スポンサーサイト


2回目 忘年会

1260157985-20091126182443.jpg
1260157984-20091206180554.jpg
皆さんのお陰で、スカイラウンジピュア三周年の記念行事も終わり、いつも通りの金曜、土曜と過ぎていきました。
只 一つ違うと言えば、12月だからこその忘年会が第一週で入ってきた週末でしたが。
皆スタッフ気持ちの良い忙しさと疲れで昨日の日曜は、過ごしたのではないでしょうか。ママも昨日は今年二回目の忘年会 …日曜でしたが ダイニング・ビラで、ラジオ番組関係者の方々で行われ 郷土芸能者や歌手の方々をも迎え大変賑やかでした。
一回目はプリンスホテルパミール舘で国際ソロプチミストと言う福祉に関係している団体の忘年会があり、上田市長がご挨拶下さいました!(画像)これはDV等から、人を護ると言う保護団体で昨年も参加しましたが、色々な方々で施設を運営しており、ママに出来る事は、まだまだあるのだなと痛感しました。今、守るべきピュアのスタッフを第一に考え、社会に貢献出来る立場と言う事を考えれば、人間として出来うる事は、積極的に働きかけ、頑張っていかなければと又又思ってしまいましたよ。恵まれない環境が、やりたいことを阻む…こんな辛い事はないですもんね。しかもDVは深刻な問題…助けを沢山必要としています?昨今
幼い子も虐待等で命を落とすと言う許しがたい事件も多く、胸が痛みますね…
年末 ママもあと5回程、忘年会呼ばれていますが、現実から目を背ける事なく、意味ある 意義ある集まりとして参加し、来年は、又一役も二役も役立てれるよう頑張っていくつもりです。何だか、来年への豊富?やや、神妙なblogになってしまいましたが、今年も残り約3週間… 忘年会シーズン悲喜こもごもで、駆け抜けていくのでしょうね?
アハ!何はともあれ、楽しい忘年会は、今年も→ピュアにお・ま・か・せデス★★★
スポンサーサイト

コメント

Secret

忘年会から望年会へ

そうですよね、早、忘年会のシーズンですね。
私も付き合いの関係で、今年も何件か忘年会の予定が入っています。
しかし、今年は不況に加えインフルエンザの影響もあり、大半の企業が厳しい年末を迎えているのではないでしょうか?2009年は早く忘れたい年かもしれませんが、今年は忘年会から、来る2010年を期待して、望年会として盛り上げたいなと思っています。
来年は良い年でありますように・・・・(祈)

望年会★

いい字ですね…望と書く望年会★
今年は 個人的に、まずまず健康にも恵まれ、良い年でしたが、更に来年は景気的にも少し望みを持ち上向きな年にしたいデスよね?すーさん、今年はもう来札なく…来年デシタね?又楽しみに名古屋から(一回でも今年より多く)、来店される事、希望持って待っていますよん(笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

