

すすきの祭り最終日☆



8月2日から始まった第48回 すすきの祭りも今日がラスト。 
 
初日は、花魁道中でしたが、もう凄い人出 でしたね!8時にビル横 豊川稲荷別院より出発。  
 
とにかく、もう人が殺到し、彩食健美  くり田 の二階からパチり
 
今年の花魁は、すすきのから出た方でないので、かなり皆さん興味持ち、いろんな会社各社さんも大きなカメラ持ち沿道の賑わいも半端じゃなかったです 
綺麗で勇壮でしたよ~ 
昨日は、ヨサコイソーランすすきのバトル 18チームが競うというので、これ又全道からも人が集まってきてましたね!
 
 
そして今日は、ラストヨサコイソーランバトル8チームが競い、連合神輿渡御に山車。きやりに梯子乗り、10時からは、すすきのナイトフィーバーで懐かしのディスコが復活
 
 
皆さん今夜もピュアにもね~ピュアは屋台出してませんが、浴衣祭りです☆
 
さあ~ママはこれからラジオ。
 
月曜には又出演ある為、ラジオで話してる様子も映す模様とか。
 
ヒャー初めてラジオの風景映し出されるなんて
 
 
サングラスにラフな格好?
 
いつものでいいの?(苦笑) 
 
さあ、今日もがんばっか

コメント

Secret

ん!?

おはようございます♪


日本水泳陣
最後の踏ん張り!!

男子四百メートルリレー(銀メダル)

女子四百メートルリレー(銅メダル)


先日もレスしましたグァ

最早、
柔道はお家芸ては無い!!

日本は世界のJUDOを学ばなければ世界から取り残されていく!!

一本に拘り綺麗に決める日本の柔道は時代遅れなんだろうか!?


.

ん!?

おはようございます♪


首相問責
不信任案提出………

今のところ首相にさせたい政治家は皆無なので、野田氏にもう少しやらせてみたい感が多少有る様な……

首相に為りたい政治家は捨てるほど居るが、有権者が頭を下げてお願いしたい政治家が一人も居ないのが国民の悲劇!!

日本の政治家は貧相なのが多過ぎる!!

外国では容姿の良し悪しも当落を決める基準!!

民主党幹事長殿
自ら辞任して下さい。


.

ん!?

日本よりも
モンゴロイドの遺伝子を持っている隣国のK国!!

エラ削りの整形も日常的!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fwww.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/05/2012080500462.html&ei=vvQeUL_VAsWxkAXtsYDIDA&ct=pg1&whp=30

事故も多そう!!


.

シンデレラガールは?

さいちゃんは夏休み中??
どこかへ行っているのかな?

ロンドンオリンピック日本競泳陣の活躍はすごかった!

今回のオリンピックを通じて帰国後一気に人気者になるのシンデレラガールは

鈴木聡美選手と思います。

オリンピック前は一般国民には知られていなかったと思いますが、
帰国後は大変だと思いますよ。

外出もままなら無い状態が続くのではないでしょうか?

オリンピックに隠れて・・

野田首相、消費増税の採決前倒し示唆=自民、7日にも不信任・問責
野田佳彦首相は5日、消費増税関連法案の参院採決について「輿石東民主党幹事長と、先方(自民党)の事情もあるから柔軟性を持って対応しようということで認識が一致した」と述べた。自民党は、8日採決で合意しなければ7日にも内閣不信任決議案と首相問責決議案を同時提出する構え。首相発言は、党執行部に指示した10日採決をさらに前倒しする可能性を示唆したものだ。
 首相は視察先の広島県福山市で記者団に、3日に輿石氏と会談した際、「今国会で社会保障と税の一体改革法案をしっかり成立させることが最優先だ」と指示したと説明。自民党が不信任案などを提出すれば、法案成立は困難になることを踏まえ、「6日から国会などで柔軟性を持って対応することになる」と述べ、採決日程で譲歩することで自民党と折り合うことに期待を示した。
 不信任案や問責案が提出された場合の対応に関しては「与党内がしっかりまとまって、心ある野党と連携しながら粛々と否決する」と強調。不信任案提出に慎重な公明党の協力を念頭に、否決に全力を挙げる考えを示した。 

ボルトにボトル投げ

ボルトにボトル投げた男逮捕、五輪100m決勝スタート時に
日に行われたロンドン五輪男子100メートル決勝のスタート時に、観客の男がスタンドからトラック内にペットボトルを投げ込み、迷惑行為の疑いで逮捕された。ロンドン市警が明らかにした。
警察によると、男はスターターが「セット(用意)」と合図した直後に、罵声を上げながらペットボトルを投げ、ボトルはスタートの態勢にあった選手らのすぐ後方に落下した。
男の後ろに立っていたという柔道女子70キロ級銅メダリストのエディト・ボスは、母国オランダのテレビ局に対し、男がボトルを投げ入れる前にウサイン・ボルト(ジャマイカ)を侮辱する言葉を叫んでいたと語った。
9秒63の五輪新記録で同種目2連覇を果たしたボルトは、レース後の会見で、その出来事には気付かなかったとしながらも、「暴力には賛成できないし、それを聞いて残念に思う」と語った。

ん!?

〔 `。´ 〕

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Ftopics.jp.msn.com/sports/general/article.aspx%3Farticleid%3D1261195&ei=SWsfUPWrHoHBkAWg1IHgDg&ct=pg1&whp=30

整形って

如何様な状態で手術するんだろう!?

アンコウの様に天井から鉄鉤を下げてエラに掛けてから、吊るし切り!!

いったそう!!

日本人に生まれて良かった♪


.

アンコウ

全日空に搭乗した時に必ず聞くオーディは

「オールナイトニッポンClassics」と「全日空寄席」

オールナイトニッポンは斉藤安弘「サイトー アンコウ」パーソナリティが懐かしい。

このアンコウじゃないですよね。

ん!?

豊川稲荷……

私が居住して居ます市内に【稲荷木】という地名の町が在ります!!

何と読む言う町だか分かりますか!?

【北方】も在ります!!


.

ん!?

おはようございます♪


昨日の……

稲荷木:とうかぎ
北 方:ぼっけ、きたかた

北方の方は地区によって読み方が違うみたいです!!

同じ市内で、同じ地区で、同じ漢字の町名なのに読み方が………

私が御幼少の頃は、ぼっけと言っていたのにィ!!

.

ん!?


K国の整形
整形患者の低年齢化!!!

整形して人造美人が増えても世界の美人コンテストに入賞した女性は皆無♪(嘲笑

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fwww.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/08/05/2012080500459.html&ei=KUAgUPq5EoWZkAXl6YGwBA&ct=pg1&whp=30

因みに
英語には二重瞼という言葉がありません!!


.

なでしこメダル確定

悲願のメダル、沢うれし涙=サッカー女子〔五輪・サッカー〕
なでしこ最年長の33歳、沢が初の五輪メダルにうれし涙を流した。体調不良を克服した思いもあって「今年はつらいことが多かった。言葉にならないくらい、うれしかった」。日本女子が五輪に初参加したアトランタ大会以来、4度とも代表に選ばれて目標を達成した感慨に浸った。
 昨年のワールドカップで王座に就いた日本は、五輪は4年前の北京4位が最高成績。フランスに猛追されながら振り切った試合に「メダルを取れなかった悔しさを味わったメンバーが半分くらいいる。だから、最後は気持ちだった」。勝因をハートに求めた。
 決勝に向けて「人間は欲があるので、一番輝くメダルが欲しくなる。最高の仲間と舞台に立てるのはすごくうれしい」。世界大会2冠に照準を合わせていた。

なでなで、しこしこしたい。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

