一年また歳を重ね^ロ^;皆様への感謝を☆



先週月曜から夏風邪を引いてしまい、あっという間の1週間。
 
 
長引くままに今年のママの誕生日を迎えた。
 
 
 
体調最悪の中、いかにママBIRTHDAYイベントに
わざわざいらした方々に楽しんで頂くかが…が、大事で、単なるママの肝臓を鍛える会とかじゃない今年の主旨。
 
 
が、全くもって…逆に励まされまくりの
ママBIRTHDAYでした。
 
スタッフ全員での、一つの願いからきた温かい催し物というか、
 
お客様にだけでない、ママやスタッフ参加者全員に楽しんでもらう企画が出来上がっていた。
 
 
なんか年々成長感じちゃいます
 
 
凄いわァ~ピュア 
 
 
これは昨日いらした方しか感じえないのではないかと思うので、この文章だけでは書けないような気もしますし
来年は来れなかった皆さんにも、是非足を運んで下さるよう切に願います~
 
と言う訳で、又一つ歳をとったママのこれからの生きざま見て、見守って、見届けて行って下さいませ
 
昨日ご来店いただけた沢山のお客様、コメンテーターの皆さん、スタッフ全員のピュアオールスターズ
 
ありがとうありがとう!
 
感謝で一杯です
 
 
 
やっぱりピュアは皆さんのお力でピュアとして成り立ち、ママはその象徴?ウンはい、ママはすすきの名物ママとして君臨(笑)していく所存でございますので、これからも末永~く、宜しくお願いします\(^O^)/
 
では、まず油断から来たこの風邪を治すべく
へ行ってきま~す
 
 
もライオンズ会合ですし、頑張らなきゃ 
 
ピュアガールズに言いたいのは、
 
どんなにハードな環境に置かれても、自分の意思で目標を持ち、努力している人は、そうしたハードな条件も苦にせず、次第にはクリアしていくものですと
大きな声で言いたい。
 
 
自発的な意思で目標に立ち向かい、明るい気持ちで努力し、工夫さえすれば、 何とかうまくいくものですよ~(笑)
 
(実は、自分に言って、何度も言い聞かせてます)
今日もファイト
 
ママは老体に鞭打ち頑張らなきゃ
 
 

コメント

Secret

盛大にバースデーイベント

ママ 盛大なバースデーイベントで大変盛り上がったと思います。

おめでとうございます。


来年はさらに盛り上げるために、毛さんの実物「男体盛り」をお届けします。

ん!?

ん!?

おはようございます♪

昨夜のサッカー
ひやひやもの!!

スコア的には
2:1かなァって感じ!!

未だ未だ
チーム全体が不安定!!


海外旅行の必需品
トラベルガイドブック

【真実のK国】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=nNRD8MludFU


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

米国
同盟国ならベトナムに派兵しろ!!

K国
派兵するから金をだせ!!

米国
出すから派兵しろ!!

K国
K国の軍隊は米国の命令は聞かない!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/37403/&ei=DapPUOLXIoSRkQWomYDoCQ

【高麗棒子】


.

ん!?

アメリカには悪いけど

如何しても
同盟国には為れそうも無い隣国のK国!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1105G_R10C12A9FF2000/&ei=C7pPUNO4EovokAWq-IGQBg&ct=pg1&whp=30

普通この様な話し合いの中で、2国間と関係の無い他国の中傷等は言わないもんだけどなァ!!

ノ・ムヒョン前大頭領もアメリカとの外交会議で日本を中傷してアメリカの嘲笑を買ってしまったり、日本を仮想敵国にするように進言してアメリカを呆れさせたり、如何しょうもない民族!!

日本を貶めるなら手段も選ばない、情けない民族!!

世界に認められた好感度の高い日本が我慢ならない妬み民族!!


.
.

ラーメン横丁でビックリ!

ラーメン横丁で爆発 6人けが コンロのボンベ加熱か
11日午後10時ごろ、札幌市中央区南5西3、「元祖さっぽろラーメン横丁」内のラーメン店「札幌ラーメン武蔵」で、「何かが爆発した」と向かいのラーメン店の男性従業員が119番通報した。札幌市消防局によると、店内にいた女性従業員(26)と23~70歳の客の男女5人の計6人が顔や腕などにやけどを負ったが、命に別条はないという。
 札幌中央署によると、厨房(ちゅうぼう)内のガス台付近にあったカセットコンロのガスボンベが加熱され、爆発したとみられる。同署が詳しい事故原因を調べている。

ん!?

おはようございます♪

今日は日本の国旗について…

日章旗:日本の国旗
旭日旗:国旗では無く軍旗

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%2597%25AD%25E6%2597%25A5%25E6%2597%2597&ei=-VxQUMiwOsPkkAWIz4CQBw

日章旗も旭日旗も
特亜3国を除けば世界で人気が有ります♪


.

ん!?

民主党と日本人は覚悟を決めて……

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120913/plc12091303230002-n1.htm&ei=YQZRUKbtBYW1kgXzyIHIAw

さいちゃんさんが暫く顔を出さないのは自衛隊に入隊して尖閣諸島の為の防衛演習をしているからではないのかな!!


.

ん!?

最初、ドラマのワンシーンだと思った!!

http://news020.blog13.fc2.com/?mode=m&no=2664&cr=8c76c0185424da73eaf51c541cabf235

パンツ、脱げちゃった!?

.

ん!?

(」^o^) さいとォ~

こんなサイトも
有るんですねェ!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://animeanime.jp/article/2012/09/11/11396.html&ei=3btRUKSUB9WSkAXc-YCQBQ&ct=pg1&whp=30

アニメは日本文化です♪

外国では言葉を短く略す事が有りません!!

アニメはアニメーションを略した言葉ですが、今では世界共通の日本語と認知されています♪


.

ん!?

おはようございます♪


なんか尖閣諸島の辺りがキナ臭く……

中国は攻めて来ないのでは!!
今の戦力では海上自衛隊の方が上だと思うので、もし中国が負けるようだと中国は分解するのでは……!!

分解したら中国は小さな国が幾つも独立!!

http://m.youtube.com/watch?v=RH6__u__2WI&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRH6__u__2WI&gl=JP

天気晴朗なれど波高し、皇国の興廃この一戦に有り、各自奮闘努力せよ!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


癒されて下さい♪

http://m.youtube.com/watch?v=l36ie5F1czo&tkrm=gwt



.

ん!?

気っ持ち悪ゥ~

http://n.m.livedoor.com/a/d/6949008?guid=ON


ビュアガールズの
お嬢様方は

この様な体型の男を
如何思いますかァ!?


ビュアガールズの全員が、男が好きな分けではないですから!!



.

おはよう!

久しぶりぶりー(笑)

糖尿調べに病院へ
健康な体じゃないのは確かですわ(笑)

薬を飲んで様子を見ましょうだって。
改善されない場合は薬の量が増えます!

やだー!やだー!

てなわけで糖尿生活スタート(笑)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる