

週末ラストも頑張りますっ

眠いニャ~
 
起こさんといて
 
関東コメンテーター毛沢山さんからのホットな画像です。
 
ママも眠いけど\(~o~)/頑張らねニャ~(笑)
 
 
ラジオ行ってきま~す!
 
 
あっ、昨日、さいちゃん来てたらしいのですが、くり田が、コミコミで帰られたとか。
すいませんすいません
 
札幌コメンテーターに嫌われたら、ミシュランにも載れんですたい
 
 
ごめんね~さいちゃん。
 
上司の方と寄って下さったとかでしたのに。
たまに
たまにですが、くり田激コミの時が。
 
失礼しました。金曜迷惑かけました埋め合わせします。
 
 
名古屋コメンテーター、すーさんから柿が届きました。
 
季節の便り有り難うございます。
 
時間なくなりましたが、皆さん素敵な週末を
 
 
は、くり田&ピュアでね!
 
 
 
あっ、更に告知。来週水曜ボジョレー・ヌーボー解禁 カウントダウンパーティーあります。
 
皆さん秋の夜長、美味しいボジョレー・ヌーボーで
又1来週15日発売
 
財界さっぽろママ大きく掲載されてますので、見てね!
 
あー時間がない
 
ないない尽くしじゃ、駄目ですね!
 
 
では又~
 
 
 

コメント

Secret

ん!?

(」^o^) ママァ~♪

ミシュランの
タイヤマンと

ゴーストバスターズの
マシュマロマンは
兄弟ですか!?


↓ 参考資料!!
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=fvwrel&v=d-sALU_hveA


.

ん!?

ここ数年

スーパーで[筆柿]という筆の形に似た柿が売り場に……

見た感じ甘く見えない!!

けど
だいぶ甘い柿らしい♪

昔、柿は日本が起源って聞いたことが……

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%25AD%2586%25E6%259F%25BF&ei=6yCeUKS3B8K0kgXL7YHQAQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

別名、珍宝柿だってサ♪

赤ん坊のミョウガに似ているからかな!?

(#^艸^) フフフ♪


.

ゲッ!!

ポット柿

ポット柿ってご存じですか?
地域特産 ポット柿
小さなポットで育てたポット柿はいかがですか!?肥料を効率よく吸収させながら育てられているので、 甘さがぎゅっと凝縮されています。

毛さん ボッキ柿ではありません。

日本ハム 大谷の両親と交渉 メジャーの厳しい現実伝える資料用意

日本ハムは10日、ドラフト1位指名した花巻東の大谷翔平投手の両親と岩手県花巻市内のホテルで入団交渉を行った。

 約1時間半の話し合いで日本ハム側は、メジャー行きを希望する大谷に対し、韓国のアマ球界からメジャーに挑戦した選手の現状をリポートした資料を用意。高校卒業して大リーグへ挑戦するのが、どれだけ難しいかを強調した。山田正雄GMは「若いうちから大リーグに挑戦することは、かなり大変だということを分かってもらいたかった」と資料を用意したことを説明した。

 大谷の父徹さんは「大変いい話を聞かせてもらった。大事な分岐点。時間をかけて本人にも伝えたい」と話した。

ん!?

おはよう♪


鼻の上から口にかけて

ファスナーにした人、知ってるゥ!?

心臓の弱い人は観ない様に!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=fvwrel&v=SzC85Tm-fMY


.

ん!?

何処で売ってんだろう!?

楽天、Amazon そして
ビレッジバンガードで検索したけど見付からなかった!!

孫の為に買って上げたかった逸品!!

http://m.youtube.com/watch?v=yfrBnRVzwAs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DyfrBnRVzwAs&gl=JP


誰か知りませんか!?



.

政治とスポーツは別

排除した日本人、一転受け付け…北京マラソン
25日に北京で開催される北京国際マラソンで、主催者の中国陸上競技協会が日本人の参加をいったんは排除。北京の日本大使館から「日本人も受け入れるべきだ」と抗議を受けことなどから、10日深夜(日本時間同)、受け付けを始めた。

 北京では9月に日本政府の尖閣諸島国有化に対する大規模な抗議デモが発生しており、関係者によると主催者側は当初、「安全上」の措置だと説明していた。同協会の沈純徳副主席は中国メディアの取材に対し、「北京マラソンは一貫して開放的に各国・地域の参加を歓迎しており、日本人選手の参加を拒否したことはない」と話しているが、ネットでは「国際大会にもかかわらず、非常に狭い了見だ」などの批判が出ている。

 北京マラソンに参加するには公式ホームページからの登録が必要。8日に登録が始まったが、国籍を選択する欄に「日本」の国名はなく、日本人の登録が出来なくなっていた。

 同マラソンは1981年以来、毎年秋に開催されている。昨年は日本企業も協賛していたが、今年は日中関係悪化の影響などで日程がなかなか決まらなかったことなどもあり、協賛を取りやめている。

これから信州伊那へ

今日はこれから信州伊那にある、大芝温泉へいきます。
会社の同期の仲間の集まりで、明日はゴルフです。

ちょっと天気が心配ですが・・

ん!?

おはようございます♪

只今、霧雨!!

すーさんは伊那に……

ピュアガールズのお嬢様方は知っていますか!?

【伊那の勘太郎】って!?

http://m.youtube.com/watch?v=jNgK-3xsl9Q

そうです!!

伊那=INA

便器を製造しています。

すーさんは便器の研修に行きました!!

(^o^)/
便器ですかァ~!?
便器が有れば
何でも出せる♪

さいちゃんさん♪

何でも出せるからって

のべつくまなく
昼夜問わず

シコラナイでネ!!!!!!

ズル剥けになりまっせ!!

C=C=┏( ・_・)┛
スタコラサッサ


.

ん!?

昨日(日曜日)
珍しく昼間テレビを観ました♪

お宝鑑定団

開場の老婦人が……

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SF1i6xNPRuU

一節、歌いました!!

良い歌でしたので、若いピュアガールズのお嬢様方にも聴かせたいと思い、探して来ましたので、御静聴下さい♪

是非とも、ママもラヂオで流して……


.

おはよう!

先週の金曜日は、くり田に行ったが満席で入れなかった!
入れなかったのは初めて(笑)

ママ~
気にしてませんよ~
また今度ね!

来週、人間ドックあるので今日から禁酒します。
さあ守れるかな(笑)

夜中に便器と付き合いが多くなったさいちゃんでした(笑)



ん!?

ビックリしました!!

知りませんでした!!

すーさんがホームレスとは!!

今朝、スポーツ新聞を見ていたら

週刊誌(週刊大衆)の広告に…

“カリスマホームレス”
スーさん(65)の「生活保護はいらない」ふんわり生活術って広告が………


すーさんって
知っている人は知っている、知らない人は知らないって言われるくらい有名だったんですネ!!


┏(;_"_)┓
おみそれ致しやした!!
今日からオジキと言わせて下さい!!



.

ん!?

これが真実!!

中国の国是は
この地球上かり日本をマッサツする事!!

http://m.youtube.com/watch?v=xPgE1CfI9Es

決して脅しとか、おとぎ話ではありません!!

ただ救いは、K国と違い親日の中国人も多数居るって事♪


.

カリスマホームレス

毛さん・・

バレちゃあ仕方ないですね。

私は
借りますホーム(家)です

ん!?

おはようございます♪

薄明かるいけど、空模様は今一分からない!!

外国では
日本でベーグルヘッドが流行っているって噂が………!!

ほんまかいな!!
またかゆいな!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=XP5udgFS8SM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DXP5udgFS8SM%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

気持ち悪ゥ~
(;¬_¬)ジー


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


今日も朝から
OMG(オーマイガァー)

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=LDc4xzK9esA

痛ったそう(>_<)


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


今日も朝から
OMG(オーマイガァー)

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=LDc4xzK9esA

痛ったそう(>_<)


.

ん!?

またまた懲りずに…

何でK国の大統領って任期が切れると逮捕されるんだ!?

これでは大統領のなり手が居なくなるのでは!?

って言うか

次期大統領に三人も候補者が!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/121112/kor12111220550004-n1.htm&ei=5XyhUOiQDYOikQXosYCIAQ


.

ん!?

反日教育を国是にしている特亜3国以外のアジア諸国は

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=yxP3JKupCAY

真実の対日歴史教育をしている!!

特亜3国の言うアジアとはアジア全域ではなく特亜3国限定♪


.

ん!?

衛生観念の無い
特亜3国の仲間同士が責任転嫁♪

http://jpn-news.com/p/2264

以前にも言いましたが

アメリカでは海産物から糞尿が付着しているのが見付かり、韓国からの海産物は輸入禁止か、輸入制限処置をしている!!

私は韓国海苔も唾液入りの韓国産のキムチも食べません!!

韓国海苔、韓国産のキムチが好きな人は気を付けなはれや!!


.

太陽の党

新党「太陽の党」の旗揚げ正式表明 石原氏、第3極結集呼びかけ
石原前東京都知事は13日午後、新党「太陽の党」の旗揚げを正式に表明し、あらためて第3極の結集を呼びかけた。
13日午後5時から記者会見を開き、正式に旗揚げされた石原 慎太郎前東京都知事率いる新党「太陽の党」。
石原氏の著書「太陽の季節」からとったものではなく、閉塞(へいそく)する日本の現状を打破し、再び太陽の昇る国にしたいという、石原氏らの思いから名づけたという。
石原氏は「この太陽の党は、ほんの一過程にしかすぎません。必ず、選挙の前に、大同団結します。必ずします」と語った。
太陽の党は、「官僚支配の打破」や「自主憲法制定」などを掲げるというが、新党に参加した現職国会議員は、たちあがれ日本の5人だけ。
80歳の石原氏を含む6人の平均年齢も、73.8歳にのぼる。
平沼赳夫氏とともに、共同代表に就任した石原氏は「暴走老人ですから、年齢的には、限界がありますから。やっぱり次のランナーに、ちゃんとしたバトンをタッチをしていくための、ワンステップでしかありません。新しい関ケ原の戦いに勝ちます」と述べた。
一方、連携が取りざたされている日本維新の会の橋下代表は、新党のネーミングについて、「石原さんらしい名前ですよね。もう、すぐわかります。石原さんっていうことがね」と述べた。

岡本太郎さんが党首かとおもったが・・・

岡本太郎さんはもういないか

ん!?

おはようございます♪


自国を守るには
血を流す覚悟が必要!!


毛やんは
血を流す覚悟は
有りますか?


私は最近、薄暗くなると見にくく為ってきた!!
鳥目かもしれませんし、体力温存の為に、なるべく血を流さない様にと医師に忠告されています!!志し中場なのに非常に残念思う今日この頃です!!

http://m.youtube.com/watch?v=xPgE1CfI9Es



.

ん!?

昨日
最高裁判所から郵便が…………!!

封を開けたら

裁判員候補者名簿に
登録された方々へ

○このパンフレットは、裁判所にお越しいただき裁判員に選ばれる可能性があることを、あらかじめお伝えするものです。
○現段階では、名簿に登録されただけです。すぐに裁判所にお越しいただく必要はありません。

・裁判所にお越しいただくことになった場合には、改めてご連絡いたします。
・その場合、平成25年2月ころから平成26年2月ころまでの間に、裁判所にお越しいただくことになります。

辞退したい場合は調査票に記入して返送しなければ!!


一通り読んで、直ぐに裁判員候補者専用コールセンターに電話を

『糖尿病で2回入院しましたが、辞退できますか?』


サァ…


期待していない
つれない返事が………!!


.

ん!?

公判が決定したら

守秘義務が発生しますが………

お喋りな私に
守秘義務が果たせるかなァ~



.

世界一速い日本の高校生 桐生祥秀選手

岐阜国体の陸上競技、少年男子Aの100m決勝で、高校2年の桐生祥秀(洛南高)が、10秒21のジュニア日本新記録を出して優勝した。これは10月5日のことだったが、それほど大きく報道されなかった。

 さらにその1カ月後、11月3日に静岡県のエコパ・スタジアムで行われた「エコパ・トラック・ゲームス」で、今度は10秒19を出した。この秋だけで、2度のジュニア日本記録更新である。日本の陸上界に旋風を巻き起こしている。それでも、テレビや新聞ではあまり大きく扱われていない。

 これはジュニア日本記録という点を強調すると、それほど重要なニュースには思えないかも知れない。だが、年齢別の世界ランキングの中で彼の記録を見ていくと、実に注目すべきものだと分かるのである。

 というのも、桐生は現在、まだ16歳11カ月という、ジュニアではなくユースの年代だからだ。「10秒19」は、ユース年代の今季世界ランキング1位というだけでなく、この年代の歴代世界最高記録なのである。

 陸上競技では20歳未満を「ジュニア」、18歳未満を「ユース」と規定している。20歳以上の「シニア」とジュニアの記録は、国際陸連が「世界記録」として公認している。しかしユースの競技は、ジュニア以上とは違うルールで行なわれることがあるため「世界最高記録」となっている。

10月21日日本ジュニア・ユース選手権で桐生君の走りを実際に見ましたが、他の高校生とは次元が違う走りでした。

ん!?

女優の

森光子(92)さんが
死去!!




.

ん!?

ん!?

興味が無くても
視聴して下さい。

http://m.youtube.com/watch?v=I1Mb2nmyS8o&tkrm=gwt



.

どうでもいいけど

小沢元環境相が維新合流へ=民主を離党

日本維新の会の松井一郎幹事長(大阪府知事)は14日、府庁内で記者団に、民主党の小沢鋭仁元環境相=衆院山梨1区=が離党して維新に合流することを明らかにした。次期衆院選で維新は山梨1区の公認候補として擁立する。
 小沢氏は同日午前、大阪市内で維新代表の橋下徹大阪市長や松井氏と会い、「今の民主党の中では、自分の政策を実現できないことははっきりしている」と伝え、合流を確認した。小沢氏は夏から維新側と接触していたという。
 小沢氏が加われば維新の国会議員は10人となる。閣僚経験者は初めて。小沢氏は当選6回。鳩山、菅両内閣で環境相を務めた。 

ん!?

おはようございます♪

ポッポちゃんグァ……

これ以上言わない!!

ピュアにも室蘭からの顧客様も多数いらしていますので、知りたい方は下のURLをクリックして下さい。

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7574662?guid=ON&p=1&type=more


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

世界中が驚嘆する
日本の技術力!!

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=I5xKBxD6O6M&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DI5xKBxD6O6M%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP

日本の技術力が恐ろしいアメリカは日本を手放さず、生かさず、手放さず!!

郵政民営化も金に困ったアメリカが、日本の郵便貯金に目を付けた結果……(噂ですけど、火の無い所に煙は立たず!!)


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ!?

ジムの70過ぎの会員の方でも免許証を更新しない方が結構居ます!!

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=dbe0MTNncGQ&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Ddbe0MTNncGQ%26feature%3Drelated&gl=JP

自動車免許証の80定年にしたら如何なんでしょうか!?


個人タクシーが……


ですよねェ~



.

ん!?

ホンマかいなァ!?

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/19899907?guid=ON

自分で作るしか
ないのかなァ!?


.

日本が敵地で競り勝ち、W杯本大会出場に王手/オマーン戦

毛さんがコメントしないので・・

日本代表は14日、ブラジル・ワールドカップの出場権をかけたアジア最終予選の第5戦で、オマーンとアウェーで対戦した。
 開始20分後、今野泰幸の浮き球のパスから、左サイドを走り込んだ長友佑都がダイレクトで折り返し。ゴール前に詰めてきていた清武が、左足で蹴り込み、ゴールネットを揺らした。
 清武の代表初ゴールにより敵地で1点をリードした日本だが、36分に再びピンチを迎える。右サイドからクロスを入れられると、中央のアルアジミに打点の高いヘディングからポスト直撃のシュートを放たれた。
 何度か危ういシーンを作られながらも無失点で前半を折り返すと、51分にもムバラクにミドルシュートを放たれるがGK川島永嗣が弾き出す。攻撃陣も62分と66分に左サイドからの繋ぎから清武がシュートを狙うが、アルハブシに抑えられた。
 日本は77分にカウンターを許して、ゴール前でFKを与えるとムバラクに低い弾道のシュートを直接決められ、同点に追いつかれてしまう。
 振り出しに戻されたが、後半終了間際の89分に勝ち越し点を奪取。途中出場していた左サイドの酒井高徳のクロスを、ゴール前で遠藤保仁がコースを変え、最後は岡崎が詰めて、得点した。
 日本は敵地で2-1と競り勝ち、4勝1分けの勝ち点13で首位を維持。来年3月に行われるアウェーのヨルダンで勝利すれば5大会連続5回目のワールドカップ本大会出場が決まる。

ん!?

すーさん or
さいちゃんさんが
レスしないので

敢えて
恥を忍んでレスします!!


○⌒⌒⌒⌒☆√ =3=3

オマーン国際大会

ルビをふると
誤解を招くので
しません!!



.

ん!?

斎藤佑樹投手の
インタビュー

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://yukan-news.ameba.jp/20121109-453/&ei=B-qkUI6tCY_ikAWzi4GwCg&ct=pg1&whp=30

二流投手の成績でWBCに選ばれたんでしょ!?

納得のいく成績が残せるまで辞退して欲しかった!!

世界では通用しないのでは…………!?



.

ん!?

おはようございます♪


なんぢゃコリャ~!!!!

今朝の読売

逃げ場求め16党乱立

って

日本の事など考えず、自分の選挙の当落しか考えない、只の私欲だけでしょ!?


(」^o^) ママァ~

ママの好きな斎藤佑樹君を誹謗して御免なさい!!

謝っているのに
顔文字が笑っている♪


虫!!



.

おはよう!

ボージョレ・ヌーボ解禁

ボジョレー・ヌーボー解禁

どっちが正しいんじゃ?(笑)


みんなはボジョレーで言っているけど…


私はダジャレー・マーボーで言ったら、ウケなかったわ

そのダジャレ意味がわからんだって(笑)

チーン!

衆議院今日解散

今日、衆議院が解散するけど、
野田首相が「政権は返さん」と言っただけだと発言したら

ダジャレー・ノーボー ですかね。

ボージョレ、ブドウ不作も日本には優先配分 仏国委が過度の安売りに苦言

フランスの「ボージョレーワイン委員会」は15日、都内の駐日フランス大使館で、この日解禁された2012年の仏ワインの新酒「ボージョレ・ヌーボー」の概要を発表した。天候不順で収穫量は激減したものの、最大市場の日本には優先配分され、輸入量は前年を上回る見通しという。
当初は日本国内での供給量の不足が懸念されたが、昨年実績で全体の約半数を輸入する日本は「最優先市場」(マレ会長)。委員会側からメーカーや流通に優先配分するよう「勧告」し現地、今年の輸入量は前年比4%増で着地する見込みという。ほかに優先されたのは米、独で、その分は仏国内での流通量が減少した。
収穫量の減少でブドウの売渡価格は上昇したが、日本の輸入大手が扱う商品に関しては生産者や流通、メーカーによって値上がり分は吸収された。ただ、西友がハーフボトル(375ミリリットル)で1本390円の低価格商品を発売するなどの安売り競争に対しては、「プラス作用は新しい客を得るだけであって値段の下げすぎは良くない」(マレ会長)と苦言を呈した。

NHK朝の顔が痴漢容疑、「おはよう日本」森本アナ逮捕

NHKは、NHKの呼び名を

おはよう日本(N)のエッチ(H)なキャスター(K)に

変更するらしい??

ローマ字発音で

キャスターの英語表現は「Caster」になります。

従ってKではなく、Cなんですが、ローマ字発音として・・

ん!?

森本アナ
アナアナアナアナ

アナタの空遠く
幸い人の住むと言う……………歌奴

森本アナの第2の人生の出発は

日本放送協会(NHK)から
日本妄想協会(NMK)へ出向!!


モミジもカエデの一種って知っていましたか!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=g6oR0yQmN9Y

北海道の紅葉は終りましたか!?


.

ん!?

ウィンナーで

脱走ペンギンを作って
弁当に♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=L5t8qkEe-dE


.

ん!?

おはようございます♪

もうすぐ雨の予報!!

今日は昼前に歯科の予約があるから、ジムは休みます。


世界で評判の
北野タケシ氏監修のテレビゲーム!!

http://m.youtube.com/watch?v=RckrHqX1O3U&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRckrHqX1O3U&gl=JP


.

ん!?

嘘っこのタイトルは
【靴底をヨコセヨ】


本当のタイトルは
【ソウルからヨボセヨ】

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/121117/kor12111703030001-n1.htm&ei=DMSmULifKMHvkQWg8oHoCw&ct=pg1&whp=30

K国民へ
早く世界に通用する大人の国に成って下さい。


.

こんにちは!

三宅久之さんが亡くなりました。
昭和のガンコ親父さんという感じがして好きでした!

政治評論家としての解説が解りやすく、とても良かったのに残念です。

安らかに眠りください。


ん!?

次回の選挙はシッカリと考えて投票をして下さい。

鳩山由紀夫、菅直人等の素人集団の民主党を選んだのも我々国民!!

因みに、私は民主党に入れませんでしたけど!!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121117/stt12111703040003-n1.htm&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E7%B4%A0%E4%BA%BA%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E8%A6%8B%E9%A3%BD%E3%81%8D%E3%81%9F(%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E


「第3極」の政党は政策の違いに目をつむり、連携の構図を固めつつあり……
って!!

選挙後、もし政権を取ってから数ヶ月して分裂したら誰が責任を取るんですか!?

橋下徹氏ってどの様な人物なんだろう!?


今夜はアンコウ鍋♪

寒くなりましたが、未だ半袖で頑張って居ます!!


.

ん!?

今夜の【TV】

出没!アド街ック天国

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=9EqTmAO_Eo8

行ってみたァ~い♪


.

当選するかな?それ以前に・・・

鳩山元首相「民主から立候補、当然」 公認されるか未定
民主党最高顧問の鳩山由紀夫元首相は17日、「私はもともと民主党員。民主党から立候補するのが当然だと思う」と述べ、衆院選北海道9区から引き続き同党公認で立候補を目指す考えを示した。北海道苫小牧市で記者団に語った。
ただ、党執行部に鳩山氏を公認しない動きがあるとし、公認されない場合の対応について「そうなった時の話だ」と述べるにとどめた。さらに「自分の信念を曲げるつもりはない」として、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加や原発再稼働への反対を選挙期間中も訴える考えを示した。

ん!?

ルーピーポッポ&
イラ菅の御両人の選挙

公認されて比例区の場合は成り行き任せ!!

小選挙区の場合は、公認、非公認に拘わらず選挙区の有権者の素養が試される大事な選挙!!


国政素人の橋下徹日本維新の会代表も国政に出馬せず、国会内の党首は石原慎太郎氏任せ!?
任された石原慎太郎先生様も尖閣諸島買取り資金の義援金の使い道問題、オリンピック誘致問題、築地中央市場移転問題の全ての問題を放り投げて!!

石原老人が国政も途中で放り投げる可能性も………


.

ん!?

面白いサイトを
探し当てました♪

暇な日曜日の昼下がり

御視聴くんなまし♪

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=dGJC0UsYZGs



.

ん!?

民主党を朝貢政党に、皇室を蔑ろにしたした売国奴小沢一郎と鳩山由紀夫を決して忘れては為らない!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&source=sg&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/plc12111803160002-n1.htm&ei=w3SoUPzfKca0kgXph4G4BQ&wsc=tb


.

ん!?

アメリカ人は自国民以外の人間には興味も無いし、白人以外の人種は人間と見ていない!!

英語も満足に話せない、学校も満足に通っていない連中がアメリカの国籍欲しさに軍隊に入隊している!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/region/news/121118/okw12111814370003-n1.htm&ei=NX6oUJDbLoiakQXG_ID4BA


.

ん!?

ポッポちゃん

いくら馬鹿でも、普通は自分が公認されるか心配するだろう!?

新党を作っても誰も付いて来ないだろう!!

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20121117-00000067-jij-pol.html



.

ん!?

在日特権の実態


http://jpn-news.com/p/2323

強制連行で連れて来られた……

って!?

殆どが密航か不法滞在!!


.

ん!?

おはようございます♪

民意を問うなら
比例で無く小選挙区で出て貰いたかった!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/elc12111812380035-n1.htm&ei=8EupUPPTB4-VkgXWyYHQAw


マスゴミ

散々、民主党政権、野田首相を批判していたのが、解散を言った翌日にはヨイショ記事を載せるとは主体性が無い!!

それに比例して野田首相の支持率もアップとは!!

弱腰外交、防衛音痴は不要!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


ポッポちゃん
如何する!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121118/plc12111823120012-n1.htm&ei=lVCpULq1Bo-VkgXWyYHQAw

自分が作った民主党から追い出されるか!?

追い出されたら落選確実!!

ポッポちゃんの御贔屓の料理人さんはポッポちゃんに投票するのかなァ!?

料理人さんを東京に呼び寄せたら、謝礼の封筒が分厚くて直立するんだって!!

料理人さんは、以前ポッポちゃんのお声掛かりで料理の鉄人に出て、坂井シェフと一戦交えた!!


.

ん!?

TPP

タイ
TPP交渉参加意向を米大統領に表明

ちょっと待って下さい!!

TPPってアメリカが言い出しっぺでしたっけ!?

何でアメリカにお伺いをたてないと駄目なのですか!?

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/%8A%C2%91%BE%95%BD%97m%90%ED%97%AA%93I%8Co%8D%CF%98A%8Cg%8B%A6%92%E8/?guid=ON

集合写真も米大統領が当たり前の様に真ん中!!

私は当然と言った様な態度をとるアメリカ人が大嫌い!!

欧州でアメリカ人が嫌われているのが理解出来ます!!

教養も無く、素養も民度も低い米軍人がまたまた逮捕!!

それも兵隊の見本となる士官だって!!


.

ん!?

安倍自民党総裁を政界から抹サツするのが社是の朝日新聞に続き、毎日新聞系(?)のTBSが公共電波を使用して安倍自民党総裁のイメージダウンを狙った、みのもんたの「朝ズバッ」

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/20051538?guid=ON



.

ん!?

おはようございます♪

何で離党議員が
後を絶たないんだろう!?

国益よりも私利私欲しか考えて居ないんだろうな!?

国会議員が5人以上居ないと新党も出来ないのに!!

日本国内が憂鬱な時に、隣国のK国は脳内お花畑で楽しそう♪

http://m.nns2ch.net/?guid=ON



.

ん!?

ん!?

今夜の【TV】
トリハダ(秘)スクープ!!

防衛大学の棒倒し!!

すごく力が入り
興奮した!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=q8X2Vf9gP3U

この若者達が日本を守ってくれると思うと心強い!!


.

ん!?

ピュアガールズの
お嬢様方♪

乙武洋匡氏

正論ですから
良く噛み締めて読んで下さい。

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2808&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235



.

ん!?

追伸

すいませんm(_ _)m
言い忘れました!!
皆様におやすみの御挨拶を………

寝ますzzz

ん!?

おはようございます♪

未だ外は薄暗いです!!

段々と風も冷たく為ってきましたが、未だ半袖です!!

ピュアガールズのお嬢様方は英会話出来ますか!?

素晴らしい世界中で評判の先生を御紹介します♪

http://m.youtube.com/watch?feature=related&v=daFYiu1-fCI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DdaFYiu1-fCI%26feature%3Drelated&gl=JP



.

ん!?

【週刊新潮】は
本日発売でェ~す

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE

本日発売の週刊新潮は読み応え満載♪

ピュアガールズのお嬢様方もコンビニで購入して読む価値は有りそうです♪


.

民主衰退の象徴=「選挙に追い風」の声も―鳩山氏不出馬【12衆院選】

2009年8月の衆院選で政権交代劇の主役を担った民主党の鳩山由紀夫元首相が衆院選不出馬を決めたことは、民主党政権の衰退の象徴といえる。政権を混乱させてきた鳩山氏の不出馬を、党内は衆院選への好材料と受け止めているが、自民党からは冷ややかな声が聞かれた。
 民主党執行部は、党の一体感欠如に対する世論の批判を踏まえ、衆院選候補に対し、党議に沿った行動を誓約させる公認申請書の提出を義務付けた。消費増税や環太平洋連携協定(TPP)への反対姿勢を崩していない鳩山氏は、申請書への署名に応じなかった。
 党公認を得られなくても、鳩山氏には無所属で出馬する道はある。不出馬を決めたのは「選挙に勝てないというのが一番の理由」(閣僚)とみられている。鳩山氏の地盤の北海道9区で自民党は、スピードスケート五輪銅メダリストで知名度が高い堀井学元道議の擁立を決めており、鳩山氏の苦戦が伝えられていた。
 鳩山氏は10年6月の首相退陣時に次期衆院選不出馬を表明。しかし、その後にこれを撤回し、党内外から強い批判を浴びた。結果的に不出馬となったことで、民主党内では「うれしいニュース。間違いなく衆院選に追い風になる」(閣僚)との本音も漏れた。
 これに対し、自民党幹部は「見え透いた話だ。こんなことで有権者が惑わされるとは思えない」と淡々と語った。

ん!?

民主党は世襲議員の公認は認めません……

って言うと

田中眞紀子議員は次の選挙には公認はしないって解釈しても宜しいのですか!?


日本は世界に誇る雪国で、一日の最大降雪量、積雪量の世界一位は滋賀県伊吹山でギネス認定です!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=HfTGhnbr3wA

世界も驚愕の日本の除雪技術♪



.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

