スポンサーサイト


ファイターズ日本一!おめでとう★

1256376727-20091024145854.jpg
1256376726-20091024172438.jpg
キャー 今日はディゲームだったんだぁ?!朝のblog失礼しました。
それにしても、素晴らしい 北海道日本ハムファイターズ!9対4で勝ち、2年ぶり5度目の日本シリーズ進出決めました!
リリーフピッチャーの岩隈 泣いて涙が止まらなかったとラジオできき、何故かママ迄泣けてきましたが…今日はラジオを終えてからダッシュで家に帰り、自宅のお風呂で湯船に浸かりながら、ゆでダコ状態で観戦。途中TV中継が終わったので、ラジオに切り替え、優勝を知りました★森本ヒチョリのヒーローインタビューの裏に、昨日完投勝利したマー君が悔しそうな表情をしていたと…スポーツアナが(泣)
今日は本別町や木古内町からのお客様達が、これからススキノへ出て食事。そして、ピュアへ足を運ばれます。最高の夜を演出します★
まずは、金粉入りの日本酒で祝杯あげましょうネっ!
ショーは本日二部のいくみに代わりロミオが歌います!We
are
the
Chanpion!今東京の秀次郎さんからメールが来ました。そうそう、浮かれてばかりは駄目でした。まだこれからでしたね!日本一になるまで、応援をし続けなくては?デス。ご忠告有難う。秀次郎さんは 全国高校野球でも 北海道チームを一緒に応援し、又勝ちを一緒に喜んでくれてましたね。駒苫のマー君もそうでした。マー君、この涙で、今季のシリーズが終わっても、又来季へと繋がる嬉し涙となるかも!ガンバっです★ノムさん、4年間の功績たたえます。本当にお疲れ様でした★
スポンサーサイト

コメント

Secret

中々の文書に感激

日ハム頑張ったよね 楽天のノムさんは高齢なのに頑張ったよ
采配は年齢が邪魔をしたかな?
それにしてもママ文章が上手くなったね…感心
これからも商売頑張ってね。

ちょっと気の早いタイトルでは

ファイターズ日本一!おめでとう のタイトルはちょっと気が早すぎるのでは・・?これもママの気持ちの現れでしょうか。日本一を競う相手はジャイアンツですが、ジャイアンツの選手も相手がファイターズに決まって喜んでいるのでは無いでしょうか?仙台も良い街ですが、選手は札幌の方が知人も多く、すすきのの方がなじみがあると思われます。すすきので飲みすぎて野球もメロメロになればと思うのですが、今は管理野球になっているから、すすきのでハメはずしすぎる選手もいないかも知れませんかね。本拠地では地元球団に勝利してほしいと思います。そうするとどっちが日本一・・・・?

気の早いママでした★(笑)

いやはや 本当に気の早いタイトルで(焦っ)タラリ~後から気付き、実はpcからの校正のやり方忘れてしまい、そのままでした。でも、気持ちは、すーさん 日ハム優勝!日本一です★日本シリーズ楽しみです!

わぁー嬉しい!文章力乏しいママですが…

みーさん、有難いお言葉…公開するにも憚る程の稚拙な文面でも、少しでも心や気持ちが解っていただけたならと書いています!ママのモットーは「生き方にも嘘はつかない」です★その中の一つに「言葉で気持ちを伝えれば、いいっしょ」と言っても、中々、正直に心を100%伝えるのは難しい…
blogでは、ちらっとでもママのその時々の…嘘のない気持ちや心が、垣間見て取れたなら嬉しいデス。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

