焼酎倶楽部とは…

1253963553-20090925184911.jpg
昨夜、グランドホテルにて、焼酎の会が有り、ピュアからも三名程参加し、沢山の焼酎を試飲して参りました。焼酎好きのママにとりましては、九州から20社の蔵元さんが集まり、それはそれは見事な本格焼酎を堪能する宴となりました。
今回は四回目で、ママは初回からですが、回を重ねる毎に焼酎の種類も増え、抽選会等内容も濃くなってきた様な気が!(笑)《今日日中は大通り西7丁目で、さっぽろオータムフェスト2009→90種類以上の焼酎が勢揃い。展示販売もされました》
さて、仲間って良いなぁーと思うのは昨日もそうでしたが、
青木商事時代の仲間にも沢山逢え、何とも嬉しい会合となりました!
会話に花を咲かせ、色々な味をたしなみ、すっかり酔い、店へ行くと既に沢山のお客様。しかも2号店の方が満杯とは〓いつもとは逆パターン、不思議な感じでしたが、その後、本店もいい感じになってきました★
全国からの懐かしい方達に逢えたのも、幸せな金曜でした。
しかも昨日は歌好きな方多く、ママも一緒になり楽しい思いで最初から最後迄、頬が真っ赤なまま!?過ごしました!(逆か)
さあ、今夜が問題です…
どうぞ 思い出の夜、サタデーナイトをスカイラウンジピュア&ラウンジピュアで★ゆったりと?★
スポンサーサイト

コメント

Secret

焼酎倶楽部

焼酎倶楽部とは素晴らしい倶楽部だね高級クラブじゃないよね
時間が有れば行ってみたい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる