秋です、紅葉です、温泉です!

1254133510-20090927163541.jpg
温泉好きなお客様は大変多く、『ママ?何処がお気に入りの温泉?』とよく聞かれます。妹背牛の野ーさん、お待たせしました!第一位は 昨日行った小金湯温泉かもしれません。乳白色のお湯の色と言い、香りといい…好きデスね。特に、秋の紅葉時季は、山々の景色と夜空の満天の星を見上げながらの湯けむりに包まれると言うのは至福のひとときデス。第2位は、支笏湖温泉かしら?第3位は、ニセコ全ての温泉郷でしょうか。
照るりんから教えて頂いた養老牛?温泉は未だ行っていなく、知らないだけで、まだまだ良いところは数多いでしょうね!
ママの場合、常に車の中に温泉セットが入ってますので、いつでも何処でも入れちゃいます!(笑)
身軽でしょう?尻軽では無いデスよん(爆笑)
帯広のみーさん、十勝川温泉も好きデスからね(笑)!帯広に行った時は、「クラブ」へ案内して下さいねー!(笑)
えりも岬は??晴美…何処か案内してね?。積丹の岬の湯は良かったし、まだまだ休みを利用し遠出をしなくちゃ…デスね。さて、9月も後3日です。皆さん月末のお仕事お疲れ様です。もう少しの辛抱です。今夜週明け、辛かったら(笑)待ってますからネ(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

v-48温泉ですか?
十勝川の温泉も身体に良いと言うけれど…
自分は温泉嫌いだから(笑)
歳取ると肉風呂がいいなぁー 冗談ですよ☆
v-10

えりもは秋鮭が大量ですよ~。


毎日、てんやわんやで疲れがピークです...

温泉

温泉はいいですね。北海道にも有名な温泉がたくさんありますが、日本三大名泉と言われている温泉はご存知ですか?草津・有馬・下呂温泉と言われています。道内の3大名泉はどこでしょうね?定山渓、洞爺湖、川湯、層雲峡。十勝川・糠平・養老牛・ママの推薦の小金湯・支笏湖・ニセコ界隈・・・酒の肴に温泉話題で盛り上げてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる