

今日から風薫る5月


皆様、お疲れ様です。
 
GW楽しんでらっしゃいますか?
 
昨日から明日迄、カレンダー通りの通常営業のピュアグループ。
 
札幌は平年より5度も低い肌寒い気温です。
 
札幌の桜の開花は、5月3日、見頃は7日とか?発表ありましたが??
何だか、まるきり咲くような感じを見せず…です。
 
ママのGW前半は、ニセコひらふスキー場にスキーをしに行きましたが、山頂は猛吹雪で、遭難するかと思いました
4時間近くも滑ると全身ガクガクにはなりましたが、冷えた筋肉と身体は温泉で癒し今はスッキリ~(笑)
 
さて今日明日も営業。
 
がんばりましょう!
 
画像は名古屋すーさんから届いた藤の花。
綺麗に咲いて見頃な時期なんだそうです。
 
愛知県江南市の『曼陀羅寺』境内にある公園で藤で有名だとか。
 
GW中に開催されている「藤祭り」期間中は、混み過ぎる為、この写メは29日早朝6時半頃すーさんが行って撮ったものとの事ですよ。
名古屋コメンテーターすーさんありがとう。
 
札幌よ~早く見たいな!満開の桜\(^O^)/(笑)

コメント

Secret

クールな日々

クールビズ開始も 道東「冬日」遠軽など氷点下
ノーネクタイ、上着なしで過ごす夏の軽装「クールビズ」が1日、全国の官公庁などでスタートしたが、道内は、道東を中心に22観測地点で朝の最低気温が氷点下の「冬日」となり、一部の地域では雪も降った。日中の最高気温も低めで全道的に3月中旬から4月中旬の気温となる。

クールビズが開始されても、北海道はまだクールな日々が続いているようですね。

札幌も桜開花が待ち遠しいでしょうね!

曼陀羅寺藤祭り

ママ、写メアップありがとうございました。
曼陀羅寺についてちょっと説明を・・・
日輪山曼陀羅寺は西山浄土宗に属する寺院で、通称「飛保の曼陀羅寺」と呼ばれています。
 西山浄土宗の古刹で尾北地方における最も格式の高い霊場です。寺域は1,300坪、檜皮葺の正堂を中心に庫裏、大書院、小書院、曼陀羅堂、地蔵堂、鐘楼、宝蔵、続いて中門、南門(矢来門)が甍を連ねています。山内にはさらに塔頭の8か寺があり、尾張徳川藩より寺領231石余りを給地されていた名残りをとどめています。
 開山天真乗運上人は藤原師継の八男で、後醍醐天皇の母の檀天門院の弟にあたり、徳望学識が高かった。後醍醐天皇は深く帰依せられ、寺院を建立し商業の隆盛を祈り、戦死した勤王の士の冥福を修し、北条氏を祈祷するよう詔勅を賜りました。そこで藤原師継の所領である村久野庄に地を求め、正堂を紫宸殿に、中門を擬して多くの伽藍を創建し、元徳元年(1329)に竣工しました。
 その後、寛永9年(1632)に阿波国守蜂須賀家政は、幼いときに本寺塔頭本誓院で学んだ縁により正堂を再建寄進しました。
 曼陀羅寺は昭和45年に寺域の一部を提供し、市の管理のもとに曼陀羅寺公園として整備されて観光の寺として有名になってきました。この公園は境内約43,000平方メートル(13,000坪)の内約10,000平方メートルを公園としたもので、その中には宝蔵、八幡社、平和塔、児童公園、稲荷社、放生池、さらに休憩所の藤華庵などがあります。また市は、隣接地約3,000平方メートルを購入して屋外ステージを整備し、昭和60年、現在の曼陀羅寺公園(13,000平方メートル)が完成しました。園内には12種類約60本の藤が植えられて「曼陀羅寺の藤」として大変有名となっています。公園内で咲き乱れる藤の花は見事で、毎年4月下旬から5月上旬まで「藤まつり」が行われ、近隣はもとより県外からも訪れる観光客が多くなっています。

ん!?

人間として尊敬出来ない特亜のC国

人間として持ち合わせなければ為らない全ての人間性が、全て欠如!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=fvwrel&rl=yes&v=ukt8sJuNcfI

C国に生まれなくて幸せ♪


.

おはよう!

毛沢山主席さん、すーさん
ありがとうございます!

今まで、沢山すすきの遊びしたので、
回数を減らして、親孝行したいと
思います。

明日から、また連休だー

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆

日本の小学生の
ドラムソロ!!

動画は2年前
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=KWQ7YAoaswI


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

世界が驚嘆

芸術性豊かな
日本のマンホール♪

マンホールって
『男の穴』って事?

http://m.youtube.com/watch?v=ohdsBZaPO-s&tkrm=gwt

/(^^( * )わてのマンホール
どないでっか!?

拳を挿入して
ジャンケンを
しないでネ!!


ピュアガールズのお嬢様方も、ジャンケンをしないように!!
老婆心ながら




.

おはよう!2

今、会社近くの喫茶店でコーヒー飲みながらフライデー読んでます。

何!何!

ビッグダディの18歳年下元妻の
美奈子が!

セミヌード
ハダカの美奈子

意外と可愛いんですけど(笑)

ん!?

以前
貼ったかどうか忘れたので、もう一度貼ります。

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?ul=0de14b5fabda7df3&mode=m



.

テレビ局に・・

ビックダディも美奈子婦人もテレビ局の視聴率のために

翻弄された人生を送っているように思われます。

でも美奈子婦人って30歳で10人の子持ちはすごい

ん!?

ピュアガールズのお嬢様方も気ィ~付けなはれや!!

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.torepan.com%2Farchives%2F7089232.html



.

ん!?

下のURLの内容が変わってる!!!

捜したけど
何処かに消えてしまった!!


真面目なのを代わりに

世界の海軍の軍事力のランクを…………
和やか過ぎて笑ってしまった♪
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://watch-japan.sblo.jp/article/66267432.html&ei=eUWCUYSUBYelkgX2soEg




.

ん!?

探してきました♪

上っ面だけなら無料なので、この先は自己責任で♪

http://jkolpanchira.m.doorblog.jp/?guid=ON



.

ん!?

トイレタイムぅ~

この三面記事
ほんまかいなァ~!?

http://www.news-us.jp/article/358025143.html



.

ん!?

おはようございます♪


相変わらずの馬鹿知事!!

石原慎太郎前東京都知事の真似をしたって無理♪

今後は、知事と政治家とは違うし、地域の権限は総理大臣よりも上だし、経済能力は隣国のK国よりも上と言う事を踏まえて発言して欲しい!!

それが分からないらしい!!

http://www.j-cast.com/m/2013/05/01174353.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

自分の能力以上の背伸びをしないこと!!

IOCは今後問題にしないとは言っていますが、委員の皆様の心情は……………(T^T)

よりによって親日国のトルコを煽るとは、イスラム圏の票の確保は………


.

ん!?

面白いサイトですので、ブックマークをして暇な時にでも見て下さい♪

http://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/?guid=ON



.

ん!?

ピュアの御客様に

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.torepan.com%2Farchives%2F7089232.html

ズゥーッと下がると
画像が有ります♪

[??続きを表示]をクリックすると新しい場面に変わります♪



.

ん!?

ヤッパリ
ダメだったかァ~(T^T)

前の板のURLをクリックしても違う画像が表れるゥ~!!

御詫びに頭から
トマトダイエットの画像を……………♪

http://kaigaidogayaku.m.doorblog.jp/article/26406501?guid=ON&p=1&type=more



.

ん!?

猪瀬東京都知事が
『もう済んだこと』って

馬鹿かお前は!?

これからが出発なんや!!

日本国の安倍首相が、トルコで馬鹿な猪瀬の臭い尻拭い!!

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130503227955.html

安倍首相が帰国したら、首相官邸まで出向き土下座をして感謝の意を述べないとな!?



.

ん!?

先進国の憲法改正の
回数は!?

第二次世界大戦の敗戦国のドイツは!?
日独を裏切って途中から連合国に為ったヘタリアは!?

http://m.hoshusokuhou.com/article/26436631?guid=ON

特亜の2国が憲法改正に反対するのは、日本が強くなるのが都合が悪いから!!

未来永劫イエスマンで居て欲しいから!!


.

ん!?

おはようございます♪


またまた怪奇な殺人事件!!

防衛省のトップクラスの幹部が事故死……

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://newpuru.doorblog.jp/&ei=SNhdUdDYCsuAkgWAqYGwCg&ct=pg1&whp=30

ネットでは犯人は在日の疑い!!


またまた馬鹿な大人が…
古市憲寿某が妄言!!



.

ん!?

ブックマークをして
暇な時にでも観てネ♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.recordchina.co.jp/gallery.php%3Fgid%3D70405&ei=DShXUeLFL8bnkAWs4oDIBQ&ct=pg1&whp=30

反日の愛国青年以外の中国人には、結構親日も多数います。
多分、多民族国家だから、民族によっては日本が好きっていう民族が居ても……♪



.

ん!?

同じアジア人
仲良くしないと
タメたよ!!

(*^艸^)プププ♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=urwTcaKblW0&feature=related&rl=yes


あと一時間で出掛けます。

茨城県に行って、孫の端午の節句の御祝いに2泊してきます♪

柏餅を20個持参♪



.

掛川でのんびりと

すーさんは故郷、静岡県掛川でのんびりしています。

掛川はお茶の産地で、今が丁度新茶の時期です。

掛川ふか蒸し茶は全国的にも有名ブランドになっています。

ん!?

おはようございます♪

今、東横イン(守谷)です。

昨日は孫と公園に行って、一日中遊んであげました♪

9時にホテルに着いて車を降りたら、ジジ、ジジって泣かれたのにはマイッタ マイッタ XD

o(><;o=o;><)o
アタフタ アタフタ

http://m.youtube.com/watch?v=Y5tuXdBHd9M&tkrm=gwt


XD
英語圏で使われている困っている顔とか、泣いている顔の顔文字です。



.

ん!?

おはようございます♪

今、東横イン(守谷)です。

昨日は孫と公園に行って、一日中遊んであげました♪

9時にホテルに着いて車を降りたら、ジジ、ジジって泣かれたのにはマイッタ マイッタ XD

o(><;o=o;><)o
アタフタ アタフタ

http://m.youtube.com/watch?v=Y5tuXdBHd9M&tkrm=gwt


XD
英語圏で使われている困っている顔とか、泣いている顔の顔文字です。



.

ん!?

おはようございます♪

今日は午後に帰宅します。

昨日は新しく開業した、つくば市のAEON迄買い物に付き合わされてクッタクタ(T^T)

皆様は競馬で儲けましたかァ!?

私は……

私は……

私は……

私は
賭け事はしませェ~ん!!
ズルッ(o_"_)o

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Y9Ajb4omtac&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DY9Ajb4omtac%26feature%3Dyoutube_gdata_player



.

ん!?

札幌の路面電車

新型車を導入♪

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130505228045.swf



.

ん!?

おはようございます♪

昨日、茨城県から帰宅しました!!

孫と一緒に遊ぶとスゴい疲れて、ホテルに戻ると爆睡●~*


世界が羨む

日本のP-league

http://m.youtube.com/watch?v=T5RhfRlTgEo&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DT5RhfRlTgEo%26feature%3Dyoutube_gdata_player



.

ん!?

おはようございます♪

航空自衛隊の
Blue Impulse
青 い 衝 撃

先日、【TV】で観ましたが、初期は3機編隊でしたが、4、5、6機と増えてきて、隊員の補充、入れ換えが頻繁!!

http://m.youtube.com/watch?v=1_fJJ9BvPVM

4機以上の菱形飛行の場合、先頭の機のジェット気流を真面に受ける真後ろの機のパイロットの技量が半端ではないらしいです!!

ブルーインパルスのテクニックは世界でもトップクラスらしいですよ♪


.

ん!?

親日のアメリカ人の歌手!!

独学で日本語を勉強!!

http://m.youtube.com/watch?v=OcAscMMScc4

アレックス ヨーク君



.

ん!?

ピュアガールズのお嬢様方は大丈夫ですかァ!?

出勤前に姿見で確認をしてから御出勤を♪

http://m.panpilog.com/article/67862395/image?id=65192479&guid=ON

ところで
パンビログって何ですかァ!?


.

長嶋氏・松井氏の師弟関係

国民栄誉賞受賞でクローズアップされた、長嶋氏と松井氏の師弟関係でした。
長嶋氏の感性で指導する手法に、松井氏の感性が受信できたものと思います。

私の身近な師弟関係を・・・
ロンドンオリンピックに短距離走とリレーで出場した飯塚翔太選手(中央大)と佐藤常保先生の師弟関係。
佐藤先生は私の高校時代の陸上部の監督であり指導者でした。
60歳で県立高校を退職して、私立藤枝明誠高校に陸上部の監督として、着任しました。
その後、藤枝明誠高校が瞬く間に陸上競技が強くなりました。
そんな中で、中学時代から目をつけていた飯塚翔太選手を入学させ、高校3年のインターハイ男子200Mで優勝しました。
飯塚翔太が卒業と同時に佐藤先生は高校を退職して、飯塚選手のパーソナルコーチとして指導しています。
現在彼は中央大学4年生ですが、28歳くらいをピークに持っていけるよう、遠大な計画で、トレーニングメニューをこなしているようです。
5月3日に静岡国際陸上を見に行きましたが、飯塚選手が200Mでモスクワ世界陸上派遣記録を上回る20秒21で優勝し、すぐに佐藤先生が駆け寄り、握手して会話をしていました。
私はスタンドで観戦していて、佐藤先生に声掛けようとしましたが、ちょっと周りの雰囲気から、声かけはできませんでした。
飯塚選手もオリンピックで、日本中を沸かせるような活躍ができることを期待しています。

身近で、世界を狙う師弟関係でした。

ん!?

師弟関係


激しく
してェ~
関係♪



リフォームを
考えていますか!?

K国の
ビフォーアフター♪

http://m.nns2ch.net/article/25836817?guid=ON


前に貼ったかなァ!?



.

ん!?

ん!?

おはようございます♪

/\ω/\
フグリの塩梅も良くなり、絶好調でおます♪

一時は難儀しましたんやでェ~!!


http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=urwTcaKblW0&feature=related&rl=yes

世の中は朝流なんですかァ!?



.

サクラ北上、超スロー 旭川は史上最も遅い16日 イベント変更・延長も

気象庁は8日、函館市でサクラが開花したと宣言した。1984年以来、29年ぶりの遅い開花。日本気象協会(東京)が同日発表した最終のサクラ開花予想によると、大型連休終盤の冷え込みで、桜前線の北上は今月1日の予想時点よりさらに2~5日遅れる見込みだ。旭川市が80年と並んで観測史上最も遅い今月16日、札幌市も3番目に遅い同12日となっている。開花の遅れで各地の花見イベントは開催期間変更を余儀なくされている。

今年の花見は遅くなりそうですね。

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日なので、御起床もノンビリ(@。@)♪

http://m.youtube.com/watch?v=cTFiKGR4da0&tkrm=gwt

分けも分からず
拾ってきたのを貼りました!!


.

一気に初夏へ?

日高20・9度 64地点今年最高 6月中旬並みの陽気に
道内は9日、寒気が抜けて晴れ間が広がった影響で道南や道央、十勝地方などで気温が上がり、173ある観測地点のうち64地点で今年最高を更新した。日高管内日高町では20・9度を記録、6月中旬並みの陽気となった。
 札幌管区気象台によると、今年の最高気温を更新したのは、帯広市19・9度、十勝管内新得町19・6度など。いずれも6月上旬並みだった。札幌市も今年最高の17・7度で、平年を1・4度上回った。
 ただ、道北やオホーツク海側は寒気が残っているため、3月中旬から下旬並みの寒さに。オホーツク管内斜里町は1・6度、北見市常呂町は2・3度だった。同気象台によると、10日も道北やオホーツク海側以外では晴れ間が広がる見込みという。

めまぐるしい気候が続きますね・・

ん!?

ピュアガールズのお嬢様に……

排尿、排便の後は必ず便座を上げて便座の裏側の汚れを確認の事!!

女性は便座を上げる事は滅多にありませんが、男性は排尿の度に便座を上げるので、どうしても汚れを目にします!!

http://blog.m.livedoor.jp/akio_live1/article/51902969?guid=ON

便座の裏側は、飛び散った便、尿の跡が……



.

ん!?

当家の浴室にも
大、中、小の三種類が有ります♪

大のサイズは握り拳大の大きさ!!

以前、孫の為にダイソーで購入♪

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fchinaexplosion%2Farchives%2F7865947.html

正式な名称は
“ラバーダッグ”なんだってサ!!



.

ん!?

何か違うURLを貼ったみたい!!

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fchinaexplosion%2Farchives%2F7865947.html

これは正しい……


.

ん!?

上手くURLが貼れないので、替わりの物を貼りますが、内容は殆んど一緒です♪

ん!?

おはようございます♪

遂に表沙汰に♪

今迄は問題になる前に金で解決?

http://n.m.livedoor.com/a/d/7663833?guid=ON

外交と淫交でワンセットのK国外交団♪

セクハラ!?
もしかしたら
レ○プという
話しも……



.

ん!?

ん!?

さっきのは
パンドラの憂鬱

今度は世界の憂鬱!!

この画像を観ていると
口の回りがムズムズしてくるゥ~

http://blog.m.livedoor.jp/sekaiminzoku/article/26442538?guid=ON

何で歯医者に行かないんだ!?



.

ん!?

これが隣国(K国)の国旗の原形!!

http://img.news-us.jp/fuckorea/southkoreaflag.jpg

上部に

属国清大
旗国麗高

清の属国の高麗の旗

K国の太極旗の説明

太極:中国で、易学から発し、朱子学の宇宙論の中で重視された概念。天地が未だ別れない以前の宇宙万物の元始。宇宙の本体。

旗の四隅に有るのは“卦”で、易の算木に現れる形象。これによって天地間の変化を表し吉凶の判断をする。

全て中国が起源!!

国旗も中国文化の朴李♪

国旗を描けない小学生も居るんだってサ♪

日本の国旗を真似している国も存在しているのにネェ♪



.

ん!?

真実です

K国には生麺を作る技術が有りません!!
ラーメンと言えばインスタントラーメンの事で、レストランでも食堂でもラーメンを頼むとインスタントラーメンが出てきます♪

日本のラーメン店の出店の店はちゃんとした自家製面の生麺を提供しています♪

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

ラーメンがこぼれても、床のラーメンを食べるのがK国文化ですので、尊重して下さい♪


キッタネェ~!!!!

.

ん!?

おはようございます♪

世界が驚嘆

戦争末期に
ディズニーの漫画に劣らず、日本にも最高のアニメが存在していたのを知っていますかァ!?

http://m.youtube.com/watch?v=suRt7Dtdsmg&tkrm=gwt


戦争中にも拘わらず、ホノボノとしたアニメです♪



.

ん!?

中国

スゴイ可愛い女性と結婚した醜男!!

奥さんの浮気に逆上して、奥さんの可愛い顔をメッタ切りにして殺害!!

http://m.po-kaki-to.com/article/6505289/image?id=7107088&guid=ON

最後の方に奥さんの………

よく考えてクリックして下さいネ♪

心臓の悪い方は御遠慮下さい。

自己責任で



.

ん!?

事大主義国家、特亜のK国

クネちゃんとアメリカ大統領の握手の写真を合成して、世界の笑い者♪

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Foboega%2Farchives%2F27819356.html

せっかくアメリカ迄行ったのに、一度も握手が出来なかったって事!?

今さらい言っても

「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会”
 民主党は、30歳以下を対象に「公開大反省会」と題した集会を開きました。菅元総理大臣は、離党した小沢一郎元幹事長について「これほどひどいとは思わなかった」と批判しました。

 民主党・菅元総理大臣:「(小沢氏は)自分の政治的影響力が一番大きくなるには何を言えばいいかと、それがすべての判断基準になっている。(政権交代前から)傾向は分かっていたけど、これほどひどいとは思わなかった」
 さらに、菅元総理は東日本大震災が発生した際、自民党に呼びかけた大連立が実現しなかったことについては、「解散を優先するのが当時の自民党のスタンスだった」と振り返りました。また、枝野元官房長官は、2010年の中国漁船衝突事件ですぐに映像を公開しなかった経緯を釈明しました。
 民主党・枝野元官房長官:「海上保安庁のいろんな動き、能力については、現場の映像が出れば相手側にも見える。別に隠ぺいしようと誰かがしていたわけじゃなくて」
 長妻元厚労大臣は、「自民党は官僚を熟知している秘書や党職員が多い」と述べて、官僚との協力が重要という認識を示しました。

ん!?

おはようございます♪


諦めが肝心なのか、諦めずに最後までやり通すのが大事なのか……

科学者、技術者は失敗を喜びます!!
失敗をするって事は、成功に一歩近づいた事なんだってサ!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=tf4TIWECZ30&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dtf4TIWECZ30%26feature%3Dyoutube_gdata_player


今日は月曜日

一週間の始まりィ~
始まりィ~



.

ん!?

皆さんは

秋田のナマハゲを知ってますよネェ!?

行儀の悪い娘(こ)はおらんかァ!?

此処におるけど↓
http://blog.m.livedoor.jp/eloganoyakata/article/27862063/image?id=25665054&guid=ON



.

ん!?

ん!?

おはようございます♪


4時過ぎにトイレに……

それから全然寝られず、5時半に御起床(@ω@)

世界中から
KAWAIIの声が上がった、日本のグーパー猫♪

http://m.youtube.com/watch?v=0g-Xq_Uvb64



.

名古屋も一気に夏へ・・

全国的に夏日 名古屋32度
気象庁によると、日本付近は、西日本に中心を持つ高気圧におおわれている。このため日中は九州から東北南部にかけて気温が上がり、予想される最高気温は名古屋32度、京都31度、大阪29度、東京28度など各地で軒並み夏日となり、ところによっては30度を超える真夏日となりそうだ。東京では午前7時に20.2度を記録した。同庁では、熱中症などにならぬよう、体調管理に注意するように呼びかけている。

札幌の桜は身頃でしょうか?

ん!?

http://jkolpanchira.m.doorblog.jp/article/26216180/image?id=23322196&guid=ON

目線が下に意識していなかったので、私の人生で、この様な場面に遭遇した事は滅多に有りませんでした!!

ピュアガールズのお嬢様方は、これからの季節柄服には気を付けて外出して下さいネ♪

女性って男の視線を意識して、業と透き通って見えそうな服を着るのかなァ!?

魘され(うなされ)そうなのでオバ様の薄着は御辞退申し上げます!!



.

ん!?

おはようございます♪

昨夜は9時に寝床に入り、今朝は5時に御起床♪

(」^o^) みなさァ~ん
今朝は歴史のお勉強のお時間でェ~す♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=HhCVn5exYCc

ファンタジー歴史しか勉強出来ないK国人って可哀想!!

国策で漢字を読めなくし、その為に漢字の歴史書が読めないので、勝手に自国に都合の良い歴史に書き換えている!!

世界史は、自国の捏造歴史との辻褄が合わないので勉強せず!!



.

桜開花遅れてるんですね

満開いつ? やきもき 札幌でサクラ開花宣言 管内の名所 
つぼみ大半 予想は16~17日 ずれ込む恐れも

1953年に気象台が統計を開始してから2番目に遅い13日に開花を迎えた札幌のサクラ。待ちに待った花見シーズンの到来ながら、管内の名所はまだつぼみが大半のところも少なくない。満開は16~17日ごろの見通しだが、週内は春らしい陽気は望めそうになく、ずれ込む可能性もある。

静岡・掛川のローカル話題

掛川茶のゆるキャラ「茶のみやきんじろう」貸します
掛川茶のゆるキャラ貸します―。掛川市は13日、お茶のまち掛川キャラクター「茶のみやきんじろう」のデザインと着ぐるみについて、市民ら一般向けの使用要領を公表した。
 「茶のみやきんじろう」は昨年11月に同市で開催された「全国お茶まつり」前に製作した。「お茶のまち掛川」を全国に発信することが目的で、今回定めた要領はデザイン、着ぐるみともに、市の承認を得れば、無料で使用できる。
 デザイン使用は市民や市内の事業者、市民活動団体らが対象で、営利・非営利は問わない。着ぐるみは規定を満たせば、誰にでも貸し出す方針。原則として市職員が着用し、「やむを得ない場合は、市職員を補助員として職員以外も着用できる」と定めている。

ん!?

ん!?

今日、最後のニュースを御送り致します♪

http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-8394.html



.

ん!?

おはようございます♪

なんか最近喘息気味!!

先日なんか息苦しく呼吸も満足に出来ず、死ぬかと思いました!!

聞くところに依ると、最近喘息の症状を訴える人が増えているらしい!!

中国の公害の影響か!?


http://m.youtube.com/watch?v=c7P_ZLnh3b4&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dc7P_ZLnh3b4%26feature%3Dyoutube_gdata_player

K国人って反日民族なのに、いつも日本との縁を言い出す……

遺伝子、言語とか……



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


日本人を小日本鬼子と馬鹿にする特亜のC国で、古くなって使われ無くなった日本の古い技術を金を払って導入して、内外には独自の技術と宣伝………♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&feature=related&v=Mfnr5myszq4&rl=yes

いつも日本人を楽しませてくれる特亜の人々♪



.

ん!?

外国人も

喋っている言葉は出鱈目で理解出来ないけど、特徴を掴んで居るから何語を話しているかは理解出来るんだってサ♪

http://m.youtube.com/watch?v=-zFYsMQOWJs&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D-zFYsMQOWJs%26feature%3Dyoutube_gdata_player



.

橋下発言

<橋下徹氏>「国際感覚なかった」…風ぞく業発言、撤回はせず
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は16日、沖縄県の在日米軍に風ぞく業の活用を提案したことについて、「国も価値観も違う他国への話の仕方として不適切だった。僕に国際感覚がなかった」と話し、表現が不適切だったことを認めた。一方で、「風ぞく業を活用すべきだ」とする主張自体は撤回せず、従軍いあん婦を巡る一連の発言についても問題はないとの考えを示した。市役所で記者団に語った。

髙橋知事は
「理解しがたい」 橋下氏発言に高橋知事が不快感
高橋はるみ知事は15日の記者会見で、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が旧日本軍の従軍いあん婦を容認する発言をしたことについて、「ひと言で言って理解しがたい発言だ。それ以上、コメントすることすらはばかられる」と述べ、強い不快感を示した。

不正投稿で拒否されましたので、一部ひらがなに修整しました。

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの休館日です。

ピュアガールズのお嬢様方も気を付けて気ィ~付けなはれや!!

http://m.momon-ga.com/article/23790842/image?id=17298017&guid=ON


生で観てみたい気持ちも有るけど♪

私事ですグァ

こういう寝姿って、熟女には熟女の妖艶な色香を感じるから、年齢制限は解除♪


エア・ドゥ機内音楽

釧路の男性デュオ「ヒートボイス」 新曲 エア・ドゥ機内音楽に 扉開けて♪飛び立とう… 
「全国に地元PR」
AIRDO(エア・ドゥ)は、6、7月の機内オーディオの音楽プログラムに、釧路市在住の男性デュオ「ヒートボイス」の新曲「SOLA」(そら)を採用することを決めた。エア・ドゥの全便で聞くことができ、ヒートボイスは「釧路のマチを全国にアピールするチャンス」と喜んでいる。
機内オーディオで流される音楽番組「AIRDOサマーコレクション」(60分)の全13曲のうちの1曲。エア・ドゥはこれまでにも、道内出身や道内を拠点に活動しているアーティストの曲を積極的に活用しており、「SOLA」は「北海道の初夏の季節感がある」と採用した。
ヒートボイスの伊藤カズヒロさん(41)が作曲し、目黒広幸さん(48)が作詞を担当。アコースティックギター中心の軽快なポップスで「扉開けて 飛び立とう」などと歌い、釧路の大空のさわやかさを感じさせる。
周囲の助言を受け、エア・ドゥと業務提携する全日空釧路支店に活用をアピール。釧路―羽田線就航記念ソングに選ばれ、釧路空港で3月31日に行われた就航セレモニーで披露された。伊藤さんは「曲を聞いた人からエア・ドゥのイメージにぴったりと言ってもらえてうれしい。釧路―羽田線や釧路のマチを大いに盛り上げていきたい」と話している。

ん!?

K国のプロ野球試合

会心の当たりで
同点ホームラン!!

打者は自慢気に自軍のベンチへ指を差し決めポーズ♪

ところグァ

http://m.youtube.com/watch?v=87Tn5Hyibpk&tkrm=gwt

打球は思ったほど伸びず、ただの外野フライ♪

敵軍のベンチは大爆笑♪


.

ん!?

おはようございます♪


今、沖縄では米軍基地撤廃と独立運動が……

ところが

米軍基地撤廃のデモ行進のプラカードに何故かK国のハングル文字が……

http://m.youtube.com/watch?v=EhWqYfhSHS0&tkrm=gwt

今度も笑いを提供してくれたK国民族♪


沖縄独立を声高々に叫ぶ沖縄選出の社民党議員!!

社民党は如何すんの!?

まさか沖縄の独立を公認しているのですか!?

もし沖縄が独立をしたら、この議員は外国人に為るのですよ!!

外国人は議員に為れませんから辞めさせないと♪

議員を辞めさせると、社民党の議員は一人減って党の存続が危うく………

社民党の瑞穂オバサン如何するのですか!?




.

ん!?

橋下徹氏

流石の私も
この人のディベイト力には敵わないし尊敬に値するけど、一言の多さで自滅する確率も多いのでは!?

http://m.youtube.com/watch?v=tqAs6LI71vc&tkrm=gwt


.

ん!?

ん!?

何回か試みましたが、ガンジス川の画像は観られませんでした!!

川の中、川岸に死体が流れたりしている画像!!

御詫びに

K国のハイテクなキッチンの画像を貼ります♪

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2s=16787&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.news-us.jp%2Farticle%2F361242313.html



.

オーチンハラショー

あっれー

貼れない!!

このサイトは
貼れないのかも!!

ごめんなさい!!



.

ん!?

第2のブブゼラなるか

ブラジルでW杯応援楽器

http://m.athlete-sokuhou.com/article/27364082?guid=ON&


公式楽器に認定される前に購入しておこうかな♪


.

ん!?

おはようございます♪

相変わらず
喘息気味の息苦しい発作が治まりません!!

呼吸も満足に出来ず!!

金曜日に【╋】予定!!


女性が浮気をすると死刑になるタリバンの支配地域!!

動画ではなく画像ですが……
http://blog.m.livedoor.jp/sekaiminzoku/article/26981187/image?id=25067886&guid=ON

死ぬ前にもう一度という分けにはいかないのかなァ!?



.

橋下発言・・

元従軍慰安婦が橋下氏を批判 「自分の娘、送れるか」
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長と面会予定の韓国人元従軍慰安婦金福童さん(87)と吉元玉さん(84)が18日、沖縄県西原町と広島県福山市でそれぞれ集会などに出席した。金さんは「自分の娘を(慰安婦として)送ることができるのか」と憤り、吉さんは「暴言を吐いてはいけないと伝えたい」と話した。
 沖縄県西原町の沖縄キリスト教学院大で講演した金さんは、14歳で従軍慰安婦になり、中国やインドネシアなどの前線を旧日本軍と転々とした経験を話し、橋下氏の発言を「妄言」と批判。「過去の歴史を変えることはできない」と述べた。

ん!?

嘘も100回吐けば真実になる!!

金福童BBA
現在87歳

14歳で強制連行で慰安婦に!?
(73年前に慰安婦)

昭和元年から今年まで88年が経過

88-73=15
昭和15年に強制連行

昭和16年12月8日に真珠湾攻撃(開戦)

ん!?

戦争前に強制連行で東南アジアで……



.

ん!?

皆さんは
居酒屋でホッケの開きを食べますかァ!?

ところで
犬の開きは食べますかァ!?

http://blog.m.livedoor.jp/sekaiminzoku/article/27161978/image?id=25408802&guid=ON

中国人は食べます!!

身体が温まる様です♪

寒い冬の夜にでも鍋にして如何ですか!?



.

ん!?

実話

日韓併合当時
K国人の少年が拐われて行方不明に為った時に、地元民の暴動が起きました!!

犯人はK国同胞で、捕まり極刑にされました!!
資料も残っています。

たった一人の子供が行方不明に為っても暴動が起きたのに、何で20万人の若い女性が行方不明になっても当時のK国人は騒がなかったのか!?
指をくわえて見てたのか!?


.

ん!?

おはようございます♪


下町のスカイツリーの側に粋な歩行者専用の信号が……♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://jyouhouya3.net/2013/04/post_2134.html&ei=JimZUeuxDoakkgWz8IHIDg&ct=np&whp=3133

動画を探しましたが、画像しか有りませんでした!!

未だ喘息気味なので、昨夜はマスクをして御就寝しました!!
適度に湿気を帯びて、呼吸も楽でした♪

皆様にもお薦めします♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

昼間、京都の町を歩いている舞妓さんは観光用のアルバイトの女性!!

本物の舞妓さんの昼間はお稽古事で多忙で、昼間でも着物ですが、日が落ちてからでないと舞妓の格好は致しません!!

http://m.youtube.com/watch?v=fgDyTK0Rz6w

( ^o^)♀
♪舞妓の舞妓の
子猫ちゃん~

って歌うと思ってんでしょ!?


既に歌ってるやん♪



.

富士山世界遺産登録話題から

「富士山、芸術で存在感」 ユネスコ事務局長
国連教育科学文化機関(ユネスコ)のイリナ・ボコバ事務局長(60)が訪問先のアフガニスタン首都カブールで19日までに共同通信と単独会見し、世界文化遺産登録がほぼ確実となった「富士山」(静岡県、山梨県)は「日本の伝統に影響を与えている。文化遺産だけではなく無形遺産の担い手でもある」と高く評価し、登録勧告を歓迎した。
 ユネスコの諮問機関の国際記念物遺跡会議(イコモス)が富士山を世界遺産に登録するよう勧告して以来、ボコバ氏が富士山について公に語るのは初めて。ボコバ氏は「富士山はまれに見る自然の美しさがあり、日本の民間伝承や芸術の中でも存在感がある。日本のアイデンティティーの一部でもある」と指摘。地元自治体が当初目指していた世界自然遺産への登録を断念し、文化遺産として再挑戦した経緯も「興味深い」と述べた。
 正式登録された際の環境保護の重要性も強調し「日本の専門家が管理の方法を知っていると確信しているが、ユネスコも助言することができる」と話した。
 富士山を望む景勝地の三保松原(静岡市)を外すことが登録の条件とされたことについては「最終的な判断はユネスコ世界遺産委員会が決めること」と述べるにとどめた。
 6月にカンボジアで開かれる世界遺産委員会で、富士山の登録が正式決定する見通し。

ん!?

おはようございます♪

富士山

不二さん
二つと無い山!!

富士山は二つと無い山なので、環境と自然保護に尽力を尽くしましょう♪

日本の財産と言うよりも世界の人類の財産です!!

富士の山
嗅い(甲斐)でみる(観る)よりスルが(駿河)良い♪

お富士さんは女性♪

“富士山は山梨県(甲斐)から観るよりも静岡県(駿河)から観る方が美しい”という静岡県民の心情。

以前にも言った様な…

話題が少なくてゴメンナサイ m(;_"_)m



.

ん!?

ちょんこ節

こんな歌が有ったとは
知らなんだ!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=B_Kzj7qTDzM

なんか隣国を卑下しそうな題名♪



.

ん!?

おはようございます♪


世界が羨む
日本の結婚式

http://m.youtube.com/watch?v=f82apCliS5E

結婚したら一穴主義を貫き通して下さいネ♪

女性の場合は一竿主義って言うんだろうか!?

タレントの矢口真里って、既婚なのに飲み会の後の持ち帰りとか、旦那の留守に男を連れ込んだりと、イメージと違って随分と発展家みたいなんですねェ~!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


矢口さんちのウワサ♪

http://www.news-us.jp/article/362818825.html

真里さんの御股って、何時でもドスコイ状態なんですネ♪

糖尿病での私としたら、羨ましい限りです!!


.

ん!?

アメリカ

慰安婦問題で
日本を非難したのに…

天に向かって吐いた唾が、自分の顔にかかった♪

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67877655?guid=ON

終戦後
アメリカは日本に慰安婦所を設置する様に命令をした!!

戦時中
日本軍と慰安婦所とは無関係で、民間人の経営の売春業!!



.

ん!?

以前、ヨーロッパの旅行中に相手国の観光地の建物に落書きをしたのを学校にバレて、再度、学校の関係者と謝罪にヨーロッパに出向き、逆に相手国の関係者が恐縮したとニュースに出ていましたが………

なんと素養の無い、民度の低い民族なんだろう!!隣国のK国人って!!!!

http://m.youtube.com/watch?v=SfshrABvbQI&tkrm=gwt

自国に誇る文化が無い民族は、他国の文化を尊敬する心も持ち合わせて居ないんだろうなァ!?

憐れみさえ感じる!!



.

ん!?

おはようございます♪


【産科医療保証制度】

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130522229086.swf

ここ数年の間に出産をした御家族の方、出産した医療関係に問い合わせてみたらァ!?

余剰金が発生したから払い戻しが有るかも♪

但し、未だ決定した分けではありませんが!!


.


ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


ジワリ ジワリと
真綿で首を締め付ける
アベノミクス♪

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/28034839?guid=ON

読みを誤ったのか
隣国のクネクネちゃん♪


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさぁん♪
時給いかほどォ~!?

20年前には
想像もつかない談話!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://honyakusitem.blogspot.jp/&ei=qRhtUJrJKMGCkQW95oDQCQ&ct=pg1&whp=30

世界が驚嘆

プロ化発足たった20年で強豪国に!!

20年以上前の南米では、サッカーの下手な者を日本人と言って嘲笑していた!!



.

ん!?

おはよう
part(^Ь^)シーッ♪

隣国の某国

ウリナラ マンセー
ファンタジー歴史
厚顔無恥な願望

これらを一般人ではなく、学者とか大学教授あたりが広言しているから始末が悪い!!

http://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50401406?guid=ON



.

AKBも世代交代・・・・

世代交代クッキリ 10代躍進で20代ちょう落…たかみなもこじはるも苦戦
◇「AKB48第5回選抜総選挙」速報値発表
 10代の躍進、20代のちょう落。速報値では、AKB48に迫る世代交代の様相がクッキリと表れた。

次世代エースの筆頭格で、昨年2位の渡辺麻友(19)は指原に次いで2位。「昨年“1位を獲る”と言ったので実現するように頑張りたい」と話している通り、センターを狙える好位置。第2、3回は速報2位のメンバーが、最終的に逆転1位となっているだけに期待が持てそうだ。

 SKEのエース、松井珠理奈(16)は4位。昨年23位の島崎遥香(19)は7位に急上昇し、総選挙で初めての選抜入りへ向け大きく前進。“おばかキャラ”でブレーク中の川栄李奈(18)は33位。過去2回はいずれも64位以下の圏外で、大躍進と言えそう。この日のイベントでも「下克上したい?」と聞かれると、首をひねりながら「下から上に上がるってことですよね?ぜひ、下から上に上がりたいです」とおばかキャラ丸出しで話していた。

 一方、思わぬ下位スタートとなったのが選抜常連組の20代メンバー。総監督の高橋みなみ(22)が18位、小嶋陽菜(25)が20位と、選抜のボーダーラインとなる16位より下。さらに昨年5位で、後輩に「つぶすつもりで来てください」とけしかけた篠田麻里子(27)も15位だ。

 いずれもAKBを初期から支え「神セブン」と呼ばれた人気メンバー。あくまでも速報の順位ではあるが、ファンには驚きの結果となった。毎年速報から順位を上げている小嶋らが、どこまで“ベテランの意地”を見せられるか注目だ。

ん!?

先日、大阪の生野区で起きたK国人の通り魔事件の………

素養の無い民度が低いK国人のネットへの書き込み!!

http://m.youtube.com/watch?v=ZzfL90P4kio&tkrm=gwt

韓流韓流って騒いでいるオバサン、気を付けなさいよ!!

これがK国人の実態!!
K国人に例外は有りません!!



.

ん!?

おはようございます♪

またまたK国の国絡みの陰謀が…

反日教育を受けているのに日本に対する憧れと、どんなに背伸びをしても日本には敵わないという諦めと妬み!!

http://m.youtube.com/watch?v=9cDyo6EwekY&tkrm=gwt



.

ん!?

嫌な物は
水に流しましょう!!

ウン !?⌒ξ

http://m.youtube.com/watch?v=sByXV1J5wWQ



.

ん!?

従軍慰安婦

橋下徹大阪市長に会わずに敵前逃亡♪

『政治利用にされるのが嫌だから』だってサ♪

さんざん自分達が政治利用をしておいて♪

自分達が証拠だって!?

真実は親、兄弟、目撃者が一人も居ないからでしょ♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-us.jp/article/363290175.html&ei=3C2fUdakNcabkAWcsoGYDw



.

ん!?

おはようございます♪

昨日、【╋】に行ってきました!!

呼吸器内科⇒採血、採尿⇒レントゲン⇒心電図、肺機能検査⇒呼吸器内科

結果は
心臓肥大、肺に多少の水が溜まっている!!

肺の水も抜くほどの量じゃないので、水は利尿剤で肺の水を体外に出す治療を!!

発作も起きずに、朝まで熟睡♪

無呼吸症候群だから次回は耳鼻科が追加!!


心電図を録り終わってベッドから起き上がった時に下腹部に違和感が……

触って確かめたらムスコの茎の一部が……

採尿後にシッカリと収め無かったのかも(実話)!!

(;´艸`) ウッソー!!



.

ん!?

女性の
故意のパン・チラって
男の視線を意識しているって知っていますが、男のパン・チラって如何なんだろう!?

http://jkolpanchira.m.doorblog.jp/article/26460858?guid=ON

私は過失でムスチラをしてしまいましたが!!



.

ん!?

シンディローパーを
感涙させた

森山愛子ちゃんの
【赤とんぼ】♪

http://m.youtube.com/watch?v=i8FbONpEroQ&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Di8FbONpEroQ%26feature%3Dyoutube_gdata_player

赤って発音は
“あ”にアクセントが有りますよネ!?

これが“か”にアクセントが有ると垢ですよネ!?

それなのに
【赤とんぼ】の赤の“あ”には何故アクセントが無いの!?

普通なら“あ”と“と”にアクセントが有る筈なのに……



.

ん!?

この女の下半身
ユル過ぎィ~

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-us.jp/article/363523623.html&ei=w1mgUaXFEMeWkgXIkICgBg

不倫相手の男
どのくらい慰謝料を請求されるのか楽しみィ~♪
矢口が立て替えるのか!?


.

ん!?

日本の自動車と
K国の自動車の
対決♪

http://m.youtube.com/watch?v=NQQNLYNTsGY&tkrm=gwt

日本の自転車でも
勝つのでは…



.

ん!?

おはようございます♪

今朝も利尿剤の効果で発作も起きずに、快適な目覚め♪

利尿剤ってスゴイ!!

夜に服用しないようにと注意されたのが納豆食う!!

納豆食う=納得

脱水症状にも注意の事って言われた!!

一緒に購入した、気管支を拡張する噴霧器は一度も使用していない!!

30分から一時間おきにトイレに………

ピュアの就業中は、利尿剤の服用は止めなはれやッ!!

但し、聖水プレーの時の服用はM男君なら歓喜するかもです♪



.

ん!?

日本人は日本人の恐ろしさを知らない!!

アメリカに限らず欧州も日本の限りない技術力を恐れている!!

アメリカは日本人の弱味を見つけて日本人を押さえ付け、日本人を服従させるかを日夜考えている!!

ロシアは北方四島の外交カードを手放さず自国の懐に入れたがり、中国は日本を壊滅させたがる!!

韓国?

日本の眼中に無し♪

http://m.youtube.com/watch?v=jzDwcNliXV8&tkrm=gwt

凄いぞ我が日本♪



.

ん!?

週刊誌はウィクリィー

月刊誌はマンスリィー

それなら
このマンスジィーって
如何いう意味なんだろう?
http://akb48newstimes.m.doorblog.jp/article/27430533?guid=ON


ギュースジィー




.

ん!?

ほんとかなァ~!?

ほんとらしいです♪

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-8861.html



.

ん!?

ほんとかなァ~?

ほんとらしいです♪

K国のデモ

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=B4CzuSfDNO8&rl=yes&feature=related

出演者:売春婦
目 的:売春禁止法の施行禁止

もっと売春をさせろと声高々にシュプレヒコールを唱和して行進♪


恥知らずなデモ!!


嫌々
本人達も恥ずかしいから、異様なメーキャップをしているのでは!?


.

ん!?

金持ちの国
ドバイ!!

道路っ端に
放置(投棄)されている自動車も半端でない高級車だらけ!!

只同然で輸入してレストアして販売したら……♪

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=OIjQIO5_DX8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DOIjQIO5_DX8%26feature%3Drelated



.

ん!?

この男
誰やねん!?

知っている方が
居りましたら
教えてタモレ。

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=fYMnaSLVizk


.

ん!?

新種の精神病で
前頭葉を破壊された韓国人♪

以前、ネットで韓国人のDNAに含まれているって韓国の学者が言って居たような………

唐辛子に含まれているカプサイシンも原因の1つではないかとの説も!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://japanese.donga.com/srv/service.php3%3Fbiid%3D2004021674158&ei=TN-hUfPOM8abkAWcsoGYDw



.

ん!?

おはようございます♪


日本はアジア中から
嫌われている。

って
よく特亜の3国から言われますが、世界中を見渡しても反日国家は特亜の3国だけですし、極端な反日国家はK国だけ!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=relmfu&v=_FNUC8dOi4Y&rl=yes

この侭、反日教育を続けていたら必ず大変な事になり、世界から孤立する!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


特亜以外からは
嫌われていません!!

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fkaigai-ninki.com%2F

日本人で有ることに
誇りを持ちませう♪



.

ん!?

アッレェ~

URL間違って
いないのにィ~

表示されない!!

だめポ!!



.

おはよう!

札幌の気温は高くなり、暖かい感じになりました。

6月1日からクールビズ開始!
ネクタイしない方が楽です。

毛沢山主席さん、すーさん
そちらは暑いから半袖ですよね。

暑いからと言って、下半身脱いじゃダメよ(笑)

さいちゃん久しぶり

さいちゃん久しぶりぶりぶりです。

札幌もようやく初夏めいてきましたか?
こちらの気温は30度近くまであがりますが、下半身はクールビズにはなっていません。
でも6月に入り梅雨入りすれば、ちょっと肌寒い日もあります。
札幌は梅雨もなく6月は過ごしやすい季節ですね。
また、ピュアで飲みましょう。

ん!?

さいちゃんさん
おっひさァ~♪

クールビズ………

真夏でも我がムスコは
タートルネックを愛用しています♪


今年の夏は去年よりも暑くなるそうですので、探検家が被るヘルメットを楽天で購入しました♪


.

ん!?

橋下徹さん
貴方は弁護士でしょ?

弁護士なら話をする前に考えろよ!!

話しをする度に謝罪とは弁護士らしくない!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=vHGxDOykvU8


.

ん!?

おはようございます♪


だけど
隣国のK国って、何で何時も事大主義?

自国の問題は自国で解決をするって事が出来ないのか!?

歴史が捏造歪曲だらけのファンタジー歴史だからだろうネ♪

無関係な国にもファンタジー歴史を広めたいが為!!

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7895953?guid=ON



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

日本食「伝道師」を育成

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20130527-00001623-yom-pol.view-000&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%A3%9F%EF%BD%A2%E4%BC%9D%E9%81%93%E5%B8%AB%EF%BD%A3%E3%82%92%E8%82%B2%E6%88%90

燗をしても冷しても飲める酒は日本酒だけ♪

“道”と付く文化は日本文化のみ!!

何処かの朴李文化の国もテコンドーとか“ドー”を付けていますが、意味も分からずに付けている!!

中国の書物にも“道”の文化は日本文化だけと明記されています。


.

参院選7月21日投開票へ

橋下知事運命の決まる参院選挙

安倍政権は参院選の日程を7月4日公示、21日投開票とする方針を決めた。安倍晋三首相と公明党の山口那津男代表が24日の党首会談で、6月26日までの通常国会の会期を延長しないことを確認。会談に同席した両党の幹事長が27日、明らかにした。

 公明党の井上義久幹事長は27日、大阪市内での講演で「参院選まで2カ月を切った。党首会談で参院選(の日程)は延長しないという合意がほぼできている」と明かした。自民党の石破茂幹事長も記者会見で「党首会談で『よほどのことがない限り会期延長はない』との合意があったことは事実だ」と語った。

 公職選挙法では、参院選は「閉会日から24日以後30日以内に行う」と規定。会期を延長しなければ7月21日の投開票が確定する。

ん!?

皆さんは

源氏物語が世界最古の長編小説って知っていますよネ!?

その源氏物語のアニメって知っていますか!?

http://m.youtube.com/watch?v=CYwJaO88mm4



.

ん!?

世界中が驚愕

ピッチャの起源が
K国って…………!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=a6HG9XtBgFY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Da6HG9XtBgFY%26feature%3Dyoutube_gdata_player

世界中呆れてますか、たった一国だけは驚愕しませんでした!!

その一国とは中国!!

中国では『宇宙の起源はK国』が一般常識♪



.

ん!?

おはようございます♪

先程まで
小雨がパラついていましたが、今は止んでいます!!
空は曇天でいつ雨が降ってもおかしくない空模様!!

世界が驚嘆

アルミの塊からヘルメットが出来る!!

http://m.youtube.com/watch?v=KDPA06D1r_8



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


私の住んでいる千葉県市川市の隣の松戸市には、市境の松戸市矢切には矢切の渡しの他に伊藤左千夫氏の『野菊の墓』の文学碑が有ります………
グァ!!

外国には何とまァ~、驚いた事に1秒の早業の『野糞の馬鹿』が実在して居ました!!

http://blog.m.livedoor.jp/hasimotti55/article/27805478?guid=ON

カテゴリ:衝撃・閲覧注意はクリックしないように!!


.

AKB総選挙

<篠田麻里子>速報結果で立場逆転?さしこに「指原様」
アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さんが28日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたパチスロ機「ぱちスロAKB48」(KYORAKU)のプレス発表会に登場。第5回AKB48選抜総選挙の投票速報で15位とやや出遅れた篠田さんは、暫定ながら首位に立ったHKT48の指原莉乃さんについて、「今まではさしこって呼んでたんですけど、あれから指原様って(呼んでいる)」と笑顔でコメント。指原さんが「まだ呼ばれてないです」と返すと、「今日から呼びますね」と“下から目線”で笑わせた。

すーさんも道内で暮らしてみたい

道内体験移住人気です 12年度、利用30%増 平均滞在 初の30日超え

道は道内市町村と協力して進めている体験移住事業「ちょっと暮らし」の2012年度の利用実績をまとめた。利用者は前年度比30%増の延べ1975人で、06年度の事業開始以降、増え続けている。平均滞在日数は同3・6日増の30・3日となり、初めて30日を超えた。

 事業は道内への移住者の増加につなげる狙い。各市町村が用意した空き家や専用施設で数日から数カ月間、利用料を払って暮らしてもらう。

 12年度は初年度の2・2倍となる81市町村が滞在先を用意し、うち76市町村で利用があった。利用者が最も多かったのは釧路市の180人で、紋別市117人、根室管内中標津町89人、檜山管内厚沢部町とオホーツク管内清里町が86人と続いた。

ん!?

なんでェ~

毒蛇に噛まれたのに
何で治療しないのか?

http://sublime1223deku.blog111.fc2.com/blog-entry-1866.html

この人
股間を噛まれても治療しないでニューハーフに為りそう!!

心臓の弱い人は観ないで下さい。



.

ん!?

おはようございます♪


御起床してから
腹痛で2回トイレに……

利尿剤の影響ォ!?


YOKOSO

http://m.youtube.com/watch?v=IF_BnlirgxE

有形、無形を問わず、先進国で文化を大事にしている国って、日本だけかも!!



.

ん!?

美しい我が祖国

日本の為に

愛する家族の為に

日夜激しい訓練を
している防人、自衛隊の隊員の方達に

/( ̄^ ̄) 敬礼

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=JD4dxyzh7xg&feature=related&rl=yes


.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

