我が娘 母の店に現わる

1258081023-20090531162211.jpg
1258081022-20090626020054.jpg
昨日 木曜は暇な営業日でした?
「ピュアさん 暇な時、ないっしょぉ?」なんて言われる方いらっしゃいますが、そんな事もなく、今週は水曜、木曜と静かな日が続きました!12月を控えての11月は、例年 色々と抑えるので、確かにそうなるのでしょうか…
予約の少ない日は、11月に限っては急に忙しくなったりは、中々…。
そんな中、我が娘が久々にお客様を伴い、応援に?現れてくれ、何と嬉しい事にそのお客様は、12月の忘年会の二次会をピュアに決めてくれました!我が娘に感謝デスね?有難う、アリス★★
実は、画像…昨日写メを撮るのを忘れ、前回アリスの横浜のお客様とのスリーショットに替え玉?(西川のりおさん ごめんなさい)途中、お店お休みのアリスに指名が入ったと、アリスは急遽休日出勤…西川さんをお預かりし、ピュアで焼酎ボトル一本空けてしまい、アリスが戻った時には、飲み物も無かった訳で…(汗)
母さんからは、〆の!?すまし汁を出され「癒されるぅ?」と一言(笑)!秋の終わりの静かな静かな夜が更けていきました。もう一つの画像は、今ママが一番食べたい物です。朝から?…はい 何故か、このジャンボパフェが無性に食べたい!コレを食するには、札駅近くに行かなくては・・・さて、これから フリーズしたパソコン見てもらいに行くついでに、いや パフェを食べに行くついでに…〇〇〇電機に行って来ま?す!!こりゃ、太るわな? ? ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる