毎日 Happy!

1258514948-20091117222550.jpg
昨日前半は、少し静かなピュアで、ビリーキングショー(画像)も、珍しく、ゆったりとした感じで皆さん聴いていたご様子♪が…しかし、『セプテンバー』が かかった途端、ピュアのお客様全員で《パーリヤ セィ ザッチュ?リメンバ?》で、手が挙がり 左右に振り子の様に揺れる振り付けが!
いつもカウンターの隅で呑んでおられるお客様迄もが、お絞りを持ち 右に左にと、又回したりと全員が愉しそうに参加して、見ていて とてもHappyになりました★★
前日いらしていた帯広のみーさん、昨日は、どちらに!?(笑)
斜里のみーさんが、その内、2号店本店とピュアの梯子で来てくれましたが、みーさんと言う方に悪い方は居ない…本当に!アハ 1時には娘アリスも又みーさんとピュア本店で合流で、初の親子デュオで、ユーミンの『春よ 来い』を歌っちゃいましたネ!シャンパンを二本も戴いて、超ご機嫌な親子でしたよ?トホホ?そして…ママは、店がひけてから、千鳥足で(美鳥足!?ではなく?) 「ドラゴン バー」へ。実はさほど酔っていないとはいえ…足は正直です…(苦笑)
よしおさんに、ロックちゃんに会え、ジントニック呑めて、超Happy! 今宵も美味しいお酒が、Happyな夜にしてくれますように… …
スポンサーサイト

コメント

Secret

帯広の水さんは、札幌の会社に毎日出勤してます。
先日は遅くまで失礼致しました。
あれからは真面目な経営者になり、タクシーで会社に出勤してます。
又その内にお邪魔します。
宜しくです。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる