

今日から四月

今日から4月です(*^□^*)
 
月曜日と言うこともあり、ちょうど良いスタートをきれそうな予感です★
 
このブログ
今朝は、札幌のコメンテーターさいちゃんが、コメントを書いてくれ、又年度末に名古屋コメンテーターすーさんも
千葉の毛沢山さんも毎日書いて下さり、変わらぬご愛顧に
感謝です。
 
さあ、告知ですが
ピュア3号店の
『バーラウンジ
ピュアVIP』が
来週の月曜日火曜日二日間にわたり、イベントもあります。
 
これもひとえに皆々様のおかげで、3周年迎えられたことが何より嬉しい4月の行事になりそうです。
 
これからもピュアガールズやスタッフ一同で今年度も力合わせて頑張っていきます!
よろしくお願いします
なんか年始挨拶みたいになりましたが、これからも楽しいピュアグループになるよう努力していく事を目標とし、ママも新しい月、4月今年度もより一層前向きに進んでいきます。
 
全ては気持ちの持ち方次第で変わりますもんね
 
 
モチベーションUPで、行動がやる気、本気を生み出し、死ぬ気持で頑張っていきますよ!
 
ピュアファンのお客様、そしてまだいらしたことないお客様も、宜しくお願いします!(*^□^*)
 
 
『日々新たなり』
 
今日の気持ちは情熱の赤(なんのこっちゃ?)
 
今日の訓示でした★ 
 
 
 

コメント

Secret

こんにちは!

ママ~

ブログ真っ赤で字が読みづらいよ(笑)

なんとか読めたからOK(笑)

これから昼休みです。
カツ丼を食べてパワーアップ!

還暦祝いかと思いました

ママのブログ背景が真っ赤になったのは

すーさんの還暦を祝ってくれたのかと思いました。

国民栄誉賞に・・・

「ミスター」「ゴジラ」、ダブルで国民栄誉賞

政府は1日、プロ野球読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏(77)と、大リーグ・ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(38)の2人に国民栄誉賞を贈る方針を固めた。

 長嶋氏は人々の記憶に残るプレーで、プロ野球の発展に貢献し、松井氏は大リーグの名門ヤンキースで活躍するなど日本野球の価値を大いに高めたことを評価した。同日午後に正式発表する。

ん!?

な、な、な、
なんぢゃァ~~

ついに男の私にも
待ちに待った待望の
生理グァ♪


(」^o^) ママァ~

画面が真っ赤かァ~で
目が千葉千葉して
観辛うてアカン!!


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&feature=related&v=vVa3-mrb8qc


.

ん!?

さいちゃんさんには

国民栄養賞
メタボ部門授与決定♪

ショウジョショッ

( ^o^)┌□ ┐(_ _;)



.

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆

日本の6歳の少女が
ルービックキューブを…

http://m.youtube.com/watch?v=Xrcb9cjUUnI

普通のルービックキューブとチャウ!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


私のネタ場

気に入ったら
ブックマークしてネ♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/&ei=AHUZUZqMH82VkwXRuoH4DA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

ルービックキューブの事も載ってるよ♪



.

ん!?

ワイの嫁さん
29年前に買い物に行ったきり………

方向音痴の為に
未だ帰宅していません!!

ピュアガールズのお嬢様方の親御さんは如何ですか!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.fknews-2ch.net/archives/26261474.html&ei=nAlaUbTQIcnakgXS9YH4BA&ct=pg1&whp=30



.

おはよう!

国民栄誉賞
長嶋茂雄、松井秀喜

何で?何で?
国民栄誉賞の基準は何?

長嶋茂雄は
何で今なんでしょう?もっと前から貰っても良かったのでは!

大リーグで活躍している選手はイチローですが、野茂英雄が良いのでは!ノーヒットノーラン二度やってるし、何で松井秀喜?

大リーグの先輩を無視ですか!

大鵬は生きているうちに、あげてほしかった。

疑問だらけ

ごちゃごちゃ言ってスイマセン(笑)

長嶋茂雄さん、松井秀喜さん
おめでとうございます。

千葉にあっても、東京・・・

東京ディズニーランドとシー、昨年度の入園者数が過去最高に
オリエンタルランドは1日、2012年度の東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)の合計入園者数が前年度比8・5%増の2750万2000人となり、1983年4月の開園以来、過去最多を記録したと発表した。
 TDSで7月に新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」が稼働、TDLで新たに「夏祭り」などの催しを増やしたことが奏功、入園者数は08年以来4年ぶりに増加へ転じた。また夏場など書き入れ時の天候にも恵まれ、これまでの最多記録だった08年度の2722万1000人を上回った。
 開園以来の累計入園者数は計5億6769万4000人となった。

東京ディズニーランドと新東京国際空港(成田空港)は千葉県にあっても、東京が着く

千葉県民は何と思っているのでしょうかね? 千葉ディズニーランド 千葉国際空港

ん!?

すーさんに千葉情報


千葉県には二種類の住民が生活している!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%258D%2583%25E8%2591%2589%25E9%2583%25BD%25E6%25B0%2591&ei=OM1aUaP2GcnYkgXzsYHwDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

因みに
私は小学校以外は幼稚園から大学まで東京です♪

高校の時に東京住まいのクラスメイトから『どっから通ってんの?』と聞かれて市川って答えたら、『俺と同じ東京か』って言われた事がある!!

千葉県民は埼玉県民を田舎者と馬鹿にするし、埼玉県民は千葉県民を田舎者と馬鹿にする!!

浜ッ子(横浜人)は東京人を田舎者と馬鹿にするし、江戸時代から外国の文化が東京よりも横浜の方が最初に入るから!!

昔言われたのは、東京ナンバーの車が横浜に入ったら意地悪されるから目立った動きはしないで大人しく横浜を通り過ぎるように言われた!!



.

ん!?

おはようございます♪

霧雨

今朝も私のネタ場紹介

東名高速
中央高速
そして………


のうこうそく


●-_-)=●☆⌒〓■●
御本人と御家族の心情を考えろッ!!

ってな分けでェ~
御紹介するのは
“のうそくにゅうす”です♪

http://m.nns2ch.net/?guid=ON

気に入ったらブックマークしてネ♪



.

新歌舞伎座オープン

<歌舞伎座>故勘三郎さん孫も登場 「中村屋!」場内大歓声
3年ぶりに復活した東京・銀座の新生歌舞伎座で2日、こけら落とし公演が始まった。第1部の中幕は「十八世中村勘三郎に捧(ささ)ぐ」と副題のつけられた「お祭り」。昨年12月に亡くなった勘三郎さんの盟友の坂東三津五郎さんの鳶頭(とびがしら)、義弟の中村福助さんの芸者を筆頭に、若手俳優が、存命ならば勘三郎さんが演じるはずであった舞踊を粋に踊った。

 花道から勘三郎さんの長男勘九郎さんが鳶頭、次男七之助さんが芸者姿で、間に勘九郎さんの長男で2歳の七緒八(なおや)ちゃんを連れて登場すると場内からは「中村屋!」の声がかかり、歓声が上がった。七緒八ちゃんは頭に手ぬぐいを巻き、手には小さな金棒を持った若い者の姿。舞台に上がると、背後の床机に座り、一心に舞台を見つめ、全員そろっての幕切れでは扇子を開いて見得(みえ)をするなど、未来の名優の片りんを見せた。

早く新歌舞伎座に行って見たいが、切符取れるかな?

ダルビッシュ凄~い でも残念

ダル惜しいッ!完全試合ならずも米メディアが称賛
テキサス州アーリントンで2日(日本時間3日)に行われたアストロズ戦で、あと一歩で完全試合を逃したレンジャーズ・ダルビッシュ有投手(26)の快投を、米メディアが大きく報じている。
トップページで試合速報を行っていたCBSスポーツ電子版は「有は完璧なゲームに1つだけ足りなかった」と、この日の投球を分析。九回二死まで1人もランナーを許さなかった投球を称賛しつつも、アストロズ・ゴンザレスに中前へ痛打された際のスタンドの落胆ぶりを報じ、史上24人目の快挙達成がならなかったことを惜しんだ。
 NBC電子版も「完璧ではなかったが、十分な内容だった」と序盤から試合を支配し続けた投球に注目。記録達成にはいたらなかったものの、ツーシームを主体とした動く速球の精度の高さと、初登板で見せた抜群な内容の投球に「サイヤング賞争いで脅威の存在になる」と称賛した。

ん!?

トイレタイムゥ~

おはようございます♪

大人の男性でも
この少女の様に生きられるか自信がない!!

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130403226052.swf

日本の全国民が見守って上げましょう♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

日本のスナック菓子!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=CVPjbik55mI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DCVPjbik55mI%26feature%3Dyoutube_gdata_player

日本の
カレーパン、メロンパンも人気が有るみたいです♪



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさぁ~ん♪
時給いかほどォ!?

ママァ~♪

ピュアの各店に
如何ですかァ!?

野球好きなお客様も
サッカー好きなお客様も大喜び♪

http://m.youtube.com/watch?v=cuwJEN3VG-Y

業務用と家庭用とが
有るみたいです♪



.

根雪どっかり

根雪どっかり 道内68地点 平年上回る積雪
春の足音が近づいてくる4月になっても、道内各地で「根雪」が居座ったままになっている。札幌管区気象台によると、平年比3倍超の60センチ余りの積雪が残る札幌をはじめ、道内118観測地点のうち、6割弱の68地点で積雪が平年を上回る。ただ、今週末は全道的に雨の予報で、雪解けが加速する見通し。札幌など多くで今月半ば前後には根雪は消える公算が大きいが、同気象台は雪崩や河川の増水などに注意を呼び掛けている。

くりたん

「くりたん」「さくりん」です 森町のゆるキャラ
森観光協会(松田勝利会長)が愛称を募集していた「ゆるキャラ」の名前が、「くりたん」と「さくりん」に決まった。11、12の両日に札幌・大通公園で行われるイベントでデビューする予定で、町内外のPR役として活躍が期待されている。
 男の子のくりたんは町の木「茅部グリ」、女の子のさくりんは町の花「サクラ」がモチーフ。それぞれ学生服とセーラー服姿で、「町の応援団」をイメージしている。

ピュアも「ピュアリン」か「くりりん」というような愛称の、ゆるキャラ導入は如何でしょうか?

ん!?

今、揺れている!!



.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日です。


脂身ダンス♪

http://m.youtube.com/watch?v=b1tFVNsRCTM&tkrm=gwt

この女性芸人は日台のハーフなんですよネ♪


身体はハーフぢゃなくてフルサイズ!!


~~~~~~∞
虫(無視)!!


.

ん!?

さっきの女性芸人のヨーツベを入っていくと、このヨーツベに突き当たりました!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=WQylRGNSntc&rl=yes&feature=related

知っているのに知らない素振りって、女性タレントはツラい!!



.

キンタロー

<キンタロー。>AKB48劇場で総選挙立候補を直談判も門前払い
元AKB48の前田敦子さんのものまねで人気のお笑いタレントのキンタロー。さんが4日午後2時ごろ、東京・秋葉原のAKB48劇場を訪れ、AKB48の「第5回選抜総選挙」(6月8日開催予定)の立候補を表明したが、同劇場の広報から立候補資格がないことを説明され、断念したことが分かった。

キンタローは名古屋西区出身 私の今働いている会社の所在地も名古屋市西区ですが、西区といっても広い・・

日曜日は大荒れ予想

道内、7日から大荒れ 低気圧が発達
札幌管区気象台は4日、発達する低気圧が前線を伴い北海道付近を通過する影響で、7日から8日にかけて太平洋側を中心に全道的に荒れる恐れがあるとして「発達する低気圧に関する北海道地方気象情報」を出し、河川の増水や氾濫、雪崩、土砂崩れなどに注意を呼び掛けている。
 同気象台によると、南から暖かい空気が入り、強風や大雨に見舞われるほか海上も大しけとなる見込み。
 また、日本気象協会北海道支社は、昨年4月3、4日に道内で最大瞬間風速が30メートル前後に達し、交通障害などを起こした低気圧と同様、台風並みの暴風になると予想。北海道の北東側に張り出す高気圧の影響で、低気圧の移動速度も遅いとみている。

ピュアガールズの皆さん、気をつけましょう

ん!?

すーさんは

キンタロー嬢が
大好きっと………
_ _ _〆(..) メモメモ♪

キンタロー嬢を野球場に寝かせたら、ホームベースと間違われて踏まれっぱなし!!



.

ん!?

元祖ナマポ芸人
河本準一氏は…………

実は
http://asianews2ch.m.livedoor.biz/?guid=ON


.

ん!?

おはようございます♪

今日は風雨の予報ですが、未だ日差しが出ています。


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=if5tip5njI0

昨夕
和風ダシを取りウェパァーを加えて、魚介醤油味の中華スープを作り、ラーメンを作りました!!

二人前食べてしまったので、今朝は腹が減りません!!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


すーさんには
心苦しいのですが……

すーさんの姪御さんの
キンタロー嬢の顔って

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=fZ7c62EA_hg

違法顔面建築物のルール違反でしょ!?


.

ん!?

豪快に排泄する
JR前立腺……………

ぢゃなくてェ~

豪快に排雪する
宗谷本線♪

世界が驚嘆

http://m.youtube.com/watch?v=MkBbxK6R5Ro



.

ん!?

先日のウジテレビの
“笑っていいとも”での小雪さんの発言がネットを騒がせていますが、それ以外でもウジテレビの番組に問題が起きています!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=WIPllXNvuIE


.

ん!?

GWの予定は……!?


千葉県袖ヶ浦市に在る
【東京ドイツ村】は如何ですか!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=ruQtPWoZ6V8

宿泊はホテル三日月

確か、ホテル三日月の社長はタレントの渡辺正行氏の子供の頃の友人だった筈!!

千葉県は伊勢海老の漁獲高が日本一♪



.



ん!?

ん!?

もし

もし特亜のK国と
戦争が………

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&rl=yes&v=HkQGkaMEokY&feature=fvwrel

最初は不意打ちにあい
日本の被害が……

嫌々ながら徴兵されているK国に比べ、愛国精神の旺盛な志願兵の自衛隊には敵わない!!



.

ん!?

皆さんはMONKEY MAJIKというバンドを知っていますか!?

今、欧米で売れ出している日加混合バンド♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=iVwhW7SjcwQ

暇な時にでも聴いてみてやって下さい。



.

ん!?

作り話しでは
ありません!!

全て実話です!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://peachy.xii.jp/korea/&ei=kwBfUb2XL4WEkgXT4IHwAg

暇な時にでも
読んで下さい。



.

ん!?

このCMソングを聴いていると、自分の方が上手く歌えるんだけどォ~

って思うのは
私だけ!?

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=xtGwdkpTxXk

だけど
じっと聴いていると、音程は乱れていない様なんだけど!!



.

ん!?

おはようございます♪


今朝は強風ですが
昨夜の爆弾低気圧が嘘のよう♪


犬に掛けるドッキリ

http://m.youtube.com/watch?v=NhUtqM_z7a8

ドッグリ!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

キンタローも驚愕
まっさかァ~………り

余りパッとしない
AKB48の女性の
年収が………

http://m.youtube.com/watch?v=lPQnr5MPjpU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DlPQnr5MPjpU

秋元なんとかと言う男から特別なお手当てでも貰っていたのかねェ~!?

因みに
私は声は嫌いですが、板野友美嬢が好きです♪



.

ん!?

昨日と今日、近所でさくら祭りが催されていますが、昨日の風雨で桜も散ってしまったかも!!

北海道は一ヶ月後位ですネ♪

http://m.youtube.com/watch?v=ChSIJBxMxuA&tkrm=gwt

相変わらず特亜のK国では、ソメイヨシノは半島起源ニダとか言っていますが、大分以前にDNA検査で別の品種であると結果が出て論破されましたが、諦めきれないようです♪

第一、日本に併合されるまで半島には花見の文化は存在していなかった!!


.

ん!?

パンピログって
如何いう意味ですか?

http://m.panpilog.com/article/67843048?guid=ON


.

ん!?

(」^o^) ママァ~

下の書き込みを
削除して下さい。

上っ面だけ見ただけで貼り付けたのですが、中に入り込んだら……

いけねェ~
いけねェ~

卑猥すぎるゥ~!!!!!



.

Tバック盗難かと思ってしまった

毛さんの貼り付け見ていたら、以下の記事をTバック盗難と思ってしまった。

Tポイント、299人盗難
レンタルソフト店「TSUTAYA」を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のインターネットサイトで、会員299人分の不正ログインがあり、同社発行のTカードのポイントが盗まれていたことが6日、わかった。

ん!?

すーさん♪

TバックとTパックとは違う物何ですか!?

私個人としたら
TバックよりもTフロントの方が好みかも♪

Tフロントと掛けて
赤字続きの企業と説く


そのココロは?


くい込みが激しい!!

<(_ _)>
お後が宜しい様で



.

ん!?

ザイーガ

http://blog.m.livedoor.jp/parumo_zaeega/?guid=ON


ブックマークをして
暇な時にでも御利用してくんなまし♪



.

ん!?

新聞を読んで世の中の動きなどを勉強しないと!!

ホステスだからだなんて、ノホホーンとしている時代ではありません!!

http://m.blogos.com/



.

ん!?

ん!?

おはようございます♪


日本女性が開脚状態で、自身が保持しているギネス世界記録を更新!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=YCscMwfSBMs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYCscMwfSBMs%26feature%3Dyoutube_gdata_player

股間に秘密が………


吸盤が
有ったりして♪


吸盤が有ったら
前進出来ないだろう!?


ホバークラフトかも!?


ピュアガールズのお嬢様方はホバリングが出来ますか?

真面目な質問やさかいにィ、真面目に答えてんかァ~



.

微妙な判定

パノムルンレック 判定に不満ぶちまけ「認めたくない。不公平」
◇WBA世界バンタム級タイトルマッチ ●パノムルンレック・カイヤンハーダオジム 判定 亀田興毅○(2013年4月7日 大阪・ボディメーカーコロシアム)
世界初挑戦だったパノムルンレックは判定負けに悔しさをぶちまけた。「勝ったと思っている。お客さんに聞けば分かるだろうし、ジャッジは認めたくない。不公平」と嘆いた。
序盤は亀田の出方を見ていたが、中盤以降は左右のジャブを的確に繰り出し、11回は2度も王者をロープまで追い詰めた。同門の先輩で亀田に勝ったことのあるポンサクレックから技を伝授されていただけに「亀田はいつも下がっていた。上手なボクサーだね」と皮肉った。

素人目には勝ったと思えなかったし、負けたともいえない試合だった。
引き分けでよかったんじゃない。今はラウンド毎に優劣をつけるから、ジャッジの見方で判定も大きく変わることがある。

削除の仕方が[i:63952]

毛沢山さん 削除法がわからず  

すいません 

おはよう!

今の札幌は晴れています。

やっと、強風大雨が収まりました。

昨日は通勤時に強風でスカートひらりで、おぱんティが見えてしまった(笑)
ピンク色でした!

私は純白が好きなんですけどね(笑)

傘もささずに頭を押さえながら歩いている中年のおじさんがいましたよ。
わかりませんが、たぶんカツラが取れてしまうのを心配してると思う。

私は髪の毛ぐちゃぐちゃ
会社のお手洗いでビシッとセットしましたから(笑)

まあ強風が収まって良かったです!


ん!?

おはようございます♪

相変わらず
特亜の3国の反日はスゴい♪

だけど、反日の割には世界からすると3国とも嫌いな国の上位を占めている(*^艸^) プププ♪

http://m.youtube.com/watch?v=TrOcbe5jFRc&tkrm=gwt



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


さいちゃんさんは
白パンが好み♪

因みに
私もシンプルでシルクの様な光沢が有り、脱いだら手の平にクルクルって収まるビキニタイプが大好き♪♪♪♪♪

Tバッグは余り好みではない!!


さいちゃんさん♪

画像が欲しければ
探してきますがァ!?



.

サッポロファクトリー 20歳

開業20年、にぎやかに祝う 札幌

9日に開業20年を迎える札幌市中央区のサッポロファクトリーで7日、記念式典が開かれた。「ハッピーバースデー」を歌った後、買い物客に混じっていた約100人の子供たちが突然踊り出す演出もあり、にぎやかに節目を祝った。

 高さ40メートルの吹き抜けになったアトリウム(中庭)で開かれた式典には、買い物客ら千人以上が集まった。運営するサッポロ都市開発の菅埜(すがの)誠社長は「引き続き、多くの人に『いいね!』と言ってもらえる施設にします」とあいさつした。

 バースデーケーキのろうそくの火を吹き消すと、会場の中心にいた子供が突然ダンスを始め、だんだんと輪に加わる子供が増えていった。事前告知なしの演出に、夫と2歳の長男と来ていた厚別区の会社員高谷まゆ子さん(29)は「何が起きたのか分からず、びっくりしたけど、楽しい気分になった」と喜んでいた。

 サッポロファクトリーは1993年4月9日、サッポロビールの札幌工場第一製造所跡地を再開発して開業。映画館を備えた商業、観光、娯楽の複合施設として現在7館に計160店が入り、昨年は630万人が訪れた。

おはよう!2

毛沢山主席さん
画像見たことあるよ(笑)
ヤラセで撮ってるんでしょうか?

ピュアガールズ全員のおぱんティが欲しいんです!

ママに頼めば業務命令で集めれるかも(笑)

ハイハイ!(笑)

これ以上言うと変態に思われるー
手遅れでしょうか(笑)

ん!?

ぬぬぬぬぬ……!!

サッポロファ.ックトリー

ってか!!


不正投稿だってサ!!



.

ん!?

(」^o^)
さいちゃんさァ~ん♪

見付けてきちゃった♪

http://blog.m.livedoor.jp/pinkelech/article/19731635/image?id=12893637&guid=ON

さいちゃんさん以外の人はクリックしたり、“ピンクの象ch”のタイトルをブックマークしない様に!!

さいちゃんさん♪
ピュアガールズのお嬢様方の…………

……なんて考えずに、見ず知らずの女性の画像で我慢して下さい!!



.

ん!?

おはようございます♪

各新聞の一面は北朝鮮のミサイル発射準備の記事!!

だけど、特亜の半島民族は南北共に世界中で問題を起こしている!!

北はミサイル、核実験で保護者の中ロの立場を無くすし、南はオーストラリア、ロシア、ドイツ等で人種差別で暴行を起こすし、アメリカでは自国で妄想慰安婦問題でアメリカに慰安婦像を勝手に立てたり、通りの名称を勝手に変えたりと地元民とゴタゴタ!!

スポーツ大会に参加すれば反則だらけ!!

国内の各プロスポーツは八百長だらけで、スポーツをする資格無し!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=L590aVOdrRc



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

NHKの職員は在日が増えて、朝日新聞社の社内には中韓の新聞社の支社が在る、フジテレビの大株主はK国系だとか………
自衛隊員の300人程の奥さんは中国人だとか!!

平和ボケの日本は大丈夫かよ!!

http://m.youtube.com/watch?v=ginQTebwDYY&tkrm=gwt



.

ん!?

私の本棚から
面白いサイトを♪

ブックマークしてネ♪

http://blog.m.livedoor.jp/zzcj/?guid=ON

未だ未だ沢山有ります♪


.

北朝鮮 ミサイル同時発射の動き=韓国政府筋

北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」と短距離ミサイル「スカッド」、中距離ミサイル「ノドン」を同時に発射する可能性が指摘されている中、韓国当局が具体的な動きを確認したもようだ。
 韓国政府筋は10日、「(朝鮮半島東部の)江原道・元山付近のムスダンだけでなく、(北東部の)咸鏡南道一帯で、これまで見られなかったミサイル発射台付き車両(TEL)4~5台が新たに識別された」と明らかにした。これらTELは射程300~500キロのスカッド、1300~1500キロのノドンを発射する装備と分析されたという。
 その上で、「北朝鮮がムスダンとスカッド、ノドンミサイルを同時に発射するという兆候がはっきりとしてきた」と話した。
 韓国軍は北朝鮮が10日早朝に燃料を注入し発射する可能性があると判断し、夜間監視・追跡システムを稼動した。ある関係者は「今日発射しなければ、さらに数日見守る必要がありそうだ。ケリー米国務長官が来韓する12日に挑発する可能性もある」との見方を示した。
 日本の朝日新聞もこの日、北朝鮮がムスダン2基を待機させているほか、数日前から咸鏡北道に別のミサイル部隊を配置したことが確認されたと報じた。
 北朝鮮は2006年7月5日に長距離弾道ミサイル「テポドン2号」1発とスカッド4発、ノドン2発を、2009年7月4日にはスカッド5発とノドン2発を発射している。
 また、米CNNテレビは政府当局者の話として、北朝鮮が東部沿岸から約10マイル(16キロ)離れた場所にミサイルを配備しており、液体燃料の注入を終えて発射準備を整えたとみられると伝えた。
 米太平洋軍のロックリア司令官は9日(現地時間)、米上院軍事委員会の公聴会に出席し、「広く報じられている通り、ムスダンが東部沿岸に移動した」と述べた。

ん!?

ここは個人のサイトで、あくまでも私的な意見を述べているので、賛成か反対かは貴方(貴女)自身が決める事!!

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?m&mp=81243&cr=e6d11b470bbe316d2c7164b4989fa251

色々な意見が有って当たり前♪



.

ん!?

おはようございます♪

トイレタイムで
2:55から起きています!!
中々寝付かれないので、昨日貼りつけた“パンドラの憂鬱”の奥深く入り込んで、来ました♪

私の好きなサイトの一つです♪

http://m.youtube.com/watch?v=n_n9FJo1ZIs

一つのサイトの奥深く入り込んで、過去をロムるのも楽しいですヨ♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

今日は
プラスチックのトウキビ!!


トウキビぃ~!?


ぢゃなくて
投棄日!!

そして
新聞紙、チラシ、雑種、型録等の古紙回収日!!

古紙回収はトイレットペーパーと交換♪

o(^o^o=o^o^)o
ルンルンタッタ♪ ルンルンタッタ♪



.

ん!?

世界が驚愕


日本の近海に生息している

ドラゴン シャーク

http://m.youtube.com/watch?v=koPu1PYVHDE&tkrm=gwt

日本の近海って
世界でも類を見ない種類の魚類が生息しているので有名


.

お騒がせ北朝鮮ミサイル

北朝鮮ミサイル 日米韓、警戒強める 偵察・防空で備え
日米韓の各国は10日、中距離弾道ミサイル「ムスダン」(射程3千キロ以上)など複数のミサイルを発射する兆候を見せる北朝鮮が「いつでも発射に踏み切れる状態」と判断し、偵察などの手段を総動員して警戒を続けた。
韓国大統領府はこの日早朝から会議を開き、北朝鮮の動向を分析。朴槿恵(パククネ)大統領は公式の日程をほとんど入れず、金章洙(キムジャンス)国家安保室長から報告を受け続けた。
韓国国防省報道官は10日午後、記者会見で「いつでもミサイルを発射しうるとみて引き続き追跡、監視している。北は過去にも未明に奇襲的に発射したことがある」と述べ、米韓の偵察衛星などを使って24時間態勢で北朝鮮の動向を追っていることを強調した。

ん!?

隣国のネットに貼られていた
日本の受験生の為のお助け犬!!

http://m.youtube.com/watch?v=9cgw97vm-3o&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9cgw97vm-3o%26feature%3Dyoutube_gdata_player

日本人を笑い者にしてんのんかァ~

(ノ-"-)ノ~┻━┻:。∴:゛秘技、ちゃぶ台返し!!



.

当たり前体操

毛さんのお誘いに乗って

当たり前♪♪当たり前♪♪当たり前体操

右足だし~て♪♪
左足出せば 歩けます♪♪

当たり前♪♪当たり前♪♪当たり前体操

ん!?

隣国のネットに貼られていた
日本の受験生の為のお助け犬!!

http://m.youtube.com/watch?v=9cgw97vm-3o&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9cgw97vm-3o%26feature%3Dyoutube_gdata_player

日本人を笑い者にしてんのんかァ~

(ノ-"-)ノ~┻━┻:。∴:゛秘技、ちゃぶ台返し!!



.

ん!?

すーさん♪

私が歩く時には
左足が前に出ると
左腕が前に出ます♪

右足が前に出ると
右腕が前に出ます♪

血股で言うところの
“ナンバ走り”です!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%258A%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590%25E8%25B5%25B0%25E3%2582%258A&ei=Cn9mUc3hOsWrkgXKsICIAw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

今日、

ジムから帰る時に
Sさんとジムのラウンジで風呂上がりの牛乳を飲んでいたら、隣のテーブルに若い可愛い女性が………♪

神は見放さなかった♪

偶然に共通の友人(♀)がラウンジに来て自己紹介♪

(*^艸^)フフフ♪


.

ん!?

おはようございます♪

人権派弁護士
福島瑞穂先生様

一皮剥いたら………

http://massy.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%91%9E%E7%A9%82%E3%81%93%E3%81%A8%E8%B6%99%E6%98%A5%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8

馬ッ鹿ぢゃなかろか!!

反米路線のくせに
アメリカが作った憲法を後生大事に抱えて♪

比例制度が無ければ弾け飛んでる泡沫政党!!

自分の親兄弟家族が凶悪犯の凶弾に倒れても、こんな悠長なことを言っていられるのかな!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

さっきの元になった
サイトのURL♪

関心が有ったら
ブックマークを♪

http://m.hoshusokuhou.com/?guid=ON&

感心
関心
如何違うんだろう!?
ピュアガールズのお嬢様方、調べてみて下さい。


.

ん!?

ここまで
やっても委員会!?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1387076883

やるなら
今でしょ!!

ビルの旗の
赤色の向きが………♪



.

おはよう!

ちょっとちょっとー!
すごい雪が降ってるよ!

冬に逆戻りじゃ

まだタイヤ交換出来ない

これから仕事で千歳に行きます。

ん!?

北海道の女子高生歌手2人組ClariS

学業優先で顔を出さない!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=5Qn4Btmoz5o


.

ん!?

動物が楽器を弾いたり、吹いています♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=LZIpboTFNt4


.

ん!?

オオカミ姿のバンド

今年のCD大賞を受賞

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=HIRfc3ybbPg

.

ん!?

創業1300年
46代も続いている旅館が在ると思えば、世界一古い会社の金剛組(神社仏閣専門の工務店)が在ったりと、日本ってスゴいなァ~♪
神様が建国したって言っても過言では無いのでは!?

http://blog.m.livedoor.jp/kaihanp/article/25591317?guid=ON

“世界の反応プリーズ”をブックマークしてネ♪

世界に誇れる素晴らしい歴史文化がある日本に特亜の3国のは妬みを感じるしかない♪



.

ん!?

特亜の3国の在日って
こんなのバッカリ!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-us.jp/article/355072164.html&ei=8-9nUYHCKcynkAXcl4DoBw

まともな団体って有るんだろうか!?



.

ん!?

したり顔の正義面しているけど、日本を腑抜けにするのが特亜の3国からの指示!!

ろくに調べもしないで…………W

http://www.news-us.jp/article/355036352.html

こんな事ばかり


.

ん!?

今夜の【TV】フジテレビ
最強!!ものまね紅白!

顔真似、歌真似で優勝したピン芸人の君島遼さん

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=1Ko2f5zxOqA


.

ん!?

おはようございます♪

世界が驚嘆

先日、
皆様に教えたURLの

”世界の反応
パンドラの憂鬱“

ブックマークしていた方は観られます♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-155.html&ei=xGloUaajHs2kkgW0w4G4Dw

北海道に生まれて住んで居る事に感謝して下さい。

ジムの会員の方で自宅を新築するので、自宅が完成するまでの間、奥さんの実家が在る北広島に引っ越すそうです♪


.

ん!?

東京って
世界最大のメガロポリス!!
街が永遠に続いていて途切れる事を知らない!!

世界が驚嘆

http://m.youtube.com/watch?v=x0pSZHIBhN4



.

ん!?

此処は中国のサイトで
日本語に翻訳されています♪

結構人気のあるサイトですので、ブックマークをお薦めします♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fnews.searchina.ne.jp/&wsi=7e9b83cc7ff0a136&ei=I_AJTcapG8fVkgW617jdCA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30



.

ん!?

特亜のK国の女って

公共の交通の乗り物の中で、大声で男を威嚇したりして…………

こんな女ばかりなのでは!!

http://m.youtube.com/watch?v=0bkHRs6Hom0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0bkHRs6Hom0

半島民族特有の風土病と言われている“火病”?

全てK国のヨーツベから引っ張ってきたので、ハングル文字のところが・・・・・に為っています!!


.

ん!?

おはようございます♪

血液グァ
透明って…………

生理が始まったのも
分からないだろうにィ~!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=Jf46UNt5Esk

日本の○○高速道路は
見えるけどォ~!!



.

ん!?

加藤茶氏の鬼嫁

旦那の留守に弾け過ぎ!!

先日離婚した
高嶋(弟の方)と言う俳優のK国人の嫁さんと同じ臭いがする!!

http://rabitsokuhou.m.2chblog.jp/article/67849372?guid=ON

財産を食い潰されそう!!

別れるなら

今でしょ!!



.

大谷 登録を抹消 投手の1軍デビューは大幅に遅れることに

日本ハムは14日、右足首を痛めた大谷翔平投手の出場選手登録を抹消すると発表した。
13日のオリックス戦で、2回に右前適時打を放ったが、直後の守備中に右足首を負傷。試合途中に神戸市内の病院で精密検査を受けた結果「軽度の内反捻挫」と診断された。
症状は軽いとはいえ軸足の負傷のため、今後の登板予定は完全に白紙。投手としての1軍デビューは大幅に遅れることになりそうだ。

ん!?

ウジテレビって

こんな馬鹿しか採用しないのか!?


容姿を優先


http://matome.naver.jp/odai/2136580416323746901?guid=on


昔、“旧中仙道”を
『1日なかやまどう』と原稿を読んだウジテレビの女性の局アナが居たけど♪

淡路島が島ということが分からなかったのでは!?


.

ん!?

ん!?

おはようございます♪

イヌアッチイケェ~

NHKって国営なのに、海外に向けて反日的な放送をしているって知ってましたァ!?

最初にイヌって言いましたが、特亜の国ではイヌて黒人は卑下されて差別の対象にされています!!

……………ヌッ!?

そうです!!

K国人系の社長が経営しているSBのテレビCMでお馴染みですネ♪

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67850334?guid=ON

NHKの職員も結構在日系が占めているって噂ですけど!!!!!!



.

ん!?

おじちゃんは怒っていますヽ(*`Д´)ノ


動画のタイトルに
【パン○ラ】ってッ!!

誰でも○=チ
って思うがなァ~

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=WLPO6w2nYX4&feature=relmfu&rl=yes

如何観ても
女に見えへんがなァ~



.

おはよう!

何で?何で?

おちっこ終わっても
残尿感が・・・

とうとうこの歳になって
おティンティンまで弱ってしまったか(笑)

ん!?

南米ペルーでペルー人が逮捕されたァ~!!

路上で死亡したホームレスの女性を死姦したホームレスの男を逮捕!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KIA64cm-K7g&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKIA64cm-K7g%26feature%3Dplayer_embedded

心臓の弱い人は観ないように!!



.

ん!?

麺類をすする

殆どの日本人は出来ますが…

外国の方々は苦手で、出来ない方が多い様です!!

http://m.youtube.com/watch?v=OFIp8HcSLFg&tkrm=gwt


音を立ててフェラリーをする要領でやれば出来るでしょ!?

昔、フェラリーノっていう靴が有ったような、無かったような!!


フェラガオ
ぢゃなかった!?


●-_-)=●☆⌒〓■●
どんな顔ぢゃァ~



.

ん!?

おはようございます♪


ロータリークラブは
慈善事業。

ロータークラブは
前戯授業。

さて
すーさんと
さいちゃんさんは
どっちですか!?

まさか
ピュアガールズのお嬢様との同伴に理不尽な条件等を付けたりしていませんかァ~?

http://blog.m.livedoor.jp/taison1224/article/1841256?guid=ON

話の流れで貼ってしまいましたが削除して下さい!!



.

ん!?

ん!?

今朝、コンビニに行き


毎月16日発売の
[実話BUNKAタブー]という雑誌を買って、ソフトバンクの記事を読みました♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.coremagazine.co.jp/jitsuwa_bunka/&ei=eolsUbjNCsynkAXAkICYAg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

ソフトバンクの携帯を使用している………ムニュムニュ

恥ずかしくて買えないピュアガールズのお嬢様方は御客様に購入を頼んで下さい!!



.

夜遅くまで仕事していると・・

さいちゃん、夜遅くまで仕事していると

残尿手当てがつきます。

残尿感のあるときは、残尿手当てを・・

何を言いたいのか解らない??

ロータ

毛さん

ロリコンクラブはありませんか?

ん!?

えッ!!

ロリコンクラブでっか!?

ほなァ~
すーハンの
御要望に応えて………

こないモン
どうでっしゃろ!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=EAQneh4--ko

赤むくれで
おまっせェ~♪


今、近所の歯科医院で
抜歯をして来ました!!
麻酔が切れてきたので
ズンズン来てます!!!!!



.

ん!?

明日さっそく
週刊誌を買ってこ♪

ローラ障害者を嘲笑

くりぃむしちゅー
上田晋也が
「出て行け!」と
ブチギレた

http://gazoudaisuki.blog85.fc2.com/?mode=m&no=4475&photo=true&cr=be5fca28c5aca8f3ff2dc3e0421dfb53

ついに恐れていた事が
起きてしまった!!



.

ん!?

やっぱり出現

特亜K国人のなりすまし日本人!!

相変わらず
日本人の民度を貶めるのが国策の隣国の民族!!

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67851881?guid=ON

世界中からK国人のなりすまし日本人ってバレて非難の書き込みが多数♪


.

ロボコンぢゃなくて・・

毛さん・・・

ロボコンクラブぢゃなくて

ボディコンクラブですが・・

すーさんの近くです

“刃物男”が女性人質に屋根の上に逃走中
愛知県稲沢市にあるアパートで、刃物を持った男が女性を人質に屋根の上に逃げています。

 警察によりますと、16日午後2時ごろ、稲沢市にあるアパートで、刃物を持った34歳の男が知り合いの女性を人質に屋根の上に逃げています。警察によりますと、捜査員が男に逮捕状を執行しようとしたところ、男が知り合いの女性を連れてアパートの屋根の上に逃げたということです。警察が男の説得にあたっています。

逮捕されたようですが、某噺家風に言えば「ヤーネ」

すーさんの近くで発生した事件でした。

ボストンで・・

ボストンマラソンゴール付近で爆発事件

そういえば、何年か前にボストンに行った時に

ここがボストンマラソンのゴール地点ですって言われて

見た場所で・・・・

ボストンは街の景観を意識していて、建物の規制が厳しい街と感じました。


コンビニのセブンイレブンやマックも街の景観をそこなわないような造りになっていました。

ん!?

おはようございます♪

和服と漢服の
成人式(中国)

中国人
和服の美しさに感服♪

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71371

何回も言いますが
和服の起源は
中国の呉の国の
民族衣装です(呉服)



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


すーさんにプレゼント♪

http://blog.m.livedoor.jp/eloganoyakata/?guid=ON

すーさん♪
十分に堪能しましたら削除の方をお願い致します。



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ!?


すーさんの
リクエストにお応えします♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=YY0WnQRmLj8

どうでっしゃろ!?



.

ん!?

ここまで言われても
韓流、韓流って洗脳から目覚めないのですか!?

http://m.togetter.com/li/170771

K国の75歳以上の方々は日本の併合時代の良い頃を体験している♪

だけど後が怖いから真実が言えない!!



.

ん!?

脳外科手術の為に
頭髪、体毛を剃られてしまった熊(^(エ)^)

クマッタナァ~
なんて使い古したダジャレは言いません!!

http://blog.m.livedoor.jp/drazuli/article/6453247?guid=ON&


因みに
シマウマの体毛を剃ったら……

体の皮膚は黒でした!!
ボーダー柄ではありません!!



!!

ん!?

クールジャパン
(格好良い日本)

って

最初に言い始めたのは
外国の方々なんです♪

日本人はこの様な事は自分からは言いません!!

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2d=csessmefygo6r0km7&_mfc2u=http%3A%2F%2Fcooljapaan.com%2F

どうでっしゃろ!?

だけど
隣国のK国民族は
其の様な事が許せなく、信じたくないらしい!!

あわれな妬み



.

ん!?

片山さつき先生の
ブログ♪

私の言葉が汚なく、文章が刺激的なのか、中々貼って貰えません!!

http://blog.m.livedoor.jp/satsuki_katayama/article/7833068?ref=ch&guid=ON

例えば

チン.コロのポコペン野郎とか……/(^▽^;)



.

ん!?

やっぱり
チン○○はスパムコードでした!!

ポコペンは中国語で
広辞苑によりますと、駄目だ、話にならないと言う意味です。

詳しく知りたい方は広辞苑を引いて下さい。

ん!?

おはようございます♪


こんなサイトに
巡り会ってしまった!!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani?guid=ON


昨夜は熱っぽかったので9時に寝床に……

途中12時にトイレタイムで起きて、目覚まし時計が鳴る6時まで御就寝♪

オカマのマッチャンが又々ジムに出現…………!!!!



.

ん!?

世界が驚嘆

ガチャピンって、外国の方から観ると何でも出来る恐ろしい緑の怪物と映るらしいです!!


http://m.youtube.com/watch?v=_rVs78WV64E&tkrm=gwt



.

ん!?

おはようございます♪

昨日は朝起床してから、ずっと眠くて如何しようもなく、8時に御就寝!!

毎週金曜日はジムの休館日なので、今日は朝から昼過ぎ頃まで【╋】に居ます!!



http://blog.m.livedoor.jp/zzcj/article/51819552?guid=ON

序でに
画像の上に書かれている“海外反応! I LOVE JAPAN”をブックマークしてネ♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


こんな教師に勉強を任せているとは、隣国の民族って気の毒!!

もしかしたら
自業自得!?

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5dfb8c2c1f94593efa53724eac902e29?guid=ON

サイト名をブックマークしてネ♪



.

ん!?

ん!?

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

