

2月も後2日★3月の雛祭りは土曜→ピュアで



2月は、短いですよね~
(_´Д`)ノ~~ 
 
あっという間に終わりを告げ、週末は雛祭りに!(^_^)/~
 
そう…おひな祭りイベントですよ~ 
 
3月3日が日曜なので、今週末の土曜に女の子達は、ドレスアップして一番春らしい!?ドレスか着物でお客様をお迎えいたします。
 
石田母さんの手作り○○もあるかもしれませんね!
 
女の子のお祭りですもん 
 
ピュアへ土曜ですが、お運び下さいね\(^O^)/
 
2月終わりにふと思いますが、ママにとっての仕事とは自分が頑張れば頑張った程、爽快感に満ちあふれてきます。
 
逆にやらなければならない仕事を後回しにしてしまうと、物凄い不安感に襲われてしまいます。
 
だから、仕事を一番にやってしまうのかな 
 
それが好きになっていく日々。
私生活も仕事も忙しいけれど、全ての目標の為に頑張っていく毎日です(*^□^*)
雪が異常に多い札幌も、3月の声が聞こえてくれば春です 
 
これからも、ピュアガールズ、スタッフ達と手を携えて頑張っていきますよ~ 
 
 
2月末も3月も、春に向かい、明るい気持ちで
皆さんをお迎えしていきますので、宜しくお願いします(^_^)/~
 
 
※画像は昨夜のライオンズクラブ招待例会の模様
 
 

コメント

Secret

春の訪れが・・

今日の東海地方は気温15度
一気に春めいてきましたが、これが続くわけではありません。
三寒四温を繰り返し春になって行くと思います。

3月3日は女の子の祭り
5月5日は男こ子の祭り

4月4日は「おかま」の祭り ララツーはお祭り騒ぎでしょうね。

WBC「侍ジャパン」は春遠し・・

いよいよ始まる第3回WBC

でも、今年の侍メンバーは調子があがっていない。

3連覇は厳しいかな???


初コメント

 春風を感じた頃、またお邪魔しますね。

ん!?

おはようございます♪


政界の安倍氏は
今の所はマァマァ
頑張っています♪

球界の安部死は
侍ジャパンの
落武者状態!!

ニューフェイスの
あべちゃんは……


世界が驚嘆

中部国際空港の
セキリュティー
ガードマンの……

http://m.youtube.com/watch?v=CYF9elbq2yg

中部国際空港って
すーさんのお膝元!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


世界が驚嘆

世界で一番若い
プロのギタリストの日本の少年(ギネス認定)
MLBのドジャースタジアムでアメリカ国歌を演奏!!

http://m.youtube.com/watch?v=4zd_9UaZ8Qo



.

ん!?

世界が驚嘆


15mの雪の回廊!!

日本よりも寒い国の方がもっと積雪が凄いのではと考えていましたが、こんな凄く無いみたいですし、除雪作業にも自国の除雪作業と比較して驚嘆しています!!

http://m.youtube.com/watch?v=APt4Eti_K0k

何で道路の存在が分かるんだろう!!



.

アベちゃん

政界のアベちゃんは、まあまあ頑張っていますが・・・

WBC「侍ジャパン主将」のアベちゃんは、元気出してほしい。

ん!?

さすがの中国人も脱糞状態の特亜のK国の卒業イベント!!

こんな事を大事な卒業イベントにしている民族って、世界中でK国だけでは!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.cq.xinhuanet.com/edu/2010-02/23/content_19075789.htm&ei=fZAuUcKhMMWfkgXh9YHYCA&ct=pg1&whp=30

こんな事ばかりをしているから、性絡みの事件が人口比率で日本の約10倍も発生している!!



.

2月は短い・・

毛さんは2月並み

それとも3月並み・・

話題は戻りますが

俳優のアベちゃんも頑張っていますね。

ん!?

おはようございます♪


(」^o^) すーさん♪

アッシのは
ノーマルサイズで
月並みです…/(^▽^;)


歳暮安部マリアちゃんも毎年年末には大活躍♪



.

