オータムも終わり!!



10月に入り5日目。
新しい週ですよ~
 
昨日で『札幌オータムフェスト2015』も終了。
今年は昨年より4日長い24日間の秋の食と音楽ステージのイベントを全て終えました。
 
その内シルバーウィーク中の9月23日の秋分の日は、大通り10丁目会場の『OH!ドウリファーム』でママが担当した【クリーミーミュージックステージ】にてピュアともご縁の深い歌手を迎えてショーの司会をし、素敵な音楽シーンをお届けしました!!
 
又、9月26日は土曜でしたから、【栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で♪】の公開生放送も!  
 
皆さんにご迷惑をかけながらも日祝日お休みでママのプライベートタイムを充実させてしまい、申し訳ないながらもお許しを戴いてる次第です 
 
皆さん 今日から又、仕事ですね~ピュアグループもです!!
 
気付けばあっという間の3か月の今年 
驚くばかりです!!
 
今更ですが、9月10日のママの誕生日には沢山のミュージシャンやお客様が来て下さいました。
 
感謝をどれくらい述べても足らない程です。
改めてありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 
 
あとは今年の〆の大イベントは、12月3日(木)です!!
 
スカイラウンジピュアの9周年のアニバーサリーゲストには‥‥な、なんと 『ノラ』で紅白にも出られた 門倉有希さんです!!
 
素敵な方なんですよ門倉さん!
一部と二部 完全入れ替え制で又、皆さんにあの門倉有希さんの名曲や新曲が聴けての魅力あるステージを♪
 
詳しくは又、お知らせしますが、ほんのちょっぴりだけ、先に皆様に告知します(@゜▽゜@) 
 
今からワクワクしているママです!!
 
さあ、今週も皆さん、張り切って頑張っていきましょうね~ 
皆さんに会える為でしたら、ママ又、いろいろ頑張って企画しちゃいますからね~\(^-^)/
ファイトあるのみタフマンピュアママでした♪
 
追伸: とはいえ、blog更新中々出来ないママをお許し下さいませ(^^; なるべく頑張りたいのですが…
 
 
 

コメント

Secret

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる