スポンサーサイト


キャンペーン

1258170053-20091113215301.jpg
昨日 金曜はここのところ、ない凄い人出…聞くところ何処の店も混んでたそうですよ。『ススキノが一夜でこんなに活気戻るなんて?見た事無いぞ?』なんてお客様も昨日は不思議そうに言ってらしたのも、又嬉しい。本当に最近では珍しい事です…まだ12月に なっていないのに。ピュアに入れなく 足を二度運ばせてしまったお客様、「又次に!」に言わせてしまったお客様?お許し下さい…本当に申し訳なく思いました。賑わいの中に入れなかった事含め、沢山の失礼が有った営業は、心も痛い…許して下さい…(泣)
9時半過ぎ、ラジオでご一緒させていただいた徳間ジャパンレコードの高杉じゅん子さんがキャンペーンに来てくれました!中標津出身の道産子歌手です★★
歌もうまく、お綺麗で素敵な方だし、是非とも『たまゆら慕情』をヒットさせたいとママも思いました。
エンペラー時代から、歌も巧いけれど中々売れない、下住みの歌手をどれほど見てきたか。10年、15年ざらです?ある歌手は、「今30歳で18歳から歌い続けています。何度も挫折しそうになりながらも、この曲は売れると確信して頑張ってる内、もう12年も経ちました」と言ってらした。女盛りですよ?美しい歌手沢山います。勿論、歌はプロ歌手ですから、巧い…でも、時代と言うか色んなタイミングが合わないと、世に出ない曲、歌手というのは多いですね…年末には紅白歌合戦が有ります…何処かでタイミングが有った、『愛のままで』。愛が見直されます…
歳を重ねてからも、芽が出る場合有りきです!夢は夢のままで?それとも、叶えるもの?皆さんの夢の観念は、どちらでしょうか…
ママ?勿論 夢は叶うものと信じつつ、まだ夢の中に居たりして(苦笑)。アハハ…夢うつつ、ベッドの中でこれを書いてる内、ラジオ局へ行く時間だぁ?!今日は 何をかけようかな?来週札幌へ来る「矢沢永吉」のリクエストいただいし、永ちゃんから いきましょうか!I LOVE YOUOK??♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

行っても入れないかな?

月曜日に行くべぇかと考えていたのに、店混んでいるなら……

今日は月曜ですよん!

みーさん心配ご無用(苦笑)!月曜は~週明け。入れないなんて事、今迄無かったですもん!今日は もうみーさんの席は確保しております☆
小鶴 呑ませて~みーさんとの楽しみなんですから!アハ★★蘭、優子、椎名、かなも待ってるんですよ~!楽勝、楽勝!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

