今年最後の営業日★お世話になりました!


皆さん 昨日のピュア年末ライブは、『原 大輔』ショーが、最高潮の盛り上がりを見せました♪

秋冬 → 熱唱 熱唱のアンコール含めての45分

素晴らしい一夜を
昨日来店して頂いたお客様には、過ごしていただけたのではないかと確信しました


クリスマスには、『森本英世』さんが来ました。

星 降る街角 →ウォンツュー♪です(笑)

来年もピュアオールアーティスト含め、沢山の方を東京からお呼びしてスペシャルなショーを企画していくつもりです♪



そして、ママ自身の反省ともなりますが、
今年 後半は、BLOG中々書けず失礼しましたが、


ママの意気込みや店に対する気持ち、お客様に対するお気持ち、スタッフに対する気持ち等は、いろんな雑誌にて取材の通りですし、テレビ、ラジオでもコメントしてました。

道外の皆さんには、
やはり道内誌は、見れないのでBLOG上、もしくはにて個人的にも頑張って
いろんな事お伝えしていくつもりですので、来年もお見捨てにならずに…



というわけで、皆さん
来年も良いお年を~(*^□^*)

忙しいママも、来年は巳年。

少しゆっくりと地に足をつけて頑張っていかなくっちゃ!!

宜しくお願いします★~


今日は、ラジオ生放送は、休みですので、一応お知らせまで。

(多分収録したものが16時より流れるかと… )


では、皆さん
今夜ラストスパートします。


あっ、来年1月4日(金)がピュア最初の営業日になります事も、お知らせしておきますね!


では、改めて皆さんの健康をお祈りしながら、今年〆させて頂く29日(土)です。

See you
next year♪

コメント

Secret

ん!?

今日の午前中の【TV】

左右の指で曲を奏でる素晴らしいギタリスト!!

国内の有名なアーティストから引っ張りだこ!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=LO0w5hEQf34


.

ん!?

ウォンチュー…………

腰 振る街角

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=qjkPCHdZBD4


.

ん!?

えェ~
毎度馬鹿馬鹿しい……

一年の計は元旦に有り!!

って言うけど

本当は年末に来年の計画を立てないと間に合わないのでは!?

だから私は来年こそは

すーさんの様に政治、経済を一刀両断に批評出来る様にしたいと、今年の新年から一年間常々思慮していた次第でありんす!!

http://m.youtube.com/watch?v=L1zZqsn4Kjg&tkrm=gwt



.

ん!?

おはようございます♪

寝た寝た
寝過ぎたァ~

4度寝!!

ジムが無いと
メリハリが無く為り
ダラケてしまう!!

グルメ番組でも
観るゥ!?

http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&search=related&q=&ps=5&v=EtFeheK9jrQ



.

ん!?

ねッねッねッ♪

タイの寺院の壁画に
ドラえもんが描かれているって知ってたァ!?

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=Le0FFU17Glw

著作権とか版権は
如何したんだろう!?



.

ん!?

慰 安 婦:売春婦

女子挺身隊
戦時中軍需工場で働く女性労働者

たしかハングルに翻訳すると、どちらも強制従軍慰安婦と翻訳されている筈です。

K国の朴新大統領も選挙前に、あくまでもK国は被害者で日本は加害者でなくては為らないとマスコミに喋って居た!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&v=dlLVZxZu2-w&rl=yes


.

ん!?

あれェ~

ついに習ちゃんが
バラしちゃったァ~♪

世界第二位の
中国のGDPが
実は捏造だったと!!

http://www.news-us.jp/article/310632029.html

中国の事だから、別に驚かないけど♪


.

ん!?

ネット巡りで
拾ってきたヨーツベ♪

http://m.youtube.com/watch?v=SdogC_OImIs



.

一年のお礼

この一年お世話になりありがとうございました。

栗田ママはじめ、ピュアスタッフの皆様、そして毛さん、さいちゃんありがとうございました。

さいちゃんとは今年お会いできませんでしたが、来年はピュアで飲みましょう。

毛さんも引き続き、ピリッと辛くて面白いコメントまっています。

皆さんよいお年をお迎え下さい。

ん!?

おはようございます♪

今年も色々有りました!!
(」^o^) ママァ~♪
ピュアのスタッフ、ピュアガールズのお嬢様方、来年も宜しゅうにィ、宜しゅう~にィ♪

すーさん
さいちゃんさん

今年同様に来年も宜しく御指導御鞭撻の程♪

帯広 水さんは如何御過ごしですかァ!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=gkN5e8d_r8o&rl=yes&feature=fvwrel


.

ん!?

ピュアガールズのお嬢様方ァ~

コンビニで見たくても見られない、買いたくても恥ずかしくて買えない週刊誌って有るでしょ!?

買わなくても登録(有料だけど)するだけで見られるんだよ♪

ここ

http://wtaishu.jp/wtaishu/index?PAGEID=top&uid=NULLGWDOCOMO



.

久しぶりです!

薬での治療していますが、12月入ってからは付き合いが多く飲み過ぎてしまった。

薬飲んでる意味がないじゃん(笑)

ラストの29日に、くり田&ピュア行きました。
珍しく、すべて焼酎で飲みました。
毛沢山主席さんのおっしゃる通り、焼酎だと楽です!

毛沢山主席さん
面白いコメント、ためになるコメント、
Hなコメント見て良かったです(笑)
来年もコメント楽しみにしてます!

すーさん
今年は一度も会えなくて申し訳ございません。マジック見たかったよ!
来年こそ、お会いしましょう!

ママ、ピュアのスタッフ、料理長、くり田のスタッフの皆さん、今年ありがとうございました。
来年もヨロシク!

それでは良いお年をお迎えください。


ん!?

ん!?

明けまして
おめでとう御座います。
本年も旧年同様宜しく御願い申し上げます。

http://m.youtube.com/watch?v=z_7tn0wYcn8&tkrm=gwt


*大人なのですから、あけおめ、ことよろ、とか略さずに、新年の挨拶ぐらいはしっかりと致しましょう。


おはよう!

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は以下の病気を治すことです!
糖尿予備軍、心臓の血流、十二指腸逆流、
帯状疱疹の再発。

治療に専念しますが、たまにくり田&ピュアに行きます。
焼酎で飲みますからー

おはよう!2

あけおめ、ことよろ

これは、毛沢山主席さんのおっしゃる通りで、略さずに挨拶した方が気持ちが良いと思います。

挨拶は基本中の基本です!

なかには、こんな人がいます!

前の部署の女性(当時34)で、あけましておめでとうございますと挨拶したら、 ちょっと!挨拶しないでください!と怒鳴られました。

挨拶は基本でしょと言い返したら、セクハラで訴えます!だってー

挨拶しただけでセクハラだって、変わった女性でしょ

おはようございますも、お疲れさんでしたもセクハラの対象になっている。

なので出社時に黙って席に座って、退社時には黙って帰る人です!

あー、もうこんな時間だー
朝ごはん食べないと。
コンビニに行ってきます。

年始のご挨拶

あけまして 

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

すーさんは、今から静岡・掛川に里帰りします。

2013年 元旦

ん!?

さいちゃんさん♪

今年も宜しく御願い申し上げますm(_ _)m


帯状疱疹
私も2度ばかり発病しました!!
1度発病した時に麻疹(はしか)みたいなものだから2度目は無いからって言われたのに……!!

心臓の近くに帯状疱疹が出来たら痛みのショックで心臓が停止する危険も有るからって医学に無知な男に言われて恐怖に駆られた事も有った!!

http://blog.goo.ne.jp/putitama-brog/e/988ca255e5fbe6b1cfc19b5fc6a3e604/?img=77b053294a3aa152abc2f174edeb7574&redirect_url=http%3A%2F%2Fglaxosmithkline.co.jp%2Fmn%2Ftop_topic%2Ftopic_26%2Fmdcl_info.html&guid=ON

ヘルペスの一種

昔、発病した時にヘルペスの一種なんだって言ったら、性病を疑われて離れて行った女性(発寒の人妻)が居た!!


挨拶=セクハラ

そんな女は無視するに限る!!

もし話し掛けてきたら、セクハラになるから話し掛けないでって拒否すればいい!!



.

ん!?

北朝鮮ピョンヤンのバスって何人乗り!?


エンドレス!!


ドラえもんの
どこでもバスゥ~って
感じで、何人でも降りてくる!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&feature=related&rl=yes&v=Hp1knj-ruwk

2階建てバスでも
乗せ過ぎとチャウ!?



.

ん!?

以前にも貼りましたが…

ミニジープのオーナーが北海道の北斗市に在住♪
http://m.youtube.com/watch?v=fDz5VdR-3wE

っていうか
北斗市っていづこに!?

新しく出来た市ですか!?

購買を思案中!!



.

おはよう!

なんだか暇じゃ

だってだって
正月のテレビ面白くないだもん!

パチンコでも、しようかな(笑)

ん!?

おはようございます♪

正月2日目

日本の戦隊物が
外国でも人気が有り、
パクられているの
知ってるゥ!?

http://m.youtube.com/watch?v=6y_Jg8I2N2o&tkrm=gwt

こんな具合に!!



.

ん!?

さいちゃんさん♪

最近の【TV】のつまらない原因は

幻だった韓流、島田紳助の局の私物化、芸も無い一発屋の雛壇芸人の乱雑製造!!

上記のお陰でテレビマンの企画力の低下!!

人気が出るとタレント力も無いのに一人のタレントを各局がこぞって使いたがり、タレントを育てる事を疎かにしている!!

マジ、ヤバイは昔はヤクザの言葉だったし、ジャニーズ系のタレントのオマエとかオレとか言葉遣いの悪さが気になる!!

因みに私は、御幼少の頃に父親に叱られてから、オレと言う言葉は一回も使った事はない!!


暇な時にでも
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&source=sg&u=http%3A%2F%2Fk.news-postseven.com/&ei=btGiT-y8MNLlkAXWq7nNAg&ct=imb&cd=++++++1&whp=30


暇なスターズ♪


それを言うなら
マヒナスターズ!

マヒナスターズのメンバーに高校の先輩が居る!!


.

ん!?

なんか
安倍総理が……

天皇陛下を馬鹿にされ、未だに謝罪も無しに厚顔無恥な態度を取られて!!

韓国は重要な隣国ってのたまう馬鹿な安倍総理!!

先程、首相官邸のHPに“安倍総理ッ!!アンタは馬鹿ですか!?”と書き込んだけど、逮捕されないよネ!?

ネッ!?

ネッ!?


なァ~んちゃってネ♪



.

ん!?

首相官邸のHP

http://www.kantei.go.jp/mobile/index.html?guid=ON

下の方に潜って行くと

*ご意見………の欄が有りますから、不平、不満をぶちまけて下さい。



.

ん!?

欧米人って
バカばっかし!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=VB_KeMq8jOc&rl=yes&feature=fvwrel

テレビを観るよりも面白い♪



.

ん!?

陛下自身も御体が健康ではないのに、いつも心の中は国民の生活と健康の心配………

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20130102220572.html

それに引き換え
今の政治家は日本の事よりも、選挙で使った何千万円のお金を如何に回収するかしか考えていない!!



.

箱根駅伝 往路日体大優勝

箱根駅伝、久しぶりの日体大往路優勝

強い時の日体大に高校時代の後輩が日体大に進学して、
箱根駅伝優勝メンバーに名前をつらねている。

その後輩は滋賀県で高校教諭となって、昨年の高校駅伝(女子)では
監督として全国大会に出場している。
高校男子駅伝でも何度か全国大会に導いている。

ん!?

隣国のK国は
信用出来ない!!

http://m.nns2ch.net/article/21796987/image?id=15271063&guid=ON


.

ん!?

知ってて異性の視線を意識してワザと!?

http://ohhima.m.doorblog.jp/article/21727821/image?guid=ON&p=5

ジムでもマットの上で見える様にストレッチをしている若奥さんなんかが居る!!

私は無視をする



.

ん!?

おはようございます♪


巫女
神に仕えて神楽、祈祷を行い、または神意を伺って神託を告げる者。未婚の男性経験の無い少女が多い。かんなぎ。シャマン

すーさん♪
さいちゃんさん♪

男性経験の無い我々も巫女に為れるかなァ!?


男は為れない!!


ピュアガールズのお嬢様方は!?


男性経験の無い少女だけに限る!!


http://m.youtube.com/watch?v=3x4uYvQPJ7U&tkrm=gwt

(」^o^) ママァ♪

正月の間だけ
男性経験の無い(自己申告)ピュアガールズのお嬢様方だけ、巫女さんのコスプレをさせたらァ!?

年増の〇〇ちゃんは手を挙げないように!!

\人/ だっちゅうの!!



.

ん!?

私の大好きな
堀北真希ちゃんのお尻が……

垂れ尻の為に
評判が悪過ぎる!!

http://rastaneko.blog.fc2.com/?mode=m&no=6847&photo=true&cr=4e07d84c85b725a4d92fc88742d1c114

垂れてても一向に構ましまへんさかいに、ワイの顔の上にしゃがんでおくれやす♪

〇| ̄|_
頼むわ



.

ん!?

今、人気急上昇の

【 壇 蜜 】

そんなに美人でも無いのに、何で人気が出てきているのかイマイチ分からない!!

http://m.youtube.com/watch?v=DlFMGqCQ-7k&guid=on&desktop_uri=%2Fwatch%3Fguid%3Don%26v%3DDlFMGqCQ-7k&gl=JP


〇/_/\ 〇| ̄|_
.....ヤラセテ

すーさんも
さいちゃんも
みっともない!!



.

ん!?

許されるならば
この岡田克也という男の頭蓋骨をかち割って、お花畑真っ盛りの脳内を拝見してみたい!!

http://m.blogos.com/article/53293/

瞼を整形した方が宜しいかと……



.

ん!?

過酷な練習

この様な人物が
会社の経営者に為ったら会社は如何に為るんだろう!?

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=-rdp4IPz-TA

“自転車操業”



.

ん!?

{{{地震}}}

震源地は留萌地方

札幌は大丈夫ですかァ!?


心配で
心配で
寝られません(´・ω・`)


.

ん!?

おはようございます♪


やっぱり思った通り
靖国神社への中国人の放火魔、日韓犯人引渡し条約を無視して犯人を中国に引渡し決定!!

相変わらず日本からは、遺憾の意だけ!!

甘く見られたもんだ!!

日中を天秤に掛けられて、日本よりも中国に恩を売っていた方が国益に為ると考えたんぢゃないのかな!!

中国は有難い、恩を感じますって国ではない!!

外国からは韓国と条約を締結しても、何も意味が無いと受け取られ信用も無くなるって事が分からないのか!?

日本の嫌がる事をすると支持率が上がる政府!!

中国は属国とは思わず朝鮮半島を中国の地方の一部と考えている!!

中華人民共和国朝鮮省


.

ん!?

コケコッコぉ~

ニワトリも朝を知らせています………

っていうか

コケコッコも満足に言えない〇〇が居るのを知っているゥ!?

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iyaasJ2aSJA&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DiyaasJ2aSJA&gl=JP#!



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる