秋晴れの札幌です

昨夜は、コメンテーターのさいちゃんが又 くり田&ピュア本店に来てくれていましたよ!


そういえば、ここ数日で昨日が一番にぎわっていたような(^_^)/~

さいちゃんは、札幌在住のコメンテーターですから、一番ピュアの様子がわかりそう\(^O^)/


最近はラストにロックスタンドクラブに行ってますし、糖尿の心配もどこふく風(笑)


快晴の秋空。

ママは…親が元気なのが、嬉しい~


よし 82歳なんかに負けてたまるかァ~という感じで、ママも発奮

あれ位威勢良いのが、いいのさ(笑)と、弟と胸を撫で下ろしている昨日今日。

まだまだ人生を前向きに生きなくっちゃあ~


今夜木曜ですね~

週末にかけ、物事一つ一つを大切に捉え時間との勝負に今日もかけます


皆さんも
今日のこの秋晴れを肌に感じ、お仕事頑張っていきましょう


ではでは。素敵な皆さんなりの1日を



秋に思いを込めて…

コメント

Secret

元気な80歳代

ママのお父さんも、82歳で元気な事なによりです。
80歳でも、まだまだ、この国(政治)を若いものには任せられないという人物がいます。

石原都知事が辞職表明 新党結成、衆院選立候補を検討

東京都の石原慎太郎知事(80)は25日、都庁で緊急記者会見を開き、都知事を辞職すると表明した。新党を結成し、次期衆院選への立候補を検討する。都知事選は、辞職の申し出から50日以内に行われる。

 石原知事は「今日をもって都知事を辞職する。国会に復帰しようと思っている。新党を立ち上げて仲間とやっていく」と述べた。憲法改正への意欲をみせ、尖閣諸島に船の避難場所が必要との見解を示した。

 石原知事は、自身が応援団長を務めるたちあがれ日本を母体とし、保守勢力を再結集する新党構想を進めてきた。また、第三極の結集をめざし、日本維新の会の橋下徹・大阪市長との連携も模索してきた。

プロ野球ドラフト会議

日本ハムは予定通り、花巻東の大谷投手を指名して指名権獲得
巨人は菅野投手を2年越しで指名したが、他球団からの指名が無く、巨人が指名権を獲得した。
大坂桐蔭の藤波投手は5球団競合の結果、地元阪神が指名権を獲得した。


ん!?

以前にも書き込みましたが

沖縄県知事は
中国の二代にわたる帰化人という噂ですが!!

何でオスプレイに知事自らが反対しているのか理解できました!!

http://jpn-news.com/p/2016

オスプレイよりも
コスプレに関心が
有る
すーさん♪

┐(´`)┌

ロボコンよりも
ロリコンが好きな
さいちゃんさん♪

┐(´`)┌

どちらにも
当てはまらない
真実一路な
毛やん♪

<( ̄^ ̄)>
エッヘン♪


.

ん!?

80歳の老人に
日本の今後を託さないと為らないとは…

日本の若者がダラシナイと言うことなのかも!!


.

ん!?

夕方の【TV】ニュース

韓国の新興宗教の
[摂理]と言うキリスト教団が日本の中高の学生をターゲットにコーラスサークルの名を借りて信者の勧誘をしている!!

オーム真理教と同じ道を進むのか!?

因みに
教祖はご多分に漏れず
【強姦罪で服役中】
WWWW

この様な教団は、勧誘時には新興宗教とか教団名を出さずに勧誘をします!!


.

ん!?

おはようございます♪


石原都知事が避妊!!


なァ~んちゃってネ♪

石原都知事が辞任!!

途中で渡世を投げ出して!!

石原都知事って
ヤクザヤさん!?


なァ~んちゃってネ♪

途中で都政を投げ出して!!


話は変わりますグァ

台湾のミエミエの
当たり屋!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r2n96DQgxAk&desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3Dr2n96DQgxAk&gl=JP

2番目の動画は
食事をしながら
観ないでネ!!



.

ん!?

お湯に
業務用のラーメンスープの元を使用しているラーメン屋は多い!!

ましてK国産だと……

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/121025/kor12102522390007-n1.htm&ei=f7WJUPOOH4S0kgXPoIHIDg

衛生管理の概念の無い
特亜3国の食品は……

アメリカではK国からの輸入海産物から糞尿が検出されて、輸入禁止の処置が取られた!!

人工衛星から特亜3国を見ると、海岸線の数十キロは海に垂れ流した糞尿で茶色に濁っている!!


.

ん!?

あ~ぁッ!!

分かりきった事なのにィ!!

学習能力の無い指導者いると国民は不幸♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2405X_U2A021C1MM8000/%3Fdg%3D1&ei=aMKJUOTaDI3DlQX1hYCoDg&ct=pg1&whp=30

多民族国家なのに、一部の漢民族に支配されている隣国の支那!!

日本と戦争に為ったら、其の隙をついて漢民族以外の他の民族が一斉に蜂起して、内乱が起きるかも!!

先頭に起つ民族は……


.

北海道でバス事故

北海道 3台絡む事故40人余けが
26日午前7時ごろ、北海道喜茂別町の中山峠付近で、マイクロバス2台と乗用車の合わせて3台が絡む事故があり、消防によりますと、2人が意識不明の重体で、ほかにも40人余りがけがをしているということです。

26日午前7時ごろ、北海道喜茂別町の国道230号線の中山峠付近で、マイクロバス2台と乗用車1台が絡む事故がありました。
札幌市消防局によりますと、これまでに2人が意識不明の重体だということです。
また、羊蹄山ろく消防組合消防本部によりますと、ほかにも40人余りがけがをしているということです。
けがをした人たちは、現場の近くにある道の駅に次々に運び込まれて手当てを受けているということです。
NHKのヘリコプターから見た映像によりますと、現場は、山あいを通る高架になっている国道で、カーブしています。
マイクロバスと乗用車は正面衝突し、乗用車がバスの前方にめり込んでいます。
この国道は、現在、片側通行になっていて、救急車両などが止まっています。

どうなる国会・衆院解散は?

<民主・輿石幹事長>「年内解散はどうみても無理」と明言
民主党の輿石東幹事長は25日、毎日新聞のインタビューに応じ、衆院解散・総選挙を巡って自民、公明両党などが主張する「12月9日投開票」について「11月第3週には解散しないと間に合わない」と否定したうえで、「年内解散はどうみても無理と言わざるを得ない」と明言した。次期衆院選は年明け以降との認識を示したもので、野田佳彦首相の「近いうち解散」発言の履行を求める野党が反発するのは必至だ。

日ハム指名の大谷投手は??

大谷翔平は「勇者」か「被害者」か?小宮山悟が日本球界入りを提言
高校卒業後にメジャーリーグを目指すことを表明した「160キロ右腕」大谷翔平(花巻東高)は、ドラフトで北海道日本ハムから1位指名を受け、まずは北海道日本ハムと入団交渉を行うこととなった。高校から直接メジャーに挑戦する大谷について、日米の球界で活躍した小宮山悟氏に話を聞いた。

 日本ハムという一番良いチームに指名してもらいました。北海道に行って、力をつけてからアメリカに行った方が良いと思います。全ての準備を整えてからでも遅くはありませんから。
 日本人がメジャーに挑戦する際に、理想的なのは24、25歳でアメリカに行って、34、35歳で戻ってくる形だと思います。まさにダルビッシュはこの道を通っています。大谷投手がダルビッシュのようになりたくて、ダルビッシュのようにメジャーで活躍したいのなら、日本で力をつけてからの方が良いと思います。

ん!?

何かがおかしい!!

70歳で国会議員の定年とか騒いでいるのに、80歳で国政に復帰って!!

尖閣諸島の募金の14億円は!?

親銀行東京につぎ込んだ、1400億円の公金は!?

築地移転の新市場問題は!?

全て次の新都知事に丸投げですか!?

これを他の知事がやったら、石原都知事はどの様に言うのか聞きたい!!


.

ん!?

今夕の読売新聞に

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.bar-yamazaki.com/&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%B2%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%96%E3%81%8D(%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E3%81%99%E3%81%99%E3%81%8D%E3%81%AE

92歳って
私が尊敬して大好きな父母が他界した年齢!!


.

ん!?





何て読むか知っていますか!?


.

ん!?

おはよう♪

隣国のK国の
コンビニ事情

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/world/news/121027/kor12102703020000-n1.htm&ei=GBOLUObcM8_nkAXB14CQDg

生前、ホンダの創業者の本田宗一郎氏はK国には関わるなと言った、有名な逸話を思い出した!!

台湾とK国に技術指導をした時

台湾から本田宗一郎先生の御指導で立派なオートバイが出来ましたので、見に来て下さいと連絡がありました♪

K国からは、本田氏の指導によりオートバイを作る事が出来たので、もう来なくても結構です!!

台湾とK国の民度の差が分かる逸話ですね♪


.

期待に応えてちょ~(名古屋弁)

佑ちゃん、1軍再合流「どこでも投げる」
コナミ日本シリーズ2012は27日、東京ドームで開幕する。プロ2年目で日本シリーズ初登板が注目される斎藤が26日、1軍に再合流した。

 前日25日にフェニックス・リーグのオリックス戦(宮崎市)で先発5回1失点と好投したが、現状ではリリーフ要員が濃厚。「チームが優勝できるよう、投げられる場所があればどこでも投げるつもり。いろいろ頭の中を整理しながらできればいいと思っています」と大舞台を見据えた。

すっかり影が薄くなった祐ちゃん、日本シリーズ登板機会あるかな?

日ハム初戦完敗

巨人先勝!ボウカー5打点、内海7回無失点
 (日本シリーズ第1戦、巨人8-1日本ハム、巨人1勝、27日、東京ドーム)第1戦は巨人がボウカーが3ランを含む5打点を挙げるなど、先発野手全員安打の猛攻で大勝した。先発の内海は7回無失点の好投を見せ、初戦を制した。

日本シリーズは第2戦が重要とよく言われています。
明日頑張ってほしい!

ん!?

おはようございます♪


昨日は
第146回天皇賞・秋

優勝したミルコ・デムーロは下馬して跪づき、天皇、皇后両陛下に対して礼を尽くした♪

http://m.youtube.com/watch?v=-HZhmenP-_M


反日自虐売国奴日本人も見習ったら如何ですか!?


.

ん!?

おはようpart(^田^)vニー♪


朝のお目覚めに
取って置きの歌を♪

私の好きなドイツ軍の歌で【パンツァー・リート】です♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=QU9l_Ead9c8

/( ̄^ ̄) 敬礼!!


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ!?

以前にも貼ったかなァ!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=sgd4xO5L__k



.

ん!?

おはよう
part( ̄b ̄)シー♪
喋ったらアカンでェ~


ホンマかいなァ!?
死んでもうとるでェ~!!

http://blog.m.livedoor.jp/rbkyn844/article/6033182?guid=ON


ニワトリの白い羽を通して観ると、モザイクも消えまんがなァ~♪

冬場は羽をムシったらニワトリは風邪を引くさかいにアカンでェ!!


.

日ハム連敗

おはよう~ パート後 (皆さんパート後の生活は?)

日本シリーズ、日ハム敵地東京ドームで連敗!

日ハムの打線が湿りがち・・・

札幌ドームに戻って心機一転を

興業的にも7戦までいかないと、日本プロ野球機構の財源が少なくなるし・・・
(そんな事庶民が考えなくていい)

ん!?

おはようございます♪


相変わらずの腰痛で、ジムでも有酸素運動とマットで腹式呼吸をして、帰宅しています。

渡辺腰痛戦場カメラマン!!

来月、ジムの高尾山登山ハイキングなのに、行かれそうにない!!

ジムのレクレーションに行くと、下のURLの様な新しい恋が生まれそう…

(*^艸^) フフフ♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=COEAlWNDU_4

腰痛が余計悪化したりして!!


.

機内放送にて

今朝、某スポーツ新聞を読んでいたら、昨日日本シリーズのため札幌に飛行機で移動した読売巨人軍その機内で・・。

羽田空港を離陸した機体が安全飛行に入ると、機長が到着予定時間などを案内。続けて、「当機にはジャイアンツの選手もお乗りだと思います。このまま札幌でも突っ走って頂けると、ファンとしてもうれしく思います」と日本一奪回の願いを言葉にした。

 これには、チーム関係者も「驚いたね。こんなの初めてだよ」と目を白黒。ただ、乗客はG党だけではなく、日本ハムファンや巨人のアンチがいた可能性もある。そのことを思い出したのか、機長は着陸前に「ファイターズもここからの挽回を期待しております」とアナウンスしてバランスを取った。

ん!?

おはよう♪

ウヮァ~
連日連夜
さいちゃんさんが
ピュアに通いづめ!!

って思ったら
ママのブログが更新されていなかった!!

ってな分けでェ~

こんな事
信じられますか!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012103001002343.html&ei=QliQUKORJ8WhkQXunYDYCw&ct=pg1&whp=30

誰が
責任を取るんだろうか!?


.

ハムカツ

ハムカツってハムのカツレツと思ったら、日本ハムが勝ったことだった。

やはり本拠地札幌ドームでは強勝った。
でも今日の戦いが今シリーズの山です。
日ハム勝てば勢いづくが、負ければ崖っぷち・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる