

no title


久しぶりにブログを書くママをお許し下さいませ。
 
何だか殺人的な忙しさの中で、ママもがいてますね(_´Д`)ノ~~ 
 
いろんなセミナーに出ては、エレガントなスケジュール管理等を勉強し始めてますが、まだうまく管理出来てなく
皆さんにご迷惑かけてます。
話変わりまして、昨日は櫻薫会という蕎麦と日本酒を楽しむ会に出て参りました。
 
日本酒の呑み方 スマートな呑み方のポイントは3つだけなんだそうです。
 
①仕込み水を挟みながら、ゆっくり味わって呑む
 
②別紙のお酒の順番で、ひととおり呑んでみる
(別紙がありまして)
 
③料理を味わいながら、会話も楽しみながら呑む 
 
 
ママは毎回参加している会ですが、途中退席したにも拘らず、三次会に15名もスカイラウンジピュアに来てくれました。
有難い限りですよね!本当に!
その途中退席は(゜U。)?何故となるかと思いますが、
実はもう1つ有りまして、日本五大都市同時多発試写で、三越地下街入り口にあるHIROSHI で札幌特派員として選ばれ、夜10時には、全国に向け試写の様子を発信したりで、なんかバタバタの中で、行ったり来たりをしてた木曜日になりました^ロ^; 
 
 
いや、でも実に愉しい毎日です。
 
どんなに忙しくても、スカイラウンジピュアはじめ、ピュアグループ全店には勿論毎日 顔を出しては居ますのでご安心を(*^□^*) 
昨日は中札内たもっちゃんもでしたね!
 
団体様毎年この時期でした\(^O^)/ 
 
今日の札幌は最高気温27、6度
 
今年最高となり明日も又暖かい1日なりそう。
 
今日が5月ラスト日になりました。
 
ピュアガールズ頑張っていきましょう。
 
FRIDAYナイト皆さんピュアで待ってまーす★
 
画像はすーさんから昨年送ってもらったもの。
綺麗で(*^□^*) 
 
では、お店に行って来まーす。
 
 
明日のラジオゲストはすごいです。生放送にてね 

コメント

Secret

ん!?

おはようございます♪

なぬゥ~
タイトルガァ

ノーチットレってェ~!?

アッチイットレぇ~
って事ォ!?


話が変わって

天皇陛下万歳♪
\(^O^)/

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&feature=related&v=lsOFxj9To-o&rl=yes


C=C=C=┏( ・_・)┛
スタッ スタッ スタッ



.

AV授業

香川の中学教諭、名作映画のつもりが教室でアダルトDVD再生
香川県まんのう町立満濃中学校で31日までに、50代の男性英語教諭が米名作映画「サウンド・オブ・ミュージック」を見せようとしたところ、私物のアダルトDVDを再生してしまう不祥事があった。

 まんのう町教委によると、男性教諭は29日午前、1年生の教室のテレビで「サウンド・オブ・ミュージック」を教材として見せようとし、持参したDVDプレーヤーを生徒に頼んで接続してもらったところ、もともと入っていたアダルトDVDが数秒間再生された。

 当該の教室にプレーヤーがなかったため、教諭は自宅から持参。アダルトDVDは私物で、自動再生されたわいせつ映像は、生徒が後に「ビックリしました」とショックを打ち明けるようなシーンだった。

 生徒29人にアンケート調査をしたところ、8人が映像を目撃。保護者からは、すぐに学校へ苦情の電話があった。全校の保護者を対象とした翌日の説明会には約70人が出席。教諭は「プレイヤーは2年ほど使っていなかった。生徒たちに本当に申し訳ない」と話している。今後、県教委が処分をする方針だ。

毛さんが生徒なら、「最後まで放映すべきだ!」とクレームしたと思う

ん!?

先程から橋下徹市長のTwitterを読んでいました♪

読み終わったら睡魔グァ!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://twilog.org/t_ishin/asc&ei=s3apUaDjK8abkAWcsoGYDw&ct=pg1&whp=30


すーさん♪

AVを観終わったら
写生の時間です♪

_____...〆(..)
ぼ、ぼ、ぼくは
写生も描けるんだじょ~


.

ん!?

すーさんを蒸したら

すーさん・ボイル!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=1t8m7CkpIK0


.

ん!?

今年は
札幌でも流行りそう♪

http://m.panpilog.com/article/67880212/image?id=65249638&guid=ON


/(;´ii`)
鼻血が出てもうた!!



.

ん!?

おはようございます♪


昨夕から
次女が孫を連れて御帰郷♪

来月の七夕で2歳に成りますが、大家族の中で育っているので、言葉の覚えが早いみたい♪


ASICSはmizunoと同じ日本のスポーツメーカーです♪
http://m.youtube.com/watch?v=lPyBMsjVG94

ASICSが外国のスポーツメーカーと思っている人が居ます!!



.

ん!?

こんなプロポーズも
良いかもです♪

http://m.labaq.com/article/51791403?guid=ON&p=1&type=more



.

大谷投手の陰で中日ナインは

【中日】守道監督「今日はすすきの中止」
大谷に初勝利を献上した中日高木守道監督(71)は開口一番、苦笑いだ。「今日はすすきの中止。こんなんじゃ行っとれん!」。
 恥ずかしくて札幌の街を歩けない? 外出禁止令はジョークとしても、前日の勝利後「すすきの行くでえ」とはしゃいでいた姿とは対照的だ。大谷からはタイムリーなしの5回4安打3得点。
印象については「150何キロを放っとるけど、投手という点で言ったら形になっとらん。ストライクが入らんと、カウントを悪くして狙われて打たれたり…」と敗れても厳しい見方。それでも「あれだけの球を投げるんだし、投げ込んでいけばまた違う」とのびしろに期待できるとした。

ん!?

ピュアガールズの
御嬢様方も気ィ~付けなはれや!!

特に同伴出勤の場合は!!

http://hentai-r.com/panchira/panchiragazou_005/001.html

[3・次]をクリック



.

ん!?

おはようございます♪


世界の乗降客数の多い駅ランキング♪

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fgahalog.2chblog.jp%2Farchives%2F52199854.html

23位の押上(私鉄:京成)って、私の産まれた所で会社が在った場所、時代劇などで押上村って言われてよく出ていた♪



.

おはよう!

世界の乗降客数の多い駅ランキング

あれ?
札幌駅が載ってない(泣)

札幌はまだ田舎ですね(笑)
東京都の人の多さに負けます。

ん?
精し量の多さは勝てるかも!
どぷゅっ

世界駅の乗降者数

毛さんの世界の駅の乗降者数ランキング見て
一度も乗降及び通過したことの無い駅は、
シャトレーレ・アル駅のみでした。
乗降したことはなく、通過したのみの駅は
「横浜」「北千住」「大宮」「西船橋」「町田」「押上」

パリ北駅、台北駅、ローマ・テルミニ駅は乗降経験あります。

桜木町は乗降しましたが、横浜乗降はありませんでした。

九州の博多も乗降客多そうですが、絶対人口が少ないのですかね?

ん!?

おはようございます♪


な、な、な、
なんと!!

乗降客ランキングが
いづこに………

気を取り直して

http://m.youtube.com/watch?v=sIQ_8bIco3s&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DsIQ_8bIco3s%26feature%3Dplayer_embedded

種明かし付き♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

日本は世界でも
人気度トップクラスの素晴らしい国♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&rl=yes&v=hj5N8SsyohY&feature=related

それに比べて
下から数えた方が早い特亜3国♪

中国人自身は何で中国が人気が無いか分かっている!!

それに引き換えK国は……



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ!?


もしかして
相手の男性って………


さいちゃんさんかも!?


http://minkchan.com/?mode=m&no=3393

さいちゃんさん♪
そんなとこで
なんばしとっと!?



.

おはよう!

毛沢山主席さん

申し訳ございません
隠れてしこシコ

今日決めれるの?

シコシコ ピッチャン シコ ピッチャン 

子連れ狼ならぬ、子連れストライカー
今日W杯出場決めれるの?

本田、新兵器・縦回転FK!世界最速W杯“パパ”っと決める!
ブラジルW杯アジア最終予選 日本―オーストラリア(4日・埼玉スタジアム2002) 4日のオーストラリア戦で引き分け以上なら自力での5大会連続5度目のW杯出場が決まるサッカー日本代表は3日、埼玉スタジアムで約1時間半の公式練習を行った。昨秋に誕生した長男を伴って、この日サプライズ帰国したMF本田圭佑(26)=CSKAモスクワ=は、今春に埼玉スタジアムで新スパイクの極秘テストをしていたことが判明。トップ下での先発も決まり、新兵器の縦回転FKを決めて世界最速のW杯切符をつかむ。

アントニオ猪木再び政界へ

アントニオ猪木氏、維新が擁立へ 参院比例区
本維新の会は4日、参院選比例区に元参院議員のアントニオ猪木氏(70)を擁立する方針を固めた。猪木氏は18年ぶりの国政復帰を目指す。5日に石原慎太郎共同代表ら国会議員団幹部と東京都内で記者会見し、立候補を表明する。
 プロレスラーだった猪木氏は1989年にスポーツ平和党を結成し、参院選で初当選したが95年に落選。98年に政界引退を表明し、レスラーも引退した。その後も、相手に気合を入れる「闘魂注入ビンタ」や「1、2、3、ダー!」との雄たけびで人気を博した。
 議員時代は、湾岸危機のイラクを訪問するなど独自の「外交」を展開。北朝鮮への訪問も重ね、プロレス公演や朝鮮労働党の行事に参加するなどした。

ん!?

おはようございます♪

アーンド

5大会連続WC出場
おめでとう御座います♪
(*^▽^)/★*☆♪

昨夜は心臓に悪いので、サッカー中継の【TV】は観ませんでした!!

〇⌒⌒⌒☆√

世界でWC出場
一番乗りィ~♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


シコリアンの御両人

これを観て
気持ちを落ち着かせて
くんなまし m(_"_;)m

http://m.youtube.com/watch?v=LViwmsowPU4&tkrm=gwt



.

ん!?

昨夜、私同様落ち着いて観られなかった皆様の為に、ヨーツベから探して来ましたァ~♪

http://m.youtube.com/watch?v=SMrOKR3az3Y&tkrm=gwt

心置き無く御視聴下さい。


.

ん!?

暇な時にでも観て下さい。

モザイクは有りません♪

。/ ̄ ̄ ̄~>゜)))彡
釣りですグァ♪

http://nextneo.blog.fc2.com/?m&mp=76211&cr=8cfe661722c63027b5f2f3fb6bb092a3


.

ん!?

今日はジムを休んで

行き付けの総合病院【╋】の耳鼻咽喉科で診察と顎の回りの骨格のレントゲンを撮って帰宅!!

診察と問診の流れで7月17日に無呼吸症候群の検査入院(一泊)決定!!

先日の呼吸器内科では無呼吸症候群の検査入院は高額だから簡単な検査でも良いのではって内科の医師は言ってたのに、今日、耳鼻咽喉科に受診したら………

総額、70000円の検査入院を決定されたァ~!!



.

ん!?

暇な時にでも
視聴して下さい。

http://m.youtube.com/watch?v=WGpkpTi2t1o&tkrm=gwt

十数年後には
日本人が5万人ものK国の女性を拉致して、慰安婦にしたって言いかねない!!

日本の隣国にK国が在るのが日本の不幸



.

ん!?

おはようございます♪


昨日は、一般紙もスポーツ紙並に一面はサッカー♪

未だ未だ最終予選を通過しただけだから!!

本戦の決勝トーナメントに出場したら騒ぎましょう♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/06/w.html&ei=f6OvUd7cBcbbkAXz8YAY

↑↑↑これでも観て、心を落ち着かせませう♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ばんざァ~い♪
ばんざァ~い♪
嬉しいなったら♪
嬉しいなァ~♪

┏(;_"_)┓
嬉しさの余り
狼狽えてスマン


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


思い遣り
気配り
おもてなし

日本人が自然に身に付けた心遣い♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=AVJ-qe27vCg&feature=related

何時までも
後世に残って行ければ良いですネ

残すのは、若い衆の義務なのかも!!



.

ん!?

なんちゅう

バンドやねん!?

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hpP5lh6Pl6c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhpP5lh6Pl6c%26feature%3Dplayer_embedded

日本って
飽きの来ない国やなァ~♪


.

セクハラ

衝撃!日本サッカー協会でもセクハラ疑惑
5大会連続W杯出場で盛り上がるサッカー界に、衝撃が走った。日本サッカー協会の実務責任者・田中道博専務理事(55)のセクシュアルハラスメント(セクハラ)疑惑が5日、発覚した。日本体育協会の理事も務める同氏が、体協の若い女性職員にセクハラした可能性が浮上。体協から日本サッカー協会に理事の交代が要請され、今月中に田中氏は体協理事を退任する。不祥事続きの全柔連に続き、サッカー界も大きなスキャンダルに見舞われた。

さいちゃんもセクハラ行為に気をつけてね

ん!?

すーさんは
分かっていらっしゃる♪

さいちゃんさん=セクハラ

わたくし≠セクハラ

遠いイニシエの頃なら、鼻血を滴ながらススキノの街を突っ走っていましたが、ここ数年はトンと………


トントって
ローンレンジャーの
相方のインディアンの事!?


そッ!!
キモサベ
インディアン嘘吐かない!!

●-_-)=●☆〓■●
ッんな分けなかろう!!

話しは変わりますが

我がムスコは
悟りを開いた
即身仏状態でおます!!

───────────
【広辞苑】
即身仏:この肉身の侭で成仏した人。特に江戸時代、衆生救済の為に自ら断食死してミイラ化した行者をいう。



.

ん!?

渋谷のDJポリス

一躍フーリガンの
アイドルに♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=gWWxK7UBRsY

今日の日刊スポーツにも載っていたみたい!!



.

ん!?

橋下徹大阪市長

米軍は日本の風/俗を利用しろと言った以外は間違ってはいないと思うけど!!

アメリカには日本の様な風/俗は無いし、全て本番だし、風/俗と言う言葉も無かったはずだし、白人、黒人のお断りの店が殆どなのでは!!

http://m.youtube.com/watch?v=44xuL2yoNnc

K国の慰安婦が敵前逃亡した時に、おいうちを掛けた方が良かったのでは!?

そして、外人記者との会見の時に、K国のマスコミからの質問が全然無かったのだから、反対に橋下徹氏の方から質問した方が良かったのでは!?

弁護士なんだから、チャンスを逃すなよ!!



.

ん!?

おはようございます♪

昼間に服用した利尿剤で、飽きる程トイレ通いをしたお陰で、就寝時には残尿無しで朝まで熟睡♪

毎週金曜日はジムの休館日なので、今日は【╋】2回目の呼吸器内科への外来へ!!

気のせいなのか分かりませんが、利尿剤を服用しないと若干息苦しい!!

───────────

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=IIQco8KNCeI

時代劇専門の漫画家が主宰している古武道の流派!!



.

じぇじぇじぇ

じぇじぇじぇと驚くほどのことでもないか?

元俳優の清水健太郎容疑者(60)が、違法薬物を使ったとして6日に逮捕されました。
違法薬物を巡り、清水容疑者が逮捕されるのは6度目です。

ん!?

またまた
受診科が増えてしまてったァ~!!!

生理機能検査(心臓)を受けなければ!!

8時に診察券を機械に入れてから、病院を出るまで4時間も………

またまた、肺のレントゲンも撮られた!!


ところで話しは変わりますが……

世界が驚嘆
日本の3Dラテ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://hongkongourmet.wordpress.com/2013/05/24/avec-kazuki-yamamoto-lart-3d-est-dans-le-cafe-latte/&ei=RZexUcT_DIfykAXJxoGwDQ

因みに
ラテってなんぞや?



.

ん!?

おはようございます♪

日本の将来を他国に左右されて居るのは国際的な恥!!

これからは、アメリカに利用されずに利用しよう!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130607/t10015132821000.html&ei=-DuyUfKLFceWkgXIkICgBg

今のアメリカは日本よりも中国の方が重要!!

軍備をアメリカに頼らず、自国で開発しないと!!
武器も輸出!!


.

ん!?

昨日、【╋】の売店で見た!!

http://minkchan.com/?mode=m&no=3408

この売店
松屋(牛丼屋)の弁当が揃ってる♪

芹那って
あの慢性蓄膿症みたいな声の女!?

一度も女を感じたことも興味も無し!!



.

ん!?

暇な時にでも
観て下さい。

観方次第では
無/修正で死体も
観られます!!

心臓の弱い人は
観ないように!!

http://mabo02.m.livedoor.biz/?guid=ON&


最近、スイカバーがマイブームです♪



.

No title

初心忘れることなかれ。
気配りの原点を大切に。
ご活躍期待しております。北海道大好きです。

ん!?

ブラック企業認定の
ワタミ

http://m.esuteru.com/article/7158842?guid=ON&p=1&type=more

ワタミにカロリー制限の宅配弁当を頼もうかなって考えていたのにィ~!!

2年前までは
“宅配クック1.2.3”を利用していました!!



.

ん!?

ん!?

あらためて
おはようございます♪

ウソップって何だろう?

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/22179798?guid=ON

顔の良し悪しで就職、将来が決定してしまう国って……



.

ん!?

売国奴野中の記事
削除されたみたい!!

また、何処からか探してきますm(_ _)m


お詫びに
私の七変化の画像をどうぞ♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=zFHY00n-lA4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DzFHY00n-lA4%26feature%3Dyoutube_gdata_player

(*^艸^) フフフ♪

【 乂 】 ←前にも出しましたが、この字は漢字です!!
読み方は、ウルトラマンの『シュワッチ』と………読むわけねェ~だろ!!


.

ノーチットレ

毛やんの代理人です。

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?mode=m&no=1247&cr=a503807e9bd8ccba47e2590eb7ab3592

このURLを入り込んで行ったら♪


.

AKB総選挙 さしこが・・

■『第5回AKB48選抜総選挙』開票イベント(8日、横浜・日産スタジアム)
 HKT48の指原莉乃(20)が、15万570票を獲得して“まさか”の初首位に輝いた。開票イベント後の会見で指原は、カメラマンからのフラッシュを一身に浴び「実感が沸いてきてすごいうれしい」と歓喜。
速報の順位をキープし、2位の大島優子に約1万4000票差をつけて1位になった指原は「1位って重みのあるもの。まさか私がなるなんてまったく考えてなかった」といまだ信じられない様子。それでも過去最多となる15万票超えの得票数に「きょうの日産スタジアム(同イベントで7万人を動員)がもう1個あるってことですよね。嘘みたいな景色」と目を輝かせた。

ん!?

毛やんの代理人です。


↓↓↓さしこ

http://tomotsuna.jp/


.

ん!?

おはようございます♪

( ^3^)=Ш=<)♪♪♪
♪トッテチッテタァ~
♪起きろ起きろ
みな起きろォ~
起きなきゃ
大将さんに
叱られるゥ~


今日は新聞(一般紙)の休刊日なので、コンビニまでスポーツ紙を買いに!!

http://m.youtube.com/watch?v=sNOJ0R6C88Q&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DsNOJ0R6C88Q%26feature%3Dyoutube_gdata_player


.


ん!?

おはようございます♪

台風が近付いているから、空がドンヨリ!!


寝ぼけマナコの
すーさんと
さいちゃんさんに
プレゼント画像を♪

http://matome.naver.jp/odai/2133979672149645701?guid=on


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


世界が驚嘆

日本の自転車操業!!

http://m.youtube.com/watch?v=pcZSU40RBrg



.

ん!?

木馬が股間を……

三角木馬と
どっちが痛いんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=G-4JMHo6WUM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DG-4JMHo6WUM%26feature%3Dyoutube_gdata_player

仔猫が産まれたのか
外からミャーミャーと
仔猫の声が聞こえる!!


.

宇奈月温泉

日曜日に、久しぶりに富山県の宇奈月温泉に行ってきました。
富山県では、一番賑わいのある温泉です。
つい先日、北陸新幹線の新駅名が決定し、黒部市街と宇奈月温泉の中間あたりにできる駅名が
「黒部・宇奈月温泉」駅に決定し、地元の人達は喜んでいました。
北陸新幹線は2015年3月開業ですが、開通したら宇奈月温泉もにぎわうでしょうね。

ん!?

( ̄^ ̄) ウ

(_ _) ン

( ̄^ ̄) ウ

(_ _) ン

宇奈月……/(^▽^;)


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方、日本人としての誇りを捨てないようにネ♪

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/29134997?guid=ON

日本人に生まれて良かった♪

そんな日本を妬んで、色々難癖を付けてくる国が存在する!!
その国は3国とも嫌いな国のトップテンに入っている♪

嘆かわしい!!!!



.

ん!?

隣国のK国の国民って、本当に分かって言ってんの!?

余りにも脳内が
ノー天気過ぎる♪

http://www.news-us.jp/article/365995384.html

米中とスワップ協定を締結しているから日本は必要が無いと!?

アメリカは日本みたいにお人好しじゃないから、日本がスワップをしないと分かると………

世界通貨の円とドルの後ろ楯が無くなると、ウォンの価値なんか紙屑だし、中国の元も似たようなモノ♪


.

ん!?

DAIGOとの
浮気がバレて離婚した
益若つばさって

整形してたん!?

http://www.news-us.jp/article/363176003.html

整形前は
浜田ブリトニー似
( ^艸^) クックック♪


.

ん!?

おはようございます♪

雨 雨 蒸 蒸 ジトジト


慰安婦は証拠、記録はありせんが……

ライダイハンは証拠がバッチリと有ります!!

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3



.

ん!?

こんなサイトに
行き当たりました!!

会員登録って事は
有料サイト!?

http://www.purelovers.com/hokkaido/

有料なら御法度!!

無料って明記されていても、後日請求される場合もあるから、深入りはしません!!


.

名古屋から丘珠へ?

北海道丘珠―名古屋 フジドリーム 来月7日に小型ジェットの試験飛行
航空会社フジドリームエアラインズ(FDA、静岡市)が今夏に札幌市東区の丘珠空港で予定していた小型ジェット機のテスト飛行が、7月7日に行われる見通しとなった。札幌市は6月28日、テスト内容などについての市民説明会を開く。
 同市によると、FDAは所有するブラジル・エンブラエル社製の小型ジェット機ERJ170(76人)を使用し、乗客を乗せずに名古屋空港―丘珠空港間を1往復する予定だという。
 FDAは「飛行計画を国に申請中でコメントできない」としている。

ん!?

おはようございます♪


日本の接客は世界一!!

日本ーの接客の
お店と言われる様に頑張りませう♪

世界が驚嘆

セルフのスタンドなのに…………

http://m.youtube.com/watch?v=WXBcbUc-3ZQ

最後に
御客様(カスタマー)は神様って言っているのが聴こえます♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


化粧って
詐欺罪で訴えられないのかなァ!?

平安顔から
平成顔に大変身!!!!

http://blog.m.livedoor.jp/sekaiminzoku/article/28253592?guid=ON

すーさん
さいちゃんさん♪

騙されないように
目を覚ましなはれや!!

ピュアガールズの中で化粧前と化粧後の差が有るのは誰なんだろう!?

(; ̄^ ̄)σ
あんさんやでェ~

世も末ぢゃァ~


.

ん!?

グリーンランドの深海で撮られた異様な生物体!!

深海魚人!?
宇宙人の進化魚人!?

http://m.youtube.com/watch?v=8ROaTfBILM8&tkrm=gwt

水泳の選手に
水掻きが出来るのを知っていますかァ!?

誰でも水掻きの名残は有りますけど!!


.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日です。


K国人「円安は円の価値が下がったからだ!」

って思っているのがK国人♪

http://www.news-us.jp/article/366211031.html

K国銀行総裁が、素人の考えを持っていようとは、大丈夫かなK国の経済は!?

何か知らないけど
心なしかワクワクする♪


.

ん!?

ラストサムライが西南戦争を映画化したものって知っていましたァ!?

だからトム・クルーズのモデルの人物も実在しました!!

その人物は軍事顧問のフランス人でしたが、ただトム・クルーズと違うところは戦いに参加していなかった!!

http://m.youtube.com/watch?v=U6m7WLmAUeY&tkrm=gwt

中国:ラストエンペラー日本:ラストサムライ

残る東アジアの国の映画は……

ラストシリーズの映画化のタイトルは……

K国:ラストイアンフ



.

ん!?

民主党グァ…

内閣不信任、安部総理の問責を検討中って……

ハァ~!?

って感じィ~♪

汚沢が去り
ポッポが引退
戦後苦が落選

党内洗浄が済んだと思っていたら、未だイライラの馬菅が残便として腸壁にくっ付いていた!!

http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1371123809/



.

ん!?

♪夏は股間が
痒くなるゥ~
痒くなるゥ~

因みに
私は痒くならない!!

不潔にしていると
痒くなるのでは……?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=dEaPe31Nn8w

男性用:デリケアM'S
女性用:デリケア

早い話がデリケートケアを縮めただけなのでは!?


.

ん!?

斜里の「知床グランド」、JTBサービス優秀ホテルに選出
】JTB協定旅館ホテル連盟の「2012年度のサービス優秀旅館・ホテル」の大規模施設(80室以上)旅館部門に、斜里町ウトロ東の「知床グランドホテル北こぶし」(181室)が選ばれた。

 JTB(東京)の宿泊客アンケートを基に、食事や接客などで総合的に高い評価を受けた施設を大、中、小の規模別に毎年度、表彰している。「優秀」は「最優秀」1施設に次ぐランク。12年度の大規模施設旅館部門は全国6施設が選ばれた。
 知床グランドホテルは1960年に桑島旅館として開業し、96年から現在の施設名で営業。97年には品質向上へ向けた内部委員会を設けた。現在は大浴場などの施設改修に加え、宿泊客に好印象だった職員の名前を記入してもらい、優秀者を表彰するなど職員の教育にも力を入れている。
 5日に都内で開かれたJTB協定旅館ホテル連盟総会に桑島繁行社長が出席し、賞状を受け取った。桑島敏彦常務は「お客さまに喜んでもらうのがサービス業の基本。受賞を励みにさらに良いサービスを提供したい」と話している。

ん!?

【TV】
再生生物が出てきました!!
切断しても、30分過ぎ頃から動き出して、目も再生!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=x-dODHY1VaI

日本の川にも生息して、欲しければ熱帯魚屋に行けば無料でくれるらしい♪



.

ん!?

おはようございます♪


森永ミルクキャラメル
発売100周年!!

私の子供時代は必ずポケットに入っていたお菓子!!

だけど大人に成ってから食べた記憶が………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.morinaga.co.jp/caramel/&ei=xoy7UdmiLMLKkwWBwoGwDw&ct=pg1&whp=30

今度買ってみよう♪



.

ん!?

ブラジルの強豪クラブチームのサントスから

2011年の大震災にも拘わらず、日本で開催されたクラブ世界大会の決勝戦に沢山の応援の感謝とワールドカップ出場の御祝いのメッセンジが届きました♪

http://m.youtube.com/watch?v=IcUNO3AixbI&tkrm=gwt

相手のチームに対して尊敬の念も持たない特亜3国には無理な話し……W



.

ん!?

マジシャンの
すーさんなら
出来ます♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=fvwrel&rl=yes&v=O9rRkgnMVNg

江戸時代には手品の事を手妻と言っていました!!

馬鹿の一人

手の妻って
手淫の事?


もう一人の馬鹿

手淫って
中国との貿易船の
朱印船の事?


蒸し



.

ん!?

米中首脳会談

アメリカの同盟国である日本への挑発は許さないって、中国に釘を指したって喜んでいる日本人が居ますが、アメリカは自国の国益にそぐわなかったら直ぐにでも手を引く!!

日本軍は残虐だったと最初に言ったのはアメリカである!!
それに同調したのはアメリカに味方をした連合国!!

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?mode=m&no=1254&cr=31c0e45c4bb217ee679ca60df55cd462

アメリカだって信用出来ない!!



.

ん!?

今日、近くのスーパーで百周年記念の森永ミルクキャラメルを買って来ましたァ~♪

三種類のパッケージを各一箱づつ♪
若干箱が小さいような!!

http://m.youtube.com/watch?v=CTZnZ_IDMCM&tkrm=gwt

動画の最後の羽根はエンジェルの羽根!?

エンジェル?
エンゼル?
どっち?



.

ん!?

おはようございます♪

アメリカ、カリフォルニア州のサンジェゴで海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」の甲板にアメリカ軍のオスプレイが初着艦♪

http://m.youtube.com/watch?v=9WYaQYR2Vv0

陸海空の自衛隊の導入も近いのでは!?



.

ん!?

た・こ・すゥ~


ぢゃなくてェ~

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20130615-00000009-pseven-life.html?c=1

亀頭の増大手術も……

きとう園のお茶を飲んでも増大はしませんからァ~!!

m(_ _)m アシカラズ



.

ん!?

世界債権国ランキング

我が日本国は
22年連続の世界一位♪

中国もランクインしていますが、信用出来ません!!

日本は借金大国ですが、借金の95パーセントが国民からの借金です!!

http://blog.m.livedoor.jp/booq/article/1625581?guid=ON&



.

ん!?

琴の『さくらさくら』の曲の音色を聴くと、心が安らかに為るのは日本人だけではないようです♪

日本だけでなく、世界中で演奏されたり、歌われているので、ビックリ!!

世界のヨーツベから
http://m.youtube.com/watch?v=AK51LblcEOw



.

ん!?

今、ネットで誹謗中傷されている剛力彩芽ちゃん!!
私は好きだし、タイプです♪

ロングヘアーの時よりもショートカットの方が最高♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=yFXbeWnR-3Q


.

ん!?

おはようございます♪

先週一週間は
雨天、曇天の繰り返し!!

今週は如何なんだろう!?

今のところ曇天!!


世界が驚嘆

日本の小学生の
マーチングバンド♪

http://m.youtube.com/watch?v=GfHGods0zDQ

URLにGodsが入っているから凄いんだよって意見も有りました!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

さすが食の宝庫、中国!!

我こそはグルメぢゃ~
って方は、下のURLをクリックしてくんなまし♪

http://blog.m.livedoor.jp/sekaiminzoku/article/28283031?guid=ON

当方は一切責任を負いませんからァ~



.

ん!?

世界が驚嘆

ギネスも認定
世界最小のヘリコプターがバンダイの子会社から玩具として発売中♪

特亜のK国が大量に仕入れて、何時もの様に後追い製造をするのでは♪

http://m.youtube.com/watch?v=hd1APdz5sxY&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dhd1APdz5sxY%26feature%3Dyoutube_gdata_player

開発すれば軍事転用も………
日本は考えられ無い物を作り出すから、アメリカは日本を恐れ、何時までも自国の傘下に入れて監視をしたい!!



.

ん!?

勘違いをしないで下さい。

パン.チラ画像ではなくて、その下のハポンの皆様に皇太子殿下が御会いした記事に関心が有っただけですから!!

http://matome.naver.jp/odai/2133979672149645701/2133979838649869703?guid=on



.

ザックリ(ガックリ)

ザック監督落胆…就任以来初めて口にした「失望」
◇コンフェデ杯1次リーグA組 日本0―3ブラジル

さすがのザッケローニ監督も落胆の色を隠しきれなかった。前日は「どれくらいできるか楽しみ」と話していたが、得点差以上の惨敗に「怒っているというより失望した」とうなだれた。10年8月の就任以来、指揮官が試合後に「失望」という2文字を口にするのは初めて。それほど、受けたショックは大きかった。

ん!?

なんとまァ~
驚いた事にィ~

ハポンの記事が奥深く沈んでしまい見当たらず、パン.チラだけが目立つ!!
パン.チラはスパムコードで、文字間に( . )を加入しないと受け付けてもらえない!!

ん!?

おはようございます♪

近所の[CV]MINISTOPに行って、マイブームのスイカバー(袋入単品)を6袋買って来ましたァ♪


日米の昔と今の若者の遍歴!!

http://blog.m.livedoor.jp/zzcj/article/51824806/image?id=51269316&guid=ON

肉食系⇒草食系
我慢強い⇒直ぐキレる

男らしさと忍耐力も無くなった!!

親の躾の所為!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


自分自身の名誉の回復の為に、ハポン記事を捜して来ました♪

http://matome.naver.jp/search?guid=on



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給如何程ォ~!?

ハポンが……
ハポンが……


一番上の検索欄に
[ハポン]って記入して検索して下さい。

m(_ _)m ヨシナニ



.

今さらか? 今でしょ・・か?

カズ、15年ぶりヴェルディ復帰へ!近日中にも正式オファー

J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(46)が今夏、電撃移籍する可能性が高まった。複数の関係者によれば、兄の三浦泰年監督(47)率いるJ2東京Vが期限付き移籍での獲得に動いていることが17日、明らかになった。近日中にもクラブ間交渉が行われ、東京V側は正式にオファーする方針。交渉が順調に進めばカズにとって15年ぶりの古巣復帰となる。

ん!?

ほんまかいなァ~


ピュアガールズの御嬢様方も、同居してはる男兄弟には気ィ~付けなはれや!!

父親にも………!!

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/?mode=m&no=5100&photo=true&cr=0daf5d814d19bf08753e6584fc873978



.

ん!?

おはようございます♪


最近のニューヨークでは、マンホールの中で生活しているホームレスが増えているらしい!!

マンホール?=男の穴?
σ( ̄^ ̄;) ハテ!?

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=2BYoPUOXhVA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D2BYoPUOXhVA%26feature%3Dyoutube_gdata_player

ウーマンホールはスパムコードですか?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


昨夜の
イランとK国のサッカーの試合後、K国の代表コーチが負けた腹いせにイランのGKに暴行!!

負けても得失点差でWCに出場出来るのに、この暴行で…………

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=Fkvkg6AKv1Y

イランとウズベキスタンがこの暴行事件をFIFAに提訴したら、K国のWC出場も取消しの可能性も…………♪

(*^艸^)
ナニゲに楽しみです♪



.

K国 マナー問題

韓国チームスタッフがイラン選手に暴行か
18日に行われたW杯アジア最終予選イラン対韓国戦の試合後に、韓国チームのスタッフがイランの選手に対して暴行を加えたのではないかと問題になっている。問題の場面は動画サイト『YouTube』にも投稿されるなど、インターネット上を中心に話題となっている。

 1-0のイラン勝利に終わった一戦。勝ったイランは逆転で首位に躍り出て、2大会ぶり4回目の出場を決めた。韓国も敗れはしたが、ウズベキスタンを得失点差で上回り、2位を死守。8大会連続9回目の本大会出場を決めた。

 だが問題が起こったのは、試合後、イランの選手が喜びながらグラウンドを駆け回っている時だった。興奮したイランの選手1人が、ベンチ前で落胆する韓国イレブンの前に走っていった。その際、韓国人スタッフとみられる2人がこのイランの選手を殴るような仕草で追い払ったのだ。

 イランの選手が挑発したという可能性もあるが、“暴行”と取られかねないシーンが映像に記録されおり、今後何らかの処分が下る可能性がある。

ん!?

K国のマスコミは

イランの選手が体をぶつけて来たから排除したって捏造をしていましたが、飛び掛かっているのはK国の役員の方!!

ヨーツベは先様の都合で削除されましたが、ニコニコ動画で観られる筈ニダ♪

http://nicomoba.jp/watch/sm21150991?guid=ON&DCMPAKEHO=ON

如何でっしゃろ!?


.

ん!?

昔、毛沢東か誰だかが、中国は人口が多過ぎるから一千万人か一億人戦死しても構わないとか言ってた!!

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67897535?guid=ON

今になって納得!!



.

ん!?

おはようございます♪

今朝の産經新聞(別刷)

宇宙エレベーターとタイムマシンの試作品の成功の記事が掲載♪

スゴォ~イ
日本の技術はって読み終わって改めて紙面の上を見たら、特別紙面「未来新聞」です。
2093年6月20日だってサ!!

騙されたァ~

ヽ(*`Д´)ノ プンプン

ってな分けで…………



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


昨日の続き

K国がイランの代表監督が試合後にK国のベンチに向かって拳を振り回して挑発をしたので、FIFAに提訴をするって息巻いていましたが………

K国の観客が投げた水入りのペットボトルがイランのコーチの頭に当たったのはK国の代表スタッフ、マスコミは無視ですか!?

イランのGKへの暴行も無視ですか!?

http://m.youtube.com/watch?v=bySsew-Pm78&tkrm=gwt

K国ってスポーツを観戦したり、スポーツをする資格が………


.

ん!?

暖かい所に生息している、咬まれると死に至るヒョウモンダコが海水の温暖化で北上中!!
今年の海水浴は注意しませう!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20130619-00000030-asahi-soci&hl=ja&ei=qSrCUfuOC5GvkgXA_oHwCw


すーさん♪
さいちゃんさん♪

ヒョウモンダコが居ないからって、コウモンダコを捕獲してシコらないように!!

老婆心ながら

馬鹿の一人

コウモンダコって
居るの?


虫!!

(ノ^o^)ノ ~~~~∞
虫が飛んでいるゥ~



.

ん!?

最近の我がムスコ

ウンともスンとも
反応が無く即身仏状態にあらせられます
/(^▽^;)

http://m.youtube.com/watch?v=3CcIH7oxBP4&tkrm=gwt

般若ァ~腹へったァ~
大盛りワンタンめェ~ん
以下余白



.

ん!?

ん!?

さっきのはCG

これはリアル日中戦争!!

但し、相手国は日本語の吹き替えだから間違いないように!!

正義は勝つ

http://m.youtube.com/watch?v=3v6QyomiT0A&tkrm=gwt


性戯は活ッ




.

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日。

相変わらず、はっきりしない空模様!!


ピュアのイベントに
如何がですか!?

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=lPLl8gHPFAY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DlPLl8gHPFAY%26feature%3Dyoutube_gdata_player

黄色でも
飲めるんだろうか?

私は躊躇します!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


イタリア代表も一瞬
敗けを意識したそうです!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=OOLvmrkfX7c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DOOLvmrkfX7c%26feature%3Dyoutube_gdata_player

日本の失点はミスから!!

負ける度に言い訳ばかり!!
聞き飽きたヽ(*`Д´)ノ



.

ん!?

散々、日本を除け者にしていた特亜の2国が焦っているみたい♪

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/?guid=ON

今の世界は、日本を除け者にしていたら成り立っていけない!!



.

ん!?

足元が脆弱なのに大国ぶっている中国に、朝貢に逆戻りをした事大主義民族のK国♪

http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20130617/249777/?P=1

反日のくせに、ありもしない日本と同じDNAだって喜ぶK国民族♪

(DNA検査をしたら、日本と違う事が判明♪)



.

ん!?

やっぱり○○ダシは
美味しいなァ~♪

馬鹿な質問

○○ダシって
何ィ~!?


もう一人の馬鹿な質問

かつおダシ?
こんぶダシ?
いりこダシ?


http://www.news-us.jp/article/367015524.html

本当に馬鹿な質問

中ダシ?


天の声

トロミの効いた
一番搾り♪


通りすがりの馬鹿

トロミって
チューブ入の
ヤマト糊状態?


チューブ入の糊って
今時売っているんだろうか!?


.

ん!?

遅くなって
しまいましたが

おはようございます♪

土曜日はジムの営業日ですが、平日の勤務後の夜に来る会員さんが土曜日の午前中に来るからジム内が混雑して落ち着かないので、行かない!!


イタリア人のカップルの東京見聞録♪
http://m.youtube.com/user/PepperChocolate84/search?query=+Tokyo+Vlog&desktop_uri=%2Fuser%2FPepperChocolate84%2Fsearch%3Fquery%3D%2BTokyo%2BVlog

【TV】毎週火曜日の夕方に放映している新東京見聞録(テレビ朝日・6:15頃)は、大好きなサヘルが出ているから欠かさず観ています♪


追伸
以下余白ですからァ~



.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方が生まれる前の高度成長期の日本♪

http://m.youtube.com/watch?v=qvoZjbp9R1w

日本人って世界でも類をみない素晴らしい国民です(特亜3国以外の世界の人々が認めています。)ので、もっと誇りを持って下さい。


.

ん!?

オーストラリアの大洪水!!

一般道路が激流の河に変貌!!
その激流の河を、辛うじて屋根だけを除かせて救助に向かう消防車!!

世界が驚嘆

そんな状態で、よくエンジンが………

日本の自動車なら動くだろう♪


そうなんです
日本のISUZUの消防車なんです!!

http://m.youtube.com/watch?v=3h3_IZWhX0g



.

ん!?

おはようございます♪


今日は隣国のK国から♪

余りにも目立ち過ぎるバンドのドラマー!!

http://m.youtube.com/watch?v=6MP3liGIV6I

余りにも目立ち過ぎて、ショーの雰囲気を掻き回し、ドラマーと言うよりもマドラー状態!!



.

毎朝見ています

ちょっと事情があって、ご無沙汰していました。
最近毛さんのちょっと??な貼り付け画像に・・・見とれていました。

話し変わって、すーさんも毎朝見ている「あまちゃん」
<あまちゃん>24日から東京編スタート アキはどうなる!? 伏線の回収も
視聴率20%超が続くなど人気のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」の東京編が24日、スタートする。東京編では、能年玲奈さんが演じる主人公・アキが上京してアイドルを目指す姿に加え、小泉今日子さんが演じるアキの母・春子の過去が描かれ、現代と過去の東京と北三陸の三つの物語が重なり合うことになる。さらに、アキら47都道府県のご当地アイドルが所属するアイドルグループ「GMT47」や薬師丸ひろ子さんが演じる大女優・鈴鹿ひろ美らが新登場。急展開で「あまちゃん」ブームがさらに過熱しそうだ。注目が集まる東京編の見どころをまとめた。
22日に終了した故郷編は、岩手・北三陸の架空の田舎町を舞台に、東京で生まれ育ち、内気で引きこもりがちだった高校2年生のアキ(能年さん)が海女を目指すことになり、やがて「地元アイドル」として注目され、町おこしのシンボルとして駆り出されるようになる姿が描かれた。地元のアイドルとなったアキは、町に潜伏していた東京の芸能プロダクションに務める水口琢磨(松田龍平さん)からGMT47のメンバーにスカウトされ、アイドルを目指す親友のユイ(橋本愛さん)との友情、全国に北三陸をPRしたいという思いから上京を決意。苦手だった東京でアイドルを目指すことになる。
 一緒に上京するはずだったユイは父・功(平泉成さん)が病に倒れてしまい、アキは1人で上京する。アキが所属するGMT47は、東京・上野にある劇場を中心に活動する人気アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース(アメ女)」の姉妹グループだが、アメ女のメンバーがライブを欠席した際に代役として舞台に立つことができる……と“2軍扱い”ということもあり、アキのアイドルの卵としての生活は想像以上に厳しくなりそうだ。
 アキは、東京でGMT47のメンバーである福岡県のアイドルグループ「親不孝ドールズ」の遠藤真奈(大野いとさん)、宮城県の「仙台牛タンガールズ」の小野寺薫子(優希美青さん)、埼玉県の「NOオーシャン」の入間しおり(松岡茉優さん)らと共同生活をしながら、デビューを目指すことになる。また、アキは、故郷編でたびたび話題になっていた映画「潮騒のメロディー」で主演を務めた大女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸さん)と運命的な出会いを果たし、付き人となる。個性的な新たな登場人物から目が離せそうにない

ん!?

中国の経済グァ!!


経済破綻で
バブルが弾ける♪

K国も
中国からのスワップが宛に為らなくなって、日本に土下座を…………♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-us.jp/article/367306461.html&ei=GPTGUdvPKoLPkwXQ8oHIDA

安倍総理
もちろん恩を仇で返すK国の頼みは断ってネ♪



.

ん!?

おはようございます♪


すーさん♪
私の貼った画像ってェ~?

K国の男の整形
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2s=5570&_mfc2u=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fsekaiminzoku%2Farchives%2F28719243.html

整形で悩むより
政経を考えた方が
宜しいかと……………

米中とスワップしているからって脳内御花畑みたいな事を考えていますが、日本が手を引いたらアメリカも手を引くかも♪

残るはカスの中国だけ♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


左よりの朝日新聞よりも未だ若干左寄りの代表的な地方紙!!

http://imode.hokkaido-np.co.jp/plus/?uid=NULLGWDOCOMO&from=index

道内に産經新聞が無いのは、この新聞社の圧力なのかも?

結構、地方紙に左寄りのマスコミが多いのは何故なんだろう?



.

ん!?

今日は月曜日!!

安息日の日曜日に
先週の疲れを取り除きましたか!?

未だ疲れが取れない方は、動画でも観て癒されて下さい♪

http://m.youtube.com/watch?v=NBVTtL5WovU&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNBVTtL5WovU%26feature%3Dplayer_embedded#at=23



.

おはよう!

あれ?

ママのブログ更新はコメントの数が
100個超えないと更新されないんでしょうかぁ?(笑)


今日は、なんか体がダルイよ(泣)

疲れが取れてないのか

シコしこしていないからなのか
または合体していないからなのか

それとも歳なのか

チーン!

ん!?

さいちゃんさん♪
おはようございます♪


ママのブログと
掛けまして

さいちゃんさんの
エッチと説きます。


そのココロは?


月一で満足=突きイチで満足♪

m(_ _)m
お後が宜しい様で


.

ん!?

女性が
パンツをチラチラ見せるのがパン.チラ♪

男性が
股間をチラチラ見せるのはチンチラ!?

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=cpKLLbPmLjE

┏(_ _)┓ ヨシナニ


.

ん!?

(」^o^)すーさァ~ん♪
さいちゃんさァ~ん♪

トレパンの画像でも観て、元気を出して下さい♪

http://www.torepan.tv/?mode=m&no=154&photo=true


.

日ハム 大谷選手

日本ハム・大谷が球宴に外野部門で選出…ファン投票最終発表
日本野球機構(NPB)は24日、マツダオールスターゲーム2013(第1戦=7月19日・札幌ドーム、第2戦=同20日・神宮、同22日・いわきグリーンスタジアム)のファン投票の最終結果を発表した。
日本ハムのドラフト1位・大谷翔平投手は、史上初となる高卒ルーキーの外野手部門ファン投票選出となった。阪神のドラフト1位・藤浪晋太郎投手はセ・リーグ先発投手部門3位だった。

ん!?

おはようございます♪


重複すると困るから、下まで潜って…………

K国の男の整形の画像が上手く貼れてなかった!!

再度、貼り直します!!

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2s=5570&_mfc2u=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fsekaiminzoku%2Farchives%2F28719243.html

上手く貼れたかなァ~

上手く貼れても途中で変わる可能性も有るかも!!


.

ん!?

やっぱり駄目だった!!

著作権!?

問題が生じるとママに迷惑を掛けそうなので!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


日本にとって朗報♪

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fasianews2ch.livedoor.biz%2Farchives%2F29728616.html

残りの100億ドルは
2年後の2月で期限切れ♪

日本から歩み寄って来ないから、K国陣営は焦りと怒りで……♪(爆笑


.

ん!?

(」^o^)
オォ~イ
お隣のK国さァ~ん♪

人口が日本の1/3なのに、強姦事件が日本の数倍以上も有るとは異常なのでは!?

民度が低いけど、人間以外の動物も低いとは……

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/349361/&hl=ja&ei=bsHIUa6OJISlkgX39oCYCA

(*^艸^) 含み笑い♪



.

ん!?

日韓通貨スワップ

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.m9l-o-l.com%2Farchives%2F28816962.html

スワッピングは進行形?


.

ん!?

おはようございます♪


御老人、身体の不自由の方には尊敬と慈愛の精神を!!

暴力反対!!

http://m.youtube.com/watch?v=f3ED0TehcCo&tkrm=gwt

暴力に正当性は無し!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

海外旅行は
気ィ~付けなはれや!!

特に○○には!!
(○○に国名を記入して下さい。)

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-postseven.com/archives/20130625_193689.html&hl=ja&ei=5g3KUe6fIJCVkgX7m4HICA



.

ん!?

ん!?

言ってるやん!!

一時でも
こんな人物が日本の首相だったとは…

http://m.youtube.com/watch?v=L37aEiO_AoA



.

ん!?

イランのサッカー協会がFIFAにK国のサッカー協会を提訴!!

http://m.youtube.com/watch?v=fvwCRD5lNFo


だけど
K国ってスポーツをする資格は無いなァ~

K国のスポーツ=暴力・八百長・審判買収



.

高校野球

高校野球ファンのすーさんです。
北海道は夏の選手権大会が開幕しましたね。
今朝の新聞見てビックリ・・
名門北海高校が初戦で敗退とは・・

北海、32年ぶり初戦敗退 南北海道大会
一昨年の南大会代表の北海が初戦敗退――。25日の南北北海道大会は8地区10球場で計28試合があり、札幌地区ではシード校3校が初戦で姿を消した。

札幌地区は波乱のスタートのようですね。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

