聞けるかなと思ってましたら、夕方?…
 
明日あたりにはタイヤ交換かしら。
 
そんな季節です 
 
新たな1週間
ピュアガールズ
新鮮な気持ちで、頑張って乗り切りましょう! 
 
 

女性料理人☆あゆみちゃんがくり田へ彡


画像をご覧下さいませ!

『さいちゃん おすすめ』焼き鳥メニューが、くり田メニュー表に載っている


凄いじゃなぁ?い、さいちゃん



お客様おすすめ、スタッフおすすめメニュー を 日替わりで載せれるなんて、最高?!

ところで
話は変わりますが

先週の金曜から、料理長の後輩が、後楽園ホテル内にある日本料理
『小石川』
を辞めて、『くり田』へ移って来てくれた。


ホテルでの料理人を女性でありながらも、任されてきたあゆみちゃんの経歴や腕はこれから又くり田で発揮されます。

くり田にも、女性板前誕生?ッ

あゆみちゃんと言います。

若き美の料理人の写メを撮るのを忘れ、さいちゃんメニューを撮ってしまっていた


皆さんには、来店していただければ、実際見て頂く事もありますが、人間そのものと料理の美的センス
創作力もあり、これからの
『彩食健美くり田』の味にも一役買うことになります。

女性ならではの感性がどのように生かされるか…

後ご期待!!

やっと写真を載せる事が!★


これぞ、ママの愛車の1台です。冬にラジオ局前でぬかったあの車ですkao05洗車もスタンドばかりですが、最近ようやく時間を見つけては、手をかける様になりましたよ!この車で会社訪問しなくっちゃ車皆さんの会社に伺うのも、もうすぐですよ!(笑)さて、今日はジェミニショーが10時からありますから、佐藤支店長も酒井所長もテルリンも元やんも皆さーん、時間作ってご来店下さいね!ビール
そうそう、今夜は森ちゃんにも会えますね?!スカイラウンジピュアオリジナルボトルが、待ってマースピース

スカイラウンジピュアのHPはこちら


ビックリ!!お風呂場の窓辺に置いていた
サボテンにピンクのお花が・・・bikkuri0150円で買った小鉢でしたが、見事なまでの鮮やかな花を咲かすなんて!命を感じましたニコッ♪

スカイラウンジピュアのHPはこちら

この風、何???

石狩南部強風注意報で警戒が必要?ベランダを開けたら、花壇の土が部屋にブウワ?ッと入ってくるわ、洗濯物はとんでくわ?、それを捕まえようとした私のバスローブはめくれ、中もあらわ恥、誰も見て居ないとは言え、凄すぎる風です風今日一杯続くの??発売されたばかりの宝くじを買いに行きたいし、面接はあるし、ライオンズ理事会も有るし、午後の時間の無い中、風に飛ばされやしないかと、なーんか出鼻をくじかれたナー無言、汗ところで、ドリームジャンボ当ったらどうする?って!勿論、寄付!全額とはいいませんけどね?。世界の勉強したい子供達が学校も無い、家もない、病院もないなんていう現状は沢山有りますね。ママがライオンズにはいっている理由の一つにもなるのですが、地球の為、人の為、未来の為というスローガンのもと、奉仕活動を担っています。格好いい事何いっているの?と言う人もいるかもしれませんが、人知れず、地道にやっていますよ。何か形に残せる大きな事をと思ったら、大金になってしまいますが、(あさはかエロ)これはこれで宝くじで夢を見るとします。さて、話は全くかわり、明日、スカイラウンジピュアに又又取材が来ます。毎週金曜日に「世界を変える日本人」と言う番組が有るそうですが、東京のTV局から取材申し込みが!ピュアよるたまに続き、今度は全国ネットに映し出されますから、名古屋のすーさんも高知のまっちゃんもみれますね!さあー、そんなこんなで、もうこんな時間。風に飛ばされないように、出掛けるtとしますかー!今日ピュアへいらっしゃる皆さんは、ホステスさん含め、目にゴミが入らないように、くれぐれも、暴風対策をね!!

スカイラウンジピュアのHPはこちら
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる