

もう一年の半分が終わろうとしてる(?_?)


 

コメント

Secret

ん!?

なんとまァ~
複雑で訳がわからない!!

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8955.html



.

ん!?

【故郷】

この唱歌を歌うと
涙が(T^T)

外国の方も

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-156.html&ei=t9zKUcuDIY_MkgXxnICIBw

涙が出るみたい!!


もう寝ます。

御休みなさい
zzz ゼット ゼット ゼット



.

ん!?

ほんまかいなァ~!!!!

http://m.jiji.com/imenu/article/id/1031646?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on


スジだらけで
何処が入口だか
分からんだろう!?

って
すーさんと
さいちゃんさんが
討論をしています♪



.

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆

日本人のハンドフルートが半端ぢゃない!!


手を合わせ、指を交互に組んで、吹く所をマジマジ見ると、女性の……♪


卑猥な事を考えないように!!

(; ̄^ ̄)σ
そこで指を絡めて確認している人!!

http://m.youtube.com/watch?v=QiIj2gDzaNI

因みに
私は確認済みです♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


売国奴のポッポちゃん

政治家を引退しただけで、未だ民主党党員!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130627/stt13062703180002-n1.htm&hl=ja&ei=d17LUa_WC86QkwWGiYGYCw

ポッポちゃんを早く破門しないと、来月の選挙は民主党の破滅♪

二度と入国させるなッ!!


.

ん!?

あァ~
嫌だ嫌だァ~

国絡みで何処かに
引っ越ししたァ~い

自慰意識過剰な
K国から1分でも
1秒でも早く
離れたァ~い

同じアジア人として
恥ずかしい
(/ω\;) 超ハズイ!!

http://iyaninarukan.m.doorblog.jp/article/29747486?guid=ON

====Э


.

ん!?

あと40分でジムに行きます♪


若田さんと宇宙に行く、人間と会話(コミュニケーション)が出来る世界初のロボットを日本が開発!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=L-oUcziAZkI

日本って
すごすぎる!!

特亜の○国は
日本の後追いで
朴李しか出来ない♪



.

おはよう!

ママのブログが久々に更新!

ん?何?何?
ママの字体が可愛くなってるぅ
女の子みたいやね
あっ!失礼!
ママは女の子やぁ

信州へ・・

もう1年の半分を通過するんですね・・

すーさんは午後から信州に出かけます。
弊社の社長が交代したので、前社長と気のあった仲間で、
上諏訪温泉に泊まります。
明日は蓼科でゴルフをしてきます。

来月はピュアにも行きますよ・・

ん!?

炊きたての御飯の
お供に…

太もも屋の
エロむらさきと壇蜜を御飯の上に乗せて召し上がって下さい♪

http://eromurasaki.com/blog-entry-7.html



.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日なので、今日は朝から病院!!

個別栄養指導⇒内科(糖尿)⇒心臓のエコー検査⇒循環器科(予約)


昨夜のエロむらさき

何で壇蜜とエロむらさきが関係が有るのかと申しますと……

壇蜜の股間の海苔の佃煮がエロむらさきなんです♪

ママ、卑猥な画像を貼ってしまい、申し訳け御座いません m(_ _)m

ただ、ただ
すーさんとさいちゃんさんを悦ばす為にだけに貼りました次第です!!

┏(_"_)┓ ヨシナニ!!



.

おはよう!

来年成人する秋篠宮ご夫妻の
次女、佳子さまが
洋装の正装時に着けられる
ティアラは約三千万円!
業者はミキモト

佳子さま可愛い!
楽しみですね。

ん!?

日本:コートおじさん
K国:バーバリーマン

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/986410/&hl=ja-JP&ei=XknNUZmaDo3nkAWpvYCwDw&wsc=tb

下まで潜って下さい♪

K国の文化
バーバリーマンぢゃなければ男では無い!!


さいちゃんさん
真似しちゃダメですから♪



.

ん!?

おはようございます♪

起床して
近所に住む甥の家にお餅を届けに♪

未だ寝ている様なので、玄関先に置いて、[CV]に行って通販の支払いをして、スイカバーを6本購入してから帰宅♪


日本とK国のソックリさんの比較!!

自然を愛する我が国と顔面工事をしないと就職も出来ない国…

http://m.youtube.com/watch?v=UkqEbsoybyU



.

ん!?

眠いのを我慢して起きています。

昼寝を布団の中で爆睡すると認知症に為り易いって聞いたので!!
昼間眠い時は椅子に座った状態で、短時間だけ寝るのが良いみたい♪


私の名字は
権田原(ごんだわら)鬼吉です。

権田原は何位かなァ~

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi&hl=ja&ei=LXTNUdzuLo3nkAWpvYCwDw&ct=pg1&whp=30



.

ん!?

すーさんの地元
愛知県には

名古屋赤味噌ラガーという痔ビールが有ります♪
http://shop.gnavi.co.jp/m/izmicworld/161974-18/?uid=NULLGWDOCOMO

たぶん、次回の来札にすーさんが持ちきれないほどの本数を持参すると思います!!

ピュアガールズの御嬢様方も御礼を申し上げて下さい♪

(」^o^)
せぇ~のォ~
有り難う御座いまァ~す♪



.

ん!?

おはようございます♪


公共の場に
バーバリーマンの
シコリアン出現♪

*シコリアン
股間をシコシコするコリアンの事。

http://iyaninarukan.m.doorblog.jp/article/29867348?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪

何故か
今日から全国的に
7月ゥ~(^-^)


インドに救難救助用に
日本の飛行挺が……♪

http://m.youtube.com/watch?v=jKo6Xy3a7do&tkrm=gwt

現在、大型の飛行挺は日本しか製造をしていないのでは!?

戦争中からの技術が蓄積されているから、日本の大型飛行挺の性能は世界一位!!


.

ん!?

私が生まれた所も
こんなところ!!

今ではスカイツリーも立っている!!

周りには錦糸町、向島、亀戸の赤線、青線に囲まれて、隅田川の対岸には浅草、吉原!!

生家の近くには進駐軍専門のダンスホール!!

ダンスホールの2階には売春専門の小部屋が……

一見、日活の映画のセットの様なダンスホール♪

http://m.youtube.com/watch?v=tM45aDtaU-4&tkrm=gwt


.

味噌味・・

毛さんのコメント
名古屋赤味噌ラガーという痔ビールが有ります♪
赤味噌痔ビールは持ていけませんが、味噌キャラメルでも持っていきますよ。

そのほか、味噌せんべい、味噌まんじゅう・・味噌味のご当地土産があります。

日本一食べにくいお菓子?

北海道・苫小牧の「日本一食べにくい菓子」が発売60周年
「日本一食べにくい菓子」とも呼ばれる、菓子製造販売の三星(苫小牧)の看板商品、銘菓「よいとまけ」が発売から60周年を迎えた。
 ロールカステラにハスカップジャムが塗ってあり、食べる際に手がべとべとになる。その特徴を逆手に、「日本一食べづらい…でも、食べるとおいしい」とPRしてきた。
 7~9月、商品の箱の中の応募券を送ると、抽選でオリジナルキャラクターがデザインされた手提げ袋が当たるイベントを行う。「でも、応募券はべたべたにしないでね。

ん!?

世界が驚嘆

可愛い顔をした
アイドルなのにメタル!!
其の名も
【babymetal】

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=cK3NMZAUKGw

(」^o^) ママぁ~

ピュアガールズの御嬢様方から選んで、パクリのピュアメタルを売り出したらァ~!?


.

毛さんの・・・

毛さんの生まれたところに

今じゃスカイツリーが建っている

毛さんの子孫増やしたあそこも、昔は勃っていたのに・・・


ん!?

おはようございます♪

安藤美姫選手

第1子を出産していたって、結婚してたん!?

産後は足も上がり易く為ったのでは!?

だけど、隙間風が入り易くなったので風邪を引かないように!!


すーさん♪

私のムスコは
即身仏状態でおます!!

( _"_)ノΩ ||~~~
チ~~ン♪

ナムナム状態でんがなァ~



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


ピュアガールズの御嬢様方は知ってましたかァ~?

アマゾンではピラニアよりも恐れられている人食いナマズ!!

其の名は『カンデェル』
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://karapaia.livedoor.biz/archives/51037683.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AB

日本ではカンジールと言われていて、動物の穴から体内に入り込み内臓を食いちぎり死に至らせる!!

特に女性の方は気ィ~付けなはれや!!

カンジールどころではおへんさかいに!!
(ナニゲに京都弁)


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方……

接客前の時間にでも
観て下さい♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=xQOJzgVvc6U


笑えますからァ~♪



.

いよいよです

遅くなりましたがす-さんお誕生日おめでとうございます
7月は私の季節今年も22日~24日迄ピュアでお世話になります
25年目の札幌も楽しみますよ
梅雨明けの蒸し暑さから解放されて美味しい物を食べ・飲んで
ピュアで再会を祝したいですね 宜しく



  

おはよう!

先週、呼吸困難で病院に行きました。
心臓機能低下で血液の流れ良くないと診断。
急きょ三日間入院して点滴治療してました。

たまたま有休だったので良かったわ。

前もあったけど、また医者に注意されました!
これから薬を三週間分飲むから、しばらくは禁酒。

すすきのおもてなし夜市に間に合わんよ。
仕方ないね。

体がボロボロやけど、しっかり治して
ピュアで遊びたい!

今月はガマンこ!

ん!?

おはようございます♪


さいちゃんさん
凄く容態が………

私なんか
朝食後、三種類を各一錠づつと、昼夜は食後一錠を服用なのに、さいちゃんさんは3週間分を1度にィ~!!!

(A´・ω・`) 汗汗


話しは変わりますグァ

世界が驚嘆

鉄腕アトムの出現♪

http://m.youtube.com/watch?v=VcuFk-QK5CM

日本だったら驚かない
ってサ!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

さいちゃんさん♪

私も若干心臓ひだりで………

ぢゃなくて
心臓肥大でェ~!!

睡眠時無呼吸症候群の為に、来週の水曜日に検査入院で一泊!!

夜9時から明け方の4時まで、身体中電線だらけのフランケンシュタイン状態!!



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?


ミスコン
全顔面工事の整形女の出場禁止を………
当事国の人間も見分けがつかないらしい!?

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/30015682?guid=ON

ピュアガールズの御嬢様方の様に自然美で勝負せんかい●-_-)=●☆



.

ん!?

東海新報

っていうから
名古屋を中心にした愛知県の新聞だと思ったら、東北の大船渡(おおふなと)の新聞だった♪

凄くまともな新聞でネットで大人気!!

朝日新聞、北海道新聞も見習って欲しい!!

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67876378?guid=ON



.

コキュウコンナン

さいちゃん 大丈夫ですか??

来週ピュア行く予定ですが、一緒に飲めませんね・・

私も、台湾の故宮博物館に行ったとき、息苦しくなって観光するのが困難な状況になりました。

これが本当の「故宮(呼吸)困難」 お粗末・・・

ん!?

おはようございます♪

オリンピックの招致の
プレゼン終了ォ~

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130703231632.html

未だ未だ油断は出来ません!!

相変わらず隣国のK国が、クネクネおばさんを先頭に国を上げて世界各国に反対運動を展開!!

本当に子供じみた情けない民族♪

もし、東京に決定したら、是非、オリンピックの不参加を声高らかに発表して頂きたい♪

政治とスポーツをいっしょくたんに考えているとはIOC憲章違反!!

前回のオリンピックのサッカーでも問題を起こしてIOCから注意をされていたのに、学習能力の欠如民族なんでしょうか!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


特亜の人間って反日のくせに、外国で日本料理店の看板をあげている!!

出汁(ダシ)の意味も知らず、醤油に湯を掛けてソバを入れて客に出すような民族だから♪

↓ホンモノ♪
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/130704/amr13070403070001-n1.htm&hl=ja&ei=5ZnUUdmMJoeBlQWlooHIAw



.

新人????

参院選比例・新党大地、「鈴木宗男」氏を擁立 73歳、代表と同姓同名
 
 新党大地(鈴木宗男代表)は4日、参院選比例代表に、鈴木代表と同姓同名の新人、鈴木宗男氏(73)の立候補を届け出た。鈴木氏は千葉県君津市在住の会社役員。同党の候補者は選挙区2人、比例代表9人の計11人となった。

 立候補した鈴木氏は同日、文書で「(鈴木)代表に初めて会ったのは何十年も前。同姓同名というのも何かのご縁と思い頑張ります」などとのコメントを発表した。

 鈴木氏は環境関係のNPO法人理事長も務め、2010年の参院選でも鈴木代表の後援者から出馬要請があった。今回は、2日の鈴木代表の激励会に出席し、同党の理念にあらためて共感したことで出馬を決めたという。公示直前に同党の比例名簿への登載が決まった「隠し玉」候補だ。

 これに関し、鈴木代表は4日午前、札幌市内で記者団の取材に応じ、有権者が代表と混同するのではないかとの指摘には「それは有権者の判断だし、勘違いと決めつけるのは民主主義の否定だ。(投票で)『鈴木宗男』と書きたくて、出てもらって良かったという人もいるのではないか」と述べた。

ん!?

なんか最近のジム

若くて可愛い女性の会員が増えている♪

ブラジルの3人のボインちゃんも……♪

出勤前の一時にでも観て下さい♪

http://m.youtube.com/watch?v=kb0hosxd-ps&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dkb0hosxd-ps



.

ん!?

おはようございます♪

先程から雨グァ……

毎週金曜日はジムの休館日!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=cn-NsWRtaSY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dcn-NsWRtaSY%26feature%3Dyoutube_gdata_player



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


9枚目の女の子が好み♪

http://momon-ga.com/archives/24835259.html


.

おはよう!

14枚目の女の子は
20代の頃き合っていた
元カノに似ています(笑)

実は本人だったりしてぇ

ん!?

せがた三四郎って!?


なんぢゃそりゃァ~

http://m.youtube.com/watch?v=joNwYPdEBTc&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DjoNwYPdEBTc%26feature%3Dplayer_embedded

そう言えば

以前、素股三四郎って
サイトか何かで見たことが有る!!

“【TV】あの人は今”に出てきたりして♪


.

おはよう!

今日の午前中は病院です。

心臓機能の再検査~

あれから、まだダルイねん(泣)
顔色が悪いねとよく言われます。

チーン!

ん!?

おはようございます♪

昨夜は10時に御就寝…

だけど、急の腹痛で3回もトイレに┏(;・_・)┛

だもんで、今朝はユックリと7時に御起床♪


育てているサギ草も順調に……♪
ツボミも出来て中の白い花びらが見えます♪

前にも貼りましたが…
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.jp/tougokuyamanoosarusan/SAGISOU.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E9%B7%BA%E8%8D%89

私はミニプランターで10粒の球根を育てていますが、発芽は10以上にも成っています♪
自宅裏の魚やから発泡スチロールの箱を貰ってきて、入れ替えを検討中♪


.

ん!?

真実一路

揃いも揃って
ホンマモンの馬鹿♪

http://iyaninarukan.m.doorblog.jp/article/30110328?guid=ON



.

ん!?

おはようございます♪

ピュアガールズの御嬢様方、(スクスク)っていうロックハンドを知っていましたかァ~!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=k8Fi5ZjvGCk&rl=yes&feature=fvwrel

親子ォ~!?
家族ゥ~!?



.

ん!?

ん!?

民放から
CMを拒否された
パナソニックの
テレビCM

http://m.youtube.com/watch?v=PSa06b9Gh9g&tkrm=gwt



.

ん!?

http://s.s2ch.net/test/-/

面白いのは

世界情勢⇒東アジア



.

ん!?

ここ |
大事な|
とこ | \(-_- )

試験に出ますから!!

問題集の回答
http://www.news-us.jp/pages/user/m/index



.

こんにちは!

昨日、再検査終わりましたが薬の量が増えたー(泣)

今日も晴天なのに一日中寝てばかり。
体が弱ってる感じです。

回復まで時間がかかりそう。

ん!?

おはようございます♪


一週間の始まりは
日曜日から!?
月曜日から!?


http://m.youtube.com/watch?v=XI7J49qHvbY&tkrm=gwt

因みに
私は鶏肉が苦手で食べれない!!


さいちゃんさん
ガンバれェ~p(^-^)q

病は気から
オカズは塩から



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


日本の大企業は
年間何百億以上も損失しているのです!!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/547dfb614bc71addbf738db077ffa93b?guid=ON



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-846.html&ei=WNbZUaKHN8HzlAWgg4DgAw

欲しィ~い!!

楽天にも
Amazonにも
ヴィレッジバンガードにも売っていなかった!!

一万円でも欲しィ~い!!


.

ん!?

忙しいから
朝の挨拶はヌキ!!

大豆って
世界中で食べられているけど、枝豆は最近まで日本以外で食べられていなかった!!

今では世界中でEDAMAMEで通用する位にビールのお供に食べられている♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/life/news/130708/trd13070803260000-n1.htm&hl=ja&ei=Zt_ZUeuYPILPkwWA-YHYBg

私は枝豆も空豆も大好き♪
豆類は全て好き♪


.

おはよう!

毛沢山主席さん
ありがとうございます!

すーさん
また行けないこと許してください。

一番搾り100%H果実を
飲んで頑張ります。

ん!?

さっき

キッチンのシンクの前に立った瞬間、換気口のダクトの中から青白い閃光と轟音グァ………

家の脇の電柱に落雷したみたい!!

さっきから凄い雷雨!!

全然、雷が遠ざからないで、居座っている!!



.

ん!?

おはようございます♪


本当にどうしようもない特亜の中国!!

国際司法裁判所に
提訴すれば良いのにィ~

日本は提訴されたら拒否をしないで受けてたちますと世界中に公言しましたから!!

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7955924?guid=ON

中国自身は負ける事が分かっているから提訴しないし、出来ない!!

国連の常任理事国を辞めなさい!!

常任理事国って、さきの第二次世界大戦の戦勝国が為れるのですが、中国共産党軍は日本とは殆んど戦っていません!!

主に日本と戦ったのは中国国民党軍です!!

国民党軍の後ろ楯は、米国を中心にした今の国連軍と、なんとまァ~驚いた事にドイツの存在も見逃せません!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


(」^o^)
さいちゃんさァ~ん♪

今、さいちゃんさんの快気を期待して、ピュアでは“さいちゃんさん祭”を開催していますヨ♪


【御注進】

但し、心臓疾患のさいちゃんさんは観ないように!!

http://momon-ga.com/archives/25325850.html

さいちゃんさんは、観ないように!!

さいちゃんさん以外の皆様ァ~

如何でした!?

刺激が強すぎたけど、楽しかったのでは♪!?


【御注進】

呉々も、さいちゃんさんは観ないように!!

さッ!!
私も観に行こう♪

o(^o^o=o^o^)o
ルンルンタッタ ルンルンタッタ♪


.

ん!?

昨日
ナニゲに雷の事を書き込み(レス)しましたが……

朝刊(読売、産経)各紙の一面はイナビカリの画像が大きく!!

昨日の事を思い出すと、今でも今でも……

忘れたァ~!!


お前はローラかァ~!?


(ノ・_・)ノ~~~~∞
虫ぢゃ~



.

北海道も暑いんですね

北海道内真夏日続く 北見で31・9度、熱中症?2人搬送
道内は9日も、南から湿った暖かい空気が入り込んだ影響で気温が上がり、午前10時までに172観測地点のうち9地点で、最高気温が30度以上の「真夏日」を記録した。

 札幌管区気象台によると、北見市常呂町で31・9度、オホーツク管内大空町女満別と小清水町が31・3度。札幌は25・8度だった。

 帯広市内では9日未明、熱中症の疑いによる2人の搬送があった。市消防署によると、午前0時20分ごろ30代女性、同1時ごろ10代男性をそれぞれ市内の病院に搬送した。女性は症状が軽く、男性は入院しているが命に別条はないという。

今週札幌に行きますが・・・・

ん!?

歌が上手くなる方法を検索していたら、この様なサイトに縁当たりました!!

http://b-h.jp/page/j_column08_02/?PHPSESSID=q51pvsafnmt85p3t63aq27ad50&uid=NULLGWDOCOMO

あくまでも歌の……

それ以外の事には関心が有りません!!



.

ん!?

特亜のK国

子連れでも行く公園♪

http://www.po-kaki-to.com/archives/00012.html


.

ん!?

先日の飛行機事故

アシアナ航空の
社長の会見………

『責任は機長にある』

ほんまきあなァ~

http://m.hoshusokuhou.com/article/29326920?guid=ON



.

アシアナ航空機事故

アシアナ航空社長が、このように発言すればよかった・・

責任は誰にあるんじゃ・・

「あっし(私)あな~」


毛さんに怒られそう・・

ん!?

おはようございます♪


最初
謝罪の文面を見た時に…

アレッ!?
って!!

“視聴者の皆様に謝罪します。”

中国の皆様ぢゃないのォ~!?

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/8338a01343935a8a96ef6a5b4fe2b0c6?guid=ON

やり直しをしたら

今度は宗主国の中国に対して上から目線!!


すーさん♪

出来れば、皆様が普段から言っている

【フシアナ航空】で今後お願い申し上げます♪



.

ん!?

さいちゃんさん♪

身体の塩梅は如何がですか?

( ^o^)-θ
薬をどうぞ♪

薬が切れたら
処方箋を持参して
淫害厄局で
お買い求めを♪

↓大事な処方箋
(さいちゃんさん以外の方は健康ですので必要有りません!!)
http://gazou.m.blogstation.jp/article/51819147/image?guid=ON&p=2

再発行は出来ませんので、紛失しない様に!!


あと40分で
ジムに行きます♪



.

ん!?

おはようございます♪

事大主義民族
特亜のK国!!

中国の傘下に入ったら強気に為ってきた♪

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/30321332?guid=ON

何時まで耐えられるか世界中が見詰めています♪

有史以来
世界中から注目を浴びるなんて初めてなのでは♪

非行(飛行)国家の
K国♪

(*^艸^)フフフ♪


.

ん!?

安倍首相
(」^o^)ガンバってェ~


日本維新の会も
良いけど、党首が……
弁護士のくせに
何で直ぐに謝罪を!?

幸福実現党も
まぁまぁ当たり前の事を掲げているけど、後ろ楯が………

やっぱり
自民党しか無いのかなァ~

http://m.crx7601.com/article/30322161/comments?o=asc&guid=ON


(#^o^)♀
♪ワタミ馬鹿よねェ~
お馬鹿さんよねェ~



.

ん!?

凄いことに!!

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=368831799

確か、パチンコのマルハンの社長も密入国者のはず!!

国内に身元保証人が居て、永住も帰化も出来た!!

国籍は日本に為っても反日行為は止めない!!

パチンコ業界って殆んどが在日なのに、何で在日の出身地の半島では禁止なんだろう!!

日本人から摂取したお金を半島に運ぶ役目が有るから!?

統一教会の目的はそうなんだけど♪



.

おはよう!

毛沢山主席さんから処方箋いただきました♪

ハァハァハァ!(興奮)

失禁して放尿(笑)

毛沢山主席先生、ありがとうございましたー(笑)

ん!?

クネクネおばさんの

頭蓋骨の蓋を開けて、パチンコ朝令暮改の脳内を見てみたい♪

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3316.html



.

ん!?

なんぢゃァ~
こりゃァ~((((゜д゜;))))


大きなイシイタケ!!!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.torepan.tv/&hl=ja-JP&ei=tATKUdTsJILPkwXQ8oHIDA&ct=pg1&whp=30


大分名物
ドンコ!?




.

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日!!

今日は朝から[╋]
糖尿病の看護相談と
呼吸器内科の受診!!


昨日貼った
シイタケ乳.首の画像も、その前の画像も、ナニゲにエログロ!!

貼ったのを後悔してますが、ママも削除の仕方が分からないので削除が出来ません!!
嫌な気持ちに為った方もいらっしゃると思います!!
すいませんでした
m(;_"_)m

と言いながら
下手に去る!!

c=c=c=┏(;・_・)┛
スタコラサッサ



.

ん!?

今日も朝から昼まで[╋]

先日の心エコーの結果が………

=●)゜3゜)グァ~ン

慢性心不全の疑いだって!!

脳内出血
脂肪肝
腎臓機能低下
副腎腫瘍
下肢にムクミ

野球に興味が無いのに
阪神ファン(下半身不安)

なにしろ痩せろって!!

水分補給しても太るし、呼吸する度に太るしィ~!!!



.

ん!?

1000年先まで韓国は被害者でなくては為らない!!

日本は歴史認識を…

韓国は半万年の歴史!?

───────────
何の被害者!?

捏造ファンタジー歴史を日本に押し付け♪?

韓国は建国60年の歴史しか無いんですけど♪


クネクネおばさん
只今、火病発病中♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-us.jp/article/369037130.html&ei=se7fUfGPEsLClAXqyIDYCg

反日しか政策らしきものも無いし、反日だけで大統領に当選したクネクネおばさん♪

今後が楽しみ♪



.

ん!?

おはようございます♪


今日から2泊
瑠星くん(私の宝物の初孫)に逢いに茨城に行ってきます♪

本当は7月7日が誕生日ですが、次女の仕事の都合で一週間遅らせました!!

次女は出産を機に仕事を辞めるつもりだったのが、茨城の支店で新しい部所を設けたから復帰するように言われたらしい!!

復帰した途端に全セールスマン(セールスウーマン)200名のトップに!!

次女が言うには
『パパの背中を観て育ったから』だってサ♪

私のムスコは股間に付いていて、私の背中を観られずに育ったから……

ダメぽ



.

ん!?

医学生


イカ、タコは欧米人は食べないと思っていませんか!?

