二号店無事周年記念イベント終了→今日から2月★

皆さんのおかげで、二号店イベント終了しました。
 
 
来られない方からも、沢山のお花やビール等々お祝いを頂き、感謝で一杯です。
有難うございました(^_^)/~
これからも5周年目指して、より一層がんばります
ご指導宜しくお願いします。
 
さあ、1月もあっという間に終わり2月に入りました
勝負の月です。頑張るぞっ
 
 
HOLSTEEの格言を紹介します。
 
これは、あなたの人生です
 
 
 
自分が好きなことをやりなさい。そして、沢山やりなさい。
 
何か気に入らなければ、それを変えなさい。
 
今の仕事が気に入らなければやめなさい。
 
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生を賭けて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。
 
その人は、あなたが自分の好きなことを始めたときに現れます。
 
 
考え過ぎるのをやめなさい。人生は、シンプルです。
 
全ての感情は美しい。食事を一口一口味わいなさい。
新しい事や、人々との出会いに心を、腕を、そしてハートを開きなさい。
 
私達は、それぞれの違いで結びついているのです。
 
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい。
 
そして、その人達にあなた自身の夢を語りなさい。沢山旅をしなさい。
 
 
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
時にチャンスは一度だけしか訪れません。
 
しっかり掴みなさい。人生とは、あなたが出会う人々であり、その人達とあなたが作り出すもの。
 
 
だから、待っていないで、何か作ることを始めなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。
 
 
ママから皆さんへの言葉プレゼントしますね!
 
今月も宜しく~
 
 

コメント

Secret

ん!?

二号店の周年記念をシッカリと忘れてしまい、申し訳ございませんでした!!

これが江戸時代ならば、腹をかっ捌いて謝罪をするのですが、平成の世の中ではそんな事も出来ず心苦しく感じます!!


今日から2月!!

早いですねェ!!

あと12ヶ月で新年ですネ♪



.

AKB峯岸坊主頭で謝罪

ママの言葉プレゼントとは関係ないですが・・

AKB峯岸坊主になって謝罪・・

A 朝帰り
K 懲りてお詫びは
B 坊主かな

ん!?

おはようございます♪

前にも言ったけど

AKA48のお泊まり組は、AKBを脱退して受け皿のSKB48に新加入の事!!


SKB48!?


SKB48:スケベ48手
マルガリータ(丸刈り)組

だけど
丸刈りした女性は、私の嫌いな顔立ち!!



.

ん!?

昨夜の【TV】


中国とロシアのハーフで、自称世界で一番美しい男性としてテレビに出演して居たけど、ただただ気持ち悪いだけでした!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=c3goR4RItWk

コマンタレブー
ケツカセー♪


.

ん!?

最近【TV】に露出気味で
気になっている女の子♪

水原希子(きこ)ちゃん

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=Vaszp5YS-Vs


.

ん!?

(^∀^)
ヒヒ♪

http://lucifer.m.ldblog.jp/article/22959835?guid=ON&p=1&type=more

気持ち悪いから
観ないように!!



.

ん!?

携帯電話が

電子レンジで
チンして充電!!

ホンマかいなァ~

http://blog.m.livedoor.jp/vipvip55/article/4391659?guid=ON&p=1&type=more



.

ん!?

地震大丈夫でしたか?

釧路、根室、浦幌で震度5強 M6・5、浜中など700戸停電
2日午後11時17分ごろ、北海道の十勝、釧路地方など道内各地や青森県など広い範囲で地震があり、十勝地方中部、釧路地方中南部などで震度5強を観測した。札幌管区気象台によると、震源地は十勝地方中部で、震源の深さは約108キロ。地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・5と推定される。道などによると3日午前1時現在、地震で割れたとみられるガラスで足を切るなど、釧路、北見、帯広市などで計6人が軽傷を負った。北海道電力によると同日午前1時現在、十勝管内浦幌町など1市4町で約700世帯が停電となっている。
 道内で震度5強を観測したのは、2011年9月7日に日高管内新ひだか町などで観測して以来。この地震による津波の心配はない。同気象台は、今後1週間、震度4クラスの余震が懸念されることから、注意を呼び掛けている。
 政府は首相官邸の危機管理センターに官邸連絡室を設置。道は2日午後11時21分、道庁に災害対策連絡本部を設置した。
北電によると、後志管内泊村の泊原発1~3号機は地震当時は運転を停止中で、異常は無かった。停電しているのは3日午前1時現在、十勝管内清水町で10戸、同管内池田町で10戸、釧路管内浜中町で200戸など。同社広報部は「停電の原因は調査中。復旧のめどは立っていない」という。
 道などによると、3日午前0時半現在、帯広市の女性が割れたガラスで足を切ったほか、北見市で60代男性がベッドから落ちるなどして、いずれも軽傷を負った。JR帯広駅では改札口と通路の天井板がはがれ落ちる被害があったが、けが人は無かった。ライフラインへの被害は釧路市の一部マンションで一時断水したとの情報がある

ん!?

おはようございます♪

今日はこれから本屋に行き、注文していたワック出版の書籍を5冊ほど受け取りに♪


絶対に汚してはならない禁断の青い果実!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=fvwrel&rl=yes&v=gcaXk2UAkgo

ましては妄想なんぞは御法度!![日本妄想協会]


.

ん!?

すーさんが
言っていたのは
この事だったのですネ!?

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130203222449.swf



.

ん!?

おはようございます♪


サンゴを違法に盗取していた中国漁船には、前政権の様な弱腰ではなく毅然とした態度で望んで欲しい!!

盗人民族は甘い顔を見せると付け上がるから!!

http://lucifer.m.ldblog.jp/?guid=ON

サンゴは一度傷付けたり、死んだりすると再生するまで長い年月が掛かる!!


サンゴの肥立ちが
悪いとか!?


●-_-)=●☆



.

ん!?

http://m.nns2ch.net/article/23036078?guid=ON


消防士って
ボディービルダー!?

何を勘違いしているんだろう!!

こんな事を競う前に、現場での心構え、消防と人命救助の技術を競わないと!!

見掛けだけの筋肉馬鹿♪

火を見ると人格が変わる火病民族!!



.

ん!?

イククルって
小森純の公認サイトなんだって!!

さいちゃんさん
頑張ってみたら如何ですか!?

ムスコさんの小森(子守り)募集に♪

http://sp.2-d.jp/lp/applike/index.php?id=11708


.

ん!?

やっぱり民主党の弱腰外交は売国外交だった!!

岡田克也なんて議員は日本の事よりも中国との商売の事の方が大事!!

ジャスコ、イオンの売り上げの方が心配!!

こんな人間しか在籍して居なかったのが政権与党だったとは、今考えると背筋が凍る!!

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67796655?guid=ON

二度と見たくない空豆顔の岡田克也!!



.

ん!?

ゴマキ

後藤真希

母親が亡くなった時
殺人の疑いも……

もしAVが出たら買おう♪

http://rastaneko.blog.fc2.com/?mode=m&no=7413&photo=true&cr=8af27627e1a8b1cfe20b764de66933c7



.

ん!?

こくまろのテレビCMの

ベッキーのファッションって、関東のスーパーマルエツの制服のパクリみたいにソックリ!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=wVPXvPjAuVI


.

スマホが人間をダメにする

インターネット時代、スマートフォン時代になって、我々はいつの間にか、以前にはなかったような無礼ではしたない振る舞いをするようになった。

 その1つがいわゆる「ショールーミング」、小売店をショールームのように利用することだ。店では商品を見るだけで、実際の購入は自宅のパソコンなどからショッピングサイトにアクセスして行う。

 もちろん、これは今に始まったことではないのだが、問題はそのやりかたが昨今どんどん露骨になってきたということだ。

 アマゾン・ドットコムがインターネットで本を売り始めた当初から、本の中身は店頭の立ち読みで確かめ、注文は家に帰ってアマゾンでする、という人はいた。だがその頃は、「本屋さんに悪いな」という気持ちが少しは働いていた。それでもアマゾンで買ったのは、安いアマゾン価格を前にして背に腹は代えられなかったからだ。

 ところが今は、この「クリック購入」を本屋の中でもスマホを使ってやるようになった。はたして、「できるから」といってやってもいいことか。傍若無人のふるまいと思われるのだが、どうだろう。

 こうした行為を決定的に後押ししたのが、アマゾンが出しているアプリ「プライスチェック」である。カメラ付きスマートフォンにダウンロードする。店に気に入った製品があれば、そのバーコードを写真に撮るだけですぐにアマゾンのサイトへ飛び、その商品のページが表示される。たいてい、アマゾンの方が安いので、その場ですぐにクリックして購入という流れになるわけだ。

 この手のアプリを出しているのはアマゾンだけではなく、他にも数々ある。小売店側から見れば実に迷惑で失礼な話だ。選りすぐりの品揃えが自慢のセレクトショップがあるとしよう。客はあれこれ試着したり店員に物を尋ねたりした挙げ句、スマートフォンを出してシャッターを押してクリック。そのまま何も買わずに帰ってしまう、ということも日常茶飯事になっている。

 このトレンドが最高潮に達したのは、昨年の年末商戦だったかもしれない。どの店でも、客の手にはスマートフォン。以前なら商品名を記憶だけして自宅でネット検索するなど、「隠れてやる」という意識があったが、今はそれもない。価格の力学の前にはわずかばかりの礼節も吹き飛んでしまった感じである。

ん!?

おはようございます♪

寝た寝た♪

最近、目覚ましが鳴るまで起きられなくなった!!

良い事かも♪

話は変わりますグァ……

昨夜から下痢気味で、
今も継続中!!

“ 水 便 ”


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://honyakusitem.blogspot.jp/2013/02/iphone.html&ei=LTAQUfz_NMehlQXZh4GoCw&ct=pg1&whp=30

本文と関係は有りませんが、貼ってみました♪


さいちゃんさんは御健勝ですか!?



.

雪まつり

今年の雪まつりは盛り上がっていますか~

行って見たいけど、今忙しいので、現地にいけません。

さいちゃん、現地レポートをお願いします・・・。

ん!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=9l7sw-QQWtw

ピュアガールズのお嬢様方は観に行きましたか!?


.

ん!?

おはようございます♪

日本と戦争がしたくてウズウズしている特亜のC国と、日本の足を引っ張りたくてウズウズしている特亜のK国!!

キナ臭く為ってきた東亜!!

もし戦争が起きたら、日本国内在住の特亜3国の100万人が一斉蜂起する可能性も!!

中国ではチベット族等の少数民族の対漢族への一斉蜂起と北朝鮮の南侵、戦況が中国不利と分かったらロシアの中国侵攻!!


.

ん!?

未だ雪は降っていませんが、最新の予報では九時頃から降るようです!!

ジムは休みます!!

痩せるおもいはしていますが、中々痩せません!!

呼吸をする度に肥るみたいですO(><;)(;><)O


http://wpets.jp/mobile/?guid=ON&product_id=477&im_locate=YES&DCMICO=ON&ses_id=7978df2c7fecc929d736588dc2008fb1&jb=product-top

羨ましい限りです!!



.

ん!?

ナニゲに欲しくなる
コンセントカバー♪

http://m.labaq.com/article/51779049/image?id=51291711&guid=ON

淫.乱なピュアガールズの〇〇ちゃんも購入して股間に装着したら如何がですか!?

ちょっぴり歩きづらいかもですが……



.

ん!?

よっぽど暇なのか
友達が居ないのか

肥満でデブ症(出不精)なのか

やり始めたら最後までやり通す意思の強さが大事なのかも!!

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-966.html


.

ん!?

大雪グァ……

だと思ってジムを休んだのにィ~

首都圏の大雪大外れ!!

鉄道は大雪を見越して
間引き運転をしていたので、大混乱!!

昼時なので
自宅裏の蕎麦屋に行き、せいろ蕎麦を二人前たぐって来ます♪


さいちゃんさんは
糖尿病で入院中ですかァ~!?

気を落とさずに
体重を落として下さい。


.

地震

先日、北海道でも大きな地震がありましたが、今日は名古屋も揺れました。
午後1時40分頃震度2でした。
千葉も地震情報がありましたが、毛さんの所は被害ありませんでしたか?

ん!?

おはようございます♪


地震ですかァ~!?

御就寝中に地震が有るときは、必ずエッチな夢を見てベッドをギシギシさせています♪

その後
3ヶ月ほど腰痛に悩まされます!!

エッチな夢を見て腰痛に為るなんて、私ぐらいなのではと自負致しております♪

( ^艸^) フフフ♪

ピュアガールズのお嬢様方、“ 艸 ”って漢字だという事を知っていましたァ?
読み方は“ そう ”といって、草と同じ意味なんですから!!


.

ん!?

やっぱりなァ~

中国は自国の艦船が日本の自衛艦に向かって放ったレーダー照射を日本の責任にした!!

特亜3国は必ず自国の行動の説明が出来ない場合は、国内を引き締める為に国民の目を日本に向けさせて反日思想を植え付ける!!

日本に責任転嫁をした時には焦っていると理解して下さい。

特亜3国には国際法を遵守するなんて、端から考えていませんからッ!!


.

ん!?

国際法を守らず

自国の領土である、という資料も提出出来ず、国際法も守らず、ただ日本を非難する事しか出来ない哀れな隣国のK国!!

http://jpn-news.com/p/3309



.

ん!?

ホンマかいなァ~


テレ東(テレトウ:テレビ東京)の看板アナの大江麻理子アナが……

ニューヨークへ単身赴任だって!!

アド街とモヤさまのファンだったのにィ~!!

http://micro.asahi.com/m/news/TKY201302070254.php?try=1&uid=NULLGWDOCOMO



.

ん!?

おはようございます♪


アラアラ
ヤッパリ♪

中国グァ
GDPを水増し♪

日本を追い抜いて
世界第二位って世界中に吹聴していたのにィ~

嘘っぱち!?

嘘も百回吐けば真実に為る素晴らしい文化を御持ちの特亜3国♪

http://jpn-news.com/p/3313

如何やって世界中に説明するだろ?

ヤッパリ日本の所為ですかネェ♪!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

アベノミクス
(アベノミックス)

安倍首相の経済政策の欧米のマスコミが作った造語!!

未だ喋っただけで何も実行していないのにアタフタして日本を非難している特亜♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://japanese.china.org.cn/business/txt/2013-02/07/content_27915849.htm&ei=Fx8UUe31KdmWkAWG8IH4Ag&ct=pg1&whp=30

特亜C国はバブルがハジケ始めて♪

円高のお陰で企業利益を謳歌していた特亜K国は、経済破綻が始まりそうな気配……♪



.

ん!?

特亜K国は

日韓には領土問題は存在しないッ!!

って言いながら
サッカースタジアムで、ニューヨークで、アメリカの新聞に、日本に修学旅行に来て集合写真の横断幕に……

日韓には領土問題は存在しますって世界中に宣伝しています♪

馬鹿に付ける薬は無いって言うけど、有っても効果の期待は薄い♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130208/k10015378501000.html&ei=tioUUeGuFc-KkgXWmIC4CA&ct=pg1&whp=30

領土問題が存在しなければ日本を無視をするのが一番!!

行動が真逆過ぎて、まるでコメディ♪



.

ん!?

如何しようもない
K国民族!!

♀は世界中でM字開脚!!
♂は国内で見境なく種まき!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://rd.yahoo.co.jp/media/news/cm/list/headline/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20130208-00000005-scn-kr&ei=4loUUcSYFomfkAW1yIGQDw&ct=pg1&whp=30

K国民族って♂♀揃って上半身にも下半身にも理性が備わっていないのか!?

どんな妄想をしているのか、一度脳内を観てみたい♪
モザイクだらけで見られないかもです♪

こんな事件ばかりで、親韓派の私としては心苦しい限りです♪



.

東京では大雪予報外れて・・

6日の首都圏の積雪予報がはずれに終わったことが、ちょっとした話題になっています。
ということで、天気予報はいったい何を予報しているのか?

東京では大雪予報が外れて大騒ぎでした。
札幌では話題にもならないでしょうね。

電車は間引き、タイヤにチェーンをまいても取れなくなった、スコップ買ったけど使わなかった etc・・
大騒ぎだったようです。

ん!?

寝た 寝た♪

10時間も寝た♪

あッ
おはようございます♪

今日は初孫の
瑠星くゥ~んが茨城から来ます♪

昨日はスーパーに行って駄菓子をイッパイ買ってきて、空だった衣装箱に入れてあります♪

ジッちゃんの四十九日で茨城に行って以来なので、丁度一ヶ月振りの再会になります♪

o(^_^o=o^_^)o
ルンルンタッタ♪ ルンルンタッタ♪



.

ん!?

すーさん♪

各局の気象予報士って、自分で予報を起ててからNHKの予報を参考にしているから、皆仲良しグループの予報しか出来ないのでは!?

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2882&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

あくまでも予報ですから、信じる信じないは個人の問題なのでは?

日本全国から集まってくる首都圏のJRの交通網の大混乱は、規模の小さい私鉄と一緒にする方がおかしい!!

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2882&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

そういう事も考えずに吠えまくる東京都知事も如何なものですか!?



.

ん!?

このサイト

http://gw.tv/ct/girlsnews/2013/0209/

登録した覚えも無いし私は男だし、関係無いから登録抹消しようとしたら、登録されていませんので抹消手続きは出来ませんって……

邪魔にならないから、何時も読まずに削除していた!!



.

ん!?

蛇と闘っている
このヌコ……

闘っている最中に余所見したりして、もし相手が毒を持っていたら如何するつもりなんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RAg8gvlWaC4&rl=yes&feature=related


.

ん!?

中国の軍事新聞って

自国の浮沈に関わる大事な事とか書くことが無いのだろうか!?

日本のアニメの粗探しとかしている場合では無いのでは♪?

http://rocketnews24.com/2012/12/05/273331/



.

ん!?

アニメの中の
カチューシャの歌です。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ncJT7hU6rRw
_____
[=|++++|>―
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これはチューシャです。



.

ん!?

世界が驚愕

アメリカが自国の陣営に組み込んで、絶対に手放したくない脈々と伝えられている物作りの文化と最先端のテクノロジー!!

http://m.youtube.com/watch?v=CcO3b30HFoI&tkrm=gwt


【雑学】
手塚治虫って漫画家の漫画の中で唯一漫画に描かれなくて実現したのが携帯電話!!

さすがの手塚治虫氏も携帯電話は実現不可能と思っていたらしい!!



.

ん!?

おはようございます♪

昨日から瑠星くんが…♪

瑠星くんの為に朝食の用意を♪

それでは
瑠星くんの為にヨーツベの動画を♪

http://m.youtube.com/watch?v=A76SMbt9q0U&tkrm=gwt



.

体罰問題

学生の部活、女子柔道で話題の体罰問題・・・

愛のムチなのか?単なるイジメなのか?

教える側も、教えられる側も信頼関係があれば問題にならないと思うが、感情論になると難しい。

JOC調査では

31団体「暴力なかった」 JOCの聞き取り調査に
柔道女子の暴力、パワーハラスメント問題を受け、日本オリンピック委員会(JOC)は8日、五輪競技の31加盟団体(柔道と加盟停止中のクレー射撃は除く)に同様の行為があったか聞き取り調査した結果、全てが「暴力などの事実はなかった」と答えたと発表した。
 7日の15団体に続き、この日はサッカー、卓球など16団体の強化責任者らに、2008年北京五輪(冬季競技は10年バンクーバー五輪)以降を対象にして質問した。担当の福井烈(つよし)JOC強化担当理事は「2日間では限界がある。より現場に近い指導者に話を聞く機会を設ける」として調査を続ける方針を示した。……

ん!?

ん!?

おはようございます♪


民主党は下野した後もアイスバーンをノンストップのスリップ状態♪

http://m.youtube.com/watch?v=E-mqAxtr6wg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DE-mqAxtr6wg&gl=JP

原口一博議員は前野党時代にTVタックルに出演していた頃がピークで華だった♪

下野した途端に劣化♪

松下政経塾はろくな人材を輩出しない!!

ヤッパリ
パクリは駄目かァ~!?


下野:政権を失って野党になる事。



.

ん!?

遠隔操作の
片山祐輔容疑者を逮捕!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130210/t10015420701000.html&ei=UMoWUeLZAYWpkgWj14HQCA&ct=pg1&whp=30


以前、札幌にMっ気たっぷりの女性が………

リモコン〇〇〇を遠隔操作をしましたが、未だ私は逮捕されていません!!


.

下野

毛さん

下野・・・栃木県に下野(しもつけ)市があるけど、民主党惨敗とは関係ないですね。

関係ないですが、栃木県には県名と同じ栃木市があるのに、県庁所在地は宇都宮っていうのはどうして??

宇都宮県にしてもいいのでは・・

ん!?

おはようございます♪

すーさんから
栃木県の県庁所在地について御質問を頂きましたので……


…………
話は変わりますグァ

さっぽろ雪まつりが閉会されて、映像ショーも中止に為った様で、さぞかし御来場下さった皆様は残念だったでしょう!!

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130211222957.swf

危険を回避するための処置だったようで、しょうがないと思います!!


.

昨日で雪まつり閉幕

第64回さっぽろ雪まつり(札幌市、札幌観光協会などの実行委主催)は11日、7日間の会期を終えて閉幕した。10日は時折青空がのぞく穏やかな天気となり、札幌市中央区の大通会場は大勢の観光客や市民でにぎわった。

 134基の氷雪像が並ぶ大通会場は、国内外から訪れた人々が大雪像を見上げて歓声を上げ、屋台の料理を堪能。大雪像「豊平館」に映像を投影するプロジェクションマッピングのショーは、混雑のため9日で中止となり、訪れた観光客らは「話題だっただけに見たかった」と残念がった。

ん!?

おはようございます♪


掃除をするために
身体を動かす事は苦に為りませんので、この様なグッズが開発されても欲しいとは思いません!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Q4NDi5kpYCY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQ4NDi5kpYCY%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP



.

ん!?

親朝派の私としては心苦しく感じます!!(Pu

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/24390423?guid=ON

◆編集手帳(読売新聞)
北朝鮮が昨日、3回目となる地下核実験を強行した。韓国の専門家によれば、北朝鮮はこれまで日本円にして約5200億円を核開発に費やしたが、その金でトウモロコシを購入していれば年間不足分食料の約50年分が賄えたはずだという。

国民に肉の入ったスープを飲ませられない指導者は殺されても文句は言えない!!

朝鮮総連も同じ穴のムジナ!!



.

ん!?

亀……

頭がこっちを
にらんでいるゥ~

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6297995?guid=ON&p=1&type=more

擦らなくても
伸びきった
亀……
頭!!


さいちゃんさんは御健勝ですかァ~?



.

ん!?

整形前も整形後の顔も
同じ顔立ち!!


悲惨な事は
整形した両親から産まれた子供達!!

http://m.nns2ch.net/article/15895974/image?id=9593761&guid=ON

3枚目の画像は観ないように!!

観て気分を害しても責任は持ちませんから!!



.

ん!?

ん!?

世界のHONDA

町の自転車屋の御主人が、世界を目指してオートバイを、そして自動車を作り、世界のHONDAに育てた本田宗一郎氏

http://m.youtube.com/watch?v=ZneBwlEswq4

世界が涙したHONDAのCM!!



.

発売元が吉本だから訴訟に・・・

「面白い恋人」訴訟、デザイン変更で和解 札幌地裁、関西限定販売が条件
北海道土産の人気菓子「白い恋人」を製造販売する石屋製菓(札幌市)が、商標権を侵害されたとして、吉本興業(大阪市)などに菓子「面白い恋人」の販売差し止めと損害賠償を求めた訴訟は13日、札幌地裁で和解が成立した。
 吉本興業側がパッケージの図柄を変更し、原則として関西6府県での販売に限る。賠償金は支払わない。2社が同日、明らかにした。
 訴訟で石屋製菓側は「箱の図柄が白い恋人と似ている」と主張。吉本興業側は「『面白い』と『白い』は意味が違い似ていない」などと請求棄却を求めていた。

両方食べましたが、味覚感覚は全く違いました。

ん!?

おはようございます♪

中国から黄砂に続き、殺人スモッグが来襲!!

スモッグ:スモーク(煙)とフォグ(霧)の合成語

従来のマスクだと装着しても意味が無いそうです!!

只1つ!!
日本製のマスクだと効果が有るそうです♪

殺人スモッグ、来ればァ~

来ればァ~
くればぁ

そうです!!

日本のメーカーの
㈱くればぁ♪

90%位はカット出来るみたい♪

只、1つが5000円位するそうです!!

5000円を惜しんで死ぬか、5000円で命を買うか……

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.nippon-clever.co.jp/mesh/30.html&ei=YQocUePPOIWpkgXi4YH4CQ&ct=pg1&whp=30



.

ん!?

(」^o^) すーさん♪

おっとさんも元気だして
おっかさんも元気だして
チ〇コ マ〇コ
チ〇コ マ〇コ

注:〇のなかには“ン”を入れて下さい。

東京音頭の替え歌
“ピュア”編を作詞してヨーツベで流して下さい♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=fvwrel&rl=yes&v=o6qz_Xza6og


.

ん!?

ニセコの雪質は世界第二位のパウダースノーなんですって!!

http://m.youtube.com/watch?v=zjkIj8xRNSY&tkrm=gwt



.

ん!?

おはようございます♪

我々、男性が被ると
変態者か犯罪者になり
世間の顰蹙をかう!!

だけど、JKが被ると
写真集の本になり、
世間の男性が買う!!

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2887&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

性別差別と違うんですか!?



.

ん!?

金曜日はジムの休館日


油断大敵

猿も木から落ちる

http://m.youtube.com/watch?v=5WJmxi3vYRU


豚もおだてりゃ
木に登る………?



.

ん!?

ロシアの隕石落下


http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=6OHmsk1FwuE

最初、北朝鮮のミサイルだと思ったんぢゃないの!?



.

ん!?

猫派の人には
可愛い過ぎて堪らない動画なのでは♪?

http://m.youtube.com/watch?v=fAjcw4s4YbQ



.

ん!?

40代から70代の
風.俗嬢って……

相手をする男の年齢は!?

http://lucifer.m.ldblog.jp/article/23547059?guid=ON

高齢者割引って有るんだろうか!?

まさか
入口にもみじマークが貼って有ったりして♪



.

ん!?

おはようございます♪


今日は土曜日なので、8時近くまで御就寝♪


ピュアガールズの
〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの接客前の化粧タイム!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=JOKej-pLoLc&feature=related


.

ん!?

「中高年の星」今度は種馬

食肉処分寸前で競走馬として復活し、ばんえい競馬で、「中高年の星」と親しまれたばん馬のゴールデンバージ(牡、15歳)が、種馬になるために必要な種畜検査を受け、13日に合格した。3月からは種馬としての新生活が始まる。

毛さんも、千葉の中高年の星として、種馬新性活を始めたら如何でしょうか?

ん!?

すーさん♪

種馬になる前にクリニックに行って、増大、長茎オペを施さないと!!

先日、ジムのロッカーで風呂上がりの同い年頃の男の股間が目に入った………

なんとマァ
驚いたことに

房総名物“黒ナマコ”!!

萎えた状態でも
16、7センチは有ろうかと!!

思わず
自分の股間を隠した!!

すーさん♪

私は種馬よりも
当て馬として、この先の短い余生を遠い空の下で、一人寂しく過ごさせて頂きます!!!

捜さないで下さい。

┗(T^T )┓=3=3=3


.

ん!?

日本の【TV】
以前のイッテQの番組の“乳牛祭り”のパクリ

特亜K国の番組
http://m.youtube.com/watch?v=GN8Y0nCKj4w&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DGN8Y0nCKj4w&gl=JP

予算が無いから国内で、それも寄りによって室内とは、劣化パクリそのもの(笑



.

ん!?

ヨーツベ巡りをしていたら、こんなのを拾って来ちゃった!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=rau-FSauXlU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Drau-FSauXlU%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

『性格の良い女優、性格の悪い女優TOP3』

性格の良い女優さんの場合は名前が明記されていますが、性格が悪い女優の場合はイニシャルだけです!!

自分で考えて下さい。

私は知っています♪



.

ん!?


ピンク映画(ポルノ映画)によく出演していた童顔で、芸名が“蘭童セル”という女優さんを知っていますか?

URLを貼ろうとしましたが、余りにもタイトルが露骨で激し過ぎるので貼るのを止めました!!

今の様なモザイクが入って無くて、男優、女優の股間に前張りを貼っていた時代です!!



.

ん!?

自動販売機(ラーメン)

機械の中が如何為っているんだろう!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=-DDjZWOHSKU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D-DDjZWOHSKU%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

湯切りが凄い!!

♪湯切りよォ~
今夜もありがとうォ~


.

ん!?

おはようございます♪


昨夜から
確定申告の書類の提出の為に領収書等の整理で御多忙中です。

(A´・ω・`) 汗汗


ところで

ピュアガールズのお嬢様方は、未処理の脇の下を御客様に見せた事が有りますか!?

(/ω\;)
ちょっぴり恥ずいけど

ψ@@ψ
見せちゃいませう♪

http://m.youtube.com/watch?v=5u3EggBcXHc&tkrm=gwt



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

皆様は知っていましたか!?

名古屋駅にはギネスにも登録されている世界最大の駅ビルが在るんです!!

http://m.youtube.com/watch?v=bYlMT-Xb1nQ



.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?

この話しホントかねェ!?

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-1096.html

ホントなら心強いけど、イマイチ信じられない!!


.

ん!?

世界が驚嘆

日本の高校生の
ギターオーケストラ!!!!

http://m.youtube.com/watch?v=nOdG51R_EIo


何で世界がァ!?


タイトルも説明も全て英語だし、英語(但し日本語版)のサイトから持ってきたから♪



.

ん!?

タイトルが

ちょっとおかしいロシア

ちょっとどころか
完全におかしいロシアにタイトルを変更した方が宜しいかと思いますが、皆様は如何お考えですか!?

http://m.labaq.com/article/51780997/image?id=51294259&guid=ON



.

サラちゃ~ん

W杯女子ジャンプ、高梨が今季7勝目 日本勢最多
ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子は16日、スロベニアのリュブノで個人第13戦(HS95メートル、K点85メートル)を行い、総合首位に立つ16歳の高梨沙羅(旭川グレースマウンテン校)が優勝、今季7勝目を挙げた。複合の荻原健司とジャンプ男子の葛西紀明の6勝を抜き、W杯の日本選手シーズン最多勝利数となった。
 通算は8勝目。10日の蔵王大会に続いて3連勝とした。総合2位のサラ・ヘンドリクソン(米国)が2位に続き、高梨の総合優勝決定は17日の第14戦以降に持ち越した。

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆

皆さん知っていましたか!?

日本人が当たり前過ぎていて気が付かない、日本の街、道路が綺麗過ぎて世界からの旅行客が驚嘆しているのを?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=6-J5ab_lY3Q&feature=fvwrel

これからも一人一人が気を付けて、街、道路を綺麗に保っていきませう!!



.

ん!?

世界が驚嘆

世界『やっぱり日本のクレープが世界一』

山形県朝倉温泉の一日10本限定の“朝倉スペシャル”と名付けられたクレープ♪

http://m.youtube.com/watch?v=MaPbe6TNJJE



.

ん!?

世界が驚嘆

日本の職人が作った

ハート型をしたギアの
ペーパークラフト!!!!


林家ペーパー!?


●-_-)=●☆

http://m.youtube.com/watch?v=70dKZjP4NOo




.

ん!?

おはようございます♪

御起床後は
ドリップ式コーヒーを嗜しなみながら、読売新聞、産經新聞そして日経か朝日に目を通します!!


世界が羨ましがる日本のBENTO文化♪
今、世界でも弁当と弁当箱が大人気♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&feature=related&v=KmQ97678SqM&rl=yes



.

ん!?

特亜C国

世界『さすが世界のコメディ民族』♪

進水式の第二幕が、即、浸水式とは中々の企画力♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi%3Fy%3D2011%26d%3D1013%26f%3Dnational_1013_057.shtml&ei=HqkiUZnNLMXakgXUnoB4

C国の初めての空母の演習

散々だったらしい!!

C国
演習中、海軍の乗組員の殆どが船酔い………♪

K国
海軍の演習中、カッター(大型ボート) が沈没して兵士の殆どが溺死!!
海軍なのに泳げなかたのが原因!!



.

ん!?

72歳の男

男性のパンツを盗んで逮捕!!

この男の72年間って無断ぢゃん!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.sanspo.com/geino/news/20130219/tro13021905020001-n1.html&ei=fgsjUeaHGYrXkgWLpoGADg&ct=pg1&whp=30


私は女性の下着は盗んだ事は有りませんが、若い頃、何回も交換を希望された事とかは何回かありました♪

別に変態とも思いませんでした!!



.

ん!?

日本はランクを落として、現在は世界9位!!

http://m.youtube.com/watch?v=1PGKdk2Wmd8



.

北方領土「引き分け」とは? 森氏、プーチン氏と会談へ

森喜朗元首相が20日からロシアを訪れ、プーチン大統領と21日に会談する。プーチン氏は昨年、北方領土問題解決について「我々は妥協に至らなければならない」として、「引き分け」という言葉を使った。森氏はその真意を探りつつ、安倍晋三首相の年内訪ロへ環境整備を目指す考えだ。
菅義偉官房長官は18日の記者会見で森氏の訪ロについて「安倍首相のプーチン大統領への親書を持ち、特使として訪ロをいただく」と発表した。森氏は10年ぶりとなる首相の公式訪問に備え、北方領土問題で本音を聞き出したい考えだ。
プーチン氏は大統領に復帰前の昨年3月、朝日新聞などとの会見で「引き分け」との日本語を使い、「最終決着させたい」と述べた。森氏は「大統領の言う引き分けとは何か。(四島のうち2島の)歯舞、色丹の返還で手を打てと言うのか、そうではないのかを知りたい」と語る。

ん!?

北方四島

私は最初に二島を返還させて、その後に残りの二島を返還出来るように交渉した方が良いと思うけど……
その方が世界にも公表が出来るし、ロシアも知らん顔も出来なくなるはず!!


話は変わりますが

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=OukY5hL2OlI&feature=related&rl=yes

このヨーツベを観て、子供が欲しくなったピュアガールズのお嬢様方は御相談に乗ります♪

ご心配なく

アッという間に終わりますから!!


.

ん!?

地震ぢゃァ~

最初、目眩かなって!!

蛍光灯のコードも微かに揺れている!!



.

ん!?

おはようございます♪


皆さんは
シシドカフカって女性を知っていますか!?

私は今まで知りませんでした!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=Q_ZQDFqi5-8

彼女は何屋さんなんですかねェ!?



.

ん!?

おはようございます♪

最近は
なるべく許される時間いっぱいまで寝るようにしています!!

寝るようにしていても、2時過ぎる頃に為ると睡魔が………

ひどい時は午前中のジムでも眠くなる!!


雪国の北海道

外国ではこんなイベントも催しています♪
是非、北海道でも如何がですか!?
雪まつりと共催しては!?

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JOmgblulTik&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DJOmgblulTik%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

飛行機の機内の通路で子供に排便をさせる特亜のC国の国民!!

通路の緑色の洋服の子供!!

http://00fenrir.com/WP//HLIC/d08a74f14ea13ba38528a0a326a6673d.jpg

【民度が低く、素養の欠如】

排便後、親が拭いている!!

機内にはトイレが……



.

ん!?

私も御幼少の頃に
穿いた記憶が……

http://kimono-rakugo.img.jugem.jp/20100205_736185.jpg

C国の場合は、そこらじゅうで排便が出来るように穿かせているが、日本では自分でトイレで排便をさせる為に穿かせた!!


.

エッ!!

最後の画像が見られない!!

さっきまで見られたのに!!

股割れズボンを穿いたC国の幼児の後ろ姿の画像でした!!



.

ん!?

雪国では
融雪剤の為に自動車の足回りの傷みが………

雪道を走行したら、直ぐに洗車をしないと!!

それでは、世界のせんしゃは…………

危なっかしいらしいです!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=X-NtERGj80I&rl=yes&feature=related

命懸けのせんしゃ



.

ん!?

厚顔無恥ぢゃないと政治家に為れないのだろうか!?

恥知らすなポッポ

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/stt13022100180001-n1.htm&ei=glAlUbunIcG1kAXTy4HYDw&ct=pg1&whp=30

この顔を見ると殴りたくなるのは私だけ!?



.

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆

日本の3D写真から
フィギアを製作!!

http://m.youtube.com/watch?v=POx6eWOr97I

ピュアガールズのお嬢様方のフィギアを製作して………(^艸^) フフフ♪
(」^o^)
そこのピュアの御客様ァ~♪
ピュアガールズのフィギアを逆さにしない様にッ!!



.

ん!?

なるほど

その手が有ったか♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=_xf3ELqb6kc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_xf3ELqb6kc%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

最後の最後まで
気を抜かずにッ!!


さいちゃんさんは
元気ですかァ~!?



.

今日から2月

ママ~
今日から2月も・・・あと一週間になっちゃった。

ん!?

昔流行った歌

氷雨の第二段

【悲惨】

♪やらせて ください
もう一度ォ~

http://c.fc2.com/imgsa/http%3A%2F%2Fblog-imgs-51-origin.fc2.com%2Fs%2Fi%2Fk%2Fsiki420%2FArhDf.jpg/?cr=e55def032925d2ef9f33761e573c5538

これでも女です!!

