no title



一週間はめまぐるしい 
10月も最初の日に書かなくてはと思いつつ 
 
もう半ば過ぎに
 
今年もあと2か月半ですか…あーあー早い早すぎます!!
 
しかし、そう言ってるこの時間もあっという間に過ぎてしまうので、愚痴る暇なしでした(笑)
 
誰のせいでもなく、時は平等。
 
忙しいとはいえ、休みはちゃんとあり、昨日の日曜日に札幌在住
風間ヤスヒロさんのディナーライブに行きました。
17時会場 から なんと5時間。 
終わったのが22時 15分頃でした!
 
そして、ママのライブハウス時代の後輩  2月迄定期的にクラブハイツ(emperorに続き2月閉店の大型キャバレー)に入っていた 内藤誠一の店に行き、朝3時近く?迄居ましたよ
 
「それは、誰のせいでもなく貴方が男で  私が女~♪」 
ディープ・パープルというこちらも札幌出身の五十嵐浩晃 の歌をリクエストしてしまいました。 
 
前日というか日曜日の昼間迄自分のお店営業という内藤誠一君は、やはり珍しく声が出ないとは言ってましたが、メロディーという玉置浩二の歌もそして、オフコースのイエスノーも高音で見事に歌い上げてくれました。
 
土曜日は、学生時代の民族音楽研究会という サークルのOB会。 
 
週末から音楽づいてますし、学生時代の友人が金曜日土曜日とピュアに来てくれ、仲間って、つくづく良いな~♪と思いましたね~(@゜▽゜@)
 
先週月曜日は名古屋すーさんとピュア雅とママがゴルフをしたり 、千葉の毛沢山さんからは、昨年同様にこの時期ならではの来年の笑点カレンダー届いたりして、嬉しかったなぁ~\(^-^)/
 
今日は週明け
 
予約あまりないピュアですが、あっ   東京のハッシーが来ますね久しぶりです!!
 
 
皆さん、週明け ピュア頑張ってやりますね~o(^-^)o 
 
 
今週も宜しくお願いします
 
クリーミーママでした(^_-) 

コメント

Secret

ん!?

久々のママの
ノーチットレ♪

浅草のり?
山本のり?
白子のり?

一番のりィ~♪

http://m.youtube.com/results?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&q=%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E6%B5%A9%E6%99%83&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

皆さま御静聴を

只今はるさめスープで
ダイエット中です!!


.

楽しかったです

久しぶりの北海道ゴルフ、しかもお相手がピュアママと雅さん。
スコアに拘らずに、楽しくプレーできました。
来年になると思いますが、また、機会ありましたらぜひお相手願います。
ありがとうございました。

*写メ正面から撮ってないところが、やさしい気遣いですね。

毛さんに、さき越された~~

すーさんが一番乗りと思っていましたが・・・

毛さんにさき越された~~

二番海苔でした。

ん!?

おはよう♪

7時前に台風の中、長女を自動車で地下鉄(都営新宿線)の最寄りの駅まで送りに行きました。

途中の幹線道路が台風で大渋滞!!

しょうがないから脇道に………

膝近くまで水が!!

ブレーキは利かないし、ドアから水が……

エンジンの音は変だし!!

難関を乗り越えて駅まで送り届けて、無事に帰宅しました♪


小話を

私:この間、洋画を観に行ったんだ♪

友:言葉分かるのか?

私:英語得意だから♪

友:あの映画、フランスの映画なんだけどォ~

私:(ノ゜o゜)ノ
ドッヒャ~

http://m.youtube.com/watch?v=tXfH6mc4fFk


.

台風一過

名古屋は昨晩から明け方にかけて。風雨が強かったのですが、
台風による被害も無く、午前中から台風一過の秋晴れになりました。

北海道は一気に冬模様のようですね。
各地で初雪も観測され、このまま冬に・・・
それはちょっとつらいですね。

まだ、行く秋を惜しんでください。

ん!?

おはようございます♪


先程コンビニ迄コピーを撮りに自動車で………

足下からチャプチャプ水の音が…!!!!

昨日の水が未だ掃けていないッ!!


http://blog.m.livedoor.jp/maamee123/?guid=ON&

『日本人って良いなァ』

.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日♪

日本以外から新事実が出てきました!!

http://m.hoshusokuhou.com/article/33224767?guid=ON

河野洋平氏を国会に召致して、誇り高い日本人として反論を御願いしたら如何ですか?


.

また台風・・・

10月下旬なのに、また台風がくるのですか???

日本列島に、新たな台風の脅威が迫ろうとしている。
街の人は「またかよって、そんな感じだよな」、「ちょっと、勘弁してほしいなと思いますね」などと話した。
日本のはるか南、マリアナ諸島の近海で生まれた大きな雲の渦が、台風27号。
くっきりとした台風の目を持つ27号は、中心付近の気圧が940hPa、最大瞬間風速は70メートルという、非常に強い勢力を持っている。

ん!?

おはようございます♪

加藤鷹
AV男優を引退!!

以前、ピュアガールズの御嬢様に加藤鷹の手型をした電.マのアタッチメントを上げた事が有った!!


使用済みの!?


使用済みでも構わないからって言うから♪


御嬢様の名前は……!?


忘れたって言うか
知らない!!

この様な話の場合、絶対に女性の名前を公表しないで、墓場まで持って行くのが男の甲斐性!!

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6886358?guid=ON&p=1&type=more



.

ん!?

台湾姑娘(くーにゃん)のモザイク無しの動画♪

さぁ~
ティッシュボックスの用意を………♪

http://m.youtube.com/watch?rl=yes&v=WCKaKlUhsQ4&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP


。/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)))彡
釣りです


.

ん!?

モザイク無しの
赤い○ックスの
衝撃的場面の
動画です♪

http://m.youtube.com/watch?v=RVhjXs1_t4E


.

ん!?

おはようございます♪


(」^o^)
みのさァ~ん
私はアンタの数少ない味方でェ~す♪


ホンマかいなァ~!?


(*^艸^) フフフ♪

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/8106997?guid=ON


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方に

昼間はラブホテルのベッドメイキングのアルバイトをしている御嬢様は居ますか!?

http://m.zch-vip.com/article/34072685?guid=ON


.

今晩は天体ショー

“オリオン座流星群”21日にピーク 本命はきょうだいの「みずがめ座η(イータ)流星群」か

見ごろは21日19時~22日未明
 秋の夜長。ちょっとした天体ショーが楽しめそうなのが、今月21日夜に最も活発化する「オリオン座流星群」だ。あの「ハレー彗(すい)星」の通り道を地球が通過することで毎年起きるこの現象。特徴は流星の速度が速く、比較的明るいことだ。中には、大きな「火球」となるもの、長い光の痕跡(流星痕)を残すものもあるという。

毛さん・・女体ショーではありませんよ。

ん!?

すーさん♪

何で昼間に
“今晩は”って夜の挨拶をって思いながら、すーさんのレスを読んでいました!!

天体ショーよりも
まな板ショーの方が♪


雑貨屋で品の良い御婦人が雑貨屋の店主に『まな板の小、有りますゥ?』って尋ねたら、雑貨屋の店主がアタフタしたのを思い出した♪


ほんとォ~!?


うそッ
ただウケを狙っただけ!!

┏(;_"_)┓ スマヌ!!


夜空の星を観察するのは天体望遠鏡♪

夜の男女のイトナミを観察するのは変態望遠鏡!?


.

プロ野球日本シリーズ

今年は、読売巨人 VS 東北楽天 の初対決

昨年は札幌決戦があったのですが・・・

新鮮なカードだから、面白そうですね。
マー君の君は、君主の君。
日本シリーズで活躍したら、マー君の発音を、マーギミと呼ぼう。

ん!?

変態望遠鏡も

変態ィ~止まれ………も

ダァ~イ
女兼ァ~い

変態仮面のCM

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2dveRE8lIhQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3D2dveRE8lIhQ


.

ん!?

おはようございます♪

もう直ぐ
台風がいらっしゃいます♪


日本って良いなァ~

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-934.html&ei=NnpmUrCcEIe0kQWWr4GICQ&ct=pg1&whp=30

日本人に生まれて
幸せ♪


.

終わっていいかな・・・・いいとも

「ブラタモリ」復活に期待の声も…NHK総局長「来年度は難しい」
NHKの石田研一総局長は23日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、32年間放送していたフジテレビの人気生バラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月で終了することを受けてコメントした。

 同局には2008年から12年にかけて第3シリーズまで放送されたタモリ(68)の冠番組「ブラタモリ」がある。人気の紀行・バラエティー番組で、「笑っていいとも!」の終了を受けて、第4シリーズを望む声も出ているが、石田総局長は「『ブラタモリ』は人気のある番組。やれないかという話はしていたことはあったようだが、(やめると決まっても)スケジュール的に来年度は難しい」と、近々での復活は難しい旨を明かした。

 今後については「(放送終了も)発表になったばかりで先のことはまだ何も決まっていない」と現状では未定であることを強調しつつ、「これまではずっとロケは東京だった。『いいとも』もあったので、スケジュールの都合で遠くには行けなかった」とも続け、「いいとも」の存在が番組制作に大きな影響を及ぼしていたことを認めた。

ん!?

おはようございます♪


のんびり屋の台風27号

関東上陸が1日延びました!!


おッ!!
おォ~!!!!

オッ………何ィ~!?

女性に頼まれて
観た事は有るけど……

http://m.zch-vip.com/article/34222894?guid=ON

観せた事は
一度も有りません!!


(」^o^) ママァ~
さいちゃんさんは
いづこにィ~!?


今、
観せている最中♪



.

ん!?

日本シリーズ初戦投手は?

台風も通過して、何とか明日の仙台は日本シリーズができそうですね。
先発は、マー君ではなく、則本と内海

楽天と巨人による日本シリーズが26日にKスタ宮城で開幕する。25日の監督会議で予告先発をすることが決まり、第1戦は楽天が則本、巨人が内海と発表された。

 予告先発を呼びかけたのは楽天の星野監督で、その場で両監督が第1戦の先発を明らかにした。シーズン24勝無敗の田中ではなく新人の則本を起用することについて、星野監督は「うちはだれが投げても一緒だから」と語った。

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方も経験があるでしょ?

そッ
貴女!!

(σ ̄^ ̄)σ
××ちゃんです!!

http://n.m.livedoor.com/a/d/8195119?guid=ON

我慢すると
腸炎に為りますからァ~!


.

ん!?

おはようございます♪

本日は晴天なり♪

北朝鮮の金正恩氏が
南の視察に………!!

http://blog.m.livedoor.jp/nemusoku/article/34335079?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪


先日、長女の友人から国産の松茸が二本、クール宅急便で送られてきました♪

思わず…………

手にとって自分のムスコと見比べて……

c=(o;_"_)o ズルッ!!


どうだった!?


虫ッ!!

http://blog.m.livedoor.jp/nemusoku/article/34335079?guid=ON

(注)
松茸はシコッても
大きくは成りません!!


.

アタフタ・アタフタ

URLを間違えて
貼っちゃった!!

http://m.youtube.com/watch?v=cSWDaCM1K2E&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

……/(^▽^;)


.

半返し・・・・何じゃと

みずほ銀行問題。
半沢直樹で話題になった銀行内部問題。
みずほ銀行の黒い付き合いで、頭取が報酬半返しだって・・・
半返しでも五千万円以上の報酬がある。
さすが銀行員、庶民と感覚が違いすぐるわ~~

ん!?

おはようございます♪


札幌プリンスホテル(同市中央区)でもバナメイエビを芝エビと表示したケースがあり、プリンスホテル(東京)の管理部は、「調理担当者がバナメイエビの日本語名を芝エビと思い込んでいた」て説明した。
いずれのホテルも利用者に返金する方針。


調理担当者が………って

そんな馬鹿なッ!!

バナメイエビって輸入食材で、芝エビは東京の芝浦の沖で獲れる江戸前のエビと違うのォ………?

ピュアガールズの御嬢様方は、プリンスホテルのレストランを利用もしていないのに利用者の振りをして金銭を貰いに行くような真似だけはしないで下さいッ!!


今では日本国中が、殆どの飲食店、レストランでも同じ事をしているのでは、って疑心暗鬼に為っている状態!!

メニューに明記していても、食材の入荷が困難なら正直に御客に説明をすれば済むのでは?


すーさんは如何にお考えですか?

*すーさんからの返事


今は喉が腫れとって
返答せぇへん(扁桃腺炎)



.

天安門事件

天安門死傷、車に爆発物破片…当局はテロの見方
北京中心部の天安門前の歩道に28日、車が突っ込んで炎上、43人が死傷した事件で、北京市公安局が車内で死亡した3人を含む少数民族ウイグル族などの8人前後が関与した疑いを強め、行方を追っていることが29日、公安関係者への取材でわかった。
 車内から爆発物の破片などが見つかっていたことも共産党関係者への取材で判明した。

 警察・司法を統括する党の中央政法委員会は同日の会議で、事件がテロ行為との見方を固めたという。中国からの独立を求めるウイグル族独立派の犯行との見方だが、犯行声明などは出ていない。

巨人V9川上哲治氏が死去

巨人監督としてV9を達成した川上哲治氏(日刊スポーツ評論家)が、逝去していたことが30日、明らかになった。93歳だった。川上氏は28日の午後4時58分、東京・稲城市内の病院で亡くなった。故人の遺志により、すでに近親者のみによる密葬を行った。

すーさんも現役時代は知りませんが、V9監督時代の活躍は懐かしく思います。

ん!?

おはようございます♪

起床してから
1292○

私のマン○計は
正確ですッ!!

ピュアガールズの御嬢様方のマン○計は如何ですか?

○=歩
間違いの無いように!!


http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-6940.html

信じて良いのだろうか!?

信じる者は救われる。


金魚談
信じてスクワレて金魚鉢に入れられて、窮屈な生活を強いられております!!

(ノ゜Д゜)ノ ドッヒャ~


.

誤表示か偽装か?

エビの表示問題・・

JR札幌駅直結の商業施設「エスタ」を運営する札幌駅総合開発(札幌市中央区)は同日、エスタ内の中華料理店「札幌四川飯店」で「シバエビチリソース」(小1300円)など「シバエビ」と表示していた3品で、実際にはバナメイエビを使っていたと発表した。

 同社は店側に聞き取りした結果として「小さいエビをシバエビと呼ぶ習慣により生じた誤表示で、偽装ではない」と説明。誤表示は2006年ごろからとみられている。店側は「仕入れ値に応じた安い価格で提供してきた」として返金には応じない方針を示している。

 ホテル札幌ガーデンパレス(同)でも05年から宴会コースで、実際にはバナメイエビを使っていたのに「シバエビのチリソース」などとホームページに表示していたことが同日、分かった。

毛さんのいちもつは「コーラ瓶」並です。
これは、誤表示なのか、偽装なのか、それとも本当のことなのか??

ん!?

ワイのが
“コーラ瓶”並ってか!?

正味の話し
誇大広告でんがなッ!!


すーさん♪

瓶とかグラスに
性.感帯が存在するの知っていますゥ~?


何処!?、どこ!?、ドコ!?


一番下♪


一番下ァ~!?


一番下の
“ソコ(底)”よォ♪

『ソコが一番感じるゥ~』

┏(;_"_)┓
ボケをかましてスマン!!


.

あれの前に

毛さんの「コーラ瓶」伝説は誇大広告でしたか・・

あれの前に、ビンビール飲んで、カンビール飲むと気持ちよさが、倍増するそうです。

なぜかって・・それは、「ビンカン」になるからだそうです。

ビンビールだけだと、ビンビンになるかって・・・???

ん!?

おはようございます♪


ビールぅ~………?

瓶ビール
一度凍らせて、解けだしてギンギンに冷えたのを一気に飲むのが好きだった♪

かんビール
ビールを人肌に温めて飲んだことは一度も有りません!!


すーさん♪

ビールを飲みながら、情報の収集に御利用下さい♪↓

http://warotach.com/


.

ん!?

おはようございます♪


って
言うか

後、二時間で昼なんです!!

今日は振り替え休日だから、ジムを休みました!!

土、日、祝日は普段、仕事帰りにジムに来館する会員さんも昼間に来るから、館内も風呂も混むから行きません!!


http://youpouch.com/2013/11/03/140975/

女性の顔なんか見えませんけどォ~!!

皆さん達は見えますか!?


.

ん!?

私が首から掛けている
マン○計は、振っても、振り回しても、歩かないと歩数はカウントされません!!

ピュアガールズの御嬢様方のマン○計は如何ですか♪!?

http://blog.m.livedoor.jp/warota_a_lot/article/34553180?guid=ON

使い方を間違わない様に!!


.

長い秋

長い秋、初雪は遅れ気味 北海道内、寒暖差少なく
道内は5日、各地で日中の気温が上昇し、小春日和となった。今秋は全道的に気温が平年より高めに推移。気象台の観測によるカエデの紅葉が札幌で史上最も遅くなるなど、各地で木々の色づきを長く堪能できている一方、初雪は全般に遅れ気味となっている。しかし、この「長い秋」も、今週末には強い寒気の影響でひとまず終幕を迎えそうだ。

ん!?

おはようございます♪


札幌便を一枚
東京便を一枚
大阪便を一枚
名古屋便を一枚
福岡便を一枚

ところで

中国の上海には糞便と言う飛行機便が有るのを知っていますかァ~!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20131104-00000011-rcdc-cn&hl=ja&ei=i2l5UqLbE4fHkAXS-YCQBQ&ct=pg1&whp=30


.

疑惑のミス コリア

疑惑だらけの「ミス・コリア」 真・善・美、金で買える?

美女コンテスト「ミス・コリア」の出場者の母親が主催の新聞社幹部から審査員の買収を持ちかけられ、お金を納めたのに最終選考にも残れなかったと暴露して話題になっている。韓国メディアによると買収金額は4千万ウォン(約370万円)。落選後に返金を求めたが無視されたという。

 落選を腹に据えかねた母親は証拠として送金記録を公表、新聞社幹部は不正を隠すために偽装工作までしていたという。

 タレントの登竜門でもあるミス・コリアはもともと、「疑惑の百貨店」との批判が絶えず廃止も議論されているほか、2002年からは地上波放送もなくなるなど権威の失墜が著しい。今春も「出場者が全員同じ顔」と米英メディアに揶揄(やゆ)された。

 おもしろいのは、買収疑惑を突きつけられた新聞社側の対応だ。「一部の審査員を買収したにもかかわらず、女性が脱落した事実は審査が公正に行われた証拠だ」と、買収そのものは否定せず逆に公正性の証しだと主張しているのだ。その上、なぜか疑惑の渦中にあった幹部には懲戒処分を下している。

 ミス・コリアの賞は1位から順に別名「真」「善」「美」。「わが国では真も善も美もカネで買うと思われてしまう」と、韓国でも冷めた見方が出ている。

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日♪

未だ読んでいない本が10冊近く書棚に有るのに、今日は先週頼んでいた本が届いたので、本屋へ受け取りに行きます♪

金、土、日の三日間で2、3冊読破します♪


ピュアガールズの御嬢様方は、ウ○コ餅って知っていますかァ~!?

http://m.hoshusokuhou.com/article/33873544?guid=ON

是非とも御賞味してくんなまし!!


.

ん!?

アメリカが

殺人ロボットの共同開発を日本に打診!!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131106/t10015856641000.html


.

ん!?

数年前に
中国が開発して配備をした、狛音恥1号!!!!

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou72.gif

狛音恥1号の対応に頭を悩ませている日米の軍事関係者!!


.

ん!?

島倉千代子さん死去!!
享年75歳

死因は肝臓癌

http://m.youtube.com/playlist?list=PLDA684DA5B6668455&hl=ja&client=mv-google&guid=&gl=JP

<(_"_)>
謹んで御悔やみを
申し上げます。


.

ん!?

島倉千代子さん死去!!
享年75歳

死因は肝臓癌

http://m.youtube.com/playlist?list=PLDA684DA5B6668455&hl=ja&client=mv-google&guid=&gl=JP

<(_"_)>
謹んで御悔やみを
申し上げます。


.

ん!?

σ(゜o゜) ハテ!?

全レスが
削除されてるゥ~!!

ママの御乱心!!


.

あっれェ~

元に戻ってる!!!!!!

如何なってんネン?


.

ん!?

おはようございます♪

一ヶ月前の
アンケートの結果!!

何でこんなに嫌われているのか、韓流好きな私には理解出来なァ~い♪

このアンケートから一ヶ月経った現在なら増えているかも♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3230&hl=ja&ei=c2Z9Up2RJMzTkAXG34CADg&ct=pg1&whp=30

この女性大統領は未婚!!

……って事は

“処○”?


それ以上言うと
不敬罪で逮捕されっど!!



.

ん!?

あなたは
バター派?
マーガリン派?

アメリカでは今………


詳しい事は
(; ̄□ ̄)q ここを
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20131108-00000033-jij-n_ame&hl=ja&ei=NXd9Ur_eHcvTkQWXmoGIDA

アメリカの後追いばかりの日本でも…………


.

ん!?

今夜は
鮟鱇(アンコウ)鍋♪

o(^o^o=o^o^)o
ルンルンタッタ♪ ルンルンタッタ♪


http://s.s2ch.net/test/-/awabi.2ch.net/news4plus/1383974387/1

続きを読みたい場合は、下の[次]をクリックして下さい。


.

ん!?

山本太郎参議院議員

『陛下に謝罪しに二重橋に行きました。』

(; ̄◇ ̄) エッ!!!
二重橋にィ~!?

うっそだァ~

如何やって
二重橋に行けたのォ~!?

この間の園遊会の様に無理矢理に?

____
⌒ ⌒
普段観ている石橋の奥に在る鉄製の橋が二重橋と言われている橋で、特別な催し以外は立ち入り禁止のはず!!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=5254&cr=3b5ef5e9056226f2fb181db31456f5a0

(」^o^)
太郎ちゃんの嘘吐きィ~

(」^o^)
○○ちゃんの下付きィ~

男にも下付きと上付きが有ります。


.

ん!?

おはようございます♪


震度4
地震ぢゃ~( ̄□ ̄;)!!


以下余白


.

ん!?

AKB48 48グループ ドラフト会議が本日開催♪


私の周りには
私の二人の娘以外に可愛い娘、美人の娘は一人も居ないのに、何で他所にはこんなに沢山の綺麗で可愛い娘ッ子が居るんだろう!?

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.akb48.co.jp/akbdraft/&hl=ja-JP&ei=HMp-Uu-nEsebkgX99oGQAw&ct=np&whp=330

もちろん
ピュアには沢山の綺麗で可愛いピュアガールズが在籍しているのは知っていますが………

o-_-)ーC<:D┼< )))
ズルッ ズルッ ズルッ


こんな所で
無駄にゴマを擂ってんぢゃなァ~い!!



.

ん!?

偽称エビ

本物の伊勢エビを料理したら、値上げって……

なんで!?

今まで伊勢エビ料理で御客に料金を払わせていたのに、本物を使用したら値上げって!!

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=3100&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

伊勢エビ仕入値も値上げ!!

伊勢エビの漁獲高の一番は、我が郷土の千葉県♪

だから最近では
千葉県では伊勢エビぢゃなくて房総エビと言うらしい!!


.

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる