

人生相談→ライオンズ→ディナーショー♪



お盆休みを前にした週の始めは、テレビ放映から始まった。

ご近所トラブル二件。

近所付き合いをうまくしていくには?


コメンテーターは、町内会長さんに、ママ、あとお一人は、プロレスラーさん。

内容は、別として
土曜はすすきの祭り最終日でピュアも浴衣祭り 。


4日の土曜はイベントもある一番忙しい曜日にぶつかりながら、テレビディレクターがお二人ラジオ局から店迄と密着して下さり、夕方迄大変だったのではないでしょうか。


久々に自分のテレビを冷静に見て、やはり…

いろいろと反省点も。


たまに刺激もいいですが、沢山のお客様から
「テレビ見たよ~っ」て(笑)


ありがたや、ありがたや
~!

メディアに出ますと影響力が大きく、益々頑張らねばと思います。


しかし、昨日から涼しげと思ったら、暦上
もう立秋なんだ


明日からは夏の甲子園。

お盆前の今週はかなりハード。

明日は朝にUHB

昼から、ワイン試飲会。

夕方は、カーナビラジオヤスの楽しまNightサマーディナーショーで全日空ホテルだった


今日は、ライオンズクラブ例会でした!

頑張って行くぜぃ~っ今日も明日も明後日も☆

コメント

Secret

TV出演

ラジオだけではなく、TVも出演ですか?

見てみたかったですね・・

忙しすぎて体調崩さないようにして下さい。

五輪女子サッカーは日米対決

米国代表FWワンバック 「日本と決勝で戦うことをずっと望んでいた」
現地時間6日(以下現地時間)に行なわれたロンドン五輪女子サッカー準決勝で、延長戦の末にカナダを4対3で破って五輪3連覇に王手をかけたアメリカ。同代表のFWアビー・ワンバックは試合後、昨年のW杯に続き、決勝の舞台で日本と対戦できることを喜んだ。ロイター通信が報じている。
五輪3連覇を目指し今大会に臨んだアメリカだが、この日のカナダ戦は常にリードを許す苦しい展開。それでも、3度のビハインドをすべて追い付き延長戦に持ち込むと、終了間際にアレックス・モーガンの劇的な決勝弾が生まれ、決勝への切符を勝ち取った。
80分にチームの3点目となるPKを沈め、今大会は5試合連続ゴールを挙げたワンバックは試合後、「チームが決勝に進んだことを誇りに思う。私は一度として勝利を疑わなかった」と勝利を喜んだ。そして、W杯決勝でPK戦の末に敗れた日本とファイナルを戦うことについては「W杯で敗れてから、ずっとそれを望んでいた」と、リベンジに並々ならぬ意欲を燃やしている。

負けるな! なでしこJAPAN

帯広出身福島選手残念

福島は惨敗、200メートルも準決勝ならず「全然な感じ」 陸上
ロンドン五輪第11日(6日)ミックスゾーンへ引き上げてくる福島の足取りが重い。「想像していたより全然な感じ。何でこうなっているのか。うーん…」
 惨敗した理由についてひとしきり考え込んだが、答えは見つけられなかった。

残されたリレーで、実力を発揮してほしい。

デモ!でもね~

首相とデモ代表の面会、枝野氏「私は反対だ」
枝野経済産業相は7日午前の閣議後の記者会見で、野田首相が、原子力発電所再稼働反対を訴えて首相官邸前で抗議デモを続ける市民団体代表らとの面会を予定していることについて、「私は反対だ」と明言した。
枝野氏は「(首相が)どなたと会うかということは大変大事だ。透明性、公平性を考えたら、意見聴取会やパブリックコメント(意見公募)というすべての皆さんが参加可能なシステムがあり、どなたかだけ(面会を)やると誤解を招く可能性がある」と指摘した。
首相は8日午後に市民団体代表らと面会することで最終調整している。首相の面会について、政府・民主党内には疑問視する声が広がっている。

サマージャンボ当った~~

サマージャンボ宝くじ

見事に当りました。

お約束ですが・・

6等が1枚当りました。

これでは、ピュアでビール1杯も飲めない(シュン)

ん!?

先週の木曜日の朝から…


喉がイガラっぽく、若干痛みグァ!!

今日はジムを休み【╋】へ!!

昨夜は7時半に御就寝し、今朝5時半に御起床したけど完治せず!!


今日も昼寝から目が覚める6時まで、なでしこがかったの知らなかった…

………/(^▽^;)


.

ん!?

日本が相手になると
ラフプレーも……

反日なら何でも有りの隣国!!

スポーツをする資格もない!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=E6UAKUQzECw

ん!?

おはようございます♪


ざけんなァ~
(ノ-"-)ノ~┻━┻

オスプレイって
雄の遊びって意味だったのか!!

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&wsc=tb&source=sg&u=http%3A%2F%2Fshukan.bunshun.jp/articles/-/1678&ei=sIMhUO2wLYHBkAWg1IHgDg&ct=pg1&whp=30

司法当局の個人名を公表しろ!!


.

オリンピック中国戦

昨晩は女子バレーボール 日本VS中国

女子卓球団体戦  日本VS中国 をTV観戦

バレーボールはよくぞ勝った!!

卓球は決勝で敗れたが、初の銀メダル オメデトウ!

男子サッカー K国と

男子サッカーは準決勝敗退・・

しかし、まだ3位決定戦があるので、メダルの可能性が無くなった負けでは無い。

3位決定戦の相手は、毛さんの仮想敵国?特亜の K国

日本ガンバレ!!K国には負けるな!!

日ハム帯広へ

十勝農産物で日ハム歓迎 帯広
帯広の森野球場で7、8日に開かれるプロ野球パ・リーグ公式戦「北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークス」(北海道新聞社など主催)に出場する栗山英樹監督と選手が6日夕、帯広入りした。地元の後援会から十勝産農産物が贈られ、選手たちは2連戦への決意を新たにしていた。
栗山監督と日ハムナインは同日、JRで2グループに分かれて帯広に入った。しかし夕方の大雨の影響で、先に出発した特急列車が途中、約2時間遅れに。武田勝投手ら約20人が1時間半ほど列車内に缶詰め状態になるトラブルに見舞われた。
到着後、日本ハムファイターズ帯広後援会(林竜治会長)が宿泊先のホテル中庭で栗山監督、鶴岡慎也選手、武田投手の3人に、芽室特産のスイートコーンやトマト、士幌産ポテトチップスなどを手渡した。昨年、球団公認の後援会に選ばれたため、今回初めて農産物のプレゼントを企画した。
農産物を受け取った栗山監督は、「2試合しかありませんが、皆さんの思いを胸に必ず勝ちにいきます」と意気込みを語った。鶴岡選手は「連勝して日本一に向けて弾みがつく『帯広シリーズ』にします」、武田投手は「頂いた野菜を食べて、勝利で恩返ししたいと思う」と、それぞれ勝利を誓った。

中国版 猫ひろし

強すぎる中国が生むひずみ=国籍変更選手20カ国に―卓球〔五輪・卓球〕
ロンドン五輪の卓球は、大方の予想通り中国が席巻した。各国2枠のシングルスは男女とも中国勢同士の決勝に。加えて、男女40人もの中国出身の国籍変更選手が計20カ国から代表になった。国際卓球連盟(ITTF)のアダム・シャララ会長は7日、中国が制した女子団体の後、「スポーツにとって、いいことではない」と強すぎる中国が生むひずみを憂慮した。
 厳しい育成システムを誇る中国は、精鋭の中からさらによりすぐった選手を五輪代表として送り込むため、飛び抜けて強いのはもっともだ。一方で、ふるい落とされる選手も多く、他国へ活路を求める。シャララ会長は、その悪い面を憂う。
 主力が「元中国」選手の国は少なくない。オランダやポーランド、シンガポールなど。その大半が助っ人扱いで、ドイツなどのクラブチームで活動し、大会以外では代表に合流しない選手もいるという。シャララ会長は「中国出身の選手が、それぞれの国のレベルを高めてくれればいいのだが、そうなっていない事例が多い」と指摘する。
 ITTFは2008年に国籍変更に伴う出場制限の規定を設けた。五輪出場に関しては国際オリンピック委員会の規則が適用されるため別の議論になるが、中国出身選手が幅を利かせる状況は徐々に改善されると見ている。その上で、シャララ会長は「日本やドイツ、ロシアには潜在力がある。育成に力を注ぐフランスも4~5年のうちに伸びてくる」と、対中国の包囲網を期待した。

ん!?

おはようございます♪


ヨーツベで変な動画を
拾って来ました!!

ガソリンスタンドでトラックのタイヤを押したら……

タイヤにも性.感帯って有るんですネ!!

すーさんと
さいちゃんさんの
性.感帯ってどの辺り!?

JR前立腺辺りですか!?

駅(液)と関係でも!?

因みに
私はキャンタマ袋の裏側の仮縫いの仕付け糸の辺りです♪


.

ん!?

もし、この眼鏡を掛けさせないと駄目だと思う男性が居ましたら、名指して下さい。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/world/news/120808/mds12080814250003-n1.htm&ei=P-IiUP_dMNaokAW42YAg

(メ▼▼)凸"
チッチッチ
アッシが眼鏡を外せば
人が一人……〓■●

ワイルドだろォ


.

さいちゃんは??

さいちゃんは、夏休み堪能中かな

旅にでかけ、岐阜県太多線の「姫」駅あたりでうろうろしていそうな?

毛さん、千葉県にJR久留里線(くるりせん)がありますよね。

その線に馬来田駅(まくたえき)があります。この駅にきた女性は、スカートに気をつけて下さい

なぜって、・・・久留里、馬来田(くるり、まくった)

なでしこ 金メダル目指して

「僕自身の最終章」、なでしこ佐々木監督が金メダルで有終の美誓う
ロンドン五輪で史上初の決勝進出を果たした日本女子代表(なでしこジャパン)が決勝を翌日に控えた8日、ロンドン市内のオリンピックパークで公式記者会見を行った。佐々木則夫監督、MF宮間あや、FW大儀見優季(旧姓・永里)、GK福元美穂が出席。佐々木監督は「選手の勝とうという思いがピッチで表現できれば、いい結果になると信じている」と、金メダルへの決意を語った。
昨年の女子W杯に続く史上初の“連覇”を懸けた決勝の相手は、女子W杯決勝の再現となるアメリカ。当時は延長戦、さらにはPK戦へともつれ込んだ死闘を制し、なでしこが世界一に輝いた。当然、雪辱に燃えるアメリカに対し、それ以上の気持ちで臨めるか。指揮官は「石にかじりついてでも、またチャンピオンを目指す気持ちで戦ってくれると思う」と力説した。
海外メディアから「明日の結果が金メダルではなく、銀メダルだったら残念か?」と聞かれると、「日本語で書くと、金より良いと書いて『銀』。それがなでしこの次につながることもあるのかなと思う」と冗談交じりに答えたが、「金メダルを目指してやってきたし、限りなく金メダルを目指す。それに尽きる」と、頂点だけを見据えている。

女子レスリング

夏バテもせず、胃腸の調子がいいので、小腹が空いた・・

そんなこと思っていたら、伊調と小原がレスリングで金メダルを取った。

ドクターK

甲子園に新ドクターK参上
<夏の高校野球>桐光・松井、大会新22K 今治西を完封
第94回全国高校野球選手権大会2日目の9日は1回戦4試合。第3試合は桐光学園(神奈川)の2年生左腕・松井が大会新記録となる22奪三振の快投で今治西(愛媛)に7-0で完封勝ち。
神奈川大会6試合で68奪三振を記録した松井は、序盤から140キロ台の直球と切れの良いスライダーが決まり、三振の山を築く。今治西は六回、檜垣の中前打と九回の笠崎の右前打のヒット2本に封じ込められノーヒット・ノーランを防ぐのがやっと。六回から九回にかけては10連続三振を喫した。
これまでの大会記録19奪三振は1935年の藤村富美男(元阪神)、05年の辻内崇伸(大阪桐蔭)ら5人が記録していた。なお、参考記録では板東英二(元中日)が1958年に延長18回で25奪三振がある。

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方は、世界一の好感度世界一の国が何処か知っていますか!?

なでしこの宮間選手の行動が世界を…………

http://m.pirori2ch.com/article/1696259?guid=ON&p=1&type=more


世界一の民度が高い日本を貶めるのが特亜3国の国策!なんです!!


.

ん!?

おはようございます♪

今日はジムの休館日

ミニバイクで東京のバイク屋に行き書類に判を押してもらい、自宅の側のバイク屋に渡してシートとエンジンカバー部を交換してもらう!!

市役所にも行き、ミニバイクに関する書類の再発行を………♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

テコンドーの準決勝、決勝にK国選手が一人も……

確かテコンドーはK国古来の武道だったはず!!

http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%83e%83R%83%93%83h%81%5B/1?gree_mobile=920906cd9e5834c72030f95f5a04049b

実は日本の空手の松濤流のパクリだった!!

パクリがバレたら、今度は半島の古来からのテッキョンが起源……

但し、テッキョンに関した文献は何も無い!!

有るのはテッキョンと言われていた踊りの回りを囲んで、長いキセルをくわえて見ている絵だって……

ん!?

お遊戯会の絵かよ♪

武芸と遊戯の違いも分からない、本当に如何しようも無いK国だなァ♪

韓流、韓流と騒いでいる日本人も同じ類い♪

私も昔は商売相手だったので親韓派でした!!


.

どんな対応するのかな?

竹島訪問なら毅然と対応=玄葉外相
玄葉光一郎外相は10日午前、韓国政府に対し、李明博大統領の竹島訪問を中止するよう求めていることを明らかにした。その上で「仮に訪問が行われれば日韓関係に大きな影響を与える。わが国の立場と相いれず、毅然(きぜん)と対応しなければいけない」と述べた。国会内で記者団の質問に答えた。 

ん!?

隣国のK国は
日本が無ければ経済も全ての物が成り立たない・

スワップ協定の中止、大使の送還を第一のステップ・

特亜3国は日本は口だけで何も行動を起こさないと思っている・

何か行動を起こせば特亜3国は行動を慎重に為る・

特に日本がスワップ協定の見直しをしただけで、K国は世界の信用が無くなりK国の経済は……・・・・・

K国は小学生から反日教育をしているのに、日本が嫌韓デモをしただけで慌てふためき、大手のマスコミがこぞって2ちゃんねるに入り浸り情報を得る・

普通、2ちゃんねるから情報を得るって考えられます・

パボはパボなりに一生懸命なんだって(嘲笑


.

オーチンハラショー


打ち間違いました

訂正を致します。

誤:大使の送還
正:大使の召還

┏(_"_)┓ すまんッ!!


.

ん!?

とうとうK国の四面楚歌の大統領グァやっちまった!!

人気取りの為とは言え…

後先も考えずに……

国民の目を身内の犯罪から逸らす為に………

民主党のこれからが楽しみ♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fwww.jiji.com/jc/c%3Fg%3Dpol%26k%3D2012081000623&ei=_7okUNyoIMSmkAXws4HICw&ct=pg1&whp=30



.

森本防衛相、竹島発言で釈明

森本敏防衛相は10日午後、防衛省で記者会見し、李明博韓国大統領の竹島訪問を「韓国の内政上の要請」とした自身の発言について、「内政上の要請があったのだろうという推測を申し上げた。竹島問題が韓国の内政問題だと言った覚えはない」と釈明した。

日本政府は何も出来なさそう・・

竹島問題

森本防衛相「韓国の内政問題」=玄葉外相らと認識の違い―大統領の竹島訪問
森本敏防衛相は10日午前の記者会見で、李明博韓国大統領の竹島訪問について「韓国の内政上の要請によるものという印象を持っている。他の国の内政にほかの国がとやかくコメントするのは控えるべきだ」との考えを明らかにした。玄葉光一郎外相らは、「わが国の立場と相いれない」などとして抗議する姿勢を示しており、閣僚間で認識の違いが表面化した。
 防衛相は会見で、「関係省庁と連携してわれわれの対応を決めていきたい」としつつ、「日本の防衛政策と少し次元の違う話なので、個人的な印象は控えたい」と述べた。 

ん!?

おはようございます♪

森本ォ~
釈明せずに、一字一句責任を持って喋ろやァ!!

K国のマスコミに足元を掬われる様な誤解を招く事を言うな!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp/news/html/20120810/k10014207311000.html&ei=QWolUKSvHImDkAX8jIGYCA&ct=pg1&whp=30

序でにスワップの停止をしたら……K国は(笑い
試しに自衛艦を数隻待機させたら、K国の海軍は慌てふためく♪

歴代のK国の大統領って、政権末期に支持率が下降すると決まって反日に変わるのはナゼ!?

歴代のK国の大統領って、大統領を辞めると逮捕されるのはナゼ!?


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

(」^o^)軍足ちゅぁん♪

って黄色い声で吠えている、馬鹿な韓流おばさん!!

相手は国策の為のパフォーマンスって知っていますか!?

半島に戻れば反日に戻るんですよ!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20120810-00000002-rcdc-cn&ei=aGslUJXyEYatkAXUh4HwBw&ct=pg1&whp=30

歌謡ショー等で騒いでいるのは在日か、金で雇われたアルバイト女性!!


.

李大統領竹島入り 暴挙許さぬ対抗措置とれ

韓国の李明博大統領が、日本固有の領土である島根県・竹島(韓国名・独島)に日本政府の中止要求を振り切って上陸した。日韓の信頼関係の根幹を否定する暴挙というほかない。

 野田佳彦首相は「到底受け入れることはできず、極めて遺憾だ」と述べた。当然である。政府は、武藤正敏駐韓国大使を直ちに帰国させる事実上の召還を決めたが、それだけで済ませていい問題ではない。

 日本の領土主権をあからさまに踏みにじる外国元首の行動に対して、より強い対抗措置をとる必要がある。国内の政局に揺れる野田政権が、領土主権で断固たる姿勢を示さなければ、韓国による竹島の不法支配はますます強化されることになる。

 李大統領の竹島上陸強行の背景には、慰安婦問題とともに竹島をめぐる反日・愛国世論が高まっていることがある。日本の防衛白書(平成24年版)が竹島を「日本固有の領土」と明記したことに対し、韓国政府は強く抗議したうえ、軍と海洋警察の合同訓練を計画している。

 任期があと半年の李大統領は、実兄の前国会議員や側近が金銭スキャンダルで逮捕されるなどで政権の求心力を失っている。日本による統治からの解放を祝う15日の「光復節」を前に、人気回復を狙って日韓の友好関係を犠牲にしたのなら恥ずべき行為だ。

「きれいなサッカー、勝てない」敗戦に釜本氏

3位決定戦で韓国に敗れメダルを逃した日本。メキシコ五輪銅メダリストの釜本邦茂氏はこの敗戦について、「力負け。きれいなサッカーだけでは勝てないということ。ボールを回してもブロックされ、そうこうしている間にカウンターで失点。非常に悪いパターンになってしまった」と総括した。

ん!?

竹島
1905年に島根県に編入!!

日韓併合(910~45年)とは無関係!!

野田も馬鹿なオウムみたいに遺憾だ、遺憾だ、何て言っていないで、行動で示せヽ(*`Д´)ノ

日本が行動で示して一番困るのはK国なんだぞ!!

日本が強く出ないと中露にも馬鹿にされるぞ!!

アメリカは日韓とも冷静にって言っているが、アメリカの国益の為に言っているだけ!!

K国に有る日本の財産の一斉引き上げ………ぐらいの事迄言って脅さないと!!


.

女子バレーは完勝

オリンピック女子バレー3位決定韓国戦

サッカーは負けたが、女子バレーは完勝

やった~ おめでとう

韓国大統領は、サッカー・バレーの日韓戦をダシに竹島上陸では?

ん!?

日本人の
世界の好感度って………

http://blog.m.livedoor.jp/nana_news/article/5496138?guid=ON&

世界一だった♪

隣国のK国の好感度は!?
中国よりも下で、下から数えた方が……(嘲笑


素養の高さ
民度の高さが日本人の
取り柄♪

素養:平素の修養。かねてから学び覚えたこと。


.

ん!?

ピカチュウって
好きですか!?

ピカチュウの歌を
最初から最後まで
聴くと、一日が
幸せに為ります♪

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Dgr4IxMgHdDY%26feature%3Drelated&feature=related&v=gr4IxMgHdDY&gl=JP


是非、聴いて下さい。

ん!?

さいきん

さいちゃんさんが
居ない居ないと思ったら、海でアルバイトをしていた!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Is3EU0NWskg

.

ん!?

私は今巷で騒がれているネットウヨではありません♪
日本人としてのプライドが行動させています♪

特亜3国が普通の国に為って欲しいだけ!!

http://blog.m.livedoor.jp/ikedanobuo/article/1479138?guid=ON&p=1&type=more

K国は領土問題は存在しないと世界に発信して、国際司法裁判所にも出頭しませんが、今回の様に事有ることにK国が【独島(竹島)はK国の領土】って騒いでいたら、世界に日本との間には領土問題は存在しますって言っているようなもんだ♪

K国って何も考えずに行動する情けない民族ですね!?


.

ん!?

おはようございます♪


まだ咳が止まりません!!

一回咳をすると連続して咳をします!!

肺炎の初期………

ジムも明日から金曜日の休館日まで夏期休暇!!

今日も肺炎(?)でもジムに行き気持ちの良い汗を掻いてきます♪


.

咳がとまらない

毛さん おはようございます。

咳がとまりませんか?

すーさんも5月下旬から6月上旬に咳が止まらなくなり苦しみました。

医者にいって診察の結果、「百日咳」と言われました。

点滴と薬でなおりましたが、お気をつけ下さい。

夏休み

さいちゃんは、夏休み終わったのかな・・

すーさんは、今日も元気に会社に出勤しています。

三平???

婚活も安定志向=「三高」より「三平」―民間調査
理想の結婚相手は「三高」から「三平」に―。結婚相談所運営の「結婚情報センター」(東京)が実施したインターネット調査で、年収や外見は平均的で性格も平穏な「三平」が男女ともに人気を集めている実態が浮き彫りとなった。担当者は「昔は三高(高学歴、高収入、高身長)が人気だったが、安定志向の世相を反映しているのでは」と分析している。
 調査では、結婚相手の条件として「三高」「三平」「三低」(低姿勢、低依存、低リスク)の三つを挙げたところ、三平を選んだのは男性で81.9%、女性も72.8%とトップだった。理由には「普通が一番」「無理しない付き合いができる」などの声が上がった。
 一方、結婚までの過程では、リードしてくれる「肉食系」の人気が女性では87.2%と圧倒的。男性でも45.2%が肉食系を選んだ。
 離婚経験については、「経験者の方がいい」「どちらかというと経験者がいい」とする女性が計48.7%、男性も計38.0%だった。
 担当者は「相手の探し方が変わってきた。今まで一歩踏み出せなかった方も挑戦してほしい」としている。

さいちゃんも夏休み終わって、婚活だ・・

オリンピックの陰に隠れて

オリンピックで盛り上がり、他のスポーツは陰に隠れがち。

でも、プロ野球日本ハムは首位戦線で頑張っている。

オリンピックも終わったので、プロ野球も注目しましょう。

政治問題とスポーツは別!

韓国選手へのメダル授与を保留 竹島メッセージ問題でIOC

五輪サッカー男子の3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げた問題で、国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は12日の記者会見で、同選手へのメダル授与を保留していることを明らかにした。

 ロゲ会長は、国際サッカー連盟(FIFA)が関係者への事情聴取を開始し、9月中旬に対応を決めるとした。IOCはFIFAの決定後にメダルの扱いを決めるという。

IOCもやるではありませんか!

ん!?

ママの天の声


ありがたや ありがたや


∋―(^o^;=;^o^)―∈
バサッ バサッ

高天ヶ原にィ~
神ずまりますゥ~

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=IjIhA4GSTp4


.

ロンドン

ロンドンオリンピックが閉幕したが、

期間中のテレビ放映で女子アナが「ロンドン・ロンドン」

連呼しているのを聞いていたら、昔CMでやっていた

キャバレー・ロンドンを思い出した。

ん!?

(」^o^) ママァ~♪

新規開店のプラン

店名は
スカイラウンジBOGY

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D6ErjMEIrxd8&v=6ErjMEIrxd8&gl=JP


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方も他人事だと思わずに、スワップ協定のお勉強をしませう。

http://gxc.google.com/m?q=%83X%83%8F%83b%83v%8B%A6%92%E8&btnG=Google%8C%9F%8D%F5&client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&source=wax&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS

日本に帰化して日本人に為っても反日根性は変わらない孫正義SB社長の行動を見ていると……


.

サッカーと竹島問題

サッカー選手「竹島」主張、韓国協会が謝罪文書
ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦直後に韓国選手が竹島の韓国領有を主張する政治的メッセージを掲げた問題で、日本サッカー協会の大仁(だいに)邦弥会長は13日、謝罪と再発防止を徹底させる旨を記した韓国サッカー協会長名の文書を受け取ったことを明らかにした。
文書は同日付で電子メールとファクスで送られており、大仁会長によると「申し訳なかった。二度とこういうことが起こらないように徹底する」という内容だったという。
国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は12日、当該選手の銅メダルを預かりとしたうえで、国際サッカー連盟(FIFA)規律委員会の決定を待って処分を決める意向を示している。大仁会長も「五輪の場で起こったのは残念だが、当面はIOCとFIFAに任せたい」と静観する構えであることを強調した。

続く竹島問題

竹島訪問で韓大統領「日本の反応織り込み済み」
韓国の李明博大統領は13日、国会正副議長との昼食の席上、先の竹島(韓国名・独島)訪問に関し「日本側の反応は予想していたものだ」と、駐韓大使の一時帰国や国際司法裁判所への提訴検討などは織り込み済みとの認識を示した。
また「(韓国固有の領土であることを)行動で示す必要を感じた」と訪問理由を説明した。
大統領府が明らかにした。
李大統領は「独島はわが国の領土だ。それでも、あえて行く必要があるのかという意見もあった」と政府内で慎重意見もあったことを認めた。
その上で、昨年12月に京都で行われた日韓首脳会談で旧日本軍の元従軍慰安婦をめぐり激論になったことに言及し「日本のような大国が決心さえすれば解決できるのに、日本の国内政治のために消極的態度を見せており、行動で示す必要を感じた」と述べた。
さらに、「国際社会での日本の影響力も以前とは違う」と指摘した。

ママのブログには関係無い問題ですみません。

ん!?

私の携帯は
最初からドコモです♪

コドモ電話と違います!!
ドコモドラゴンとちゃう!!

私はたとえSBの携帯の通話料が無料でも利用しません!!


孫SB社長は

SBの情報センターと日本向けの電力確保の為に、太陽光電池の設備を人件費の安い特亜の南下半島に作ろうとしています!!

建設費の殆どは日本国民の血税!!
募集する人材の殆どが反日のK国民!!
情報センターに集まるSBに加盟した日本人の個人情報(銀行の暗証番号を含む)は全てK国に筒抜け!!
産業、工業に必要な電力の全てをK国に握られてしまう恐怖!!

帰化人と売国奴集団の民主党は、全てを許可しようとしています!!


100億円の個人資産を義援金にって大風呂敷を広げたのに、いつの間にか風呂敷を畳んで仕舞い込んだSB社長♪

石原慎太郎東京都知事からも一切信用されていないSB社長♪


.

ん!?

最近、さいちゃんさんが現れない!!

もしかしたら

気に入っている
ピュアガールズの
御嬢様と…………

ヤルパックツアーで
海外逃避行かも♪


(」^o^)
さいちゃんさァ~ん♪

無理せんと腰痛に
気ィ付けなはれや!!

イロハのイの字は
如何書くの……

ってか!?


.

ん!?

心臓の弱い人はポチっとして動画を観ない様に!!

ダイエットをしたい方は是非ポチっとして動画を観てみたらァ~

観たら必ず食欲が無くなります!!

まず焼肉が食べられなく為ります!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=4QTC_JxNrsE

NOMAって知っていますか!?


駅前留学NOMA


あれはNOVA!!


.

札幌も揺れを感じましたか?

根室などで震度3
14日午後0時1分ごろ地震による強い揺れを感じた。
 震度3以上の地域は次の通り
 震度3=渡島地方東部、日高地方中部、十勝地方中部、釧路地方中南部、根室地方中部、青森県三八上北、
 青森県下北、岩手県内陸北部

ん!?

(」^o^) すーさん♪

青森県三八上北地方

津軽弁では

青森県散髪髪切った

って聞こえる!!

一度、いなかっぺい氏の津軽弁の録音テープを聴くと面白い♪

昔、弘前駅の駅ビル2階のレコード屋で、弘前限定販売のいなかっぺい氏のテープを買った♪

駅ビルは改築された筈だからレコード屋は有るんだろうか!?


.

ん!?

マナー講師の
森荷葉先生って
超好みのタイプ♪

http://matome.naver.jp/odai/2128590208419072801?guid=on

惚れたかも!!

美鳥ママ
浮気者の私で
┏(;_ _)┓ゴメンナサイ
私の事は諦めて
新しい人生を
歩んで下さい。


.

方言

以前放映されたTVの朝の情報番組で、地方から東京に出てきて、一番通じなかった言葉は?

というコーナーがあった。

北海道出身の大学生が東京に来て話ても全く通じなかった言葉

「じょっぴんかる」

これは津軽弁と言う人もいましたが、「鍵(錠)をかける」という意味だそうです。

津軽も地元のじいちゃんばあちゃんが、津軽弁で喋っていたら解らないですよね。


IOC委員長「朴種佑は政治行為

<五輪>IOC委員長「朴種佑は政治行為、旭日旗ユニフォームは…」
ジャック・ロゲ国際オリンピック委員会(IOC)委員長(70)は13日、中央日報とのインタビューで、ロンドンオリンピック(五輪)サッカー韓国代表の朴種佑(パク・ジョンウ)選手の「独島パフォーマンス」事態に関し、「(朴選手の行動は)明確に政治的表現(political statement)と見なさなければならない」とし「政治的表現を禁止するIOCの規定は守られるべきだ」と強調した。
ロゲ委員長はロンドンのヒルトンパークレーンホテルに設置した執務室で、アジアメディアでは唯一となる中央日報の単独インタビューで、「この規定は選手も事前に熟知しておくべきだった」とし「例外を認め始めれば統制が難しくなる。世界すべての人類の和合を目指すIOCとしてはやむを得ない」と述べた。
しかしロゲ委員長は現時点で朴選手の銅メダルが剥奪されると話すべきではないと強調し、「国際サッカー連盟(FIFA)が16日に出す報告書の結果に基づいてIOC規律委員会(disciplinary commision)を開き、懲戒すべきかどうか程度を決める」と述べた。
朴選手のパフォーマンスを政治的表現と見なすべきかどうかという質問に対し、ロゲ委員長は「当然、政治的表現に該当する」とし「朴選手は領土問題(territorial issue)に関する見解を明らかにしたもので、これはIOCとFIFAの規定に明確に背く」と答えた。
日本選手の旭日旗連装ユニフォームも政治的表現禁止規定に背くのではという質問に対し、ロゲ委員長は「そのユニフォームに関して論争があるという話は今この席で初めて聞いた」とし、問題にならないという見解をう回的に表現した。
これに関し外交通商部は13日、「IOC規定で禁止している政治行為はデモ(demonstration)と政治・宗教・人種的宣伝(political、religious、racial propaganda)に圧縮される」とし「朴選手が持った『独島はわが国の領土』と書かれた紙は、世界の人が分かる英語ではなく韓国語で書かれていた点を考慮すれば、この2つに値しないと判断した」と明らかにした。また外交部は「計画的な行動でもなく、気分が良い状態で観客が持っていた紙を受け取ったため、政治的な意図とは関係がない」と述べた。

ポッポちゃん

鳩山氏、離党を否定 不信任案採決欠席 「増税認められぬ」
民主党の鳩山由紀夫元首相は13日、苫小牧市内で北海道新聞のインタビューに答え、自身の今後の対応について「極力、民主党の中で原点回帰に向けた仕事ができないか試していく」と述べ、当面の離党を否定した。鳩山氏は9日に内閣不信任決議案の採決で欠席した後、報道機関の取材には応じていなかった。

 鳩山氏は、「既得権側、財務省側に立っているのが、野田佳彦政権だ。(党を創設した)創業者の責任で党を立て直さなければならない」と強調した。また、「国民の生活が第一」の小沢一郎代表との合流については、「考え方は近い。だからと言って、行動がともになるかは別の次元の話だ」と否定的な考えを示した。

 衆院での不信任案の採決で欠席した真意について「(野田内閣が進める)増税を認めるわけにはいかん、という気持ちを持ち合わせていた」と説明。その上で「私が党代表の時に、4年間は消費税を上げないと公約した。(自分ではなく)党自体が造反したようなものだ」と野田政権の対応を批判した。

いつまでも、何様のつもりなんでしょうね???

愛知県・名古屋市 仲間割れ

河村市長、大村知事に決別宣言
姉妹都市交流のため訪米中の河村たかし名古屋市長は12日(日本時間13日午前)、次期衆院選に向け政治団体「中京維新の会」を設立した大村秀章愛知県知事に関して「『イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ(さよならを言う時だ)』の気持ちだ」と語った。「(大村知事を)もう信頼できない。連携なんてもうない」とも話しており、事実上の決別宣言と受け止められる。ロサンゼルス市内で本紙の単独取材に答えた。
河村市長は「大村氏とは何遍も話していたのに言わなかった。だまし討ちのようなやり方をして、向こうが『セイ・グッバイ』と言っとるのと同じでしょう」と語り、盟友関係にあった大村知事に不信感をあらわに。自ら代表を務める地域政党「減税日本」と中京維新の会との連携を強く否定した。
さらに昨年2月の知事選・市長選で共同公約に掲げた「中京都」構想に言及。構想の具体化に向け、2人は有識者会合の8月中の再開に合意したばかりだが「多分に政治的な意味合いのある構想なので、話し合いを続けられるのかね」と再開に難色を示した。

 ただ県と市が連携する施策は多くあり「市民、県民の皆さんには迷惑をかけちゃいかん。公務の部分は別で淡々とやらないかん」とも述べた。

ん!?

特亜のK村のAKIHIRO村長は

天皇陛下が来韓したければ、まず最初にK村の村民に謝罪をせよ!!

ハァ~
特亜の村長って何様のつもりnida

身内(兄)が逮捕されているから、村民の関心を日本に向けさせるのに必死!!

(嘲笑

野田首相がスワップ協定の見直しを考えているって一言言えばK国の経済は混乱して世界からの信用は即時下落♪

それを見直しをする気は有りませんって、外交カードをいの一番に切って、我が国の政府って馬鹿揃い!!


.

ん!?

愛知と名古屋が
仲違い!!

もう尾張!?

たとえ
仲違いをしても
汚沢と手を組まなければ県民と市民の支持は得られるのでは……!?

関係ないけど、私の好みは河村市長♪
尾張弁が牧歌的でホノボノして最高♪


.

ん!?

私が今一番欲しいのは
磁石の地球儀♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&source=sg&u=http%3A%2F%2Fdigimoba.com/products/globe/globe1.html&ei=4ToqUNy6Jcr-kAXX7oGoDA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30


因みに2ヶ月後の
10月13日が私の誕生日です。

プレゼントだなんて……

ピュアガールズの御嬢様方が、毛やんのお誕生日は何時なんだろうって興味が有るんでは無かろうかと、勝手に考えただけですので!!


.

ん!?

おはようございます♪


試合終了後に政治的なパネルを上げて、スタジアムを得意に為って走る民族!!

試合終了後に神聖なピッチャーマウンドに穴を開けて旗を立てる民族!!

試合中の画像を修整して、捏造画像を世界に配信して日本を貶める民族!!
こんな民度の低い民族と、民度の高低なんか一度も意識した事が無くても諸外国から民度が高い国民と認知されている我が国日本♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp/fkdfk/e/435545851a8f24ffc60dd2091e251c69&ei=4YEpUKKpBo3ikAXas4DwAg&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

前にも言ったかなァ!?

今日は15日
1週間後の今日は
22日!!

知っていましたか!?

毎月22日は
ショートケーキの日です♪

月が変わっても
毎月22日の上には
15日が有ります♪

15日『イチゴの日♪』

.

ん!?

昨夜【TV】を観ていたら

おッ!!

良い歌だなァって
思いました

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=9OJ3kaba8LU

因みに
金曜日迄ジムが休館日の私は毎日毎日………

[寝て曜日からの死者]
昨日の歩数は332歩


.

戦後67年 終戦の日迎える

ジローズが歌った「戦争知らない子供達」世代も

「戦争を知らないお爺さん達」になってきた。

日本の歴史を振り返ってみても、67年間も戦争に

巻き込まれなかったのは、平和なのか、奇跡なのか

太平洋戦争敗戦の影響なのか・・・

波及する竹島問題

Jリーグ清水エスパルスに抗議電話殺到、韓国五輪代表獲得で

清水は14日、ロンドン五輪の韓国代表FW金賢聖が、KリーグのFCソウルから来年1月1日までの期限付きで加入すると発表した。22歳の金は五輪予選、本大会を通じて14試合に出場し4得点を挙げた。ただ、日本との3位決定戦後、韓国選手が竹島領有を主張するメッセージを掲げた問題に絡み、清水には五輪に出場した韓国選手の獲得に批判の電話が相次いだという。

金嬉老事件

清水といえば、1968年金嬉老事件を思い出した。
在日二世の金は借金返済のトラブルで暴力団員を射殺して
寸又峡温泉旅館に立ち篭り、人質をとって在日朝鮮人への
「差別問題」に切り替えて、篭城した。
88時間後に逮捕されたが、金嬉老の目的は・・

オカマになりたかったのでは?

何故って・・金嬉老(きんきろう) 金切ろう・・なんちゃって

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方は…………

コールド・ストーン・クリーミーって店名のアイスクリーム屋さんを知っていますか!?

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=mV4gcOzMEE8

札幌駅の近くのアイスクリーム屋さんとは違うみたいです!!

すすきのにも開店すれば良いのに♪


.

ん!?

すーさん♪

金嬉老
素股狂温泉を思い出す!!

日本で殺人事件を起こし、温泉宿に立て籠り逮捕され刑期を終えて刑務所を出所してK国に帰国したら英雄扱いをされて、その後K国内で犯罪を起こして再度刑務所に収監………

国家の英雄なんだから犯罪を犯しても、無罪放免して上げれば良いのに♪

被害者が日本人ならば英雄で、被害者がK国民ならば犯罪人!!

だけど何でK国の国家の英雄って人殺しのテロリストばかりなんですか!?
李舜臣・安重根・金九
等々


.

素又狂・・

毛さん、素又狂温泉は座布団2枚ですね。
さいちゃんは、素又狂温泉に行けば、素又叫になっているかもしれない。

清水で殺人事件を起こし、素又狂温泉篭城した金嬉老の終焉は・・・毛さんコメントの続きです。
2000年9月3日、講演会がきっかけで内縁関係になった愛人の夫の殺害を計画、凶器を持って押し入り乱暴を働いた上に家の中に火を付けて、夫への殺人未遂と放火および監禁事件を引き起こした為、現行犯逮捕され服役した。そのため、韓国での彼の人気は地に堕ちたという。

晩年の権(金嬉老のK国名)は「日本にある母親の墓参り」を理由に、2010年3月に日本の法務省に入国要請を、韓国政府を経由して日本に入国を認めてもらえるよう陳情する予定だった。しかし前立腺がんのため2010年3月26日に釜山市の病院で死去した。享年82。本人の希望により、遺骨は静岡県掛川市に納められている。

すーさんの故郷も掛川です。金嬉老のお母さんは小さな焼肉店を経営しており豚足が有名だったと聞いた事があります。

ん!?

すーさん♪


豚足が有名って………

特亜半島民族が
日本人を見下した時に
『ジョッパリ』っと
言う!!

特亜半島民族語で

ジョッパリ=豚足

タビを履いた形が
豚の足に似ているから!!

因みに日本人が半島民族を侮辱するときは…

チョン、キムチ、糸目族、エラ呼吸等々

多すぎて♪


.

韓国大統領発言

<韓国大統領発言>外交ルート通じ抗議 玄葉外相
玄葉光一郎外相は15日、韓国の李明博大統領が天皇陛下訪韓の条件として独立運動家への謝罪を挙げたことについて「理解に苦しむ。極めて遺憾だ」と記者団に語り、外交ルートを通じて抗議したことを明らかにした。
天皇陛下の訪韓については李大統領を含む韓国の歴代大統領が招請してきたが実現していない。玄葉氏は「わが国政府から韓国政府に対して天皇陛下の韓国訪問について取り上げたことはない」と強調し、「冷静に対応しなければならない難しい問題で、あえてナショナリズムをあおるような言動は韓国のためにならない」と指摘した。

ママすみませんね

ママすみませんね。
ママのコメントとは関係無い話題になってしまい・・

戦後の生まれですが、終戦記念日で、ちょっとトーンが上がってしまいました。

ん!?

先程
洗濯物を乾燥機に入れながら御幼少の頃の紙芝居屋が近所に来た時の事を思い出した!!

題名等の詳しい事は思い出さないけど、確か戦争物の様な馬族物の様な…

中国の子供が出てきていた!!
確か子供の名前がポコペン!!

そッ!!

そのポコペンが何気に思い出した!!

それから何十年経って本を読んで居たら、やっぱり中国人の子供の名前がポコペンって………

気になって検索したら

http://search.mobile.goo.ne.jp/websearch.php?guid=ON&MT=%83%7C%83R%83y%83%93&IE=SJIS

知らない事は調べて見るもんだ♪


.

ん!?

おはようございます♪


枕をソバ柄にしたら
熟睡♪

だけど2時過ぎると眠くなるのは変わらない!!


サッカー…………

余りにもだらしない
ヽ(*`Д´)ノ

サッカー
ヨーロッパではフットボールって言うし、イタリアではカルチョと言う!!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D_yz5sjXlTfQ%26feature%3Dyoutu.be&feature=youtu.be&v=_yz5sjXlTfQ&gl=JP


.

ん!?

正誤

正:ソバ殼
誤:ソバ柄

/(^▽^;)


今度は尖閣島上陸

<尖閣逮捕>丹羽大使を呼び無条件釈放を要求 中国外務省
中国外務省の傅瑩次官は15日夜、丹羽宇一郎駐中国大使を呼び、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)に上陸した香港の民間団体の活動家ら14人が沖縄県警に逮捕されたことに厳重な申し入れをし、即時かつ無条件の釈放を求めた。
傅次官は丹羽大使に「中国は釣魚島と付属の島の主権を有する」との立場を改めて表明したうえで、日本側の対応について「違法な拘束だ」と述べた。傅次官は山口壮副外相にも電話をかけ、同様の申し入れをした。
一方、北京の日本大使館によると、丹羽大使は傅次官に「香港の活動家らが乗船する船が領海に侵入したのみならず、不法に魚釣島に上陸したことは極めて遺憾で、強く抗議する」などと述べた。

斉藤祐樹と小林麻耶の噂?

今朝もTV朝の情報番組で話題になっていた、斉藤祐樹と小林麻耶の結婚話?
そうしてふたりはいま、友人から恋人になったといい、最近ではこんな情報が飛び交い始めた。

「斎藤選手の今オフに結婚発表」「箝口令が敷かれているが、すでに日ハム担当記者も知っている」

 そんな噂を聞きつけたカメラマン数人が、夜毎、斎藤を張り込み、パニックとなっている。ある日練習帰りに、斎藤は約2時間ほど夕食を楽しむとタクシーに乗って帰路へ。その後には、カメラマンの車が10台ほど大名行列のようにぞろぞろと続いた。斎藤のほうも警戒して、何度も後ろを振り返り、行きとは違う道を通って帰るほどだった。

 また別の日にはこんなことも。タクシーで移動中だった斎藤は、追っかけに気づいたのか、急に車から降りると、駆け足でJR西船橋駅へ。カメラマンらは、大慌てで車を降りて改札に猛ダッシュするも、すでに斎藤の姿はどこにもなく、一斉に肩を落とすという一幕も。

 結婚問題について、小林の所属事務所は「ただのお友達です。全くそういう事実はありません」とのことだが、周囲の騒ぎは大きくなるばかりだ。

さいちゃんさん おめでとうございます

さいちゃんさんお誕生日おめでとうございます 又徹夜のパ-ティ-ご苦労様でした 関係者の皆様も
お疲れ様でした 私も札幌を離れて間もなく一カ月が経ちます 早いですね 後11カ月で又皆様に
お会いできると思うと楽しいです まだ暫くは暑い日が続きますので熱中症に注意です
私はピュアに熱中症ですが 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

