

皆様今年もよろしくお願いいたしま~す


謹賀新年
 
ご挨拶が随分遅くなりました
 
 
改めて、皆様
昨年は、大変お世話になり有難うございました
 
本年もピュアグループをどうぞよろしくお願いいたします
絵文字を随分可愛いらしいのを使い、ご挨拶申し上げますのも実は、
<OBJECT data="cid:07@140110.133309@______N01E@docomo.ne.jp" type="application/x-shockwave-flash"></OBJECT>
昨年から大変若いスタッフが増え、少しママも若返りましたので(笑)
今年は少し ラクダの様にらく~に一段と楽しく一年を過ごしてみようかなと
 
あっ、いえいえ馬鹿にしてるんではないですよ
 
らく~にとはいえ、人生一生勉強ですからね~ママは、一番の年長者であり、経営者ですから若い者をしっかりと駄目なとこは、駄目と叱り躾
皆様には、昨年よりもっともっと楽しい空間を提供していかないとと肝に命じておりますので、今年のピュアを見て下さい♪(笑)
 
行き届かぬところが有りましたら、このママをまずお叱り下さり、昨年同様、ご指導を賜りたいと思っています。
 
本年の抱負を漢字一文字で表すとすれば 「楽」
これは楽をする 横着な
らく ではなく 、楽しいの
らくで、全てにおいて…辛い経験も悲しい体験も一年
終わり良ければ全て良しとして
 楽しみに変え生きてしまおうというふうに考えての一文字に(^_^;) 
 
限りある自分の人生だから、どうせなら一年一年
いろんな事を勉強させていただき、楽しくをモットーに\(^-^)/ 
 
 
今年も、ラジオにテレビ、雑誌等も通し、お店のコマーシャルもしながら、ママのピュアな感性?にお付き合い願いたいと思っております!!
 
 
今年は、楽しいススキノ作るぞー 
 
スタッフ一同力合わせ、頑張りますので皆様
宜しくお願いします
 
 
また今月29(水)30日(木)は、2号店の「ラウンジピュア」 が
開店五周年を迎えます
 
ボトルが全品半額→2日間提供。
赤字覚悟のイベント又やります!!
どうか、新年から足をお運び戴けますよう  重ねてお願い申し上げます。
 
では、今日も連休前という方もいらっしゃるでしょうが…ピュアは全店元気に営業頑張っていきまーす
 
長々 書き連ねましたが、お読みいただき…ありがとうございます
   ピュアグループ
          代表  栗田 美鳥

コメント

Secret

ん!?

おはようございます♪

これからはラクにィ~!?

ラクダって
本当に楽なんだろうか?

http://m.youtube.com/watch?v=0baSgyUKFCg&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja

ボトルが半額ゥ~!?

お客からすると
ボトルが半額で
缶無料(感無量)って事で、今年も正月から縁起が良いなァ~♪

<(_ _)>
お後が宜しいようで


.

ん!?

【フランス】
人気が広がりつつ有る、富士通の『らくらくスマートフォン』♪

http://m.youtube.com/watch?v=NTnnARTuctw

ヨーロッパ全域に売り込みを掛ける予定らしいです♪


.

ん!?

さっき、新聞を読んでいて、一つ勉強しました♪

土地感だと思っていたのが…

正しくは土地鑑とか土地勘だった!!

土地鑑だなんて
誰も思わんでしょ!?

人生って死ぬまで勉強!!

私は、新聞、本等を読む時には、必ずジャパネットタカタで購入した電子辞書を傍らに置いて読んでいます♪

メールを打つ時も必ず…♪

ピュアガールズの御嬢様方も、接客の話題作りに出勤前には新聞に目を通してネ♪


.

ん!?

フタコブラクダよりも
ヒトコブラクダの方が
楽なのか?


ラクダに
聞いてみたらァ~!?


http://m.youtube.com/watch?v=ir_vcflGf8Q&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dir_vcflGf8Q

私は
コブ取りじぃさん
ぢゃなくて
小太りオヤジ!!


.

ん!?

おはようございます♪


寝た寝た
8時間グッスリと爆睡♪

┌─m(_ _)m─┐
├─────-┤
zzz

心身ともに充実♪

http://m.youtube.com/watch?v=g94C5CNIPOQ

心神も…


.

ん!?

オタホー


オタホーって…

http://blog.m.livedoor.jp/otataho/article/36317414?guid=ON&p=1&type=more

オタホーって何!?

σ( ̄^ ̄)ハテ?


.

オイルショック

すーさんも、今年は還暦2年目に入ります。
自分にぴったりの川柳を見つけました。

「この一年 どこまで進むか 老いるショック」

老いを感じないようにしたいものです。

ん!?

おはようございます♪

只今の歩数は
2022歩

何時もの様に
コンビニまで蛇行歩行とコンビニの駐車場の中の片道32歩を14往復♪

帰途は緩やかに蛇行歩行で帰宅♪


序でですが

(」^O^)
お~ぃ山田くゥ~ん
スーさんに座布団1枚差し上げてェ


C=C=( ー。ー)ノ◇
ハァ~イ♪


山田ァ~
油揚げを持って来て
如何すんだァ~!?


.

ん!?

私は東京都民ではありませんが、もし東京都民なら間違いなく…

http://m.youtube.com/watch?v=3vnb7SOmnSY

投票したかも!!

今日は祝日ですが、ジムに行ってきます♪


成人の日のイベントに行くのと、成人の日にテベントウで行くのと違うのかなァ~


.

ん!?

おはようございます♪


【前レス】
何で座布団かと言うと

今は鬼籍に入りました札幌の得意先の仕入担当者と蕎麦屋(移転前の入福)に行くと、必ず追加で『座布団1枚』って少し厚目の油揚げを注文していたのを思い出したから!!


テレビ神奈川が大炎上

http://m.hoshusokuhou.com/?guid=ON&


.

今年も宜しく

新年おめでとうございます 今年も宜しくお願いします
皆様方には良き新年をお迎えのことと思います
今年も7月にお伺いする予定で現在準備中です
26年目の夏 後6カ月ですが今から楽しみにしています

ん!?

おはようございます♪

インフルエンザが流行しているから、皆様も嗽等をして予防して下さい!!

ダイエットしている人は、身体を冷やさないように!!

http://m.youtube.com/related?v=kACmvQY5UrA&page=2&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

私は毎日、キノコ、コンニャク、鯵のつみれと野菜たっぷりを薄味のおでん風にしてドンブリ一杯食べています♪

あッ!!

キクラゲも入れています♪

今日も朝から
2494歩蛇行しながら歩いています♪


.

長野県庁初登庁

昨日長野県庁に初登庁しました。
挨拶回りで、くたびれました。
今日は木曽福島で会議。
二日間長野に滞在して、身体が寒冷地仕様になりました。
名古屋に戻ったら、なんて暖かいことか・・

ん!?

おはようございます♪


今朝も
清々しく目が覚められました\(@。@)/♪


本当かなァ~!!
http://youpouch.com/2014/01/15/162480/


.

ん!?

\( ^O^)/
ゴ~ル ゴ~ル
ゴォ~~ルゥ~♪

HONDAゴ~ル

http://m.youtube.com/watch?v=UFq1vuqiSzw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DUFq1vuqiSzw


.

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日

今日は、今週の火曜日に生まれた二人目の孫(♀)の為に、浅草橋の人形屋まで下見に♪

川一本渡れば東京なのに、10ヶ月振りの東京です!!

浅草ではなく浅草橋ですから間違わないように!!

浅草⇒蔵前⇒浅草橋⇒小伝馬町⇒人形町

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&q=%E6%B5%85%E8%8D%89%E6%A9%8B&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

自動車で行きます。


.

ん!?

男はドキョウ
女はアイキョウ

おかずは桃屋の
花ラッキョウ

ぢゃなくてェ~

桃屋のキムチの素の話し♪

http://damage0.blomaga.jp/articles/25420.html

すーさん

小伝馬町で
小電・マ買ったァ~!?

なんて
ボケはかまさない様に!!

小電・マがスパムコードとは…/(^▽^;)


.

ん!?

おはようございます♪

4時に目が覚めて二度寝したら、起床したのが7時でした!!


父親の双子の兄弟が会いに来て、あたふたする乳幼児が可愛い♪

http://m.youtube.com/watch?v=FKSzfiJMOoo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DFKSzfiJMOoo

ピュアガールズの御嬢様方も、早く赤ちゃんが欲しくなるのでは!?


追伸
さいちゃんさんは御健勝ですか?


.

男は度胸、女は愛嬌

男女の兄妹の進学先

兄=愛知教育大学 通称 愛教大

妹=獨協大学  通商 獨協大

女は 獨協(度胸) 男は 愛教大(愛嬌だい)

お粗末・・・

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方も是非御客様の指を確認してみては♪

http://blog.akb48newstimes.jp/article/35591391?guid=ON&p=1&type=more

因みに
私の指は、薬指の方が人差し指よりも1cmほど長いです!!

<( ̄^ ̄)>
どんなもんだい!!


.

人差し指

毛さん・・

私の人差し指は、薬指より1cm程短いです。

ん!?

おはようございます♪

You be ?

(´O`)/
ハーイ
すーさんに質問~♪

足の指も
人差し指とか薬指って
言うんですかァ~?


.

ん!?

(´O`)/
ハーイ
ピュアガールズの
○○○ちゃんに質問♪

http://m.zch-vip.com/article/36495549?guid=ON


○が二つぢゃなくて
三つがナニゲに微妙!!


○の数と名前は関係なかとですッ!!!!


.

ん!?

(  ̄^ ̄)σ
アナタはお分かりですか?

http://m.youtube.com/watch?v=uLLYUQfgTio

普通に道路とか建物に絵を描いただけでは立体に見えない!!

ちゃんと計算されて絵が描かれている!!


.

足の指の名称

毛さん
足の指の名称ですが、親指小指は手と同じように使っていますが、正式には足のゆびに「手へん」の指の字を使うのも誤りです。足の指には趾の字を使います。
正式名称は母趾(俗に言う親指。外反母趾という言葉は聞いたことがあるでしょう?)から始まって、母趾(第一趾、オヤユビとも言います。)第二趾、第三趾、第四趾、小趾(第五趾、コユビとも言います。)です。

とは言え、わかりやすさを優先して指の字を使うことも珍しいことではありませんけど。

ん!?

おはようございます♪


なるほどォ~
すーさん
勉強になりました♪

それで外反母趾の母子を母趾家庭って言うんですネ!?

皆に
自慢してこよう♪

C=C=┏( ー。ー)┛

ところで
(^○^)/
何でも知ってる
すーさんに質問♪

馬とか牛の蹄は
何趾なんですかァ?

あッ!!

何で蹄を足の帝って書くんだろう!?


.

ん!?

おはようございます♪


元東京都知事は徳州会からの5000万円で辞任。

細川氏は佐川急便からの1億円のヤミ金でも立候補!!

舛添氏は政党助成金を借金返済に使用しも立候補!!

まともなのは田母神氏、宇都宮氏とドクター中松氏だけですか!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html&hl=ja&ei=2ereUsmzOoStlAWZ_oGgBA

私は東京都民ではありませんが、東京都知事は他の知事と違って国政にも影響を与える地位に有る!!


.

昨日のレス

よくよく考えたら

母子家庭の親子を茶化したみたいな文面で、皆様に不愉快な思いをさせて申し訳御座いませんでした。

御免なさい。


.

ん!?

もしかしたら…

辺野古への移設に反対を表明して、名護市長選で再選を果たした稲嶺進氏陣営が選挙違反か!?

http://m.youtube.com/watch?v=DBZfbj1p25A&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DDBZfbj1p25A%26feature%3Dyoutube_gdata_player


.

ん!?

ヘビー級のきゅうり

http://youpouch.com/2014/01/22/163452/


.

ん!?

おはようございます♪


今日
先日、生まれた孫(♀)に逢いに茨城へ行ってきまァ~す♪(2泊3日)

(*^○^)」"
イヤイヤ
別に出産祝を期待している訳では有りませんので!!

ミル貝の大きく成ったとこ、見るかい?

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6629160?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪

今朝は茨城の[H]で4時に目が覚めて、先ほど朝食を食べて部屋に戻ってきました♪

9時半に迎えに来ます。

職人を大事にする国は、イタリア、ドイツと我が国日本♪

隣国のK国は、大企業に財閥系の企業以外は認めて貰えないし、職人等は尚更認めて貰えない!!

技術者等は日本からスカウトをして、使い捨て!!

http://m.youtube.com/watch?v=JrmCyADNhe0&app=m


(」^○^)
オォ~イ
すーさァ~ん♪

体調でも悪いのォ~?
インフルエンザぁ~?
ノロウィルスぅ~?


.

風邪気味で・・

先週火曜日から金曜日まで、長野県出張中(諏訪・飯田・長野)でした。

寒さに負けて、ちょっと風邪気味になってしまいました。

馬蹄をお守りにする理由は?
女性器の象徴を家の外壁に飾ることで悪魔の目をそらせ家への侵入を防ぐという風習 が古くからあり、馬蹄が女性器を象徴したためこの悪魔除けの力が幸運のシンボルと なったという説。蹄鉄に打つ鋲の数が7(ラッキーセブン)だったためという説などがあるそうです。

ん!?

すーさん♪

お久し振りでェ~す♪

馬蹄グァ…

/\(i)/\


ピュアガールズの御嬢様の○○ちゃんの馬蹄♪

昔、子供の頃に三里塚牧場(現成田空港)で幾つもの馬蹄が落ちていたのを思い出しました!!

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/7070501?guid=ON&p=1&type=more


すーさん
インフルエンザが流行しているから気を付けて下さい!!


ホウレン草を1把食べた!!
やっぱり、冬のホウレン草は超美味い♪
ホウレン草の赤い根の所が大好き♪


.

ん!?

昨夜の
“モヤモヤさまぁーず”で放映していた!!

放映して、こんだけ世間に出回ったら、却って背負うのが恥ずかしい!!

http://m.rakuten.co.jp/keitaistrap/n/144-831911/?scid=rm_223805

ピュアガールズの御嬢様方は、バレンタインデーに御客様にチョコレートをプレゼントして、ホワイトデーに頂いたら如何ですか?


.

ん!?

おはようございます♪


先日、コンビニで“おバカ回答GOLD”と言う本を購入

日本中の学生のテストの回答が出ています!

よくもまァ
こんなおバカな回答が思い付くなァ♪


皆様も
是非コンビニで購入して読んでみて下さい♪

ピュアガールズの御嬢様方は、バカにされますから回答を正解だと思わないようにッ!!

定価:¥571+税


.

ん!?

おはようございます♪


今朝もコンビニ迄、蛇行歩行で…

只今の歩数は
2223歩

貿易(輸出)立国日本

って言われますが、本当は技術立国日本なのでは!?

世界が驚嘆
日本の飛行挺

http://m.youtube.com/watch?v=jKo6Xy3a7do

日本の飛行挺の技術は太平洋戦争から脈々と受け継がれています♪

世界中が欲しがる我が日本の飛行挺!!

海難救助用としてインドへ売却が決定ェ~!!

各国から話が舞い込んできているので、順次決まるのでは…♪

隣国からは話が来ないことを…

中国は、これから開発するらしい!!


.

福は内・・・

今日は節分

毛さん・・せっぷんではありません。

福はうち、福はうち・・

名古屋も雪

2月8日(土)
東海地方も積雪を記録しました。
少しの積雪でも、対策ができていないため大変でした。

ブログ再会

東京で大雪と云っても27cmそれで電車は止まる・道路は渋滞で
3日も車の中なんて人も怪我人から死者迄北国の人に笑われそうな
事が現実におきました 雪かきも大変でしたが無事でいます

今年の7月もホテル及び飛行機のチケットも取れ後は7月22日に
なるのを待つだけです その節は又よろしくお願いします
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

