秀次郎さんの夏休み♪


今年もやってきました東京コメンテーター秀次郎さん。
 
エンペラーから、ずうっと続いている、この時期限定の夏休み旅行。
 
2012年の夏も、札幌へ来てくれましたよ!
 
毎年こちらに来たら、来年の日程を決めて帰ってくれますから、恒例とはいえ、何かがない限りは、会えます
 
 
そんな訳で、今頃は秀次郎さん、小樽でのグルメ満喫中かしら。
 
なんでも、銭函にとても美味しいラーメンやさんが、有るとか
 
気になる、気になる(笑) 
 
昨日は、札幌コメンテーターさいちゃんもくり田に合流し、再び偶然他店で会ったピュアのお客様をお連れして、ピュアに舞い戻ってきたさいちゃんと、秀次郎さんを囲んでの記念写真を載せましたよ~
 
後は、ここに名古屋すーさんと、千葉の毛さんも居たらな~
 
 
とにもかくにも、昨日から、三日間は…今日明日と続く、楽しい楽しい
「秀次郎さんと愉快な仲間達」の夏休みインpure始まりました。
 
続編?
 
あっ
はい  ご期待下さいませ
あ~あ時間があれば、朝からご一緒したかった
 
又で~す
 

コメント

Secret

さいちゃん

記念写真の

メインが・・・

さいちゃんになっている

銭函のラーメン店

秀次郎さんの行った銭函の美味しいラーメン店って

どこだろう?

もしかして「海賊船」っていうお店ですか?

オスプレイ

新聞の見出しに

オスプレイ岩国に搬入

毛さんなら、夏場の海岸端で

オスプレイ岩場で挿入

シャープ厳しい

シャープ、1千億円赤字に 4~6月期、液晶が不振
シャープの2012年4~6月期連結決算で、純損益が1千億円前後の赤字になる見通しになったことが24日、分かった。大規模な人員削減を検討しており、グループの国内外の従業員約6万4千人(5月末時点)のうち、数千人規模が対象になる可能性もある。
 大幅な赤字は、液晶パネル事業の不振が主因。パソコンなどに用いる液晶パネルの価格カルテルをめぐり、米デルなど3社に対する和解金約1億9800万ドル(約155億円)を計上することも響く。
 人員削減は、本社や各工場などから早期退職を募る方向。労働組合と近く検討に入るもようだ。

ヤンキースのイチロー

「もうけもの」と米メディア=ヤンキース、合理的補強
マリナーズのイチロー獲得が決まり、ヤンキースは大きな問題を解決した。米スポーツ専門局EPSN(電子版)は「現代で最高の打者の一人を若手2人との交換で獲得できた。ヤンキースにとってはもうけもの」と好意的に報じた。
 昨季ア・リーグ最多の49盗塁を記録した左翼手ガードナーが、春先から右肘痛で長期離脱。ベテラン野手を起用しながら復帰を待ったが、手術が必要であることが判明し、今季中の復帰が絶望的に。加えて、右翼手スウィシャーも故障で数試合の離脱が見込まれ、トレードでの外野手補強が現実味を帯びていた。
 米メディアは、フィリーズのビクトリーノやダイヤモンドバックスのアップトンらを獲得候補に挙げていた。ただ、他球団の主力選手をシーズン中に獲得するには多数の有望選手を見返りに要求されるため、交渉の難航が予想されていた。
 そうした中で、今季不振とはいえ実績十分のイチローを獲得できたのは幸運だった。ニューヨーク・ポスト紙(電子版)によると、ヤンキースの年俸負担は200万ドル(約1億5700万円)程度とされており、リスクの少ない合理的な補強と言える。

ん!?

おはようございます♪

夜明け前に
寝ながら何気に下腹部に力を入れたら……

肛門付近にヤバイ感触グァ!!

起き上がりトイレにィ
C=C=┏(;・_・)┛

座った瞬間
肛門にツゥ~ンとした熱い侵みる様な感触が来たァ~と思った瞬間……

間に合ったァ~
(°∇°;)

ピュアガールズの御嬢様方は、この様な事って有りませんでしたァ!?


.

ん!?

高嶋政伸氏と離婚問題が生じている美元ってK国人!?

K国人が日本人と結婚するのは愛情よりも金銭と帰化しか無いのでは!?

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fnpn.co.jp/article/detail/36394226/&ei=PRgPUOubNozzkAWS-fH1BA&ct=pg1&whp=30

美元ってヘアカラーと関係が……

高嶋政伸氏も変な女に引っ掛かったもんだなァ!!


.

ん!?

先日【TV】特番

日本全国のニューハーフが多数出演した、ニューカマーと言う番組で……

有名なニューハーフが、ある高給取りの超有名な野球選手の[I]さんと関係を………

もしかしたら[I]さんって〇〇〇ー選手の事!?

スタジオ内がざわめいた!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=PQxzLehdVrw

そういえば
子供が居なかった!!


.

暑い・・

各地で猛暑日の見込み 熱中症に注意

25日も西日本や東海を中心に強い日ざしが照りつけて気温が上がる見込みです。
日中の最高気温は、名古屋市や岐阜市、京都市、鳥取市、高松市、松山市、それに熊本市などで35度と猛暑日が予想されているほか、大阪市や広島市、福岡市で34度、富山市や鹿児島市で33度、東京の都心で32度などと予想され、各地に「高温注意情報」が出ています。
今月中は西日本を中心に猛烈な暑さが続くおそれがあり、さらに中国地方から東北の各地では来月上旬にかけて気温が平年よりかなり高くなる日がある見込みです。
気象庁はこまめに水分や塩分をとったり、適切に冷房を使ったりして熱中症に十分注意するよう呼びかけています。

毛さんも気をつけて下さい。

ん!?

我が偉大なる日本!!

お菓子の世界大会で2連覇♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20120725-00000013-maiall-soci&ei=baUPUL3YOsKFlAWsx93iBA&ct=pg1&whp=30

特亜のK国は
犯しのワールドカップ連覇♪
レ.イプ事件はアメリカよりも多く、日本の10倍の件数が有るらしい!!!!!


.

秀次郎さんの夏休み

「秀次郎さんの夏休み♪」って

北野たけし 監督がつくりそうな映画のタイトルを

想像してしまった。

ん!?

食パンの袋の留め具…

名前は何て言うのかなァ!?

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fsetsuyaku.maiougi.com%2Feco%2Feco_200.html&guid=on

考えた人って最高!!

何であんな形を思い付いたんだァ~


.

ん!?

おはようございます♪


なでしこジャパン
初戦カナダを相手に
2ー1で勝利!!

普通は2ー0で
勝たないと!!

すーさんと
さいちゃんさんの

ナメシコは如何ですか!?


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


メンユに移籍後

赤いきつね
親善試合で初ゴール♪

http://m.youtube.com/watch?v=P8yEbMnZ_Yo&tkrm=gwt

香川⇒讃岐⇒うどん

メンユ⇒マンチェスターU⇒赤いユニフォーム⇒レッドデビルス(ニックネーム)

赤いきつねうどん

因みに
K国のサッカー代表もニックネームはレッドデビルス!!

完全な朴李♪

……(^艸^) プププ


.

おはよー!

欲求不満さいちゃんです(笑)

私は一人で十分なんです。一人で楽しんでればいいんです。
決して寂しくありません(笑)

死ぬまで手こきです!
皆さんお許しを(笑)

ん!?

さいちゃんさん♪

手こき……って!!

あぐらをして
前屈をして………

自分でナメシコ
出来ないですか!?

背骨の骨折に注意!!

もしナメシコが
出来たら

中国雑技団に
入団出来るかも♪♪

提供
【島原手こき素麺組合】

.

楽しかった三日間

今年も3日間楽しませて頂きました さいさんを始めとしてピュアの従業員の皆様には大変お世話になりましたさいさんの素敵な踊りも拝見させて頂きましたし新しいお客さんを紹介して頂いたり楽しかったです 
又二階くり田の食事も大変美味しく頂きました 今回は珍しいものばかりでお腹が一杯でも一生懸命食べて
きました 東京では食べられない味でした 関係者の皆様に感謝です

銭函のラ-メンは店名は分からないのですが駅を出て右に行って右側の小さな店なのですが 10年位前
なので今あるかわかりませんが海鮮ラ-メンだと思うのですが銭函の海で取れた魚介類で作ったラ-メンで
丼でなく平べったい器に入れたら-めんです 今回行こうと思って札幌駅に行ったのですが各駅停車は手稲
行きばかりで銭函に行く事ができませんでした もし行かれて分からない時は山の上の鮨店(にしん場)?へ

おはよー!

秀次郎さーん

3日間の北海道、遊びに来ていただきありがとうございました!

本当に会えて嬉しかったです。

ピュアで一緒に飲んだ時、楽しかったですね。
あらっ、私のダンス良かったですか(笑)

東京に帰ったら、めちゃめちゃ暑いでしょ。

秀次郎さん、思い出したー
小樽は「なると」という店が有名です。
手羽先、鳥の唐揚げが美味いんです(笑)

来年まで色んな情報を集めますね。

また、来年お待ちしております。

ん!?

おはようございます♪


秀次郎さん♪
お疲れ様でした!!


野田総理も
覚悟を決めた!

天気晴朗為れど波高し、皇国の興廃この一戦にあり。各自奮闘努力せよ!!

http://m.jiji.com/headline/article/id/842169/?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

海上に於ける戦力は
日本が優勢です!!

日本国民ももう少し防衛に関心を持って下さい。

忘れないように
東アジアでは日本の周りは全て敵国です!!


ロンドンゴリンピック

男子サッカー
日本はスペインに勝利♪♪♪♪♪

明日のスポーツ新聞は品切れ状態♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー

サッカーの動画を探しましたグァ
こんな短いのしか!!

http://m.youtube.com/watch?v=VznDU9Gb5Qg&tkrm=gwt


只今
さいちゃんさんの上に乗って腰を使っています♪

今日はジムの休館日!!

市役所に行って、母親の相続に使用する印鑑証明(3通)と謄本(2通)を取りに行って、信金で定期の預金を……♪


.

さいさんへ

さいさんのダンスでなく踊りですのでお間違いのない様に
小樽の情報帰ってからずっと考えていたのではないでしょうね
でもありがとうございます
又毛沢山さん・す-さんさんもコメントありがとうございます
兎に角楽しかったですよ 

今週は秀次郎週間でした

秀次郎さん、年一度の北海道の旅を

満喫されたようでなによりです。

来年もさいちゃんがパワーアップしたダンスでお迎えします。


北海道も暑そう

名古屋今日も最高気温37℃・・・
名古屋も暑いですが、北海道も暑そうですね。

熱中症か20人搬送 道内 27日も各地で真夏日
26日の道内は太平洋高気圧からの暖かい空気が流れ込んだ影響で気温が上がり、日高管内日高町で32・8度、帯広市で32・3度、札幌市で30・1度など、各地で気温が30度を超える真夏日となった。この影響で、道内では少なくとも20人が熱中症とみられる症状で病院に運ばれた。
 札幌管区気象台によると、道内173観測地点のうち52地点が真夏日となった。このうち、胆振管内厚真町(31・0度)、千歳市(30・4度)の2地点は7月の観測史上最高気温を記録した。
27日も予想最高気温は札幌で33度、旭川、帯広で32度など、道内各地で真夏日となる見通し。
高温によるレールの変形を防ぐため、JR北海道は27日、線路に水をまく散水列車を今シーズン初めて出動させる。

ん!?

たっだいまァ~

市役所⇒信金⇒バイク屋

一年以上走行していないバイクのバッテリーを購入しにバイク屋に……

メーカー名、バイク名、年式、国産、中国製等を聞かれたけど、メーカー名とバイク名だけは知っているけど……
°・(ノД`)・°・

バッテリーを交換してエンジンが始動しても、一年以上動かしていないとガソリンが固形化したり、ブレーキの不具合等が生じるから整備をしないと命に関わるって……


ヽ(*`Д´)ノ汚沢ァ~

お前は千葉4区有権者を馬鹿にしとんのかァ~

次期選挙には
野田首相の刺客に谷亮子参院議員の鞍替えをってか!!!!

街頭演説でも質問を一切受け付けない政治音痴の柔道馬鹿の谷亮子を刺客にって、千葉県民も馬鹿にされたもんだなァ~!!


.

ん!?

冷房が効いた自動車に乗って買い物に………

帰宅したら汗だく!!


アンタは汗だく
吉野家はツユだく♪


昔の車は震える位冷房が効いたのにィ~

渋谷のスクランブル交差点は世界でも有名ですが、元祖スクランブル交差点って観たこと有りますかァ!?

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeorleUq_6fU%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=eorleUq_6fU&gl=JP


.

ん!?

ッざけんなァ~
ヽ(*`Д´)ノ

値上がりでェ
「ウナギ離れ」危機感でェ

苦心の値下げやてェ~!?

土用の丑の日の日にちを一日間違えて、昨日蒲焼き(国産)を買ってしまったワイの立場はどないすんねん o-_-)=○☆!!

それからなんやてェ

代替えの蒲焼きもォ~!?

サンマなら知っとるけど、豚肉の蒲焼きやてェ~!?

消費者を舐めとんのんかァ~!?

ってなわけでェ~

豚肉の蒲焼き
買ォ~たってん♪

o(^o^ = ^o^)
ルンルンタッタ♪ ルンルンタッタ♪


.

警察官が・・何をしている

毛さんが怒りそうな事件

女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ・・・
 神奈川県警大和署に勤務していた30歳代の4人の男性警察官が今年3月、後輩の20歳代の女性警察官に対して、服を脱ぐことを強要したり、無理やりキスをしたりするなど、集団で性的いやがらせをしていたことが、県警幹部への取材でわかった。
 県警は、4人を処分する方針だが、刑事事件としては「立件できないと判断した」としている。
県警幹部によると、4人は、同署刑事2課に勤務していた巡査部長(現在は県警暴力団対策課)と、交通2課の巡査部長、刑事2課の警部補、刑事1課の巡査長。
4人は3月上旬の夜、大和市内のカラオケボックスに女性を呼び付けた。いずれも勤務時間外で、部屋は5人だけだった。しばらくして、刑事2課の巡査部長が「服を脱げ」と指示した。交通2課の巡査部長は顔に無理やりキスをした。
 さらに、刑事2課の巡査部長は女性に対し、ブラウスとズボンを脱いでキスした巡査部長の服と交換するように命じた。女性は指示通りに脱ぎ、巡査部長のワイシャツとズボンに着替えた。県警のこれまでの調査では、警部補と巡査長はこれらの行為に直接的には関わっていない。

ん!?

警察官グァ……!?

神奈川県警!!

だけど警察官って
クビに為っても警察の互助会が職を探してくれる!!
警備会社とかパチンコ関係とか!!

もしかしたら
違う県警に異動に

神奈川県警から北海道警にって!!


ピュアガールズの御嬢様方もすーさんに負けないように

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8361/umamoji3.html


.

ん!?

おはようございます♪

ロンドンゴリンピック

我が日本
スペインを撃沈♪♪

だけど何か変!!

何で日本がスペインを破ると金星とか番狂わせとかロンドンの奇跡とか新聞の見出しにデカデカと………!!

そんな気持ちで試合に出ている選手って居るんだろうか!?

皆メダルを取るために血の滲むような練習に耐えて来たのでは!?

何かマスゴミ全員が期待をして居なかったみたい!!

私は期待していた!!

4点位は入っていた様な試合運びだった♪

慌ててシュートをしていた様に見受けられた!!

次回の試合は落ち着いてシュートをするのを期待する!!


以下余白

.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

ピュアガールズの御嬢様方……

コックローチって
知ってるゥ!?

ペットにしたり、食べたり出来るんだよ♪

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D07VVlHyp08I&v=07VVlHyp08I&gl=JP


.

ロンドンオリンピック開幕

ロンドンオリンピック開幕

開会式を見ていましたが・・

何だか閉会式のような雰囲気でした。

日本選手団の活躍を期待して「ガンバロー日本」

盛り上げて欲しい!

ん!?

おはようございます♪


写生も描けます♪

http://m.youtube.com/watch?v=DLJQbWjJBrY&tkrm=gwt

勿論、写生ですから
動画ではなく静止画
です♪


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪


昨夜【TV】

即身仏の事を放屁していました!!


放屁って……………
放映の間違いでは!?


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=L7MbcCSX71g

未だ未だ発見されていない即身仏が有るそうです!!


.

ん!?

すーさんと
さいちゃんさんの

リクエストに応え
探してきました!!

1ヶ月前の記事ですグァ!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Furamono.org/topicnews/2689.html&ei=_m4UUKrVKsOXkQX67YGYBQ&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

さいちゃんさん♪

この地球に
桃源郷が存在しているのを知っていましたか!?

その桃源郷の在る国は
ジンバブエです♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Furamono.org/globalnews/121.html&ei=0HAUUObqM4HBkAXot4CABQ

早速、渡航の準備を…


.

ん!?

惨めな隣国の文化♪

茶道はK国が起源…

まず中国の書物にも書かれていますが、【道】と言う文化は日本に存在する文化で、半島には存在しない文化!!

【道】とは、その道を極めると言う意味です。

柔道、剣道、茶道、華道等々。

画像を検索

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&u=http%3A%2F%2Furamono.org/globalnews/3003.html&ei=M3IUUI3BDsG4kgWV5IDABQ

畳の文化が無いから、ゴザを敷いています♪

緑茶を嗜む文化が無いから、桶にティーバッグが♪

ステンレスの急須グァ♪

何故かトイレットペーパーグァ♪

日本人を笑い狂わせるギャグが満載(嘲笑

茶筅は日本のパクリって言われたら、60センチの茶筅を使用している動画が出てきて、日本のパクリではない茶筅ってタイトルが……

明日は会議で

明日は会議で

東京本社へ出張です。

おはよー!

毛沢山主席さーん

妄想でジンバブエに行ってまいります。

帰国の時はガリガリに痩せてると思います(笑)

きゃー!

ん!?

おはようございます♪

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120308/enn1203081114006-n1.htm&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E5%B1%B1%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%BA%8C(%E7%94%B7%E5%84%AA&guid=on

私もビデオに出てみようかなァ~

加藤鷹のパクリで

芸名は
糖尿俳優
【血糖高ッ。】


.

ん!?

なんでェ~

ゴルフの石川遼選手

アメリカの試合で58位なのに、何で新聞の見出しに!?

石川遼選手が国内のトーナメントでも、首位に絡んでもいないのに新聞の見出しに……


なにか腑に落ちない!!

野球のオールスターでも、活躍もしていない選手が選ばれたりして選出がおかしい!!

オリンピックでも

柔道をお家芸とか言って、さも金メダル確定したような報道を…………

柔道がオリンピックの種目に為って48年!!

今や柔道ではなくて
JUDOですから!!

過去の栄光を引き摺るのは止めなさい!!

以下余白


.

ん!?

美しい日本を守る
自衛隊!!

全員が国防の使命を持って志願をして士気が高い我が国の防人(サキモリ)!!

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DX6qLz2i04_0%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=X6qLz2i04_0&gl=JP


.

ん!?

おはようございます♪


今朝の朝刊(読売新聞

社会面は愛知県の……

母娘刺され死亡
川遊び中学生3人死亡

嫌な事件、事故ばかりで滅入ってくる!!

亡くなった方々には、謹んで御悔やみを申し上げます。


.

ん!?

ピュアガールズの御嬢様方は隣国のK国に行くときは……

鍵の掛かる貞操パンツを穿いて行って下さい。

K国の男性は優しいって……!?

理性を司る脳内神経は欠如して、如何に性・欲を満たす事しか考えていず、脳内は精・液で満タンなので、鼻をかんだり、クシャミをする度に射・精をする!!!!!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=4a685b1cdfb25c00&u=http%3A%2F%2Furamono.org/category/globalnews&ei=NiObT8CdL5CRkgXhj5AI


.

札幌夏休み→秀次郎さん

秀次郎さんこの夏も言葉では言い尽くせない程お世話になりました  感謝感謝の三日間。楽しくて愉しくて~(笑)さいちゃんの踊りに秀次郎さんのステップ教室?  優子も雅もダンス楽しんでましたね!秀次郎さん、ステップお上手でビックリ 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる