日ハム 凄い!

1257390903-20091024172418.jpg
1257390901-20091104222118.jpg
昨日 日ハム 快勝でしたね★
凄?い!実は、昨日は、少し出遅れたせいか、 真剣にピュアでTV見れず…ママがライオンズ会合終えてから、店に入ると既にお客様が!
初めて『STAY』と言う雑誌を見て、ご来店の方々。
蘭が、「エンペラーにも何度か行ったとかおっしゃってますよ?」と教えに来てくれ、客席へ。今 話題の女詐欺師出身〇〇町から、そうも遠くない町からいらしてくれ、大感激★(北海道広いからナア?!)
有難い、有難い!そんな話から、地元のジャガイモ焼酎や女詐欺師の話迄、幅広く色々と盛り上がり、野球…あまり見れなかった訳で。でも、画面ちらっちらっと見れば、凄い点差で勝っていたので、安心しきり…会話に花を咲かせていたのです。
圧勝?!決まってショータイム10時は双子のジェミニ。お客様も真ん中に挟まれ、楽しい時間を過ごされたご様子です!(画像?)
今夜も 敵地 東京ドームか。財界サッポロさんとの打ち合わせは8時だから、又少しはお風呂の中でTV観戦かな? 又又ふやける?(笑)!?
(画像?)
さあ?いよいよ、日ハムにとっては本拠地の札幌ドームに戻って来ますが、 土曜の内に決めましょう、決めましょう!!☆
日ハム会を代表しても 又、ママ夢のインタビューして見たいものです!(to be continued…)
スポンサーサイト

コメント

Secret

勝負だから最後まで応援!

まあ、勝負だから勝ち負けあっての事、ママ、西武の会議に出てないで…、ライオンズクラブかぁ(笑)
2~3日暖かくていいねえ
再来週は札幌だわニタニタニタニタ
優しく扱ってね、取り扱い注意だよ。

日本シリーズも終焉

終わってしまった…土曜本拠地に戻っての試合観戦は、ピュアで。お客様もガックリ…皆で言葉なく終わりを迎えました(寂しいーっ)。しかし、今年の巨人強かった!亀井に、慎之助にはやられましたし~いやはや負けは負け!日曜は、やけ酒?で、すっきりしましたから(苦笑)来季に又賭けますよ!
みーさん日曜は札幌デスね!ピュアのお客様から日曜営業をと言われましたので11/15の日曜は開店です★さっちゃんもライブ後ピュアへ来て10時過ぎ『さちスペシャルショー』をやります♪皆様もこの日は特別な日…さっちゃんを囲み労おうでは有りませんかぁ~★
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる