シルバーウィーク明けました!

1253771837-20090922130848.jpg
1253771836-20090923140313.jpg
四日間の連休…どう皆さんは、お過ごしになられていましたか?
『シルバーウィーク』とは、うまく名付けたもので、敬老の日を含めてのこの大型連休…世の流れに従いピュアもカレンダー通り、休ませていただきました。
秋晴れのニセコでゆったりと馬に乗ったり、ゴンドラに乗ったり…820mの山頂迄行き、紅葉を楽しみ、野鳥にも遭遇、尻別川では、ラフティングをしたりと、かなりママ的に満喫した休日でした!
都会から離れ、自然の中に身を置き、何もかも忘れかけ?(苦笑)温泉三昧のママも、今日からは仕事です★
朝一発目は大阪のお客様から、10月のご予約を戴き、女の子から沢山のメールと電話をもらい、その対応に追われると言う、正しく忙しい現実に戻った訳でございます。
いやぁ、嬉しいですよ?仕事が有ると言う事、又仕事明けを待って待ちくたびれたかの様に?(笑)、スタッフから連絡入るなんて、めちゃめちゃ幸せデス★☆
こうして携帯からパソコンへと書き込んでいる間にも連絡が来て…途切れ途切れでも嬉しい報告を受けながらblog書いてます!命を吹き返し又今日から頑張りますっ!!
今日から、又皆さん宜しくお願いします。
と言う事で、ママは本日これから、祝日で順延になったライオンズクラブ例会に行く準備をさせていただきます。
本日のピュアは、団体予約なし→なので、バンバン入れますよ☆(苦笑)皆さん、是非とも遊びにいらしてくださいね!
ショーは、セリーヌディオン似のアマリアとエリカ、さっちゃんが出演で?す♪お楽しみに!
又、夜にお会いしましょうネ!

画像は、雲一つかかっていない羊蹄山をバックに何故か開放的になってるママと、SLがニセコ駅に到着した瞬間の記念撮影

コメント

Secret

連休疲れ・・

秋の連休(SW)の遊び疲れで仕事になるのかなと思って会社に出勤したのですが、休み明けで山のような仕事があり、すぐに普段のペースになってしまいました。ピュアも忙しそうでなによりです。7月以来顔を出しておりませんでしたが、10月には行けそうです。

休みが

欲しいです。


疲れがだいぶピークにキテますよ。

ピュアに行って飲んで騒ぎたいです。(笑)

No title

休みも明けて、店を開けたらどうでしたか??
自分も仕事に飛んでいます。
また正月休み迄、頑張りましょう♪

みーさんへ

今週末、やっと会えますね~ヤったー!何だか 長かった気がしております。蘭もかなも優子も椎名も、みんな皆 待ってますからね~★小鶴で乾杯させてネっ!

けいすけ、待っていますよ。

こんなに札幌来ないのは、初めてじゃない?blogの愛犬日記拝見し、元気なご様子。今年も後2か月半…早くピュアにおいでね★
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる