スポンサーサイト


今日は日本シリーズをピュアで★

1257318790-20091031124746.jpg
秋の味覚 続々と。嬉しいデスね?釧路や名寄、又、十勝清水や 様似から 沢山の幸が届けられ 幸せなこの時季★
秋は一番 届け物が多いせいか 太りますね?(苦笑)お裾分けは ピュアのお通しにも活かされていますよ!本当に皆さん このblogを通して お礼申し上げます!
さて 話変わり 日本シリーズ第4戦めが 今日 東京ドームで行われますね?いやいや、札幌ドームと違い、ドーム帰りにピュアへ寄る…と言うのは、無いので、ピュアで観戦して下さる方 急募です!(笑) これから ママライオンズへ向かいますが、帰り次第、ガッツリ、ピュアで観たいと…(ホームラン合戦も昨日に続きあるかも。注目の一戦ですね!)ママ又、仕事抜きに…なってますね今夜は、 皆さ?ん 待っていますよん。ショーは ロミオが海外で仕事の為、昔居た里実が今夜11:15に入ります。久々に里実の声 聴けます!お楽しみに★
スポンサーサイト

コメント

Secret

初雪

11月に入って寒波が襲来して急に寒くなりました。札幌では初雪も舞ったと聞きました。名古屋も雪は降りませんが冬の天候でした。しかし明日からまた暖かくなるようです。
北海道では、秋から冬にかけて美味しい旬の物がたくさん出回りますね。早く行って食べてみたい!

寒いです、本当に…

名古屋も寒いでしょうね~東京もかなり寒かったと連絡入り、雪が降らない分身体に染み入る様です。昨日ライオンズ会食で、友人の店「なむら」を使って貰い皆さんにご満足頂けました!すーさん「大助」もまだ行ってないし、色々行く処有りますね~(笑)!風邪引かない為にも、北海道の秋の味覚を堪能しましょうねっ!11月末?楽しみにしていますよ~!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

