スポンサーサイト


忘年会ライブ

1261016165-20091215204726.jpg
1261016164-20091216190713.jpg
「今年は どんな年でしたか?」と、昨日行われた、さっちゃんの忘年会ライブで聞かれ、皆さん楽しい解答が…
「可もなく不可もなく」 「大変きつい一年でした」等々。会場にいらした皆さん…それぞれ一年を振り返って、笑いと又頷きと共に、楽しめたショートライブ♪♪
さっちゃんが、スランプに落ちた一年だったと告白していた…
毎日見ていて気づかず、その明るさに隠されていた悩みと戦っていたとは!
頑張ってたんだ、さっちゃん…
ママもこの一年、スタッフの一人一人を見てきて、悩みの中で大きく成長して来た人が居たのに、気付いた…自分よりも相手を先に思いやる…これは、出来るようで中々出来ないんですよね?
でも、人の気持ちが相手に届いた時には、大きい…
人の心を動かせる凄さ…それを見る事が出来た素晴らしい一年とママは言っておきましょう〓
来年は?
どんな年になるかな?
来年の今頃、どう振り返っているのかな…
『皆さんの一年に幸多かれ』と祈り今、さっちゃんにリクエストした山下達郎 <クリスマス イブ>のCDを朝から 聴いています♪♪♪

P.S.話変わり
(画像)久保田のまんじゅ?うまいもんですね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

久保田萬寿はオイラの一年間頑張ったご褒美として毎年年末に自分で買って飲んでます。


飲みやすくて大好きです。

久保田萬寿

けいすけ 一年間頑張ったね。
日本酒頑張って覚えるね~字 わかり良かった~
恥ずかしい

写真を見なかったので、まんじゅうだと思い、新製品かと思いました
碧寿、翠寿も感動的な味ですよ
ちなみに、今日は日本酒の会に行ってきます

お疲れ様でした。

今年も一年通わせてもらいました、出会いもあり、別れもあり、楽しい一年でした。
ピュアママ、スタッフのお姐さん、有り難うございました。
来年も元気に通います、宜しくお願い致します。

久保田

久保田萬寿は新潟朝日酒造㈱の最高峰のお酒ですよね。
あまり口にすることはできませんが、庶民の私はたまに百寿や千寿を飲むことはあります・・・
たまには飲んでみたいな、萬寿
話は変わりますが、先日鹿児島に行ったときに、幻の焼酎と言われる、森伊蔵を仲間とボトルで空けました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

