6月最後の日は思い切り後悔ない様にと(@゜▽゜@)


爽やかな6月といわれている北海道の一番良い月も今日が最後。
 
この月は、YOSAKOI祭りや札幌祭りと
北海道の初夏を告げるに相応しいイベントの連続。
 
しかし、今年は信じられない位の記録的な長雨
札幌祭りの三日間が全て雨となり、山車やお神輿に参加された方にとっては最悪な天候となった様で、中島公園の出店にも影響が
 
札幌では珍しい長雨でしたが、昨日の関東のゲリラ雷雨も
地下鉄迄にも雨が天上から流れ出したり、場所による道路冠水をテレビでみていても、気の毒というより他はない
 
此処のところ、札幌は爽やかな天候でしたが、いよいよ…明日から暑い夏がやってくるのだろうか~
 
一年の内の半分が終わってしまったのですが、明日からの一年の後半には、いろんな意味で期待を膨らませているママです♪ 
 
 
さて、話は変わりますが、あなたは自分の将来を見据え
何をしてきただろうか?
大したこともしなく、此処まできたというならば、今ここから何をしたいかを探しだし、自分の夢に向け、将来に向け、何かをしてみませんか。
 
何度もピュアガールズに話してきたこと
何を基準に今のピュアの仕事を選んだのか~
 
お金という報酬?地位?
ただただお店に出勤というだけでは、多分ピュアガールズの人生を幸福なものにしているとはいえないのないのでは… 
 
1か月の目標に向かい…1か月の出会いに感謝し、今日で良い〆をし、来月からまた、自分の夢に向かい立ち向かう。
 
人を責めたり、不平不満を言ってる場合ではないね~
 
人をみたらそれが自分の鏡…良い方もそうでない方もね!
 
笑顔を浮かべ
 
今日は自分なりの良い〆をし、1日を終えよう 
 
明日から7月
 
人や店を否定し、批判的なことを言う暇があるならば、今やるべきことをあなたは、ではやっているのか…と、ちょっと胸に手をあて 考えてみるのも今日はいいかもですよ~ 
 
今日出会う人から何かをまた、得ます!
 
6月最後の1日を今日も大切にしましょうね~
 
では、今日はママ
 
来月始まる
すすきのおもてなし縁市 
打ち合わせがありますし
その前にやるべきこともこなし、1日
頑張ってきますよ~
 
皆さんも6月最後は良い1日を 
 
じゃ 行ってきまーす!
 
 

コメント

Secret

ん!?

今晩は&おやすみなさいzzz


先週の日曜日辺り

鼻と唇の間にトゲが刺さった様なチリチリした痛みが…

火曜日頃から

小鼻の横辺りと左の鼻の穴の横辺りにオデキが…

木曜日頃から

オデキから膿が!!

金曜日に皮膚科のクリニックに行ったら、帯状疱疹って言われた!!

今まで
身体の帯状疱疹は二度有りますが、顔の左半分に帯状疱疹が発症したのは初めてです!!

先週の金曜日から塗り薬と錠剤を服用して、だいぶ痛みと膿も治まってきました♪


.

ん!?

おはようございます♪

ブログのタイトルは

“6月最後の日は思い切り後悔ない様にと…”

最近の私は

後悔先っちょ起たず

_ト ̄|○

/(^▽^;)


.

ん!?

ん!?

おはようございます♪


顔に出来た帯状疱疹

だいぶ完治に近づいてきました♪

とくに小鼻と小鼻の脇にに出来た疱疹は、綺麗さっぱりと完治♪

ただ、頭の左半分に頭痛が…

治りかけてくると、頭痛がしてくるって、昨日ジムで経験者の会員から言われた!!


(*^▽^)ノ" == 〉

昨今流行りのブーメラン♪

http://m.youtube.com/watch?v=C3HrCmqpshU


.

ん!?

今、大好きな
モカコーシーを飲みながら夕刊2紙に目を通しています♪

(*^^)-C■~~~

http://m.youtube.com/watch?v=ppUCnvwREn4&ctp=CAwQpDAYBCITCOqLw7iMpr8CFcx3WAodqTYAOVIe5pys54mp44Gu5qmf6Zai6LuK44OI44O844Oe44K5&guid=&gl=JP&client=mv-google&hl=ja


.

ん!?

おはようございます♪

石の上にも三年

三年経ったら鏡をご覧!

凄いスイカップ!!

http://www.po-kaki-to.com/archives/01196.html

余り大き過ぎても
魅力は感じない!!


.

ん!?

私の好きな歌の一ツです!!

(;^艸^) プププ♪

http://m.youtube.com/watch?v=I80RMbpDFLw&ctp=CAIQpDAYACITCI7hhfXJp78CFRZyWAod_RsATFIG5Yil6Zui&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=

原語で歌える自分が
ナニゲに“こわい”!!

別離はイビョル
失禁はチビョル…


…うっそピョン


.

ん!?

日本盛に高見盛

こんな
盛りもありまんがなァ♪

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/7369113?guid=ON&p=1&type=more


.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日♪

休館日だけど、6時前には御起床(*@_@)

何時もは9時に寝るけど、木曜日は【TV】和風総本家の放映日だから10時に御就寝zzz

顔面帯状疱疹もだいぶ綺麗に為り、完治に近づいて居ます♪


日本の職人は世界一!!

http://m.youtube.com/watch?v=kFLt0duNrgc&feature=youtube_gdata_player

物作りの職人の国、我が愛する日本♪

職人を大事にするのは、マイスター制度の整っているドイツと、日本だけの感じがしますけど、ピュアガールズの○○ちゃんは如何お考えですか?

(* ̄。 ̄)σ
○○ちゃんッ!!
自分では無い…
って顔はしないように!!


.

ん!?

えッ!?

なんぢゃコレ!?

http://m.youtube.com/watch?v=Eu1klHizoDM


.

ん!?

おはようございます♪


毎週土曜日
都合が悪い場合を除いてペット霊園へ行き“あんみつ(黒パグ♀)”の仏前にお線香をあげてきます♪

その後
注文しました本を受け取りに本屋に…♪


黄砂って知っていますかァ!?
中国の公害って知っていますかァ!?

http://m.youtube.com/watch?v=H3wQdIg1rDk

他国の事だと思っていたら、とんでもない事に為りますから!!


.

ん!?

ドヒャァ~

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/39686914?guid=ON

私も先日の看護相談(糖尿病専門の看護師と対面)の時に、看護師から、このまま進むと透析に為るからって…(/_"_)

ピュアガールズの御嬢様方も、是非、採血と採尿をして調べて下さい。

病院だと一時間後くらいに結果が分かりますし、内科クリニックでも翌日には分かります♪

ん!?

ネット
見ず知らずの男女が、こんな会話をしているんだろうか!?

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-10546.html

ピュアガールズの御嬢様方は如何なんですか?

そこのところを詳しく知りたいので、是非、書き込みをお願い申し上げます。


.

ん!?

ペット霊園は
10時の開門。

そろそろ出掛けます。


ロムっている男性諸氏に心ばかりの御中元を御届け致します♪

http://hobonichielog.com/cat_197885

長生きはしてみるもんだ♪

H画像は開いて観る揉んだ♪


.

ん!?

昨日
近所のスーパーに買い物に行ったら、横に熟年の老夫婦が…

旦那なのか奥さんなのか分からなかったけど、口臭が酷かった
ヽ(゜ロ゜;)ノ

私も糖尿病だから歯周病には人一倍気を付けて、毎回、10分近く時間を掛けてブラッシング、歯間ブラシ、舌ブラシ、そして最近は歯科医師の薦めで一本ブラシも使用しています♪

σ(^田^) ほれッ♪

http://n.m.livedoor.com/a/d/9011458?guid=ON&f=1

皆さんも
異性にモテたかったら
気ィ~付けなはれやッ!!


.

もう直ぐです

今年も後二週間程で皆さんにお会いできます 非常に楽しみです
22日から24日までお世話になります 宜しくお願いします

ん!?

すッ!!
すッ!!
すごォ~い!!

黒っぽい
自動車のドアが…

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Up_CLJXRyaM


.

ん!?

うっかりしてたら
御就寝時間の九時を過ぎてしまったァ~

寝るッ!!o(__*)Zzz

http://m.youtube.com/watch?v=YDtCY_cNVQs&ctp=CAgQpDAYAiITCLT5xbuPrr8CFUlxWAodZB8ACFIS6LWk6Imy44Ko44Os44K444O8&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


.

ん!?

おはようございます♪

そういえば


総入れ歯ァ!?


●`へ´)=●)°Д゜)
バキッ!!


気を取り直して

そういえば
最近、すーさんが
見えないけど…

(;_"_)ノΩ ||~~
ナムナム チーン なの!?

それとも
転勤先から戻って来ていない?


.

ん!?

飲み代、高いから
明細をだしてくれッ!!

ぢゃなくて

こっちの迷彩♪

http://m.youtube.com/watch?v=sCbrCocprE0


.

ん!?

面白いヨーツベを
探してきました♪

蒸し暑く、寝苦しい夜にでも観て下さい♪

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=cOO9p1LY0Ps&rl=yes&hl=ja&client=mv-google&gl=JP&guid=

~~~~~(m- -)m
うらめしやァ~


.

ん!?

おはようございます…

…ぢゃなくてェ~
ッんちゃ(´ー`)Ψ♪

だめよ~だめだめ

今、売り出し中のコンビ

http://m.youtube.com/watch?v=n0dZeQk-jeI&ctp=CAUQpDAYASITCPTer5fVsr8CFcp-WAodgxkAVlIV44Gg44KB44KI44Gg44KB44Gg44KB&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP


.

ん!?

おはようございます♪

台風 初の特別警報
(by読売新聞)

何で台風って
何時も沖縄から右折するんだァ~ヽ(*`Д´)ノ

取り乱しまして
┏(;_"_)┓ スマン!!


もっと
取り乱して、世界から顰蹙を買い、日本の民度を落としたのが…

http://m.youtube.com/watch?v=u9VQ-mFMo3c&ctp=CAgQpDAYAiITCLb_9dzssr8CFQl3WAodY7sAb1Ib6YeO44CF5p2R56uc5aSq6YOO55yM6K2w5ZOh&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP

本当に日本人なのかァ!?

記者会見とか水を飲む仕草が隣国の○国人にソックリ♪


.

ん!?

私の欲しい一品

http://m.rakuten.co.jp/yosegi/i/10000005/

ピュアガールズの御嬢様方も、ネダってみたらァ♪


.

ん!?

私が先日、誕生日のプレゼントに渡した品物は…

http://www.rakuten.ne.jp/gold/onspotz/sp/news_sp.html?scid=rm_217577

ニューエラキャップ♪

ピュアガールズの御嬢様方も、ネダってみたらァ♪


.

ん!?

我が郷土の
千葉県の成田山の参道には、米屋の羊羮と柳屋の羊羮が競って居ますが、米屋がダントツにリード!!

ところで
頭に羊羮を乗せて歩いている人を見た事がありますかァ!?

http://blog.m.livedoor.jp/taiwannohannou/article/9338254?guid=ON


.

ん!?

北海道の石狩地区の
地震の影響は如何ですか?


北朝鮮の金正恩の足が…

怪我?
糖尿病?

http://m.youtube.com/watch?v=ONpsDx-T24c


.

ん!?

おはようございます♪

雨戸を叩く雨音で目が覚めました!!

この雨は台風の所為!?


去年、被ろうと思い楽天で購入したけど、恥ずかしいから被らずに押入れに仕舞いっぱなしのピスヘルメット!!

http://s.m.rakuten.co.jp/r/s/b

皆さんも購入してみたらァ!?

必ず後悔しますから!!


.

ん!?

あっちゃ~

せっかく
URLを貼ったのにィ~!!

ごめんなさい
<(;_"_)>

検索ワードに
ピスヘルメットと記入して、検索をクリックしたら画像が現れます!!


.

ん!?

親友って…

私は昔から
“しんゆう”は親友とは書かないで、“心友”と漢字で表していました。

親しい友ではなく、心を許せる友だから。

http://m.youtube.com/watch?v=a4zcdFFdNGY&ctp=CAIQpDAYACITCPGTiLnatr8CFYkDWAodd3sAkVIW5b-D44Gu5Y-LKOS6lOi8quecn-W8kw%3D%3D&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google


.

ん!?

こんな友達なら
ご遠慮します
ヽ(*`Д´)ノ

http://m.youtube.com/watch?v=RDIVi3LZ-EU&feature=youtube_gdata_player


.

ん!?

おはようございます♪

モカコーシーを嗜ながら新聞に目を通しています♪

>―> @。@) !!
目を通おすって
痛ぉおまっせ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ってな分けで
ブックマークをして、暇な時にでも目を通して下さい♪

(*^艸^) プププ


.

ん!?

世界の常識も通じない
哀れなK国民

インドの世界的な仏教の聖地で讃美歌を熱唱!!

http://m.youtube.com/watch?v=H_jWYwiLBS0


.

ん!?

K国から来ている留学生『第二次世界大戦で侵略された…』

えッ!!

第二次世界大戦でって…
http://m.youtube.com/watch?v=VxDrkQJQSwc

折角、日本に勉強に来ているのですから、真の歴史を勉強して下さいネ♪

第二次世界大戦は飽く迄も欧州での戦争。

太平洋戦争はアメリカから見た戦争。

日本から見た戦争は飽く迄も大東亜戦争。


.

ん!?

【れんらく帳】

三ツ矢フリージングサイダー新発売

北海道は発売をするんだろうか!!

https://m.youtube.com/watch?v=1enyDXUquBk&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja


.

ん!?

台風
夜中に関東上陸の予報!!

早朝には通過予定!!

出勤時間を1、2時間遅らせれば通勤出来るかも♪

台風の所為で蒸し暑い!!
(A ̄^ ̄) 汗フキフキ


【京都橘高校の吹奏楽】
https://m.youtube.com/watch?v=nANqzKQyDGU&ctp=CDsQpDAYACITCKaq1pC-ur8CFZBxWAod8qwAvlIo5Lqs6YO95qmY6auY5qCh44Gu5ZC55aWP5qW9KOOCouODoeODquOCqw%3D%3D&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=


.

あっれェ~

せっかくURLを貼ったのに、クリック出来なァ~い!!

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる