

今日から三連休?


世間では、今日から三連休なんですね!


ピュアは昨日金曜と思えない暇さ。あんなこともあるのですね?

めちゃくちゃ暇な連休前。

反省点は、多々あるのですが 地方が少なかったとはいえ、日頃来れない方に来て頂いた嬉しさもありましたから、よしとして気持ち切り替え今日に賭けましょう。

ラジオは収録ですが、夜営業変らずやります(*^□^*

ピュアグループ明日あさってとお休み頂きますが、祝日土曜は営業します。


くり田もよろしくお願いします\(^O^)/


今日はママ料理教室これからです。


明日は?降らなきゃいいですが、


風邪は鎮静化しつつありますが皆さんこの夏風邪、馬鹿に出来ません


ママは日頃の睡眠不足からこんなに長引いてますからね!


十分お気をつけ下さいね~(・・;)



では、素敵な週末、連休をo(^-^)o


画像は、ピュアグループの仲間入り
さいちゃんお気に入りの
ロックスタンドクラブ

コメント

Secret

ん!?

こんばんは♪


今日は明日、小田原市の菩提寺で行う開眼法要の為に、長女、次女+孫の四人で、早朝に家を出て箱根湯河原の源泉掛け流しの温泉ホテルに宿泊をして居ます♪

本当は箱根湯本の親戚のホテルに宿泊をするつもりでしたが、三連休で満室!!

さすがに親戚でも無理は禁物!!

明日は、宮大工だった私の祖父が建てた料理旅館の【国府津館】で昼食♪

今日の昼食から明日の昼食迄、御馳走三昧♪

またまた血糖値と
ヘモグロビンA1cが上がりそう!!


.

有馬温泉

13日に有馬温泉・兵衛向陽閣で会議があり、久しぶりに有馬温泉にいきました。
有馬温泉は北海道定山渓温泉と姉妹温泉の提携をしているそうです。
それは、坂道の多い地形が似ているからだそうです。

日本三大名泉は

有馬温泉・下呂温泉・草津温泉といわれています。

台風の影響

大型台風16号の影響で、17日昼は東海地区も風が強くなっています。

雨は降ったりやんだりですが、突然スコールのように降ったりして、不安定な天候です。

中国デモ

中国紙、暴徒化を報じず 「秩序ある抗議に感謝」とも
16日付の中国各紙は15日の反日デモ参加者が各地で暴徒化して日系企業などを襲ったことを報じなかった。逆に、「日本大使館前の抗議は秩序だって行われた」と北京市公安局が市民に謝意を示したと伝えたメディアすらある。
 15日、日本大使館前ではデモ隊が当局と激しく衝突。しかし人民日報系のサイト、人民網は過激な行為は見られなかったとした上で、公安局が「理性的な態度で現場の警察の誘導に従い、皆さんの協力に感謝する」と公式な短文投稿サイトで表明したと報道した。

日本の報道を見る限りデモじゃないですね。
暴動です。

ん!?

おはようございます

今朝は雨上がりで
庭の木々が気持ち良さそう♪

昨日は次女と孫(♂瑠星くん)が昼過ぎに茨城に戻るので、ジムは休みました!!

ジムは休みましたが、近所の70代のオバサンと80代の夫婦は何時ものように、ジムに送り届けました♪


.

ん!?

全ての責任は
日本に有る!!

って…

相変わらず
特亜3国は日本に
責任転嫁!!

3か国の政府は責任の取り方も分からないらしい!!


遂に海上自衛隊の出撃
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17017_X10C12A9MM8000/&ei=0qJXUIzBMobikAWw_4CQBw&ct=pg1&whp=30

日本が軍備拡大するのは特亜3国の挑発の賜物♪


.

おはよう!

今日も札幌暑いぜ~
まだ30℃超えるなんて・・・
ムシムシ
汗だらだら
おティンティンぶらぶら

毛沢山主席さん、すーさん
温泉いいなあ~

さいちゃん温泉?
自宅の風呂は泡風呂ですよ~
いやいやオチッコから出る泡です。
汚な~い(笑)

冗談はさておき

糖尿って本当に恐いのね。
透析するのヤダー!

まずは生活習慣改善ですね。
若い女性の栄養士さんに相談しようっと(笑)

ん!?

北海道でも
あり得る光景!!

自宅の庭で熊が遊んでいる!!

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Kk9L4BkKYXo&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DKk9L4BkKYXo%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP

くまった くまった!!


.

さいちゃんの糖尿は・・

さいちゃんの糖尿は、

糖尿ではなく「湯尿」(トウニョウ)かな

おはよう!

人間ドックは11月に決定しました。

糖尿も調べてもらいます。

毎年、肝機能ひっかかっています。
お酒好きだから、仕方ないじゃん(笑)

それから、おティンティンも正常かどうかを若い看護師さんに見てもらいます(笑)

ん!?

おはようございます♪
(空は暗く雷雨)

少しでも貯水池の水不足が解消出来れば♪


自称IQ世界一位の隣国のK国も敵わない…

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2679&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

私は今でも指を使って計算を……(^_^;)

隣から1を借りてきてとか、1繰り上がってとか!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


さいちゃんさん♪

血糖値を下げるのは
食事を2食ばかり抜けば下がります!!

怖いのは低血糖!!
脂汗か出たり、空腹時に手に震えが来たり、気を失ったり……

病院でブドウ糖を貰って携帯していても♪

ブドウ糖は無料でくれます♪

尿糖を(-)に、ヘモグロビンA1cの上昇、悪玉コレステロールを減らす事!!

足の爪を切る時の深爪に気を付ける!!

合併症の治療は血糖値を下げないと治療をしてもらえない!!

合併症の治療の時と保険の加入の時は糖尿を告知しないと!!

糖尿だけに
甘く考えない!!

ビール、日本酒は厳禁!!

呑むなら焼酎♪

病院の売店で
食品交換表の本を購入の事!!(\1000)


.

ん!?

商魂たくましい
って言うか
なげやり♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.recordchina.co.jp/group.php%3Fgroupid%3D64746&ei=7-lYUPOSJobKkgXF5IHwCg&ct=pg1&whp=30

だけど特亜3国の
スローガンって何時見ても勇ましいけど、スローガン倒れ♪

有史以来一度も戦いで日本に勝った事が無いから、トラウマに為り怖いのかも♪


知っていましたか!?

中国には国軍と為る軍隊が存在しないのを!!

だから平気で国民に向かって銃を発砲したり、国民を盾に使ったり!!

中国の軍隊は共産党の党軍だから国に対しての忠誠心は皆無!!


.

健診

さいちゃん、若い看護師さんって・・・

すすきのには、ナース服を着て下半身の診断してくれる所がたくさんありますので・・

ん!?

口から出る言葉は
全て[ひらがな]です。

びよういん(美容院)
びょういん(病 院)

昔、病院の事を気取りながら「びよういん」って言う女性が居た!!


やっぱり
次期首相は安倍氏!?

って言うか
民主党は眼中に無いって事で片付いたのですか!?

http://yukokulog.blog129.fc2.com/?m&no=1004&cr=1b622cfb1bcf475d9c1c00e9a3e6a056


私の好きな保守派の方々がズラァーっと♪


.

ん!?

おはようございます♪

中国

自分達の腐り切った政府が危うく為るとデモの締め付けを始める!!

外国の大使館等の敷地内への侵入破壊、外資系の企業への暴動略奪はデモに有らず!!

ただのテロ行為!!

中国のデモ隊(?)を指揮して先導(扇動)しているのが警察だって知っていましたか!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d12433.html&ei=h7FZUKX1O5CokgXAx4HABw&ct=pg1&whp=30

引っ越しが出来ない、可哀想な我が日本!!


.

ん!?

ウソも通ればめっけ物


http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003140005-n1.htm&ei=WEJaUNf8MszkkAWy6YDgBA

K国のことわざ
【嘘も吐き通せば真実】

中国四千年
K国半万年(5000年)の歴史が有るんだってサ♪

中国もK国も建国
60余年なのになァ!!


.

ん!?

こんなのを
拾ってきました♪

http://m.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tU9RSNXaElw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DtU9RSNXaElw%26feature%3Dplayer_embedded&gl=JP

日本を取り巻く嫌な事を少しでも忘れて頂ければ幸いですです♪


.

おはよう!

毛沢山主席さんへ
確かに汗かきになってるし、空腹時、めまいと手が痺れんです。
えー!糖尿の確率高いじゃん!
気を付けようっと!

すーさんへ
えっ!すすきのの病院(笑)
一発で治りますね!
いやいや(笑)
本物のナースが良いんです。
うふふ(笑)

ん!?

さいちゃんさん♪

喉、渇きます!?
水が美味しいですか!?
飲んでも飲んでも喉が渇きますきか!?
唾が出難いですか!?

足にバイ菌が入り、化膿して腐り、壊死(壊疽:えそ)を起こし、足を切断しないようにしないと!!

有名人ではエノケン、村田英雄が居ますけど、足を切断してから直ぐに亡くなりました!!