イタリア人もギリシャ人も食べるし、北欧の人々も食べます♪

今ではたこ焼きのお陰で世界的にタコもイカも食べられている様です♪

http://m.youtube.com/watch?v=RjpBjH9xaks&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DRjpBjH9xaks

だけど何でスルメって、あんな臭いがするんだろう?
まるで○○○みたいな臭いが…………!!

医学生=いかくせェ


あと2時間で出掛けます♪


.

ん!?

おはようございます♪


今、茨城の東横イン(守谷駅前)です♪

6時に御起床して7時に朝食(無料)、部屋に戻りシャワータイム♪

10時に迎えに車でホテルで待機!!



【既婚者の墓場】

今朝の一言

うそも方便
くそは検便

┏(_゛_)┓ ヨシナニ!!



.

ン!?

今宵の一言

うそも方便
くそは軟便

ちょっと腹具合がわるくて・・

ヨシナヨ・・

ん!?

貼り忘れ!!

既婚者の墓場

http://blog.m.livedoor.jp/kidanboti/?guid=ON



.

ん!?

おはようございます♪


今日、
昼食を一緒に食べてから帰宅します。

帰宅してから、検査入院の用意をする!!

明日は平常の生活をして、明後日はジムに行ってから2時半に【╋】へ行き入院!!


可愛い可愛い将来の天皇陛下!?
世界では将来の天皇陛下の認識らしい!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tf&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-867.html&ei=7RTjUf20HYLcmAWaw4HQDg



.

ん!?

くったくった


疲れたのォ?


ちゃいまんがなァ

漢字入りで書くと
『食った食った』

隣国のK国の文字は
“世界一の素晴らしい科学的な文字ニダ”って自画自賛をしていますが、早い話が昔の宗主国の言葉であった、中国語とか日本語の発音を平仮名か片仮名で表記しているようなもの!!


日本を取り戻して普通の国にしませう!!

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130714/plt1307140730000-n1.htm


以下余白

ん!?

10時に次女と孫(2歳)が宿泊ホテルに迎えに来ます♪


ピュアガールズの御嬢様方も勉強して下さい。

[甘茶]のブログから
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/mobile?guid=on&date=20110129



.

ん!?

大好きな
剛力彩芽ちゅぁん♪

腕をぐるぐる回す
『プロペラダンス』
大好き♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=yg1pHlnW6Qg

.

ん!?

おはようございます♪

同級生が嫌いで
「殺したい」って思っていたって!!

最近、実際に殺したりして他人の命を簡単に奪う、嫌な事件が多過ぎる!!


↓心を癒して下さい♪

http://nextneo.blog.fc2.com/?cr=8cfe661722c63027b5f2f3fb6bb092a3



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


\(▲人▲)/
ブラを装着

( ・ 人 ・ )ノ⌒▲▲⌒
ブラを脱ぐ

15歳で爆乳

http://blog.m.livedoor.jp/taison1224/article/1834333/image?id=1151138&guid=ON

(\人/)
だっちゅうの


ふるッ!!




.

ん!?

おはようございます♪


今日はジムに行き、1時半頃に帰宅して、2時45分迄に病院に行って入院の手続き!!

睡眠時無呼吸症候群の検査って、【TV】で観るようなビデオカメラで睡眠の様子を撮られるんだろうか!?

すーさんとか、さいちゃんさんの様に、無意識に睡眠中にパンツに手を入れてたり、小刻みに腰を前後に動かしていたら如何しようかなァ~!!!!
……/(^▽^;)

_ト ̄|○ 朝立ちぬッ!!

( ^o^)♀
♪アサダチの花が
咲いたよ
白い白い花が
咲いたよォ~



.

朝勃ち

なぜ朝立ちするんですか?朝立ち...

朝立ちはオシッコが溜まってるから起きる男性の
生理現象です。
ですから、他の方が答えてるようにトイレに行ったら
自然に治まります♪

性的に興奮しない幼児でもオシッコで朝立ちは起こりますし、
『朝立ちや、 しょんべんまでの、 命かな』といった川柳もあります。

普通は朝立ちは興奮状態ではありませんが、
朝立ちついでにオナ●ーする人も居ます。

北海道の恐竜化石

北海道の恐竜化石、新種の可能性 むかわ町で尻尾の骨発見

北海道大総合博物館の小林快次准教授と、北海道むかわ町立穂別博物館の研究グループが17日、むかわ町で発見された化石は、恐竜の尻尾の骨だったと発表した。並び順を保っており、このような状態で発見されるのは国内ではまれで、新種の可能性もあるとしている。

 研究グループによると、2003年、むかわ町にある約7200万年前の地層から約1メートルにわたって13個が並んだ状態で発見された。骨の形状から植物食恐竜でくちばしがあるハドロサウルス科とみられ、体長7~8メートルと推測される。背中側の大きな突起は、他の同科の恐竜には見られないとしている。

ん!?

おはようございます♪


只今、検査入院から帰宅しました♪

夕食は6時に、そして6時半に処置室で頭のテッペンから足首に掛けてコードを15分掛けて装着して、9時の消灯まで機械を首から下げて、細いコードを何10本も束ねて手に持って椅子に座って、消灯まで本を読んでいました!!

緊張とコードの煩わしさから寝返りはうっていなかったって言われました!!

やっぱり一晩中、天井のカメラで撮されていたみい!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


本当かよ!!

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/30564778?guid=ON

日本の嫌韓デモは非難するけど、自国の反日デモは支持をする!!

韓流韓流と喜んでいる、脳内お花畑の韓流おば様の脳内を視てみたァ~い♪



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん
時給いかほどォ~!?


日本にも存在した、特亜人の様なローソンの大馬鹿者のフランチャイズの店主の息子!!

http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_78348.html

この店主
次はセブンイレブンに模様替えですか!?



.

ン!?

ハンネに
何か問題でも!?

暇な時にでも
御鑑賞のほど

http://m.youtube.com/related?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=6l8--S_cCWo&page=2


…/(^Å^) デヘッ♪


.

× フェラノ

○ フェラノフ


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方

出勤前の
手が空いている時にでも読んでみて下さい。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article%3Fa%3D20130715-00000004-pseven-kr&hl=ja&ei=xKTnUcLBNZGvkgW13YD4Dg

真実です。


.

ん!?

子供よりも始末が悪い
隣国のK国の………

http://m.youtube.com/watch?v=xjXAAoXQWwA

如何しようも無い
民度の低さと素養の無さ♪


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方は世界で一番可愛いし美人揃い♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=G7T7-CbNci4

すーさんと
さいちゃんさんの一言


毛やん
無理しちゃって


(ノ^o^)ノ~~~~~∞
虫ぢゃ 虫ぢゃ

以下余白


.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日♪


昨日、ジムでバナナダイエットで5、6キロ痩せた話を本人から聞いた!!

今日から挑戦♪


http://m.himasoku.com/article/51791566?guid=ON&p=1&type=more

何を貼ったか忘れた!!



.

おはよう!

18日から20日は
薄野おもてなし縁市開催中!

ピュアのビル前に屋台やってます。

私は病人なので行けませんが、
仕事帰りにちょっと覗いてみて、
スタッフみんな頑張ってと独り言を
言って、そのまま帰りました。

皆さん参加出来なくて
ごめんなさいね!
20日に病院で検査あるから
飲めないんです(泣)

明日は
医者から薬の量を減らしましょうと
言われたいよー

ん!?

欧米の国内の話しでは無く、隣国のK国の国内の出来事です!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20130718-00000003-xinhua-cn&hl=ja&ei=NXLoUc6JJJGvkgXxioCwBg

今は動画も削除されて観られません!!

もし見付けられたら貼ります♪

世界中に広まっているK国の整形文化♪


.

ん!?

中国は
空気も水も汚染されている!!!!!!!!!

http://n.m.livedoor.com/a/d/7869758?guid=ON&f=100

ススキノ、中島公園のホ○ルは減っていますか?
道央道の左沿いのホ○ルには、一年中サンタクロースが玄関先で御出迎え♪
ベランダに露天風呂が在って、風呂に入りながら道央道の車の流れが見られる部屋がある♪


.

中国の母乳問題

中国で貧しい女性の母乳を闇売買 富裕層の「栄養剤」に
中国で母乳が闇で売買され、社会問題になっている。富裕層が「希少な栄養剤」として貧しい女性の母乳を飲用しており、短文投稿サイト「微博(ウェイボ)」では、道徳や人間性を失った格差社会のゆがみを批判する声が相次いでいる。
中国メディアによると、経済特区広東省深セン市の裕福な男性の間では、働き過ぎによる疲労からの回復や手術後の養生を目的に自分専用の「乳母」を自宅などで雇い「栄養補給」するのがはやっており、1カ月1万5千元(約24万円)で雇った例もあるという。農村部の平均年収の約2倍に相当する高額報酬だ。

ん!?

自動車の町

アメリカのシカゴが
夕張市と同じ様な財政破綻!!

アメリカの国の所為と言うよりも自動車メーカーの方に責任が有るのでは!?

自動車メーカーの責任ならば、納税者であるアメリカ国民は黙っていないのでは!?



.

来週です

来週はピュアで私がおもてなしを受けられる日ですので楽しみです
さいさんは明日薬が減ったら飲めるのかな それだと良いですね

東京は昼間暑くてもここ2~3日は朝涼しくて雨戸閉めてタオルケットを
かけて寝ています 北海道も涼しくて良いのではないかと期待しています
私がいる間は曇ったり晴れたりで過ごしやすそうですね

今年も宜しくお願いします




ん!?

これでも
韓流韓流って喜んでいられますか?

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130718/frn1307180731000-n1.htm&hl=ja-JP&ei=q-_oUYflDI3nkAWpvYCwDw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

室谷克美氏
『悪韓論』は読み終わりました♪

親韓派にも嫌韓の方々にも、是非、お薦め出来る本です。



.

ん!?

探してきました♪

先日、約束した動画を探してきました♪

二人の白人の酔っぱらいに好きな様にされても、ウットリしているK国のホステス♪

鼻の穴に指を入れられてもウットリ♪

その指を口に入れられて、しばらくしてから怒りで席を立つ!!

http://m.youtube.com/watch?v=OtpiZQ2FVvA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DOtpiZQ2FVvA

普通、カラマレたら、鼻の穴に指を入れられる前に怒って席を立つでしょ!?

人間としての誇りも持ち合わせていないのか?

相手がアメリカ人だからか?

アジア人の恥じ!!



.

ん!?

世界が絶賛

日本のジャズ

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-870.html&ei=-vnoUdGtN4qwkAXM7YCoBg

そう言えば

昔、帯広の駅前の建物の地下にジャズバーが在ったし、駅から少し離れた所に、ロングカウンターのジャズバーが在った♪
飲物を注文すると、マスターがグラスをお客の前までカウンターの上を滑らせる♪

ススキノの中銀ビルの地下のジャズバーは、まだ営業しているのかなァ~?

確か、ママの知り合いだたのでは!?


.

ジャズバー??

ジャズバーならぬ、シャツバー

すすきのに、女性がYシャツだけ着て、スカートははかないで
接客するバーがあるらしい

これを、ジャズバーならぬ、「シャツバー」と言うらしい。。。

嘘ですよ・・

秀次郎さん1年ぶりに

秀次郎さんの一年に一度の札幌詣でが、いよいよ来週にせまりました。

ピュアスタッフのみなさん、よろしくお願いします。

さいちゃんも、健康診断済んだら、合流だね。

ん!?

おはようございます♪

今朝の朝食は
大好きなモカコーヒーとチキータバナナ1本!!


今朝の読売新聞に
新沼謙治さんが震災と奥さんの死を乗り越えて自作した歌がヒットした記事が……

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&search_type=search_all&q=%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BB%8A%E3%82%82%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%9A&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


新沼謙治さんは素朴で牧歌的な性格で、全ての人に愛されている歌手の一人では………?

私は好きですが…♪


.

ん!?

心に残る良い歌って

何回歌っても
何回聴いても

良いもんだなァ~

最近、全然
もんでないなァ~

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=yFLycDzXm8I


.

ん!?

(」^o^) ママァ~

被害者の方も、加害者も『ピュア、くり田』の御客様では無いですよネ!?

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130720232618.html

加害者は日本人?


.

ん!?

ポッポ
イラ菅
ドジョウな野田
フランケン岡田

そう言えば
路上でキスをした
細野某も居たのでは♪


その他大勢
こんなのばっかし!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130720/elc13072003270042-n1.htm&hl=ja-JP&ei=6t7pUYqqC8uIkwW31oDwBw&wsc=tb

選挙妨害で逮捕されないのかなァ~?


.

ん!?

【外信コラム】

ソウルからヨコセヨ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/130720/kor13072003230000-n1.htm&hl=ja&ei=cfjpUbqWHsa9kAWM0YDoAg

ヨコセヨぢゃなくて
ヨボセヨだった!!

何でも日本のパクリをしたり、仏像とか苺、リンゴ、梨の種苗などを盗むから、つい読み間違った(嘲笑



.

ん!?

ん!?

整形天国

http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1374242383/

若い時なら良いけど…

年取って弛んだらみっともない!!

加齢整形をお薦め♪


.

ん!?

おはようございます♪


余りの冷え込みに
目が覚めてしまいました!!

さいちゃんさん
新薬の処方箋を探してきました♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://click.dtiserv2.com/moviepages/071613-384/index.html&hl=ja-JP&ei=OvXqUcbCMcHzlAWgg4DgAw


.

ん!?

選挙に行ってきました♪


どこの政党の誰?
比例は誰(政党)?


ゆうはないッ!!


言って!!


ゆうはないむォ~ん


http://www.j-cast.com/m/2013/06/26178107.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

中国人とかフランス人は鳩を食べるらしいのですが、流石にこの鳩ポッポは腹下しを起こすから食べるのを躊躇するでしょ♪

(」^o^) 海江田さァ~ん

ポッポを党から除名しないと支持率は上がりませんから!!

序でに菅元首相も………


.

ん!?

以前も貼った様なサイト!!

鉄道の発祥のイギリスに、日本の日立の高速列車が……♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-874.html&ei=rYHrUYeLNsSakgXZy4DYDw



.

ん!?

今年のお盆の
夏期休暇には

是非、ピュアガールズの御嬢様方とのUSJなどは如何がですか!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article%3Fa%3D20130718-00015767-toyo-bus_all&ei=RJDrUePLB4SlkgWjmoHoCw

ピュアガールズの御嬢様方も、好きな御客様との一発………

ぢゃなくて

一泊旅行など如何ですか!?


.

ん!?

ツルマゴちゃん
大人買いして大丈夫!?

http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=369866040

もし倒産したら
携帯持っている顧客はどうすんだろう?

因みに
私はDOCOMOですから、高見盛………

ぢゃなくて

高見の見物♪

注:ツルマゴというのは、ツルツルに禿げている孫という意味です。



.

ん!?

今年の夏期休暇には

親日国の台湾に姑娘を見つけに出掛けては如何がですか!?

http://blog.m.livedoor.jp/v_w/?guid=ON&


注:姑娘=クーニャン(若い女性)



.

ん!?

おはようございます♪

今朝は往生しました!!

御起床直後に腹痛を伴って便意をもよおしたのでトイレに……
だけど中々出ない!!

途中中休みをして燃えるゴミの投棄を…

再度挑戦!!

トイレペーパーを束ねて肛門をグニュグニュマッサージ!!

ウンともスンとも

脳内の血管が切れるぢゃないかと心配しつつ踏ん張って、やっと親指大のウ○コが♪

立ち上がって下腹部のマッサージを!!

再度挑戦

肛門グァ

キリキリ音を発てて、少しづつ♪

出たァ~♪

丼2杯分の
トグロ付てんこ盛りカレー丼♪

述べ所要時間は
キッチリ53分!!

未だ肛門近辺グァ
ワラを擦り付けた様なチリチリとした痛みが…!!

利尿剤の服用の為の体内の水分不足と、金土日の3日間の排便をしていなかった急性便秘症かも………

今朝の近況でした!!

ん!?

再度若干の便意が



.

ん!?

今朝の事が有るので、近所の“くすりの福太郎”でコーラックを購入♪

自宅の近所には
ツルハグループの福太郎の他にウエルシアとマツキヨが在ります♪

今夜は、先週の“和風総本家”同様、テレビ東京ので“YOUは何しに日本へ”が特番で2時間半も♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=GoYZ9PzaXss

今、テレビ局ではテレビ東京が一番面白い♪


.

ん!?

ヴォッカモングァ♪


TBSのサンデーモーニングの総合司会者の関口宏氏

上から目線で安倍首相に突っ掛かったけど

なんとまァ~
哀れにも安倍首相の引っ掛け質問に見事に引っ掛かって轟沈!!

全国に醜態を…………

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=LcDZx8x3lKU


.

ん!?

おはようございます♪


自民党の石破幹事長が、参院選の大勝を祝い改名をしました!!

http://www.j-cast.com/m/2013/07/22179925.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on


追伸
英国の王室に男の赤ちゃんが誕生

以下余白



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


安倍首相
特亜を完全スルー(笑

菅(すが)官房長官のトツトツと短い言葉で特亜に対して嫌味を混ぜながら話すのも人気上昇中♪

http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1374465220/

民主党の菅(かん)とは偉い違い♪


.

ん!?

薄着は健康の元ォ~!?

ピュアガールズの御嬢様方も、今夜から下着だけの薄着でお店に出てみては……!?

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fchinareaction.com%2Fblog-entry-106.html


○○ちゃんの様な薄着で接客されては困るピュアガールズは?


●-_-)=●☆

言って良い事と
悪くない事が有る!!

……/(^▽^;)
アッレェー



.

ん!?

書き込んだ後に
直ぐにジムに出掛けたから……

真下のレスのURLの内容が変わってるゥ~!!!!

なして変わったんだろう?


.

ん!?

世の中の裏側なんか
見たくない!!

心静かに余生を送りたい!!

だけど、送らせてくれない!!

http://www.news-us.jp/pages/user/m/index



.

ん!?

反日が社是の
朝日新聞の政治部の
磯貝記者ァ~

橋下氏の御指名でェ~す♪

http://m.youtube.com/watch?v=BMY9qRaVOhE&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DBMY9qRaVOhE%26feature%3Dyoutube_gdata_player


.

ん!?

昨日は便秘で………

床に入る前に
コーラックを2粒ところ3粒服用!!

コーラックを服用する前に軟らかく成り過ぎた“大石プラム”の小さいのを10個ほど食べて御就寝♪

今朝は普通に排便♪

しっかし
午後の3時過ぎから!!

下痢ラァ~

最初のウ○コは大量のお水の花道!!

3回目くらいから、量はオチョコ一杯分くらい!!!

3回の珍味?


●-_-)=●☆
ウォッリャ~~


オチョコ一杯分くらいで、脂汗を滴ながらトイレに通う我が身が何故かイトオシイ

(/ω\;)
超ハズゥイ~

以下余白


.

選挙後の悲喜こもごも

細野幹事長が辞任へ=参院選惨敗で引責―民主
民主党の海江田万里代表は23日、参院選惨敗の責任を取るとして辞表を提出していた細野豪志幹事長と党本部で会い、辞任を了承した。細野氏は敗戦の総括に当たった上で、8月末で退く。細野氏は記者団に「参院選で17議席しか取れず、首都(東京選挙区)でも議席を失った。責任を取るのは幹事長である私だ」と強調した。
 これに先立つ党役員会で、細野氏は「幹事長の責任は重い」として辞意を表明。複数の出席者が慰留したが、改選44議席を結党以来最低の17議席に減らした上、自らの主導で候補を一本化した東京選挙区で敗北し、責任は免れないと説明した。 

ん!?

ん!?

只今下痢中!!

前の書き込みから
4回目の腹痛!!


暇だからネットサーフィンをしていたら、知らないサイトにぶつかった!!

http://blog.m.livedoor.jp/maamee123/article/29835341?guid=ON

肛門がツンツンして、肛門の内部が胸焼けの様に沁みる感じだからトイレに行ってくる

C=C=C=┏(;・_・)┛
スタスタスタッ

たとえ出ても
小指の頭大位のウ○コ!!

だけど何で下痢の時って、小さい微量なウ○コなんだけど脂汗が出て、この世の終わりの様に焦るんだろォ~

排便後にウ○コの量を確認して、その微量さに、情け無さを感じる時がある!!


.

ん!?

おはようございます♪


毛やんの
【排便報告】

昨夜、コーラックを3粒服用!!
御起床して、仏壇に御供え物をセットしてたら、下腹部が張り張りして、肛門がツンツン!!

一回目のトイレは軟便!!


気持ち悪いから
軟便(何べん)も言うなァ~


二回目のトイレはスープカレー状態


一回目の軟便でが
肛門にフタをして
スープカレーを
塞き止めていたんですね!?
その状態が
目に浮かぶようです♪


そッ!!
サザエ状態♪

スープカレーを食する時にでも思い出して頂きとう御座います m(_ _)m

以下余白


追伸

御食事の方は
┏(;_"_)┓ ヨシナニ


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


近藤春菜さん(ハリセンボン)と間違えた!!

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6681323?guid=ON&p=1&type=more



.

いまだにカン違い

菅元首相に離党勧告へ、海江田氏  無所属応援で、拒めば除名検討
民主党の海江田万里代表は24日、参院選東京選挙区で党の方針に反して公認を取り消した無所属候補の応援に回った菅直人元首相と同日中にも会い、離党を勧告する方針を固めた。受け入れられなければ、除籍(除名)処分にすることを検討しており、党内手続きに入りたい考えだ。
 同党は同日午後、結党以来の参院選惨敗を受けて常任幹事会を党本部で開く。代表は自らの続投と、細野豪志幹事長の8月末での辞任に理解を求める考えだ。菅氏の処分についても協議する。
 執行部体制をめぐっては、党内の一部に代表選を前倒しして実施し、惨敗の責任を明確にすべきだとの声が出ている。

ん!?

3時頃から
本を読んでいました♪

こんな時間になっているとは………

本の題名は
“竹林はるか遠く”

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=B8S0vBxN5to&rl=yes&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

本文とヨーツベの動画とは関連は有りません!!



.

ん!?

9時に
コーラックを3粒服用♪

( _ _人 ナムナム

明朝もウン良く
出ます様に!!

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=B8S0vBxN5to&rl=yes&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google


ほなァ~
お休みなさい



.

ん!?

おはようございます♪


毛やんの
【排便報告】

昨夜のコーラックの所為か如何か……

腹痛で4時15分に御起床!!

仏壇に御供え物をセットして、早々とトイレに!!

一回目は軟便!!

近所のコンビニに通販の振込みに………

二回目は
若干トロミの効いたスープカレー♪

皆様の中で
昨日、スープカレーを食した勇者の方は居らっしゃいますか!?


ネトウヨが喜びそうなニュースが隣国のK国から届いて、ビックリしています!!

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7977303?guid=ON

K劣等から日本列島へ

同盟国の日本へ宣戦布告なみに公言!!

アメリカもホトホト困っている状態で、半ば見放しているみたい!!

下手するとアメリカは半島から軍隊を撤退!?

もし撤退したら、北朝とC国が侵攻♪

最近、事大主義のK国はC国を宗主国と見ているから始末におえない!!


.

No title

日本ハム】大谷、無断外出怒られた
試合前、京セラDのグラウンドに飛び出した大谷が突如、ベンチ裏に戻っていった。呼び出したのは指揮官。外出する際には許可を取るというルールがあったが、球宴第3戦(22日・いわき)後に中田に食事に誘われ、無断で外出したことへの厳重注意だった。そこには阪神・藤浪らも同席。高校時代からのライバルとプロ入り後、初めての食事を楽しんでいたが、事前の報告を怠っていた。

ジョージ

王子は「ジョージ」と命名…英王室が発表
英王室は24日、ウィリアム王子(31)とキャサリン妃(31)の間に生まれた王子を「ジョージ・アレクサンダー・ルイ」と命名したと発表した。

 通常は「ジョージ王子」と呼ばれることになる。「ジョージ」はエリザベス女王(87)の父君ジョージ6世につながる名で、チャールズ皇太子のフルネームにも含まれている。

今年生まれる日本男子も「譲二」「譲治」「城司」「錠司」「丈二」「定次」などの名前が増えそう

毛さんの好きなのは「情事」??

ん!?

情事……

すーさん♪

昔懐かしい
日活ロマンポルノ

白川和子
【団地妻 昼下りの情事】

http://m.youtube.com/watch?v=YA_uZNdgMTA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYA_uZNdgMTA


上の題名と下のヨーツベとは無関係です♪

(● ̄Å ̄●) デヘッ♪

ヨーツベは世界が絶賛
日本女性のメイクアップアーティストの化粧風景!!



.

戻ってきました

札幌の楽しい夜を過ごして東京に帰ってきましたが
気持ちはまだ札幌です
でも現実は蒸し暑い東京 今夜も熱帯夜
私は寝たいやです 頑張って寝るぞう
ピュアの皆さんにお世話になり楽しみを倍増させ
今年の大イベントを終了しました
又来年に向かって張り切りたいと思います



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

秀次郎さんの夏休みo(^-^)o

今年も又三日間秀次郎さんと夏を楽しみました。毎日、楽しかったあ!!三日間くり田とピュア・
これが秀次郎さんの~律儀なとこです(笑)・・
予定を前もって計画し、ちゃんと行動にうつす!!予定通りの夏・・・これが、中々出来ないとこでも有りますが、秀次郎さんの良さなんですね~・
ラストナイトも予定通り くり田→ピュア→写楽寿司でした♪毎日、楽しかったよぉ~感謝で一杯の夏7月でした♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

