

残暑は酷暑


本当に北海道の人にとっては、こんな厳しい夏の暑さ?晩夏だけに、慣れない残暑少しつらいとこあります。

今日も30度?明日明後日も真夏日になるとか。

日曜はまみバニーが北海道マラソンに出て、完走。


しかし、脱水症状からまだ吐き気もあるそうで今日の出勤は断念です。

本当にあの暑さの中アッパレです☆


皆さん次まみバニーに逢いましたら、声かけてあげて下さいね(^_^)/~

なのに、ママと来たら、夜中初めて足がつりました
今日ライオンズクラブ行きそんな話をしたら塩分や電解質が足らない とか言われました

バニーが大変な思いしてたのに、ママときたら運動不足?

後は経験してない 金縛りですか(苦笑)

コメント

Secret

縛り

ママは金縛り

毛さんは、亀甲縛り

ん!?

おはようございます♪

(」^o^)
酷暑さゆりさァ~ん♪


亀甲男(キッコーマン)の毛やんでおます♪

って言うか

何を言わせまんねん!!

ヽ(*`Д´)ノ プンプン

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html&ei=PdY8UKfeDo_jkAXzw4CAAg&ct=pg1&whp=30

是非ブックマークをして、暇な時にでもお読み遊ばせ♪

おはよー!

残暑お見舞い申し上げます。

暑くてたまらん!

なんか~
ムラムラしてきたから、誰かお相手を!(笑)

こんにちは!

暑くて汗だらだら~

あそこもブラブラ~

最近、夜中に三回くらいトイレに行くんです。
もしかしたら糖尿かも~

おしっこシャー


ん!?

(」^o^) ママァ~♪

糖尿でも夜中の睡眠中に足グァつりまっせェ!!


(」^o^) さいちゃんさん♪

夜中に三回も……

水はよく飲みます!?

飲まないのに夜中に三回もトイレに起きるのは、頻尿で前立腺グァ……

糖尿の喉のかわきは、
乾きでなくて渇きの漢字を使い、唾液も出なくなり舌が口腔内にくっつき滑舌が悪くなります!!
水を飲んでも飲んでも喉が渇くなら一度病院で採血、採尿の検査をお勧めします。
糖尿は年齢、体型は余り関係ありません!!
有酸素運動は血糖値を下げるのに最適♪

私は毎回ジムで筋トレ以外に有酸素運動で200カロリー以上消耗させて居ます。


.

ん!?

さいちゃんさん♪

脱脂綿に自分の尿を湿らせて、蟻の巣の側に置いて蟻が集る様なら糖尿病です!!


ホバークラフトバイク!!
欲しいけど、日本国内で運転出来るのかなァ!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Z05hbHw8Oj4


.

なにしとんねん 大阪府警

抗議650件、大阪府知事も異例の要請
阪府警では今月だけで4件も不祥事が相次いだ。しかも、内容は泥酔した未成年に乱暴したり、捜査書類を安易に改竄(かいざん)したりするなど、警察官の資質を疑う犯罪や規律が緩んでいると思われる事案ばかり。全国的にも警察官らの懲戒処分は増えており、組織挙げての対応が求められている。

 府警によると、大阪府貝塚市の海水浴場で泥酔した少女に乱暴したとして準強姦容疑で巡査長が逮捕された事件では、府警に計約650件もの抗議が寄せられた。「何しとるんや」「早く処分を」など、厳しく非難したり、厳正な処分を求めたりする声が多かったという。
今月27日にも、高校2年の女子(16)とみだらな行為をしたとして巡査が逮捕され、29日の臨時副署長会議の開催となった。

 事件では、大阪府の松井一郎知事も「公私にわたる心構えを徹底していると聞いていたが、できていなかった。信頼が非常に低下している。府警本部長と話がしたい」と異例の言及をし、本部長に再発防止などを要請。29日には「警察組織のすべての人に、警察官としての意識、公私の行動に対しての規範意識を徹底してもらいたい」と述べた。
最近の不祥事について、ある捜査幹部は「こんなことまで指導しなくてはいけないのか」とぼやく。虚偽有印公文書作成容疑事件では、巡査部長が鉛筆のように文字を消すことのできる「消せるボールペン」で調書を作成。交通違反を摘発した巡査長は、「早く処理したかった」と違反者でない同乗者に反則切符を交付していた。

 ある捜査幹部は「理解に苦しむ事案が多いが、粘り強く指導を続けていくしかない」と話している。

ん!?

あっちゃァ~

またまたK国グァ
世界を笑いのウズに
御招待しました♪

北朝鮮の新型魚雷で大破沈没したK国海軍の哨戒艦の【天安】…………

実は自作自演だった♪

K国はお笑い芸人の集団♪

http://asianews2ch.m.livedoor.biz/article/15588769?guid=ON

K国の海軍の兵士って
7割位が泳げない!!


.

ん!?

今、【TV】
ザ今夜はヒストリーを
観ていますが

ゲストに眞壁かをりさんが出ていますが……

痩せたのか、老けたのか、顔に若さが無くなって……

ブスに為って魅力が無くなった!!

もし、交際を求められても間違いなく断る!!


.

ん!?

おはようございます♪

今日も外は虫虫!!

(A¬_¬) 汗フキフキ


この女性↓
有名な女性だったんですネ!!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DjKE9ZLB9B3A&feature=player_embedded&v=jKE9ZLB9B3A&gl=JP

そこらに居る、売れない外タレを起用したのかと思った!!

亭主も有名な俳優らしい!!

別に興味は無いけどォ~


.

なんて暑いいんでざんしょ

残暑続く 小樽32・5度 札幌、きょうも真夏日
太平洋高気圧が北海道付近に張り出し、勢力を維持している影響で、道内は29日も厳しい残暑が続いた。日本海側や内陸部を中心に晴れ、小樽市など道内33観測地点で最高気温が30度を上回る真夏日となった。
 札幌管区気象台によると、最高気温が最も高かったのは小樽市で32・5度。後志管内積丹町美国の32・3度、留萌管内羽幌町の32度が続いた。同管内遠別町の30・2度など11地点で今季最高を観測した。
 前日まで真夏日が続いていた札幌市は28・9度と若干、過ごしやすくなったものの、例年に比べると暑くなった。
 同気象台によると、30日も引き続き、道内の広い範囲で残暑が続く見通し。札幌市では、午前中から気温が上がり、再び真夏日となる見込みだ。

尖閣問題 相撲界にも

白鵬に尖閣問題余波 中国での土俵入り中止
尖閣諸島問題による日中関係の悪化を受け、横綱白鵬(28)=宮城野=が中国での土俵入りを中止にすることが29日、分かった。9月25日から3日間、学生や関係者、旭天鵬らと約90人で、日中国交正常化40周年を記念する事業の一環で訪中するが、同事業の関係者が「このような時期なので、われわれの判断で自粛した」と明かした。
 当初は北京の中国国家博物館か人民大会堂での土俵入りが計画されていた。しかし、駐中国大使の公用車が襲われた件を契機に、自粛に至ったという。日本人学校への訪問などは行う予定だが、「状況によっては延期もある」(関係者)と、事業の中止も示唆した。
 白鵬は「中国に行くことは変わりない」と述べ、土俵入り自粛については「それ(日中関係悪化)が理由なのかな?」と言葉少なだった。

町村市???

マチムラシ出馬へ 自民総裁選

町長か村長か市長への出馬か思ったら違っていた。

自民党の町村信孝元官房長官(67)=衆院道5区=は29日夜、自らが会長を務める同党最大派閥の町村派の所属議員との会合で、谷垣禎一総裁が再選を目指す9月の同党総裁選に出馬する考えを明言した。同派議員によると、町村氏は「私はやります。支援をお願いしたい」と述べた。

 同日の同派の会合には約10人が出席。町村氏は、同派元会長の森喜朗元首相にもすでに総裁選出馬の意向を伝えており、同派議員の一部にも28日、「不退転の決意がある」と伝えていた。同派内では、安倍晋三元首相に出馬を求める動きもあり、町村氏周辺はなお候補一本化を模索するとみられる。

おはよー!

毛沢山主席さん

ミネラルウォーターばかり飲んでますが、飲んでない日も夜中に二回も三回もトイレに行きます。

オチッコ終わったら泡がたまってるねん

10月に人間ドックあるから、調べてもらいます。

あっ!それから口の中がネバネバしてる感じです。なので水ばかり飲んでます。

これって、糖尿病の可能性高いかもー

なんか落ち込んでます(泣)

とにかく病院ですね!

ん!?

さいちゃんさん♪

たぶん糖尿病!!

一度病院で採血、採尿をお勧めします!!

病院だと1時間位で結果が分かりますが、検査の設備が無い個人のクリニックだと設備が在る所に持って行くので丸一日掛かります!!

(」^o^) よッ大糖尿!!


女性の方も
別腹だなんて言って居ると糖尿病に為りますよ!!

女性で糖尿病で亡くなる方も結構居ますから!!


.

ん!?

ん!?

すーさん♪
さいちゃんさん♪

御両人は排尿時の格好は立って?それとも座って?

http://m.allabout.co.jp/gm/gc/29485/

ピュアガールズのお嬢様方は!?


もちろん座るわよ!!


国立競技場の選手専用の女性用トイレは立ってする様に為っている!!


.

ん!?

今日、金曜日はジムの休館日♪


コアラァ~
なんばしよっとかァ~

って言うか
何でコアラが泳いで……

http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=ojYGjAbaHRE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DojYGjAbaHRE%26feature%3Dyoutube_gdata_player&gl=JP



.

ん!?

隣国のK国の女性の

ビフォーアフター♪

顔面リフォーム前の顔♪

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/7420733/image?id=7840284&guid=ON


.

ん!?

ハァ~!!

最初に日本と日本人を煽ったのはどちらさん!?

スワップ協定は日本に頼まれて締結したのでウリナラは痛くも痒くも無いニダってマスゴミも上から目線でのたまわっていたのに、早くもギブアップ!?

アキヒロ村長が世界に向けて天皇陛下と日本国民 に土下座をして謝罪をしないと♪

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/article/7421811?guid=ON

そして竹島を返して、根も葉も無い慰安婦問題の終結をと謝罪を日本国民に対して行う事が条件!!

.

ん!?

おはようございます♪

日本では
サムスン勝った!?
アップル敗訴!?

日本と中が悪く、偽証と私情で裁判が左右されるK国内で日本企業が裁判に勝つのは殆んどゼロに近い国情のK国人には、日本でサムスンが勝つとは信じられなかったのでは!?

勝った勝ったと喜んでいるK国人ッ!!
裁判が終わった訳ではない!!

昨日までの裁判は前哨戦で、これからが本番ニダ♪

最終的には物真似サムスンの負けかも♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120831/trl12083113280003-n1.htm&ei=fSVBUJTiNc-WkQWs6oGQCA


.

ん!?

またまた弱腰外交!!

日本の大使が乗った車が襲われ、国旗が奪われ……

内政干渉を懸念して、容疑者の処分を言及せず!?

国際法(ジュネーブ協定)と照らし合わせて厳しい処分を……と何故言えぬ!!

このアホんだらァ~
ヽ(*`Д´)ノ

反日万歳愛国無罪のスローガンを上げている特亜の国に遠慮がちな売国奴政党!!

日本国民は裁判の行方を関心を持って見守って居ますからと、何故言えぬ!!


.

ん!?

正誤

×ジュネーブ協定
○ウィーン協定

m(;_"_)m ヨシナニ


.

ん!?

寝過ぎたァ~!!


隣国のK国
性犯罪を重刑に……

日本よりも人口が少ないのに、性犯罪がアメリカよりも多く、日本の何十倍だって!!

東南アジアではK国を渡航危険国に指定して、女性に注意をしている!!

民度も低く、素養も無く、ただ単に本能の往く侭に行動して、理性の無い民族!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/01/2012090100586.html&ei=P5VCUL-kIMG8kgXsmYCAAg&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

四万人の目の前で起きた、真夏の怪奇現象!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=we9FCuQUevo

巨人阿部選手のセンターフライの打球に霊が乗り移り、ホームランボールに!!


.

ん!?

ペット霊園に行って、あんみつ(♀黒パグ)の水を替えて、線香を上げて帰宅しました!!

大好きなワンタン麺(大盛り)を食べに近所の中華料理屋に行って、今帰宅しました♪

朝、自宅と向かいの家の周りを綺麗に掃いたのに、ワンタン麺(大盛り)を食べて帰宅したら、雨が降ったので家の前が落ち葉で……

何処の誰ぢゃァ~
植木の枝葉の管理も出来ん奴はァって、落ち葉を持って近所を見渡したら…
なんとまァ驚いた事に、我が家の塀の所に植えてある木の葉っぱにクリソツ!!

連日の酷暑で葉っぱも黄ばんで!!

今日の雨で少しは植物も生き返ったのでは♪


.

ん!?

長谷川平蔵
鬼平犯科帳

読んでいると

「時分どきぢゃ菜飯でも食して行こう」とか「菜飯屋の女将(親爺)」とかが出てくるので、ついつい菜飯って如何いう物か興味が……
菜飯という言葉だけで空腹に為ってくる♪

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E8%258F%259C%25E9%25A3%25AF&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E8%8F%9C%E9%A3%AF

食べてみたァ~い♪

【くり田】でも献立に加えてみたら!?

歩道に菜飯の幟を立てたりしたら、夜のススキノの名物になっちゃったりして♪


.

ん!?

おはようございます♪


都の尖閣調査 中国反発
上陸不許可には一定評価

って
仮想敵国に評価されて
如何すんだ!!

但し、船の接岸施設の建設はしないには………

今のところ評価します♪

何で評価!?


接岸施設を建設すると、台風等の避難の為に中国の漁船の救助の要請が来たら、法律上拒否出来ない!!

まして、その船が漁船に偽装した中国海軍の船だとしたら…………

なにしろ、特亜3国の反日行動は英雄に祭り上げられる!!


.

菜飯

菜飯→彩飯 これいいかも。いろいろ考えられそう。枝豆に入れたりのご飯有りますが、なるほど。
毛沢山さん、ヒントありがとうございます(*^_^*)
それと、さいちゃん体調心配なら、やはり へ。糖尿?の疑いが、晴れますように。
すーさん、9月は?(^ω^)

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


さいちゃんさん♪

次回、ピュアの
御来店のおりには
歌って下さい。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=AI5MAChDRPw


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