夜中の睡眠中に足がツッタリしませんか!?


.

無差別

米国務省のヌーランド報道官は19日の記者会見で、北京の米大使館前で18日にゲーリー・ロック大使の乗る車が反日デモの参加者に取り囲まれたことについて、中国政府に懸念を伝えたと明らかにした。
 中国側は「遺憾の意」を示したという。ヌーランド報道官はこの騒ぎについて、米大使館から近い日本大使館の周辺で行われていた抗議デモの参加者の一部が、偶然米大使の車を見かけ、取り囲んだとの見方を示した。

中国はデモなの・・暴動なの・・何なの??

ん!?

おはようございます♪

今日はジムの休館日!!


さいちゃんさァん♪

糖尿病の確率が高くぢゃなくて………

御目出当御座居ます

もろ糖尿で御座います♪

お仲間が近くに居て
心強い今日この頃ニダ♪

(*´艸`) プププ♪

お酒のアテには
是非、大福餅を食べてくんなんしょ……♪


.

ん!?

おはようございます♪

今日はジムの休館日!!


さいちゃんさァん♪

糖尿病の確率が高くぢゃなくて………

御目出当御座居ます

もろ糖尿で御座います♪

お仲間が近くに居て
心強い今日この頃ニダ♪

(*´艸`) プププ♪

お酒のアテには
是非、大福餅を食べてくんなんしょ……♪


.

おはよう!

毛沢山主席さん
やったー!仲間入りだー
ありがとうございます(笑)

のどがかわくし、水がとても美味しいです(笑)

今日は金曜日だ

ビール、日本酒やめて焼酎に切り替えて暴飲暴食しないよう頑張ります(笑)

ん!?

さいちゃんさん♪

すーさんも
糖尿友の会に入会して頂ける様に御誘い申し上げましょう♪


壊死(壊疽)を起こしても足を切断しなくても治療の出来る方法は筑波大学で現在実施しています♪

壊死を起こした幹部にウジ虫を植え付けて壊死で腐った患部を食べて貰う治療!!!!!!!

食べた後の凹んだ患部は元通りに為るそうです♪

但し、完治するまで筑波大学に通ってウジ虫を交換しないと、ハエに成長してしまうから!!


ところで
帯広 水さんの近況は!?


ネット巡りで、こんなのを拾ってきました♪

http://www.epochtimes.jp/



.

ん!?

欧州チャンピオンズリーグ

インテル長友
延長ロスタイムに
同点ゴールデンゴール♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=GOJOKyxZhRI

.

ん!?

さいちゃんさん♪

糖尿だからって
気落ちしないで
前向きに生きませう♪

気落ちをすると
↓動画のヌコみたく
タソガレて……

http://m.youtube.com/results?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&q=%E5%A4%95%E6%9A%AE%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%BA%A7%E3%82%8A%E7%8C%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2


.

糖尿友の会

毛さんに誘われても

糖尿友の会の入会はいやだにゃ~

残念ながら、まだ会員資格の傾向がありません。

ん!?

海上自衛隊、航空自衛隊はアジア一の軍事力が有ります!!

陸上自衛隊は兵員数では特亜3国に負けますが、兵器の性能では群を抜いています♪

ピュアガールズのお嬢様方も自衛隊員のお客様を愛情を込めて接客して、隊員の皆様の士気を高め銃後のお勤めに励んで下さい。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120919/plt1209191810009-n1.htm&ei=BM5bULnuNsjhkAXLhoHoDQ&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

山田君の正体が……

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=0ZFbWC8uGgg

こんな山田君が
アナタの側に居たらァ!?


.

ん!?

おはようございます♪


先程から単体のURLを何回も貼ったのに、スパム扱いで貼れませんでしたので、全体のURLに貼り直しました!!

2番目の文章がスパムメール扱い!!


.

ん!?

おはようございます♪


先程から単体のURLを何回も貼ったのに、スパム扱いで貼れませんでしたので、全体のURLに貼り直しました!!

2番目の文章がスパムメール扱い!!


.

ん!?

ごめェ~んあそばせェ!!

やっぱりURL貼れなかった!!

早朝より御多忙だったので確認をせんかった!!

全体がスパムコードに引っ掛かってる!!



.

ん!?

隣国K国の韓流スターの成れの果て!!

一発目は大量に
二発目はチョビット♪

http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg

こんなんのグァ
町中にウロチョロしとるさかいに、オナゴさんは気ィ付けなはれや!!

追伸
さいちゃんさんが真似しそうで、超心配!!

以下余白


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

