スポンサーサイト


今日から3月\(^-^)/




ブログも2月を通り越し過ぎ
今日3月に書くとは(>_<) 
いや~本当に、すいません皆様お元気でしたか?
 
 
ママの好きな言葉→節分過ぎれば又日(陽)が上るぅ~ 
 
2月は節分で豆まき
→福を呼び込み、
 
3月は雛祭りでピュアガールズの節句です! 
 
日も長くなり、明るい1日が
 
早く雪が溶けて春にならないかなぁ~と今から春が待ち遠しいママですが、日々のドラマで、1日過ぎるのが早く感じています 
 
 
2月はソチオリンピックで、店が終わってからテレビに釘付け。
皆さんも感動のオリンピックで、寝不足続きではなかったでしょうか。
 
さあ~新しい月です!
3月最初の土曜日、3月1日
今日はママのラジオ番組がある日。
 
そういえば2月1日も土曜日でラジオ生放送でした
 
月始めがラジオから始まるとは、こりゃ又縁起が良い(笑)
楽しい月になるという事でしょうか 
 
夕方には彩食健美 くり田に東京から娘みたいに可愛がっている優香が来ます♪ 
彼女の結婚式以来だから、楽しみ 
 
夜はピュアで又沢山のお客様をお待ちしましょう
 
さあ、明るく元気に今月もいきますよっ 
ピュアガールズと一緒に頑張って、すすきのを盛り上げたいと頑張って参ります
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
追伸 
バレンタインスペシャルにママ テレビ出ましたが、恋のキューピッドにママなります!!恋の相談、お悩み相談  お客様から無料で(笑)承ります! 
 
昨夜名古屋のすーさんも来てくれ、嬉しかったあ~毛沢山さんにはいつ会えるかなぁ~ 
 
 今日も元気印のピュアママでした 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます♪

(・д・ = ・д・)
キョロキョロ

誰も来てへん!!

2ヶ月近くの無沙汰でおますゥ!!

ってなわけでェ~

月曜日から木曜日迄ジム通いしていても、全然痩せへんッ!!

ネガデブに
ポチャデブに
考えている
今日この頃で
おまんがなァ~!


今、売り出し中の明治天皇陛下の玄孫の竹田氏♪

http://m.youtube.com/related?v=8RYM149sS2U&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&page=1


.

ん!?

美人アナウンサーの
滝川クリト…

ぢゃなくて

クリステンさんが
風邪を引いて
マスク姿で仕事に
頑張っていま…

http://m.youtube.com/watch?v=r97HdcSjeCA&ctp=CAUQpDAiEwj6tN6Qy6C9AhUjN6YKHXQtAOs%3D&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

他人でした!!


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