いくら若気の至りでも
起たんでしょ!?

すーさん如何ですか!?
起ちますかァ~!?



.

ん!?

もう直ぐ夕飯なのに
食欲が全く有りません!!

さっき長いバナナを2本食べたから!!



ピュアガールズのお嬢様方でフンドシを絞めて出勤しているお嬢様はいらっしゃいますかァ~!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=b2UFj-1xmcI

今年の夏辺りに
ピュアガールズ総出の“ミスフンドシガール”のコンテストを開催したら如何ですか♪?



.

ふんどし

嘉門の歌思い出しました


♪カツオ風味の~ふんどし♪♪

ん!?

暇な時にでも
御清聴下されば
幸いと存じます♪

すーさんのリクエスト

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=q30hPAEsgaI


.

ん!?

昔の歌は良いなァ~♪

だけど、何で
この二曲は似ているんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=WkDmisxhS0Q&feature=related


.

ん!?

中学生の時
涙ぐみながらハーモニカを吹いた!!

高校生の時
買って貰ったギターを涙を流しながら奏でた!!

何で涙が……

大学生の時
夏休みを利用して、涙の原因を探りに湘南の七里ヶ浜へ!!

旧制開成中学の12人の若者がボート事故で亡くなった!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=LcWoVOIfkqI

私の両親も湘南の外れの小田原出身!!

もしかしたら生まれ変わり…………

七里ヶ浜の海岸で泳ぎましたが、海岸は砂浜は無く、海岸から直ぐに海底は石、岩だらけで、波が渦を巻いていた!!

今でも涙が出る!!



.

スピードスケート世界ジュニア 高木が日本勢初の総合V2

スピードスケートの世界ジュニア選手権第2日は23日、イタリアのコラルボで行われ、女子で18歳の高木美帆(帯広南商高)が前日からのリードを守りきって日本勢初の総合2連覇を果たした。3レース目の1000メートルで1分19秒03の2位に入り、最終種目の3000メートルでもライバルのアントワネット・デヨング(オランダ)に続く2位と粘って逆転を許さなかった。

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆

スープ作りに60時間!!

今やラーメンも世界に認められた日本食で世界に出店されて、ラーメン=日本というように認知されてきています♪

http://m.youtube.com/watch?v=AZhvSSyotA0

特亜のK国が『ラーメンの起源をK国である』と発表するのも時間の問題♪

今でも生麺を作れないで、即席麺をレストランで出すK国なのにィ~♪



.

ん!?

世界が驚嘆

日本の引っ越し業者!!

http://m.youtube.com/watch?v=LakMmxg_sQg

日本語が一切無いヨーツベは、殆どが日本以外の外国のヨーツベと思って頂いても♪



.

ん!?

今、【TV】
テレビ朝日でさっぽろ雪まつりの氷像を造る番組を放映している♪



.

ん!?

おはようございます♪


ピュアガールズのお嬢様方も参考にして下さい♪

今夜から〇〇ちゃんも売れっ子No.1

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=BIPgZ4eSbBQ&rl=yes&feature=related

すーさんも
さいちゃんさんも
御参考にしてみては!?

って言うか
さいちゃんさんは!?



.

ん!?

一応、勉強の為に
一通り観ました♪

ピュアガールズのお嬢様方も目を通すか、ブックマークをして暇な時にでも観て下さい♪

http://m.youtube.com/watch?v=6djwecB5h7o&tkrm=gwt



.

ん!?

栃木県で地震

強い揺れが来ますから
気を付けるように!!

って!!

3分が経つけど
強い揺れも、弱い揺れも、何も来ないんだけどォ~………

ヒュンヒュンヒュンって携帯だけは景気よく鳴ったけど




.

ん!?

おはようございます♪

日本料理、日本食が世界中に広まっていますが!!

偽者と偽物の日本料理も広まっています!!

流行に便乗した、ダシの取り方も知らない特亜のK国、C国の料理人(?)が作るいい加減な日本料理!!

http://m.youtube.com/watch?v=XKy_aVFgqDQ

来日して、本物の日本料理、日本食を食べて、初めて日本料理の素晴らしさを実感する外国からの旅行者♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


世界が驚嘆

日本の漫画の原点

日本おなら戦争絵巻

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=uuDW5qAuANI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DuuDW5qAuANI%26feature%3Dyoutu.be&gl=JP



.

ん!?

えッ!!
まッまッまさかッ!!

K国のパクリ……!?

それにしては
同一顔の整形顔ぢゃないし、如何みても自然顔だしィ~

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=FkXdPTA5URk

EXILEの妹分の
Eーgirls



.

ん!?

おはようございます♪

夜半から雨グァ!!

予報では雨か雪

【TV】天気予報の地図では,我が街は雨と雪の境目だった!!
雨で良かったァ~♪

昼には止むそうです♪


覗き見が好きな
ツートン八木橋君♪

http://m.youtube.com/watch?v=1azLzLxYluY&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1azLzLxYluY%26feature%3Dyoutu.be&gl=JP



.

ん!?

世界が驚嘆

日本の包丁(庖丁)が切れるのか、職人の魚を捌く技術が素晴らしいのか……

http://m.youtube.com/watch?v=1azLzLxYluY&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1azLzLxYluY%26feature%3Dyoutu.be&gl=JP

意見が別れています♪



.

ん!?

ドヂ踏んだァ~

魚だと思たら
ツートン八木橋!!

貼り直し

http://m.youtube.com/watch?v=0hvAfQqWAL4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0hvAfQqWAL4&gl=JP



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる