謹賀新年★


 
今日から、ピュアグループ始動\(^O^)/ 
 
素晴らしい新年の幕開けとなりました 
 
勝手な書き出しで、すいません 
 
なんといっても今日から、新体制。 
 
新しいスタッフも入りましたし、楽しみなスタートです。
 
昨年から様々な方々に支えられてきましたが、今日から、そして今年からスタッフに加わった人間もきっとピュアを盛り上げくれる方だろうと思っております。
 
 
新しい風→ピュアの社風は、簡単に変わるものではありませんが、堅実であると共に覇気が必要。
 
そもそも、社風というものは、創業者の意向が、ただ伝わってきただけではなく、この会社に携わってきた方々の精神や態度が、後に入ってきた者のお手本となり受け継がれてきたものの様な気がしております。
 
社風を変えれば良いとか、いう事でなく新しい風の意味を知り、より活気づく店作りの為の意味を生み出す事が大切なんだろうと思ってます。 
 
 
あれ?年頭から堅い話なりました 
 
では、簡単に
 
今年の社訓は、
『愚痴を言うな』です★
 
愚痴という言葉は、サンスクリット語では 馬鹿と同義語とか。
 
愚痴は 言っても仕方ないこと→役立たないことを口にするという意味だそうです。
更に意味を調べますと、愚痴は単に馬鹿なことを言うというより、弱い立場になった人がふと嘆く言葉が愚痴だそうです。
 
しかし、愚痴は
所詮愚痴にすぎません。
 
言っても役に立たず、それを聞く側の心を滅入らせるばかりです。
 
愚痴を言わなければ、雨の日だって、、少しは明るく晴れ間をみれるかもしれませんね。
 
 
さあ、今年からスタート!! 
 
発展性のない愚痴を言わない年にしましょう\(^O^)
 
2013年 は、
皆さんのピュアで(笑)ピュアの皆さんで、素敵な店にしていきたいと心に堅く誓っています!
 
 
宜しくお願い申し上げますo(^-^)o 
 
 さあ、今日からお店オープン
楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o 
 
 
 

コメント

Secret

おめでとうございます

ママ・ピュアスタッフの皆さん、
明けましてておめでとうございます。

愚痴の無い2013年にしたいと思います。

ところで、明るいうちから飲んでるさいちゃんの写っている写メはいつ撮ったの?

気になる写メ

どうも気になって写メよく見たら、雪は降っていないし、
服装も夏バージョンなので、5~7月の日の長い時期に
撮ったものと思いました。

箱根駅伝・日体大総合優勝

箱根駅伝久しぶりに日体大が総合優勝した。
高校時代の部活の顧問、クラスの担任も日体大OBでした。
先輩、同級生、後輩も日体大に入って、現在教諭をしている
仲間も多い。
OB連中も、さぞ喜んいるだろうな・・
日体大おめでとうございます。

あの感動をもう一度

26年冬季 札幌五輪誘致へ活動 学識経験者ら、準備委設立検討

2026年の冬季五輪の札幌誘致に向けて、道内の学識経験者や企業関係者ら有志が、誘致活動に向けた準備委員会の設立を検討していることが、分かった。賛同者を募り、課題などを検証する。札幌誘致が成功すれば、35年度の開業を目指す北海道新幹線新函館(仮称)―札幌間の工期短縮の追い風にもなると期待している。

1972年の札幌オリンピックの思いでは、笠谷・金野・青地の70M級ジャンプの日の丸飛行隊、スケートのジャネットリン、そしてトワエモアの歌が印象に残っています。

韓国で年始から・・

活動家、空港で腹切る=額賀氏来訪に抗議―韓国
ソウルの金浦空港で4日午前、安倍晋三首相の特使である自民党の額賀福志郎元財務相の韓国来訪に反対する右翼活動家の男が自分の腹を刃物で切る騒動が起きた。男は出血したが、すぐに周りの人に押さえられ命に別条はないもよう。この後、男は警察車両に乗せられた。
 男は昨年7月、従軍慰安婦問題に関する抗議のため、ソウルの日本大使館にトラックで突っ込み、有罪判決を受けて執行猶予中。
 右翼活動家ら5~6人は、額賀氏の到着直前に空港ロビーで、「安倍首相の特使を追い出せ」「極右政治家は韓国に謝罪せよ」などと大声を張り上げた。さらに、日の丸と猿の絵が描かれた布に唐辛子と塩をかけ、踏みつけるパフォーマンスを行った。
 辺りは騒然とした雰囲気に包まれ、活動家は到着した額賀氏にも怒号を浴びせたが、額賀氏らは無言で空港を後にした。 

ん!?

日本で一番短いエスカレーター!!

って

ギネスにも認定されているらしいのですが、上りぢゃなくて下り用なんだってサ!!

利用者はそこそこ多いらしい♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=j2KRGlCDW44


.

ん!?

(」^o^) すーさァ~ん♪

私の宝箱から
切腹した馬鹿なK国人の画像を探して来ました♪

切腹とは烏滸(おこ)がましい♪

ちょびっと赤いケチャップらしき物が滲み出てきただけ ( ^艸^) プププ♪
http://blog.m.livedoor.jp/vipvip55/article/4371668?guid=ON&p=1&type=more


止められるのを知っていて……ワラッチャウ♪



.

こんにちは!

すーさん
かなり前の写メだー(笑)
正確に言うと昨年6月9日(土)です。
その時の服装はクールビズだったので。

昨日は仕事初めでしたが、暇だった(笑)
電話は鳴らないし、静かな職場でした。

なんか眠くなったー
ちょっと一眠りするから。

さいちゃんの日

6月9日ってさいちゃんと毛さんの日???

6月9日って意味深だけど、お酒を飲む時は「ロック」で飲む日です。

知ってましたか??

ん!?

おはようございます♪

6月9日はムックの日


蒸し暑く寝苦しい真夏の夜には怪談話しは涼しく為る!!

それぢゃ~

凍るような寒い冬の夜に怪談話しをしたら暖かく為るんだろうか!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=dBWRfOAEKFE


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


4月3日:すーさん
3月13日:さいちゃんさん

ヨーツベから怖い動画を拾ってきました♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=WX6l-KI2bOs

より一層寒さを感じて下さい。



.

ん!?

整形手術120回!!!!

K国の婦女子(腐女子)は、エラ削り、頬骨削り、二重加工、目頭と目尻の切開等の顔面工事で御多忙ニダ♪(藁

http://n.m.livedoor.com/a/d/7130651?guid=ON&f=73

整形手術前の貧貌写真は破棄!!

四文字熟語
【貧貌暇無】

前にも言いましたが
二重瞼と言う言葉が存在するのは東アジア(モンゴル系)だけ!!

東アジア系以外の民族は全て二重瞼!!



.

ん!?

余り局アナとか
女子アナとかに興味が無い!!

何でチノパンって言うのかも知らない!!

http://www.news-us.jp/article/311764664.html


.

ん!?

21世紀も10年以上経過したのに

隣国のK国では未だこんな迷信が蔓延っている!!

日帝が埋めた呪いの杭を引っこ抜いた♪

………………って!!

その杭は地図などを作成する時に必要な大事な測量の杭なんだけど………

K国は全土の杭を抜いたので地図を作る事が出来ずに、地図の作成を日本に依頼!!(実話)

天気予報もNHKに依頼!!

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/?mode=m&no=2499&cr=3b489776b9a841afa577dc20e7a0211c

文化財を保護をする事が大事な事だとは理解出来ないらしい!!

朝鮮総督府と言う歴史的にも凄い文化財の建物も、風水上悪い運気が生じるって言って解体!!

世界中の笑い者に♪


.

毛さんの出没範囲内かも・・

スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円
スギちゃん、豪邸買うぜぇ~か。現在、東京・中野のアパートに住んでいるスギちゃん(39)が引っ越すという。物色しているのは浅草の億単位の豪邸。すでに何度も現地に赴き、物件を絞り込んでいるようだ。

 年初に放送されたバラエティーでもこの事実を認め、「だいたい1億円から2億円ぐらい」と金額まで明かした。引っ越すのには理由がある。アパートを番組企画で紹介した際、自宅の住所が分かり、“名所”になってしまったのだ。悪ガキらが「○○だぜぇ」とギャグを飛ばしながら自宅前を走り去るという。時には観光バスが止まり、「あれがスギちゃんのアパート」とバスガイドが紹介するほどとか。

 ところで、なぜ浅草か。スギちゃんは浅草の雑然とした雰囲気が大好きで、以前から「住むなら浅草」と決めていたという。9月に大けがをし、復帰した時も仲間を引き連れ浅草で遊んでいる。

 ちなみに、昨年のスギちゃんの収入。ニホンモニターによれば、昨年1月から11月まで出た番組は288本。12月出演分を入れると300本を超える。1本のギャラは推定70万円といわれ、締めて2億1000万円。また、CMもソフトバンクやガスト、スバル、キリン、任天堂など8社と契約。1社推定2000万円として1億6000万円。この合計は3億7000万円になる。事務所に引かれても、スギちゃんの懐にも億単位の金が転がり込むから、大きな買い物も当然だろう。

「豪邸を購入しても、今度は絶対に自宅を公開しないとか。ただし、人に頼まれたらイヤと言えない性格だし、番組の企画でお披露目する可能性もゼロではない。今度は浅草名物になるかもしれない」(芸能評論家の金沢誠氏)

 一発屋の豪邸をぜひ見てみたい。

ん!?

おはようございます♪

昨夜か胃痛!!

昔、胃痛が持病で、1度胃痛に為ると夜も寝られなくなる!!

胃酸過多

ジムの帰りに福太郎(ツルハグループ)に行って太田胃散(分包)を買おう♪


すーさん♪

対岸にスカイツリーが開業したから、家賃も家屋も値上がり状態!!

今やスカイツリー⇒浅草⇒上野⇒アメ横⇒秋葉原は東京観光の目玉ルート!!

以前は墨田区と言えば錦糸町と相撲関係しか無かったのにィ~



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


帝王切開の最中に
お腹の中の赤ん坊が手を伸ばして医師の指を掴んだ!!

http://commonpost.info/?p=58090


Hの最中に××を掴まれたら…………

そんなヤツ
おらんやろう!!


.

おはよう!

昨日、ぐっさん家という番組を見ました。

なごや七福神巡りをやってましたー
名古屋市内で回れるそうで。

レトロな地下街あるし、楽しそう!
行きたくなってきた!

しかし、交際費使いすぎて、
お金がなく行けない(笑)

あっ!これは、すーさんが詳しいですね。


ん!?

すぎちゃん 豪邸購入否定

スギちゃん 豪邸購入否定「どこにそんなお金があるのよだぜぇ」
お笑いタレントのスギちゃん(39)が6日夜、自身のブログを更新し、一部で報じられた2億円豪邸の購入を検討していることについて否定した。
 インターネット上で話題になり、スギちゃんのブログにもコメントが寄せられ「コメントにちょいちょい書き込みのある、2億円の豪邸購入って、誰が買いますのよだぜぇ」と一笑に付した。
 「どこにそんなお金があるのよだぜぇ。心配してくれてる方、大丈夫です買いませんから」とし「ワイルドだからそれぐらいしたいけど、そんな根性ないぜぇ。そんな大金あったら部屋の暖房つけるぜぇ。暖房もつけずに我慢してるのにだぜぇ」と“真冬に暖房なしのワイルドさ”をアピールしている。

ん!?

おはようございます♪

腹痛(福山通運ぢゃないよ)も続いて、水下痢状態!!

食欲も無く、昨夜の夕食もカツサンドが2切れ!!

今朝も食欲ゼロ!!

塊らしき物体が全然無く、水下痢!!

毎回、便座に座った瞬間シャーと言う音のみ!!

嫌なレスですみません!!
口直しにヨーツベの動画でも観て、心を癒して下さい♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=O9tCnG7gPow

m(_ _)m ヨシナニ



.

ん!?

下痢続行中!!

起床してから何回目のトイレなのか分からなくなってきた!!

相変わらずの水下痢!!

お水の花道


テレビに出産の若妻の××××が放映!!!!!!

http://blog.m.livedoor.jp/ronsoku2/article/54023153/image?id=53793119&guid=ON

/\(i)/\


.

冷える北海道

歌登で氷点下30・5度 内陸中心に今冬一番の冷え込み
道内は8日朝、上空に入り込んだ寒気に加え、晴れて地表の熱が奪われる放射冷却現象の影響で、宗谷管内枝幸町歌登で氷点下30・5度を記録するなど、内陸部を中心に今冬一番の冷え込みとなった。
 札幌管区気象台によると、各地の最低気温は宗谷管内中頓別町で同29・5度、十勝管内陸別町で同28・8度。札幌でも同10・6度まで冷え込んだ。道内の観測地点173カ所のうち、9カ所で今季の最低気温を更新した。
 同気象台によると、冬型の気圧配置の影響で、厳しい冷え込みは当面続く見通し。
 一方、大雪のため3日から運休が続いているJR留萌線(約67キロ)の深川―留萌間(約50キロ)は、除雪作業を終えて、午後から運転再開する予定。留萌―増毛間は再開の見通しが立っていない。

ん!?

朝、何回もトイレに行ったからジムでは1度も行かずに済んだ♪

朝食ヌキだったので、さすがに昼時は空腹!!

空腹の勢いで昼食は、もやし炒めと大好物のワンタン麺の大盛りを……………

胃痛再発!!

ただ今は食欲無し!!



.

ん!?

おそい夕食

賞味期限が昨日で切れた、両親の出身地の小田原の鈴広の蒲鉾と京都福寿園抹茶入り伊右衛門(350ml)♪

話は変わりますが

【TV】
行列の出来る法律相談所

ゲストに壇蜜が出て居たけど、何で人気が出たのか、どこが良いのかサッパリ分からない!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&output=xhtml1_0&wsc=tb&source=sg&u=http://k.news-postseven.com/archives/20130108_164192.html&ei=o-vrUJp0iq2SBZrwgLgC

壇蜜に言い寄られても、絶対に反応しない自信は………
O(><;o=o;><)O
アタフタ アタフタ!!

=====Э
ドキュ~ン
DQN



.

ん!?

おそい夕食

賞味期限が昨日で切れた、両親の出身地の小田原の鈴広の蒲鉾と京都福寿園抹茶入り伊右衛門(350ml)♪

話は変わりますが

【TV】
行列の出来る法律相談所

ゲストに壇蜜が出て居たけど、何で人気が出たのか、どこが良いのかサッパリ分からない!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&output=xhtml1_0&wsc=tb&source=sg&u=http://k.news-postseven.com/archives/20130108_164192.html&ei=o-vrUJp0iq2SBZrwgLgC

壇蜜に言い寄られても、絶対に反応しない自信は………
O(><;o=o;><)O
アタフタ アタフタ!!

=====Э
ドキュ~ン
DQN



.

手ぶら

壇蜜を手ぶらで帰したな・・・

ん!?

おはようございます♪


(」^o^) すーさん♪

ш人ш

壇蜜の手ブラ♪



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

一生日本を意識していないと生きていられないK国人♪

普通、嫌いなら完全無視をするのに…………

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/22079707?guid=ON

姑根性丸出しの特亜3国のK国人♪

真実の歴史を知ったら、半島全土がファビョウ(火病)ちゃう♪

半島では全ての漢字を廃止したのは、漢字で書かれた歴史書を読ませない為!!

留学先で真実の歴史を知ったら精神に異常をきたす!!


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ!?


http://jpn-news.com/p/3110



.

ん!?

299万円で売りに出ています♪

80キロで走行可能!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.enthuno-mori.com/ford/20110129ford/&ei=aKLsUP3HC8_TkgX1hICwDg

道楽で1台如何ですか!?


.

ん!?

皆様も気に掛けている
私の水下痢の件


若干の腹部の張りは残っていますグァ…………

水下痢も徐々に治り、少しづつ軟便に為ってきました♪


軟便も言わせないで
1度言われたら直ぐに
やりなさいッ!!


って言われたのも
遠い昔♪

σ( ̄^ ̄)? ハテ!?



.

毛さんもいかがですか?

かゆに「胃がほっとする」 網走
「人日(じんじつ)」の節句の7日、市呼人の博物館網走監獄で、今年一年の無病息災を願う七草がゆと「監獄沢庵(たくあん)漬け」が来館者に無料で振る舞われた。
 同館の恒例行事。刑務所職員宿舎を再現した休憩所で、セリやナズナなど春の七草が入った約150食分が用意され、食べた人たちは「胃がほっとする」などと笑顔を見せていた。
 網走刑務所でかつて受刑者が食べた製法を再現した監獄沢庵漬けは、過去4回販売し、数時間で売り切れた人気商品。昨年11月の長雨や12月の低温の影響で一部が発酵しなかったため、今年は急きょ販売中止となり、試食用のみになった。
 同館では、網走刑務所で収穫した小豆を使ったお汁粉を振る舞う今月11日の「鏡開き」のほか、2~3月には食堂の利用者に監獄沢庵漬けを無料提供する予定。

ん!?

網走⇒網走番外地⇒刑務所

なんか地名を聞いただけで痩せられそう!!

すーさんは鏡開き
さいちゃんさんは大股開き

私は健康的にアジの開き♪

網走番外地と言えば

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=CBjGobn_ogU

網走番外地の映画を見終わった観客は如何いう分けか全員高倉健さんソックリな歩き方で映画館から出て来る!!



.

毛さんの下痢が続きそう・・

軟便でも言いますが、以下のニュースで毛さんの腹痛・下痢は続きそう・・

竹島領有権、当面提訴せず…日韓関係改善を優先

日本政府は、島根県・竹島の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を当面、行わない方針を固めた。
 安倍首相は、韓国の朴槿恵(パククネ)次期大統領との間で日韓関係の改善を目指しており、韓国の反発が予想される単独提訴は得策でないと判断した。
 政府は、2012年8月10日の李明博(イミョンバク)大統領による竹島上陸を受け、対抗措置の一環として、日韓両国によるICJへの共同付託を提案したが、韓国が拒否したため、単独提訴を目指して準備を進めてきた。
 安倍政権としては、ICJでの決着が望ましいとの立場は変えないものの、単独提訴は先送りし、韓国の対応を見極める方針だ。
 安倍首相は、民主主義や市場経済など価値観を共有する韓国との関係を重視している。2月25日に予定されている大統領就任式に合わせて訪韓し、日韓首脳会談を行い、関係改善を進めたい考えだ。関係を改善することで、沖縄県の尖閣諸島をめぐり圧力を強める中国をけん制する狙いもある。




ん!?

うそもほうべん
くそはけんべん


すーさんに捧げる歌♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=V4Xvc5nBf08&feature=related

気持ちよく受け取って下さい♪
( _"_)_ξ~~~
↑一応ウ〇コ♪


.

ん!?

うそもほうべん
くそはけんべん


すーさんに捧げる歌♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=V4Xvc5nBf08&feature=related

気持ちよく受け取って下さい♪
( _"_)_ξ~~~
↑一応ウ〇コ♪


.

ん!?

おはようございます♪


私の素顔も貼って……

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/?mode=m&no=511&cr=619b8160dd274af25fb46e1a0c4ac91e


なァ~んちゃってネ♪


.

ん!?

私の学生時代の友人

A(埼玉県某市役所)
B(読売系広告会社)

実話

Aのアパートに遊びに行ったBのある夜

AとBは暇なので下着を盗みに行こうと決めて、女性のアパートの側迄行ったら先着の下着泥棒が……
友人二人は咄嗟にドロボーと叫びながら追い掛けて捕まえた!!

後日、警察から感謝状と女性から謝辞を……♪

その時の被害者の女性が現在のAの奥さん

私は真実を知っている!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=fvwrel&rl=yes&v=_l_ipTYZjoo

数分違いの差が
英雄と犯罪人の分かれ目!!


.

毛さんの実話

毛さんの実話の内容は後で知ったのですか?

それとも、Cとして、実はその場にいたのですか?

北方領土問題

森元首相、3島返還で決着を=北方領土「現実的に対応」
森喜朗元首相は9日夜のBSフジ番組で、北方領土問題について、択捉島を放棄し、国後、歯舞、色丹の「3島返還」で解決を図るべきだとの見解を明らかにした。森氏は番組で示された地図上で「単純に線を引けばこう引くのが一番いい」と述べながら択捉島と国後島の間に国境線を引き、「3島か」との質問に「そうだ」と答えた。
 北方領土に関し、日本政府は四島の返還を求め、日本の主権が確認されれば、実際の返還時期や方法には柔軟に対応するとの立場。森氏は安倍晋三首相の特使として2月にロシアを訪問し、プーチン大統領と会談する予定で、「四島返還」にこだわらないとした発言は波紋を広げそうだ。
 森氏は番組で、従来の四島返還論について「(ロシアが)そんなに簡単に返すとは思えない。現実的にやれることをやる方がいい」と指摘。プーチン大統領が「引き分け」との表現で日本側に譲歩を求めていることを踏まえ、「日本の首相は積極的に応える必要がある」と強調した。 

ん!?

私の学生時代の友人

A(埼玉県某市役所勤務)
C(松戸市在住の不動産屋)

ある夜、畑の向こう側の看護婦寮へ下着泥棒に…

興奮したCは寮を目掛けて畑を突っ切って真っ先に………

突然、Aの視界からCが消えた!!

Cの馬鹿者
暗闇の畑を見境無く突っ走ったから…
肥溜めに!!!!!!

バイクの後ろに乗せて、風呂屋へ

風呂屋のオヤジを説き伏せて、客の居ない洗い場で……

そのショックで

Cは後日、歯が数本抜けた!!


すーさん♪

本人達の後日談


.

鳩山元首相、招かれ訪中へ…軽率言動に懸念の声

政界を引退した鳩山元首相が訪中することが10日、分かった。鳩山氏周辺によると、鳩山氏は中国側の招待で15日から訪中する。

 習近平共産党総書記(国家副主席)ら最高指導部要人との会談を要請しているが、実現するかどうかは不透明という。北京などに18日まで滞在し、沖縄県の尖閣諸島をめぐり悪化する日中関係の改善に寄与したいとしている。

 ただ、日中関係が難しい状況の中での訪中に対しては、政府内から「鳩山氏に軽率な言動があれば、安倍首相が立て直そうとしている日中関係に悪影響を及ぼす可能性がある」(外務省筋)と懸念する声も上がっている。

ん!?

私と私の長女
AとAの長男

どちらの子供も
3歳頃の話し

子連れで逢おうって話しで、市川駅で落ち合い、談話の為に駅前の島村と言う和菓子屋の喫茶店に…

ガラス張りのドアを引き店内に入った瞬間!!

友人の子供、入口の15㎝の段差に腰掛けて靴を脱いで、手に靴を持ち親の後に続いてテーブルへ………

私と長女、呆気に取られて言葉を失った!!

友人曰く

初めての喫茶店だから!!

この当時から、靴を脱いで食事をする所なんか有るかァ~!!

この入間の田舎もんグァ~



.

ん!?

【余市の女】

作詞:水木れいじ
作曲:水森英夫
歌手:水田竜子

「スリーウオーターズ」

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=2m626kCjEAE

― 水 田 竜 子 ―

1994年にデビュー
日本レコード大賞新人賞を受賞。

2007年の「紅花の宿」もヒットした。

今年はデビュー20年目となる。



.

ん!?

六本木の地名の由来


http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0110L6t2Zpp4j65Y/0?_jig_=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E5%2585%25AD%25E6%259C%25AC%25E6%259C%25A8&_jig_done_=http%3A%2F%2Fchie.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fchie%2Fqa%2Fview%3Fqid%3D116939311%26start%3D1&_jig_source_=ks&_jig_ysid_=bXvuUN_tH1GEzWErwPr7&guid=on

有名な喫茶店の
アマンドが在ります。

最初、アーモンドって
読んでしまった!!

っていうか

フランス語でアマンドで英語ではアーモンドではないのか!?


.

アマンド or アーモンド

六本木あたりにある「アマンド」と言う店は、ALMONDのことのようですね。
英語で、「アーモンド」ですが、アメリカ読みだと、「アムンド」、「アマンド」のようです。
フランス語では《Amande(s)》アマンドとなるようです。

ん!?

おはようございます♪

今日は朝から御多忙!!

明日
次女の嫁ぎ先のジッチャンの四十九日の法要の為に、前乗りをして東横インに一泊!!

先日の告別式の時の話しでは、ジッチャンが次女を大層気に入り結婚をさせたがっていたみたい♪

相手の御両親には、わざわざ茨城迄来て頂かなくてもって次女には言っていたみたいですが、その様な恩有るジッチャンの四十九日の法要を欠席する分けにはいかない!!


渡世の義理を欠く様な行動は取れん!!
<( ̄^ ̄)> エッヘン!!


.

ん!?

Amande(s)

アマンです。

フランス語のアマンは
日本語では愛人の意味!!

アマンはマンだから男の愛人!?

女の愛人はオ〇ン!?


(● ̄^ ̄)=●☆
ママの板を汚すなァ~


ってな訳でェ~
今日も一日ガンバ!!



.

ん!?

趣味悪ゥ~

色彩感覚無し

ゲイ色ゥ~

http://m.youtube.com/watch?v=8v92fM4nJQg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D8v92fM4nJQg&gl=JP

ピンキークラウン



.

小樽も寒そう

道内厳しい冷え込み 真冬日続き小樽運河も凍る

 道内は冬型の気圧配置の影響で、10日も厳しい冷え込みの朝となった。氷点下9・1度まで冷え込んだ小樽では、観光名所の小樽運河の水面が例年より約1カ月も早く結氷し、幻想的な風景が広がった。
 札幌管区気象台によると、道内で最も気温が低かったのは十勝管内陸別町で同28・8度、続いて同管内幕別町糠内の同26・1度、上川管内占冠村の同26度だった。173観測地点のうち20カ所で今季の最低気温を記録した。
 小樽市内は9日まで4日連続で最高気温が氷点下の真冬日。同運河の氷は薄い板状で一部には雪が積もっている。運河で観光客向けの写真撮影を行っている、TCA小樽の山本健一さん(45)によると、運河の結氷は例年、1月末から2月にかけて多く見られるが、今年は厳しい冷え込みで数日前から確認されているという。山本さんは「年明けの早い時期に運河に氷が張るのは記憶にない」と話している。

ん!?

小樽

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&rl=yes&feature=related&v=ac8swA7aIfI

東京ロマンチカ♪

すーさん♪

山本健一氏って

まさか山口組直系の
山健組の初代組長……!?

そういえば

小樽には初代という
ラーメン屋も在ることですし!!



.

ん!?

大阪市の
体罰問題で

ヤンキー先生出動!!

(」^o^) 待ってましたァ~

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130111221055.html

応援しとるさかいに
気兼ねなぞせずに
徹底的にやりなはれ!!


茨城のホテルにチェックイン!!

っていうか

駅前もホテルの周辺も
ナンモ無し!!

さすがに田舎!!

肥溜めに落ちないよう
注意をしないと!!



.

ん!?

おはようございます♪


茨城のホテルに
滞在中♪

ギネスも認定
売上量世界一位!!

プーチンロシア大統領も大好物……………かも!!

http://m.youtube.com/watch?v=KjcAHhfUzVU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKjcAHhfUzVU&gl=JP

世界が驚嘆している
日本人だから考え付く
容器の突起部!!



.

ん!?

朝食を食べ終えて
部屋に戻ってきました♪

朝食は食べ放題で
無料♪


西村真悟氏
先日の選挙で返り咲き!!
石原慎太郎氏レベルの右派!!

嫌韓派の為に汚沢一郎とは犬猿の仲!!

西村氏は汚沢の母方は在日という事を公言!!

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.n-shingo.com%2Foffice%2Findex.html

最近、少し弱腰の安倍内閣を叱咤して欲しい!!

特亜外交に弱腰なのは参議院選挙迄にして欲しい!!

私はネトウヨぢゃないけど、期待が大きかった分最近は少し気になる弱腰外交!!

アメリカからの圧力でも有った可能性が大!!

アメリカの圧力はだらしない日本の首相の首まで変えるからなァ~

小泉純一郎の郵政民営化も日本国民の為よりも、当時のアメリカ大統領のブッシュへの手土産!!


.

ん!?

やっぱり
このお二方も

http://m.nns2ch.net/article/22125711?guid=ON


.

ん!?

ん!?

今日は東亜(東アジア)の歴史の勉強をしませう!!

特に東亜の半島国家の歴史を………!!

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/5539767970e21b0c23cec9cc794ee80c



.

ん!?

こんなタバコの吸い方をして美味いのかなァ~!?

〇Ooo(^o^ )y―*~~~~

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GobQ30dyEpo&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DGobQ30dyEpo&gl=JP

因みに
私は嫌煙家です♪

愛煙家は体臭からしてヤニ臭いし、場所を移動しても、前に居た場所はヤニの臭いが漂っている!!

.

.

名古屋西区で悲惨な事件が

山林で女性遺体発見=首つり、不明の長女か―名古屋3人殺害

名古屋市西区の不動産業早川澄雄さん(68)方で一家3人が殺害された事件で、愛知県警は13日、行方不明だった早川さんの長女(39)とみられる遺体を同県小牧市内の山林で発見した。身元の確認を急いでいる。
 県警によると、遺体は女性で、同日午前10時50分ごろ、山林を捜索していた捜査員が発見。木にトレーナーのような衣服を掛けて首をつっており、自殺とみられる。
 グレーのダウンコートを着てサンダルを履いており、バッグなどの所持品や遺書などは見つかっていない。遺体発見現場から南方に数百メートル離れた同市の山林で12日午後、長女の車が発見され、県警が90人態勢で周辺を捜索していた。 

ん!?

我が地元の市川市がネットで馬鹿にされている!!

http://rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-7034.html

市川市の下が浦安市で、上がマツキヨの発祥地の松戸市♪

確か市川市はヤマザキパンの発祥地だったのでは!?

その他の隣接市は船橋市、鎌ヶ谷市!!

違ったかなァ~



.

ん!?

ヤマザキパン


http://newscafe.ne.jp/w/%8ER%8D%E8%90%BB%CA%DF%DD/2/?uid=NULLGWDOCOMO

市川市内の学校給食のパンを納品して商圏を拡大!!


.

ん!?

【くり田】でも
自動ビールサーバーを
導入して、終日飲み放題を催したら如何ですか!?
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=u5FMzQkJ3MI

ヨーロピアンには泡の量が少々不満のようです♪


.

ん!?

おはようございます♪


先週の木曜日から用事がありジムを休んでいたので、休み癖が付いてしまった!!

雨も降っているし休みたい!!

http://jpn-news.com/p/161

文面と関係有りませんが、一応貼っておきました♪



.

ん!?

今日一日
暇でしたら、ポチッとクリックして暇潰しに御利用して下さい♪

読んでいると、伝統も文化も無いK国が余りにも哀れ過ぎて涙が…………♪

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

もし、オリンピックが東京に決定したら、空手道松濤流のパクリのテコンドーを廃止してカラテがオリンピックの制式種目になる可能性も♪


今日ジムを休みました!!


.

ん!?

さっきコンビニに買い物に……

入る時は雨だったのに、出てきたら雪に為っていた!!

食事をしに蕎麦屋に入り、出てきたら積もってた!!


最初、拡大しないで見ている時は殻付き落花生だと思った!!

拡大したら…………

http://blog.m.livedoor.jp/dodonpa_1/article/21238042/image?id=14460869&guid=ON



.

ん!?

転倒したK国のフィギアスケート選手の方が、転倒もしないで完璧な演技をした浅田真央選手よりも最高点とは……

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7680387?guid=ON

やっぱり噂通りの審査員の…………



.

ん!?

(σ ̄^ ̄)σ 死刑……


http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=Kf9XLw9KLS8&rl=yes&feature=relmfu

心臓の弱い人は観ないで下さい。



.

ん!?

汚沢を信じてしまったって後悔ですか!?


汚沢なんか信じるな!!

って御注進に及ぶブレーンが一人も居なかったのか!?

それとも汚沢を信じる余り排除したのか!?

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67780472?guid=ON

政治にド素人の柔道馬鹿が側に寄り添って居るのを見たら、誰でも信じる気がしないと思うけど、滋賀県知事のオバ様は世間知らずのお嬢様!?



.

ん!?

首相官邸に………

民主党時代の官邸の警備の責任者がK国の反日デモに参加した売国奴の馬鹿女だったから如何しようもない!!

http://www.j-cast.com/m/2013/01/14161141.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

民主党は解党しないと!!



.

東京も雪で・・

両校優勝案も出た…決勝は雪で19日に順延 全国高校サッカー
第91回全国高校サッカー選手権の決勝、鵬翔(宮崎)-京都橘は14日に東京・国立競技場で開催を予定していたが、降雪のため、19日に順延された。同会場で午後0時5分開始となる。大会主催者によると、首都圏開催となった第55回大会以降、同選手権の日程が順延されるのは昭和天皇崩御で準決勝、決勝を延期した第67回大会以来で、悪天候では初めて。
大会を主催する全国高体連と日本サッカー協会、日本テレビなどが14日午前10時半から開催の可否について協議を始め、午後0時に同日の実施を断念した。全国高体連サッカー専門部の横田智雄部長は「サッカーをやる状況でないと判断した」と説明。第76回大会では東福岡-帝京(東京)の決勝が雪の中で行われたが、当時より降り始めが早く、ピッチ状態の悪化が見込まれた点を重視した。
協議では両校優勝とする案も出たが、最終的には「特別な大会であり、決勝を行わせたい」(横田部長)と判断。授業のある平日を避けて順延日を探り、国立競技場が使用可能な19日で決着した。同日は大学入試センター試験と重なるが、両チームの登録メンバーに受験する生徒はおらず、支障はないという。

名古屋は雨でした


ちなみに、名古屋は雨で、午後3時過ぎには雨も上がり、晴れてきましたよ。


栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる