

7月ラスト日です☆


暑い日が続いている札幌です

道民にとりましては、めったにない真夏日連続

お花も充分なお水を与えられきゃ、枯れてしまいますね~

人間もそうです。かんかん照りにはかんかん照りなりの水分補給に、又栄養を取らなくては、熱中症や夏バテで参ってしまいます


昨日お客様と話していて、夏バテでグッタリ来てるよ~この暑さ、きっついなぁと。


皆さん頑張って~っ

負けないでと、つい叫びたくなりました。

しかし、お客様の体はこちらで管理出来ないですし、店の従業員ならば、やや日頃から見ていて声かけてやることは出来ます。


大事なのは、社員達の様子をチラッとでも体調含め気に掛けてやる事が自分には出来ているのか…と、いう反省点に至るのですが、いつも忙しさにかまけて、みんなの心情理解や健康管理迄は、管理者であるママには行き届いていないような気がします

夏であろうがなかろうが、ベストコンディションで、仕事が出来るような職場であるには…

と、いつも念頭に置いてはいるのですが、逆に過保護になりすぎるのも、要注意。

やはり厳しい職場中心の中では、体の変化があれば、気付いてやる前に申請するのも大事。

それから、それに合わせた仕事が出来るようにもなります。


朝から何だか、自分にも諭しているようなママですが、とにかく 夏の暑さも1か月もしない内に北海道の場合は収まりそうです。
(でも、今年は残暑厳しいとは言われてますが)

いずれにせよ、9月には秋風感じてくる札幌です

あ~長々と書いてる内に出かける時間でした。


今日は、ライオンズクラブはまなす少年ジャンプ大会です

32度迄上がる予想?


頑張るぞー\(^O^)/



未来のオリンピック選手達が続々生まれたスポーツ少年団の若き勇者達が、この暑さの中でどれくらい跳んでくれるのか、ワクワクしていますから。


では、皆さん 今日も夏の暑さにめげずですよぉ~っ ガンバッ


*画像は、先週のすすきの夜市&音楽祭です☆

コメント

Secret

さいさんへ

先日さいさんが小樽の『なると』本店を紹介して頂きましたが
札幌に支店があるのをご存知でしたか

参考に
札幌市北区二十四条西4-4-20
北二十四条駅から299m
011-756-1628
17時~0時30分
日曜定休

ぜひピュアの皆さんと一緒に  又モテモテですね



秀次郎さんへ

まだ夜中ですが、暑くて寝れないんです。
羊が一匹、羊が二匹…数えても寝れません(笑)


「なると」は小樽にしかないと思っていました。
札幌に支店があったんだー
札幌に住んでいながら、情報不足でスイマセン。
今度、行ってみます(笑)

またねー!

ん!?

おはようございます♪


御隣のK国
日本を困らせるならば
手段を選ばず!!

日韓で締結した国際条約も無視をする(嘲笑

http://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50376234?guid=ON&

テロ犯を日本に引き渡さず中国に送還か…!!!

テロリストが国の歴代の英雄だからしょうがないかァ♪


.

ん!?

おはよー!

今日の札幌は雨です。

暑いし、ジメジメしてるし、汗かくし、もう嫌!

雨で濡れてますが、なぜかアソコも濡れてるぅ(笑)

毛沢山主席さん、すーさん、優しくフキフキしてくださいね(笑)

お・ね・が・い!

さいちゃん

さいちゃん・・あそこって何処?

周りにお毛毛があって、いつも潤んでいる。
感情が高まると、一気に濡れますよね。
ひらがな、3文字で一番最初が

ま〇〇


それは

まぶたですよね。

さいちゃん、ライラックビル7階に「病院」があるから、そこへ入ったらすぐ完治しますよ。

なると

東京にいる秀次郎さんから、なると の情報頂くなんて恐縮です。丸井今井だったかな?デパ地下にも有ったような。なるとの半身揚げ本当に美味しいですね さいちゃん、良かったね(笑)

五輪「なでしこJAPAN」の戦略は・・

メダルのための戦略的ドロー 佐々木監督「選手には申し訳ない」
既に準々決勝進出を決めているなでしこジャパンは1次リーグ最終戦で南アフリカと0―0で引き分け、1勝2分けの勝ち点5で、F組を2位で通過。準々決勝(3日、カーディフ)の相手はE組2位のブラジルに決まった。
佐々木監督は「後半途中から向こう(スウェーデン―カナダ戦)の状況を加味して、ドローの方がいいと判断した」と話し、狙い通りの引き分けであったことを告白。後半途中で指揮官の指示を受けた選手たちも攻撃の手を緩め、DFラインで時間稼ぎのパス交換が増えた。
2位突破なら準々決勝の会場は南アフリカ戦と同じカーディフで移動の負担がない。そして米国、フランスという強豪との対戦を回避できる。“金メダル”という目標に向けてなりふり構わぬ戦略を取った指揮官は「戦略としてやらせた僕の責任。五輪では挑戦者。何とか勝ってベスト4のステージに上がることに尽きる」ときっぱり。「選手には“申し訳ない”と言った。テレビで見ている少年少女にも申し訳ない」と話した。

なると

なると・・は、四国徳島にもあった。

なると・・違いですか?・・・なるほと

かん違いしなきゃいいのですが

国連事務総長の諮問委メンバーに菅直人氏
国連の潘基文事務総長は7月31日、2015年までの貧困半減などを目指す「ミレニアム開発目標」が期限を迎えた後の開発のあり方について、勧告を行う諮問委員会のメンバーを任命した。
日本からは菅直人・前首相が選ばれた。
世界の指導者など26人と事務総長特別顧問で構成し、ユドヨノ・インドネシア大統領、昨年ノーベル平和賞を受賞したサーリーフ・リベリア大統領、キャメロン英首相が共同議長。9月下旬にニューヨークで初会合を開き、来年前半に潘事務総長に報告書を提出する。

ん!?

【TV】イカさまタコさま

湯船
下半身浴をしながら
傘をさすと……
ミストサウナと同じ状態♪

汗をかいて皮膚に最高♪

ピュアガールズの御嬢様方も試して下さい♪

さいちゃんさんと一緒に入る時にかく汗は冷や汗ですから!!


.

ん!?

このヨーツベの動画は
東京都内を走行したものですが、札幌市内も走行した様ですネ♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=N2dlREU0xT4


.

ん!?

おはようございます♪


我が日本の周りには
日本の文化、技術そして日本国民が血の滲むように働いて納めた血税を狙っている、恥知らずな特亜3国が在ります!!

水と安全は無料だと教えられたのは過去のお伽噺!!

特亜の民族は、日本の物は自分達民族の物という考え!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?m&mp=40029&cr=db345617818b7b866f4db92f7007f271

気ィ付けなはれやッ!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


日本の技術って
民間で開発されてから軍事に移行していますが、外国では軍事用に開発されてから民間に移行!!

それが日本と外国との違いなのかも………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fwww.weirdexistence.com/exoskeletons-sf-vision-of-the-future-is-already-here/&ei=H6EZUJ2IMYPvlAXAvoCABw


.

ん!?

隣国のK国……

南北が統一に為ったら
日本よりも発展するって思っている!!

かの一流国家のドイツさえ東西が統一された時には西ドイツの国は破綻寸前まで傾いた!!!

日本生まれの在日大統領は国民に約束をした!!

『南北が統一したら日本に金を出させる』って!!

日本がそんな約束をするわけがない!!

日本は金を出す義務が有るそうです(嘲笑♪

http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=2516§ion=sc10§ion2=%E7%A4%BE%E4%BC%9A


日本の金をアテにされても困るんだけどゥ~


.

内村選手金メダルおめでとう

体操男子個人総合で内村航平(コナミ)が92・690点で2位に1・659点差を付ける圧勝で、悲願の金メダルを獲得した。
団体総合で左足甲を骨折し、個人総合決勝を欠場に追い込まれた大学時代からの盟友山室光史の思いも背負っての演技だった。「朝、起きた時に、正直、調子はあまり良くないのかなと思ってました。でも同じ部屋に足に包帯を巻いている光史を見て…。僕も悔しかったし、あいつが一番悔しかったと思う。寝てる背中を見ながら、お前の分も頑張ってくるわって思いました」と、明かした。

ん!?

「国民の生活が第一」の事務所開きで汚沢と並んで大口を空けて居る女性、政治音痴の柔道馬鹿の………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fphoto.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2012/08/01/18ozawa/&ei=4AsaUI-REYi7kgXomoHgAQ
何て名前だっけ!?

只の人間広告塔!?


.

ん!?

むかし

ペプシコーラの【TV】 CMでペプシマンってキャラクターが出ていたけど、あのペプシマンって日本だけのオリジナルのキャラクターって知っていましたか!?

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DfajYEF2UJgA%26feature%3Dplayer_embedded&feature=player_embedded&v=fajYEF2UJgA&gl=JP

我が家の応接間の書棚の中にもペプシマンの胸像が有ります♪

以前、すすきののジョークショップで購入しました♪

市民代表者は誰

<首相>再稼働抗議デモ代表者と面会へ
野田佳彦首相は1日、原発再稼働への抗議活動を毎週金曜に首相官邸前で行っている市民団体の代表と近く面会する意向を固めた。首相周辺が「首相は面会に前向きだ」と明らかにした。抗議活動の急速な拡大を受け、政府・民主党内にも「反対の声を無視しているように受け取られる」と懸念の声が出ていることに配慮した。
藤村修官房長官は1日の記者会見で、野田首相と菅直人前首相が7月30日に電話で協議した際、首相が抗議活動について「賛成・反対を問わず、国民のさまざまな意見を聞きたい」と発言していたと説明した。首相は市民団体との面会で、東京電力福島第1原発事故後の国民の懸念に理解を示した上で、当面の原発再稼働の必要性を説明するとみられる。

市民代表者として、先日デモに加わった、ポッポちゃんなら面白いのに・・

ん!?

バドミントンの
無気力試合の為に

アジアの3ヶ国が
失格!!

同じアジア人として
恥ずかしい!!

スポーツをする
資格が無い!!

最後まで抗議をしたのは…………
K国だなんて絶対に言わない!!!!!

http://m.youtube.com/watch?v=0fyaZENrmIs&tkrm=gwt

全ての選手団全員を帰国させて欲しい!!

一時間も試合会場で泣いて、次の試合をする選手に迷惑をかけたり!!

選手は試合時間に合わせて士気を高めていくのに、時間がズレる士気に差し障りがある!!


.

ん!?

ロンドン市長

オリンピックのイベントで、宙吊り事故に…♪

紳士の国だとばかり思って居たのに、市長自らピエロを演じるとは(嘲笑

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Hh6sUL8C9JY

.

ん!?

おはようございます♪


今回のゴリンピックは、日本の競技は殆ど全滅に近い ヽ(*`Д´)ノ

個々に強化をしないと、オリンピックを誘致出来ても恥を晒すだけ!!


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


北海道新聞も……

http://blog.m.livedoor.jp/netouyonews/article/7362794?guid=ON

民意が離れている一党独裁の覇権共産主義の中国と話し合うって……

なんと平和ボケしたマスゴミだこと!!

話し合いは大事だけど、中国は懐に刃物を忍ばせて話し合い会議に……

信用したら大変な事に為る!!

特亜3国は騙すことは正義で、騙されるのは馬鹿と言う考え方をする!!


.

おはよー!

すすきのまつり開催中ですよー

花魁道中、見に行きました!
惚れてしまうわ(笑)


ピュアではエロリンピック開催中。
みんな裸になってスポーツしましょう!

なーんて勝手な想像してました(笑)


明日の4日から12日まで夏休みに入ります。
土日入れると9連休!

わーいわーい(笑)

休みすぎでスイマセン(笑)

ん!?

国民の金メダルは
生活の金メダル……

ハァ~!?

意味がイマイチ分からないんだけどォ~


本人が一番
分からないのでは……


http://n.m.livedoor.com/a/d/6815294?guid=ON&f=1

私も増税反対ですけど

谷亮子議員に聞いてみたいのは、増税しない場合の財源は……!?

淀み無い説明を期待します。



.

大阪へ

今日は大阪へ日帰り出張でした。

名古屋~大阪までの所要時間は新幹線のぞみで52分。

一時間かからなければ日帰りです。

ん!?

おはようございます♪

普段は通名の日本名を名乗っている大阪毎日放送の在日記者が、橋下大阪市長に論破されている♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=U0g-f69gBTU


何で半島人は日本では本名を名乗らずに通名の日本名を名乗って居るんだろうか!?


.

ん!?

サッカー

日本が今日の様な守備的サッカーをするなら優勝候補に相応しくないって………

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/london2012/news/120804/soc12080404230008-n1.htm&ei=OFkcULy-FI_fkAWOzYDABA

このブラジルの代表監督は作戦と言うものが存在する事も分からない様だ!!

個人技に頼り過ぎる南米のサッカー!!

負け惜しみは聞いていても聞き苦しい!!


.

ん!?

私はこの女性は大嫌い!!

人の意見は途中で遮り、自分の意見を遮られると烈火のごとく怒る!!

天の邪鬼

デビィ夫人って芸名!?

なにか三流国の大統領第3夫人の栄光にぶら下がっている状態♪

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&u=http%3A%2F%2Fnews.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120803-567-OYT1T01176.html&ei=_V0cUKr5KsmalQWw5oDwAg&wsc=tb

何で女性の顔を黒く塗りつぶさなかったのか!?
名指しこそしていなくても加害者の母親と解釈をしていたのでは!?


.
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

