

ファイターズリーグ優勝〓

1254913863-20091007183151.jpg
1254913862-20091007193513.jpg
昨日は、劇的に日ハム延長12回でサヨナラ勝ち、リーグ優勝を果たしました!
おめでとう ファイターズ!
2年ぶり5度目のリーグ優勝?
スカイラウンジピュアでは、昨日の優勝を祝い、今日ピュアに来店して頂いた皆様に金箔入りの日本酒を振る舞いますよ?
皆で祝いましょうね!
さて 実は ママ今日本名門酒会のパーティーに後楽園ホテルに来ています。全国120社の蔵元が丹精込めて造った良質の日本酒を試飲させてくれる会なのです。ママは男山、一ノ蔵、一人娘(笑)と瑞泉(泡盛)がお気に入りです★
いやぁ…最早、酔っ払いデスよっ。まもなく、お開きかとは思いますが、いい気持ちで店に入るでしょう。とにかく 店へ行ってからも、金箔入りの日本酒を呑みたいのも事実で…あっ お開きの乾杯でした!又後で?
金箔入りのお酒、金箔入りのお酒★

コメント

Secret

金箔酒?

送って下さい!!
日ハム食べながら飲んだら美味しいね、厚切りのハムで、、、

久しぶりです♪

エンペラー時代、栗田支配人にヒジョーにお世話になったゆかりです(感謝)
(多分、それだけではわからないでしょう‥)
今は“栗田ママ”として活躍しているのを知り、ホントにとっても懐かしく思い、もう十年ぶりになりますが、栗田ママに会いにピュアに行きたいと思ってます。
なんせ、のんびり屋なもんで年内には(笑)行きたいと思っているので、お店に連絡入れてから行きますね~♪♪♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

