9月に入り ママの誕生月が!


久々の更新となります(^-^; 
札幌は今頃になり残暑~!土曜日あたりから結構暑くなってましたね~
 
北海道の夏はあっという間で夏の野外フェスも、終わり‥‥‥ すすきの祭りや、おもてなし縁市も無事に成功をおさめ、9月に入った訳です!!^ロ^;
 
考えてみましたら、あと4ヶ月で今年も終わるんですね
 
早過ぎますね~!ぐずぐずしてたら
どんどん歳をとり 大変なことに(笑)
 
笑い事じゃなかった^ロ^;
そうそう9月10日は、ママの誕生日でした。今年はそうだな~!  何をしようかと考えてましたら、お客様と有志の発案で、音楽好きなママの為にミュージシャンが集まり、音楽祭みたいなのをやろうじゃないかとなりました!!
 
二階の彩食健美くり田で 打ち合わせで、ステージ前の忙しい中をミュージシャンが12人集まり構成を考えたりしてくれて、まあ、本当に有難い事です 
当日のシステムは変わりませんし、ショーを何度もご覧になっても大丈夫ですよ~!
たくさんの皆さんに喜ばれるステージを盛りだくさんです
 
さあ、告知が終わったところで今日のピュアは?と予定みますと今日は3号店が団体あり良いスタートきりそうです
 
本店は‥‥?
まだまだ ちょいと少ない感じでしょうか?(^-^;
 
どうぞこのブログを久々見られたという方 本店でお待ちしています! 
 
 
長月9月
連休もあり 営業はカレンダー通りですが
今月もピュアグループ全店
温かな気持ち満載で、お客様をお迎えしていく覚悟です~
 
では
そろそろお店に向かいます
ハッピーMonday
 
ハッピーマンデーといえばくり田
ラムしゃぶは何時に入っても1980円よ~!
ついでの
お知らせでした(笑)
 
追伸:画像は土曜日アートホテルズで行われた スーパーパンツさんのライブ模様。ゆうこさんが新しい道へと。

コメント

Secret

ん!?

スーパーパンツさんって本名ですか!?

サポーターもせずにジョギングパンツを穿いてジョギング中にハミ出てきたら…

ショッキングパンツ!?


ッんな訳
ないかァ~


.

ん!?

おはよう

なして男って
こんなもんに
興味を持つんだろう!?

http://avinfolie.net/


.

ん!?

ん!?

MAN WITH A
MISSION

狼バンド出没注意

狼(おおかみ)

トイレで用を足して
ペーパーが無い場合は

おおかみ…よって

紙に祈る_| ̄|○

http://m.youtube.com/playlist?list=PLZ9cWYNEr5y_6OVER9RPIznikUmSfU_n0&itct=CDsQojAYACITCNzeycim-cACFZVuWAodF7sAAQ%3D%3D&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

今夕の読売新聞参照


.

ん!?

かっわゆぅい~ィ♪

上白石萌音ちゅァ~ん♪
http://m.youtube.com/watch?v=pzzgQWcXoec&itct=CDgQpDAYASITCJiJrMWJ_MACFdUJWAodWFYAcFIV6Iie5aaT44Gv44Os44OH44Kj44O8&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

こんな可愛いコが
居るとは…


.

ん!?

オーストラリア

トヨタ ハイラックスの
【TV】CM

http://m.youtube.com/watch?v=pzzgQWcXoec&itct=CDgQpDAYASITCJiJrMWJ_MACFdUJWAodWFYAcFIV6Iie5aaT44Gv44Os44OH44Kj44O8&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

トヨタのピックアップトラックって、頑丈だから中東の反政府軍の御用達車両!!


.

ん!?

御嶽山が大噴火!!

http://m.youtube.com/watch?v=IF-C3wE31Qg&itct=CDsQpDAYACITCN7j8KP4gMECFdgNWAodMjQAiVIJ5pyo5pu956-A&hl=ja&client=mv-google&gl=JP

登山者の全員が
助かって欲しいが…

歌の中の

御岳さんと同じ
なんだろうか!?


.

ん!?

おはようございます♪

外国でも
ラーメンの人気が…♪

自宅の側の
イタリアンレストランでも、昼時だけラーメンを提供している!!

私は行く度に
チャーシュー麺を注文♪

麺は私の好きな
ちじれ細打ち麺♪

自家製の
トロチャーシューが8枚♪

昼間はイタリアンのパスタ屋だけど、夕方からは焼肉屋に変わる!!

店内はアメリカン風の可笑しな店♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=598G0imRoxA


.

ん!?

おはようございます♪


東日本大震災以降、先日の御嶽山噴火まで、目にしたり耳にする文字と言葉!!

【心肺停止】

http://trs00.mxcd.imodesearch.jp/?url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E5%25BF%2583%25E8%2582%25BA%25E5%2581%259C%25E6%25AD%25A2&kw=%E5%BF%83%E8%82%BA%E5%81%9C%E6%AD%A2&guid=on


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる