

札幌は初雪降りました



札幌では、11月8日 午前11時50分頃から雨に雪が混じった「初雪」が観測されました。
 
平年より11日遅く昨年より10日早かったとの事。
いよいよ本格的冬の到来だ! 
 
初雪の便りも聞くと、確かに今年も残り少なくなってきましたね~‥と、呟いてしまいます!!
 
来月には、「スカイラウンジピュア」も開店してから早いもので、七周年を迎えます。
 
毎年 年の締めくくりには、周年記念でスペシャルゲストを呼ぶと言うのが、通例で、
今年もアニバーサリーライブには、ペドロ&カプリシャスの元3代目ボーカリストとして活躍していた
「松平直子」さんを迎える事に決定\(^-^)/ 
 
簡単なプロフィールをご紹介しますと
 
1978年よりワーナーパイオニアからデビューし、ペドロ&カプリシャスとして9枚のアルバムとテレビドラマ主題歌等
数々のシングルをリリース。
 
2011年4月ペドロ&カプリシャスから、ソロボーカリストとして独立。
 
2012年1月 ホイットニー・ヒューストンのプロデューサーとして名高いグラミー賞受賞プロデューサー、ナラダ・マイケル・ウォルデン氏のコンサートにゲストボーカルとして出演。
2012年2月22日 
初ソロアルバム「TATOO」を発売。
 
2013年6月26日
 フリーボードレコードより、ヨコハマ・レイニー・ブルー/月の雫 マキシシングル 発売。
 
 
CMソングでは、日興証券、イトーヨーカドー、オートバックス等々   
 
今年、再会してビックリしたのですが、昔と変わらない美貌に加え、今も、もう大変にご活躍なさってる方なんです
 
 
そんな素敵な松平さんを
この度、ママは  エンペラー時代にショーの司会をさせていただいていたご縁もあり、七周年のアニバーサリーに呼ぶ事が実現しそうで、とても嬉しく光栄に思っております!!(@゜▽゜@)
 
ソロとして今、売り出し中の「月の雫」「ヨコハマ・レイニー・ブルー」他
沢山良い曲が有りますのでご披露が楽しみ。
 
又、
もしかしたら(^-^;カプリシャス時代のヒット曲
 
「ジョニーへの伝言」や「別れの朝」等(?_?)数々が聴けるかも~
 
 
松平直子さんのスペシャルライブは
 
12月3日(火)です
 
1部ショーは、20時50分
2部ショーは、22時30分を予定しています(^-^)
完全予約制
お問い合わせは、(011)512~4554
迄宜しくお願いします
 
 
アニバーサリーライブ出演
松平直子さんの記事は、今週の15日に発売される財界さっぽろにも、掲載されますので、スカイラウンジピュア七周年の記事とも併せてご覧下さいね~‥(^_
 
さあ、のシーズン
タイヤ交換も、皆さん急がなくっちゃなりませんね~
ママも週明けから予定がビッチリですが、
 
頑張っていきますよ\(^-^)/
 
皆さん、今週も宜しくお願いします風邪を引かない様にね~ 
 
 
クリーミーママでした~ 
 
 
 

コメント

Secret

初雪ですか

札幌も初雪便りで、いよいよ冬間近なんですね。

12月3日の7周年記念イベントには、ぜひ行って見たいと思います。

今回はコメント一番のりできたかな・・

ん!?

初雪やァ~
カワズ飛び込む
冬眠は!?

http://m.youtube.com/watch?v=iDXmmCmJ9p0&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=


今朝頂いた芋を擦って
トロロ汁を作りました♪

.

良いな~(^o^)v

俺も、行きたいです(^o^)v

ん!?

おはようございます♪

浩一はんって
誰だんネン?

危ない危ない♪

フィリピンの台風
凄い被害でビックリ!!

最初は
食糧、医薬品、毛布の提供、そして救助隊の派遣を速やかに

被害者が少し落ち着いてきたら義援金を……………

http://www.news-us.jp/pages/user/m/index

フィリピンは昔反日国家でしたが、今では親日国家なので大事にしないと♪

フィリピンには仕事絡みで三回ほど行きました♪


.

レイテ島

フィリピンが台風30号の被害を受け悲惨な状況になっている。
すーさんも30年くらい前に、レイテ島に行ったことがあります。
その時は、遺族団体の仕事でしたが、オルモックとタクロバンに泊まりました。
そのタクロバンが悲惨な事になっているのに、心が痛みます。

ん!?

おはようございます♪

ピュアガールズの御嬢様方は、ヘアーカットを失敗したこと有りますか?

http://m.youtube.com/watch?v=9AF8Y6ywkE8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9AF8Y6ywkE8


毛まんじゅうの毛は!?


●ー_-)=●☆


.

ん!?

壁|_ー) ジィー

↑どこかの
シコリアン!!


http://blog.m.livedoor.jp/warota_a_lot/article/34807754?guid=ON


さいちゃんさんは
いづこにィ~?



.

ん!?

このオヤジの
家族の顔がみたい!!

オヤジの自宅まで尾行して、家族の顔写真を貼ったら最高♪

http://matometeyo.m.doorblog.jp/article/34773826?guid=ON


家族から
訴えられる!!


帰宅してから
シコるんだろうか!?


.

ん!?

ほらネッ♪

ピュアガールズの御嬢様方、覚えていて下さい。

日本人なら
知っていて当たり前!!

http://www.env.go.jp/garden/kokyogaien/1_intro/his_04.html

昔のデートスポット♪

銀座⇒有楽町⇒日比谷公園⇒皇居外苑

全て徒歩で回れます♪


.

ん!?

私の埼玉県熊谷市の郊外に住んで居た友人は

10代の若い時

♀豚のオ○●コは人間に似ているって聞いて、近所の農家の豚小屋に忍び込んで……

♀豚が抵抗して騒ぎ出して農家の人にバレて追い掛けられて、命からがら逃げたって言っていたのを思い出した♪

その友人も熊谷市の郊外で孫の子守………♪

ロンドンで流行

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=mHyDY6UsAgU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DmHyDY6UsAgU%26feature%3Dyoutube_gdata_player

マイクロ豚
日本語で手乗り豚

一匹如何ですか?

飽きたら食べられます♪


.

ん!?

おはようございます♪


あら あら
脳内お花畑の
ポッポちゃん

またま
やらかしてしまいました♪

http://s.s2ch.net/test/-/awabi.2ch.net/news4plus/1384353073/1

中国に政治利用されているのが理解出来ないのかなァ~!?


.

ぽっぽちゃん

ぽっぽちゃんに対し、日本政府は渡航自粛勧告を派出すべきかな・・

それとも、元首相ということで、渡航する場合は日本政府の許可をとらない渡航できないようにするとか・・・

今からバンコクへ出発

すーさんは、今からバンコクに行ってまいります。

ちなみに、所持金は24億円ほどと言いたいのですが・・・わずかです。

日本人が金持ちと見られて言い寄られたらどうしよう・・

なんて心配要らないか。

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日♪

休館日だけど
ノンビリ出来ません!!

朝イチ(9時)から
循環器内科(心臓)
個別栄養指導
内科(糖尿病)

==┏(;・_・)┛
アッチの受診科
┗(・_・;)┓==
コッチの受診科

個別栄養指導は
一番奥の最上階に!!


(」^o^)<お千代ォ~

http://m.youtube.com/watch?v=L0-dTCyL6L8&gl=JP&guid=&client=mv-google&hl=ja


.

ん!?

おはようございます♪


昨日の午前中は御多忙でした!!

自宅から歩いても行ける距離に在る、行き付けの病院♪

http://m.youtube.com/watch?v=Ux23yEn8NU8&hl=ja&client=mv-google&gl=JP&guid=

診察日の2日前にした採血、採尿の結果も

血糖値は90台
ヘモクロビンも正常値、肝機能も腎臓の機能も良くなって来ているから、今まで通り頑張ってネ………って

栄養士の先生に褒められたァ~♪

♪o(^o^o=o^o^)o♪

ルンルン気分で帰宅♪


.

ん!?

K国人

日本男性の女装ッ子に
ビックリ!!


整形していないからァ~?


http://m.otonarisoku.com/article/34108411?guid=ON



.

ん!?

先日の
フィリピンの台風の被害に世界中から援助の手が………

感謝の気持ちをポスターにしたフィリピン♪

だけど
中国と韓国の旗だけか描かれていませんでした!!

韓国の国旗が追加されました♪

一枚目は

http://img.news-us.jp/fuckorea/1384489521-0749-001.jpg


.

ん!?

やっぱり♪

絶対に世界を
裏切らない♪

http://img.news-us.jp/fuckorea/1384489521-0749-002.jpg

やっと、一本立ちをした感謝の気持ちを表したのでは!?


.

ん!?

地震ぢゃ~!!!!



.

ん!?

おはようございます♪

今日は義弟(年上ですが)の13回忌の法事でしたが、若干頭痛と微熱が有るので欠席させて頂きました!!

普通なら無理をしても出席をするのですが、今週の土曜日も次女が嫁いだ先の去年亡くなりましたジッちゃんの法事なので、大事をとり義弟の法事を欠席させて頂きました!!


キャロライン ケネディ新任大使も馬車!?

http://m.youtube.com/watch?v=F9cZIllRmcE


.

ん!?

昨夜の
対オランダとのサッカー♪

♪なんだサッカー
こんなサッカー

ポッポォ~
シュッシュッポッポォ~

http://m.youtube.com/watch?v=rXVoApUWupA


.

ん!?

結婚して

産まれた子供は、整形前の母親の遺伝子を受け継いで産まれてくるのでは!?

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/68022763/image?id=65578541&guid=ON

ミスしゃくれツインズ


.

ん!?

人間を丸飲みして身動き出来ない状態で、捕獲されたアナコンダ(腹混んだ)!!!!

⑥以降の画像は見ない様に!!

http://www.po-kaki-to.com/archives/6126485.html

画像を見た私は、今でも胃がムカムカして気持ち悪く嘔吐しそう!!

もし嘔吐したら処理をしないで、モンジャかピザのトッピングに如何ですか?


.

全国屈指の進学校の花園出場に「歴史が動いた」

全国屈指の進学校、埼玉県立浦和高校が16日、全国高校ラグビー埼玉県大会決勝で県立深谷高校を14―7で破り、54年ぶり2度目の全国大会出場を決めた。

 深谷とはこの5年、決勝で4回当たり、ことごとく負けてきた。悲願の勝利でツイッターは投稿の嵐となり、「埼玉新聞は号外を出さないのか」などと大騒ぎ。ラグビーファンは「歴史が動いた」と沸き立っている。

「公立の学業の名門校では近年、秋田や福岡が全国大会に出ている」(高校ラグビーに詳しいスポーツライター)。いずれも偏差値70以上とされる。古くは1987年、橋下徹(現・大阪市長)を擁する大阪の府立進学校・北野が、46年ぶり出場で3回戦まで進出し旋風を巻き起こした。さらにブランクが長かった浦和は、一部調査だと今年の東大合格者数が高校別で10位、公立ではトップ。

 小林剛監督(39)によれば、3年生は「みんな国立大志望」。大阪・花園ラグビー場で行われる全国大会は来月27日に開幕する。柴田尚輝主将は「文武両道を掲げるチームだけど、花園に集中したい。2勝して年を越すと、すぐセンター試験ですが」。決勝トライをキメた室田浩輔も「受験のことも考えようと思うけれど、花園でラグビーをすることを優先したい」と語る。

 練習は週6日、2時間半から3時間。部としては特段、勉強への配慮はしていない。小川洋一部長(58)によれば「年に1人か2人が東大に入る。いま東大、京大、一橋のラグビー部に2~3人いる」。ただ一浪進学は“伝統”と言われる浦和にあってラグビー部も例外ではなく、「毎年二十数人の3年生で、現役進学は2~3人」とのことだ。

 浦和は、50年代にサッカーで2連覇を含む3回の全国選手権優勝を経験。全国高等学校クイズ選手権でも05、06年と連覇している。ラグビーも「花園で年を越したい」(小林監督)と期するところは大きい。

ん!?

やっぱりネ♪


http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=14116202684


あと30分位で
御就寝 zzz


.

ん!?

7枚目の右側のJK

如何見ても○○○の境の皺では!?

http://momon-ga.com/archives/80830896.html


.

グーグル衛星写真で・・

こんなこともあるんですね!
「グーグルマップに息子の遺体」 父親の訴えで写真差し替えへ
(CNN) 米グーグルの地図サービス「グーグルマップ」の衛星写真に2009年に起きた少年射殺事件の現場とみられる場面が写っていたことが分かり、グーグルは18日、この部分の写真を差し替えると表明した。

写真を見つけたのは米カリフォルニア州リッチモンドに住むホセ・バレラさん。14歳だった息子は2009年、何者かに銃で撃たれ、同年8月にリッチモンドの線路付近で遺体が見つかった。問題の写真がある地点の住所は、遺体発見現場とほぼ一致する。犯人はまだ見つかっていないという。

18日午後現在、問題の写真はまだグーグルマップで閲覧できる状態にあり、線路付近でうつ伏せに倒れた人と思われる姿の周辺に、パトカーや数人の人が集まっている。

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日♪

以前お伝えした通り
今日から2泊3日の予定で茨城へ法事で出掛けます。


愛戯道ォ~?

http://m.youtube.com/watch?v=ugsS2_Z0wpA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DugsS2_Z0wpA

ごめんなさい<(;_"_)>

合気道でした!!


.

ん!?

ついに…………

ついにソープランドに
ゆるキャラが登場♪

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/8145694?guid=ON


………ぢゃなかった!!


.

ん!?

ん!?

ん!?

今、
世界中で柴犬が人気なんですって♪

飼い主に絶対チューをさせない頭の賢い柴犬が世界で人気者に……♪

http://m.youtube.com/watch?v=nGoWAM0jhT0&index=108&list=PLll-iFD1gwcgxt7T8D2Y8pBH5zXiRcIDq&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DnGoWAM0jhT0%26list%3DPLll-iFD1gwcgxt7T8D2Y8pBH5zXiRcIDq%26index%3D108

【TV】和風総本家のペットの豆助も柴犬♪


.

すーさんの故郷話題

 掛川の逸品全国発信 観光協が特産品販売サイト

 掛川観光協会が“掛川らしい”商品やサービスを販売提供する専門ウェブサイト「ひとたびふたたび掛川」を立ち上げた。スローライフや報徳思想など目に見えない価値を、目に見える地域の逸品とともに紹介している。
 同市が進める交流型ツーリズムの考え方を生かし、掛川に来たことのある人にとっては再び訪れたくなるような、まだ来たことのない人にとっては訪れてみたくなるようなきっかけを作るのが狙い。
 第1弾として「遠州灘最高級しらすと桜エビ」「本場ドイツ製法による掛川豚のハム・ソーセージ」「世界農業遺産静岡の茶草場観光」の紹介を始めた。製品の特徴だけでなく、土地柄を踏まえたそれぞれの生産者の理念なども記してある。
 アドレスは<12kakegawa.jp>。
 問い合わせは、同観光協会ビジターセンター<フリーダイヤル(0120)708080>へ。受け付け午前9時〜午後6時。

ん!?

自宅からタクシーで最寄りのJR武蔵野線の駅から電車に乗り、途中、つくばエクスプレスに乗り換えて茨城に着きました♪

自宅から丁度一時間で目的地に着きました♪


すーさんは
掛川の観光大使ですか?

大使たもんだ!!
乳もんだ!!

♪もォ~み
もォ~み
もみかえしィ~

哀川翔の
【TV】CMソングみたい♪


.

ん!?

アッレェ~

♪もォ~み
もォ~み
もみかえしィ~

だとおもったら

http://m.youtube.com/watch?v=UI95Ixfhq44&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

違ってたァ~!!

聞き間違え


これは
聞き間違えては
いないでしょ!?

『ケーキ乳頭』

結婚式でよく聞きますグァ

乳頭型のケーキって、今まで結婚式場でも一度も見たことはありません!!


.

ん!?

おはようございます♪


俺 男根…………

ぢゃなくてェ~

【安 重根】

伊藤博文氏を暗殺したのは安重根ぢゃないのでは、という新説が………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-us.jp/article/380916583.html&ei=9MmPUp2_IMTUkwW-loH4DQ

暗殺者=テロリスト

テロリストが義士とか英雄ならば、クネおばさんの両親を暗殺した犯人も英雄なのでは!?

是非とも、暗殺現場に英雄の銅像を建てて下さい♪


.

ん!?

亜米利加の
男性下着の【TV】CM

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=9PVhIMr4ScI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9PVhIMr4ScI%26feature%3Dyoutube_gdata_player

ジムでも
ブリーフを穿いている男性は珍しい!!


9時に迎えに来ます♪


.

ん!?

おはようございます♪


昨日法事も無事に済み、ホテルで目覚めのシャワーを浴びて、スッキリしています♪

直ぐに帰宅しないで、茨城で孫と少し遊んでから、帰宅します♪

茨城のオジサンが千葉県の鎌ヶ谷市に用事があるから自宅まで送ってくれるそうです!!


目の保養に……

http://www.po-kaki-to.com/archives/00430.html

オイド日本橋七つ立ち♪
オイド=お尻


.

ん!?

北海道出身の

タカアンドトシが
一皮むけて成長中♪

http://m.youtube.com/watch?v=VgCDcobtZHs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DVgCDcobtZHs

(; ゜ ゜)/ξ
ハイッ
脱皮した皮!!


.

ん!?

おはようございます♪


日曜日も月曜日も
9時に御就寝 zzz

茨城に行った時は、シーパックマスクを持参しませんでしたので、熟睡が出来ませんでした!!


あッ!!

中学の時に浅草の観音様の見世物小屋で見た“牛女”そっくりな女性!!

http://m.youtube.com/watch?v=L-dAlvTPAqM&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja

ろくろ首女とか蛇女とか、色々出てきたのを思い出した♪


.

ん!?

ん!?

(」^o^)
ピュアの御嬢様方ァ~♪

新宿って街、知ってますゥ?

新宿って街、日本中に多数在るのも知ってますゥ!?

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/%90V%8Fh_(%9EB%96%86%82%B3%89%F1%94%F0)/?guid=ON

ほらネッ♪


あと一時間で寝ます zzz


.

追伸

新宿:しんじゅく、にいじゅく

漢字で表すと同じですが、読み方が違います!!


.

ん!?

おはようございます♪


御一報

どこかの国の戦闘機が……

マンホールに填まって大破!!

以前にもマンホールに墜落した事件グァ!!

第一、普通なら滑走路にマンホールなんか作らんだろ!!

日本のカラスだって学習能力が有りますけど!!

(*^艸^) フフフ♪

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=381219514


どこの国だか
知りたァ~い



.

桜田淳子

桜田淳子22年ぶりステージ復帰
芸能活動を休止していた桜田淳子(55)が26日、都内で一夜限りのファン感謝イベントを開き、約22年ぶりにステージ復帰した。取材陣には非公開だったが、日刊スポーツ記者はチケットを入手し、桜田のステージを観賞した。
桜田は、歌手活動40周年のベストアルバム「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」の発売を記念したもので、冒頭から「追いかけてヨコハマ」「しあわせ芝居」など3曲を披露。「皆さまお久しぶりでございます。桜田淳子でございます。久しぶりに自分の口から言いました。40周年ですよ。20年お休みしていたのにおこがましくも」とあいさつし、苦笑いした。ファンの前で歌を披露するのは約30年ぶりという。

 桜田は92年に統一教会の合同結婚式で結婚、統一教会と霊感商法とのかかわりが取りざたされたこともあり、芸能活動から遠ざかっていた。その後、3人の子どもを出産。育児に専念していた。一方で、今年5月に同事務所の相沢秀禎会長の通夜に姿を見せ、話題になった。通夜の時にはふっくらしていたが、この日はスリムな姿を見せ、桜田も「頑張りました」と言い、照れ笑いした。

ん!?

ん!?

地元のJR本八幡駅前で、夫婦連れの奥さんが刺されて心肺停止!!

夜空にはマスコミのヘリコプターが旋回しています!!

犯人は逃走中!!

通り魔かストーカーなのか分からない!!

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20131127241088.swf

長女が利用している駅なので心配


.

ん!?

おはようございます♪

昨夕の事件は、怨恨の線が出てきました!!

残された幼子が可哀想
(T^T)

故意に人一人死に至らしめたら死刑にしろ!!


つい狼狽えてしまい、申し訳御座いませんでした

<(;_"_)> スマヌ

特に御老人、幼児が絡んだら怒りが……


.

ん!?

NHKの
紅白歌合戦って日本の番組なのに、何故か勘違いをして居る隣国の国民が居るらしい♪

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?m&no=1419&cr=be015a789fafc14713166a70a81e1efc


.

ん!?

おはようございます♪

天気晴朗なれど
波高し

日米 VS 中

引っ込みがつかなくなったキンペイ(コンペイ?)ちゃん♪

共産党幹部は財産を国外に持ち出し、国外逃亡の準備♪

中国共産党軍は巨大ですが、一枚岩ではありません!!
昔から中国は各地の軍閥が権力を握っていて、中央の命令を聞かなくなる!!

http://m.youtube.com/watch?v=OUdRYvwoFuE&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja


.

ん!?

またまた
新しく出てきましたが……

この青年は誰!?

http://m.youtube.com/watch?v=0yjVRo9eItM


.

ん!?

おはようございます♪


またまた出ました!!

系列店で使い回し!!

本部から抜き打ち検査等をしないんだろうか?

使い回しは本部からの指示なのかも!!

それとも経営陣が、使い回しの本場のK国人なのかも!!

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=3114&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235


.

ん!?

三種の神器

ヤクルト
寒天
食紅

σ(; ̄^ ̄) ハテ?

理解に苦しむ
三種の神器!!

http://blog.m.livedoor.jp/nemusoku/article/35253255?guid=ON

ピュアガールズの御嬢様方は、如何ような三種の神器を使用しますか?



プラスチックの
黄色い鎖にまたいで
駆け出すべし!!


性書マタイ伝より


┏(;_"_)┓
聖書を馬鹿にして
御免なさい。


.

ん!?

対岸の火事だなんて思わずに、日本でもあり得る事!!

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=79820


.

ん!?

おはようございます♪


えッ!!
うっそォ~

風呂が好きで、いろんな風呂に入ったけどォ~

未だウ○コ風呂には入った事が無い!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://honyakusitem.blogspot.com/2013/08/blog-post_6.html&ei=FHeaUsm1G4atkgWsuoDACA

日本には各地に色々な風呂があるけど、ココ壱番良い風呂なのか?


.

ん!?

おはようございます♪


日本は何時でも
話し合いの門は開いているのに

日本と仲良くする気は無いのかなァ~

こんな事ばかりしていると、にっちもさっちもいかなくなり、国自体も破綻するけど!!

http://www.j-cast.com/m/2013/12/02190615.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on



.

ん!?

おはようございます♪


(」^o^) ママァ~
松平直子さんのスペシャルライブ、お疲れ様でしたァ~♪


昔から私の大嫌いな女性の一人です!!

http://blog.m.livedoor.jp/nemusoku/article/35362891?guid=ON

同じ寝室に二人きりで居ても、ムスコも萎えて絶対に手も出ない!!


.

ん!?

可哀想(T^T)

http://www.po-kaki-to.com/archives/00369.html

生きていれば
もっと素晴らしい
恋も出来るのにィ~

10年以上になりますが、私も首吊り自殺の現場を見た事があります!!

本当に自殺死体なのか棒で突っついた!!


.

ん!?

ベッキーって

好きな人の方が
多い感じ…………

http://mdpr.jp/news/detail/1304803

因みに
私は、好きでも嫌いでもないのですが!!


.

ん!?

中国軍暴発寸前

防空圏設置は軍の主導

キンペイ(コンペイ)ちゃん、軍の掌握できず!!

民衆と連動して、軍のクーデター危機も!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131204/frn1312040730000-n1.htm&hl=ja-JP&ei=A9SeUpvkM4TYkAX70YAY&ct=pg1&whp=30

もしクーデターが起きたら、それに乗じて民衆の民主化の暴動と少数民族の独立運動の決起が………
各地の軍閥も主導権を握りたくて決起を……

日米英仏露独加豪も利権を求めて進軍♪

第二次北京の55日


.

ん!?

コンバァ~ット

スターリング

リック ジェーソン

エーンド

ビッグ マラァ~

http://m.youtube.com/watch?rl=yes&v=KpfYXXaOK74&guid=&gl=JP&client=mv-google&hl=ja


ビッグ マラァーって
大きなティンティンって事ォ~!?


そッ!!


変な芸名



すーさん
エーンド
さいちゃんさんは
いづこに?


.

ん!?

よみうり寸評

おもちゃ屋のぬいぐるみになっていたら、知っていたかもしれない。ボノボという類人猿がいるそうだ。

http://m.youtube.com/watch?v=GSRDA5p7dIg&fulldescription=1&guid=ON&gl=US&client=mv-google&hl=en


.

ん!?

おはようございます♪


以前にも紹介しましたサイトです♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1010.html&ei=TJ2fUtSZCcfAkAXlwoDADw

前回、ブックマークをしていない方はブックマークしてネ♪


.

ん!?

500円硬貨からの
メッセージだってサ!!

http://blog.m.livedoor.jp/kaihanp/article/34620847?guid=ON

近眼で白内障の手術をして、濁った水晶体を取り除いて、その隙間の空洞にレンズを挿入したら近くが見え辛く為ったから、虫眼鏡がないと見えないかも!!


.

ん!?

中国のプロバガンダに汚された歴史、韓国の捏造、歪曲されたファンタジー歴史ではない、真実の歴史は如何ですか?

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=5283&cr=f0f2e3b6865fb3cd4c41b714846c775c

日本人としての自信と誇りを持ちましょう♪


.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん!?

秘密保護法案
参院委可決!!

首相官邸の壁(塀)に反対派が【NO 秘密】と赤いスプレーで落書き!!

犯人は逮捕されて住所までマスコミにさらけ出された!!


何で住所まで!?


秘密保護法反対派で
【NO 秘密】って書いたからだってサ♪

最初の犠牲者が反対派とは♪(笑


.

七周年記念イベント

毛さん、すーさんは生きてます。

ピュアの七周年イベントに参加していましたよ。



ん!?

ピュアの
七周年のイベントにィ~!?

スーさんって
良いなァ~!!


私なんか

次女の嫁ぎ先の
ジッちゃんの一周忌に
テベントウで行きました!!

ピュアとプアー
七周年と一周忌
イベントとテベントウ

似ているようで
偉い違い!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻


.

ん!?

おはようございます♪


この書き込みが
70番目!!

70番目って事は
この書き込みの前は
アット驚く69レス♪


話しは変わりますグァ

こんなサイトも有ります!!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?ul=1945c0211ce6f5ba&mode=m


何で週刊誌、月刊誌ばかりが記事にして、TVと一般紙のマスコミは放映とか記事にしないのか?


.

ん!?

WCブラジル大会

日本の予選の対戦相手国が決定ェ~!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/sports/news/131207/scr13120702290000-n1.htm&hl=ja-JP&ei=iFOiUt2rNIzfkgXd6YCQCA

ギリシャに勝つ可能性はゼロでは無い!!


.

ん!?

ついに

テキサス親父が
日本人に代わり………

http://iyaninarukan.m.doorblog.jp/article/35444085?guid=ON

(*^艸^) フフフ♪

やっちまったなァ~

千葉県には落花生の産地の八街(やちまた)市が有ります♪

スイカの産地としても有名です♪


.

ん!?

ほんまかいなァ~


最初
コンビニににたまご売ってた……って読んでしまった!!

http://m.zch-vip.com/article/35439498?guid=ON

こりゃ~
モザイクを掛けないとアカンやろう!?

これから
近所のコンビニに行って、売っているか調べてくる!!

売っていたら、指を入れてプニュプニュしてくる♪


.

ん!?

おはようございます♪


今日はジムを休んで、先日の芋洗い(MRI)の結果を聞きに【╋】に行きます!!

もし脳内の出血が広がっていたら………

アッ
『あまちゃん』の主演女優さんの名前も脳内さんだったのでは?


東国原議員
新聞記者のハニートラップに引っ掛からない様に、気ィ~付けなはれやッ!!

http://m.hoshusokuhou.com/article/34743221?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪

日本の茶道は
千利休が編み出し、起源だとされていましたが、今から400年くらい前に隣国の韓国から伝えられた事が分かりました!!

その証拠が

( ̄^ ̄)q クリックを
http://m.youtube.com/watch?v=XZEgAClAwUc&rl=yes&guid=&hl=ja&client=mv-google&gl=JP

文明が発達して、凄い韓国!!

400年前にはステンレスポットが普通に使われていた!!

韓国起源!?
400年前!?

たしか

韓国って

朝鮮戦争後の昭和24、25くらいにアメリカの統治から独立して、建国63年くらいの若い国なのではないのですか!?


.

ん!?

中国が
韓国の防空識別圏の拡大に遺憾の意を表明!!

韓国
友好国だと思ったのに、クヤシィ~ニダ!!

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=382286532


.

ん!?

もし頭に大きな穴が明いたら死にますかァ~?

死なない場合も有ります!!

http://blog.m.livedoor.jp/sekaiminzoku/article/34720483?guid=ON


.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

