

ホワイトデー(*^□^*)



今日はお店にとってのイベントホワイトデー 
 
単純にお客様に逢えるのが嬉しいだけなんですけどね!
 
昨日逆にピュアガールズのりょうちゃんがお客様に手作りクッキーを渡していて、ビックリ
 
お返しにお返しで、(笑)クッキー?しかも手作り~
\(^O^)/
 
やはり、癒し系のりょうちゃんだな~
 
何だかママ感心してしまいました 
 
エンペラー出身多い中で、唯一クラブハイツ出身で癒し系りょうちゃんが、いろんな意味で頑張ってくれてます 
 
 
又四年ぶりに戻ってきた、なつみちゃんが大人の女性としてピュアにカムバックパワーを見せてくれ 
い~い雰囲気でピュアガールズ盛り上がってます!
 
今日はお洒落日で、優子ちゃん等が春らしい着物姿 
 
楽しみですね!皆さんの装い 
 
 
あっ、3月も残り半分。
 
では…ママから皆さんに ピュアな一言を!
 
『今が限界ではありません。いっときの苦しさに負けないことです。まだまだ底力は残っています。活路はまだまだありますから~』
 
今日も素敵な出会いと再会の為に、お洒落に余念なくね!
 
 

コメント

Secret

ホワイトデー

今日はホワイトデー

バレンタインんのお返しのある男性は、ちょっと悩む時期です。

デパートの菓子売場に、背広を着たおじさん達がウロウロしていた。

どうなるTPP交渉

農協組合長がTPP反対決議
全道の農協の組合長ら幹部が集まる会合が札幌市内で13日開かれ、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を断固阻止するとした決議を全会一致で採択した。会合では「反対の声が十分広がっていない」と危機感を訴える意見が相次ぎ、道民の支持を広げるため広報活動を強化していくことを確認した。

 道内124の農協組合長ら約300人が参加。決議は「情報開示も国民的議論も少ない中、性急にTPP交渉参加を判断することは断じて容認できない」と強調。国民の暮らしや地域の将来に禍根を残す問題であり、引き続き道民に反対を訴える―など、参加反対を貫く方針を示した。

ん!?

おはようございます♪

ホワイトデーも事故も問題も生じず、滞り無く執り行われました♪

今日、金曜日はジムの休館日♪

軽く朝食(あんパン、もずく、水戸の副将軍)を済ませ、大好きなモカコーヒー(ドトールのドリップ式)を嗜んでいます♪


http://m.youtube.com/watch?v=EUVax4hL8Pk

外国の方が上座、下座の日本文化を外国人に説明しています!!



.

ん!?

曾/ ウォッス♪
よくよく見たら
“いかりや長介氏”

ネット巡りをしていたら、行き当たりました♪


http://blog.m.livedoor.jp/livereak-gekiyaku/?guid=ON

ポチッとして
暇な時にでも見てネ♪


.

春の選抜高校野球組合せ

甲子園で開催される春の選抜高校野球の組合せが決まる

北照VS三重県の菰野(こもの)
遠軽VSいわき海星(福島)と21世紀枠同士の対戦となった。

甲子園が開幕すると、いよいよ春ですね。



ん!?

日本の離乳食を食べるアメリカの赤ん坊♪

http://m.youtube.com/watch?v=-lntKKznOOs&tkrm=gwt

このサイトを入り込んで行ったら……

いつの間にか
赤ん坊のサイトからアダルトのサイトに……!!



.

ん!?

日本ハム・大谷と球団に気になるズレ 時間足りずケアが不十分に

日本ハムのドラフト1位・大谷翔平投手(18)=花巻東高=は13日、イースタン教育リーグ・西武戦(鎌ケ谷)に「3番・DH」で出場し2打数無安打2四球。実は、打撃の結果よりも関係者をあたふたさせる場面があった。

 この日の試合前、大谷はブルペンで35球投げてから、フリー打撃へ。チームの配慮で順番は最後だったが、「ちょっと忙しくてアイシングなしで試合に入りました。でも大丈夫です」とそのまま試合に臨んだ。

 要は時間が足りなかったわけだが、これを聞いて驚いたのが西俊児2軍監督兼内野守備コーチ(48)だ。

 前日から「アイシングのために1時間は取りたい」としていただけに、「アイシングしなかったの? まぁ、本人が大丈夫と言うなら…」と不安そう。

 大谷を預かるコーチ陣やスタッフが、球団から最優先事項として指示を受けているのがけが防止。自主トレ、春季キャンプでも体のケアには細心の注意が払われてきた。何かあれば、責任問題である。

 ただし、球界では投球後もアイシングしない投手はいる。大谷自身も「基本的に高校でもやっていなかった。試合後にできればいいかな」と深刻には受け止めていない。

 関係者は、こうした大谷と球団の意識のずれを懸念。「二刀流を続ける上で、肩のケアに時間が取れないことも想定はしている。ただ、本人の積極的な姿勢がないとけがにつながりかねない」と話す。

ん!?

おはようございます♪


4時半頃から
寝床で……

私のケアは
肩(五十肩)よりも
頭髪だけが御心配で
心配停止状態!!

朝食も終了♪


天空の城
日本のマチュピチュ
竹田城!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=eFnhs2TyIzY

以前にも貼った様な!!



.

ん!?

厚顔無恥な泥棒民族


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130316/plc13031603070004-n1.htm&ei=_a5DUfWIKcTtlAXF5oBA

日本の不幸は引っ越しも出来ないので、未来永劫この大盗民国と御近所付き合いをしていかなくてはならない!!

だけど、この民族にはプライドという物は一切持ち合わせて居ないようです!!

もし、プライドが有れば、みっともなくて夜店のオモチャなんか置いて行こうとしないでしょ!?



.

ん!?

信じられるゥ~!?

猛毒のガラガラ蛇が、うじゃうじゃ居る中に平気で立って居られるって!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=Toxd3YRTris&rl=yes&feature=related

血清を作る為に捕獲しているのかな!?


.

ん!?

明日は
我が千葉県の知事選挙♪

立候補者

三輪定宣氏
千葉大名誉教授
共産党推薦

佐藤雄介氏
シェアハウス経営

森田健作現千葉県知事


但し、佐藤雄介氏はポスターも貼らず、選挙運動も一切していないから政策も分からず、なんか有権者を馬鹿にしているのでは!?

森田健作現千葉県知事の圧勝でしょ!?



.

ん!?

震災から…………

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&rl=yes&v=_StPWundJ04&feature=related

日本人の脳裡からは一生消える事がない!!



.

ん!?

おはようございます♪

今日は千葉県の知事選挙

もちろん投票に行ってきました♪

投票は国民の義務です!!

権利!?
資格!?

いやいや
義務です!!

義務は、権利、資格よりも数段重いものです!!


堅っ苦しい話しは止めて、砕けたサイトをお楽しみ下さい♪

http://blog.m.livedoor.jp/eloganoyakata/?guid=ON

奥に入り込み過ぎても責任は負いませんので、上っ面だけで楽しんで下さい♪

楽しんで……

そう言えば
楽のしんごってテレビに出なくなったのでは!?



.

ん!?

人間よりも
ネズミの方が大好きだっていう女!!

こんな女とは早く別れた方がいい!!

http://m.youtube.com/watch?v=zfr9TWIFHgU&tkrm=gwt



.

ん!?

ハイテクな日本♪

鉄道のキップの買い方が分からない外国の方……

ヘルプボタンを押したら中から人間グァ!!

『やっぱり日本のハイテク機械には人間が入っていたんだ!!』って評判に!!

http://m.youtube.com/watch?v=gWzhHInOiaY&tkrm=gwt



.

ん!?

飼い主が投げた物をキャッチ出来ない犬って

失敗した時って何を考えているんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?v=QYZfcFzcwxo&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DQYZfcFzcwxo

もう二度と投げるなよって思っているんだろうか!?


.

ん!?

如何にか為らないものなのかK国って……

日本に悪さをしていないとアイデンティティーが自覚出来ない、情けない民族!!

http://jpn-news.com/p/3511

新しい大統領も
韓国は被害者で、日本は加害者で、1000年経っても変わらないって!!

日本と話し合わずに答えを出してしまった!!

答えを出したので、日本としては話し合わずに済んだ♪



.

千葉県知事選挙

今日は千葉県知事選挙ですか?

投票権がありませんので、候補者の主張や争点がわかりませんが、

現職が強そうな感じがします。

ん!?

おはようございます♪

千葉県知事選挙

森田健作現千葉県知事の圧勝!!

ただ、投票率が31.96%って、有権者は何を考えているんだろう!?

自分が投票所に行かなくても世の中が変わらないとでも思って居るのだろうか!?

そんな事を考えて居るなら、日本国籍を返上しろ!!
政治を語る資格無し!!

だけど、選挙運動もポスターも貼らず、広報活動も一切しない立候補した者に、何で47,559票も投票した有権者が居た事に驚いた!!

冷やかし!?

選挙というものは
立候補者も有権者も命を懸けるものなんぢゃァ~

なぁんちゃってネ♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

武道もスポーツも礼に始まり礼に終わるもの!!

だけど、特亜の2か国は無礼に始まり無礼に終わる!!

そんな民族に武道もスポーツもする資格無し!!

http://m.youtube.com/watch?v=zwb2p20rvGs&tkrm=gwt



.

ん!?

自民党は、何時かは公明党と袂を分かつきもちを!!

中国グァ
レーダー照射を白状♪
飛行機の領海侵犯を白状♪

特亜のK国……
説明するだけムダニダ!!

http://m.hoshusokuhou.com/?guid=ON&



.

ん!?

おはようございます♪

今日も眠りが浅く
4時過ぎには御起床!!

WBCも考えられない一人のミスで敗北 (/_;)

(; ̄^ ̄)σ…………
オマエのことぢゃァ~

気を取り直して

http://m.youtube.com/watch?v=djjAWgbhrws&tkrm=gwt

犯罪スレスレの
ドッキリをお楽しみ下さい♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


これもドッキリ♪

http://m.youtube.com/watch?v=a03pcpSBv6E&tkrm=gwt


.

ん!?

ん!?

ん!?

おはよう
(」^o^)partさぁ~ん♪
時給いかほどォ!?


ガン細胞を死滅………

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130319225068.html

コウガンを死滅させたら………


ニューハーフ!?




.

ん!?

ん!?

えッ!?
あっれェ~!!

今朝
レスしたと思ったのにィ~

12時間も放置しっぱなし……

私のファンの皆様には御心配を御掛けして申し訳御座いませんでした!!


ニューヨーク
マジソンスクゥエアガーデン

あれから30年も経過!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=vhTYbonnyl0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DvhTYbonnyl0%26feature%3Dyoutube_gdata_player

私も【TV】で観てた♪



.

ん!?

おはようございます♪


今日も相変わらず
風が強く!!

今日の春一番は何号なんだろう!?


ピュアのお嬢様方は頑張っておりますでしょうか!?
日本の女性は世界に羽ばたいています♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=vhTYbonnyl0&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DvhTYbonnyl0%26feature%3Dyoutube_gdata_player

p( ̄^ ̄)q
日本の男性もガンバ
ヨッシャ~



.

ん!?

今朝
貼り間違いました
O(><;)(;><)O
アタフタ アタフタ


貼り直し
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=aNA8015TGcA

┏(;_""_)┓ スマン


.

ん!?

ベルギーの制作会社で制作されたトヨタのテレビCM、余りの過激さでアメリカ等の一部では放映禁止!!

http://m.youtube.com/watch?v=7rhpWOQhtTQ

フランス語、関西語なら理解出来るんだけど、英語は津軽語の次に苦手!!



.

好意寄せられ…取り調べ中にキス、警部補を停職

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕した女(42)に取り調べ中、キスをしたなどとして、大阪府警は21日、住吉署地域課の警部補(52)を特別公務員暴行陵虐容疑で書類送検し、停職6か月の懲戒処分にした。

 女に小説を差し入れる便宜も図っており、「好意を寄せられ恋愛感情を抱いてしまった。更生してほしかった」などと供述。同日、依願退職した。

 発表では、警部補は、同署刑事課係長だった昨年12月~今年1月、7回にわたり、署内の取調室などで女にキスをしたり、抱きついたりした疑い。

 警部補は昨年10月の逮捕後、取り調べを担当。同12月、女から好意を持っていると告白され、取り調べに同席する警察官が席を立った際などにこうした行為に及んだ。また女宛てに激励の手紙を偽名で郵送し、女の親族に小説5冊を渡して差し入れも依頼していた。

 昨年末、女と同部屋の留置人が担当警察官に2人の関係を話し、発覚した。

ん!?

おはようございます♪


ちょっと長文ですが、北海道に関係のある事ですので、最後まで読んで下さい。
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://homepage2.nifty.com/kabutokuwagata-yh/houchu.htm&ei=kohLUcSTA4WpkgXi4YH4CQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

北海道が甲虫の規制に動く!!

甲虫:かぶと虫、くわがた虫等



.

ん!?

毎週金曜日はジムの休館日!!

だ行の最初の(だ)と
だ行の最後の(ど)

最初と最後では
エライ違いの差!!

だんじり祭は有るけど
どんじり祭は無い!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=1oiz5eIT8d4


.

ん!?

すーさんの御柱は
御健在ですか!?

私のはサッパリ!!

枯れ木に花は二度と咲きません!!

(;´д`) トホホ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=AN7A7CTewr0



.

御柱

諏訪大社の御柱は7年に1度

すーさんの御柱は7日に1度(希望的)

今年も3月15日小牧市の田県神社で天下の奇祭・豊年祭が行われました。

田縣神社には五穀豊穣、万物育成の神である御歳神と、子宝、安産の神である玉姫命がお祀りされています。「豊年祭」は古くから続く伝統ある神事で、毎年新しく奉製される大男茎形を厄男逹が御輿に担ぎ、神社に奉納します。

写真が掲載できないのが、残念です。

田県神社 豊年祭で検索を・・

ん!?

ポッチャリ嬢専門の
ファッション雑誌が昨日創刊されました♪

http://b.hatena.ne.jp/articles.mobile/201303/13274?guid=on

だけど
何でポッチャリ嬢って可愛いんだろ!?



.

ん!?

すーさんグァ

貼れ貼れって
言うもんやさかいにィ
URLを貼ってもうた!!

田縣神社の“豊年祭”

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=nOZtvucumJQ


.

ん!?

おはようございます♪

今朝は8時に御起床
(;@_@)

10時間近くも御睡眠!!

永眠暁をおぼえず!!


ピュアガールズのお嬢様方

この動画のブスな白人女性は何をして居るところなんでしょうか!?

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&rl=yes&v=0_JhvxWm23k&feature=fvwrel



.

ん!?

トマトを手で押さえないで薄切り出来るのは、日本の包丁でしか出来ないのでは♪

世界の料理人は日本の包丁を持つのがステイタス♪

http://m.youtube.com/watch?v=6aoQGC1yIlQ

もちろん

【くり田】の料理人さんも日本の包丁しか使いません!!


.

ん!?

ん!?

今、NHK,民放各局

午後6時1分から午後6時59分の間、東京タワーから東京スカイツリーに地上波が移行しています!!
映像が乱れた場合は連絡をしないと!!

乱れていません♪


リモコンバイブは
乱れていませんかァ~!?


リモコォ~ン………?

馬鹿かこのォ~

●-_-)=●☆⌒〓■●



.

ん!?

だけど
外国(日本)まで来て踊るオカルト宗教を宣伝するとは、気持ち悪い民族ニダ!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=SO20A1EEk14&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DSO20A1EEk14%26feature%3Dyoutube_gdata_player

これが逆の立場なら、絶対に反対運動が始まり入国拒否になる!!

日本人は人が良すぎる!!


.

ん!?

おはようございます♪

世界が驚嘆
日本の伝統の和太鼓

自衛隊の皆様の和太鼓のパフォーマンスを♪

http://m.youtube.com/watch?v=YNmXNc95ncU

案の定
特亜のK国が和太鼓のパフォーマンスをパクリ、起源を言い始めて来ました!!

大学の教授とか学者クラスが言い始めるから始末におえない!!

世界に誇れる文化が無いK国の様な民族は哀れ!!


.

ん!?

日本の2大和太鼓集団

鬼太鼓座(おんでこざ)と鼓童(こどう)は元々は同じ集団の出でした!!

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/727081/%8BS%91%BE%8C%DB%8D%C0/2/?guid=ON&vl_sesid=8717_307910



.

ん!?

鼓童の和太鼓パフォーマンスを……♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=kI4Mqb5_jJU


.

甲子園・北海道勢初戦突破

春の選抜高校野球

北海道代表の遠軽・北照ともに初戦突破

遠軽は甲子園で日本最北端高校の勝利

次戦も頑張れ!!

ん!?

おはようございます♪

昨日の朝刊に
作詞者不詳だった[北帰行]の作詞者の事が詳細に書かれていました♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=uOIUN0Qcm98

[北帰行]:ほっきこう

すーさん♪
“ほ”ですから!!
“ぼ”ぢゃありませんから、悪しからず!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

私が御幼少の頃

夕方になると
子供たちがラヂオから少年探偵団の主題が流れると、急いで帰宅したのを思い出す♪
未だ家庭にテレビが無い時代!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=LmBouLSmUlw

今の時代
面白いテレビ番組が無くなった!!

各局とも雛壇芸人ばかり!!
テレビ局は芸人の御助会に成り下がった!!



.

ん!?

おはよう!

うらめしやー
川の向こうから帰って来ました

いえいえ、ちゃんと生きてますよ!(笑)

お久しぶりでございます。

毛沢山主席さん、すーさん、ご心配おかけしました。

体調の方は
だいぶ良くなったけど、薬での治療しているため、飲みに行く回数が減りました。

栗田ママも、さいちゃん来なくて寂しいわとちょっと泣いてました(笑)

みなさん大丈夫です!
おティンティンだけ現役バリバリですから

ご安心を。

またね!

さいちゃん

さいちゃん お久しぶりです。

体調悪く、薬で治療中で飲みに行く回数が減った???

飲みには行っているのですね。

私も3月19日予告無しで突然ピュアに行ってきましたよ。

また、元気になったらピュアで飲みましょう。

ん!?

さいちゃんさん♪

足グァ
見えないようですが……

風の便り

団体で三途の川で川下りを楽しんで居るって聞いたんだげどォ~

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=lttPvc0GAss

こちらの岸に戻って来たんですネ♪

良かった良かった♪

ん!?

頭髪の御心配の方

http://bodymo.cp04.docomo.ne.jp/imode/daily/791a2dc91d.html


トーハツ
ビスケット♪


他人の不幸を
ネタにすんなァ~

●-_-)=●☆⌒〓■●



.

ん!?

おはようございます♪


4時半にトイレタイム

寝られずに5時半に
御起床(;@_@)

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RpHZPJJcyHg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRpHZPJJcyHg%26feature%3Dplayer_embedded


コンビニ行って
オニギリを二個購入♪

オニギリ
焼きたらこと日高コンブを買ってきましたが

日高コンブよりも焼きたらこの方がカロリーが少ないって知っていましたァ~!?

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RpHZPJJcyHg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRpHZPJJcyHg%26feature%3Dplayer_embedded



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


平和ボケで
お人好しの日本人に警告!!

これが特亜の実体

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&feature=related&v=rBWbB5qkZds


.

ん!?

世界が驚嘆

“日本のタリバンマスター“

何で日本人がイスラム教過激派のマスターに……

ヨーツベを観たら
タリバンぢゃなくて
タンバリンだった♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=_LxS3ScFwrc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_LxS3ScFwrc%26feature%3Dyoutube_gdata_player



.

ん!?

世界が驚嘆

日本の5才の女の子の空手の型が尋常でない!!

http://m.youtube.com/watch?v=EmVMr0POsE0&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEmVMr0POsE0%26feature%3Dyoutube_gdata_player

剣道をしていた若い頃、型の綺麗な人は実践向きでないから試合では弱いって聞いた事がある!!



.

ん!?

何時も元気で青春真っ盛りのすーさんと
三途の川から生還した病み上がりのさいちゃんへ

最高のプレゼントを

http://m.momon-ga.com/article/25997905?guid=ON&p=1&type=more


なんでモモンガぁ~
ムササビぢゃあかんのォ!?


.

おはよう!

4月1日付の人事異動
いっぱいいっぱーい出てました!

昇格が殆んどです!

賃金上げの話題でニュースに出たからかな

ちょっとちょっと
私の名前がないんですけど・・・(笑)

私の場合は出来が悪いので、まだペーペーですから(笑)

全国の企業は
特に中小零細企業は賃金上げるのは厳しいのでは?

景気が良くなりますように!


足止め

さいちゃん昨日の札幌近郊では通勤時間帯に

JRがストップして大変だったようですね。

さいちゃんは、JR車中に閉じ込められなかったですか?

人事異動では足止め???(失礼しました)

ん!?

おはようございます♪


さいちゃんさんは
足止め!?

私は………

寸止め(´・ω・`)

おいらはアテ馬かァ~
ヽ(*`Д´)ノ


サッカーも負けたし
スポーツ紙を買う
楽しみも奪い取られた!!

遠藤の大馬鹿者ォ~

スポーツ選手って

負けると毎回必ず同じ言い訳をする!!

聞き飽きた!!!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


♪竿やァ~
竿だけェ~

って
町内を巡回しながら
売っているけど

竿だけでなく
物干しスタンドとか
スタンドの重石も
売っているのに

何で“竿だけ”~って
言うんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?v=ba5fhfCwl8M

昔は国旗も国旗用の竿も売っていた♪

竿の先端につける
金玉も売ってたァ~♪



.

ん!?

夜の営みを諦めている
すーさん

結婚を諦めている
自虐的なさいちゃんさん

御両人に捧げる
励ましのビデオレター

http://m.youtube.com/watch?v=KxGRhd_iWuE&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKxGRhd_iWuE%26feature%3Dyoutube_gdata_player



.

ん!?

日本代表

W杯予選、日本代表はヨルダンに敗戦

甲子園では、すーさんの出身地の隣町の常葉菊川が

報徳学園に勝ち3回戦へ駒を進めた。(パチパチ)

ん!?

昔、大阪へ出張した時に三回(合計9泊)ほど宿泊した大阪帝国ホテル!!

御堂筋を左折したアメリカ村の中に在るビジネスホテルで薄気味悪かった!!

左折して直ぐの左側にオムライス専門の店が在った♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=VBMkP0UB6sU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DVBMkP0UB6sU%26feature%3Dyoutube_gdata_player

大阪帝国ホテルは東京の帝国ホテルとは無関係!!

東京の帝国ホテルと関係が有るのは“帝国ホテル大阪”



.

ん!?

ブスの意味が分からなかった、私が未だ子供の頃

マスメディアで
“ドブステーラー”って洋服屋のCMをよく観たり、聴いたりした!!

未だ有ったァ~♪

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.asakusa-noren.ne.jp/shop/dobbs-taylor.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E3%83%89%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC


但し
ドブステーラーぢゃなくてドヴステーラーだった!!

皆様も浅草に来た時には立ち寄ってみて下さい♪


.

ん!?

またまた

貼り間違いました!!

オムライス

http://m.youtube.com/watch?v=bcJlmhoYNfI&tkrm=gwt

貼った後に
確認をしないから!!

┏(;_"_)┓ スマン

ん!?

外国の方に人気がある

外国向けの日本の料理サイト

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=-_hbPLsZvvo

私の料理のネタ場

サイト名は
【 Cooking with Dog 】


.

ん!?

おはようございます♪

外国の方のイメージは
日本=忍者

忍者ってスパイの元祖って知っていましたァ!?

忍者を多用したのが武田信玄!!

忍者同士は闘わなかったって知っていましたァ!?

http://m.youtube.com/watch?v=fHhfD6ea1_k

案の定
特亜のK国が忍者の起源は半島であるって世界中に広報活動!!

世界中の笑われ者に♪



.

ん!?

自国に自慢出来る文化が無いから、日本の文化を横取りして自慢する情けない民族♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=NGLrFw9oblw

侍の起源も半島ニダ!!

サウラビが変化してサムライに為ったニダ!!

だってサ♪

(*^艸^)フフフ♪



.

ん!?

おはよう
二を跳ばして
(」^o^)partさァ~ん
時給いかほどォ!?


【侍の語源】

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/%8E%98/?guid=ON

弓と槍しか武器が無かった半島国家に……♪



.

ん!?

おはよう!

道路は雪解けでぐちゃぐちゃ

靴は濡れて冷たいし…
毛沢山主席さん、すーさんはアソコ濡れて大変(笑)



今の時期は雪解けになると汚くなる!
雪の中に埋まっていた色々なゴミが出てくる!

ゴミではないが、十円玉とか百円玉が出てくる!
交番に届けましょう。

さすがにお札はないですわ(笑)

雪解け

札幌も春間近ですね~

でも雪解け道は、歩きづらそう

こちらは桜が見頃ですよ。

遠軽残念

春の選抜高校野球 遠軽敗退で甲子園を去る・・残念

3季連続優勝を狙う、優勝候補の大阪桐蔭に立ち向かった

遠軽高校だったが、残念ながら負けてしまった。

夏もう一度甲子園の土を踏んで欲しい。(パチパチ)


ん!?

今日の
読売新聞の夕刊

アメリカの
「スコット&リバース」

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=D_tBv1Pu9ok

───────────
普段、喋っていて分からないのですが、外国の方が聴くと日本語って響きが綺麗な言語の一つに入るみたいです♪

日本語は特亜3国の言葉と違って相手を愚弄する言葉の数がが少ないのも魅力だそうです♪



.

ん!?

おはようございます♪

毎週金曜日はジムの休館日ですので、朝はユックリ♪

2階のトイレの水槽とパイプの具合が……
今日、業者が来て便器とパイプの交換を!!

序いでに1階のトイレも交換♪


TOTO、便器の交換を
決意ですネ♪


ダジャレかよ
ヽ(*`Д´)ノ


坂口良子(女優)さんが
急死!!

娘さんの
お馬鹿キャラの杏里ちゃんの行く末が心配!!

義父と同じ屋根の下で寝起きを………!?



.

おはよう!

今日、プロ野球セ・パ開幕!
皆さんは、どこのチーム応援かな?

毛沢山主席さんは千葉だから千葉ロッテ

すーさんは名古屋だから中日ドラゴンズ

さいちゃんは北海道だから日本ハムファ
イターズ


裏開幕あるの知ってました?
毛沢山主席さん、すーさん、さいちゃんとの3P開幕なんです!(笑)

アカン!アカン!(笑)

ん!?

左寄りの売国奴新聞

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?m&no=1181&cr=f293af6c140d453094cac45606e8ada7

だけど………

全国紙の朝日新聞よりも左寄りとされているのが、地方紙としては全国一位の発行部数を誇る北海道新聞!!

これから徐々に
私のネタ場のサイトを晒しますので、気に入ったサイトに出逢いましたらブックマークをして保存して下さい♪



.

ん!?

さいちゃんはん
おはようさんだす♪


アカン アカン………

昨日ジムで

「開けたらアカンでェ~」

って如何いう意味って話が出ました!!

我々関東人には【?】が付く言葉です!!

開けたらダメ!?
開けても開かない!?



.

アカン

アカン アカン
イカン イカン
ウカン ウカン
エカン エカン
オカン オカン

あ行変革活用 エカンだけ意味が通じない

ん!?

【ウカン】
有官(うかん):本官を持っていて他の職を兼ねる者。特に蔵人所の所衆を兼ねる者に言う。⇔無官


【エカン】
絵の看板(私なりの解釈)


【オカン】
悪寒
御燗
置かん
お棺
母親



.

ん!?

キャンプ座間で
ピストルが紛失!!

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130328225689.swf

座間ねェ~

不座間(ぶざま)



.

ん!?

今、1階と2階のトイレの便器の交換終了♪


皆さんは

蕎麦屋の店名に“庵”の漢字が何故付くのか疑問に感じた事は無いですか?

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://page.freett.com/obugyo/topic/annoyurai.htm&ei=HSRVUaXMGoaekgX_1IHwDg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

北海道の蕎麦屋には何で“福”の字が付くのか疑問に感じていました!!

入福(札幌)
一福(滝川)
丸福(帯広)

一福は未だ在るんだろうか!?



.

蕎麦屋

毛さん、名古屋には

「やぶ福」という名前の美味しい蕎麦屋があります。

やった 北照ナイン ベスト8進出

北照、鮮やかな先制攻撃 3年前に並ぶ8強入り センバツ
第85回選抜高校野球大会第8日(尚志館3-6北照、29日、甲子園)鮮やかな先制攻撃で北照が主導権をたぐり寄せた。一回1死満塁で富田が左中間を破る走者一掃の適時三塁打。「これでヒーローになれる」。塁上で早々と勝利を確信したという。それだけ価値ある一打だった。
尚志館のエース吉国対策として、内角への球は捨て、外角の直球に的を絞っていた。さらに、西谷の浅い右飛で外野からの返球が乱れた隙(すき)をつき、富田は三塁から生還。「前の試合を見て、守備の隙があると思っていた。ボールから目を離さないようにしていた」としてやったりの表情を浮かべた。

ん!?

おはようございます♪

明日、母親の一周忌の法要の為にジムを休み、法要の費用の引き出しとかトイレの便器の料金の振り込みとかの用事が………

ところで
ナイナイの岡村隆史氏が猿顔を利用してアファール猿人復元プロジェクトに参加♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=8iFKCRDx0S4


すーさん♪

“やぶ福”は藪蕎麦系で修行して暖簾分けを許されたんですね♪

自宅のそばにも“銀座藪”という藪蕎麦系の美味しい蕎麦屋が在ります♪


.

札幌駅内蕎麦屋

札幌駅構内に「蕎麦紀行」という蕎麦屋さんがあります。

食べたことありますが、なかなか美味しいですよ。

入場券買って入れば、入場券分だけ値引きしてくれます。

ん!?

木村拓哉氏の本名は

まんま在日!!!!!!!!

http://akb48newstimes.m.doorblog.jp/article/25126868?guid=ON&p=1&type=more

(*^艸^) フフフ♪


信州信濃の蕎麦よりも
あたしゃ貴方のソバが
良い。



.

ん!?

ネタ場のURL

http://blog.goo.ne.jp/pandiani?guid=ON


韓流韓流って浮かれているおば様達目を冷ましなさい!!



.

ん!?

この歌

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=Eyf54l_UnTQ

昔ピュアに在籍していた『あげは』嬢がカラオケで歌っていた様な!!

歌の勉強がしたいから、ピュアを辞めて東京に行くって言ってた様な!!

場の空気が読めなくて、会話のキャッチボールが出来なかったけど、何故か憎めないお嬢様だった♪

ピュアで再会してみたいお嬢様の一人♪


.

ん!?

おはようございます♪

アキバは世界中の人達から夢の街って言われていますが……

私の御幼少の頃はアキハって言ってた様な……

漢字だと秋葉原

アキバハラ!?
アキハバラ!?

正しくはアキハバラ!!

アキハバラが正しいのなら

× AKB48
○ AKH48

なのでは!?

http://m.youtube.com/watch?v=Qvk96SCvaCo&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQvk96SCvaCo%26feature%3Dyoutube_gdata_player


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

今朝は雨天ですが

母の一周忌で
小田原迄行ってきます。

例年は車で東名高速を通って行っていましたが、今年は運転好きの次女が欠席の為に、ペーパーゴールドドライバーの長女と電車で行きます♪

シニタクナイノデ

私は最近、中長距離運転が嫌いに為ってきた!!

年かなァ~


.

北照も残念

春の選抜高校野球 北照も準々決勝で敗退

北照は準々決勝で浦和学院と対戦したが、

浦和学院に予想外のスコアで敗退してしまった。

また、夏に向けて鍛え直して甲子園目指してほしい。

ん!?

ただいま
恥ずかしながら
小田原から帰って
参りました!!
/( ̄^ ̄;)


行きも帰りも電車

車よりも電車の方が
早い!!


北照………!?


北照って横綱が
居たような
居なかった様な!!



.

ん!?

おはようございます♪

今朝は清々しい
朝を迎えられました♪

だけど、ちょっと肌寒い!!

http://m.youtube.com/watch?v=4A7lXRTdQRw&tkrm=gwt

日本人に生まれて
超幸せ♪



.

おはよう!

今、妊娠5ヶ月です!

というのは嘘です(笑)

だってだって今日はエイプリルフールだから
何で4月1日なんでしょうか?

妊婦みたいなメタボさいちゃんでした(笑)



栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

