ススキノに不思議な染色!

1255575849-20091012063932.jpg
1255575848-20091007172129.jpg
10/7の夕刻 (美容室で着物の着付けを終えた時ですから、4時半位でしょうか!?)日本酒の会に向かう為、タクシーに乗り込もうとした矢先に、見えた不思議な空の色…こんな空の色見た事無く、慌てて写メを!
ピンク色と赤紫色の 何とも言えない、ススキノには珍しいパステル調で魅惑的な空色。時間が有ったなら、少しでも眺めていたい一瞬でしたが、今でも忘れられない場面です★
そうか…この時、台風も近づきつつあったのか…毎日の雲の様子も、かなりの変化を見せていたんだぁ。
10/9には台風も一過。すーさんの住む名古屋の様子は、テレビで映される度、ドキドキして見ていましたが、幸い札幌は大きな被害もなく、なんなく去りましたね!(ホッ)
しかし、はるはるや、けいすけ等沢山ピュアにいらっしゃるお客様の居る襟裳(えりも)は、テレビ見ては〓少しママ〓心配していましたよ!

話変わり、次の日の土曜、ピュアから見えた雷…稲光はビックリしましたね。窓側にいらしたお客様曰く、『雷なった次の日は キノコが沢山採れンだよなぁー』と言い、日本酒片手に、携帯でキノコ採りの誘いをしていたのも驚きましたが(笑)。

日曜からはピュアも連休で…
ママは友人に誘われるがまま、「キノコ採り」…で なかった 「紅葉狩り」に定山渓迄。画像は、あと一週間もしないうちに更に「もゆる秋」になろうかと言う一歩前?

秋は 確実に 深まり そう…ピュアの夜も一層 萌ゆる?のです…

うぅ?ん、まだお昼だというのに、「熱燗」皆さんとやりたくなってきました。
木曜の今夜は、如何?
スポンサーサイト

コメント

Secret

一生に一度の秋

ママ、感傷的になったね、○○の性かな?
でも、季節を感じるのは良い事だよね…、秋の夜長の一人酒、てかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの日は凄かった

近所で屋根は飛ぶ、ガラスは割れる、停電になる、自販機は倒れる、電柱は折れるとか色々大変だったよ。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる