

23日(金)営業します★


19日(月)
名古屋のすーさんが、ママの大好きな名古屋ふらんすを持ってくり田&ピュアへ。

週明けより元気でました

札幌コメンテーターの
さいちゃんは、残念ながら検査があるらしく、再会の約束果たせず、今回は来れませんでしたが、1
2月またすーさんが来れるよう頑張ると言ってくれたんで(笑)

さて、あさって金曜は祝日ですが、くり田 と ピュア本店やります。

女性店は、スカイラウンジピュアにて、合同営業なりますが!


コメント返し出来ずのママ
毎日忙しい中気持ちは伝わってきてますので皆さん、ご理解下さい!

沢山写メも皆さんから頂いてるのに掲載出来ずでしたね

ちゃんと落ち着きましたら、お一人お一人のも掲載したいです。


最近のママ
論理学者のダグラス.ホフスタッターも言ってますが、
『作業は、いつでも予想以上の時間がかかるものである』と。

はい身に染みております

頑張って作業の細分化と時間へのチャレンジに勝負かけていきますから、コメンテーターさんも、見捨てないで下さいね~


これからパークホテル行ってきます。芸術に、また一年ぶりの懐かしい師達に、会いに。

今週は土曜迄
歩み留まる事なく
笑顔振りまいていきますので、今日も明日も祝日も土曜も、ピュアグループ宜しくお願いします



では、また宜しくお願いします\(^O^)/

コメント

Secret

週初めから

月曜日もピュア盛況でした。

今週は団体予約もあり、忙しくなりそうとのママコメントがありました。

さいちゃんも人間ドック終わったら駆けつけるそうです。

NHK経営委員長、森本アナに苦言

NHKの森本健成アナウンサー(47)が電車内で女子大生の胸を触り強制わいせつ容疑で警視庁に逮捕され処分保留のまま釈放された事件で、同局の最高意思決定機関、NHK経営委員会の浜田健一郎委員長(65)=ANA総合研究所会長=が20日、「たいへん遺憾に思う」と苦言を呈した。
 この日、東京・渋谷の同局で委員会の内容報告会見を行った際、事件についての見解を聞かれ「中身は違うが(不祥事が)続いている印象だ。受信料制度で成り立っている公共放送の原点に立って、職員は行動を律していただきたい」と強い口調で語った。

毛さんの言う NMK(日本妄想協会)にならなければ良いのですが・・苦言も妄想

ん!?

一つ下のブログ

レス数が69通だったので、切りの良い70通にする為に書き込みましたので、お近くにいらした折りには遠慮無く御立ち寄り下さいましm(_ _)m



.

ん!?

自宅の近くの
くすりの福太郎(ツルハグループ)で週刊新潮を購入!!

全ページ読破

目次の前ページの
管見妄語
ポーランドの恩返しを涙を流しながら読みました!!

それに引き換え

▼懲りない「田中眞紀子」はミニ集会で「バカが大学の理事長」

を読んで、相変わらずの素養の無さをさらけ出して、越後の選挙民の民度の低さも日本全国に晒して、怒り心頭!!

って言うか
私は越後とは無関係ですが♪

田中眞紀子って
二度と顔も観たくない女!!


【遺憾:いかん】
思い通りにいかず心残りなこと。残念。気の毒。
(広辞苑)

アホンダラァ~

もっと怒りを表さんかい!!



.

69で・・

毛さん、一つ前のスレ 69の方がキリが良かったのでは?

毛さんの好きな、シックス・ナイン だったので・・

ポッポちゃん政界引退へ

<鳩山元首相>「政界を引退する」と野田首相に表明
民主党の鳩山由紀夫元首相(65)は21日午後、野田佳彦首相と党本部で会談し、「考え抜いた揚げ句、今回の衆院選(12月4日公示、16日投開票)に立候補しない決断をした。政界を引退し、第三の人生を歩みたい」と伝えた。首相は「多大なる貢献があったことに心から感謝申し上げたい。元首相、元代表の決断を重く受け止める」と応じた。首相が記者団に明らかにした。鳩山氏は会談後、地元の北海道苫小牧市で記者会見する予定だ。

ん!?

私の患者の
さいちゃんさんは……


糖尿病で

『さいちゃん性界引退』

69
日本語:あいなめ

魚と同じ名前

。/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゜)))彡


.

ん!?

両手にスルメを持って
体操をしませう♪


♪アタリメェ
アタリメェ
アタリメの体操ォ~


以下余白


.

ん!?

おはようございます♪

夜中に雨が降った様な!!

今朝の編集手帳(読売新聞)、産経抄(産経新聞)のコラムはポッポちゃんの引退を明るく歓迎しているみたい♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121122/stt12112203260000-n1.htm&ei=70StUJWWFcbQkAWY_4G4Bw&wsc=tb

公認されないから議員を引退って、国民の審判を受けずに辞めるとはふざけるなァ~!!

だけど
此処へ来てても、未だ残念ですってインタビューに応えている地元の後援会の会員が居るとはビックリ!!
国の危機の事などは二の次なんだろうな!?



.

スルメとクラッカー

毛さん、両手にスルメもいいですが
我々世代は、前田のクラッカーもいいでしょう。

あたりマエダー
あたりマエダー
あたりマエダーのクラッカー(体操)

以下略





こんにちは!

あぁ疲れた!
脳の検査と人間ドック終了!

あとはホットドッグ食べるだけよ。
つまらないジョークですべりまくり(笑)

結果は2週間後に郵送で自宅に届きます。

まあ糖尿病の確率は高いけどね!
ウフフ(笑)

あとは
おティンティン!
やりティン病です(笑)

あっ!脳は
異常なしと思われる。
本当かなぁ(笑)

とりあえず検査すべて終わりましたからホッとしました!


一眠りします。
おやすみ!

さいちゃん

さいちゃん人間ドック終えて、ホットしていますか?
それで、ホットドックですか???

結果が届くまで、気兼ねなく飲みましょう。

結果見たら、飲めなくなるかも知れませんので・・・
(そんな事は無いか)

ん!?

さいちゃんさん♪

北海道に日本でも有名なドックが在りますから、観てもらったらァ~!?


どこォ!?


函館市内の
【函館ドック】

(●`Д´)=●☆


すーさんへ
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=vi9AdfCN6IQ


.

ん!?

日本では
当たり前体操が人気ですが、北朝鮮では当たり前に律動体操が人気です!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=tPlVFyfVtHk(以前にも貼りました)

この子供達は今でも元気なんだろうか!?
政治犯収容所に入れられているとか、家族で石炭を掘っているとか!!



さいちゃんさん♪

エイズの検査はァ~!?



.

おもしろい!

ん!?

おはようございます♪


毎週金曜日はジムの
休館日!!

起床するまで
勤労感謝の日って事を
忘れていた!!

今日は茨城から
私の宝物の初孫の瑠星くん(1歳4ヶ月)が泊まり(2泊)に来ます♪

(*⌒▽⌒*)

玩具、大好きなアンパンマンの絵本とお菓子を沢山買って、待ってます♪

.

ん!?

愛知県豊川で事件

立てこもり32歳男逮捕=信金支店に突入、人質4人保護―13時間監禁容疑・愛知
愛知県豊川市の豊川信用金庫蔵子支店で22日午後、刃物を持った男が職員らを人質に立てこもった事件で、県警は23日未明、支店内に捜査員を突入させ、男を監禁容疑で現行犯逮捕した。人質となっていた職員4人のうち、19歳の女性が右腕にかすり傷を負ったが、ほか3人にけがはないという。事件は発生から約13時間で解決した。
 逮捕されたのは自称住所不定、無職の長久保浩二容疑者(32)。県警によると、「人質を取って籠城したことは間違いない」と容疑を認め、「野田首相の退陣が目的でやった」と供述しているという。県警は詳しい動機を調べる。
 逮捕容疑は、22日午後2時18分から23日午前3時8分までの間、同支店に加藤賢吾同支店次長(41)ら4人を監禁した疑い。他に客の女性(48)が監禁されていたが、22日午後9時33分に解放された。
 県警は、長久保容疑者の要求を電話で伝えていた加藤次長や、途中で解放された女性を通じ、支店内の状況や位置関係などを把握。23日午前2時45分、捜査1課特殊班の部隊「SIT」隊員8人が2階ベランダの窓をバーナーで焼き破り、ひそかに中に入った。
 隊員は階段で1階に下り、バリケードの有無などを確認。午前3時7分、1階から入った隊員5人とともに長久保容疑者に飛びかかり、同8分に現行犯逮捕した。この時、長久保容疑者はサバイバルナイフ(刃渡り11センチ)を持ってソファに座り、うとうとしていたという。すぐそばに両手をひもで縛られた19歳女性がいて、ひもの端を容疑者が左手に結び付けていた。
 長久保容疑者のズボンの右ポケットには、カッターナイフ(全長16センチ)が入っていた。県警は銃刀法違反の疑いもあるとみて調べる。 

ん!?

おはようございます♪

今日は瑠星くんが来ているからジムは休みました♪

昼頃に市内のニトリにカーテンを注文しに行きます♪


話しは変わりますが

ピュアガールズのお嬢様方は………

如何なんですか!?

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2815&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

ジンジロ毛の処理の事



.

ん!?

おはようございます♪

昨夜の【TV】
アド街ック天国

祖師ヶ谷大蔵

ウルトラマン通りの街灯が歴代のウルトラマンの顔の形を………♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=kDGcWMq8vjM
( O∥O)乂《《《
↑一応ウルトラマン


(Y).\.(Y)
↑一応バルタン星人


.

矢吹丈フィギア像完成

いろは会商店街「第3回あしたのジョーのふるさと祭り」及びジョーフィギュア除幕式を開催

台東区の「いろは会商店街」では、商店街の活性化を目指して、「第3回あしたのジョーのふるさと祭り」を開催します。
 漫画「あしたのジョー」では、台東区と荒川区の境にある泪橋の下に丹下段平がボクシングジムを構えていたという設定で描かれており、泪橋の付近に位置する当商店街は「あしたのジョー」のふるさとであるといえます。
 また、このたび、いろは会商店街のシンボルとして「あしたのジョーフィギュア」を制作しました。その完成に伴い、除幕式が執り行われ、ふるさと祭りを盛り上げてまいります。
 皆様のご来場をお待ちしております。

ん!?

橋下徹氏の「じゃんけん」発言の波紋………

日本維新の会と
みんなの党に亀裂!!

橋下徹氏の反論
「じゃんけんは理屈ではなくまとまろうと言う強烈なメッセージだ。それくらい理解出来ない人は政治家には成れない」

理屈ってか!?

世間では屁理屈と言う♪

強烈なメッセージってか!?

世間では言葉足らずの説明下手と言う♪


橋下徹氏のボロが出始めなけれは良いですが!?


.

ん!?

世界には珍しい
スモウオリンピックが有るのを知って居ますか!?

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QG9u-U3mi_Y&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DQG9u-U3mi_Y&gl=JP

女性も参加出来ます♪



.

こんばんは!

最近、ももいろクローバーZにはまってます!

なんかぁ可愛いだもぉん(笑)

今度、カラオケで歌ってみようっと!
たぶんついていけないと思います。

こんばんは!2

酒井法子が芸能界に復帰!

会見を見ました。

きつい質問されてもキチンと答えていました!
もう何でも答えますみたいな感じでしたね。

ん!?

おはようございます♪

外は暗いですし、
雨雲が接近中!!


芸能界=互助界

覚醒剤をしても、刑期が明ければ復帰出来る!!

一般社会では考えられない!!

但し、売れていた芸能人に限るけど………

スポーツ界(プロ野球の江夏)も実績があれば!!復帰出来る!!

その中でも
克己しげる氏は特別!?

http://m.youtube.com/watch?v=KEPTUaM3ttk


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


COOL JAPANって
耳にしますよネ♪

日本語にすると
“格好良い日本”

トレードマークは
知ってます!?

↓これです
http://m.youtube.com/watch?v=5ozg-B2GOrw



.

ん!?

なんか雲行きが……

民主党と自民党がバトルを繰り返してばかりいると、日本維新の会に油揚げを取られるぞ!!

自民党が政権を奪取して、日本維新の会を利用するのが最善策なのに……

国民にソッポを向かれた民主党を相手に非難合戦ばかりしていると、自民党の支持票、浮動票が他党に流れる危険が分からないのかなァ~!!!

戦後最悪の選挙と言われてもしょうが無いのかなァ~!!

日本国民の事を考えてくれる政党が現れないのか!!


.

まだ早いんでないかい・・

雄星 1000万円ポルシェ購入!来季10勝へ励み
21歳の西武・菊池が、待望の自動車運転免許をゲットした。「ファン感謝デーの前の日、22日です。まだ取ったばかりです」。西武では20歳から運転可能だが、昨年は「時間がなくて」免許を取得することができなかったという。ほやほやの新人ドライバーは、既に高級外車のポルシェを購入予定。値段は1000万円弱で「今はまだ(車は)ドイツにあるそうです。来月の上旬には納車される予定なので楽しみ」と目を輝かせていた。

まだポルシェに乗れる程ではないと思うが・・・

ん!?

おはようございます♪


こんなモザイク無しの
ヨーツベを貼っても、
大丈夫ですか!?

世界が驚愕した
日本人の○ンダマ!!

http://m.youtube.com/watch?v=QrHVvjbmJHc&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DQrHVvjbmJHc&gl=JP

あっちブラブラ
こっちブラブラ


.

ん!?

ん!?

おはよう
(」^o^)partさァ~ん♪
時給いかほどォ!?

この美しい日本を守る為に日夜激しい演習の合間に………

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3YxrqCh1W9Y

血を流すかもしれない昨今の東アジア情勢!!

温かい目で自衛隊の隊員の皆様を見守って下さい。


.

ん!?

化粧後の女性に
気ィ~付けなはれやッ!!

美人で有名な
ロシア女性の
ビフォーアフター!!

http://nikkan-spa.jp/335267/russia_ba-9?guid=ON

目覚めたら
隣の女性の顔グァ



.

ん!?

今朝の産経新聞の
【主張】

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121127/plc12112703200001-n1.htm&ei=f_mzUPKNDsa0kgXph4G4BQ

防衛庁を防衛省に格上げする時に国防省にすればよかったのでは……

世界の認識は
自衛隊=軍隊



.

ん!?

おはようございます♪


日増しに
寒く為ってきました!!

『寒い季節に薄着をしていると、身体が冷えて新陳代謝が鈍くなり痩せないよ』って次女に言われてから、若干着るようにしています。


世界が驚愕
日本の手作りの万年筆♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=pRebkWHsHC0

因みに
糖尿病の私の万年筆は、子作りには不向きです!!
(>_<。)


.

ん!?

なにかが
おかしい!!

以前
登録したヨーツベを、今見たら内容が変わっているO(><;)(;><)O

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=L7MbcCSX71g


.

ん!?

特亜のK国は
自国の大統領選挙よりも日本の選挙の行方の方が気になるようで♪

http://kininatta2chmatome.m.doorblog.jp/article/6762546?guid=ON

って言うか
強い日本では困るから♪

特亜の嫌な事は日本の幸福♪

内政干渉は御法度


.

金沢から

昨日から出張で北陸にきています。

福井に立ち寄り、昨晩は金沢泊でした。

金沢で、寒ブリとカニ食べて、ちょっと飲みすぎたな・・

ん!?

おはようございます♪


次女の嫁ぎ先のジッチャンのお通夜の為に、昨夜から茨城の水海道市のホテル・ルートインに宿泊!!

今日は早朝より告別式!!(8:30~15:30)

自宅の最寄り駅から、途中、南流山でつくばエクスプレスに乗り換えても40分で着いてしまった!!

だけど、つくばエクスプレスって車掌が御不在!!

全て運転士がドアの開閉を……!!


だけど昨夜、目の前に座った三人家族の喰いっぷりには……唖然

腹一杯って言いながら、追加の寿司の殆どを喰って、漬け物なんか独り占め!!

会話をしていても、寿司、天ぷらから視線は離さない!!

さすがイナカモノ!!

絶対に割り勘敗けをしない三人家族!!!!


二度とあの家族とは会食したくない!!



.

ん!?

麻薬カルテル(麻薬組織)と闘っていた、メキシコ市長が暗殺された!!

女性の市長!!

http://m.po-kaki-to.com/article/6104094?guid=ON&p=1&type=more

こんなの貼っても大丈夫!?



.

ん!?

おはようございます♪


ついに民主党は
昔の旧社会党に為ってきました!!

政策が一つ違うだけで離党して新党に加わるとか、国民不在の私利私欲だけで行動!!

日本未来の党も小沢一郎一派に呑み込まれる運命!?

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?m&no=1070&cr=c0503d2501269269661b43be7cb09c13

自民党に回帰か!?
民主党を回避か!?


今日はジムの休館日なので、病院へ

*内科診察
*いも洗い(MRI)で頭部の内出血の進行の有無の撮影(モザイク無しです♪)
*個別栄養指導

三ヶ所の院内巡りをするので、昼過ぎまで掛かります!!



.

ん!?

おはようございます♪


政争で国内がゴタゴタ

こんな世の中を
吹っ飛ばせ♪

(個人的には今の世の中を楽しんでいます♪)

楽しんでいますって!?

楽しんごって最近
【TV】で観ないねェ~


世界が驚愕
日本の紙の切り絵師

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Nlhel4FeisY

観ているだけで
気の遠くなる作業!!



.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

面白いサイトを
見付けて来ました♪

http://mblog.excite.co.jp/?_s=042d69e3fb1b2d2a703ea4a36b8a3a3f

未だ未だ沢山の面白いサイトが有りますから、その都度貼りますので、忘れづにブックマークを♪



.

ん!?

【ひなちゃんの日常】

産経新聞に月曜日を除く毎日掲載されている漫画♪

顔が弛んで、心が和む漫画です!!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.sankei-books.co.jp/minami/index.html&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8(%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E

産経新聞が発売されていない道民の皆様には、是非とも通販で単行本をお買い求めて愛読する事をお奨めします♪

可愛いひなちゃん
オマセナひなちゃん

ひなちゃんの縫いぐるみミが発売されたら、絶対に買ってしまうと思います♪

それも一番大きいのを………♪


.

ん!?

やっぱり

ダイソーで購入した黒のネクタイはダメだァ~

葬式の度に洗濯代が100円以上もするし、ネクタイの芯がシッカリしていないから、絞めても緩んでくる!!

これから近所の青山かコナカに買いに行きます♪

コナカはポイントカードが有るし、3000円のコインが6枚もあるけど、使えるんだろうか!?


.

ん!?

コナカで
黒のネクタイと真珠が付いたネクタイピンとカフスボタンの三点セットを購入♪

合計金額¥14000

(」>_<) 皆さァ~ん

プライスを確認してから買い物をして下さい!!


.

ん!?

おはようございます♪


あれッ!!

特亜のC国がK国の整形を………♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/324517/&ei=mXW6UKbaIYulkgXL-oGgDw&ct=pg1&whp=30

お堅いC国だから政経の話しかなって思ったら、整形の話しだった!!

C国人の一番嫌いな国が我が国ぢゃなくて、K国だって知っていましたァ!?


.
.

ん!?

ん!?

ん!?

世界が驚嘆!!

飛び出すレゴ東大寺!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=K3PXYvuxivg


.

ん!?

えッ!!

うっそォ~

ほんまにィ~!?

ピュアガールズのお嬢様方は知っていましたァ!?

経験有りますゥ!?

http://nikkan-spa.jp/340151?guid=ON

ピュアガールズのお嬢様方の経験談を御待ちしています♪


さいちゃんさんの
経験談は御遠慮致します!!



.

北朝鮮ミサイル 

北朝鮮ミサイル 午前7時から正午に発射予定
北朝鮮が1日に朝鮮宇宙空間技術委員会の報道官談話を通じ発射を予告した長距離弾道ミサイルは、10~22日の間の午前7時から正午の時間帯に発射される。韓国政府当局が2日に伝えた。ミサイルの1段目は韓国西側の黄海、2段目はフィリピン東部沖への落下が予想されるという。
 北朝鮮はこうした内容のノータム(航空情報)を日本などに宛てて出したもようだ。国際海事機関(IMO)や国際民間航空機関(ICAO)など、国際機関にはミサイル発射を正式に通告していない。韓国政府当局は、ICAOに派遣されている当局者らを通じてこれらの情報を把握したという。
 韓国政府当局は、ミサイル通過予定地点の周辺を運航する国内外の民間機や船舶を把握し、対策を講じる計画だ。

ん!?

おはようございます♪


北では
ロケットもどきのミサイルを打ち上げるっていうのに…

南では
打ち上げ延期、打ち上げ延期で、今以てロケット花火止まり♪


これでは大根も逃げるわ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=fsne4I6btk4

このあと
大根は年を取り土に返りましたとサ!!

メデタシ メデタシ ♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


なんぢゃ~こりゃ!!

ほんとにィ~!?

金相場グァ

白金(プラチナ)よりも…

昨日の段階で
グラム470円オーバー!!

世界で何かが
起こる前兆!?


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