ん!?

今日、金曜日はジムの休館日なので、二度寝を♪

皇太子殿下御退位を……って!!!???

私も常々雅子皇太子妃様の行動に疑問を持って居ましたが、有識者ぢゃ御座いませんので、ここまでの事は考えて居ませんでした!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&output=xhtml1_0&wsc=tb&source=sg&u=http://k.news-postseven.com/archives/20130301_174196.html&ei=Y-cvUcqrFYmfkAWvwoCIBg&ct=pg1&whp=30

記事を読んでいたら、これも有りかなって思って、親皇室派の私としては心苦しいのですが……



.

ん!?

礼儀正しい日本に

世界が驚嘆

http://m.youtube.com/watch?v=WfrKFU9z0GQ

世界の何ヵ国は日本と同じ様でした♪



.

月並み

毛さんは月並みですか

私の想像では、毛サンは

「馬並」と思っていましたが・・

ん!?

馬並み………!?

腹が邪魔で

直立状態だと自分の爪先も見られず、同い年のムスコとの御対面も叶わず!!

腹は山並み状態!!


山並みって!?


山並みが観たければ、下の↓URLをポチッとしてネ♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=h0Gqql_g2XA

素晴らしい動画が観られますヨ♪



.

ん!?

ソープランド……

ディズニーランドと
違うんだろうか!?

……σ( ̄^ ̄;)?

ソープランド出入禁止り?

ディズニーランドも出入り禁止!?

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6333175?guid=ON

羨ましかァ~



.

ん!?

おはようございます♪

未だ未だ寒いですねェ!?

今日は瑠星くんの保育園の祖父母会の出席の為に、二泊三日で茨城に行って来るんだむォ~ん♪

千葉県はマァマァ都会♪茨城県は奴田舎!!

だから茨城県人は、茨城と千葉を一緒くたにして【ちばらぎ】と言って、少しでも都会に見せたい様です(゜o゜;)


世界が驚嘆

日本の料理人の包丁(庖丁)裁きを♪

http://m.youtube.com/watch?v=RjWkO9A-Ckk

包丁(庖丁)の語源は
中国の料理人の包丁(庖丁)さんが語源らしいです!!


ほんとう!?


ほんとうみたい!!



.

ん!?

包丁(庖丁)の語源

嘘を申して
申し訳ござんせん。

┏(;_"_)┓ スマヌ


正しくは

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/22222/%95%EF%92%9A/1/?guid=ON&vl_sesid=15575_520005

ブルース・リーの実家が刃物屋って知ってたァ~!?


ホチョ~だからって
言いたいんでしょォ!?♪


C=C=┏(;´ム`)┛
スタコラサッサ



.

ん!?

包丁(庖丁)の語源

嘘を申して
申し訳ござんせん。

┏(;_"_)┓ スマヌ


正しくは

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/wiki/22222/%95%EF%92%9A/1/?guid=ON&vl_sesid=15575_520005

ブルース・リーの実家が刃物屋って知ってたァ~!?


ホチョ~だからって
言いたいんでしょォ!?♪


C=C=┏(;´ム`)┛
スタコラサッサ



.

ん!?

【カイカイ反応通信】
って知っていますゥ!?

特亜のK国のサイトで、何故だか分かりませんが、他のK国のサイトみたいに酷い反日でもない人が集まって居る!!

“騙すよりも騙される方が悪い”という嘘吐き文化の中華圏の言う事ですから、100%信じないで下さい!!

http://blog.m.livedoor.jp/kaikaihanno/?guid=ON


あと一時間くらいで出掛けます♪



.

大型キャバレー閉店

日本に唯一残っていた大型キャバレーも遂に閉店へ・・

* * 「札幌クラブハイツ」営業終了のお知らせ * * *

  お客様各位

 「札幌クラブハイツ」は、来る平成25年2月28日(木)をもちまして
営業終了いたしました。

お客様には、長きに渡りご愛顧頂き誠にありがとうございました。

お店のホームページより



ん!?

おはようございます♪


ゴール ゴール ゴール
ゴォ――――――ゥル

マンUの香川
ハットトリック♪

http://m.youtube.com/watch?v=0eG0oQaWu_I&tkrm=gwt



.

前途多難 WBC侍ジャパン

WBC一次ラウンドの初戦、ブラジル戦5対3で薄氷勝利

ブラジル戦に苦戦しているようでは、先が思いやられる。

今の状態では、2次ラウンドを勝ち抜かないかもしれない

3連覇どころか、アメリカにも行けないかも・・・

ここは、元日テレの福留アナの出番だ

「アメリカ行きたいか~」

「全員で行くぞ~」・・・・ってか


ん!?

おはようございます♪

今日は初孫の
保育園の祖父母会♪


世界が驚嘆

タイトルには
スパイラル エスカレーターって為っていますが、そんな大袈裟なエスカレーターではなく、少しアールがかっているだけですが、世界からすると驚きなんでしょうか!?

http://m.youtube.com/watch?v=v72yi1FL0kE

世界が驚嘆する事に驚嘆する日本人!!


何で世界って分かるの?


タイトルから説明文が英語だし、世界が驚嘆しているサイトから拾って来ているから!!



.

ん!?

おはようございます♪


昨日は娘の旦那グァ

何とまァ~驚いた琴似、茨城県から千葉県の自宅まで車で送ってくれたァ~!!♪
渡世の裏街道を通って来たから、1時間チョッとで自宅に着いた♪


http://lucifer.m.ldblog.jp/article/24114818?guid=ON

私なんか中学、高校と通学の電車の中で女性から痴漢されてたのに(プンプン

女性の痴漢は触ってこないで下半身を密着してくる!!

マジで
嫌だったヽ(*`Д´)ノ



.

ん!?

朝の一時

コーヒーを嗜なみながら鑑賞して下さい♪

癒されますから♪

http://m.youtube.com/watch?v=crjKYkAdiSQ&feature=player_embedded&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DcrjKYkAdiSQ%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP



.

おめでとうございます

今日は優子さんの誕生日です おめでとうございます
多くの方がピュアで祝杯をあげることと思います
私も東京で祝杯を・・・  おめでとう
大変寒い北海道の様ですが皆様風邪などひかない様に
又飲み過ぎにも注意です 
東京は明日から20度近くまで上がるとか
後直ぐに寒くなりそうです 体調を整えるのが大変です

暴風雪の被害甚大

<道内暴風雪>ハウス損壊640棟 オホーツク農業被害深刻
2日午後以降に道東や道北を襲った暴風雪で、ビニールハウスの倒壊や、倉庫、牛舎の壁がはがれるといった被害が5日正午現在、オホーツク管内だけでも800棟以上に上ることが分かった。根室、釧路両管内でも被害が出ており、農業被害はさらに拡大するとみられる。
 オホーツク総合振興局によると、北見市や網走市など10市町で、ビニールハウスが雪で押しつぶされたり、シートが飛散したりする被害が640棟あった。このうち大空町で200棟、北見市と小清水町で各150棟の被害が報告され、大半はタマネギやテン菜の苗の育成用ハウスという。

ん!?

おはようございます♪

北海道は死者が出るほどの大雪!!

亡くなった父親は……

それを聞いたら涙が止まらず!!

片方では子供をコロス畜生道に落ちた親が居ると思えば、親の鏡の様な親御さんも確かに存在しました!!

だけど、たった一人残されたお子さんの事を考えたら、再び涙が!!

これからのお子さんの幸せを祈るしか出来ない!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


関東は春一番グァ

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=OFjO9yNJuTg



.

ん!?

3月3日:ひな祭り
5月5日:こどもの日
そして
4月4日:オカマの日


すーさん♪

4月4日にららつーに行く時には忘れずにプレゼントに
↓を持参して下さい♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=2O1qAZ2bIh0

世界のブランド



.

金太の大冒険

金太の大冒険<その1>です。
ちょっと前、名古屋のカラオケでは良く歌われていました。

ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ

悪人は金太におそいかかる
金太は思わず とびのいた
アー そこにあったは大きな木
そのまわりを金太はグルグルまわりだす
金太 回った 金太 回った
キンタマ ワッタ

その2、その3は又後日・・

ん!?

おはようございます♪


すーさん
電報でェ~す♪

[ 金太 待つ 神田 ]


【WBC】
案の定、予選落ちをしたK国から試合運営にクレームが……
そんな事は、会議の場で発言をするもんだろ!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&rl=yes&v=gCeDCRhT3rw&feature=related

寒かったって、台湾の気候にまでクレーム♪

台湾人の応援にもクレーム♪
自国民が日本に対してするのと同じ応援にもなんですけどォ!?(笑

次回は
もう少し民度を高めてから参加を……♪



.

ん!?

天に吐いた唾は
自分の顔にかかる!!

K国の民族とマスコミの方々はホンの少しで構いませんので御勉強をして下さい♪

http://m.youtube.com/results?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&search_type=search_all&q=%EF%BC%B7%EF%BC%A2%EF%BC%A3%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%81%AE%E5%BF%9C%E6%8F%B4&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

日本以外からの攻めには弱さを晒け出す♪



.

急場(キューバ)凌ぎできず

WBCキューバ戦完敗・・・急場凌ぎはできなかった。

二次ラウンド初戦は「台湾」

厳しい二次ラウンドになりそう

すーさんの予想では、キューバと台湾が勝ち上がりそう?

毛さん 金太の大冒険<その2>

金太の大冒険その2

悪人はいつか目をまわし
そのすきにお姫様と逃げだした
お姫様の美しさに金太君
目をパチパチまたたいた
金太 またたいた 金太 またたいた
キンタマ タタイタ

しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
キンタマ スカット ナイフデ キル

おなかのふくれた二人は
さらに安全なマカオに行くことにした
行けども行けどもマカオは見えず
お姫様はイライラして金太に聞いた
ネェー金太 まだ ネェー金太まだ
キンタマ ダ

つでに金太の大冒険 最終版

そうしているうちにも二人は
やっとのことでマカオに着いた
金太とお姫様はマカオに着いた
やっとのことでマカオに着いた
金太 マカオに着く 金太マカオに着く
キンタマ カオニ ツク

マカオに着いた金太君
知り合いのビルをたずねたとさ
お姫様はそのビルを見て言ったとさ
まぁ金太わりとましなビルね
まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル
キンタマ シナビル

中にはいると誰もいない
伝言板にただひとこと書いてある
神田さんから金太君へのことづけで
「 金太 待つ 神田 」と書いてある
金太 待つ 神田 金太待つ神田
キンタマ ツカンダ
御存じ 金太の大冒険
これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに
それでは皆さんさようなら

最後に毛さんコメントの「金太 待つ 神田」登場です。

WBC台湾「中田」を警戒

「中田翔を警戒せよ」台湾メディアが警報/WBC

明日8日から始まる第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンドで日本と対戦する台湾代表に対し、7日付の同国有力紙アップルデイリー電子版が要警戒の侍戦士として日本ハム・中田翔内野手(23)の名を上げている。

 中田は1次ラウンドで出場した2試合で7打数4安打1打点、打率・571の好成績をマーク。同電子版は中田の写真を紹介し「中華隊が用心しなければならない相手」と警戒警報を出している。国際試合の舞台でも勝負強さを発揮している23歳のスラッガーを抑えるかがカギを握ると見ているわけだ。

ん!?

毎週金曜日はジムの休館日♪


キャンタマブクロが大好きな、すーさんにプレゼント♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=8Fwbs2LPDPU

以前にも貼った様な記憶グァ♪

┐(´`)┌



.

ん!?

皆さんは
覚えていますか?

WBCで日本に勝ったK国の選手が神聖なピッチャーマウンドにK国の国旗を立てたのを……

今年は
台湾がK国との試合後にピッチャーマウンドに台湾の国旗である“青天白日”旗を立てた!!
それも小さく控え目に♪

案の定
台湾のネットで「幼稚なK国の真似はするな」って非難も……

民度の高い台湾が、民度の低いK国の真似をした行為が同国人として耐えられなかったのでは!!

http://m.youtube.com/watch?v=2lKzNtylogA&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D2lKzNtylogA%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

WBCで神聖なピッチャーマウンドに国旗を立てた国はK国以外存在しない♪(嘲笑



.

ん!?

おはようございます♪

昨夜の野球は
心臓に悪い!!

だけど、試合後には
台湾の国民から『日本の勝利おめでとう』って多数の書き込みが……♪

何処かの国とはエライ違いの反応が!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=mRzi4KRZxAY

昨日の【TV】放映
歌われていました!!



ん!?

世界が驚嘆


日本の北国の
ソルトマシーン!!

http://m.youtube.com/watch?v=Mn1gXI-iLfg



.

ん!?

ん!?

世界が驚嘆


セロテープのアート

http://m.youtube.com/watch?v=KuFfn1Dc9Dc

セロテープ以外の物は一切使用していません!!



.

ん!?

他国では決して起きない爆発 ((((*~●

そんな爆発が中国では日常茶飯に起きている!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=Ij7ye485t9Y&rl=yes&feature=fvwrel


.

ん!?

同じようなイケメンの私でも出来るんだろうか!?

http://kaigaidogayaku.m.doorblog.jp/article/24298997?guid=ON&p=1&type=more



.

ん!?

ピュアの御客様の為に、そして美鳥マニアの皆様の為に、探して来ました♪
全然関係の無いサイトに有りました!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&v=AIZcD_Jk0nc&rl=yes


.

ん!?

日韓の試合後には有り得ない、日台の試合後♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://jafnet.co.jp/jtplaza/guestbook/web/detail.php%3Ftopic_id%3D624%26category_id%3D7&ei=-Yk6UamXIMTVkAXg1IGgCg&ct=pg1&whp=30

ネット巡りをしていたら、偶然に出会ったサイト!!

こんなサイトが存在するとは知らなかった!!



.

ん!?

食事と買い物をして来ました♪

http://blog.m.livedoor.jp/v_w/?guid=ON


フリマーケットも冷やかして来ました♪



.

WBC

WBC日本が、台湾に辛勝

これで1次リーグ2位チームが勝ち上がった。

明日のオランダ戦、すーさんの予想が外れるといいが・・・

暖かい・・

昨日・今日二日間ゴルフでした。

気温も20度以上で暖かったので

半袖でプレーできました。

ん!?

今朝もユックリと
御起床(@@)

起床して風呂に入り
綺麗にしてから、あんみつ(♀黒パグ)が眠るペット霊園に……


特亜って必ず『責任は日本にある』って言う♪
自分達に解決法方が無いから!!
日本が歩み寄ってくれるのを待っている♪

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130309224517.html

そんなに日本の所為にしたければ国連に問題定義で上げるとか国際司法裁判所に提訴してみればァ!?

特亜の2国の政府も負けるのが分かっているみたいですネ♪(嘲笑



.

ん!?

風が強いから
外に出たら……

なんとまァ~
驚いた琴似に

中国からの
御来客!!

黄砂で彼方が
ベージュ色に!!

目がチバチバ
してくるゥ~!!



.

ん!?

訂正

言呉

誤:黄砂
正:煙霧

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=tdXJJVTisxE
だってサ!!



.

ん!?

冷蔵庫に
ノンカロリーのカクテル が有ったので飲みました!!

いつ頃購入したのか忘れたので、底に印字されている賞味期限を見たら………

賞味期限を見たら、急に動悸がしてきたので寝ます!!

皆様も飲む前に賞味期限を確認して下さい!!

明朝
無事に目が覚められるかな!!



.

ん!?

おはようございます♪


動悸、息切れに
宇津救命丸

無事に目が覚められました♪

WBC
日本の決勝ラウンド出場決定、おめでとう御座います♪

本当ならオランダを完封して、熱戦を演じた台湾と一緒にアメリカに行きたかった!!



.

ん!?

隣の庭の芝は青い!!


隣の食事は
美味しい御馳走に見える!!

http://m.youtube.com/watch?v=1wAbSLlbyEU&tkrm=gwt

(* ̄^ ̄)σ
そこのピュアの御客さん!!
隣のピュアのお嬢様に気を移しちゃダメダメ♪



.

ん!?

今回の
週間ポストの読み所は………

ここだけかも!?



http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.news-postseven.com/archives/20130311_175890.html&ei=oQ49UYTyJsnakgXJ3IHwAw

何回も読み返して下さい♪



.

WBC予想 すーさん大外れ

すーさんの予想は、2次リーグ勝ち上がりは台湾・キューバと

予想しましたが、大外れでした。

某新聞をみましたら、山本監督は強運で勝負勘が蘇ったと書いてありました。

勝てば官軍ですね。

ん!?

おはようございます♪

世界が驚嘆

津軽三味線と和太鼓の
コラボレーション♪

http://m.youtube.com/watch?v=09vfa4vuHFY&tkrm=gwt


特亜のK国が
起源を言いそう!!


もう
和太鼓ソックリの太鼓を作って和太鼓のパフォーマンスをパクっていますから!!

あと数年したら
和太鼓の起源を言うんぢゃないだろか!?

科学者とか大学の教授とかの立場のある人が起源を言い出すから……

日中の文化を横取りするのが愛国者であり正義!!


.

ん!?

世界が驚嘆

大昔
日本にUFOが飛来!!

http://m.youtube.com/watch?v=WTUzWZwo3K8&tkrm=gwt


UFOって
焼きそばァ~!?


台本通りの
ノリツッコミだなァ~



.

ん!?

おはようございます♪

WBCは心臓に悪い!!

東日本大震災の式典に欠席したのは、特亜の2か国だけ!!

C国は台湾絡みで欠席を!!
まるで駄々っ子の子供♪

さて次に控えるK国は

連絡の不十分で欠席をせざるを……だってサ♪

1月に日本からの書類を受け取って、即日、日本に対して欠席の通知をしたのにも拘わらず、連絡の不十分で!!

政府の高官自らが嘘吐き文化を継承(嘲笑

式典に欠席したのが2か国だけなので、K国は慌てふためいたみたいです♪
イランVSイラクとイスラエルVSパレスチナの仲の悪い国も出席したのに……

K国が欠席をしても、何処の国も気にも留めなかったのでは!?(大爆笑



.

ん!?

おはようございます♪


今朝の御近所の
お天気は小雨!!


チョコレートコロネ
食べ頃ネ♪

http://m.youtube.com/watch?v=6OELw6H-8BI


今日はホワイトデー♪

バレンタインデーにチョコを頂いた御客様は、手作りのチョコレートコロネを御返しに如何ですか!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


世界が驚嘆

電車の座席グァ!!

http://m.youtube.com/watch?v=4BHw26kNstU


我が国よりも100年も進んでいるとか、小人が隠れて動かしているとか………

なにしろタクシーのドアが自動で開閉するだけで驚嘆していますから!!


さいちゃんさんは元気なんですか!?



.

ん!?

外国の方が外国人に日本文化の上座、下座の説明を……

http://m.youtube.com/watch?v=EUVax4hL8Pk

英語の分からないピュアガールズのお嬢様は、独学で勉強をして下さい!!

昔、昭和の時代に

クラブハイツに在籍して居た“スミレ”ちゃんと言うホステスは独学で英語を勉強して、ハイツに来る外国の方の通訳をしていた!!

ホステスでも、勉強をしなくては!!



.

ん!?

昭和の時代の
クラブハイツは
ホステスの姥捨て山って言われていて、若いホステスはオバサンホステスに苛められて長続きしなかった!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=8hwO4Urim8I


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

