今日から8月♪すすきの祭りだぁ~



ブログが、中々かけてなく又又新しい月を迎えてしまいました 
 
昨日は、7月最後の日。
 
今日から始まるすすきの祭りの前夜祭として、昨年中止になった  はしご酒大会も今年は復活し
ピュアも参戦
 
いやぁ~楽しかった♪
 
規模が小さくなったのか、昔みたいに、走り、かけずり回ってのゴールではなく、ゆったりとした中でのスタートとゴールになっていたようです!!
 
女性も相変わらず、多くママも質問攻め
 
バニーガールさんは、どんな基準で選んだのですか!?とか、私たちもホステスになるにはどうしたら良いですか!?等々…
 
やはり、華やかな世界に見えるのでしょうか
 
夜の世界には、ご興味も沢山おありで…有難いですね~ 
 
さあ、そんなかんだで
今日から、恒例のすすきの祭りぃ~ピュアは、おもてなし縁市のように、出店はしていませんが、すすきの祭り同伴
推奨の3日間で~
 
すすきのには、もう沢山の露店が立ち並びます。
 
一緒に屋台で、生ビール等、いかがですか♪
 
ピュアの浴衣レディ達は、貴方のお誘いをお待ちしています
 
 
さあ、ピュアガールズも、今月更に頑張りましょう
 
 
あっ、
お盆休みは、8月13日(火)~15日(木) です
 
全国の皆さん、早めに、秀次郎さんの様に(笑)
 
ピュアへの計画を練って遊びに来てくださいね~
 
すーさん、毛さん   宜しくお願いします
 
さいちゃんは、8月は半ば過ぎかな?いや多分明日(笑) 
 
 
では
 
素敵な夏   8月を
 
ピュアママ  栗ちゃん?クリーミー?美鳥ママでしたぁ
(好きして~いや好きに呼んで~) 
 
 
 
 

コメント

Secret

お久しぶりで・・

ママのブログ更新待ってました・・

すすきの祭りなんですね。

8月はちょっと行けそうもありませんが、9月は計画します。

ん!?


曾/
ウォッスッ!!

はじだよ全員集合


ハンネ変えても
バレバレぢゃん♪



.

コメント返しも久しぶりに(^^;

速水よりみちさん(^-^;管理人なんちゃらがこちらで巧くやれず失礼してました(。・ω・。)これからも、宜しくお願いします・
すーさん、7月もお世話なりました。次は9月ですね~ 又マジックピュアガールズに見せて下さいね!

ん!?

おはようございます♪

明日の検査入院(一泊)のお金を[ATM]で下ろして来ないと!!

入院費、治療代を払わずにに勝手に黙って退院する輩が多いから、最近の病院は、入院費は保証金の名目で前金制が一般的!!

今は何処の病院でも、患者の為の相談室を病院内に設置していますから、遠慮なさらずに気軽に相談した方が良いですよ♪

私も以前に相談した事が有ります!!

亡くなった父親が入院した時の若い担当医が、家族の心情も考えずにずけずけと喋る言葉に腹が立ち、病院内の相談室に行き担当医を代えるように相談した時に『代える事は出来ませんが善処します。』と言われました!!

その後、担当医との話し合いの時には、必ず婦長さんが同席してくれました♪

看護師(看護婦)って、特に婦長さんって結構権限が有るみたい!!


.

個人的な話題で・・

〔高校総体〕浜松市立、圧巻の独走 陸上女子1600リレー
大差で女子1600メートルリレーV2を達成した浜松市立のアンカー杉浦が、トラックにへたり込んだ。「いい流れでつないでくれた。安心して走れた」。右膝の痛みを押して4種目でメダル。精も根も尽き果てた最後のレースで、最高に輝いた。
 決勝は1年大竹を1走に起用。昨年の全中200メートル女王だが、1600メートルリレーは3週間前に1度走っただけだ。「怖がらず最初から飛ばす」。55秒台のラップで流れを作った。松本、建部、そして杉浦と昨年のV経験者で独走。日本高校記録に0秒13と迫る3分37秒99で駆け抜けた。

個人的には浜松市立リレーチームを、静岡県の西部大会から応援して注目して見ていました。大分開催の全国大会にはいけませんでしたが、見事な全国優勝オメデトウ!

写メの仲間は?


ママ、写メの真ん中の女性は、まどかちゃんですか?

ん!?

すーさん♪

画像の真ん中の女性は………………

以前にエンタの神様に出ていた“桜塚やっくん”なのでは!?


.

ん!?

佳子さま
可愛い~ぃッ♪

http://rabitsokuhou.m.2chblog.jp/article/67930340?guid=ON

One Eye Love=一目惚れ

お休みなさい zzz


.

ん!?

おはようございます♪

今日は御多忙

午前中はジムに行き、帰宅してトレーニングウェア等を洗濯して、1時頃に食事してから病院へ!!

3時に病室に入り荷物を置いて、連絡があり次第耳鼻科に行き説明を聞いて、6時に糖尿病のカロリー食を食べて、9時に御就寝!!

ビデオが観られたらAVを観るのにィ~

逆に御就寝中はビデオを撮られる!!

全裸で大股開きで我輩の股間のシャウエッセンでも観たろかァ~♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

昨夜のコーラックが
凄く効いて

御起床してから4回目のトイレ通い!!


話しは変わりますが

夏休みの御子様の工作に如何ですか!?

http://m.youtube.com/watch?v=fYa0y4ETFVo

σ( ̄^ ̄;)?
ハテ!?
なして!?



.

桜塚やっくん

毛さん・・桜塚やっくんでしたか?
最近テレビで見ないと思ったら、札幌に潜んでいたんですね。

ところで、桜塚やっくんが干された理由は・・
「やっくんの仕事が激減したのは女グセが悪いから。絶頂期は飲んだ勢いで女の子1人2人をお持ち帰りする。それももの凄い数で、中には今では有名になったグラビアアイドルのIやKも…」

自分が女装しているのに、女癖が悪いんですね。

ん!?

