

X'masは…

1261538833-20091220120837.jpg
1261538832-20091220120659.jpg
1261538832-20091220121926.jpg
1261538831-20091220122057.jpg
「ママX'masは?」皆さんに聞かれますが、イブの24日と25日は、勿論ピュアにてX'masを皆さんと一緒に過ごしますよ?☆
明日のイブは『X'mas抽選会』 毎年恒例ですね☆☆☆もれなく当たる景品は、サプライズ〓毎年、ピュアサンタさんに、お・ま・か・せ☆☆
景品は本当に楽しみよん。感謝祭ダモンね?♪♪
今から、石田母さんも、X'masチャームを色々考えてくれているみたいですよ〓
ママ?せめて衣装だけでも…はい?『ミニスカサンタ』なんてのは、どう?コスプレに無理アルなあ?なんて言ってるのは、誰??(笑)

昨夜は、ライオンズクラブのX'masパーティーの司会で有りながら、X'masディナーを沢山戴いたママ。キャッ、写メ撮るの忘れた?(ショック)
代わりと言ってはなんですが、画像は、ママの隠れ家『ビストロ童夢亭』でのショット。フランスで修業しこの道30年の千葉修シェフが前菜、野菜の自家製酵母パン、パスタ等を端正込め、(命吹き込んでと言ってもいい位)作ってくれるんです。
古民家をリフォームして作った二階建て、カフェギャラリー付き、Frenchレストラン。昭和の時代の産物が此処に在り…
隠れ家とは言え、スタッフのひとみさんが「ラジオでコマーシャルしてぇ?」と何度もおっしゃるので、仕方ない(笑)
皆さんにもラジオだけでなくblogで、ちらっとだけ、お教えします〓
札幌市 中の島にある このレストラン→住所は豊平区中の島2条3丁目〓(011)832ー5524 ランチは11時半?14時半 ディナーは、要予約18時?22時
さあて、今日はX'masイブイブ
ママは明日の抽選会に向けて、ショッピングデスよ☆夜?ふぅーむ
娘 アリスも予定あるらしいし、やはり…ママは<一人日帰り温泉>に夜中迄の年賀状書きかぁ??
ウンギャ、もうシナリオ見えてるぅ?実に寂しいっ? てか!?(苦笑)皆さ?ん 一足先に Merryメリークリスマス☆☆
ママは、メリーさんの羊?? で、又長い夜を一から、数えてるかも?(トホホ)

コメント

Secret

No title

クリスマスだね、何年前までかな~(笑
娘の小さな時が一番だったかも♪♪
今はバァバァと一緒にケンタ食べてるよハ、ハ、ハ、、、
ママも店で楽しいイブにして下さい、俺の分も

X'masイブイブ

みーさん 居ないピュアのX'masかぁ…残念!はい、みーさんの分迄頑張ってX'mas来てくれた方盛り上げるワア~☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

