

スカイラウンジピュア6周年に感謝を込めて☆彡


皆さん、本日6周年を迎えたスカイラウンジピュアにそれぞれにお花や沢山のメッセージをありがとうございます
 
早いもので6年になるとは^ロ^; 
 
皆さんのおかげで、今日ここに佳きこの日を迎えられたことに感謝致します。
 
 
アニバーサリーイベントには、『.Seiko 』さんという松田聖子さんのそっくりさんが来ての、物まねショーです。
 
 
12月15日には
鼠先輩と又デュエットの新曲を出すそうですが、張り切ってますよ!
 
是非とも物まね聖子で検索すると、彼女出てきますので、見て下さいね
\(^O^)/
 
今日は満席なりました。
 
どうか今日は来れない皆さん、また6周年のお祝いを各地で祝って下さいませ。
 
あっ今名古屋すーさんが駆け付けてくれるとありました。
 
6周年に
すーさんが
 
 
 
予約で来て頂いた皆さんには、楽しい愉しい1日をお過ごし戴けるよう精一杯スタッフ一度務めて参ります。
 
 
今日は1日皆さん、宜しくお願いします~
 
 
ということでお赤飯も他にママお土産でお持ち頂こうと今から、手作りいたします。
 
 
恒例ですので(^皿^)! 
 
HAPPY6周年
 
 
7周年8周年とまだまだ永遠に!?末永く続くピュア
皆さん、しっかりとお付き合い下さいね\(^O^)/
 
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

おはようございます♪


バブルが弾けてから
景気が悪くなった日本!!

世界から
“失なわれた20年”

って言われ続けられた我が国!!

しかし

日本人はアキラメナイ
○( ̄^ ̄)○ =3

ロシアの
トラックの様に!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tTDn604ipYY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DtTDn604ipYY%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP#!



.

ん!?

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ!?

昨夕【TV】ニュース

流行語大賞を受賞したお笑い芸人は、翌年にはテレビから消えて居なくなる、というジンクスが有るっていっていました!!

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20121203-00000308-oric-ent.html


私には関心がありません!!


.

ん!?

おはようございます♪

外は未だ真っ暗!!

ピュアガールズのお嬢様方は、料理が好きですか!?

私は寒い中、夜遅く帰宅する長女の為に、一人用の鍋料理を用意します♪

だし汁を取り、鍋焼きうどん用の土鍋に下拵えをして、帰宅したら食べられる様に……♪

http://m.youtube.com/watch?v=QTQu2N5aK1A&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQTQu2N5aK1A&gl=JP


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


今、世界中で
コップン派とバンダイ派に二分されているミニキッチン道具♪

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=fOK4DXXlG80&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DfOK4DXXlG80%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP



.

訂正

誤:コップン
正:コナプン

多分!!

ん!?

別に可愛くも美人でも無いのにィ~

なんで、本人は恥ずかしげもなく『私が一番可愛い』って言うのか理解に苦しむ!!

http://blog.m.livedoor.jp/ronsoku2/article/54291390?guid=ON

この程度のランクなら、ピュアの○○ちゃんの方が数ランクも上を行っている♪


○○ちゃんって
誰ェ~!?


虫!!!!

~~~~~∞ ←虫


.

おはよう!

久しぶりでございます。

実は昨日までの5日間入院してました。

先週の金曜日飲みに行った帰る時でした。
タクシー乗って途中で呼吸困難!
急きょ夜間病院へ
調べたら、心臓の血流が悪かったのが原因。

緊急入院して点滴治療で安定しました。

昨日、人間ドックの結果が来て、糖質等の数値が高かった。
血圧も非常に高い。

12月は付き合いで飲み会ありますが、来年は治療に専念する!

先日すーさんが来てまたまたまた会えなかった(泣)
ゴメンなさい。

毛沢山主席さん、糖尿病とは言われなかったが、そうなる前に薬飲んだり、食生活気を付けてと言われましたー

またコメントします。
じゃあね!

ん!?

さいちゃんさん♪

たぶん、全ての数値が高く為っている筈です!!

数値を落とさないで高い状態を保っていると、落ち辛くなり、其の侭の状態が続くと大変です!!

酒は焼酎に変えたら如何がですか!?

焼酎に変えずに居ると、看護師から介護師に変更しないと……

このヨーツベの動画でも観て、心を落ち着かせて下さい。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=3vZwQD0jDkA

母猫が子猫を食べている動画です!!



.

ん!?

今朝、楽天市場に注文した【ニコダマ】♪

以前も楽天市場でピエロの鼻を10個買ったら、品切になり追加が出来なかった!!

ピエロの鼻は鼻に挟む本格的な物でした!!

もしかしたら【ニコダマ】も品切になるかも!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=NzyU2nQGlB0

先々月は、楽天市場で【超蝶】を購入した♪


.

ん!?

おはようございます♪

外は真っ暗
今日は雨の予報!!

自民過半数を超す勢い♪

汚沢一浪の傀儡政党の未来は親中政党って事がバレバレ!?

維新は内紛!?

民主は空元気!?

公明は自民に小判鮫!?

その他の泡沫政党は
シャボン玉状態!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121206/stt12120600270000-n1.htm&ei=CLS_UP3qC8G7lAXD1ICQBw

特亜3国は安倍政権を警戒して批判しているけど、K国の次期大統領候補も反日大統領が有利でC国の代表も反日確定!!

特亜3国は弱い日本が好み♪

特亜3国の嫌いな事をするのが日本の幸せ♪



.

ん!?

あらあら……♪

野田首相も
言ってはいけない事を言ってしまった!!

http://jpn-news.com/p/2969

テリー伊藤とか、みのもんたとかの政治音痴の輩がテレビ、ラヂオで物知り顔でのたまうのか理解出来ない!!
テレビ局のスタッフも似たり寄ったりだからか!!


.

こんにちは!

昨日、久々に飲みに行ったが飲みすぎた!

朝起きて、何故か血を吐いてしまった(泣)
大変だ!

完全にアウト!

これからは治療に専念するからぁ

ん!?

さいちゃんさん

血を吐いた!?


初潮かなァ!?


(●`Д´)=●☆〓■●

胃潰瘍!?
労 咳!?

労咳なら沖田総司と同じ!!

手遅れに為らない程度に、一度、専門の町医者に診て貰ったら如何ですか!?


.

ん!?

吐血

胃潰瘍、胃癌、急性胃炎、慢性胃炎、そんな事胃炎!!


吐血を伴う胃の病は、色々多数有ります!!


.

ん!?

すーさんと
さいちゃんさんに

早目のクリスマスプレゼントを♪

http://m.po-kaki-to.com/article/6031633?guid=ON&p=1&type=more


.

ん!?

オーストラリアで、隣国のK国の国民に対しての暴行事件が連続して……
http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67752374?guid=ON

K国のマスコミは

アジア人に対しての人種差別ニダ……

って連日騒いでいるが、K国人以外のアジア人に被害者が存在しないんですけどォ♪

(*^艸^) プププ♪


.

おはよう!

毛沢山主席さん、情報ありがとうございます。

来週、再検査の予約しました。

今年に入って体がボロボロや

厄年、当たったかも
お祓いしてないからかな

またコメントします!

ん!?

おはようございます♪

今日、金曜日はジムの休館日!!


だけどK国人って、何処に行っても問題を起こす民族だなァ~

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://getnews.jp/archives/277039&ei=LyrBUNzTGYqEkgXs-YD4DQ&ct=pg1&whp=30

火の粉が無関係の日本人にも向けられ、日本人を道連れにする困った民族だ!!


.

初登場

今週は週初めに札幌にいっていました。
ピュア6周年おめでとうございます。

帰ってきたら、仕事が山のようで・・・コメントできませんでした。

明日からは沖縄(遊びですが)に行って、ゴルフして来ます。

ん!?

地震ぢゃァ~~

未だ揺れている

{{{{´~`}}}}


津波警報

避難勧告!!

急いで逃げて下さい!!

ん!?

今まで選挙の時

最高裁の裁判官って
白紙で投票していた!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2049.html&ei=R9zBUI2_KcKIlAWlloHwCg&ct=pg1&whp=30

こんなのがネットに……

やっぱり真剣に


.

ん!?

おはようございます♪


北朝鮮のミサイル

====⊃-

PAC3

迎撃試験

http://m.youtube.com/watch?v=BuW-O6vsY0k&tkrm=gwt

本番では如何だろう!?


.

ん!?

merryX'mas

町中クリスマス
ジムもクリスマス模様♪

もちろん
車のエンジンも………

http://m.youtube.com/watch?v=vz5_TLoV68s&tkrm=gwt



.

ん!?

ピュアガールズのお嬢様方は知っていましたァ!?

K国と言えばウ●コ文化♪

http://m.blogpark.jp/t/%A5%C8%A5%F3%A5%B9%A5%EB

糞尿で洗顔の軍事訓練をするK国陸軍兵士!!

桶に入れたウ●コをスーパーの売場に撒き散らすK国人!!

糞尿を海洋に垂れ流すK国の船舶!!

K国の食品に糞尿が付着していても不思議ではない!!


.

ん!?

K国の
態とらしい(わざとらしい)当たり屋!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=BpzKfQ-hGls

情けない民族!!


.

沖縄満喫中

すーさんは沖縄滞在中です。

ゴルフで満喫中です

ん!?

特亜の半島民族は

南も北も
脳内の思考が同じとは
びっくりニダ!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://japanese.joins.com/article/595/164595.html%3Fservcode%3D500%26sectcode%3D500&ei=BmzEUPSZPMfekgWDloCICA&ct=pg1&whp=30


さいちゃんさんは
未だ吐血中ですか!?

治りましたァ!?
クリニックに行きましたァ!?


.

ん!?

御老人のドライバーに
朗報♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=EPuLqGzXVWM

今夕の【TV】で放映されていました!!

アクセルとブレーキの踏み間違いがない!!

日本の自動車メーカーは無関心!!

日本のメーカーって、日本人の発明品を評価しない!!
外国のメーカーが評価して特許の権利を取得してから、慌てて外国の企業に特許使用料を払って製品を製造する!!

フロッピーなんか代表的!!


.

ん!?

おはようございます♪


日増しに寒く為ってきました!!

だけど
未だ半袖で頑張っていますから♪


台湾の観光客の北海道旅行♪

http://m.youtube.com/watch?v=Szb0XKsoSmg&tkrm=gwt



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

菅直人元日本国総理大臣

私は菅直人氏を馬鹿にはしておりません!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=mjSb1XxwWvw

馬鹿は馬鹿なりに必死です!!

ただ何を言いたいのか分かりませんけど、本人にしてみれば、やったァ~って感じなんでしょうね♪



.

ん!?

今朝のドッキリ

http://m.youtube.com/watch?v=WSqcdQWxgOY&tkrm=gwt


びっくりして
脱糞、失禁には御注意。


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