すーさん♪

女装と言えば

先日、承諾も得ずに内緒で、向こう三軒両隣の道路脇の除草をしました!!

只今、入院中♪


大分重症の睡眠時無呼吸症候群!!!!!!!!

1時間に70回の無呼吸って言われました!!

殆んど寝ていない
O(><;)(;><)O



.

ん!?

おはようございます♪


只今、
前回の検査入院同様、頭の天辺から足首までの全身にコードを付けられたフランケンシュタイン状態!!

前回と違うところは
酸素マスクの装着!!

口を開くと空気がいっぺんに出て呼吸が出来なくなるから、必然的に鼻で呼吸をする様に為る!!

口を開くと空気がいっぺんに出てくるから、マスクをした侭だと話しをするのは不可能!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


帰宅しましたァ♪

酸素の吸い過ぎか
寝不足なのか

頭がスッキリしない!!

寝たら
起きられないから
この侭、起きて、
ジムに行きます♪

ツラいけど
ボク負けないむォ~ん


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?


すーさんッ!!
さいちゃんさんッ!!

いい加減に
しなさいッ↓↓↓↓↓

http://rabitsokuhou.m.2chblog.jp/article/67927191?guid=ON

除草しました♪


.

ゲリラ豪雨

今朝方の名古屋はゲリラ豪雨に襲われた。
私は9時前に会社に着いたので、助かりましたが、9時5分頃から豪雨になり、通勤者はずぶ濡れになって、大変でした。
弊社の社員も何人か、傘をさしても役に立たず、ずぶ濡れになって出勤していました。会社到着後ぬれた衣服を拭いていました。

ん!?

日本人の心の拠り所♪

日本人が世界に誇れる♪

神々が宿る霊峰富士山

http://iyaninarukan.m.doorblog.jp/article/31290087?guid=ON

情け無く、如何も無い民族!!

日本人を困らせれば英雄!!

日本を殺せば義士!!


.

ん!?

金正恩将軍様

一時停止を無視して交通事故を起こし、相手の自動車の日本人の同乗者を死亡させた!!

http://iyaninarukan.m.doorblog.jp/article/31269613?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪


今朝の朝刊の
週刊文春の広告

シャブ&飛鳥

一時は否定していたのでは…………

これがガセなら
週刊文春は莫大な慰謝料を払わなければ!!

それだけの覚悟が有るって事は真実?

先日の週刊ポストの表紙に女性の性器ナンチャラ(袋とじ)と書いてあったから……

検査入院の病室で読もうとして購入して見たら、写真が一枚も無かった!!

ワクワクして買った
私がバカだった!!

"p(;_"_)q"
バカ バカ バカ


.

見出しに躍らされ・・

毛さん、そんな写真載るわきゃないでしょう
裏本でもあるまいし・・

毛さんのコメントみていると「世紀のバカ」にたいな印象でした。

北海道でも暑い立秋

立秋名ばかり、北海道「夏」全開 5地点で真夏日、富良野31・1度

暦の上では秋の始まりとなる「立秋」の7日、道内各地は南から暖かい空気が入り込んだ影響で厳しい暑さが続いている。札幌や旭川、北見、帯広など広い範囲で最高気温が30度以上の「真夏日」になる見込みだ。

 札幌管区気象台によると、同日午前10時40分現在の最高気温は富良野が31・1度、上富良野が30・6度など、すでに道内5地点で真夏日を記録している。

 一方、大気の状態が不安定で日本海側やオホーツク海側、道東などに大雨注意報が出ている。短時間で局地的に強い雨に見舞われる可能性があるとして、注意を呼び掛けている。

 厳しい暑さが続く中、石狩市のはまなすの丘公園ではススキが穂を伸ばし、遊歩道の下ではハマナスの実がところどころ赤く色づくなど秋の気配も漂い始めている。天気が良ければ毎朝散歩するという越後貞雄さん(86)は「ススキが秋らしいね」と話していた。

ん!?

おはようございます♪


( _ _)/ ̄ ̄
バサッ バサッ

( @_@)人
見えます 見えます

すーさんが
コンビニの書籍コーナーで、店員に見付からない様に週刊誌の袋とじを剥がしているのが………♪


http://s.s2ch.net/test/-/

*世界情勢をクリックして、東アジアnews+をクリックすると色々な面白い項目が出てきます♪


.

サラリーマンの七つ道具

出張の多いサラリーマンの七つ道具の一つ

必ずかばんに入っているのが、ペーパーナイフ

新幹線の中で週刊誌を読む時に、袋とじを綺麗に剥がすための必要道具が、
ペーパーナイフです。

私は持っていません。

紅白歌合戦の司会に・・

綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐

大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、大河ドラマ「八重の桜」(日曜・後8時)に主演している女優の綾瀬はるか(28)に内定したことが7日、スポーツ報知の取材で分かった。白組は5人組グループ「嵐」が4年連続で務める。綾瀬は初の大役となる。

キョンキョンかと思ったのに・・ジェジェジェです。

緊急地震速報があったが・・・・・・

7日午後5時頃、会社にいたら、サイレンが鳴って緊急地震速報があった。
地震がきます揺れに備えて下さいの放送があり、緊張したが、揺れはしなかった。

「関西で震度7」誤報の可能性=緊急地震速報で気象庁
気象庁は、8日午後4時55分ごろに奈良県と大阪府で最大震度6弱から7程度の緊急地震速報を出したことについて、誤報の可能性を調査中であることを明らかにした。 

誤報のようだった。

ん!?

最近、知りました!!

日と曰の違い!!


ピュアガールズの御嬢様方は知っていましたか?


.

ん!?

おはようございます♪


甲子園で高校野球も開幕しました♪

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&search_type=search_all&q=%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AF%E5%90%9B%E3%81%AB%E8%BC%9D%E3%81%8F&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

高校野球が始まると“夏”って感じに為ってきます♪

応援するのは、やっぱり地元千葉県の高校♪


北海道の高校は
応援しないの?


………………………!!!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


麻生副総理の側近
鴻池氏の一言が
グサッとK国の議員に…

http://s.s2ch.net/test/-/awabi.2ch.net/news4plus/1375956707/1

\(^o^)/\(^o^)/
鴻池氏ばんざァ~い♪



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?

毎週金曜日はジムの休館日!!

今日は呼吸器内科の医師の指示で、循環器の受診!!
以前、診察して頂いた医師が転勤で居ませんので、予約無しで受診するので、何時に為るか分からないから早目に行きまァ~す!!

もしかしたら
再度、心臓にカテーテルを挿入して、心不全、心筋梗塞に為らないように治療するかも!!!


中央高速
東名高速
心筋梗塞!!


お前には
思い遣りってもんグァ
無いのんかァ?

●-_-)=●☆
激おこぷんぷん丸


.

ん!?

怒りを納めるために

可愛い動画は
如何がですか?

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8CxYrv95FLM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D8CxYrv95FLM%26feature%3Dplayer_embedded


アッ
おはようございます♪


.

ん!?

犬あっち行けェ~(NHK)

あまちゃんのテーマ曲が大好きなヌコ♪

http://m.youtube.com/watch?v=ddTKEm1A9Rk

因みに
私は犬派です♪


ヌコとは
2ちゃんねる等のネットの言葉で猫の事


.

ん!?

なんとまァ~
驚いた事に

安倍内閣の支持率が
急落!!

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?mode=m&no=1311&cr=e2ca233ba403cb40467289af2e9902b3

終戦記念日に
靖国神社に参拝しないと、もっと支持率が下がるのでは?



.

猛暑と大雨

名古屋は連日35℃以上の猛暑が続いています。

北海道は大雨ですか・・
北海道、東北で猛烈な雨
東北地方や北海道は9日、大気の状態が不安定になり、猛烈な雨が降った。気象庁は、秋田県でこれまでに経験したことのないような大雨になっている所があるとして「直ちに命を守る行動を取ってほしい」と最大級の警戒を呼び掛けた。30日に運用を始める「特別警報」に相当する。

愛工大名電初戦敗退

夏の甲子園。愛知県代表の愛工大名電は初戦で福島代表の聖光学院に
4対3で敗れ、昨年に引続き初戦敗退した。
愛知県196校を勝ち抜くのに、精力使い果たしてしまうのかな?

ん!?

綺麗なまま死にたい!?

http://www.po-kaki-to.com/archives/6543338.html

この侭
車で墓地まで………

欧米って
土葬が多かったのでは?


死体を運ぶ車って
故人タクシーなの?


●-_-)=●☆


.

個人情報

最近は個人情報について厳しくなっていますが、生存していない人は、
個人情報の対象になりません。

亡くなると、故人情報に変わります。

北照残念

南北海道代表の北照は初戦で、常総学院に敗れてしまいました。
明日は、北北海道代表の帯広大谷を、明後日は千葉代表の木更津総合
を応援します。

ん!?

( ^o^)♀
♪ぼくのアダ名を
知ってるかい
パクリの太郎と
言うんだよ

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130810/stt13081011570001-n1.htm&hl=ja-JP&ei=PcsFUqrTBcfYlQWN54HoAw

太郎ちゃん
やっちまったなァ~

ピーナッツと
スイカの産地は
千葉の八街(やちまた)
だなァ~♪



.

ん!?

帯広大谷も

帯広大谷も善戦むなしく敗れてしまいました。

明日は、木更津総合の応援ですね。

ん!?

ピュアガールズの御嬢様の中にシングルマザァーの方はいらっしゃいますか?

http://oniyomech.m.livedoor.biz/article/30551526?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪


日本期待(?)の

ジェット桐生
失速!!

高校生に期待して才能を潰す気かァ~?
アメリカに留学させて才能を伸ばす事を考えないと!!


.

ん!?

最近
季節柄か台所に小蝿が……………

昨日の夕方、蝿取りリボンを吊るしたら、凄くくっついていたァ~!!!!

50匹以上!!

見た目は汚いけど、一番衛生的だと思う♪

身体に害がある殺虫剤を散布する分けではないから♪

一個で一シーズン効果が持続するのも魅力♪

一パック購入すれば……

今回使用した蝿取りリボンは5,6年物!!

古いから効果は期待しなかったけど、吊るしたら効果バツグン♪

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%258F%25E3%2582%25A8%25E5%258F%2596%25E3%2582%258A%25E7%25B4%2599&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E8%9D%BF%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3

(」^o^)
カモイさァ~ん♪



.

ん!?

女性が………された時

『犬に噛まれたと思うより仕方が無いよ』って、慰める人が居ますが

この様な時には、如何の様に慰めたら良いのですか?

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2s=5856&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.zaeega.com%2Farchives%2F54571845.html


.

ん!?

アッレェ~

折角
URLを貼ったのに
クリックする度に内容が違う!!

御詫びに

壇蜜嬢の……………♪

http://blog.m.livedoor.jp/warota_a_lot/?guid=ON



.

木更津総合勝利

毛さん良かった

木更津総合が上田西に勝って、2回戦進出。

次は、14日すーさん出身の静岡代表「常葉菊川」を応援します。

ん!?

木更津は

童謡
“証城寺の狸囃子”の発祥の地♪

http://m.youtube.com/watch?v=YgiDL3Z2iBc&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google



.

ん!?

ん!?

ん!?

お富さん
切られ与三郎の
歌舞伎の場面を
探して来ました♪

http://m.youtube.com/watch?rl=yes&feature=related&v=jkqSXmj-1gE&gl=JP&client=mv-google&guid=&hl=ja

源氏店


.

ん!?

おはようございます♪

今日は新聞(朝刊)の
休刊日!!

だもんで
最寄りのコンビニでスポーツ紙を三紙買ってきました。
スポーツ紙だけはコンビニで売っています♪

サンケイスポーツ
スポーツニッポン
日刊スポーツ


歴史って素晴らしい♪

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csessfajtbtsj84qj&_mfc2u=http%3A%2F%2Fcooljapaan.com%2Farchives%2F31505415.html

隣国のK国では
ファンタジー歴史が真っ盛り♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


(」^o^)
ともちィ~ん♪

http://www.news-us.jp/article/371740422.html

今日からファンを
辞めまァすから
こっち向かないでネ!!



.

ん!?

西武ドームに行くと

たまに「菊池雄星君」が見れます。

ん!?

おはようございます♪

今日から金曜日迄
ジムも夏期休暇(盆休み)

だもんで
三度寝を決め込んで8時半に御就寝♪

両親、長男の帰宅を待ちわびた事を仏壇に手を合わせて報告♪


すーさん♪

我が初孫の名前は
瑠星くん(流星群)です♪


.

ん!?

訂正

×8時半に御就寝

○8時半に御起床


┏(_ _)┓ ヨシナニ


.

ん!?

蝿取りリボン

普通の蝿の時には気が付きませんでしたが

小蝿の時に気が付きました!!

蝿はくっついたら身動きが出来ない分けでなく、足を引き摺って前進して疲れて、身体全体がくっついて身動きが出来なくなる!!

その後が凄い!!!!

粘着剤が蝿の身体全体を包み込む!!!!

ドラッグストアで買い求めて使ってみては!?

見た目は蝿が付いて汚ならしいですが、スプレータイプの殺虫剤では無いから人体には優しいです♪

私の御幼少の頃には、ガラスで出来た蝿取り棒なんかも有りました♪


.

キリンラーメン

キリンラーメンって知っていましたか?

キリンラーメン全国人気、レトロな袋・昭和の味
愛知県西三河地方で売られ、一時は生産中止の憂き目にあった小笠原製粉(愛知県碧南市)の即席ラーメン「キリンラーメン」の人気が、全国的に高まっている。

 6食入り500円と他社製品よりやや高めだが、昔ながらのレトロなパッケージと素朴な「昭和の味」が幅広い世代を引きつけ、過去最多だった昨年1年分の売り上げ130万食を今年は4月までに達成した。勢いは止まらない。

 「これほど売れるとは。一番驚いているのが社員です」と専務の小笠原充勇(みつお)さん(36)。袋詰め作業が追いつかず、昨年夏からパート約20人を雇ったという。

 同社は1907年、小笠原さんの曽祖父が創業し、祖父の時代の65年、しょうゆ味のキリンラーメンを発売。「キリンの首のように長く親しまれるように」との思いを込めた。70年代半ばには年間120万食が売れたが、80年代以降、大手との競争激化で販売不振となり、95年に生産中止に追い込まれた。

 ところが、その直後から「どこに行けば買えるのか」との問い合わせが相次いだ。原材料の小麦粉を外国産から国産に切り替え、2010年には完全復活。全国に販路を広げ、インターネットでの販売も始め、口コミで人気が広まった。

ん!?

おはようございます♪


キリンラーメン………

どこかで見たような!!

いろんな動物の名前が付いたらラーメン!


話しは変わりますが

今日は朝イチで
糖尿病の[╋]看護相談で、1度帰宅して、午後2時過ぎに再度[╋]耳鼻科で一週間前の検査の結果と検査入院で使ったらマスクと器械の説明を聞いて、今夜から自宅で使用するかも………!!



.

CPAP

毛さん・・CPAP(シーパップ)使用ですか?

実は私もCPAP使用して寝ていましたが、夏場は暑くて自然にはずしてしまうので、途中でやめてしまいました。

効果はわからなかった・・

効果・・校歌・・今日は常葉菊川高校の校歌を聞きたい。

ん!?

1時間前ほどに御帰宅♪
器械とマスクを持参!!

今夜からマスクを装着して御就寝!!

月に1度は必ず病院へ行くのが義務!!

テックというメーカーの社員から直接器械とマスクの装着の説明が有りました!!

先日の検査入院時のマスクを装着しての睡眠の検査結果は良好♪


.

ん!?

おはようございます♪

マスクを装着しての
御就寝

装着後の煩わしさも無く寝られましたが、何回か眠りが浅かったかな!!

だけど続けられそう♪


ソウルからヨコセヨ
ソウルからヨボヨボゼヨ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/130815/kor13081503140000-n1.htm&hl=ja&ei=pvQLUvL6GIvakgX0ioG4Cw



.

ん!?

靖国神社の参拝に反対するのも中国の後追い♪

事大主義と媚中国の情けない民族…………K♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081411040010-n1.htm&hl=ja&ei=mw8MUoyhCYivkgWAl4CQCQ



.

ん!?

ん!?

日本って良いなァ♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.utsukushii-mura.jp/photocontest2012&hl=ja&ei=NBgMUvKRFMuAkgWrr4HIDg&ct=pg1&whp=30

日本の………

って言うよりも

日本の美しさは
地球の財産♪

この美しい日本を
次代を担う子孫の為に守るのが我々に課せられた義務!!


.

ん!?

日本人なら
1度は目にした事がある特攻隊の少年兵の写真。

全員が17歳で、写真を撮った翌日には敵艦に体当たり(T^T)

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E8%258D%2592%25E6%259C%25A8%25E5%25B9%25B8%25E9%259B%2584&hl=ja-JP&ei=8DsMUurMJsLClAXHkYDgBw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

この写真のパネルは知覧特攻平和会館に展示されているので、皆さんは知覧の基地から飛行したと思っている様ですが、実際は幻の特攻基地と言われている鹿児島県南さつま市に在った“万世特攻基地”からだった!!

『万世特攻平和祈念館』

.

8月15日になると・・

韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ
来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩(ムンビョンホ)両国会議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。

 両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権の軍国主義に反対。アジア太平洋戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮している」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。

 警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いになる一幕もあった。

ん!?

何時食べられるか
首を長ァ~くして
待っていました♪


http://m.youtube.com/watch?v=P6r186fvkRM&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google


たとえ不味くても
最後まで
キリンと食べてネ!!



.

ん!?

おはようございます♪

コーラックの服用で4時半頃に腹痛で御起床!!

マスクを外しての二度寝で6:40に御起床!!

マスクをしても違和感が無く寝られます♪


すーさん♪

シーパップ治療って名称は初めて聞きました!!
多分、医師の説明を聞き逃していたのかも!!

どちらかと言えば
シーパップよりも握り易いシーカップの方が私的には好きかもです♪

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://protein.cocolog-nifty.com/photos/cpap/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%97



.

ん!?

今日は次女と
瑠星くん(♂初孫)の里帰りなんだむォ~ん♪

夕方迄待ち遠しい

o(^_^o=o^_^)o
ルンルンタッタ♪
ルンルンタッタ♪

今夜は鉄板焼♪

〆は焼きうどん♪


.

ん!?

櫻井よしこ女史の好敵手で、テレビでお馴染みの中国人の反日論者の朱建栄氏、春先に母国に帰国してからの足取りが…………

関係者の問い合わせにも応答が無く、中国国内に監禁されているのでは!?

http://m.youtube.com/watch?feature=related&rl=yes&v=POgS69U73I0&hl=en&guid=ON&client=mv-google&gl=US

何で中国の代弁者が拘束されたんだろう!!


.

甲子園千葉県・静岡県代表3回戦へ

千葉県代表 木更津総合
静岡県代表 常葉菊川

ともに2回戦を勝ち上がり3回戦へ
両校が決勝まで進出できますように・・

ん!?

おはようございます♪


昨夜は8時時頃から睡魔に襲われて………

瑠星くん(♂初孫)との遊び疲れで!!


櫻井よしこ女史の天敵の朱建栄氏の居場所が

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/130816/chn13081619260001-n1.htm&hl=ja-JP&ei=P60OUrf6CMa9kAWZ8IHACw

個人的には居ない方が清々しますが、日本人としては中国の捏造、いい加減さが分かり国益かも♪

だけど日本って、何で反日思想を持った外国人を教授に迎えたり、学長に迎えるんだろう!!


.

ん!?

“中国四千年”と言う日本人に対して、中国人自身がビックリしている!!

中国の建国は
1949年10月1日


韓国の金大中小統領(元)

天皇陛下の御前で厚顔無恥にも韓国半万年の歴史ってのたまわって、世界中を呆れさせる!!

韓国の建国は
1948年8月15日


.

真夏の音楽の熱狂 ライジングサン開幕

銭函・石狩新港も暑い
真夏の音楽の熱狂 ライジングサン開幕 北海道・石狩新港
道内最大で全国でも有数の規模と歴史を持つ野外音楽イベント「ライジングサン・ロックフェスティバル2013イン・エゾ」(ウエス主催)が16日、小樽市銭函の石狩湾新港樽川埠頭(ふとう)横で開幕し、大勢のファンが奥田民生さんらのベテランから新人バンドまでさまざまな音楽を楽しんだ。

 今年で15回目。約80万平方メートルの会場に六つのステージを設け、18日の明け方まで、計99組が熱演を繰り広げる。初日は、道内外から約2万7千人(午後5時、主催者発表)が来場。午後3時、道内出身のバンド「怒髪天」がメーンの「サンステージ」のトップを飾って登場し、観客が熱狂的に迎えた。

 17日は午後0時半に再開し、小田和正さん、サンボマスター、くるり、細野晴臣さんらが出演する。

さくらちゃん残念・・

横峯さくら、連続予選通過記録101で途切れる「またイチから頑張る」
「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」の2日目を振り返る!
 初日1オーバー66位タイと出遅れた横峯さくらは、この日は3バーディ・1ボギーの“70”とスコアを2つ伸ばしたものの、トータル1アンダーの54位タイでカットラインに1打及ばず予選落ち。これで2010年4月の西陣レディスから2013年のサマンサタバサレディースまで続いてきた連続予選通過記録は101試合でストップした。タイガー・ウッズ(米国)の持つ142試合の世界記録更新もならなかった。

さくらちゃん、新たな気持ちで頑張ってほしいですね!

常葉菊川ボロ負けでした

高校野球甲子園3回戦 
常葉菊川VS鳴門戦は、菊川のボロ負けでした。
初回の守備の乱れからリズムをなくしたのか、ボロボロになってしまいました。
平成20年に決勝で大阪桐蔭と戦い17対0で完敗して以来の17失点でした。
ちょっと情けない。

ん!?

熱帯夜で寝付かれない夜に、少し寒くなるビデオの観賞などは如何ですか?

http://m.youtube.com/watch?v=EdSVpth6_ZQ&hl=ja&guid=&client=mv-google&gl=JP



.

ん!?

おはようございます♪

今日は
瑠星くん(♂初孫)が茨城に戻る日 (つд`)

逢う度にお兄ちゃんらしく成ってくる♪


男更年期障害の
さいちゃんさんに新たな処方箋を出しますので、院外薬局で処方して貰って下さい♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://pannchiradekokann.blog.fc2.com/&hl=ja-JP&ei=UCQOUta1AYyElQWr3oCoCw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

ピュアガールズの御嬢様方は、服用すると気分を害しますので………!!


.

北海道大雨注意!

北海道・東北の一部、19日にかけ大雨のおそれ
気象庁は18日未明、北海道の日本海側と太平洋側西部、東北地方の日本海側北部を中心に、19日にかけて激しい雨が降る見込みとする予報を発表した。
 土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、突風などに注意するよう呼びかけている。
 同庁では、サハリン付近の低気圧から前線が日本海に延びており、19日にかけて北日本を南下するため、大気の状態が不安定になる、としている。
 19日午前6時までの24時間に予想される降水量は、北海道で150ミリ、東北地方の日本海側で100ミリに達する見込みという。

ん!?

昔から
不老不死の薬の原料として重宝されて来たのが………“人魚”!!!!


人魚ォ~!?
人魚なんか
おらんやろッ!?


おるッ!!

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=lAigkr4HrDQ&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja



.

ん!?

信じられない事件が頻繁に起きる特亜の……

人口が多過ぎるから、一億人位死んでも構わないって国家の幹部が平気で言うのも、当たり前のように聞こえる!!

http://m.youtube.com/watch?feature=related&rl=yes&v=FLYZxUMrsHU&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=



.

ん!?

おはようございます♪


今日は午前中も午後も、心臓の検査の為に一日中[╋]

午前の検査は水分以外は常用している[╋]の処方薬も口に出来ません!!

腹へったァ~

http://m.youtube.com/watch?v=pBl0LQpBzJg&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP

心臓の環動脈の血管の流れもイマイチ!!


血管の欠陥
ですネ♪


(ノ- -)ノ ~~~~∞
虫ィ~


.

CPAP・・

毛さんの知らなかったシーパップとは(Cカップではありません)
Continuous Positive Airway Pressure の略称。持続気道陽圧法。

睡眠時無呼吸症候群(SAS)の治療として人工呼吸器で選択されるモード。人工呼吸器は機械本体とマスク、それをつなぐホースで構成されている。睡眠時に鼻にマスクを付け、機械からホースを通じて空気を気道に常に送り込むことによって、気道がふさがるのを防ぎ、同時に呼吸停止やイビキを軽減させるものを Nasal CPAP(経鼻的持続気道陽圧法)と呼ぶ。SASの治療では、これが一番ポピュラーである

ん!?

(^o^)♀
♪トンスルほい
トンスルほい
トンスル峠の
お馬はホイ

すーさん♪

ウリはトンスル酒で、睡眠時無呼吸症候群を完治させるニダ!!


1の次は2だ


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.vice.com/jp/read/korean-unko-zake%3FContentpage%3D-1&hl=ja&ei=VMsRUoHxPIm3kAXq_YDYAQ&ct=pg1&whp=30

(」^o^) ママァ~

身体の具合が悪い
さいちゃんさんに一服盛ったら如何ですか!?

トンスル酒のボトルキープの計画は!?


私は先ほど、大根卸しの汁を飲みました!!
胃が荒れていると凄い痛みが有るそうですが、一週間ほど飲み続けると、ジアスターゼの効果で痛みも和らいで胃の荒れも治るそうです♪


追伸
別にありません。

以下余白


.

ん!?

ん!?

シーカップ?

シーパップ?

本当は
(  ̄^ ̄)q これッ!!
http://m.youtube.com/watch?v=pNW1Z41Qgmg&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google


.

ん!?

おはようございます♪

先週の火曜日から昨日まで、ジムの夏期休暇と病院通いで8日間も運動を御無沙汰していました!!

久し振りのジムでワクワクしています♪

ジムに行くと腹がユルユルな感じに為るのは如何してなんだろう?

ジム=ユルユル
暗示かなァ~!!!

それとも
コーラックの所為!?


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


日本ユニセフ協会って
アグネス チャンが親善大使をしているけど、黒柳徹子女史が親善大使をしているユニセフとは別組織!!

以前、アグネスが無法地域のソマリアに行ったってニュースを観ましたが、アグネスが行ったのは確かソマリアに近い政局が安定して穏やかなソマリランドでは!?


別の国ぢゃん!!!


ナニゲに
アグネス チャンも胡散臭いとネットでは言われている!!

確かに、テレビの討論番組で中国に於ける反日教育も否定していた!!

日本ユニセフ協会に集まった義援金は、まさか中国に渡っている分けが………


.

少年H

映画「少年H」が話題になっています。

毛さんとすーさんは「老年H」に興味があります。

ん!?

おはようございます♪

連夜マスクを装着ゥ~♪

ただ、小鼻の横が
朝、目覚めると痒いし、
─ω─ 鼻の横から耳の側にかけてベルトの跡が絵のように………

ガンバルo(`^´*)


.

ん!?

欧米人から見た
神社は………

日本人が感じるのと同じ様に、独特の雰囲気にのまれるみたいです!!

なかには、Shinto(神道)に改宗出来るのかとかの質問も有るみたいです!!

http://m.youtube.com/watch?v=YVZfNQ7JzbA


ん!?

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


彼女たちは
金銭の為に?
性/欲の為に?

http://mabo02.m.livedoor.biz/article/7267866?guid=ON


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん
時給いかほどォ~!?

ヨーツベから
こんな物を拾って来ました♪

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=z7gBb9IP_qU&rl=yes&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&guid=

モザイクが未処理ですから…………♪



.

イチロー大記録

イチロー、日米通算4000安打達成!メジャー“3人目”の大台
米大リーグ、ヤンキースのイチローは21日(日本時間22日)、ニューヨークでのブルージェイズ戦に「2番・右翼」で出場、初回の第1打席で左前打を放ち、日米通算4000安打を達成した。
大台まで、あと1本としていたイチローは1ボール1ストライクからの3球目、昨シーズンのサイ・ヤング賞右腕ディッキーの外角寄りのボールを叩き、鋭いゴロで三遊間を破った。その瞬間、一塁側ベンチからヤンキースの全選手が飛び出してイチローと抱擁。「9番・ニ塁」で出場していたブルージェイズの川崎も笑顔で拍手して“師匠”を祝福した。イチローはヘルメットを脱いでスタンドに向かって深々とおじぎし、大声援に感謝の気持ちを表現。

サラリーマン心の病急増

サラリーマン心の病急増 景気低迷→リストラ→雇用不安
心の病にかかるサラリーマンが増えている。大企業の社員約1600万人が入る「健康保険組合」では、心の病の受診数が2011年度までの3年間で2割増えた。仕事のストレスが原因となる病気が大半を占める。08年のリーマン・ショック後の景気低迷で「企業のリストラが進み、雇用不安が広がった」との指摘が出ている。

毛さんは退職され、悠々自適な生活をおくっているので、心の病は関係ないですね。
悩みは「老年H」ぐらいでしょうか??

藤圭子さん自殺?

歌手の藤圭子さん自殺か マンションから転落死
22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。
マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、同署は藤さんが男性宅を訪れていて飛び降り自殺したとみて、詳しい経緯を調べている。遺書などは見つかっていないという。
同署によると、通行人がマンションから女性が転落したのに気付き、110番通報。藤さんの元夫が藤さんと確認した。同署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったという。

前橋育英初出場・初優勝

今年の全国高校野球選手権大会(甲子園)
群馬代表の前橋育英が宮崎代表の延岡学園を
4対3で下し、初出場・初優勝を成し遂げた。
オメデトウ

ん!?

私は退職して
悠々自適の生活をしていませんッ!!


憂憂自炊の生活をしています!!

憂:心配して滅入った気持ち。


.

ん!?

おはようございます♪


デビュー当時の藤圭子さんが一番好きだった!!

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&search_type=search_all&q=%E8%97%A4%E5%9C%AD%E5%AD%90&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

男性の部屋から落下って………

宇多田氏とは離婚したのかな!?

藤圭子さんと雰囲気が似ていたカルメンマキとかいう歌手も居た!!



.

ん!?

ん!?

今日はジムの休館日なので、病院へ(循環器内科)


ズボンが破れてパンツが見えても試合続行のアマチュア選手♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.daily.co.jp/newsflash/golf/2013/08/22/1p_0006273718.shtml&hl=ja&ei=Y5IWUsXQE4SlkgX1pIHIBQ

ピュアガールズの中で、わざとパンツがを見せて接客する御嬢様は居ますか!?



.

ん!?

おはようございます♪

シーカップのマスクと利尿剤のお陰で、1度も目覚めず7時まで熟睡♪


http://www.po-kaki-to.com/archives/cat_157951

熟睡したけど、未だ未だ寝足んなァ~い!!!!

さっき貰い物の半田素麺を近所に住む甥っ子に届けた♪

半田素麺は腰が強く、通常の素麺よりも若干太目で業務用にも使用され、今、人気の素麺!!


何で人気の素麺を
上げたのォ?


冷蔵庫の中に
島原の手延べ素麺と揖保乃糸素麺が有って食べきれないから!!


.

ん!?

女性だと思ったら

男だった!!

だけど
馬鹿そのもの♪

http://mabo02.m.livedoor.biz/article/6774693?guid=ON&p=1&type=more

ピュアガールズの御嬢様方は真似をしない様に!!


.

日本ど真ん中祭り

週末に、名古屋で第15回日本ど真ん中祭りが開催されました。
札幌のソーラン祭りと同じですが・・

すーさんは、信州蓼科高原でゴルフです。
標高1200メートルあり、名古屋の暑さを忘れ、爽やかで気持ちいい。

ん!?

おはようございます♪

心臓の具合がイマイチ!!

不整脈が自覚できる!!!


話しは変わりますが

特亜の隣国のK民族は信じられない所行!!

http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1377345976/

馬鹿ぢゃなかろか!?


.

ん!?

なんとまァ~
酷い民族も存在したもんだなァ~!!

人口は日本の1/3だというのに!!

○流○流って
喜び勇んでK国に行く○流オバサンは、まさかレイ/プを期待して行くんぢゃないでしょうネ!?

http://s.s2ch.net/test/-/awabi.2ch.net/news4plus/1376653907/1

止めときなはれ!!

男尊女卑の民族ですから、女性を性/欲の捌け口としか見ていない!!

そして日本の女性を物にするとK国では自慢が出来る!!

警察官も信用できない!!


.

を!?

【TV】
テレビ東京で
さっき“孤独のグルメ”というのを放映していました!!

わさび丼が美味そう♪

http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&search_type=search_all&q=%E5%AD%A4%E7%8B%AC%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


.

ん!?

おはようございます♪

最近の【TV】って
2、3時間番組が多過ぎるって思いませんか?

企画力の低下!?

話しは変わりますが

今日は私が大好きなテレビ東京で6時半から“YOUは何しに日本へ”の2時間半番組ィ~♪

最近のテレビ東京の視聴率が伸びています♪

昔は開局の放送免許の取得の条件が“教育番組”だったから、面白くなかった!!

教育番組の箍が外れたのかな?

箍:タガ

ピュアガールズの御嬢様方も、平仮名、片仮名ばかりでなく、為るべく漢字を書ける様に、読める様に!!

読めなければ、辞書を引いたり、周りの人に聞くように!!

『聞くは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ』


さいちゃんさんの塩梅は如何ですか?

私も来月の17日から2泊3日、入院して心臓カテーテル術で、流れの良くない心臓冠動脈2本にステントを挿入するかも!!

下半身は股間に前張りをされて、あとはスッポンポン!!

前張りをする時、ピンコ起ちしたら如何しようかなァ~!

起たないように貼る前にシコった方が………

だけど
シコるタイミングがずれると、尿道に排尿の為の管を挿入される!!

挿入されたらシコれない…………

シコろう
シコろうか
シコったら
シコるゥ
シコれッ

『シコ五段活用』

シコたまって言葉の意味って…………

っんな馬鹿な!!!!!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


『シコたま』
広辞苑によりますと

たくさん。どっさり。
おびただしく。


おびただしく………って 、年齢的にも無理でしょ!?


.

ん!?

バージニアって
日本語だと純潔?
それとも乙女?

http://m.youtube.com/watch?v=p385fCLBxUc&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

哺乳類で膜が有るのは、人間の女性とモグラの雌だけなんだって!!


チツにツチが
入らないように?


●-_-)=●☆


.

ん!?

おはようございます♪


ついに
やっちまったなァ~♪

中立を守らなければならない立場の国連総長が日本を名指しで非難!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130827/stt13082700120000-n1.htm&hl=ja-JP&ei=NbsbUunBEsuAkgWrr4HIDg

国連の維持費の負担金の支払額が世界第二位の日本が、公式に抗議の準備♪

国連の維持費の負担金をまともに支払っていない(未納)K民族の世界ウナギ大統領が窮地に立たされるかな♪

第一歴代の国連総長は、先進国からは誰一人選出されていない!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


三笠宮妃百合子さま骨折!!

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130826-00000561-san-soci.html

御快復を御祈り申し上げます。

私が尊敬する両親も骨折が切っ掛けで亡くなりましたので、他人事とは思えません!!

御年を重ねてからの骨折には要注意!!


.

ん!?

60歳の男性から………

http://blog.m.livedoor.jp/houkagoguide/article/67796397?guid=ON


私なら仲間に入るけど♪

ピュアガールズの御嬢様方にも居るんだろうか?

例えば、御嬢様同士が………とか


.

冬ソナを連想してしまう・・

愛称は「ポラリス」に 札幌市電の新型車両
札幌市交通局は25日、市内中央区の電車事業所で開催した「2013市電フェスティバル」で、市民から公募していた新型低床車両の愛称を、北極星を意味する「ポラリス」に決めたと発表した。
会場では、若林秀博・市交通事業管理者らがポラリスと書かれた横断幕を除幕し、愛称を発表。選考委員を務めた札幌市立大の酒井正幸デザイン学部長は「先進的な車体のイメージに合っている」と選考理由を語った。

ポラリスと言うと、冬のソナタを連想してしまうのは、私だけ・・

ん!?

おはようございます♪


特亜の隣国のK国

大学から自国史を必修科目に………って?

http://c.2ch.net/test/-/news/1377402760/148

ウリナラ ファンタジー マンセイ歴史を勉強しても、今の様なネット社会では、直ぐに捏造歴史はバレル!!

っていうか
もう既にバレてるし留学すると、その為に精神に異常をきたすK国の留学生が多過ぎる!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


特亜3国以外の外国から見ると、日本って中々魅力のある国みたいです♪

日本人としての誇りと自信を持ちませう♪

http://blog.m.livedoor.jp/satsuki_katayama/article/8030128?ref=ch&guid=ON

私は日本人に生まれて凄い幸せです♪

毎朝、仏壇に手を合わせて、御先祖、両親に感謝をしながら生きています♪


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?


世界で活躍している
日本人♪

http://m.youtube.com/watch?v=MVSCUPzCuaY



.

ん!?

日本国内で引退した電車の行き先は…………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-910.html&hl=ja&ei=0yIdUrjzPMvTkQWcjoC4Cw

特亜以外のアジア各国で頑張っています♪




中南米でも頑張っています♪


.

ん!?

台湾で人気の
ティンティン型のお菓子♪

出来ましたら
私のリアルティンティンも御相伴下さい♪

私のティンティンは生で食べられますので、開封後直ぐに頬張って食べて下さい♪

http://m.youtube.com/watch?v=kFSLmxMAt3k&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=



.

ティンティン型の飴

ティンティン型の飴は、小牧市の田縣神社近くでも販売していますよ。

イプシロン打ち上げ失敗・・

毛さんのイプシロンはいつでも発射OKですよね

19秒前に失敗だなんて・・・

ん!?

おはようございます♪


矢口真里嬢激太り…

最初画像を観た時
“千秋”だと思った!!

私から見たら
未だ未だ痩せている!!

あんな小さな身体が性/欲のカタマりだったとは!!!!!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.news-us.jp/article/373108928.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8C+%E6%BF%80%E5%A4%AA%E3%82%8A


すーさん♪

我が愚息のティンティン太郎君は、仏門に入り俗世間の汚れを洗い流し悟りを開きました!!

情け無かァ~


じゃどん
イプシロンロケット、発射寸前で止められるって、人間の若い衆にとっては、生き地獄となりもんそ!?


.

ん!?

親日国
フィンランドに親善入港した海上自衛隊の護衛艦“かしま”♪

K国人

へたくそニダ
一発も命中しないニダ!!陸から反撃されている
ニダ♪


http://m.youtube.com/watch?v=fyp95m-nuT8

ほんとうだ
日本軍が反撃されている!!

…/(^艸^) プププ♪


.

週末の台風が・・

北海道も天候不順なようですね。

東海地方は、今週末の台風15号の進路がきになります。

ん!?

整形しないと
ミスコンにも出場出来ないし、優勝も入賞も出来ない!!

整形しなくても大丈夫なピュアガールズの御嬢様方♪

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/32195870?guid=ON



.

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日!!

今日も[╋]呼吸器内科

金曜日の[╋]に行くと
ジムの会員さんとよく会います!!


政財界の人達は諸手を挙げて歓んでいるようですが、期待出来るのか!?

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130829-00000515-san-n_ame.html

オバマ氏を応援したから指名されただけなのでは!?


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


レ.イプ事件が日本よりも3・40倍も多いK国で、日本のテレビドラマを丸パクリのドラマが……

タイトルは
家政婦のミタをもじった『家政婦とシタ』♪

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=373372234

日本をストーカーする気持ち悪い民族………


.

ん!?

“みのもんた”を
セクハラ罪で告訴をしてテレビ業界から追放、抹殺!!

http://nicomoba.jp/watch/sm21711909?guid=ON&DCMPAKEHO=ON

自分の力と立場を利用して、女性にワイセツ行為をする男は許せん!!

(メ▼▼)-┏………

ヒットマンを雇って
抹殺!!


.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます 今日は大勢の方がお祝いに駆けつけて
頂けることと思いますが呉れぐれも飲み過ぎには注意です
でも楽しい席は良いですね 来年もあるぞ誕生日ですね 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる