ピュアは暦通りの営業です★


今日からゴールデンウィークですね!やっと春らしくなった札幌です。全国の皆さん、例年のごとく黒い日は営業していますからね宜しくお願いします(^_^)/~
 
さてっと(^o^)☆朝からもうラジオカロスは、サイマル放送ながれてますよ\(^-^)/
5月1日からとコマーシャルしてましたが、今日も大丈夫みたいです。
 
なので、コメンテーター関東の毛沢山さん、名古屋すーさん、東京秀次郎さんは、ラジオカロスを
パソコンでクリック宜しくです★
 
さて、今日の気になるは、ママの1曲は、男性ボーカルユニットのBreath(ブリーズ)を紹介します。
 
 
EXILEのふたつの唇カバーソングをかけますが、涙が出るほど素晴らしいハーモニーですよ(T-T)
 
ライブは清水翔太、YU-A、Base Ball Bear、因幡晃です。
因幡さんは懐かしいなあ~
昔同じレコード会社にママ達のバンドがスカウトされ、会う直前迄となりながら、東京行けなかったあの時代
 
遠い青春時代の想い出です。
 
それでは、これから出かけて来ます。
 
 
今日も『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で』を
16時からヨロシクで~す♪\(^-^)/♪
 
 
ラジオはFM78.1 メガヘルツで
 
 
p.s.皆さん今夜はくり田&ピュアで。
 
 
明日から?今日からゴールデンウィークという方は、素敵なホリデーを★ 
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

米国が震撼

ダルビッシュの投球!!

球種が異なっても、投球フォームは変わらない!!

http://m.labaq.com/article/51787951?guid=ON&p=1&type=more


.

札幌も本格的な春へ

札幌も行楽本番 とうきびワゴン営業、市民ホール前には花時計
札幌市民ホール(中央区北1西1)前庭の花時計が26日、約5カ月ぶりに運転を再開した。大通公園の風物詩として親しまれている「とうきびワゴン」の今季の販売や噴水の稼働も同日始まり、札幌中心部は行楽シーズンの準備が整った。
花時計の始動は作業員3人が担当。長さ3・3メートルの長針(重さ約40キロ)、2・5メートルの短針(約42キロ)、3・5メートルの秒針(約5キロ)の取り付けを午前9時15分ごろに開始した。同10時に時を刻み始めると、早くも道行く人々の注目を集めていた。

今度札幌に行った時に、見てみたい。

ユーミン真っ当な音楽活動の結果市「紫綬褒章」

松任谷由実さんに紫綬=バレエの熊川さんも―春の褒章、女性最多
政府は28日付で、2013年春の褒章受章者723人と13団体を発表した。学術や芸術の分野で活躍した人を対象とする紫綬褒章は、シンガーソングライターの松任谷由実さん(59)や、バレエダンサーの熊川哲也さん(41)らが受章した。女性は過去最多の194人が受章。全体(団体除く)に占める女性の割合も最高の26.8%となった。29日付で発令される。 

ん!?

オッハー(^o^)ψ♪

勲章………!?

(」^o^) ママァ~

回数を通って頂いた御客様に、御指名のピュアガールズのお嬢様が一日身に付けたガーターを授与したら如何ですか!?

イギリスにはガーター勲章と言う最高の靴下止めの勲章が有ります♪


♪ナマポ

http://seikatsuhogo.jp/news/hogokaise-20130403/

最低賃金で働いている人よりもナマポを貰って居る人の方が収入金額が多いと言う信じられない現象が生じている!!

外国では働かないで収入の無い外国人は強制送還が常識!!



.

ん!?

おはようございます♪

今日は祝日(昭和の日)ですが、一週間ばかりジムを休んでいたので行ってきます♪

未だ若干の鈍痛は有りますが………

やっぱり健康と元気がなりより♪

そこで元気な猿のダンスを御覧下さい。

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=EXOIqVmxHWA&feature=related


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


蕎麦って
昔から世界中で食されていたんですネ♪

だけど
江戸時代に日本人が初めて蕎麦粉を麺にして食べたのが始まりだったのでは!?

http://m.youtube.com/watch?v=obC8U8OP8hs

(^皿^)
最初鶴鶴
後は亀亀



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ!?

ピュアガールズのお嬢様方も健康には気を付けて下さいネ♪

そこで
私がネット中を駆け巡り、情報を頼りに探してきました!!

其の名もズバリ
“健康美人”

http://b-h.jp/page.php?pgname=index2_09_01_16&uid=NULLGWDOCOMO&via=adwdt21007



.

ん!?

(」^o^)<皆さァ~ん♪

ヒマですかァ!?

時間ありますゥ!?

もし、暇なら下のURLをクリックして、暇潰しに観てやって下さいネ♪

http://m.youtube.com/watch?v=p4KFCAX6X4o



.

ん!?

おはようございます♪


洗車の日本の技術は世界のトップクラス!!

http://m.youtube.com/watch?v=AMyunYidyKg&tkrm=gwt



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

調理、料理に関しては絶対に手を抜かない、日本の料理人♪

勿論、OBENTOも!!

世界に広まっている日本の弁当文化♪

http://m.youtube.com/watch?v=zE2nP3O90Gw


.

おはよう!

久しぶりぃ
色々ありましてぇ

父親は脊髄神経の損傷で歩けない状態でしたが、救急車に乗って掛かり付けの病院へ。
緊急手術して助かりました。
あとは入院してリハビリするとのことです。
前にもあって二度目の救急車搬送。
医者から長くは生きられないかなと覚悟した方がいいと言われました。

今度は大好きな祖母が嘔吐が激しく救急車運ばれる。
ガンではないが大腸の病気が原因だそうです。
緊急オペして、回復しました。
良かった良かった!
ホッとしました。
休みの日には必ず様子を見に行きます。

母親は介護したりで大変なので、自分も色々と協力してます。

それではまた!

ん!?

イチロー選手と
アメリカ女性との心暖まる物語り♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&feature=related&v=97KskWqXKr0&rl=yes


.

ん!?

何時も上から目線で物事を喋る東京都知事の猪瀬某という者は………

全ての努力を水の泡とさせる如何しようもない馬鹿者!!

オリンピックの誘致に失敗したら、国立競技場で公開ハラキリでもして頂こうか!?

http://micro.asahi.com/m/news/TKY201304290186.php?uid=NULLGWDOCOMO

私の一番嫌いなタイプ!!


.

さいちゃん

さいちゃんも大変ですね。

今迄、すすきので楽しんできたから、今度は少し祖母・親孝行

をしてくださいな。

でも、また落ち着いたらピュアで飲みましょう。

ん!?

おはようございます♪


さいちゃんさんグァ!?

私の真下に
さいちゃんさんの壮絶なレスが有ったとは……

┏(;_"_)┓
非常に申し訳御座いません!!

私の両親は5年前の父(享年92)と去年の母(享年92)が身罷りましたが、今でも生の会話が出来ない寂しさが有ります!!

さいちゃんさん
御両親との生の会話を沢山して下さい。



去年の
ダルビッシュ投手の活躍ビデオ♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&feature=related&rl=yes&v=PXO8ByR0H7g



.

ん!?

麺喰いの私ですが

先日お土産で頂いた“水沢うどん”は絶品!!

5分茹でても讃岐うどんよりも腰が強い!!

皆様も取り寄せてしても食して下さい。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=xUVX8SATXjw

私は讃岐うどんよりも好みです♪

今朝も、皿にカット野菜を敷き詰めて(180g)サラダうどんにして食べました♪

水沢うどんは一人前約150Kcal
*袋(二人前)には300Kcalと明記して有りました。


.

ん!?

世界が驚嘆

日本の学校にはダンスの授業が……

http://m.youtube.com/watch?v=f8G79ezzPKQ

私の時代にもダンスの授業が有ったような!!


どんな授業ォ!?


茶道の授業なんだけどォ♪


茶ダンスだなんて
言わないでよ!!


┐(;-。-)┌


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる