

連休明け、今日から又張り切ってピュア営業♪



皆さんの連休は、如何でしたか?

海の日とはいえ、気温が今一。行く気には珍しくならず(´∀`)ビアガーデンへ。
まあ~恒例ですからね!普段会えない友人達と、飲みました、食べましたで、盛り上がりの連休最終日。


さあ、スタミナ温存。
今日から又頑張っていきましょう\(^O^)/


今週は、木曜から土曜迄、薄野おもてなし縁市。

いよいよ始まります(^_^)/~

お得な前売りチケットは、二階くり田でも販売中。

チケットなくても、勿論大丈夫ですしね!(*^_^*)

夏のをスカイラウンジピュアの屋台で、皆さん盛り上がりましょうね!


詳しくは又改めて告知しま~す。

コメント

Secret

すすきのおもてなし縁日

札幌経済新聞から
札幌・ススキノの「南6・7条中通り線」で7月19日~21日、「薄野おもてなし縁日」が開催される。
今年で3回目を迎える同イベント。ススキノの南6・7条かいわいの飲食店らが中心となり、歩行者天国で露店やパフォーマンスショーなどを展開する。昨年は3日間で約1万人が来場し、「出店数やイベント内容も充実させたので、今年は1万人を上回るはず」とイベント実行委員の本間一慶さん。

 和食、焼き鳥、イタリアンなど20店舗以上の飲食店が出店するほか、「すすきの盛り上げ隊」によるパフォーマンス、音楽ライブ、女性チームによるサルサダンス、日本舞踊、「キレイなお姉さん」をテーマにした「浴衣コンテスト」などを企画。「女性のパフォーマンスは、特に『おじさま』たちが中心にくぎ付けになり、イベントをさかなに酒が進む人が多い(笑)」という。

 「祭り自体も最近は減ってきたが、屋外で騒げる楽しさを知ってもらうとともに、店とお客さんも一体となって盛り上がり、ススキノを元気にしたい」と本間さん。「小さくても続けることに意味があるはず。規模拡大なども考えて継続したい」とも。開催時間は17時30分~22時30分。

秀次郎さん

いよいよ来週になりましたね!

秀次郎さんの登場です。

滞在中はピュアグループ各店でお楽しみ下さい。

いよいよ来週です

今年は縁日に縁がありませんでしたが来週月曜日から又ピュアにお世話になります 早いもので
もう一年が過ぎようとしています 今年は一日多いというのに(関係ない) 楽しい日が一日一日と
近づいています 今年も良い天気に恵まれ快適な北海道になりそうです 宜しくお願いしますね 

お待ちしています

秀次郎さん

ママに成り代わって、「お待ちしています」

ピュアガールスの皆さん、おもてなし縁日が終わっても

秀次郎さんに、十分なおもてなしをお願いします。

ん!?

おはようございます♪


今朝、新聞を取りに外に出たら、何だか高原に居るような爽やかさ♪

猛暑が和らいだか!?


( #^o^#)♀
♪ボッキらはみんな
生きているゥ~

http://n.m.livedoor.com/a/d/6765992?guid=ON


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

日本国民は自衛隊を
過小評価をしている!!

世界では自衛隊は
軍隊と見ている!!

自衛隊はアジア一の
軍隊でR

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fwww.asagumo-news.com/news/201207/120712/12071207.html&ei=x8sFUOuZFoKZkQXfzuHzBA&ct=pg1&whp=30


.

ん!?

おはよう
(」^o^)partさ~ん♪
時給いかほどォ!?

毎日毎日
新聞に目を通す度に
怒りグァ o-_-)=○☆

ちょっと
癒されてみませんかァ!?

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DVdnMtoC-8sI&v=VdnMtoC-8sI&gl=JP


.

ん!?

亀頭園の……………

σ( ̄^ ̄?) ハテ!?

伊藤園の
(」^o^) おーいお茶

http://www.j-cast.com/m/2012/07/08138007.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=on

( ^o^)_旦~~
お茶 どうどす!?


.

梅雨明け、一気に真夏

昨日東海地方も梅雨明けになった。

梅雨明けと同時に、一気に真夏になり、暑さにうだる。

毛さん所の、高原の爽やかさがほしい

毛さん・・

先日、貝をみていたら・・

不覚にも・・・興奮してしまった。

この貝が本当の・・ボッキ貝

富良野高校甲子園目指せ

富良野、初の4強入り 強豪相次ぎ敗れる 北北海道
第94回全国高校野球選手権北北海道大会3日目の16日、昨夏の代表校・白樺学園と、夏4回、春8回の
甲子園出場を誇る駒大岩見沢が相次いで敗れた。31年ぶり出場の富良野は初の4強入りをコールド勝ちで
決めた。

富良野高校が頑張っている。春甲子園出場の女満別は敗れてしまいましたが、富良野高校が甲子園出場まで、
あと2勝と迫った。
頑張れ「北の国から」

ん!?

すーさん♪

昭和の時代

定山渓温泉の手前の
北海道秘宝館に女性の秘処にソックリな貝のキーホルダーを売っていました♪

貝の名前は【ニタリ貝】
漢字だと【似たり貝】!?

さいちゃんさんなら
ニタリ貝を見たたけで鼻血が出るのでは!?

………/【´ii`】


.

ハマグリ

若い女性の前で

「はまぐり」って叫ぶのは、

ちょっと恥ずかしい。

北方領土

色丹に北朝鮮労働者、国後に韓国技師 北方領土への流入止まらず!
北方領土に韓国や北朝鮮などの労働者が続々と入っている。日本の立場とは相いれない現象だが、高い技術力や安い労働力に対するロシアのニーズの高まりを背景に、北方領土への第三国の国民の流入は止まらないのが実情だ。
 色丹島の人口約千人の集落、穴澗(あなま)(ロシア名クラボザボツコエ)では3週間ほど前から十数人の北朝鮮労働者が消防署の新築工事現場で働いている。事業費は約3億円でサハリン州ユジノサハリンスクの新興の建設会社が受注した。
 国後島の古釜布(同ユジノクリーリスク)の水産加工会社には今月上旬、韓国企業から技術者8人が到着。コンブなどの加工技術を指導している。
 5月には択捉島で韓国企業が第三国企業として初めて港湾の公共事業を受注し、約50人の韓国人労働者が現場に入ったことも明らかになっている。

ん!?

北方領土……
難しい領土問題!!

竹島、尖閣諸島と異質な領土問題!!

日本の言い分
一方的に日ソ不可侵条約を破り、8月15日の無条件降伏を受諾した終戦後に日本の領土に侵攻したので無効!!

ロシア(ソ連)の言い分
マルタ会議で連合国から参戦すれば北方領土を分け与えるとの密約を貰ったし、無条件降伏を受諾してもサンフランシスコ講和条約を締結するまでは終戦ではないので、有効!!

日ソ不可侵条約を破棄したのは連合国の責任!!

解釈の違い!!


竹島は
自衛隊を派遣して日本国の防衛の義の為に、武力を以て竹島を取り戻すしか手段は無いのでは!?

尖閣諸島は
先日、尖閣諸島は琉球の領土であり、台湾(中国)領土では無いと言う中国の書物が見付かった♪


.

領土問題

毛さん

領土問題解説ありがとうございます。

領土問題は当事者国間の話し合いは、その国の主張しかしないので、平行線をたどるのみ。

国際法にのっとり、第三者公的機関に判断をゆだねるのが解決への一歩になるのでは・・

電力問題

橋下市長が政府対応批判 電力社員排除に「違和感を覚える」
エネルギー戦略の策定に向け実施している意見聴取会で、政府が電力会社関係者の発言を認めない方針を決定したことについて、大阪市の橋下徹市長は18日、報道陣に対し「電力会社の意見も一つの意見。公正な手続きで選ばれたなら、どういう意見だったとしても聞かないといけない」と述べ、多様な意見を封じる政府の対応を批判した。
 橋下市長は、聴取会は政府の意思決定の場ではないと強調し、「幅広く意見を聞く場で(電力会社関係者の)意見を聞かないというのは違和感を覚える。特定の意見だけ排除すると、偏った意見しか聴取できなくなる」と指摘。発言者が選ばれた経緯について公表すべきと主張した。
 意見聴取会をめぐっては、15、16両日に仙台市と名古屋市で開かれた会合に電力会社の社員らが発言者として出席。参加者から「やらせではないか」といった批判が起きたことを受け、野田佳彦首相が電力会社関係者からの意見表明を断るよう指示した。

ん!?

領土問題!!

日本は数回ほど国際司法裁判所(オランダ)に提訴していますが、韓国は一度も応じていません!!

国際司法裁判所って強制力が無いから!!

竹島は日本領土と言う証拠が多数有りますが、竹島(独島)が韓国領土と言う証拠は皆無だから!!

韓国が裁判所に出廷すれば、裁判に負けるのを韓国が誰よりも知っているし、竹島(独島)が韓国領土と言う捏造反日教育の崩壊!!

因みに
雅子妃殿下の父上様は国際司法裁判所の裁判官です。


あッ!!

おはようございます♪


.

おはよー!

今日から3日間すすきのおもてなし縁市開催!

昨日の札幌は31℃で暑かったが、今日から涼しい感じになりそうです。

外でビール飲むの最高やぁ!

実はノンアルコールビールだったりしてぇ(笑)

ノンアルコールビールで酔っぱらったら、どうしよう(笑)

ドミノ崩壊するのか民主党

<民主>鳩山氏も「離党カード」、政権ゆさぶる
消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連法案は18日、参院の特別委員会で実質審議がスタートしたが、民主党は離党ドミノが止まらず揺れている。鳩山由紀夫元首相は同日、消費増税のほか原発再稼働や米軍垂直離着陸輸送機オスプレイの配備問題でも野田政権を批判し、9月の党代表選で野田佳彦首相の対立候補擁立を検討することや、代表選後の離党の可能性に言及し、政権をゆさぶった。

さいちゃん

さいちゃん、すすきのおもてなし縁日にいけないので、

毛さんとすーさんの分も、お楽しみ下さい。

あるこーる入りビールを思う存分飲んでくださいな。

ん!?

おはようございます♪

滋賀県のイジメの加害者の3人組……

イジメぢゃなくて
遊びだったってェ~

(ノ-"-)ノ~┻━┻
ウッリャァ~

こんなガキが
大人に成ったら犯罪を犯すんぢゃァ~

って言うか
もはや犯罪を犯して
いるんだけどォ!!

転校先の学校名は……


.

ん!?

岩手県の
東北本線に沼宮内と言う名前の駅名が在る!!

駅弁が全然売れないので有名な駅です!!

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2581%2584%25E3%2582%258F%25E3%2581%25A6%25E6%25B2%25BC%25E5%25AE%25AE%25E5%2586%2585%25E9%25A7%2585&client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&source=sg&q=%E6%B2%BC%E5%AE%AE%E5%86%85&guid=on

駅弁が売れないのは
駅名が悪いのでは……


なんて駅!?


売り子の声
『弁当 弁当 出来立ての美味しいお弁当は
如何ァ~』

駅のアナウンス
『うまくない~ うまくない~ うまくないです』

本当の駅名は
沼宮内(ぬまくない)


.

おはよー!

昨日は、すすきのおもてなし縁市の初日行きました。

毛沢山主席さんとすーさんの分まで飲んだから(笑)

昨日飲みすぎたから、今日は真っ直ぐ家に帰りまーす!

さいちゃん♪

さいちゃん♪ 

飲みすぎたのは・・♪ 毛さんのせいよ・・♪

さいちゃん、花金です。

今日も「すすきのおもてなし縁日」に繰り出しましょう。

ん!?

たっだいまァ~

銀行に行って
クロネコヤマトに行って、恥ずかしながら戻って参りました/( ̄^ ̄)!!

すーさんも
さいちゃんさんも
落ち着きなはれやッ!!

なァ~んちゃってネ!!
(●^Å^●) エヘッ♪


世界中の人達を感動させた唄!!

歌っている間、座って静かに唄を聴いていた犬が、唄が終わったら何処かに行ってしまったって!!
朝崎郁恵さんの唄!!
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Zlnr_msOiFg

聴いてもサッパリ分からずに感動もしない私は如何したら良いんだろうか!?
O(><;=;><)O
アタフタ アタフタ


.

ん!?

帰宅途中のコンビニで買ったスポーツ新聞を……

高校野球の勝敗を見ていたら!!

大阪地区に凄い校名の高校グァ!!
【咲くやこの花】高校!!

どこで区切ったら!?

咲く やこの 花高校
咲く やこの花 高校
咲くや この花 高校
咲くや この花高校


どうでもエェんやけど、ちと気になっとったさかいにィ!!


.

ん!?

ヽ(´ー`)ノ
オォ主よ

朱に交われば
赤く為る

さいちゃん教の解釈
『主と交われば赤子になる』

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=2Q7wmZ7ErME

暇な時にでも
URLをポチっとクリックして観てネ♪


.

富良野高校残念

北北海道大会、準決勝で富良野高校敗退・・

ベスト4まで勝ち上がったのに残念

ちなみに、すーさんは明日ふるさと静岡に駆けつけ、

地元高校の応援観戦にいきます。

ん!?

以前にもレスしましたが………

今でも
帯広の白樺学園の理事長は、長原林造氏ですか!?

昔、長原林造氏が経営していた会社と取引をしていました!!

たぶん先代の林造氏は亡くなられて2代目か3代目かも!!

林造と言う名前も引き継いでいるのかなァ!?


.

ん!?

滋賀県のイジメの
加害者の一人の転校先の校名が拡散中!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=I9oLSU9BJn0


すーさん♪

私の東京の母校と千葉県に在る母校の姉妹校(分校)は勝ち進んでいます♪


すーさんの母校は
尾張(?)ですか!?


.

毛さん

毛さん、私の故郷は尾張(終り)ではありません。
遠州です。したがって、3.14・・(それは円周率)
「遠州森の石松」の墓のある大洞院も近くですよ。

白樺学園の理事長(2代目?)は2010年に逝去されました。
スピードスケートを中心に十勝のスポーツ発展に貢献した白樺学園高理事長の故長原清起さん(2012年12月16日に77歳で死去)を、競技関係者やOBらも悼んだ。
現在は3代目??

プロ野球世界大会(WBC)は足並み揃わず

選手会がWBC不参加を決議…新井会長「苦渋の決断」
日本プロ野球選手会は20日、大阪市内のホテルで臨時総会を行い、来年3月に予定されている第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加しない方針を決議した。
 決議は各球団2名、計24名の全会一致で決定した。新井貴浩選手会会長(阪神)は記者会見で「昨年7月から主催者側にアプローチしていた。僕たちはボールを投げたのに、投げたボールが返ってこなくて苦渋の決断をした」と話した。

ん!?

初代が長原林造氏
2代目が長原性器氏

2代目は東京出張の帰途には必ず札幌に一泊してから帯広に帰った♪
社員が一緒の場合は社員だけ先に帯広に帰らせた♪
毛まんじゅうが大好物な人でした!!


話しは変わりますグァ

北朝鮮で内紛が……
内乱に変わるかなァ!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/world/news/120720/kor12072011210001-n1.htm&ei=kQ4JUMv3B9CQkQWCrYWWBQ


.

ん!?

暗くて嫌な
ニュースの後は………

可愛いい動画を

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DVdnMtoC-8sI&v=VdnMtoC-8sI&gl=JP

可愛いくて美しい
貴女に♪

カワイクテ ウツクシイ カハ
アッテイナイ カラ ワカラナイ ケド


.

ん!?

おはようございます♪

昨夕の雨が少し残っている!!


足を引っ張る鳩ポッポ!!
この男の脳内は
国民、選挙民よりも次回の選挙の当落しか考えていない行動!!

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/120720/stt12072019160008-n1.htm&ei=0cAJUOi5NYLEkgXq05SZBQ


だけど、原発を止めても各家庭に電気を十分に供給出来るんだろうか!?

企業は大丈夫なんだろうか!?


.

ん!?

おはよう
part(^田^)vニー♪

産経新聞のソウル支局長の黒田氏は、韓国人が嫌っている日本人の一人です♪♪♪♪♪

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tb&wsi=554546d3750d86b0&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/world/news/120721/kor12072103110003-n1.htm&ei=7NAJULiwDYLEkgXq05SZBQ

すーさん♪
さいちゃんさん♪
その他、ロムっている人

チバからオソソヨ♪

温泉好きなママには

フロからノボセヨ♪


なァ~んちゃってネ♪


.

ん!?

さいちゃんさんが……

指名したからヤラセテヨって言っています!!


ピュアガールズの御嬢様方が……

私達の甘い言葉は
全てヤラセヨって言っています!!

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7129171.html?qid=7129171&uid=NULLGWDOCOMO&sid=2d9214a81b694c79cf18aceb7c6c020f330288d9

すーさんグァ

ピュアの店内は
ウルセイヨって言っています!!


m(_ _)m
お後が宜しいようで♪


.

ん!?

世界の風変わりな
乗り物♪

ススキノの三輪車遊びも良いとは思いますグァ、世界の二輪車遊びも中々どうして♪

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Ffeature%3Dplayer_embedded%26v%3DGmol26qMTxY&feature=player_embedded&v=Gmol26qMTxY&gl=JP


.

ん!?

愚かな鳩ポッポ!!

今一番、顔も見たくない人物の一人です
o-_-)=○☆

顔を見ると虫酸が走り、抹殺したくなる!!

http://m.youtube.com/watch?v=zfvbzj5fiJ0&tkrm=gwt

ポッポは鏡で自分の顔を見る度に、殴りたく為らないのか!?

もし私の顔がポッポの顔だったら、鏡を見る度に自分で自分の顔を殴っている筈!!


.

ん!?

後味の悪い高校野球の勝敗結果!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=VmnC5nJoFiE

.

高校野球

静岡県掛川球場まで応援にいったのですが、応援高は
敗れてしまいました。
10年に一回ぐらいのペースで甲子園出場してくれればいいが・・
2009年選抜で甲子園出場しているので、数年の間に強力チームに
育ててほしい。

オスプレイ

防衛省は「オスプレイ」問題でアタフタ

橋下大阪市長は「コスプレイ」問題でアタフタ

今日から北海道

いよいよ今日から北海道です 待ちに待った楽しい日々が始まります 午後の便なのに今からでも飛んで
行きたい様な気分を毎年味わっているのですが駄目ですね 今年ももう少ししたら出かけます 空港に
着くと一歩近づいた様な気持ちになります 今夜から始まる年中行事北海道版大いに楽しみますのでご協力を
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

