ボルトスは駄目よ~→今週も、そして今月も張り切って

おはようございます。
新しい週の始まり~始まり~と、毛沢山さんから有りました様に、爽やかな朝を迎えましたが、何分にもまだ6時は暗い
 
早く明るい朝、来ないかな~なんて、流暢なこと言ってるママですが
ここはきちんと引き締めてと。
 
普段は、朝6時近くに寝るママも月曜だけは逆パターンです(*^□^*)
 
たまには、会社員時代思い出します(笑)
 
 
さて、今月も残り4日です。
 
週の半ばというか、月末ですが、30日水曜日と
31日の木曜日には、二号店の四周年があります 
 
早いものですね!地道にVIPルーム的、或いは時に隠れ家的要素も果たしてきたラウンジピュア
意外と(笑)ファンが多かったりするこの二号店の四周年イベントは、二日間に渡り、ボトル全品半額フェアです 
 
ささやかながら、オードブルを石田母さんが作ってくれ、スタッフ皆でお待ちしています 
 
今週も今月も、『いつやるか?今でしょ』の精神で頑張っていきましょう。
 
 
この言葉、今朝、お友達から戴いた言葉です。
 
 
追伸:今日さあ、トークだよの取材お店に入ります。又又なかなか難しい人生相談です。
 
放映は、今週木曜日朝9時55分より。UHBでしたので見れる方は見て下さいね自分でいうのもなんですが、いろいろ大変な中、人は生きてかなければなりませんね。
 
 
話ついでにもう一つ。
口だけ頑張ってると言いつつ、なんでわかってもらえないんだろうと言ってる内は、まだまだですね~
 
愚痴や不平不満ばかりの人間に、何を言っても無駄。
 
このままでいいのか、自分のしていることな何か等と頭の奥からのささやきは、敵に背を向け、逃げたい時に聞こえてくるものです。
自分とは何か、自分は何をしていくべきかこそ、戦う姿勢。
 
判断出来ずにいつまでも迷い悩む人間には、新しい道を考えなさいという決断の手助けするのは経営者として時に大切な事。
 
今日も攻めの仕事をね
 
戦士した三銃士のボルトスであってはならないのです。
敵に負けるより己に負けてどうしましょう… 
 
今月もガンバです
 
 

コメント

Secret

ん!?

ボルトスって何の事やら分からなかったので、携帯でボルトスを検索したら……

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://susukinopure.blog63.fc2.com/blog-entry-810.html&ei=JXQGUd6XA47ZkgXSrYCgDg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

こんなのがヒットした!!

何で!?


あと
“戦士した三銃士のボルトス”って…

戦死した三銃士のボルトス!?
または戦士の三銃士のボルトス!?

どっち!?



.

千葉も雪で

千葉県も雪で大変だったようで・・・

毛さんの所は大丈夫でしたか?

ん!?

おはようございます♪


すーさん♪

私が住んでいる市川市は余り雪は降らず、路面が刷毛で擦った程度でしたが、成田の方は凄かった様です!!

今、ノロウィルス、インフルエンザが流行っています!!
何時も迎えに行ってジムに行く奥さん(73)が喘息で……
肺炎に為らなければ良いがと心配です!!
この奥さんは市売の薬の服用が駄目で、麻酔も駄目な体質ですから、普段から病気には気を付けていたのに、全治を祈っています!!


暇な時にでもポチっとクリックして観て下さい。

K国の日常が観られます♪

http://m.youtube.com/watch?v=0ioPJbDWayQ&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0ioPJbDWayQ%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP



.

下から読んでも

上から読んでも「ゴマ卵」下からよんでも「ゴマタマゴ」は有名ですが・・・

毛さんのお住まいも、上から書いても「市川市」下から書いても「市川市」

さいちゃんは、上に乗っても、下から突いても。ホニャララですね。

なんのこっちゃ・・・

ん!?

おはようございます♪

昨夜は10時前に御就寝zzz ゼットゼットゼット

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=hZf0y8zkr7E&rl=yes&feature=related

今日もジムに行って汗を流して(A ̄^ ̄) 汗汗



.

ん!?

ん!?

台湾人って

外省人(大陸からの渡来人)は反日で、内省人(元々の台湾人)は親日!!

http://blog.m.livedoor.jp/v_w/article/22776314?guid=ON



.

ん!?

K国で
中古下着が人気って!?

昔、女性の下着が大好きな友人が……


女って良いなァ~


私:どうして!?


何時も好きな時に
女性の下着が穿けて!!


私:!?

だけど、友人の凄いとこは下着泥棒を捕まえたのに、自分は一度も捕まらなかった事!!!!

http://blog.m.livedoor.jp/vipvip55/article/4389516?guid=ON



.

ん!?

おはようございます♪


私が御幼少の頃は
こんな暴力事件なんか無かったのにィ~!!

陰湿なイジメも無かった!!

私が高校時代に居たテニス部は顧問の先生は放任主義なのに、かえってOBの大学生の体罰が凄かった!!

http://lucifer.m.ldblog.jp/?guid=ON

あのOBだけは許さん!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

こんな記事グァ!!

http://jpn-news.com/p/3278

東京の新大久保と大阪の鶴橋を、入管、警察そして公安がジュウタン爆撃したら、結構な人数が逮捕されるのでは♪


.

洞爺で、わが家の自慢料理コンテスト

ずらり わが家の自慢料理 洞爺湖地区でコンテスト
町内洞爺地区の女性が年に1回、自慢の家庭の味を競う「とうや美味(うま)いものコンテスト」が29日、洞爺総合センターで開かれた。22人がゴボウやダイコン、クリなどを使った総菜やデザート計33品を出品し、地元の農家毛利則子さん(75)の「百合根ようかん」が最優秀賞に決まった。

 旧洞爺村時代から続いており、旧虻田町と合併した2006年以降は地元の食品加工会社「ピュアフーズとうや」(佐伯昌彦社長)が、新商品のアイデア発掘を兼ねて開いている。作品は町と同社、観光協会の関係者が審査した。会場には出品者やその友人らも集まり、味見やレシピの情報交換を楽しんだ。

 「百合根ようかん」は、ユリ根をこしあんにし、すり下ろしたユズの皮を混ぜた。毛利さんは「毎年正月に作るユリ根のきんとんの材料が、今年は余ったので試しました。春らしいお菓子になりました」と、受賞を喜んでいる。

ネーミングを変えたほうが良い

とうやでなく、「どうや!美味いものコンテスト」にして「どや顔」で写真を撮るのはどうでしょうか?



ん!?

)§=====Э

こんなんで洞爺!!

そんな卑猥な
顔文字は阿寒!!


.

ん!?

今夜の木8(もくはち)で吉幾三さんが歌った

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=2nYRnUe8n2s

なかなか良い歌♪


.

ん!?

おはようございます♪

後先を考えずに発言するから、大変な事に為ってしまう!!

それとも考える能力が備わっていないのか!?

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2876&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

(」^o^) 遼くゥ~ん♪

一度吐いた唾は
戻りませんよォ~


ん!?

戦士ボルトス→ 戦死しました

毛沢山さんへ
三銃士のボルトス
戦死したの 間違いで失礼しました。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる