

12月15日でくり田周年♪


忙しい毎日かと思いますが、これを読んで下さっている皆さんや、コメンテーターさん、ピュアガールズ
お元気ですかぁ~?
(陽水かってか)
 
 
ピュアガールズは、毎日会ってますから、ママとしては、それぞれの頑張りを見ていて感謝している訳ですが、一つの区切りであった周年記念も無事終え、後はと云いますと
年末迄、一気に今年の〆を…(*^□^*)自分なりに目標達成迄
どう立ち向かう姿勢で臨んでゆくかを見守るところであります。 
 
常日頃から切実な問題は、『具体的に何をどうするか、又忙しい日々の中でどうしたらスムーズに事を成していき、1日1日の結果に結び付けていくか』ということです。
 
日々多忙な皆さんのお立場は重々知ってるので、そんな中でも、仕事は仕事。
 
ちゃんと数字なりに表せないと どんな仕事をやってるの?となります。
 
ママも仕事の質の向上を目指している故、口煩い事も云いますが、一朝一夕に 向上向上といったところで簡単にはそうはいかないですね!
 
 
忙殺される中、日常やるべき事を継続的に、粘り強くやり抜く事を指導していくしかないのですが、ピュアガールズは、それは本当によくやってくれています。
年末迄、息を抜く事なく、ラストスパート駆け抜けてやろう 
 
 
今週は周年の15日
 
『彩食健美  くり田』も
周年。皆さん、ありがとうございます(^_^)/~
 
 
しゃぶしゃぶと道産食材をふんだんに使った料理長の息を吹き込まれた味に舌鼓を打って下さってくれた事と思います。
 
オープンから今迄、沢山沢山ご利用頂きましたね\(^O^)/
 
周年を迎え、スタッフ一同、益々頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからもお気軽にいらして下さいね
 
宜しくお願いします!
 
 
と、いうことで、今週も張り切ってまいりまーす
 
 
追伸: すーさん沖縄頑張って。
 
さいちゃん 体に気をつけながらよ!といいながら、ロックスタンドクラブで、土曜遭っちゃいましたネ
毛沢山さん  画像ありがとう。
 
 
コメンテーター以外の皆さんも素敵な週明けを★ ♪ 
 
 

コメント

Secret

ん!?

え~っと

下のURLの動画、前にも貼らなかったっけ!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=d0WTri-TNSM

もし動画が重複していましたら、遠慮無く御指摘して下さい。



.

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

ん!?

おはようございます♪

毎朝、近所のコンビニに行って、宅配のY新聞以外のS新聞を買いに行きます♪

コーヒーを嗜みながらY新聞を読みます♪

ジムから帰宅して、S新聞を読みます♪


http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=M50wnj5Se4g&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DM50wnj5Se4g&gl=JP

ピュアでもイベントに如何がですか!?



.

おはよう!

明後日、再検査の結果が分かります。

薬での治療か、入院して手術するか、それともナースと病室で暮らすか

土曜日は会社の付き合いで飲み会しましたが、調子こいて飲みすぎた!

くり田の二周年、年内に一回行かないとアカンね。

沖縄から帰ったら・・・ビックリ

昨晩、沖縄から帰って自宅(愛知県一宮市)についたら、あたりは真っ白の雪化粧でした。

沖縄暖かかったのに・・

くり田 2周年おめでとうございます。

私の代わりに、さいちゃんが行ってくれますので、よろしくお願いします。

なんだかよく分からない?

実はまだ存続している「国民の生活が第一」

「国民の生活が第一」は10日、代表を小沢一郎前衆院議員から主浜了参院議員に変更する政治資金規正法に基づく届け出を総務相に提出した。

 同党によると、「衆院選期間中のため、解党による不都合が生じないよう一時的に存続させている」という。

 衆院選投開票日の16日をメドに、所属する5人(前衆院議員1人、参院議員4人)全員が日本未来の党に移り、同法に基づく政党ではなくなったという解党の届け出を総務相に提出するとしている。

ん!?

おはようございます♪


世界が驚嘆
日本のロボット!!

二足歩行で手も動くし、ASIMOも動く♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=XOjcixPyT4I


.

ん!?

世界が驚嘆


ベトナム人の船漕ぎ!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7odAbL3Ygts&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D7odAbL3Ygts%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP

船を漕いでいるのは
日本のコマツ!!

カメラは日本の
パナソニック!!

ベトナムで借りた
レンタカーは日本の
ホンダのバイク!!

だってサ♪


.

ん!?

もし…………

透明人間になれるマントが開発されたら如何する!?

軍事、犯罪に使用されたら如何する!?

お待ちどうさまァ~♪

開発途中ですが…!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://maash.jp/archives/17623&ei=riHIUIv-PJCvkgXrqYDoAg&ct=pg1&whp=30

すーさん、さいちゃんさんは如何しますか!?

って

マントを羽織る目的がハッキリしている御両人に聞く方が………



.

ん!?

民主党グァ

自民党の小泉進次郎君に軽く往なされた♪

『街頭演説では民主党の事は話しません!!その訳は………』

http://c.2ch.net/test/-/newsplus/1355196933/1

自民党の責任は
足を引っ張らずに、小泉進次郎議員を大事に育てる事!!



.

ん!?

おはようございます♪


外は未だ真っ暗!!

日増しに寒く為ってきました!!

因みに、私は未だ半袖♪

そろそろ受験シーズン!!

一流学校に入れば一流の人間に成る分けでは無い!!

ある馬鹿者がメディアで、安倍総裁が在籍して居た大学が三流大学と誹謗中傷をして居たけど………

お前の人格こそ三流ぢゃ~

http://m.youtube.com/watch?v=E-qrHppSeiA&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DE-qrHppSeiA&gl=JP

こんな先生は如何ですか!?



.

ん!?

ピュアガールズのお嬢様方は知っていますか!?

ニューヨークのタクシー(イエローキャブ)が日本の日産の自動車だと言うことを……

ロンドンタクシー(ブラックキャブ)も日本製にって動きが……

http://m.youtube.com/watch?v=_RASlMw-1lM

日本のタクシーの後部左側のドアが同車種の一般車よりも大きいって聞いたことが有ります!!

日本のタクシーは自動ドアですが、自動ドアのタクシーって日本ぐらいらで、世界でも珍しい様です!!


.

透明マント

毛さん

すーさんが透明マントを着用して、何に利用するって?

透明マン●なんて言いませんよ

もちろん世界平和のために活用しますよ。(何チャッテ・・)

11月の暴風雪被害甚大に

11月暴風雪の室蘭、登別 被害2億2千万円

11月末の暴風雪と大規模停電による公共施設の被害額が、室蘭市で1億7490万円、登別市で4828万円に上ることが分かった。倒木の処理や学校校舎の修繕費などで、暴風雪被害としては異例の規模。
両市は、復旧費用を盛り込んだ本年度補正予算案を、開会中の定例市議会に提出する。

ん!?

【サッカー】
ロシアのU-18代表に日露のハーフの篠塚一平君が選出♪
将来は日本のA代表が目標らしい♪

http://m.youtube.com/watch?v=PTPTAgxwT5Q&tkrm=gwt


.

ん!?

おはようございます♪

金曜日はジムの休館日


今度は台湾!!

http://m.youtube.com/watch?v=jd2-Nf86jvA&tkrm=gwt

似たような曲!!
似たような振り付け!!
似たような顔!!
似たような服装!!



.

ん!?

【性・感・連・絡・腺】

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZN7kfq20dt8

by USO


.

珍地名

沖縄那覇市内を通行中に、さいちゃんのビックリするような地名に遭遇した。

「鰻湖」ローマ字表示で「MANKO」って書かれていました。

ん!?

鰻の湖!?

因みに
私のはドジョウとかミョウガって言われます!!


話しは変わりまして

ワンワンと吠えていた〇〇が飼い主の気配を察して、本来の〇〇の鳴き声に変わりました!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aP3gzee1cps&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DaP3gzee1cps%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP

(=・。・=)
ハローキティも
ワンワンって吠えるのかなァ~!?


.

ん!?

おはようございます♪

今朝は若干の霧雨


私も未だ未だ
頑張れそう~♪


………………だけど

パートナーが……

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=8NJrdxqd2FI


.

ん!?

生きているのに
一生逢えないのか!?

何で逢えないのか
分からない!!

何で日本は
国連で騒がないのか!?

欧米人も拉致されて
いるのに!!

拉致は犯罪と
違うのか!?

家族の心中を思うと……

http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20121214219405.html



.

ん!?

痛いの
痛いの
飛んで行けェ~

http://m.youtube.com/watch?v=fPFULmFD9lg&tkrm=gwt

男性よりも
女性の方が痛さに強いって聞いたことが有ります!!


.

ん!?

在日中国大使館に馬鹿にされている民主党内閣!!
http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67758789?guid=ON

こんな特亜3国から馬鹿にされている弱腰内閣の民主党を今回も支持しますか?

自民党が圧勝して自衛隊が国防軍に為ったら、孫を連れて国外に逃げるって言ってた馬鹿な女性が居たけど、軍隊の無い国って何処?

私の知っている国は南米の一ヵ国だけですが♪


.

ん!?

南米のコスタリカ

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/%83R%83X%83%5E%83%8A%83J/?guid=ON

憲法で常備軍を廃止しています!!

しかし、イザと言う時の為に、非常徴兵制度を憲法に定めています!!

永世中立国のスイスでも国民皆兵制度を制定して国民の義務として軍事訓練を定めています!!

国の平和の為には血を流す覚悟は大事です!!



.

ん!?

先程、変な電話が……

先程電話をもらいました!!
年配のかたですよね!?
奥さんをお願いします!!

何回も聞き返すと切れた!!

折り返し電話をして文句を言おうとしたら非通知だった!!

普段、非通知の場合は電話に出ないのですが、子機を取ったから分からなかった!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://homepage3.nifty.com/fireblue/p38.html&ei=lznMUNuSI8jklAWaj4DwDA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30



.

ん!?

私の様な
バッタモンの主席では、中国の暴走は止められない!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=sYFEjSMVXho

人間の命なんか何とも思っていない!!


.

ん!?

おはようございます♪

日増しに寒くなり
セブンイレブンの
おでんグァ食べたくなる今日この頃♪

因みに
未だ半袖です!!


これ買いたい
あれ買いたい
それ買いたい
みんな買いたい

っていうかァ

中国の解体グァ………

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=RLFAJQ7SLew&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRLFAJQ7SLew%26feature%3Drelated&gl=JP

作業員もスゴイけど、足下の不安定な現場のショベルカーの運転手も怖い筈!!!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

今日は楽しい選挙♪

最高裁の裁判官も、今回は、ズラァ~っと×印だらけ♪

だけど

何で開票現場に日本人以外の在日を入れて作業を手伝わせるんだ!?

選挙管理委員会は、そんな事で委員会!?

一番乗りの為に、コーヒーをポットに入れて、これから出掛ける準備♪

o(^o^o=o^o^)o
ルンルンタッタ♪ ルンルンタッタ♪


追伸

前回は四年前に死去した父親の名前を記入したから、今回は今年の四月に死去した母親の名前でも……………

曾/ヨッ♪
↑よくよく見たら
(故)いかりや長介



.

ん!?

投票所は自宅から徒歩の距離なので、投票してきました♪


相変わらず反日国家なのに、考える事は苦手な様で、またしてもパクリ!!

http://m.youtube.com/watch?v=3A9uEujxYSA&tkrm=gwt

どうしようもない民族!!

イチゴの種を盗んだり、リンゴの苗木を盗んだり!!

クレームを付けると、種は風で飛ばされてきたし、苗木は流されてきたとか……

馬鹿な民族の言い訳は直ぐにバレる!!

研究とか努力をしない民族の末路は………


.

厳しい天命と思いますが・・

「人事尽くして天命待つ」…首相、進退明言せず
野田首相(民主党代表)は15日夜、さいたま市で12日間の選挙戦を終えた後、「投票箱が閉まるまで全力を尽くして比較第1党を目指す。人事を尽くして天命を待つ」と記者団に心境を語った。
首相は、衆院選で政権を失うことになった場合の進退について記者団から問われると、「まだ人事を尽くしている最中なので、それ以上のことをコメントする段階ではない」とした。

本人はわかっていると思うが、政権交代とは口が避けても言えないだろうからね。

ん!?

特亜3国のK国の女性


ビフォーアフター
天然から工事済

http://m.po-kaki-to.com/article/6082526?guid=ON&p=1&type=more



.

ん!?

【 武 井 咲 】

ネットで在日認定
拡散中!!

http://m.nns2ch.net/article/21273266/image?id=14508912&guid=ON

握手をしてバレた!!


.

ん!?

自宅の近くに

1115年位の歴史が有る葛飾八幡宮と言う市内の氏神様が在ります♪

その境内に国指定天然記念物の千本公孫樹という公孫樹(いちょう)が有り、先日ライトアップされました♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=_IiJsTLmaJc

俳優の高橋英樹さんも学校(市川学園)帰りに八幡宮の境内で遊んだそうです♪

ん!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://news.infoseek.co.jp/article/20121216_yol_oyt1t00630&ei=F73NULuNC4SpkgWj8YHYCw

負けるべくして負けた!!
順当な結果ぢゃないですか!?

自民党から民主党に移っても、今まで通りの対立議員の中傷ばかりでは……

イエスマンだらけで、意見が出来ないブレーンばかりでは将来も暗い♪



.

ん!?

おはようございます♪


自民党の圧勝!!
民主党の惨敗!!

余りにも差が開き過ぎて興味が半減!!

予想外の圧勝で戸惑っています!!

自民党の圧勝は、特亜3国の反日政策が後押し!!

脱東亜入東南亜


民主懐疑的惨敗

選挙結果の要因はマスコミで発表されていますが、小選挙区制だから、勝つか負けるかになります。

大半の国民が民主党に三行半をつきつけ、維新やその他の新党に任せても、民主と同じ結果になると
思われるので、結局自民しかないという選択だったと思う。

決して自民党が大勝したわけではない。

自民党も今回は正念場ということを肝に銘じないと、次回はどうなるかわからない。

ん!?

おはようございます♪


相変わらず
特亜3国は日本に対して、尖閣諸島、竹島、慰安婦、靖国、国防軍と内政干渉真っ盛り♪

大人しい日本が大好きな特亜3国♪

日本に法律、歴史を持ってこられると太刀打ちが出来ず論破されるのが分かっているから!!

支配者が変わると歴史を180度変える中華圏の欠点!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=_GckQr-psoo



.

ん!?

おはようございます♪

あと一週間後に安倍新内閣の船出♪

今迄の大人しい日本の方が都合が良いから、右翼とか世界がとかアジアがとか言って非難しているが、非難しているのが特亜2国だけって事が、笑わせる♪

内政干渉が甚だしい特亜2国!!

蜂の一刺しで沈黙させよう!!

って言うか
5000匹の蜂に刺されて一命を……

http://m.po-kaki-to.com/article/5158444/image?id=4201784&guid=ON



.

札幌の天候荒れ模様ですね

道内、石狩北部中心きょうも大雪
道内は18日、発達した低気圧の接近により、札幌や後志管内を中心に各地でまとまった雪が降った。札幌管区気象台によると、19日も石狩北部を中心に雪が降り、多いところで夕方までの24時間降雪量は30センチに達する見込み。
 札幌管区気象台によると、19日午前0時までの24時間降雪量は、後志管内黒松内町で40センチ、小樽で30センチ、札幌で29センチ、函館で17センチなど。
 この影響で、小樽市に通じる後志管内赤井川村常盤の国道393号で18日午後3時半ごろに雪崩が発生し、道路が約2メートルにわたり深さ約1メートルの雪で埋まった。19日午前1時現在も通行止めが続いている。けが人はなかった。
 新千歳空港では関西国際空港などと結ぶ38便が欠航、丘珠空港は計6便が欠航した。

ん!?

おはようございます♪


ジャーナリストの
青山繁晴氏が……

石原慎太郎氏は天皇制を廃止して、日本を共和制にする事に力を注いでいて、国民が思うほどの極端な右寄りでも無かったらしいと述べていました…………!!

以前、私は青山繁晴氏を評価しませんでしたが、今は……………♪

私は今では尊皇派ですが、若い頃は違いました!!

口直しに

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=yEowbmxLqEM


.
.

名古屋のコメダ珈琲が・・

コメダ珈琲店を買収へ=アジア系ファンド、数百億円規模
アジア大手買収ファンドMBKパートナーズは19日、喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」を展開するコメダ(名古屋市)を買収する方向で最終調整に入った。MBKはコメダ筆頭株主である国内最大手の買収ファンド、アドバンテッジパートナーズと既に交渉を始めており、早期合意を目指す。買収額は数百億円規模となる見通しだ。
 MBKは大手銀行の融資も活用し、コメダを買収する計画。将来の中国や韓国、台湾進出を後押しし、企業価値を向上させるとみられる。アドバンテッジは7月、外食企業やファンドに買収を呼び掛け、複数回の入札を経てMBKが優先交渉権を取得した。 

ん!?

オヤジギャグ!?

http://m.youtube.com/watch?v=T9Iv77sPvmM&feature=youtube_gdata_player&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DT9Iv77sPvmM%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

【あけたら
あかんでぇー】


・開けたら駄目だよ
・開けても明かないよ


開けても明かないよ

って

意味が………

/(^O^( * )

・水戸黄門
・実と肛門



.

10円盗んで懲役1年

「10円とはいえ現金」賽銭盗んだ男に懲役1年 大阪高裁

今年5月、和歌山県高野町高野山の金剛峯寺で地蔵の前に供えられた賽銭(さいせん)10円を盗んだとして、窃盗罪に問われた大阪府和泉市の無職、鶴原正文被告(66)に対する控訴審の判決公判が20日、大阪高裁で開かれた。

 的場純男裁判長は、懲役1年8月(求刑懲役2年6月)とした1審和歌山地裁判決を「10円の窃盗でこの量刑は重すぎる」と破棄。その上で「10円とはいえ現金。刑事責任は軽視できない」として、改めて懲役1年の実刑判決を言い渡した。

 弁護側は1審段階から、「賽銭で遊んでいただけ」と無罪を主張。これに対し、的場裁判長は判決理由で「弁解は不合理で信用できない」と窃盗の故意を認定した。

 判決によると、鶴原被告は今年5月13日午後、金剛峯寺にある織田信長供養塔で、地蔵の前に供えられていた賽銭の10円玉を盗んだ。

ん!?

ん!?

おはようございます♪


今日はジムの休館日だけど、今日は9時から一日御多忙♪

竹島の日
石破幹事長、K国に配慮して記念式典に欠席を表明!!

結局は自民党も民主党同様に与党に為れば相変わらずの弱腰外交!!

前代未聞の自民党内閣の発足前に支持率が下がるかも・・・


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/121221/kor12122103200000-n1.htm&ei=XnnTUNa9EIulkgWS1YFY



.

ん!?

(」^o^)
皆さァ~ん
騙されない様に!!

在日の嘘だらけの企業
ニダ♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://2ch-ranking.net/redirect.php%3Furl%3Dhttp://www.vanah.co.jp/&ei=6ZHTUPHeKcG7lAWbjYDYCA&ct=pg1&whp=30

勝手に国連のマークを使用して、国連からクレーム♪

国連のマークは、業務先の中国の企業が取得していたと思ったって、苦しい弁明♪

普通は使用する前に調べるだろう!!


.

ん!?

ビートたけし(北野武氏)

年収15億円×30年

こんなに収入が有ったら、私ならピュアのお嬢様方全員にお店を持たせる♪

だけど
全員にお店を持たせたら、ピュアが営業出来なくなるから止めた!!

代わりに
ピュアのお嬢様方全員とスタック全員にお年玉を一千万円づつと、ママには……

たぶんママは断ると思うので、スズメの涙の【寸志】を♪

http://blog.m.livedoor.jp/nana_news/article/5901387?guid=ON

早めの初夢のX'masプレゼント♪


.

ん!?

ん!?

なんなんぢゃ~
このアルパカはァ~!?

http://m.youtube.com/watch?t=6s&v=A_hTemYfBCU&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DA_hTemYfBCU%26feature%3Dyoutu.be%26t%3D6s&gl=JP


アルパカぢゃなくて

……………………


.

野呂英作

毛さん
㈱野呂英作の会社は、私のマンションから100Mくらいの近さにあり、よく会社の前を通ります。

余り目立たない会社ですが、看板に㈱野呂英作って書いてありますから、会社所在はわかります。

実は、何を制作しているか知りませんでした。

ん!?

今夜から
東京ミチテラス2012

ヨーツベの動画も
出来立てのホヤホヤ♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=2n8eEHyeaKk


.

ん!?

すーさん♪

私の好きな【TV】番組は

テレビ東京
和風総本家
アド街っく天国
モヤモヤさまーず

今はテレビ東京が
主体♪


すーさんも
和風総本家を観て下さい!!

小心者なのに
上から目線の司会者が見もの♪


.

ん!?

【スイス】

余りの寒さに耐えられず自分の車(ボルボ)に……

http://m.youtube.com/watch?v=NdCfZQsZEHQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DNdCfZQsZEHQ&gl=JP

馬鹿なスイス人!!

っていうか

許可が降りているから
公道でも走行OK!!



.

ん!?

トウトウやりました!!

〇〇物で三輪バイクを走行させた!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=YSHvz65LszQ

さすがTOTOです♪


.

ん!?

世界が驚嘆!!


鉄拳のパラパラ漫画

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=gyq2DsCBXPA

小中高の時の教科書の端でパラパラ漫画を描いていたのを思い出した♪



.

ん!?

おはようございます♪


やっぱり!!

安倍総裁、竹島の日の国の式典を中止して韓国に特使を派遣の模様!!

全て、アメリカの意向でしょう!?

軍事力の無い日本の尖閣諸島の防衛を助ける為のアメリカの交換条件だと思います!!

軍事力が有る欧州ではこんな売国奴の様な条件を出したら、アメリカは欧州では相手にされなくなる!!

例え、オーストリア、ニュージーランドを相手でも出さないでしょ!?
白人国家だから!!

ポチ国家の日本だから、アメリカは無理難題を日本に言ってくる!!

日本を国家として認めていない!!


ピュアガールズのお嬢様方に説明

ポチとは犬の名前で、ご主人様に尻尾を振ってなついてくるから!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

口直しに……

世界が驚嘆
渋谷のカラクリ時計♪

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=GflOvTJyjIE

現在は修理中かも!!



.

ん!?

私の早とちりかもです!?

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/21496401?guid=ON



あッ!!

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ!?



.

ん!?

おはよう
part(^Ь^)シー♪


ピュアガールズのお嬢様方も是非とも御視聴して頂き、月曜日にでも御店で御客様と持論を交わして下さい♪

http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/139263649561059?comment_id=273589&offset=100&total_comments=768



.

ん!?

(」^o^)ピュアガールズのお嬢様方ァ~♪


御客様の
御誕生日祝いのプレゼントに如何ですか!?

亀頭2:50…………


ぢゃなくて

江頭2:50のフィギュアを

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B00AQQGSOK&at=labaq-22&lc=msn&uid=NULLGWDOCOMO



.

ん!?

10時の開店なので、あと30分したら本屋に行きます♪

暇な時にでもポチッとブックマークをして、読んでみて下さい♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://www.iss-ryugaku.co.jp/interview/2012-camus02.html&ei=207WULPjAYvLkgWM4YCoBA&ct=pg1&whp=30



.

ん!?

ほんまに小6!?


世の中間違っとる!!

m( _"_)^o^)σ |ホテル

すーさんと
さいちゃんさんの
心中は


いけそうかなァ!?


http://rabitsokuhou.m.2chblog.jp/article/67757450/image?guid=ON&p=2

毛やんの心中は………

パクられまっせ!!


八代亜紀がじゃまや!!




.

ん!?

【TV】TBS
世界が称賛!日本人が知らない泣ける日本人

華岡青洲
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E8%258F%25AF%25E5%25B2%25A1%25E9%259D%2592%25E6%25B4%25B2&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E8%8F%AF%E5%B2%A1%E9%9D%92%E6%B4%B2

9代目が
札幌の“いとう整形外科”の麻酔科医として勤務だって♪

結婚して名字が変わっていますが……


.

ん!?

ん!?

おはようございます♪

昨日は天皇誕生日で
今日は振替休日♪

ヽ(´ー`)ノ
天皇陛下万歳♪

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=l5dMydKNLns

御高齢の陛下
来年は二人の殿下に、少しずつ公務を引き継がれたら如何ですか!?


.

ん!?

極寒のロシア

アイスバーンの路面に足を取られて転倒すると、持っているホットドリンクが一瞬のうちに凍り一滴も無くなり、洋服も濡れない!!

http://m.youtube.com/watch?v=10OE55zVzjU&t=7s&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D10OE55zVzjU%26feature%3Dyoutu.be%26t%3D7s&gl=JP


.

ん!?

アメリカの警察官って

スゴイ!!

相手が女性でも手加減無しで、胸をムギュムギュ!!肛門をホジホジ!!オ〇〇コをスリスリ!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=9ob7BDGx3Zo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D9ob7BDGx3Zo%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP


ホジホジしても良いけど
/(^o^;( * )
痛いのはヤァ~よ♪



.

有馬記念馬 ゴールドシップ

G1、家族で3冠だ! ゴールドシップ有馬Vで出口牧場沸く
皐月(さつき)賞、菊花賞に続き、中央競馬の1年を締めくくる23日の第57回有馬記念(中山競馬場、2500メートル)を制したゴールドシップ(牡3歳)。生産した出口牧場は日高管内日高町の家族経営の小規模牧場だけに、大手牧場を抑えての快挙に関係者は喜びに沸いた。

 同牧場は1963年に創業し、現社長の出口俊一さん(57)が3代目。家族5人で繁殖牝馬など14頭を飼育する。自宅でレースをテレビ観戦した出口社長の妻朋子さん(53)は「支えてくれたすべての人のおかげです」と言葉を詰まらせた。

ん!?

隣国のK国が

我が日本に新兵器で奇襲攻撃!!

http://npn.co.jp/m/article/detail/16589588/

衛生観念の無い地域からの食品には気を付けなさいって、以前から注意をしていた筈ですグァ!?

私は何年も前から、K国産のキムチ、ワカメ等の海産物は購入致しません!!


.

ん!?

ハッピーマンデーの今日のピュアの営業は……

休業で暇ならば
ポチッとして豆男の動画でも御観覧下さい♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=related&v=aUsqnqXLrCA&rl=yes


.

未来あるのか?日本未来の党

<未来>共同代表決まらず 嘉田・小沢両氏が主導権争い

日本未来の党は24日夜、党本部で両院議員総会を開き、党役員人事について協議した。嘉田由紀子代表は、社民党を離れて未来に参加した阿部知子副代表を共同代表とする案を示したが、旧「国民の生活が第一」出身の議員から、小沢一郎氏を共同代表とするよう求める意見が続出し、結論がでなかった。嘉田氏と小沢氏の主導権争いで党運営が混迷している。

 総会で嘉田氏は小沢氏と前国民新党代表の亀井静香氏を顧問とし、小沢氏に近い鈴木克昌氏を幹事長とする人事案を示した。

 総会には小沢氏は出席せず、阿部氏は「小沢共同代表」を求める声に「本人不在なのにいかがなものか」と反論。嘉田氏も「人事権は代表にある」と不快感を示した。旧生活側によると「小沢氏に就任を要請する」と決議したが、嘉田氏は「受け入れられない」と拒否したという。

 嘉田氏は小沢氏を要職に起用しないとしていた。未来所属の国会議員は17人(衆院9人、参院8人)で、阿部氏と亀井氏以外の15人は旧生活出身。嘉田氏は小沢氏を共同代表とすれば、小沢氏が事実上国会議員の代表となり、党の実権を奪われることを警戒しているとみられる。

ピュアはいつまで営業ですか?

ピュアの年末営業はいつまでですか?
伺っても今年の年内は札幌に行けませんが・・

北海道はかなり冷え込んでいますね。
全道酷寒 江丹別-29.7度 34地点12月最低 今夕から暴風雪予報
大陸からの強い寒気に覆われている影響で、道内は25日朝も道北や道東を中心に冷え込んだ。旭川市江丹別で氷点下29・7度と今冬の道内最低気温を観測するなど、172観測地点のうち77地点で今季の最低を更新。富良野市など34地点で、12月としての観測史上最低を記録した。
 午前9時までの各地の最低気温は、オホーツク管内滝上町で氷点下28・6度、富良野市で同28・4度などで、いずれも今季最低。札幌市も同13・5度で、今冬一番の冷え込みとなった。
 同気象台によると、25日夕からは発達した低気圧の通過に伴い、日本海側南部と太平洋西部で暴風雪になる見通しで、局地的に大雪となる可能性がある。寒さは27日ごろまで続くという。

ん!?

おはようございます♪

日増しに外気も冷たく為って参りました!!

私は未だ半袖
だもんねェ~♪

ジムも土曜日から新年の2日迄休業!!

休みの間に
先日ジャパネットタカタで購入した高速噴射機で家の外壁、雨戸、網戸そしてガラス窓等の汚れを落とします!!

最近
ジャパネットタカタって、家電の売り上げが大分落ちて苦しいらしい!!
今では酒類にも手を出している状態!!



.

ん!?

日本人としての誇りを持って、アメリカに忠誠を尽くす為に志願して戦場に……

アメリカの建国以来最強の陸軍部隊と言われた日系の442部隊!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=IpjaQ8lJqmY

それに引き換え戦時中の特亜の半島人は…………


.

内柴被告

内柴被告に懲役5年求刑 検察「倫理観が破たんしている」

大学の女子柔道部員に対し、合宿先のホテルでわいせつ行為したとして、準強姦罪に問われた五輪金メダリスト内柴正人被告(34)の論告求刑公判が26日、東京地裁であった。
 検察側は内柴被告の「反省の態度が感じられず、倫理観、性道徳概念は破たんしている。矯正施設に収容するのが相当」として、懲役5年を求刑した。
 内柴被告は「直前に行ったカラオケ店で性的行為をされ、ホテルでも抵抗されなかった。合意の上だった」と無罪を主張。検察側は「供述は不合理で信用できない。悪質で身勝手な犯行で、酔って抵抗できない被害者を乱暴したのは明らか」と指摘。女子部員が「目を覚まして叫んだが、手で口をふさがれた」との証言は信頼できるとし、さらに代理人弁護士を通じ「私が負った傷は私にしか分からない。一生許すつもりはない」と意見を述べていた。
 起訴状によると、内柴被告は昨年9月20日未明、東京都八王子市のホテルで、泥酔して抵抗できない女子部員を乱暴したとしている。
 27日に弁護側が最終弁論を行い結審する。

でも最近は裁判所に「内柴ガールズ」という若い女性のファンらしきグループが出来ているようで裁判所に何人か応援?に駆けつけているようだ。
内柴に寝技を掛けてもらいたいのかな?

北電値上げ

北電、1割値上げ 家庭向け、3月までに申請へ 81年以来 泊停止、燃料費かさむ
北海道電力は、家庭向け電気料金の値上げを、本年度内に政府に申請する方針を固めた。値上げ幅は1割程度とみられ、早ければ1月にも正式に表明する。料金体系の抜本改定を伴う大幅引き上げが実施されれば、1981年10月以来となる。
 北電は発電電力量における原子力の割合が2010年度で4割強と、全国の電力会社の中でも高い。
 今年5月5日に泊原発(後志管内泊村)全3基が停止して以降、フル稼働を続ける火力発電所の燃料費が経営を圧迫し、12年9月中間連結決算の純損益は、486億3100万円の過去最大の赤字を計上。13年3月期連結決算でも1千億円規模の赤字となる見通しだ。
 原発再稼働については、原子力規制委員会が来年1月をめどに新しい安全基準の骨子案を定める予定で、新基準による審査は来年7月以降になる見通しだ。泊原発の再稼働は少なくとも来夏も困難とみられ、赤字幅はさらに拡大する状況だ。

ん!?

QK5


ピュアガールズのお嬢様方にいらっしゃいますか!?
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=fvwrel&v=J86DrvUCr9c&rl=yes

もし居ましたら
すーさんとさいちゃんさんを宜しくお願い致します♪

そう言えば
さいちゃんさんは如何して居るのですか?


.

ん!?

私は北海道新聞が左翼新聞とは……

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7648558?guid=ON

道新は朝日新聞に負けず左寄りだったんですね!?

.

ん!?

おはようございます♪


新聞を見ても
暗いことバッカリ!!

相変わらず
新聞も安倍政権の世界の反応ってタイトルなのに、アメリカ、ロシアそして特亜3国!!

特亜3国だけが世界ぢゃないだろ!!

反日民族の反応なんて如何でもエェねん!!

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=gfcNTig-ev0&feature=fvwrel

馬鹿馬鹿しい動画でも観て、癒して下さい♪



.

ん!?

ピュアガールズのお嬢様方♪

耳寄りな話しグァ
ありまんねん!!

反日思想家の
アグネス チャンには
気ィ~付けなはれや!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&rl=yes&v=uwGCMkMQC5M&feature=related

アグネスの日本ユネスコ協会と、国連の公認機関の黒柳徹子女史が携わっているユネスコとは全くの別です!!



.

ん!?

アグネスが集めた義援金は何処に行ったのか!?

アグネスの豪邸の建築費とか豪華な家具類の購入に………!?

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5686744.html?searchword=%8EQ%8Bc%89%40&uid=NULLGWDOCOMO&sid=841f0bea40a3ff40b8b6b3e45ebbe29381898891


.

未来の党、未来どころか明日もない

嘉田氏「小沢さんとは成田離婚」…1か月で失速
日本未来の党の代表人事をめぐる嘉田代表(滋賀県知事)と小沢一郎氏ら旧「国民の生活が第一」メンバーの亀裂は、党分裂に発展した。
 脱原発勢力の結集を目指して衆院選に挑んだ同党だが、結成からわずか1か月で失速した。

 「小沢さんとは『成田離婚』ですね」

 嘉田氏は26日、周辺に、早くも党分裂が不可避となったことについて自嘲気味に語った。側近の飯田哲也代表代行と小沢氏は26日、都内で会談。分党について協議したとみられる。
 衆院選直前に駆け込みで結成された未来の党には当初から「選挙互助会」との批判があり、「党内対立は不可避」とみられていた。党内抗争を繰り返してきた小沢氏を「学者出身の嘉田氏が制御できるはずがない」との見方もあった。

ん!?

今、江東区の辰巳が注目を浴びています♪


なぜ!?


今年の干支は“辰(龍)”
来年の干支は“巳(蛇)”

今年から来年に向かっている地名がウケているから♪

あとは
男勝りで喧嘩っぱやくて、粋な芸者を辰巳芸者って言います♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E8%25BE%25B0%25E5%25B7%25B3%25E8%258A%25B8%25E8%2580%2585&ei=CvPbUJq6BofykQXi84CAAw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


もしかしたら江東区の辰巳と辰巳芸者と同じかも!!

私は浅草の柳橋の芸者を辰巳芸者を言うとばかり思っていました!!

柳橋も江戸城からみると辰巳の方角の筈ですから!!



.

さっぽろテレビ塔の色は?

テレビ塔「赤・緑」と「白・ライラック」案 色彩委が提示
さっぽろテレビ塔(札幌市、高山裕史社長)の来夏のテレビ塔の塗り替え計画で、同社が設置した塗装色彩委員会は26日、現在の配色を基本とした「赤・緑」案と、「白・ライラック」に塗り替える案の2案を提示した。同社はこの提案と市民の意見などを踏まえ、来年1月下旬の取締役会で色を決める。
 同委員会は色決定の参考にしようと10月に設置。大学教員やホテル関係者ら7人が、札幌のランドマークにふさわしい色を議論してきた。
 「赤・緑」案は鉄塔の赤はそのままに、展望台と2~3階の外壁を青みを加えた緑色とし、落ち着いた雰囲気にした。雪国をイメージしたという「白・ライラック」案は鉄塔部分が白く、2~3階と展望台は薄紫色だ。
 一方、同社は9月から今月15日まで色について市民から意見を募集。676通が寄せられ、現状維持が490通、変更すべきが186通だった。変更を求める声では「白色」が8割程度を占めた。
 高山社長は「市民に喜ばれるようなテレビ塔になるよう、慎重に考え、結論を出したい」と話している。

ん!?

おはようございます♪


日増しに空気が北海道並みに冷たく為ってきた!!

相変わらず私は
未だ半袖!!

明日から長袖に
しようと思っています♪

来年も益々の自己繁栄♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&feature=related&v=Xqeg9uJQ7EY

事故反映でした!!



.

ん!?

毎週金曜日はジムの休館日ですが、明日から正月休みに入るので、本日は特別営業日♪

いつも一緒に行くお年寄りは今日から休みに入るし、寒いから自動車で行くかミニバイクで行くか思案中!!


サボテン
サボってん

すーさんも
さいちゃんも
真似をしないように!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=CaVLm5v7DMA&feature=relmfu&rl=yes


.

松井引退

松井が引退表明!NYで会見「プロ野球人生に区切りをつけたい」
レイズからFAとなっていた松井秀喜外野手(38)が27日(日本時間28日)、ニューヨーク市内で会見し、「本日をもちまして、20年間に及ぶプロ野球人生に区切りをつけたい」と語り、現役引退を表明した。日米通算507本塁打、平成最強のスラッガーは日米通算20年間のプロ生活に終止符を打ち、バットを置くことを決断した。
 松井は引退を決めた理由について「今季はチャンスをもらいながら結果が振るわなかった」と説明。「命懸けでプレーし、メジャーという場で力を発揮するという気持ちで10年間やってきたが、結果が出なくなったということで命懸けのプレーも終わりを迎えた」と話した。


坂東問題

所得隠し協力先に1500万円謝礼か 板東事務所問題
タレントの板東英二さん(72)の個人事務所による所得隠しの問題で、板東さんが約15年間にわたって架空外注を主導し、所得隠しに協力した取引先に謝礼を渡していた疑いがあることが、朝日新聞が入手した資料と関係者への取材でわかった。取引先の関係者は「この間に1500万円前後は受け取った」と認めている。
板東さんの事務所「オフィスメイ・ワーク」(名古屋市)は、大阪市のイベント企画会社や同市の別のイベント企画会社にテレビ番組の業務を外注したように見せかけ、所得を隠したことが入手した資料でわかっている。
 関係者によると、板東さんの事務所が企画会社側に架空請求を指示。企画会社側が請求書を送ると、事務所から口座に入金され、必要経費を差し引いた残りを板東さんや事務所の関係者に現金で還流させていた。
 これらの企画会社は、所得隠しに協力した謝礼として架空請求額の15%を受け取ったとされ、その割合は事務所側で設定されたという。

北海道新幹線

北海道新幹線 道内側のレール敷設本格化
2015年度開業予定の北海道新幹線新青森―新函館(仮称)間で、道内側のレール敷設工事が、北斗市と渡島管内木古内町にまたがる渡島当別トンネル(8073メートル)で本格化している。
 建設を進める鉄道建設・運輸施設整備支援機構は11月下旬から、枕木の役割を果たすコンクリート製の「スラブ」の上に、1本200メートルのレールを並べる作業を開始。12月中旬からは、作業員がレールの継ぎ目をバーナーで溶接し表面を研磨している。列車の乗り心地を良くして騒音も減らすため、レール1本の長さを1~2キロに伸ばす作業だ。

北海道新幹線略して言うと道新・・新聞社になってしまった。

ん!?

(」^o^) すーさァ~ん♪


タイトルには「坂東」
本分には「板東」

どちらも読み方は
[ばんどう]!!

関東の利根川は
別名 “坂東太郎”と
言います!!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%259D%2582%25E6%259D%25B1%25E5%25A4%25AA%25E9%2583%258E&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%9D%82%E6%9D%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E



.

ん!?

自宅の傍に
昭和学院という幼稚園から短大まで一貫教育の学校が在ります。
この学校は道路と学校を隔てる塀が無いので町と一体に為っていて、一部キャンパスの中を道路が突っ切って居ます!!

女子の千葉県代表でバスケットボール大会に出場しましたが、残念ながら三位でした!!

昔は結構優勝をしていましたが、ここ十何年も優勝から遠ざかっています。

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.showa-gkn.ed.jp/js/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%AD%A6%E9%99%A2(%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82


.

ん!?

おはようございます♪


今日から2日迄ジムの正月休み!!

ピュアガールズのお嬢様方は、御客様からどんなX'masプレゼントを貰いましたか!?

世界の子供達はどんなX'masプレゼントを貰ったのか興味が有りませんか!?

http://m.youtube.com/watch?v=q4a9CKgLprQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dq4a9CKgLprQ&gl=JP



.

ん!?

気持ちが悪い動画ですので、食事中とか、食前には観ないで下さい!!

例え好奇心で観て気持ちが悪く為っても、一切責任は持ちません!!

http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=related&rl=yes&v=BP6GNFcPraw

私は未だ観ていません!!


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

