

連休明けの火曜は?

東京はじめ、毛沢山主席いらっしゃる関東は、爆弾低気圧で凄い雪に、なりましたね!
 
成人式も、会場行く迄
草履の中に迄、シャーベット状の雪が入り込み、凄い状態になってたのが 、に映し出されてました 
 
ママの数十年前の成人式を少し思い出しました
 
朝かなりの早いうちに   そう!…真っ暗な中、予約してあったグロウ美容室?だっけかな…振り袖着付けと髪セットをして、友達達と待ち合わせ  式場に行ったのをふあ~っと朧気ながらも蘇りました 
 
まだ生きていた祖母が選んでくれたブルーの振り袖。お天気は、晴れてたような。
記念品だけは、全く忘れてるんで大した物じゃなかったと 
 
 
成人した方々には、何度も皆さんが言うように、大人の自覚をと言いたくなるこの年頃 
 
ピュアガールズには、今年成人式の方いませんでしたが、二十歳ともなれば、大人の器を持ち生きていくのが、これから試されるのでしょう。
 
それぞれの大人としての適正サイズを、自分で知る時期…無理な自分の器を勘違いして作らないでほしいと、昨日の清田での酒を飲み壇上で暴れた成人を見て、つくづく思いました  
 
我が娘も清田から、7年前に出た成人だから、つい親心で見てしまったのか、やりきれないものもありましたね!
 
 
さあ、ピュアグループ今日は連休明け。
予約がないので、お客様は席沢山ありますよ!(苦笑) 
 
今週も張り切って挑みましょう。
 
さて、ここで告知が
今月末の30日(水)31日(木)は二日間は
 二号店の、ラウンジピュアが周年記念で、ボトル全品半額ですよ~
 
 
ふるってご来店下さいませ
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(*^□^* 
 
 

コメント

Secret

ん!?

今朝はアイスバーンの為にジムを休んで10時迄就寝!!

10時半から完全防寒で御近所の人達と雪掻き!!

完全防寒なので汁だくぢゃなくて……汗だく!!

心臓がバクついたので途中でリタイア!!


.

ん!?

私の成人式は

当時トレンドで若者の憧れのブランドのVANで上から下まで揃えて、コートも靴もVANでした♪

当時のメンズファッションブランドは………
VAN&JUN(伴淳)


伴淳は伴淳三郎の略で昭和の喜劇役者♪



.

小正月

おめでとうございます 本日は小正月遅くなりましたが新年のご挨拶を
東京では昨日初雪8cm積もっただけで電車は止まる・まだ道路は渋滞中
怪我人が900人程おまけに死亡者まで 都会のもろさが浮き彫りに
それに比べれば北海道の人は強いですね たった一日でこれですから
一・二カ月も降り続いたら東京はパニック状態でしょうね

今年も7月22日から北海道に行く予定にしていますのでよろしく
お願いします 
 

毛さん


毛さんの性人式では、

ジュンバン間違えませんでしたか?

ん!?

おはようございます♪

すーさん♪

私の性人式は
高校三年の浅草観音様の初詣の帰りに連れ込み旅館の和室でした♪

夏でも無いのに緊張して、なかなか出なくて……


夏でもって
如何いう意味!?


緊張(金鳥)の夏!!

ラブホテルなんか存在しない時代で、出逢い茶屋に毛の生えた様な、今思うと良き昭和エレジーの時代!!

観音様の参拝の帰りに、本物の観音様を拝んで♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

永井荷風氏が活躍していた昭和の時代の昭和エレジーっぽい歌って言えば、これしか無いでしょ!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=e-qPwHUJOqA


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ~!?


男って馬鹿だから
分かっているのにィ

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7684110?guid=ON

被害者が女だったら
詐欺罪で警察に訴えるんぢゃないかなァ~!?


.

ん!?

Tedって

ティディーベアーの
愛称なんですか!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=aT7HsrfiZ4g


.

ん!?

反日なんだから、日本を無視すれば良いのに無視が出来ない!!

反日なんだから、日本のパクリを止めれば良いのにパクリが止められ無い!!

隣国に日本が無ければ、今でもアジアで一番の最貧国!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi%3Ftype%3Dnews%26keyword%3D%258A%25D8%258D%2591%2520%2593%2590%258D%25EC&ei=xkjwUJimLYiClQXv84GYCA

東南アジアの元元首がK国の幸せは隣に日本が在る事、東南アジアの不幸は東南アジアに日本が無い事、って公言していた!!

K国でも70歳以上の人は日本時代を懐かしむけど、今では国情が許さない状態!!



.

純日本製といわれたB787が・・

完成当時は純日本製と言われ、もてはやされたB787機が・・・

全日空787型機、機内に煙 高松空港に緊急着陸
16日午前8時47分ごろ、全日空(ANA)の山口宇部発羽田行きのボーイング787型機が、高松空港に緊急着陸した。香川県警や高松市消防局によると、午前8時45分ごろ、機内に煙が出たと高松空港から通報があった。機体の外に煙は出ておらず、乗客129人は全員避難したという。
ANA広報室によると、同便は、バッテリーに不具合があるというメッセージがコックピットに出たため、高松空港に向かった。同便は山口宇部空港を午前8時10分に出発。同9時25分に羽田空港に到着予定だった。国土交通省高松空港事務所によると、緊急着陸後、同空港は滑走路を閉鎖している。

最近はこんな記事ばかり・・・

一年の無事を願い 北海道神宮でどんど焼き

北海道神宮(札幌市中央区)で14日、正月飾りや古いお札を焼いて無病息災を願う伝統行事「古神札焼納祭(どんど焼き)」が行われ、集まった市民らが一年の無事を願った。
 神職の神事の後、2メートルほどの高さに山積みされた門松やしめ縄に火を付けた。赤々と大きな炎が上がると、訪れた人たちは持ち寄った正月飾りやお札を入れた紙袋を投げ入れ、手を合わせていた。
 北区の伊東和子さん(75)は「これまで大病なくやってこられた。今年も家族が健康でありますように、と願いました」と話していた。

今年一年無事でありますように・・・(拝)

7月が楽しみ

秀次郎さん、今から7月22日が楽しみですね。

毎月カウントダウン書き込みをお願いします。

毛さんこの事件の件ですか?

<詐欺容疑>女装して婚約 現金だまし取る 33歳の男逮捕

女性になりすまして「婚活サイト」で知り合った男性から現金50万円をだまし取ったとして、愛知県警中署は15日、名古屋市中区千代田の無職、吉田りょう容疑者(33)を詐欺容疑で逮捕した。男性が「結婚詐欺に遭った」と中署に相談して発覚、男性は「女性と信じて疑わなかった」と話しているという。
 逮捕容疑は12年3月23日、三重県の会社員男性(47)に「100万円で口座を作れば銀行から宝くじがもらえるの。50万円を貸してほしいの」などとうそをつき、だまし取ったとしている。生活費などの名目でほかに180万円も詐取したとみて追及しているが、「お金はくれたもの」と否認しているという。
 中署によると、百貨店の女性化粧品販売員で「松平あゆ」と名乗り同月ごろサイトに登録。男性とは女装して数回会い、プロポーズされ承諾した際、50万円を無心したという。
 男性は吉田容疑者と連絡が取れなくなったため同7月に中署に相談した。

ん!?

すーさん♪

いくら溜まって居ても、男か女の違いくらい分かりそうなもんだけど!!

たとえ私が溜まっていても、はるな愛は♂で光浦靖子は♀って分かります!!

だけど私の学生時代

新宿で凄い美人でグラマーの女性に声を掛けた時に帰ってきた返事が『何か用を!? 坊や♪』って野太い声グァ………

恐怖で後退りをして、きびすを返して脱兎のごとく逃げたのを昨日の事の様に思い出しました!!

クワバラ クワバラ

あれは間違いなく二丁目の原住民!!



.

ん!?

私のオモチャ箱に入っていた面白い画像♪

http://222ch.com/3125.html



.

ん!?

ルーピーポッポ

中国でモテモテ!!

入国拒否をして
国籍を剥奪して
パスポートの失効を!!

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67782081?guid=ON

自分が馬鹿だと思っていないから始末に終えない!!

(  ̄^ ̄)σ…………
お前は馬鹿だ



.

日ハム 中田結婚してたの?

日本ハム・中田翔に第1子誕生「安心しました」

日本ハム・中田翔内野手(23)の夫人が15日午前6時、大阪市内の病院で体重3200グラムの第1子(長女)を出産したことを球団が16日に発表した。母子ともに健康。

 中田は「無事に生まれて安心しました。新しい家族が増えたことをきっかけにして、より一層野球に打ち込みたいと思います」と球団を通じコメントを発表。中田は昨年1月11日に大阪市内の同じ歳の一般女性と結婚した。

ん!?

おはようございます♪


さっきプラスチックのゴミを投棄しに行ったら、玄関から車庫の途中の階段の所で………

左肘を消毒をしてビッグサイズのバンドエイドを貼りましたが、消毒液の為に剥がれる!!

バンドエイドの上から布製のガムテープを貼っています!!

ピュアガールズのお嬢様方…

お股が裂けているからってバンドエイドのビッグサイズと布製のガムテープを貼らないように!!

剥がす時に痛ぉおまっせ!!

只今、ズキンズキンしています(>_<)



.

ん!?

なんでッ!?
なんでッ!?
なんでッ!?

なんで
目尻が白いんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?v=1w4qEETOxI0&tkrm=gwt

今流行りなんだろうか!?



.

堅実派?現実派?

どの企業の人と結婚したいですか? 大手電機メーカーは大幅にダウン
あなたはどの企業に勤めている人と結婚したいですか? 20~39歳の男女に聞いたところ「任天堂」と答えた人が最も多く、次いで「全日本空輸(ANA)」、「タニタ」と「グーグル」が同率の3位であることが、リスクモンスターの調査で分かった。5位以下は「アップル」「三菱商事」「資生堂」「東日本旅客鉄道」「三菱東京UFJ銀行」「サントリー」という結果に。
前回(2011年)上位を占めていたパナソニック(前回1位→今回40位)、ソニー(2位→11位)、「シャープ」(5位→125位)といった大手電機メーカーは最近の業績悪化を受け大きく順位を下げているのに対し、スマートフォンやタブレット端末の市場で好調を維持している外資系のIT企業や資源価格高騰が続き好調な業績を維持している大手商社に人気が集まった。

ピュアガールズの皆さんは、色々な企業のお客様見ていると思いますが、どんな企業の勤めている人がいいと思いますか?

森元首相が・・

「四島一括返還を」 高橋知事、ロシア訪問する森特使に伝達
高橋はるみ知事は16日、安倍晋三首相の事実上の特使として2月にロシアを訪れる予定の森喜朗元首相と東京都内で会談した。会談後、知事は北海道新聞の取材に対し、北方領土問題について「四島の帰属確認は当たり前。地元としては四島一括返還を、と強く思っている」と、森氏に伝えたことを明らかにした。森氏は「地元の思いはよく分かる」と述べたという。
 日本政府は北方領土について「四島の日本への帰属が確認されれば、実際の返還時期は柔軟に対応する」としている。
 道によると、知事が公式の場で、四島を同時に返還するよう求める「四島一括返還論」の立場を明らかにしたのは初めて。

ん!?

おはようございます♪


今、ガールズバンドが熱い♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=KCo86ecuofI

「モーニング娘。」の田中れいな率いるガールズバンドもデビュー!!

読者モデルのサイレントサイレンも昨年デビュー♪

ピュアガールズもバンドを組んだら如何ですか!?

バンド名:バンドエイド(バンド良いどォ)

是非、企画して下さい。

マネジメントはピュアの御客様全員!!



.

ん!?

13日
アマチュア音楽コンテスト「Music Revolution」の決勝に進んだ「おかっぱ」

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=Wmv79AESRGo

全員が高校2年生で、バンド歴が約5年!!

全員が高校のギター部!!

そして、そして、そして

なんとまァ~
驚いたことに

私の高校の後輩たち♪



.

ん!?

あと30分で御就寝♪


皆さんは猫を
食べたこと有りますゥ~!?

http://blog.m.livedoor.jp/vipvip55/article/4380498?guid=ON&p=1&type=more

(=・。・=) ミャァ~



.

ん!?

おはようございます♪


昨夜は10時少し前に御就寝♪

そしたら30分後に
長女がこれからスノボに出掛けるから玄関の鍵を……って
起こされた!!

http://m.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8&tkrm=gwt


だけど寝た寝た♪

ジムも休もう!!



.

ん!?

環境に良い路面電車

なんで広島の路面電車の動画を貼ったかっていうと、広島の路面電車の乗客率は日本一で営業距離も日本一だから!!

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&search=related&q=&v=uz_aV7119W8&ps=5

私が生まれた東京スカイツリーの下にも昔は路面電車(都電)とトロリーバスが営業していました♪

路面電車の復活を……



.

高知の路面電車で・・

昔、高知に行った時に、市内を路面電車が我が物顔で走っていた。

でも、電車の前には、「ごめん」と書かれていたので、しゃれているなと思ったら、

「後免」行きだった。

こんなコメントで「ゴメン」

センター試験

今日からセンター試験

AKBのセンターを決める試験かと思った。

ん!?

ポッポの頭をかち割って脳内を観てみたい!!

日本の尖閣諸島を日中間の係争地と言ったり、偽物とでっち上げだらけの南京大虐殺記念館で手を合わせて謝罪をしたり……

もし、中国が攻めてきたら、刑法81条でポッポを丸焼きに出来ないのだろうか!?

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM&ei=0e75ULdni8uSBYzhgKgE&wsc=tb&whp=3As2.3

中国のプロバガンダに利用されている売国奴のルーピーポッポ!!

【憂国の為に天誅】


.

ん!?

南京大虐殺記念館に有る写真は中国の合成、修正等で全てが偽物であるという事が日本からの指摘で論破されている!!

当時の中国では日本軍、中国国民党軍、中国共産党軍の三つ巴戦であった!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm&ei=YPL5UO3dBsOWkAWJhIHQCA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

日本軍と戦ったのは殆どが中国国民党軍だった!!

中国共産党軍は日本軍と戦うだけの戦力は無かったので、国民党軍を煽って日本軍と戦わせて日本軍と国民党軍の戦力の消耗を謀った!!



.

ん!?

ん!?

ん!?

おはようございます♪

すーさん♪

私はブリキの路面電車(黄色の都電)を持っています♪

去年、蔵前のブリキの玩具専門問屋で購入♪


最近は鍋料理をしていない!!
1度鍋料理をすると4、5日続くから、敢えてしません!!

タイスキ
タイのすき焼きって意味らしいです↓

http://m.allabout.co.jp/gm/gc/224701/



.

ん!?

真実か如何か分かりませんグァ

暇潰しには丁度良いのでは!?

http://www.news-us.jp/article/314366384.html

芸能人に成らなくて良かったァ~



.

ん!?

もし、次も犬を飼うなら絶対にパグ♪

パグのとぼけた仕草は天下一品♪

ピュアガールズのお嬢様方も絶対にパグにしなさい♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=Xzfats7HvGI&feature=fvwrel

黒パグなら最高



.

ん!?

K国の軍隊には
結構多いらしいです!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20130118-00000013-xinhua-cn&ei=bk_7UMidNMqxkgWeuIHIAQ&ct=pg1&whp=30

前門の虎
肛門の亀

/(^o^( * )

痛くしちゃ やぁ~~よ!!


.

ん!?

ホンマかいなァ~

オバマ米大統領が
日本の某中古車センターの【TV】CMに………

http://matome.naver.jp/odai/2135860545465952601?guid=on



.

ん!?

【TV】
テレビ東京
7:45
日曜ビッグ
「笑いと涙老舗の跡継ぎバトル!!超ワケアリお家騒動」

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.yutaka1.com/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E9%8A%98%E9%85%92%E3%81%AE%E8%A3%95%E5%A4%9A%E5%8A%A0(%E6%9C%AD%E5%B9%8C

日本酒専門
一部ワインを置き初めました♪

今は娘さんと婿さんが共同社長!!

婿さんはアメリカ人



.

ん!?

おはようございます♪

大雪が降ってから
はや一週間!!

あれも買いたい
これも買いたい

世界が驚嘆
日本の買いたい!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=TPxvjHtBtAk


.

ん!?

絶対に素顔を見せない!!絶対に男声は出さない!!キスを要求しない!!

最初から最後まで
私が受け身……

なら大丈夫かも!!

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6238544?guid=ON

照明は薄暗く!!



.

ん!?

おはようございます♪

アルジェリア
日本人の人質死亡確認!!

半島在住のK国人と在日K国人はネットで歓喜の声を…………

所詮、K国人の民度ってこんなもん!!

だから、来月催される低い民度の国のK国大統領就任式には各国の元首の出席が期待出来ないから、それを見越して、就任式には大使をって条件付きで先手を打ったのでは♪

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7694067?guid=ON

各国の元首の出席が見込めない大統領就任式って………



.

ん!?

今回の
アルジェリアのテロリストの人質事件で犠牲に為った日本と外国の犠牲者の方々の御冥福を御祈り致します。
合掌


そう言えば

日本の近隣国にテロリストとか殺人犯を英雄として崇め、銅像まで建てている国が在るって聞きました!!

世界に自慢出来る英雄が有史以来一人も居ないからって、殺人犯、テロリストを英雄視すると言うのも惨め過ぎるのでは!?


.

ん!?

アルジェリアの人質事件

昔、ストリップ劇場に行くと必ず「カスバの女」の歌が流れていた♪

アルジェリアってどんな所なんだろうって……

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=4qxIgnCf0RI

アルジェリアってロマン漂う国のイメージが有ったけど、危険な国とは!!


.

ん!?

私は絶対に信じない!!

清楚なピュアガールズのお嬢様方グァ……

http://blog.m.livedoor.jp/kiru2ch/article/19781748?guid=ON

画像は観ないように!!

観たら食欲が無くなるし、ママからブログへの出入り禁止の処置が取られそうO(><;)(;><)O


さいちゃんさんは
如何が御過ごしですか!?


.

ん!?

おはようございます♪


未々寒い{{{´~`}}}

夜明けが早ければ寒くてもどうにか我慢も出来るのだけどォ~

この動画でも観て、寒さを忘れて下さい。

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=j6wbLYZja3k

如何でしたか!?



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


皆さんは蒸気機関車の地下鉄って信じますか!?

ロンドンの地下鉄には蒸気機関車が走っています!!

http://m.youtube.com/watch?v=-ybr3igS944&tkrm=gwt

地下に如何やって蒸気機関車を入れたのか、考えたら寝られなくなるゥ~!



.

絶対見ちゃだめだよ

DK735S68
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://9665f5eQ.domedome.net/9665f5eQ/

ん!?

やっちまったなァ~

http://jpn-news.com/p/3242

【自業自得】

日本のパクリばかりで努力という事をしない民族の末路!?

韓国の国家信用度は日本よりも上なんですよ!!


何で!?


金利(利息)が日本よりも高いから!!


何で!?


金利(利息)を高くしないと外国の投資家が投資しないから!!
早く言えば国家信用が無くて、金利(利息)を高くして売らないと売れないから!!
売れば売るほどK国は損をしている!!

まるでタコみたいな国家!!

国際信用調査会社なんか信用しないこと!!



.

日ハム 糸井が・・・

日本ハム糸井2対3トレードでオリックスへ「今は寂しい気持ちでいっぱい」
日本ハムの糸井嘉男外野手、八木智哉投手と、オリックスの木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手の2対3のトレードが成立し、23日に両球団が発表した。
 WBC日本代表候補の糸井は、近大から2003年のドラフト自由枠で日本ハムに、投手として入団。06年に外野手に転向し、09年からレギュラーに定着した。
走攻守そろった外野手で、ベストナイン3回、ゴールデングラブ賞4回獲得。11年、12年には最高出塁率のタイトルを獲得している。昨季は134試合に出場し、打率・304、9本塁打、48打点、22盗塁の成績だった。
糸井は球団を通じ「今はさびしい気持ちでいっぱいですが、この世界では当たり前のことと捉えています。ファイターズ入団から9年間、ここまでやってこられたのも、チームやファンの皆さんのお陰だと思っています。本当に有難うございました」とコメントした。

ん!?

おはようございます♪


アルジェリアで亡くなった人の本名を国が公表しないと決めたのに、一介のテレビ局が公表するとは……

マスゴミが個人情報を寄ってたかって根掘り葉掘り探して発表するんだろうな!!

http://m.youtube.com/watch?v=ikf0A4GRj6I&tkrm=gwt

在日に牛耳られている、このテレビ局はK国人が犯罪を起こしても通名だけで本名を公表しないのに……



.

ん!?

私は見ちゃ駄目とは言わない!!

皆、見て下さァ~い♪

世界が驚愕

日本のビジュアル
コミックバンド!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hpP5lh6Pl6c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhpP5lh6Pl6c%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP


.

日ハム・栗山監督

日本ハム栗山監督の来季続投決定 春季キャンプ前に異例の発表
日本ハムは24日、2012年から2年契約を結んでいた栗山英樹監督と2014年シーズン終了まで契約を1年延長すると発表した。春季キャンプ直前の1月に、来季続投を発表することは極めて異例だ。
栗山監督は就任1年目の昨季、チームを3年ぶりのリーグ優勝に導くなど高い指導力を発揮。球団側はその手腕を高く評価し、契約延長を決めた。
球団が発表した小林浩オーナー、栗山監督のコメントを以下。
小林オーナーは「昨シーズン、就任1年目でファイターズをリーグ優勝に導き、監督として高い手腕を発揮してくれました。また、常に全力を尽くす戦いぶりやチーム内外に向けて発せられる強いメッセージは、ファイターズを率いる指揮官として実にふさわしいものです。長期にわたりチームを預ける適任者だと判断し、今回の契約延長に至りました」。
栗山監督「本当にチームのためになるのかを考え抜き、お受けすることになりました。この時期の発表というのは、球団側がシーズンに集中してもらいたいということでしたので、タイミングに関してはお任せしていました。責任は長くやる分だけ増すもので、改めて責任の重さを感じています」



ん!?

おはようございます♪

親韓派の私のお出ましィ~♪

今日はジムの休館日!!

親韓派のTBS(毎日新聞系)がK国の経済をボロクソに放映♪

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hpP5lh6Pl6c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DhpP5lh6Pl6c%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP

親韓派の私としては観るに耐えなかった♪

( ^艸^) プププ♪



.

偽iPS森口尚史が報道以外でTV初出演

iPS細胞を使った世界初の治療をしたと発表した後、大半をうそと認める騒動を起こして昨年11月に芸能事務所と契約したタレント森口尚史(48)が、26日放送のテレビ東京系「現状打破TV」(午後0時30分)に出演することが24日、分かった。騒動後、報道以外のテレビ番組では初出演となる。

 同番組は今、悩んだり、もがいたりしている芸能人らが「現状を打破」するにはどうしたら良いのかを、20年ぶりに演出を務めるテリー伊藤と司会の爆笑問題が応援するバラエティー番組。関係者によると、騒動後、失業状態に陥った森口が、現状を打破するために、CDリリースの権利を懸け、TM NETWORKの「GET WILD」を同グループの木根尚登に披露する内容という。

森口さんのiPSは・・・

i・・・いつでも
P・・・ポジティブに考え
S・・・スターになる

でも、TV出演でもてはやされても、「iPS」 いつ、ポイ捨て、されるかわからない が本心か?

ん!?

ほんまかいなァ~!?


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://kenko100.jp/news/13/01/23/02&ei=7sEBUdvpM8G7lAWbjYDYCA

もしこの話が本当で私が下痢に為ったら、ピュアで一番可愛い〇〇ちゃんのウ●コを私の腸内に注入して欲しい♪

…………タップリと♪

(」^o^) ママァ~
腸内注入の予約出来ますゥ~!?


.

ん!?

今、売り出し中の
お笑いコンビのデニス♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=xCmthyVN-QA


.

春の甲子園へ 北照と遠軽 出場へ

選抜高校野球・甲子園に、北海道代表で「北照」と21世紀枠で「遠軽」
が出場することが決定した。
遠軽は札幌から120キロ離れた町内唯一の高校。
冬は氷点下25度の過酷な条件を克服し地元の期待大

遠軽に注目してみよう。

ん!?

おはようございます♪

今日は美容室に行って髪をカットとシャンプーしに行くので、ジムは休み♪

昨日、予約の為に電話をしたら風邪で休んでいた!!
今日は出勤しているだろう!!


一匹の犬にピストルを乱射とは……

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=OQwQKg-BGzk

ピストルって当たらないものだなァ~!!



.

ん!?

おはようございます♪


世界中から迫害(馬鹿に)されているK国人♪

親韓派の私としては居たたまれない心境ニダ♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=32g36S3_kho&rl=yes&feature=related

K国人は悪い事をしたら、I am a Zapanese と言い、全て日本人の所為にします!!

その為に日本人の女性は声を掛けると直ぐに股を開くと思われている!!

K国では最近まで売春は合法で公娼制度が有りました!!

*K国人はJa(ジャ)とZ(ザ)の発音の違いが出来ないから、JapaneseではなくてZapaneseと言います♪

親韓派の私は日本人に生まれて凄く幸せニダ♪



.

ん!?

【TV】では決して見せないお笑い芸人の一面!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=vlbRM7lrPM4&rl=yes&feature=fvwbrel

.

ん!?

特亜の北の半島国には人肉食の文化が有るようだ!!

太った金正恩は、人民から食用と見られているんだろうか!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n1.htm&ei=pyoFUaCZC4bAkQWlloDIBQ&ct=pg1&whp=30



.

ん!?

おはようございます♪


今日から一週間の
(」^o^) 始まりィ始まりィ♪

新聞を取りに外に出たら、雪が深々と……

家の前の道路もうっすらと白く!!


(」^o^) ママァ♪

ピュアも開催してみたらァ~!?

http://m.youtube.com/watch?v=KZlKYjg2HFM&tkrm=gwt



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

手抜き顔面工事!!!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://kimchionnamatome.girly.jp/%3Fp%3D3611&ei=30wFUe3tCsmalQXIloE4&ct=pg1&whp=30

K国では、どんなに優秀でも背が低かったり貧貌だと就職が出来ない!!

外見重視!!

通販のシークレットシューズと踵の高い靴の中敷きが売り上げナンバーワン!!



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

