

今日から12月…そして三周年★

ヒャッホ?今日から、師走に入りました!

12月1日の本日、《スカイラウンジピュア三周年》を無事迎えます★★
石の上にも三年…はい、みーさんにも、「三年もてば五年もつ」と言われ、そう 今 信じて肝に命じているとこでしたよ?(ガッツ)
思えば、三年前の今日 石狩挽歌の北原ミレイさんにオープニングショーを飾ってもらってから、一周年には 涙の太陽の安西マリアさん、そして昨年の二周年には中の島ブルースのアローナイツリードボーカル木下あきらさんが、スペシャルショーを務めてくれました♪♪♪
今年は、「三周年」と言う事で、あさっての「三日」にイルカに乗った少年の城 みちるさんが『アニバーサリー・スペシャルライブ』のゲストに決定!
アイドル時代の裏話も聞けますし(笑)、懐かしいヒット曲で、タイムスリップ間違いなしです?!
そして、今日が初日…ボトルが全品割引になる特典に加え、スカイラウンジピュアオリジナルグッズ(ライターやボールペン等)の数々、そして紅白餅等もお餅だけに、お餅帰り頂きます!
<おばさんギャグ?ですいません!グッズも 昭和の香り漂うなあ?> (苦笑)
そんな訳で、女の子達も今日から、日頃お世話になっている方々に、更にバニーガールが華を添えて、ホステスさんも、コスプレ?でお迎え?…それはないとしても、一段とお洒落をしてお迎えし、話に又、特別な、いや格別な花を咲かせてくれますよ?!
みんなで特別な夜になるよう 感謝を込めて、頑張ります!!

コメント

Secret

No title

厳しい世の中!残った者の勝ちです☆
店の中の良い仲間を大事にして、生き残る事です。
粗末にするとツケがくるから…、ママは皆に慕われているし、大丈夫だと思います。
今日の三周年はガッツで頑張って下さい。
帯広から見守っております。

3周年おめでとうございます

ピュア3周年おめでとうございます。
周年イベントに毎回お誘いを受けていますが、日程調整が合わず参加できなくてすみません。
明日は城みちるさんが広島から駆けつけるのですね。
私もイルカにのって、名古屋から札幌ピュアに行きたい。

三周年おめでとうございます。


お餅だけにお餅帰りに吹き出してしまいましたぁ(笑)

皆様から沢山のコメントを寄せて頂き感謝にたえません。三年…自分でも良く皆さんに支えられ此処までやってこれたな~と!回りにこんな素敵なお客様や、ママに協力してくれる大勢のスタッフが居てくれるからこそ、頑張れた…そう 今も強く感じます!
《感謝の心を忘れずに》スタッフにもいつも言います。天狗になったら終わりです~
いつも そう肝に命じ頑張っていくつもりです★
感謝 感謝 で、いつも一杯です。

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

