

お盆休み明けて、今日からピュア始動


皆さん、こんな長い日数でお盆休みを頂いてしまい、本当にすいませんでした。
今日から、ピュア全店動き出します。

宜しくお願いします☆
\(^O^)/


私個人としまして、
今年で二回目となる、ビリーキングが出演した『ばんけいミュージックフェスティバル』に応援に行った事より、始まり今迄出来なかった事を一つ一つ、片付けていきました。

一番大切なご先祖様や亡き友人にも会いに行けましたし、お盆休みならではのお墓参りに時間をかけたという点では、充実感を果たした様な気がしております。
ラストに入ったオリンピック観戦に閉会式。

素晴らしい数日間を過ごして

今日からまた仕事一筋です。

沢山のコメントにお返事出来ずにいましたが、又ゆっくり読ませて頂き返信してまいりたいと思います。


さあ、今日から頑張っていきます


ピュアを応援していただけるお客様に感謝をし、これから札幌市内に戻ります!

バタバタの中のブログ更新なりましたが、お盆休み明けのご案内迄。


宜しくお願いします☆

コメント

Secret

気持ち新たに

お正月とは違いますが、お盆休みで一息入れて、

また、新たな気持ちで頑張って下さい。

心機一転’ピュアスタッフ’ Go! Go!

ん!?

ばんけい
と聞くとBBQを思い浮かべる!!

一度も道内でBBQなんかした事がないのに!!

ばんけいでBBQが出来るのか如何かも知らないのに!!

すーさん♪
さいちゃんさん♪

ばんけいでBBQが出来るなら、新鮮な肉を持参しますよ♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=BxvnjJzWHjI

如何ですか
新鮮でしょ!?


.

第59回さっぽろ夏まつり

大通り公園賑わっているようですね。
盆踊りの輪幾重にも 大通公園
札幌市中央区の大通公園を中心に開かれている「第59回さっぽろ夏まつり」(実行委主催)の盆踊りが14日夜、同公園2丁目で始まり、多くの親子連れでにぎわった。
盆踊りは夏の風物詩として第1回から実施しており、近年は期間中に延べ10万人以上が参加している。子供盆踊りが午後6時半から、大人の北海盆踊りが同7時半からスタート。高さ6・5メートルのやぐらを囲み、浴衣姿の踊りの輪が幾重にも広がった。
毎年訪れているという東区の小柳心花(みはな)ちゃん(7)は今回は、太鼓打ち体験にも参加した。力強いバチさばきを披露し、「上手にできたと思う。またやりたい」と、笑顔を見せていた。
最終日の20日午後7時からは仮装コンクールが行われ、まつりの最後を飾る。

【回覧板】

心臓の弱い人は
下のURLをクリック
しない様に!!


(」^o^) ママァ~
URLの削除を依頼します


.

韓流スター

韓国ドラマの放送見合わせ 竹島遠泳のスターが主演
日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)への遠泳リレーに韓流スターのソン・イルグク氏が参加したことを受け、BSジャパンは15日、ソン氏が主演する韓国ドラマ「強力班」の放送を見合わせることを決めた。
BS日テレもソン氏が主演する「神と呼ばれた男」の放送を延期する。
両ドラマとも21日から放送予定だった。BSジャパンは「諸般の状況にかんがみ、視聴者の意見も参考に検討した結果、見合わせることにした」とコメントした。

ソン・イルグク って漢字で書いたら「損・入愚苦」って書くのかな?

尖閣諸島上陸問題

<尖閣逮捕>一両日中に強制送還へ 那覇到着、5人聴取
尖閣諸島(沖縄県石垣市)魚釣島に上陸し、出入国管理法違反(不法上陸)容疑で沖縄県警に現行犯逮捕された自称・中国人の男5人は16日午前8時45分ごろ、第11管区海上保安本部の巡視船で那覇港(那覇市)に到着し、約1時間後に下船した。県警は5人を那覇、豊見城、与那原、浦添の4署に移送し、上陸目的や背後関係などについて本格的な事情聴取をしている。
今後の処理には、送検と、入管に身柄を引き渡しての強制送還があるが、日本政府は早期に強制送還の手続きを取る方向で調整しており、一両日中にも強制送還される見通しだ。

強制送還して一件落着しようとする政府も如何なものか?

ん!?

なんでやネン!!

K国の芸能人グァ
水泳で竹島迄…………

途中でK国の歌手が
持病のパニック障害を
起こしたらしい!!

超心配だァ~

大丈夫かなァ~

って言うか

船に特別に作らせた
船内プールだってサ♪

http://n.m.livedoor.com/a/d/6859873?guid=ON&f=1

( ^艸^) プププ♪
K国の民族って
全員コメディアン!?


.

ん!?

FIFA本部に韓国サッカー協会幹部を派遣………

http://blog.m.livedoor.jp/nico3q3q/article/67658936?guid=ON&

あらあら♪

メダルが戻って来る確率が上がりましたが、半島内だけで通用した捏造歴史を講釈♪

日韓の間には領土問題は存在しないって事だけど、大人しく甘受していれば内々の問題で済んだものを、こう大っぴらに問題を大きくして行ったら日韓には領土問題は存在しますって自ら世界中に広言しているみたい……♪

火病を起こして如何するんだ!!

*火病とは特亜の半島に広がっている風土病!!

アメリカか何処かの学者が発見した!!

火病で検索したら……

ん!?

TBSのニュース番組

Nスタで旭川動物園の
脱走フラミンゴを放映!!

この動物園の園長さん

超オモロキャラ♪

笑い通し♪

未だに捕獲出来ず!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=p42THZAGPy0


.

ん!?

刑事事件にせず

強制送還!!

懸念していた事が
現実に!!

綺麗事が通じる
国が如何か位は
分かるだろうが!!

腸が煮えくり返る!!

日本の終焉


.

ん!?

おはようございます♪

今日はジムの夏期休館日の最終日!!

休館日中、身体が鈍って如何しようもなかった!!

明日はジムに行って、充分に有酸素運動をしてきます♪
有酸素運動は血糖値を下げる働きも有り、そしてダイエットにも効果♪

クロストレーナーと言う器具を30分使用すると汗だく!!


血管がプチプチ切れそうだから、竹島、尖閣記事を遠避けています(>_<。)

さいちゃんさんは
海外旅行にでも行ってんのかなァ~!?


.

ん!?

先程ネット巡りを……

特亜のK国大統領か天皇陛下に関して演説をした文言の直訳を見たが……

マスコミがソフトに書き換えたのが理解出来る!!

原文の侭、紙面に載せたら日本に定住して居る在日に大変な被害が……

本当にK国大統領が、こんな事を衆人の前で演説をしたんだろうか!?

もし、演説をしたのならば大統領の資質が疑わられ、世界中から相手にされなくなる!!

天皇陛下はローマ法王と同格の地位で、英国の女王よりも格上!!

その天皇陛下に対しての暴言は世界中の人達は決して許さない!!


これからシャワーを浴びて、私用でスカイツリーの側までミニバイクで出掛けます♪


.

動物園名

毛さん・・・

確かに旭川にありますが、動物園名は

「旭山動物園」です。

どうでもいいことですが・・

ん!?

最近の日本では色んな問題が……

竹島、尖閣とか

全て民主党がだらしないから特亜に舐められた事件ばかり!!

民主党が引き起こした人災!!

人災派遣業の民主党!!


人間一人一人は
素晴らしいのに

http://m.blogos.com/article/45059/


.

ん!?

URLの貼り間違い

O(><;)(;><)O


正しいURLは

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=knPetmJbx74



.

ん!?

おはようございます♪

本当に枕を変えてから
熟睡して、早起きが出来なく為った!!

5時半に目覚ましを止めて起床したつもりが、起きて時計を観たら6時半きっかり!!

1時間も寝過ごした!!


(」^o^) すーさん♪

旭川から旭山に名称が変わったんですネ!?

世間に疎くて、何時変わったのか分からず!!

御指摘、有り難う御座居ます。
此処だけの恥で済みました m(_ _)m


.

世間は当分この話題

早期の強制送還という決断について
香港の活動家らが尖閣諸島の魚釣島に上陸したことをめぐって、弱腰との批判も出ている今回の異例の速さでの強制送還。
早期の強制送還という決断の裏側について取材記事。
今回、海上保安庁は「逮捕から強制送還までの決断に政治判断はなかった」と説明しているが、実際には、事態を穏便に収拾しようという政府の判断がさまざま働いていたといえる。
政府は、活動家が上陸する前日の14日の時点で、今回はけが人を出さないように対応すると決め、野田首相もそれを了承していたという。
この時点で、活動家にけがをさせれば中国を刺激し、逆に日本側が被害を受けても起訴せざるを得ない事態となって、日中関係の悪化を招くことになるため、これを避けたいとの思いがあったことが透けて見える。
さらに、8年前の前例にならえば強制送還となる手続きだったため、政府はそのまま穏便な対応をとる政治判断を行ったといえる。
そうした対応をとった背景には、2010年の漁船衝突事件の際に、中国での反日デモの激化や、レアアースの輸入停滞などで影響が深刻になった悪夢を避けたいという思いがあり、官邸の関係者も、「総理は早く決着をつけたかったのだと思う」と解説している。
ただ、野党などからの弱腰などの批判は避けられず、週明けの国会では厳しい追及を受けることになるとみられる。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

